ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた音ゲー三昧

今日からGW後半戦(?)ですね!
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日の自分はまた秋葉原でかなり音ゲーをしてきました!
ライバルと共にね( ̄▽ ̄)

結果→ほぼ全て負け。

にゃーん。
やっぱ彼には勝てん。
唯一勝てそうなのはDDRか?
いや、でもそれも負けたからなぁ。
にゃーん。

ただ勝負だけではなく、
ポップンのボタンを4つと5つに2人で分けて
LV43の曲に挑戦しよう!
という計画をやったのですが、

結果→普通に無理。

2人でできない曲を1人でどうクリアしろと!?

結果→でも音ゲーは楽しい(ぇ

| ★徒然日記 | 22:36 | comments:37 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旅行は良いねぇ

一日遅れのコメになってしまいました…(・ω・`)ショボーン
秋葉原ですか~ポップンは超簡単な曲でボタン3個(対戦)ならなんとか…音ゲー見てるのは楽しいのですが、やるのは苦手です´`;

自分はGW香川県に行ってきました。うどんがめっちゃ美味しかったです!

| かな | 2011/05/05 00:00 | URL |

音ゲーはまったく…
ポップンかダンレボを友人の家でやったくらいで下手すぐる(^ぉ^)

ちくしょう『すばせか』が音ゲー扱いだったならorz

| Rook | 2011/05/04 20:04 | URL |

音ゲーたのしそうです!!!!!!!!!!

うちもやりたいです(笑

| すみれ | 2011/05/04 18:51 | URL |

初めまして、ホラゲ実況好きのruneです。
co-daさんの実況はほんと楽しいです。
キングダムハーツもいいですけど、
やっぱり、ホラゲをしてほしいです。
今、やってほしいのは『イケニエノヨル』
をしてほしいです。

| rune | 2011/05/04 17:47 | URL |

初コメです!

ゲーム音痴なんで、CODAさんの実況ありがたく感じながら、いつも見てます(^ω^)

音ゲーといったら、パラッパラッパー(←ぇ しか経験ないんですが、全然ダメでしたね(´ω`)

話は変わりますが、私のPS初ソフトがクロックタワーだったんですが、ぜひCODAさんのクロックタワーの実況を見てみたいです♪
ご検討お願いしまーす!

| アキアカネ | 2011/05/04 15:25 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんの実況を見て
だいぶ、音ゲーやるようになりました^^
でも、友達がいなくて
一人悲しくやってたなんて
死んでもいえn(ry

| トラ吉 | 2011/05/04 15:25 | URL |

暇があったら

今度北海道の北見行きましょうね

| 直樹 | 2011/05/04 14:36 | URL |

僕も音ゲーやりたいけど金が無いorz
でもco-daさんの実況みて一度はやってみたいと思いました!

| kaito | 2011/05/04 12:35 | URL |

DS壊れにゃーん、CO-DAさんは萌えにゃーん

音ゲーなら、太鼓の達人しかやったことないですTT                                                                            DSの太鼓の達人があるんですけど(古いですぇ                            それで、久しぶりにやろうか思って                                  カセットさして電源ONしたら、メニューで【何も差さっていません】ってえっ!!??          挿入口とかカセットとか何回も、フーフーしたのに                           まったく差してる事になってないし・□・(ガーン、にゃーんwww                   とうとう壊れたか我のDS~~TT                                  なので今、自分が出来るのはWiiとPCだけ(Wiiにも太鼓あるからいいですけど・・・^^:     まあ、今の自分にとっては完全にPC≧DSなんですけどね                                                                       【P・S】CO-DAさんのにゃーんめっちゃ萌えですにゃーん、もっと言ってー≧▽≦

| 朔夜 | 2011/05/04 10:57 | URL | ≫ EDIT

私も

音ゲー好きです

けど、ゲームセンターに
行くお金ありません

なので
テレビゲームしか
ありません

| りんご飴 | 2011/05/04 10:13 | URL |

43なら甥0が簡単ですよww

自分は鏡+2.25速(4.5速のずっと強制ハーフでクリアしましたww

| エリス@V | 2011/05/04 08:20 | URL |

おお…さすがに43はムリですか…私なんてまだ24ですorz

あ、零の例の音楽DLしちゃいましたww本当に良い曲ですね(^ω^)

| 五十嵐羽椰 | 2011/05/04 08:12 | URL |

私も音ゲーけっこうやります!(めっちゃ下手だけど…)

てか、にゃーんて、カワイイ(≧∀≦)

| 白うさぎ | 2011/05/04 06:58 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさん、負けると『にゃーん。』って言うんだ!?
かわいい…もっと負けてw

| 綾馬 | 2011/05/04 03:08 | URL |

この頃
音ゲーに嵌まってきましたー^w^

CO-DAさんのおかげですよー
ありがとうございますー^w^

それでは~乙です^^

| 絢 | 2011/05/04 02:58 | URL |

実況のお話

こーださんの実況全部見ましたポップンもっと出してくれたら嬉しいです。

| たろー | 2011/05/04 01:18 | URL |

今日はじめてjubeatしたけど
超楽しかった~!
楽しいんだね!音ゲーってw

| ゆっきーな | 2011/05/04 01:09 | URL | ≫ EDIT

私もその分割作戦したことありますが、普通に無理でしたwむしろ1人でやった方がマシな気がしましたw

| Domoto | 2011/05/04 01:08 | URL |

恩ゲーはやりません(^∀^)もはやゲーセンに行かなry お疲れさまですw

| すずき | 2011/05/04 00:47 | URL |

今日はラストコーリングの歌いだしをど忘れして焦った

| サピ | 2011/05/04 00:23 | URL |

自分的に音ゲーといったら
やっぱり「太鼓の達人」です!

鬼コースとかクリアすると
スッキリしますよ!(難しいけど

こーださん!
できたら太鼓の達人やってみてください!
状況でやっていただけたら嬉しいっす!
ポップンで鍛えられたこーださんなら
できると思います!

何言ってんだ?俺orz

| ごっとん | 2011/05/04 00:15 | URL |

音ゲー楽しいですよね^^
私もポップンとかユビートとか太鼓とかやってます

あとボカロも♪

でも最近は
CO-DAさんの実況でハマりだした
ホラゲーとかやってます
(^-^)v

ナナシノゲエム目
なにげ怖いです{{(゜ロ゜ )}}

| るか | 2011/05/04 00:06 | URL |

音ゲー最高!秋葉原最高!

でもまだ一度しか行った事ない秋葉原w

| マシャ | 2011/05/04 00:01 | URL |

お疲れ様でした(*^ω^)

俺はCO-DAさんのRAP聴きまくってましたww
音ゲーやってみたい(ぇ

| まーさん | 2011/05/03 23:39 | URL |

音ゲーできたら
格好良さそうだ( ̄∀ ̄)w

| むー・ω・にゃ | 2011/05/03 23:26 | URL |

自分はガンゲーム好きだ。

やっぱり音ゲーしましたか・・・でも音ゲーばかりで飽きないんですか?自分は好きでも絶対に飽きる。でも自分が唯一飽きないゲーム、すなわちガンゲーです。これから実況するのなら、ガンゲーをやってみてはどうでしょう?オススメできるゲームがあるので紹介します。
その名は、「タイムクライシス2」です。自分もこれやってガンゲー好きになりました!
CO─DAさんも是非トライしてみては?            ではノシ

| リュウト | 2011/05/03 23:23 | URL |

秋葉原いいな
俺も行ってみたい
音ゲー、CO-DAさんもがんばってくださいね

(初めてけっこう早くコメできて、地味にうれしいwww)

| 佐藤 | 2011/05/03 23:16 | URL | ≫ EDIT

音ゲーとか太鼓の達人位しかやったことないっす
しかも難しいとか無理ゲー\(^O^)/
遠い世界だorz

| マポリー | 2011/05/03 23:15 | URL |

ポップンはやったこと無いなぁ

| アモン | 2011/05/03 23:14 | URL |

コーダさんの影響で音ゲーが活性化するってイイネ!

| 4CA. | 2011/05/03 23:06 | URL |

秋葉原行ったんですか自分も行きたいです(>_<)
自分も音ゲー結構やります!
でも、下手なんです(T_T)

| トシお | 2011/05/03 23:00 | URL |

秋葉原行ったことないんで行ってみたいです!

やっぱりコスプレしてる人とかいるんですか?

コスプレしてる人と一緒に写真を撮るのが私のささやかな夢です。

| NAO525 | 2011/05/03 22:59 | URL |

音ゲーですか・・・

私は音ゲー無経験者なんで良くわかりません。

まあ太鼓の達人はやったことありますし、CO-DAさんに憧れてpcのフリーの音ゲーはやってみたりしてますが、ゲーセンではしま
せんね、てかddrもポップンもゲーセンで見たことないんですよね。

| ミジンコ | 2011/05/03 22:58 | URL |

音ゲー伝授頼みます(笑)

| アオ | 2011/05/03 22:57 | URL |

音ゲー難しいですよね!!でも楽しいです!クリアした時とか本当に嬉しいですしね~!(*´∀`)

ではでは

| みくず | 2011/05/03 22:52 | URL |

こんばんちゃ!!←え
今日もCO-DAの実況見てました☆
更新楽しみにしてますよ><

| ひかる | 2011/05/03 22:48 | URL |

更新お疲れさまでし・
音ゲー最高ですよね・ポップンもいいけど、jubeatは、はまります(笑)
最高にはまります(笑)
零楽しみに待ってます
では、good-byeアグラバー

| マリヲもびっくり | 2011/05/03 22:42 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/508-7d3ff959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

