ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごきげんななめなPC!みんなハラハラ

何があったか知らないけれど、困ったもんだの大問題!
↑この歌詞を知ってる人は素直に公式RT(ぇ

最近ねぇ、ってかさっきもなんだけど、
急にPCが切れちゃうんだよね。“パッ”って。
今のPC、4年目突入してるし、そろそろ寿命なのかな?
しかも毎日のように動かしてさわってるしね。
だから、途中まで書いてた歌詞を保存せず一気に消されてしまい、
少々ショックなわけですよ、ええ。
それとPCだけじゃなくて、昨日のブログのタイトルにもしたけど、
マウスの左クリックちゃんの様子も最近おかしい。
クリックしてるのに反応しなかったり、
逆になぜか押ささったままで、勝手にドロップ&ドロップしてたり。
いつもきもちよく使っているマウスだけに、
素直に動かないだけで凄くうぎゃぁぁぁってなるww(ぇ
どちらとも早めに変えたいねー。

ちなみにさっきまで書いてたと思われる歌詞はこんな感じ↓

はい!どうもはろはろー
こんばんわいやいやー そんじゃいこうか
ばあちゃんじいちゃん父ちゃん母ちゃん小中高大
よっしゃー到来 オールライト 
1ターンまわっていざ2ターン
ひうぃごー

・・・なんだこれwwwwwwww

| ★徒然日記 | 23:51 | comments:47 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポケモンやwwww

| トニ男 | 2011/05/17 22:46 | URL |

ポケモンハラハラリレーですねわかりますwww
随分と懐かしい歌ですね(笑)

PCとマウスお大事にです^^

| 愛理 | 2011/05/17 22:34 | URL | ≫ EDIT

PCの調子が悪いんですね・・・+マウスも・・・

 4年使っているなら寿命ですかね??
 頑張ってください。

| クマ | 2011/05/17 21:38 | URL |



 あたしのPCも前それでしたよ(^_^;)
 バッテリー的なのを変えたら直りましたw

 4年も使ってたら寿命の可能性ですね~
 れっつ最新!w

| ひろ | 2011/05/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

新作待ってるよ~

いいじゃん~
なんかどんどんテンション上がりそうww

| 凛 | 2011/05/17 20:19 | URL |

僕はどちらかというとパソコンが古いんですね(泣)
新しくしたいなー
と思ったりしている

| ソラとロック | 2011/05/17 20:04 | URL |

新作のラップ楽しみにしてます!
めげずに頑張ってください!!

| kaito | 2011/05/17 19:08 | URL |

情報の先生から聞いたんですが、PCを気持ちよく使えるのは3年目まで、限界は7年らしいですよ

うちのPCは6年目ですがまだまだ元気ですw

次の曲楽しみにまってますねヽ(*´Д`*)ノ

| ろしあん | 2011/05/17 18:23 | URL |

ふっ。。俺のPCは3月に買い替えたからピカピカのツルツルだぜ

| KAITO | 2011/05/17 18:17 | URL |

自分はPCは正常です!
☆★☆★質問★☆★☆
・最近覚えた漢字は何ですか?
・VOCALOIDで一番好きな曲は何ですか?

| cazayam | 2011/05/17 17:51 | URL |

(・∀・)

自分の家には12年くらい使っているPCが居ます(・∀・)外付けでパワー補って、まだまだ現役で使ってます(´∀`)

ラップ集第三弾と新作ラップ楽しみにしています!リアルに支障のないよう頑張って下さい!(o^∀^o)

| かな | 2011/05/17 17:44 | URL |

なぜにポケモンハラハラリレーwww

マ・ウ・ス・の・ご・機・嫌、ハイっ元通り♪(わぁ~

僕もなんかマウスの調子が・・・

| らーの | 2011/05/17 17:40 | URL |

ああ、マウスが素直に動かないときってありますよね。

私もありました。
だから買いました。←

CO-DAさん、私の愛のプレゼントマウスを受け取って下さい!

その代わりCO-DAさんのマウス貰いますね!
後、ナナシノゲエム目から見てます!!

大ファンです。

CO-DAさん好き好き大好き、激ラブです!!心から愛してます!

月触の仮面怖い事もありましたね。

でもラップとあらすじの声の高さとスピードで、

怖さ吹っ飛びましたww

次の曲の歌詞できたらユーチューブに載せてくださいね!

| CO-DAさんめっちゃ大好き | 2011/05/17 17:27 | URL | ≫ EDIT

よし、じゃぁ私がCO-DAさんのpcなおします(`・ω・´)キリッ
ってちがうかwww

pcの寿命ゎキツイですね・・・(*´・ω・`*)


次の曲期待してますねぇヾ(*´∀`*)ノ

| ともちゃん | 2011/05/17 17:07 | URL |

マックに変えたらどうでしょうか?

| codaさんのファン | 2011/05/17 15:57 | URL |

こんにちは!


懐かしい歌詞!
超高速でうたわれたときは
笑いましたね(○´∀`○)笑

楽しいリズムで踊れば
きっとPCちゃんのご機嫌は
元通りですよ(●´ω`●)

| 夏目 | 2011/05/17 13:43 | URL |

反抗期ですかwうちのPCもごくまれにフッと消えたり…同じくヤバいですねw

ラップの歌詞は手書きで考えてる訳じゃないんですね(゜∀゜)
またはちゃめちゃでw楽しみにしてます(笑)

| 七月 | 2011/05/17 13:41 | URL |

歌詞吹いたwww
新しいRAP楽しみですっ(*´∀`*)!

| ぴろぽん! | 2011/05/17 13:09 | URL |

私のPCは今年6年目になります…
ただネット繋いでないので、素直で良い仔です(笑)
新しいラップ凄く楽しみです♪
歌詞だけでも吹き出しちゃいました(≧ε≦)

| れな | 2011/05/17 11:51 | URL |

もしかして

お化け達を怒らせてしまったのでは?

ほら、画面の奥から ギァー

零ガンバッテクダサイ 彼らと一緒に

アハハ

| PUTYO | 2011/05/17 10:27 | URL |

うちのPCも前に壊れたので全部買い換えちゃいました☆(ぇ

| シャイン | 2011/05/17 08:16 | URL |

おはですぅ~

歌詞吹いてしまった(笑)

| マポリー | 2011/05/17 07:21 | URL |

絶賛pcぶっ壊れ7ヶ月目に突入してしまいましたww
修理出すのもめんど臭いしどうせ動画しか見てないからPS3買おうかな……w

これは新作RAPですか!?
だとしたらすごいwktkしながら待ってますww

| TAKATAKA | 2011/05/17 07:16 | URL |

多分ピチューが怒ってるんだな

| サピ | 2011/05/17 07:02 | URL |

まだ7ヶ月目なのに電源落ちる俺orz

| ノヴァ | 2011/05/17 06:37 | URL | ≫ EDIT

RAPとかの歌詞って乗せる曲わからないまま読むと謎満載よねw


PC買い替えならお勧めを教えてくれないかな!

| Rook | 2011/05/17 06:19 | URL |

反抗期ですね

CO-DAさんおはようございます(●´mn`)

ピチュウのやつww
よく歌ってたなぁ~(*^□^*)

PC反抗期ですね~

いうこと聞いてくれないと、
だああああああ!!!
ってなりますねw
去年自分のPCも反抗期だったんです(;´∩`)
修理に出したんですけど…素直ないい子になって帰ってきましたw

ひうぃごーってw
ひらがなだとなんかカワイイです(*^□^*)
新しい歌、楽しみにしてますw

| サトミ | 2011/05/17 06:18 | URL |

初コメさせていただきます!
CO-DAさんのラップ、実況見させていただいてます♪
どれも素晴らしいもので、いつも楽しませていただいてます!
新しいラップ楽しみです(>ω<)
いつまでも待ってますからね♪

| 黒猫という名の東方厨 | 2011/05/17 05:59 | URL |

私も最近はパソコンばっか観てます♪♪(^ε^)

だいたいはCO-DAさんの実況プレイですね(笑
オバケなんて怖くないさ♪
確かに最近はあまり怖くないですね(´∀`)
まだビクッてするけど(*_*;

今回の歌詞もなんだか楽しそう(^-^)v
楽しみに待ってます
(*^-^*)

| るか | 2011/05/17 05:44 | URL |

ウチは携帯が狂ってます(汗)まさかのメール途中にブッツンですよ・・・。
落としちゃったからかなぁ?(え
CO-DAさんも皆さんも、携帯にはストラップ付けましょう。ウチみたいにド派手に2、3かい落としますよ?(笑)

| cell | 2011/05/17 04:58 | URL |

パソコンを改造して、掃除すると少し調子よくなるかもです。

あと、マウスにもよるんですが、マウスをはずして掃除してみるといいですよ^^

私も前に、マウスが調子悪いときがありまして、マウスをちょっと分解して、掃除したら調子よくなりましたから^^

| ヌクヌク♂ | 2011/05/17 03:42 | URL |


ご機嫌ナナメのピ・チュ・ーってやつですよねww

確かに、PC=(P)I(C)HUですけどww

| 五十嵐羽椰 | 2011/05/17 00:50 | URL |

冒頭のやつはピチューのやつか!

| かずのこ | 2011/05/17 00:48 | URL |

初コメです(>_<)
ポケモンはらはらリレーですねwww
よく昔歌ってました!
それよりもたいへんな状況になってますね(PC)
早い復旧を祈ってます
rapも楽しみにしてます 
長くなったことをお許しください_(._.)_

| GANASUTA | 2011/05/17 00:26 | URL |

最近コーダさんの実況をみてファンになっちゃいました!

これからも実況やラップ色々と頑張って下さい!!

| にゃにゃし(名無 | 2011/05/17 00:24 | URL |

最近、私のパソ子(PC)も、反抗期なんですよΣ(゜□゜;)
二代目パソ子、買ったほうがいぃかな(^^;)

| 白うさぎ | 2011/05/17 00:15 | URL | ≫ EDIT


勝手に電源落ちたりすると不安になりますよねー(´・ω・`)
自分のケータイも電源落ちたりするんで、あ゛ー(`д´)!てなります(つд`)
ケータイ変えたいなあ(^ω^)

| しらたま | 2011/05/17 00:05 | URL |

自分のPCも急に電源がおちます(-_-;)

| トシお | 2011/05/17 00:02 | URL |

Me too

あらら ん?っことはご機嫌なおしてくれるまでか新しいのにするまで実況もrapも出ないってことかぁ。 やばいですよね(^_^;)
うちのpcも調子悪くて、cpuの使用率メーターだしてるんですけど、今日は常に80%ぐらいでした・・・ずっとファンがフォンフォン鳴ってるんですよ。再起動してのダメだし。
便利で、無いと生きていけないけど(ぇ
pcって疲れるし面倒ですよね・・・
いや、大好きだけど

| ミジンコ | 2011/05/17 00:02 | URL |

歌詞面白いですねw
CO-DAさんのPCが早く良くなりますように(え

| kai | 2011/05/16 23:59 | URL | ≫ EDIT

そうですね・・・
ぼくのPCもよく落ちますwww
ブルースクリーンになって・・・

| R-82 | 2011/05/16 23:55 | URL |

タイトルポケモンはらはらリレーww
それよりPC大丈夫ですかね……

| ピカ | 2011/05/16 23:55 | URL |

私、パソはないから大丈夫だけど

携帯でよく途中で消えたことありますよしかも長文的なバトンを打ち込んでるときに限って、いきなり画面真っ暗みたいな

| 黒羽 繭 | 2011/05/16 23:55 | URL |

ユニークな歌詞ですなwww

| south | 2011/05/16 23:54 | URL |

僕のPCもフル充電でバッテリー
1時間ももたへんwww(新品で)

| 世の中みんな偽善者 | 2011/05/16 23:54 | URL |

お久しぶりです(^^)

大丈夫ですか?
色々と使いますからねぇ…

| ラナモニ | 2011/05/16 23:53 | URL |

俺もPCが急に消える事あったけど

分解して掃除したら直りましたww

| マシャ | 2011/05/16 23:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/521-9aee6cc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

