ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

QMAで1度も準決勝に行けない馬鹿⇒オレ

もう気づいてる方もいると思いますが、ポップンブログパーツをかごめから新しくしました。
名前はちなつです。可愛がってやってください。(え?君は何を言ってるんだ?ちなつは俺のよ(ry
ちなつ

ということで今日もポップンをしてまいりました。というか今日は京都の四条にあるゲーセンにボルゾイ太郎といっしょに3時間遊びまくりました。やったゲームは・・・
QMA 3クレ(太郎のもいれると7クレぐらい。やりすぎ!)
DDR X 2クレ(久々にやるとやっぱり楽しい。が、疲れが半端ない。終わった時には汗だらだら)
ぷよぷよ 1クレ(太郎がいきなりやりたいと。自分めちゃ下手なのに4連勝。あれ?)

そんでポップンは3クレやってまいりました。結局今日は一気に1000円ぐらい使ったことに。金欠だというのに。ばかばかばか。・・・と落ち込んでもしょうがないのでここは前向きに楽しかったからいいじゃんと考えよう。そうしよう。

今日で一応LV24?LV29全ての曲のクリアメダルを取ることができました!いや、まだ17の隠し曲があると思うので「一応」なわけですが。でも、曲選択画面のときにずらーっと並んでるメダルを見ると気持ち良くなりますよね!・・・え?ならない?オレだけですか、そうですか。

そんで今日クリアできて嬉しかったのはナイトメアカルーセル Hですね!今まで3回ほど挑戦したんですがなぜかダメで。LV33ですが中?強。でも放置した結果、階段が少し上手くなってきてるのか、なんとかクリアできました。というかどちらかというと楽勝ぎみ?
っていうか、これとにかく良曲なんですよ!あの、ポップンやったことない人もぜひ聞いてみてください。なんか不思議な気持になれるそんな曲ですよ。


↑LV42のEX譜面。うわ、なんじゃこりゃ。できるわけねぇーw ・・・でもできるようになりてぇーww
スポンサーサイト

| ★ポップン・音ゲー | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ボルゾイ太郎

おぃ\( ̄ε ̄;)さすがにやりすぎだろ!ってかそんなやる金あるんなら1万はよ返せ!w

| CO-DA | 2009/03/28 10:32 | URL |

君が帰ったあとにさらに5クレQMAやっちまったよ...

| ボルゾイ太郎 | 2009/03/28 04:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/52-50ccdabd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

