ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぞらおと喋ってるなう

今スカイプで、オレの(たぶん)リアとものぞらお喋ってるなう。
でも、ぞらおは「なう」が嫌いらしいなう。
だからあえてなうなう言うなう。

さて、何か書いてほしいことある?

ぞらお「今1年前のスカイプの内容を見返してるんだけど、
CO-DAは基本的に通話に出てくれません。
嫌われてるんじゃないかと心配です」

そんなことないです、大丈夫です、心配しないでください。

ぞ「CO-DA、気持ち悪い」

うん、知ってる、大丈夫b
あとなんか言うことある?

ぞ「とりあえずこんなもんでいいんじゃないかと」

そうか、ならよかった。
こんなやつですが、結構ほんとはいいやつなんです。

今日はこんなもんですいませぬ。
あ、もしかしたら、近いうちに第3回ランキングやるかもね。
いぇーぃ!いきなりスタートしますので乗り遅れないようにw
あと、久しぶりに質問返答しますので、
何か(おもしろい?)質問があればいろいろどうぞーw

| ★徒然日記 | 23:41 | comments:114 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

付け足し

付け足し 一応ホラゲですけどゾンビゲーム&ビックリ&難易度 星4ぐらいですノーマルでも結構死にます、

| こうき | 2011/11/08 21:44 | URL | ≫ EDIT

付け足し

付け足し 一応ホラゲですけどゾンビゲーム&ビックリ&難易度 星4ぐらいですノーマルでも結構死にます、

| こうき | 2011/11/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

実況してほしい!

コーダさんにしてほしいこと! PS3の「BIOSHOCK2」を実況してほしいです僕もやっているので、コーダさんとオンラインやりたいです。オンラインをやるにときはIDが必要なので(誰でも分かるよね(^^:))IDは僕が作りますのでどうぞよろしくお願いします。返事待ってます。                  小4のファンより

| こうき | 2011/11/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

怪獣好き

初めまして、T.Hです。
早速質問しますが、CO-DAさんは、
動画でヒャダインのじょーじょーゆーじょー
を歌っていましたが、それが主題歌の
アニメ「日常」を見ているのですか?

| T.H | 2011/08/08 08:35 | URL |

質問します!
「ある日CO-DAさんがあるサイトを見ていたらいきなり携帯がなり、気がつけば見知らぬ学校へ来ていました。その時太っちょバーガーが現れました。そして、太っちょバーガーは、CO-DAさんに一目ぼれし、やけにくっついてきます。どうしますか?」

| フル | 2011/05/27 06:37 | URL |

こんにちは!CO-DAさんのファンの一人です。今回ぜひCO-DAさんにやって欲しいゲームがあります。
「ガンダムファイターズ」というPCゲームをご存知でしょうか?
機動戦士ガンダムシリーズに出てくるキャラを操作して戦うというフラッシュなのですが
アーケードモードをクリアすると出てくる「アーケード(HARD」)の
ラストステージ「キラさん&クルーゼ」を倒してほしいのです!!ちなみに私は70回以上やって2回だけクリアしました。私にとって奇跡です。
おそらくほかのゲームのクリアで忙しいと思いますが、いろいろやり遂げてきたCO-DAさんならできると思います!どうか「ガンダムファイターズ」で検索してみてください!お願いします!!

| 七氏 | 2011/05/24 22:45 | URL |

co-daさんはじめまして!
ブログのほうのコメは初めてです。
co-daさんにあこがれてRAPを作っています。
スカイプですか!いいですね。
いちおうPSPでやってます。
「ramunemiruku」です。(たぶん。忘れてる俺ww

| タナトス | 2011/05/22 12:35 | URL |

coーdaさん、新しいラップをユーチューブにupして下さい

| エンドラン | 2011/05/20 18:00 | URL | ≫ EDIT

阿波踊り踊ったことありますか?

| プルペン | 2011/05/17 19:08 | URL |

質問です。
co-daさんは、大学卒業したら 
北海道にもどるんですか?

| kuru | 2011/05/17 19:07 | URL |

ブログ初書き込み!(おめでとーwww

ちょっと初めてなので書き込み方法?とかわからないです・・・

そんなことより

CO-DAさんの好きなアニメってなんですか?

(ここからどうでもいいww)

ん~自分は・・・けいおん・らき☆すた・みつどもえ

禁書目録・超電磁胞って・・・書き込んでるときりがないww

質問返答 よろしくお願いします\(≧o≦)/

| 超アニオタキング!! | 2011/05/16 23:32 | URL |

好きな芸能人はだれですか?
僕はね、ダウンタウンでしょ、ココリコでしょ、雨上がり決死隊でしょ、キャイーンでしょ、山崎ほうせいさんでしょ、島田紳助さんでしょ、コーダさんでしょ、・・・・わからん!!w
だれか教えてくださいね

| DX | 2011/05/16 18:24 | URL |

質問です。
鳥になりたいですか。

| 鳥になりたい | 2011/05/16 18:18 | URL |

しつもぉぉんです!

SkypeのID教えt(ry
すいません、何もないです………

| ともちゃん | 2011/05/16 09:37 | URL |


質問です!
こーださんってあんまり
ニコ生やりませんよね?
やっぱり忙しいからですか><?

あとスカID知りたいです(笑)(笑)

| シザーマン | 2011/05/15 23:26 | URL |

どうも、こんにちわぁ!
CO-DAさんの実況いつも楽しみに見ていますっ!
でゎ、質問したいと思いますっ!
Q1 今度いつoff会するんですか?off会する予定はあるんですか?するとしたら何処でやるんですか?

Q2 他のホラゲは何をやる予定なのですか?

Q3 将来の夢は何ですか?

一応これで終わりです!
CO-DAさんとお話しとかしたいな(。>ω<。)
これからもCO-DAさんの事を応援しています!
これからも宜しくお願いしますね^^

| 桜缶 | 2011/05/15 17:30 | URL |

なう私も嫌いです(笑

質問です!
1.ポニーテール派ですか?ツインテール派ですか?

2.カラオケの十八番はなんですか?

| れいや | 2011/05/15 14:27 | URL | ≫ EDIT

質問さしていただきます!!
①喉から手を出してみてください

②夢と現実って紙一重ですよね

③コンビニとかでレシートの上に小銭を乗せる人
 どう思います??財布に直しにくてイラッします。。

| とらとら | 2011/05/15 12:48 | URL | ≫ EDIT


ぞらおさんはなうが嫌いなのですか!
そしてCO-DAさんはなうなう言いまくってるとwwwwその会話凄く聴きたいですw

ではでは

| みくず | 2011/05/15 11:36 | URL |

二度目すみません

もうひとつだけ質問です!!



零のときに歌った
『夢幻』なんですが…


読み方は『むげん』ですか?
『ゆめまぼろし』ですか?

どうでもいい質問ですみません。
気になって仕方ないんです…

教えて下さい(´・ω・`)

| Reicy | 2011/05/15 11:26 | URL |

\(´・ω・`)/



初コメ失礼いたします´∀`*

僕も質問させてください!!

“最近鼻血を出したのは
いつですか?”

つまらん質問すみませんw


| おとぎありさ | 2011/05/15 11:04 | URL |

滋賀に住んでいらっしゃるそうですね~
滋賀には 大津プリンスホテルという、どでっかいとこに 修学旅行にいったぐらいです。
質問はシャトルランは何回ぐらいいきますか?(中学生のときとかの記録でもかまいません)
ちなみに俺は・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

| kenko | 2011/05/15 00:56 | URL |

質問です!

質問です(`_´)ゞ

CO-DAさんは中学生の頃

どんな良い思い出がありますか?

中2の時、勉強してましたか?遊んでましたか?

教えてください!!(>_<)

| 炉玖 | 2011/05/15 00:41 | URL |

質問!
平均睡眠時間はどれくらいですか?
あと、KH3がでるそうですよ~ KH3dsの話がカギになるとか。

| さんた | 2011/05/15 00:41 | URL |

質問です!
今までのRAPの原曲はなんですか?

| 白 | 2011/05/15 00:24 | URL |

初めての質問です

(凉宮ハルヒシリーズ)で好きなキャラは?
…くだらなくてサーセン。ニュースーパーマリオ実況の時、アッガーレていってたはずでしたから
あと、やってみたい(やってる)オンラインゲームありますか?以上でふ
長文失礼しますた。

| マリヲもびっくり | 2011/05/14 23:54 | URL |

co-daさんに

会いたい~ww
あえたらいいな~
質問は~

次のホラゲなにやるの~?

| 凛 | 2011/05/14 23:52 | URL |

お、質問ですね?

1,他の実況者さんの実況は見ますか?

2,今まで見たアニメで一番好きな作品はなんですか?

3,実況したゲームのキャラクターで、一番好きなのはどなたですか?

……すいません、若干長文です。

では(^∀^)ノ

| リリア | 2011/05/14 23:49 | URL |

では、さっそく…

質問します♪


Q1:CO-DAさんには
兄弟はいますか?

Q2:FFシリーズは
なにかプレイした事
ありますか?

Q3:CO-DAさんは
ペットを飼っていますか?

Q4:いままでやった
ホラーゲームのなかで
一番怖かったのは
何ですか?

Q5:CO-DAさんは
霊を見たり
金縛りになった事は
ありますか?


以上です。
くだらない質問多っ!!
でも、答えてくれたら
嬉しいです(*^_^*)

| Reicy | 2011/05/14 23:35 | URL |

私を見かけたことがありますか??

・・・冗談です・・・

それはさておき
①CO-DAさんは街中で
タレントさんを見かけたことがありますか?

②○○○ーランドでネズミと
写真を撮れた事はありますか?

③少女マンガを購入したことは
ありますか?

④ボケですか?つっこみですか?


以上です!
1問だけでも
答えてもらえたら超うれしいです♪

| さやぴー | 2011/05/14 23:13 | URL |

リアとも降臨!!って感じですねo(^^0) (o^^)o

じゃぁCO-DAさんに質問っ!!
もしもCO-DAさんがお風呂に入っていたら
お風呂の中から赤い帽子をかぶったヒゲのおじさんが… よくみたら
あの有名なスーパーマ◯オがキノコをもって隣にいるではありませんかっ!!
この時
CO-DAさんはどうしますか?
面白い解答期待してます(^-^)v

| るか | 2011/05/14 22:48 | URL |

ぞらおさんはいい人ですよね~

じゃあ早速質問です!

PMPでEXの未クリア曲は?


携帯の機種は?



くだらない質問ですいませんww

ではでは~

| たか | 2011/05/14 22:17 | URL |

CO-DAさんってスカイプやってたんですか!?
ぞらおさんなうって嫌いなんですかwwなんでなんでしょう?
CO-DAさんのスカID知りたいなぁww
でわでわぐっばいちゃ!!

| 喜遊 | 2011/05/14 21:53 | URL |

早速質問しちゃいますwww

・CO-DAさんはロリコンですか?ショタコンですか?

チョットしたリクエストなんですけど・・・、

DSiウェアのノロイノゲエム血&獄って実況してうpしてませんよね?

最後に質問です!

・リア充ですか?wwwww
長文失礼しましたw

よろしければ、それを実況していただければ嬉しいですw

| あらうんど・みっどないと | 2011/05/14 20:45 | URL |

すいません、最近話題が出ないので、
気になってることを何個か・・・w


・今のところ彼女さんとはどこまで?wwwww

・今までやったゲームの中で一番ビックリしたシーンは?

・CO-DAさんの出没地は?w

・「今までの人生が全部夢だったら・・・」という夢を見た  ら、どうする?w

・特技は?wwwww




以上ですw
つまらなくてすいません(・ω・)

| ナル | 2011/05/14 19:45 | URL |

ニコニコ動画が視られるようになって、今さら『宮なんとかさん』にハマってしまったよ・・・この歳で(;^_^A

質問してみよう!そうしよう!!
アラジンの魔法のランプを手に入れたら(今現在)どんな願い事をする?

どこかで答えていたのならごめんなさい(^人^)

でも、もし答えが変わっていたのなら教えてくださいな♪

ランキング楽しみにしてるよ~(^O^)

| ちょび | 2011/05/14 18:56 | URL |

おひさしぶりでーす

ぞらおさん「なう」が
苦手なんですねぇ
でも自分は好きですよなうw

| ごっとん | 2011/05/14 18:05 | URL |

COーDAさんの好きなラップは?

| HPが1の枝豆 | 2011/05/14 17:52 | URL |

wow

Q Can you speak English well?

| PUTYO | 2011/05/14 17:50 | URL |

KH

キングダムハーツバースバイスリープ「PSP」のわ影響されてかいましたwwwおもろいですwミッキーもいますしw3周目まであるからがんばりますw^^

| かの有名なネズミw | 2011/05/14 17:45 | URL |

心友ってこういう感じなんだろうな
なんか羨ましいね^^ぞらお君かわいいw

で、質問ですか。。そうだなぁ、、、
コーダ君は鉄棒好きですかw
逆上がりとか今も出来ちゃったりします?

何かしょうもない質問でゴメンよ(;´▽`A``

| キャロっと | 2011/05/14 17:37 | URL |

もしかしたら

1000秒間に100問に答える方が
良いのでは?(動画で)

人気があると大変デスね。

| PUTYO | 2011/05/14 17:01 | URL |

追加

追加で質問(すいません

Q、ナナシノゲエム目、CALLING、呪怨、零で
 一番怖いと思ったものは?
Q、ナナシノゲエム目、CALLING、呪怨、零の
 キャラで父、母、兄(姉)、弟(妹)、そして恋人にしたい
 キャラは誰ですか?

長文&何度もサーセン;

| 仔猫 | 2011/05/14 16:56 | URL |

久しぶりにコメします。
質問です。CO-DAさんはどんなオーラをまとっていますか?
私は友人に紫と言われましたww

| トルム | 2011/05/14 16:56 | URL |

連続コメむずい(ちゃんとブログは見てますよ。…1日遅れで)
いきなりですが、質問です。今したい(欲しい)ゲームは? &
実況したいゲームは?
では、ぐっばいちゃ~~!

| 25 | 2011/05/14 16:49 | URL |

第3回楽しみです

あ、あと質問。
朝起きたらまず何しますか?

| KAITO | 2011/05/14 16:46 | URL |

またまた登場!

サーセンwww
どうしても聞きたいことが『たくさん』あったので、再コメしますた☆
Q.TDL入場後って、園内疾走しますよね?
Q.見始めた深夜アニメは?
(ウチが見てるのはえrが多いですww)
Q.「今昇降口に居るの・・・。取りに行くから・・・、
返してッッ!!」

前のコメもご返答よろしくです♪

| cell | 2011/05/14 16:37 | URL |

質問です

この前「ぐっばいちゃ」の由来(?)を読んでいて思ったんですが「ふりむけばあなた」は何がきっかけで思いついたんですか?最近はKHなどの実況で聞いていませんが、ぐっばいちゃの次にCO-DAさんのセリフといえば「ふりむけばあなた」だなーと思いまして(個人的な意見です)

| 通りすがり | 2011/05/14 16:11 | URL |

何と!co-daさんに質問ですかぁ。
いろいろ聞きたいですが、みなさん結構聞いていますので一つだけ聞きますね。

えと‥。
実況をやろうと思ったきっかけは何でしょうか?
いえ、特に理由がなければ答えなくてokですからe-251

| 澪 | 2011/05/14 15:36 | URL |

いきなりですが
質問で~す(●^o^●)
コーリングやナナシノゲエム目や世界一難しいゲーム、
キングダムハーツ、呪怨、PMP、マリオ、零で
どれが一番自分で実況していて楽しかったですか?

自分的にはKHや零が好きですw
CO-DAさんの実況は全部すきです(笑)

| ゆな | 2011/05/14 14:56 | URL |

質問

coーdaさんの歌の原曲を
教えて下さい(_ _)
今度歌ってみたで
投稿します(^w^)

| ヒデヨシ | 2011/05/14 14:39 | URL |

初コメ

初めましてm(_ _)m CO-DAさんの実況、
いつも兄と楽しみにしていますっ!!


Q、CO-DAさんは踊ってみた動画を見たことがありますか?

もし見たことがありましたら、昨日僕も踊ってみた動画を
うpしてみたので見てみてください><;
生意気言ってすみませんでした・・・。

| 仔猫 | 2011/05/14 14:18 | URL |

疑問

質問はここで答えるのか・・コーダの答える質問とか動画でやるのか?みなさん・コーダさん返答おねがいします!

| かの有名なネズミw | 2011/05/14 13:49 | URL |

ランキング楽しみにしています。

 Q、ぞらおさんのいい所とぞらおさんと出会ったきっかけ。

 答えなくてもいいです。

| クマ | 2011/05/14 13:48 | URL |

初めまして質問させていただきます
ぞらおさんはCO-DAさんが実況してることをしっているんですか?Amel.さんみたいにww
あと、ネトゲはしてますか?

| TAKATAKA | 2011/05/14 13:22 | URL |

ぞ「CO-DA、気持ち悪い」
凄くおもしろい
これからもがんばってください

| A/K | 2011/05/14 13:20 | URL |

↑しつこくてごめんなさいw

| かの有名なネズミw | 2011/05/14 13:17 | URL |

スカイプ「続」

続ですww登録したらかけてきてくれたら光栄です(^^)前に書いたようににゃはら←表示名KOMAKO521←名でし!!!!

| かの有名なネズミw | 2011/05/14 13:16 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんに質問です

・今まででRAPいくつぐらい作りましたか?
(いくつぐらい歌いましたか?)
だけです
一つです
すいません

| 質問です | 2011/05/14 13:11 | URL |

こんにちわ♪

CO-DAさんこんにちわ(・ω・)♪

CO-DAさんに質問ですw
・ポップンやってるCO-DAさんの指ってどうなってますか?w
 ポップンの動画を見たときから、
 ずーーーーーーーーっと気になってます(`・ω・´)!!
・CO-DAさんはRAP歌ってますけど、
 ハモリとかコーラスってどうやってるんですか?
 音感で歌ってますか?すごく上手いので気になってます(●´mn`)

| サトミ | 2011/05/14 12:30 | URL |

質問です

No1 一番へたれ実況だと思ったホラゲは?
No2 彼女さんと夫婦になりたいですか?
No3 今後やってみたいゲーム実況は?
No4 一番好きな寿司ネタは?
No5 今一番欲しい物は?




Ex 自分が作ったディズニーサークルはどう思いますか?全くメンバーが集まりません何がいけないんですか?

| リュウト | 2011/05/14 12:14 | URL |

質問

コーダさんはアニメ「もしドラ」を見ましたか?

| マダオ | 2011/05/14 11:47 | URL |

初書き込み

毎日杯ブログを更新しているCOーDAさんは
流石です。
生活習慣がしっかりしてるのですね。

零 楽しみに待ってます。

Q ビール派?ワイン派?
零の動画で質問の答えを聴きたいです。

| PUTYO | 2011/05/14 11:33 | URL |

ああ~またごっちゃだし打ち方忘れたTT

| 朔夜 | 2011/05/14 11:26 | URL |

ぷっは!!                       1週間ぶりにPCを使えるよ~~             これ以上ない感動だよ~^ω^だからブログとか動画とか今から見る~~~よ!                    はあ落ち着いたところで質問です             CO-DAさんが今までしてきたホラゲー(ナナシ、CALLING、呪怨、零)のそれぞれで一番好きなキャラはなんですか?                          ちなみに自分はナナシ・・・赤アカネ           CALLING・・・細川美咲(ガリンチョポテトさん)  呪怨・・・佐伯伽椰子                  零・・・千堂翳、私、(BLACK LADYさん)    以外と幽霊キャラが好きで主人公とかは好きなのは好きなんですけど霊はいろいろキャラが豊富なんで^^        先に自分が答えちゃいましたけど返信してくれたら嬉しいです。

| 朔夜 | 2011/05/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

Q1 CO-DAさんの見た目は、どんな感じですか?

凄く気になります(*^_^*)

| 白うさぎ | 2011/05/14 11:11 | URL | ≫ EDIT

質問

滋賀のどこら辺に住んでますか?
彼女さんとはうまくいってますか?w

| kaito | 2011/05/14 11:05 | URL |

質問:BUMP OF CHICKEN聞きますか?
質問2:CLANNADのなかで誰が好き?
答えてくれたら嬉しいです^^

| SHA=RIN | 2011/05/14 10:40 | URL |

質問

町とかを歩いてて、「あれCO-DAじゃね?w」
とか言うのを聞いたことありますか?www

| Mr.KK | 2011/05/14 10:34 | URL |

Q,CO-DAさんに、なんか【短編小説的なもの】を書いてほしいです

| こさ | 2011/05/14 10:06 | URL |

やたら『今』を強調する必要は無いと思うし共感できるやもしれぬw
人間が感じる『今』と『さっき』の間
つまり『今』と感じる時間は現在0秒を起点として前後8秒らしい
つまり
その8秒以内の出来事を現在進行形で書き込むのは
無理よね多分!
めっさ指早くなきゃ無理よね!

え?
出来る?
出来るの?
指が鳴るぜなの?
物理法則を超越してみせるZEなの?
わかった



んでは質問ッ!
『某夢の国の王様(ネズミ)と、同じく夢の国の代表格っぼい猫の着ぐるみ(キティ…ごめんよく知らないから説明無理。リンゴ三個分が身長らしいよ)が戦う場合、キーブレードは役に立ちますか?』

| Rook | 2011/05/14 10:01 | URL |

CO-DAさんは今年の夏もオフ会やりますか?
それと零はいつ再開しますか?

スゴイ気になってます!

| イアル | 2011/05/14 09:56 | URL |

家族構成教えてくださいwww

| メビウス | 2011/05/14 09:48 | URL |

CO-DA!!!!
結婚しよう!!

| 俺は愛してる | 2011/05/14 09:17 | URL |

コーダさん!!!スカイプ僕もできます!表示名はにゃはらで名KOMAKO521です!!よかったら登録を!!!コーダさんのも教えてください^^お返事まってます!

| かの有名なネズミw | 2011/05/14 08:50 | URL | ≫ EDIT


今度いっしょにポップンしに行きませんか?


まぁ、この質問軽くうけながすだけで結構です。

| ЯRUIN | 2011/05/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

質問です!

CO-DAさんはホラーゲームもプレイされますが、怖い話とかホラー映画とかも大丈夫な人ですか?

| れな | 2011/05/14 08:25 | URL |

よっしゃ!すっごい質問してやりますよ~w
えーと
えーと・・・
コーダさんはナンパした事ありますか!?(ぇ

| マシャ | 2011/05/14 08:25 | URL |

質問があります!
Q.いままでやって来たゲームの中で
一番やりがいがあったゲーム
または 面白かったゲームはなんですか?

| siruba | 2011/05/14 07:54 | URL |

質問です!!

co-daさんに質問です(o^∀^o)

Q1、初心者にオススメ!ポップンの1曲は♪

Q2、co-daさんの得意料理は♪

Q3、co-daさんがKH実況のなかで一番自信のある声まねキャラは♪

長文すみません(>_<)1つでも答えていただけるとうれしいです(*^o^*)

| リゲル | 2011/05/14 02:46 | URL |

うちもなう嫌いなう^^

| すずき | 2011/05/14 01:55 | URL |

スカイプ興味はあるんですけど
いまいちわかってなくて手を出せずにいます…
スカイプはどんな感じですか? ←アバウトすぎ?

質問は…
・今 興味のあるゲームはなんですか?
・今までの中でどの実況,ラップがお気に入りですか?
・オススメの映画,漫画…何でもいいので
よかったら教えてください!

いろいろあげたらキリがないので
この辺でやめておきますi-179

これからもブログに実況等いろいろ頑張ってください!
ずっと応援してますi-88

| mi | 2011/05/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

ぞらおさん・・・天真爛漫ですなぁww
「なうなう☆」・・・すみません。

質問ですが、
Q.この世の物とは思えない食べ物はなんですか?
私は・・・苺、長芋、ゴーヤ、グレープフルーツ・・・と、挙げたらきりがないです∑\(゚д゚;)ナンデヤネン!

ぐっばいちゃランキング、楽しみにしてますね(*´∪)ェヘヘ
宿泊研修の準備で、参加出来ないかもしれませんがね(汗
だらだらと失礼致しましたです(m´・ω・`)m

| みなさぴりさ | 2011/05/14 01:36 | URL |

質問です^^
CO-DAさんって楽器とか弾いてるんですか?

スカイプやってるんですか!!え、ちょっとコンタクト追加してくる(ぇ

| Takuya | 2011/05/14 01:32 | URL |

RAP集作ってくださいー(>_<)
えー質問・・・(ピコーン
質問:最近、泣ける映画ありましたか?

| マナッチョ | 2011/05/14 01:16 | URL |

質問ですが
「今まででゲーム類に注ぎ込んだお金は
いくら位ですか?」

| にゃにゃし(名無 | 2011/05/14 00:50 | URL |

ランキング楽しみにしてますね( ̄∀ ̄)
質問:CO-DAさん、どうしてそんなに神なんですか?w

| Domoto | 2011/05/14 00:27 | URL |

質問
CO-DAさんは
「アカネちゃん」
「麗子ちゃん」
「日比野っち」
「かやこさん」
「あやこちゃん」
「さやかさん」
という、ホラゲ女敵主要キャラの中で誰が一番好きですか?

| 五十嵐羽椰 | 2011/05/14 00:24 | URL |

ランキング…楽しみです(^ω^)

質問
CO-DAさんは恋愛シミュのゲームやるんですか?やらないんですか?
ずっと気になってますw
あと、幼女は何歳位からがお好みですか?(ぇ

| まーさん | 2011/05/14 00:20 | URL |

どうでもいい質問ですが www
CO-DAさんはジャンプ派ですかマガジン派ですかサンデー派ですか?
『全部読んでないわ!!』ってときは答えなくけもいいです

| turbo | 2011/05/14 00:17 | URL |

あ、トップ画変わってる。
だいぶアーティスティックな感じですね。

| にゃにゃし(名無 | 2011/05/14 00:16 | URL |

ぞらおさんと暗い感じいや。。楽しそうですねハハッ
質問といえば、一つはCO-DAさんの初恋はいつですか?
二つ目はグロテスクなのがお嫌いですか?ですね§^。^§

出来れば一つ目の質問の返事をぜひしてください!!おねがいします!!

| shio | 2011/05/14 00:12 | URL |

二回目すみません


幼女(貧乳)は好きですか?(゜∇゜)←

| むー・ω・にゃ | 2011/05/14 00:12 | URL |

ランキング初参戦しなければ(`∇´ゞ


質問…こんなしょうもないのも答えてくれるかなぁ…?

今まで実況やってきたゲームに出てくるキャラクターで印象に残った(または大好きなキャラクター)を5(または10)コあげて下さい☆

無理して答えなくて良いんで…
面倒だったらスルーでお願いしますm(_ _)m

| 天城賢太郎 | 2011/05/14 00:11 | URL |

スカイプですか

スカイプってどんな機能があるのですか?
どんなものなのかさえあやしいので、誰かおせーて!
それでは早速
Q. coーdaさんは東方は好きですか?
Q.キングダムハーツシリーズは1のファイナルミックスを含め、何種類やってますか?
Q.零の二周目はどのようにする予定ですか?(カットや早送り多用or全部もう一回)
Q.coーdaさんの将来の予定は?
っと一応、終わりです。
えと、質問おkな日ですよね?自分だけ今あこと書いてたら、嫌だなww

| ミジンコ | 2011/05/14 00:10 | URL |

こんばっぱーwww

ランキング、楽しみッス!

それから質問・相談ダス!
ウチの周りにはボカロの話や、動画の話や、ゲームの話ができる人が極端に少ないです・・・(泣)
どうしたらいいでしょう?
ってか、CO-DAさんと語り合いたいデスッッッッ!!

ポップンでもアニメでもボカロでもどんと鯉(笑)
よろしくお願いします!

長文、サーセンwww

| cell | 2011/05/14 00:09 | URL |

座右の銘はなんですか?←

| south | 2011/05/14 00:06 | URL |

質問かぁ……
考えた結果がこれだよ
RAP集ってまた作りますか?
(テンション上げたの詰め合わせたヤツのこと)

| ピカ | 2011/05/14 00:05 | URL |

ランキング楽しみにしています!
KHや零の後に実況するゲームはなんですか?
ホラゲ希望ww

| トッキー | 2011/05/14 00:03 | URL |

質問しちゃいます(^∀^)!
今まで一番恥ずかしかった事は
何ですかっ?ww
うちは授業で発言しようと思い、
おもいっきしデカい声で
「畳屋さん」って言おうとしたけど
噛んで「畳屋たん」って言った事ですww
まじであれはずかったですw
 
長文すいませんでした(^∀^;)

| ぴろぽん! | 2011/05/14 00:02 | URL |

こんばんわ~^^

じゃあ質問というより要望を1つ

RAP詰め合わせ第3弾やってほしいです!
お願いします!
僕からは以上!

| かずのこ | 2011/05/14 00:02 | URL |

二回目のコメすみません!


ぐっばいちゃランキング楽しみにしてます。

今回もCO-DAさんのブログにアクセスしにくくなりそうですね!笑

がんばるぞっ!!

| NAO525 | 2011/05/14 00:01 | URL |


彼女はかわいい系ですか!?
きれい系ですか!?
てゆーかのろけてくださいO(≧∇≦)O

| フラワー | 2011/05/14 00:00 | URL | ≫ EDIT

ぞらおさんが気になります( ̄∀ ̄)←

| むー・ω・にゃ | 2011/05/14 00:00 | URL |

こんばんは~

ぞらおさんの性格が掴めない(笑)

真剣にしょーもない質問…ですが
携帯小説って興味あります?

| マポリー | 2011/05/13 23:58 | URL |

ブログのトップ画像変わった!

可愛いw


将来の夢は何ですか?

何でもできそうなCO-DAさんが
何を目指してるのか興味あります。

| らき | 2011/05/13 23:54 | URL |

質問です!

CO-DAさんは大学出たら何をするんですか?

というか、将来の夢はなんですか?

| NAO525 | 2011/05/13 23:54 | URL |

自分勝手な理由で2コメ申しわけありませんが
URNはってませんでした

| サピ | 2011/05/13 23:53 | URL |

ランキングは初めてなので楽しみです!
質問なんですが、次にやる予定のゲームはなんですか?

| トシお | 2011/05/13 23:51 | URL |

おぉ第三回か~
13日の金曜日が何事も無く終わろうとしている
ヨカッタ!!

そういや 友達(+自分がCO-DAさんに影響されて実況を始めたんで(超)暇だったら見てください

| サピ | 2011/05/13 23:49 | URL |

ランキングには参加したことがないので楽しみに待ってます☆

| シャイン | 2011/05/13 23:48 | URL |

何かというと何も思いつきませんw
・・・では
帽子は何個持っていますか?
いつも帽子を被っているイメージなので(←

| 空雲 | 2011/05/13 23:48 | URL |

・我が名は大学生のさびではもっている女の人っぽい声ってCO-DAさんですか?

| ほとばしる筋肉 | 2011/05/13 23:46 | URL |

ぞらおさん=いいヒト

| とらっち(^w^) | 2011/05/13 23:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/518-7c416e6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

