ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2択自分ver

今回は意外と真面目に答えてみました。

どっちが好き?バトン

Q1 お茶or水
A1 水・・・人間の60%は水なのであるっ!!
Q2 うどんorそば
A2 うどん・・・ただし、暑い夏にはつめたーいざるそばが好きなのだ!
Q3 紅茶orコーヒー
A3 コーヒー・・・まぁ、かなり砂糖とミルクを入れるけどねw
Q4 ご飯orパン
A4 ご飯・・・男は黙って、飯!!!!
Q5 犬or猫
A5 猫・・・にゃん
Q6 赤or青
A6 青・・・空っていいよね。
Q7 白or黒
A7 白・・・光っていいよね。
Q8 バスor電車
A8 電車・・・やっぱりホームとか改札って素敵だと思う風景。
Q9 飴orチョコ
A9 チョコ・・・疲れた時こそあまーいチョコが脳の刺激にいいのだぁ
Q10 中華料理orフランス料理
A10 中華料理・・・最近は質より量がほしい!
Q11 電話orメール
A11 メール・・・電話苦手すぐる。めっちゃドキドキするんだもの。
Q12 バラエティorドラマ
A12 バラエティ・・・っていうか最近全くドラマを見ていないのだが。いや、TVを見ていないw
Q13 関東or関西
A13 関東・・・未だに「JR西日本」という響きに抵抗があるw
Q14 ロングorショート
A14 ショート・・・これから夏だしさっぱりしていこうぜ!
Q15 へちまorひょうたん
A15 へちま・・・いや、どっちもどっちだと思う。というか、何だこの2択。誰得?ww
Q16 ギターorドラム
A16 ドラム・・・叩いててすげぇ気持ちいいと思う!!全く叩けないんだけどよw
Q17 窓orドア
A17 窓・・・世界の車窓から。     (ぇ
Q18 お弁当or給食
A18 お弁当・・・でも給食もよい思い出。小学生の皆さん、その時間を大切に。ね。
Q19 梅干orレモン
A19 レモン・・・しゅっっっぱぁぁぁーーー!!ってなるのが好き
Q20 カレーライスorハヤシライス
A20 カレーライス・・・でもおふくろのハヤシライスだけはやはり譲れない。
Q21 フランスパンorあんぱん
A21 あんぱん・・・それいけ!(何が
Q22 山or海
A22 海・・・けど砂が嫌い。それ以上に山は虫が嫌い(ぇ
Q23 洋画or邦画
A23 洋画・・・迫力がいいよね。お金の掛け方が半端ないよ、やっぱり。
Q24 洋楽or邦楽
A24 邦楽・・・ワタシエイゴワーカリーマセーン
Q25 右or左
A25 左・・・こう、なんか、左に、いき、た、くな、る。
Q26 将棋or囲碁
A26 囲碁・・・ワタシショーギワーカリーマセーン。ヒカルの碁大好きッ子ですからw
Q27 野球orサッカー
A27 サッカー・・・入った時のあの興奮をもう一度。
Q28 バスケorバレー
A28 バスケ・・・中学、高校と部活でやったからねー。バレーも楽しいけどね。
Q29 柔道or剣道
A29 柔道・・・剣道って一度もやったことないんだよなぁ。一度でいいからやってみたいお。
Q30 長距離走or短距離走
A30 長距離走・・・こう、自分を苦しめるのがいい。Mだぜグフフ(ぇ
Q31 疲れたor疲れてない
A31 疲れてない・・・書いた時間、20分ぐらいかな。たまに1時間ぐらいかけて書く記事もあるからねw
Q32 ありがとうございました!
A32 どういたしまして!・・・ぜひぜひバトンを持っていきたい方はどぞー!

| ★バトン | 23:23 | comments:45 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょいちょいco-daさんと答えが一致(*^o^*)

co-daさんの回答おもしろ!!

| リゲル | 2011/05/10 23:27 | URL |

やはり!
私(僕)もネコ派ですにゃ!
CO-DAさんとほぼ(3/2)くらいおなじでしたお!

ネコかわゆすですよね!

CO-DAさんもかわゆs((殴
CO-DAさんやはり面白いですね☆☆と、とにかく
実況頑張って下さい♪
ぉ、応援なんかしてなくもないんだからね!!
←してますょ、

| 白空羽琥歌 -くぅ- | 2011/05/07 20:57 | URL |

解答が一個一個面白い(笑
まさかのウケ狙いですかo(^^0) (o^^)o

猫………にゃ
が可愛い(☆▽☆)
零とか呪怨にも猫いたかも
と(≧∇≦)つ

| るか | 2011/05/06 00:39 | URL |

批判コメは結構つつけばつつくほど面白がる人多いですよ。
個人的にはその同盟には反対です。何の特にもなりませんしね。

| もかた | 2011/05/05 23:04 | URL |

猫可愛いですよね!!

コーヒーはいくらミルクと砂糖入れても飲めないですww

ではでは

| みくず | 2011/05/05 21:10 | URL |

それは?

リュウトさん(?)、そんな同盟、CO-DAさんは喜びますかね?
私もYouTubeのコメをみて「なんでCO-DA
さんを批判するコメを書くのか。」
と思ったりしますが、そのようなコメは無視すればいいんじゃないですかね。
coーdaさんを批判するコメももちろんですが、それに過敏に反応するのもどうかと思います。
coーdaさんが許可したりありがとうというのであれば、もう言いませんが、やめて欲しいとあれば、やめるべきだと私は思います。
もし活動ないようを間違って私が勘違いしていたら、すいません。

| ミジンコ | 2011/05/05 20:57 | URL |

朔夜さんへ

了解しました。ニコ動を見ないとは・・・まぁ良いでしょう。
それでは、朔夜さんの友人の中でCO-DAさんのブログをを知っている人が居るのなら、勧誘を願います。
ではノシ

| リュウト | 2011/05/05 20:13 | URL |

あらかじめ言っておきたい事

リュウトさんへ                                                                                             あらかじめ言っておきたいんですけど、                                自分はYOUTUBE担当でいいですかねニコ動とかは、見ないんです。                    (アカウントとかいうのが面倒なのでスミマセンTT)                         そこのところ分かってくれたら嬉しいです。                                                                                加盟者を増やしつつ一緒に、活動頑張りましょう!!

| 朔夜 | 2011/05/05 19:43 | URL | ≫ EDIT

スイマセン上のにゃにゃしは僕ですw

| kaito | 2011/05/05 19:14 | URL |

自分もネコ派です!
にゃんかわいいw
サッカーも大好きです(現役サッカー部)
まぁ下手なんだけどねww

| にゃにゃし(名無 | 2011/05/05 19:11 | URL |

加盟者出たぁぁぁぁぁぁ

朔夜さんが同盟の加盟者第一号となりました。おめでとうございます、そして、加盟ありがとうございます。この同盟に入ったからにはとことん活動をしてもらいます。勿論自分も活動をするので、共に頑張りましょう。引き続き加盟者が出てくるのをお待ちしております。
それでは朔夜さん、本日より活動を行うので、CO-DAさんがブログを更新したと同時に報告をしましょう。       それでは活動をよろしくお願いいたします。

| リュウト | 2011/05/05 18:52 | URL |

hanaさん

60%ですよ。
70%は植物だった気が・・・

| ミジンコ | 2011/05/05 17:59 | URL |

さっきの続きと加盟w

そんでもって、リュウトさんの同盟に加盟します!!                         (キリッwww( ̄∀ ̄)/ 一緒に頑張りましょうね^^                        悪口なんて許さないんだからねッッ(ぇ

| 朔夜 | 2011/05/05 17:51 | URL | ≫ EDIT

10個の感想&反省(ナゲエェェwww)

19個答えが同じでした、                                      なんとなく自分の印象に残ったものでも・・・(´ω`)                        ①【猫派】ねこはかわゆいよね・・・ぬこぬこぬこぬこ・・・(ぇ                    ②【電話でドキドキw】自分も電話苦手で友達であっても緊張しちゃいます                ③【へちまOrひょうたん】なんの2択だよwちなみにツルレイシ派                    (なにそれぇ                                           ④【しゅっっっぱぁぁぁーーー!!】つぼりましたw                          ⑤【砂が嫌い】マジですか!?(´□`)                               ⑥【ワタシエイゴワーカリーマセーン】つぼりましたw(ぇ                       ⑦【ワタシショーギワーカリーマセーン】つぼりましたww(ぇぇ                    ⑧【自分を苦しめるドM】CO-DAさんに影響されて、ホラゲーをめちゃくちゃ               やりたがる自分もMなのでしょうか(年齢制限(CERO)くたばれwww)               ⑨これからも実況頑張ってください応援しています。                          ⑩【かっこ】←が多くてスミマセン、長文スミマセン それではノシ

| 朔夜 | 2011/05/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

わーい!!答えがほぼ、いっしょだー(≧∀≦)

| 白うさぎ | 2011/05/05 15:59 | URL | ≫ EDIT

ほとんど、答え同じで嬉しかったwww

| おまけん | 2011/05/05 13:30 | URL |

柔道 剣道 苦手(;Λ∩)

赤or青っていわれたら私はやっぱり赤ですね(*´ω`)
血ってなにかいい感じがしますぅ(´∀`)

| R | 2011/05/05 13:05 | URL |

ぬこ可愛いよね、ぬこ
てことで、バトンもらいます^^

| ろしあん | 2011/05/05 12:46 | URL |

俺様も猫派だお(^ω^)

| KAITO | 2011/05/05 11:04 | URL |

バトン頂きます!(*^_^*)

| 結城なほ | 2011/05/05 10:48 | URL | ≫ EDIT

同盟誰か組もう!

おはようございます。今起きてコメしています。夜中にもコメしたのですが、ある同盟を作りました。
その名は、「CO-DAの悪口許さない同盟」です。内容はニコ動の弾幕から、後YOUTUBEのコメント欄から探し出して、このコメント欄に載せるという同盟です。CO-DAさんのためにこの同盟を作りました。誰でも良いのでこの同盟を組みましょう!よろしくお願いいたします。
締め切りはCO-DAさんがブログを更新するまでとします。
ちなみに自分も猫派でーーす(*^^*)

| リュウト | 2011/05/05 10:04 | URL |

人間は・・・70%では? なんかすいません

| hana | 2011/05/05 08:52 | URL |

だいたいはco-daさんといっしょですた( ̄∀ ̄)

co-daさんMだったんですね(゜∇゜)キラキラ←

| むー・ω・にゃ | 2011/05/05 08:15 | URL |

私も猫派です(○・ω・○)
でも家族がほとんど犬派で、飼うなら犬になりそうです……。

CO-DAさん、Mなんですねえ。
私も自覚はないのですが、周りからMって言われますww
お揃いですね(*´∀`*)

| 李葉 | 2011/05/05 08:05 | URL |

CO-DAさん! 私も猫好きですよ!!
・・・でも飼うとしたら・・・い、犬(ぇ

あとはほとんど一緒です(v)
あ、でも私はひょうたん派・・・
形が、こう、つるっとしてて・・・・

| 三十三 | 2011/05/05 07:08 | URL |

へちまはタワシとかになるが、ひょうたんは飲み物を入れられる利点を持つ。その点から考えてもどっこいどっこいかな。

左に行きたくなるのは普通だと思います。心臓が左寄りにあるのが関係しています。
だから、学校のトラックも皆左回りで走ります。

| かりんとう | 2011/05/05 02:58 | URL |

そうか、CO-DAさんはMなのかwww

私もMなのでCO-DAさんはSであってほしかったが…(ぇ


GW後半戦は、風邪で出掛けられない私ですぜwww

CO-DAさんもご注意を!!←

| みう | 2011/05/05 02:05 | URL |

www

へちまとひょうたんの2択で
吹きましたwww

へちまとひょうたんてw
どっちも一緒ゃんww

| ☆れいな☆ | 2011/05/05 01:57 | URL |

私も囲碁選びました
将棋判らないし、私もヒカルの碁好きでしたし(笑)

余りにもハマりすぎて、新聞に掲載してあった関西棋院の詰碁問題を解いて級とか貰えるやつをやったことあります賞状とかお金かかったから貰いませんでしたが、一応、級とかはちゃんと把握してます(笑)

| 黒羽 繭 | 2011/05/05 01:45 | URL |

初コメです!!!

私の学校週一で剣道の授業ありますw
実際の選手の方が教えてくれていますーーー^^
何のためかわかりませんが。。。←

| ゆもも | 2011/05/05 01:39 | URL |

今回はCO-DAさんとほとんど一緒!!!
違うのは、『将棋』だけでした。惜しい!
碁石のあのツルンとした感じも好きなんですけどね。でもなんとなく、飛車とか駒の名前がカッコイイので将棋の勝ちです。


あ、リュウトさん
おやすみなサイケデリコ!
でも同盟には入らないw
一匹狼だから。

| 綾馬 | 2011/05/05 01:15 | URL |

HAHAHAHAHAHAHAHA

CO-DAさん 人間の60(?)%は 水分 であり水ではない!!!
そう 1番の真の答えはお茶だぁぁぁぁ!!

・・・・・・自分はお茶と紅茶のほうがいいです
(チョコ最高)

| サピ | 2011/05/05 01:11 | URL |

こんばんは~

しゅっっっぱーーーーーー!!!吹いた(笑)
ちなみに俺も囲碁派ですな
将棋ルール分かんないし
囲碁ならたまにするんで(´・ω・)

| マポリー | 2011/05/05 01:07 | URL |

私は、コーヒー飲めませんが、お茶系なら大体飲めますね^^;」

| ヌクヌク♂ | 2011/05/05 01:00 | URL |

にゃんこもいいがワンワンおw
パグがめちゃんこ好きなのさw、、

へちまかひょうたん
( ´∀`) ( ゚Д ゚ ) ソンナンキカレテモナー…
寸胴よりくびれてる方がそそるよなー
って違うかw

| キャロっと | 2011/05/05 00:37 | URL |

CO-DAさんお疲れ様でしたー

実は私、猫飼っていたんですよね~=^・ω・^=
引越しを機に親戚に預けましたが(^^;
家の猫をCO-DAさんに見せてあげたいなぁ~

左にいきたくなる気持ち、なんとなく分かります(ぇ

ではでは(`・ω・)ノシ

| まーさん | 2011/05/05 00:34 | URL |

半分くらいコーダさんと逆だったよん(´ω`。)

| マシャ | 2011/05/05 00:24 | URL |

CO-DA さん珍しくちゃんと答えましたね。関心関心。それでは夜遅くコメしたのでもう寝ます
おやすみなさい。

誰か自分におやすみコメしてくださーーい。そして今日考えた「CO-DAの悪口許さない同盟」
を組みましょう!

| リュウト | 2011/05/05 00:20 | URL |

意外です。

こーださん、剣道やったことないんですか(゜∀゜)?!
それじゃあ私が教えてあげまs(ry

一応、元剣道部なのでw
剣道楽しいですよ!!夏は暑いですが…(>_<)

私も虫嫌いなんで海派ですw
まあ海にも虫はいますが(^O^;)え

| moco | 2011/05/04 23:58 | URL | ≫ EDIT

おっ!!

今過去のコメ読んでたら、おとといの「どうする?」の時のコメをすごいって言ってくれてる人がいたぁー
おおっようやくミジンコの存在が認められたよわーい、ってミジンコはミジンコは自画自賛してみたり。
このネタわかる人は、どのくらいいるのかなぁ
R-82さん(?)どうも

| ミジンコ | 2011/05/04 23:49 | URL |

なんかww

最初の方が曖昧な答えばっかりですね・・・
あー書く時間がっ!!
失礼しまーす。

| ミジンコ | 2011/05/04 23:36 | URL |

自分もヒカルの碁好きです!
剣道やったことないのが意外でした

| トシお | 2011/05/04 23:36 | URL |

ばとんもらいます!!

| みはみこ | 2011/05/04 23:32 | URL |

 
やります(゜∀゜)

| あい | 2011/05/04 23:30 | URL |

やっぱり猫…笑

色はCO-DAさんとは逆で、赤と黒が好きです。

ていうか右or左て……笑

| NAO525 | 2011/05/04 23:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/509-5898ecc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

