ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どこかに迷い込んでしまったようです

どひゃぁぁぁぁ!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
なんだこの参加人数は!!
コメント数だけ見てもほぼ300じゃないですかw
こりゃ、集計が大変そうだぉw
いや、でも素直に嬉しいでございます!ありがとうございます!!
本当であれば今日の23時ぐらいに動画を更新する予定だったのですが、
ちょっとプライベートな用事があったため、少しだけ遅れます。ごめんなさいね。

あ、ちなみに第3回ぐっばいちゃランキング開催中ですが、
この記事のようにタイトルに★印が無い場合は、
ポイント獲得チャンスはなく、普通にgdgdの記事ですよー!
それでも、暇でしたら読んで下さるのがもちろん嬉しいですけどね^^;

さて、今日は落ち着いて、送ってくださったイラストの紹介だよー!
ちょっと不思議な世界にお連れいたしましょう、フフフ(ぇ


零~月蝕の仮面~
みにるさん_零月蝕の仮面
※画像クリックで拡大します。

co-daさんに捧ぐイラスト。
エンディングをイメージして描きました。

by みにるさん

最初みた時、思わず「おぉ、綺麗だー」とつぶやいてしまいましたw
それぐらい流歌と仮面、そしてこの美しい海中の背景が、
あの感動のエンディングを思い出させる、素晴らしいイラストですね。
ぜひ2週目のEDで使わせていただきたいぐらいッスw
にしても、この流歌のなんとも言えない表情と
仮面のなんとも言い難い表情が、見ていてなぜかドキドキしてくるのですがww
ありがとうございました!


アリス…闇に染まらないよね?
りんご飴さん_アリス

by りんご飴さん

投稿目的が「KH関連」とあったのですが、ブログで紹介させて頂きます。
舞台は不思議の国のアリスですね。
他のイラストとは違い、この独特の雰囲気に飲み込まれていきそうです。
特に印象的なのは、色をほとんど使っていないだけに、
下の赤いバラや光ったバラとお墓が良いアクセントになっていて好きですね。
ちなみに、この逆さまウサギちゃんに若干の萌えを感じてしまったのは
オレだけじゃないハズw(ぇ
ありがとうございました!

| ぐっばいちゃ | 23:54 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い&かっこいい

零~月蝕の仮面~のイラストが可愛い。そしてコーダさんがかっこいい^@^
す、すみません。

| ラミア | 2012/08/09 17:08 | URL | ≫ EDIT

おぉ
イラスト載せてくれて
ありがとうございます
PCが無いので
クオリティが最悪ですが
これからも、よろしくです。

あと、何枚だか
忘れちゃった(;^_^A

| りんご飴 | 2011/05/21 09:55 | URL |

申し上げにくいのですが・・・

先日書いたとおり
にぃちゃん。さんについての情報お願いします。
この中にファンだった人とかいないんですかね?
ぜひお願いします。
すいません祭開催中なのに・・・

| ミジンコ | 2011/05/20 22:53 | URL |

co-daさんの

ラップとかが
カラオケにならないかな~ww
あったら絶対歌う~
ってか
もう全部覚えたww
co-daさんのラップww

| 凛 | 2011/05/20 22:32 | URL |

クイズ違った・・

まっそんなことはどうでもいいかな、かな
さすがCO-DAさん300コメ(多ッ! w(゚ロ゚)w
おめでとうございます~
&集計がんばってください
ぐっばいちゃ

| フーヤン | 2011/05/20 21:49 | URL |

どうやらあたっていたようです

やああぁあったああ!!!!!
30GPゲットだよ!!
あれ?そうだよね?3ってトリトンだよね?
私3選んだよね??
トリントンって別なアニメのイルカの名前だった気がww

| ミジンコ | 2011/05/20 21:26 | URL |

零2週目たのしみにしています~

| 名無し | 2011/05/20 20:36 | URL |

みなさんのコメみてたら、1コメ争いが激しい!
だって1コメ目と2コメが同着!!

| 25 | 2011/05/20 20:33 | URL |

零の絵がうますぎる!!( ̄○ ̄;)
自分でもあんな絵を書けたらいいな…(T_T)

| 進化したにゃにゃし | 2011/05/20 20:11 | URL |

絵がうまいひとは何が違うのかが知りたい・・。

みにるさんとりんご飴さんの美術センスが羨ましいですw

| あらうんど・みっどないと | 2011/05/20 19:58 | URL |

どーしよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

携帯からだと、KHが見れないです(TOT)
なんか、音声だけになっちゃいます(TOT)

| 白うさぎ | 2011/05/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

絵ぇ可愛い( ^^)人(^^ )

アリス綺麗だし
やっぱ皆さん絵ぇ上手ですね♪♪(^ε^)

| るか | 2011/05/20 19:18 | URL |

"キングダムハーツ15"の動画が見れません

動画ってか映像なしの音声だけになっちゃいます

因み携帯からだと見れません

| おちび | 2011/05/20 19:08 | URL |

絵うまいですね!
CO-DAさんはよく絵を描きますか?

| inaX1204 | 2011/05/20 19:01 | URL |

お久しぶりのコメントです。。

つーかもう始まってたんですね…
第3回ぐっばいちゃ大会…


乗り遅れたあああああああああああああああああ!!!!

| KAITO | 2011/05/20 18:54 | URL |

みんな絵がうまいですね僕は、絵心が0というよりだれかこつを教えてください

| マロ | 2011/05/20 18:50 | URL |

トリトン!!(トリトンだっけ?)
グーフィー!!!がんばれよ~~~!!!

| NANA | 2011/05/20 18:44 | URL |

300人って!
自分の中学校と同じ人数ww

| 岡ムー | 2011/05/20 18:42 | URL |

クイズ…間違えた…(泣)


やっぱり皆様、凄い絵が上手いなぁー
送ろうとしても躊躇しちゃう(泣)

| 天城賢太郎 | 2011/05/20 18:39 | URL |

みんな絵うまw(@お@)w

KH楽しみにしてますね&月喰みのお面も楽しみにしてます^^

| ヌクヌク♂ | 2011/05/20 18:30 | URL |

零の絵めっちゃ上手いですね!
自分には絶対描けません…w

| 霧雪 | 2011/05/20 18:26 | URL |

自分もみにるさんとリンゴ飴さんの絵が
すごいなぁ~
と思いました!

んー
なんもいえねぇ~w(古っ

| ごっとん | 2011/05/20 18:19 | URL |

なんで皆さんこんな上手く書けるんですか??
僕にはこんなセンスないですorz

| kaito | 2011/05/20 18:17 | URL |

みにるさんとりんご飴さん上手すぎww

私は、「うはwwwこの人画家になるかもww」
と言いましたww


CO-DAさん、集計頑張ってください!
CO-DAさん好き好き大好き愛してる!

| CO-DAさんめっちゃ大好き | 2011/05/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

音声しか

私も携帯からYouTubeみてますが

音声しか再生されなかったです一応ラジオ風に音声だけ聴いてましたが(笑)

| 黒羽 繭 | 2011/05/20 17:24 | URL |

集計

コーダさん集計がんばってください^^参加人数も多いですね★なんでも多いほうが楽しいとなぁww

| かの有名なネズミw | 2011/05/20 16:52 | URL |

300コメすごす! 集計がんばってください。動画UPまってます。

| ちゃんこ鍋にゃー | 2011/05/20 16:41 | URL |

はずれたぁぁぁぁぁ(泣

次こそはっww

| メビウス | 2011/05/20 16:29 | URL |

アースラってあのたこおばさんだったのね(笑)

俺も携帯で見れませんでしたorz
なんとかPC起動させて見ましたが(;^_^A

| マポリー | 2011/05/20 16:08 | URL |

この人気者めー

| まなつ | 2011/05/20 15:53 | URL |

零の絵が綺麗すぎる・・・
こんなに絵がうまく書けたらなぁ

| みゅう | 2011/05/20 14:38 | URL | ≫ EDIT

当たったぜ(´・ω・`)
KH実況も零2週目も頑張ってくださいね!

| イインダヨ(´・ω・`) | 2011/05/20 14:13 | URL |

最後すごくびっくりしました。つぎは当てたいと思います。

| おじいちゃん | 2011/05/20 13:40 | URL |

最後すごくびっくりしました。つぎは当てたいと思います。

| おじいちゃん | 2011/05/20 13:39 | URL |

正解~

暫定一位or2位ですね。
これからも祭りに参加します!

早くしないと5月が終わってしまいますよ。

| PUTYO | 2011/05/20 13:00 | URL |

いつも携帯から拝見しております!

KHその15が音しか再生できませんでしたよ(・◇・)?
いつも携帯からようつべで見ています(・o・)ノ

| Domoto | 2011/05/20 12:17 | URL |


皆さん絵が上手い!

KHこれから見てきます!
凄くドキドキしてますし楽しみですwwww

ではでは

| みくず | 2011/05/20 09:36 | URL |

コメ300達成おめでとです(・ω・)ノ

零の絵上手ですね…少し感動しましたw

| 黒猫という名の東方厨 | 2011/05/20 09:25 | URL |


あたしもドコモなんですが携帯からだと最新KHが見れなくて朝から携帯の前で号泣してしまった←

映像見たいよー(ノд<。)゜。

| みゃこ | 2011/05/20 08:57 | URL | ≫ EDIT


あたしもドコモなんですが携帯からだと最新KHが見れなくて朝から携帯の前で号泣してしまった←

映像見たいよー(ノд<。)゜。

| みゃこ | 2011/05/20 08:54 | URL | ≫ EDIT

300コメおめでとうございます(^o^)/

イラストめちゃかっこいい(*^o^*)

昨日は寝ちゃったんで学校から帰ったら速攻動画みます★

| なちゆん* | 2011/05/20 08:43 | URL |

とゆうか…動画楽しみにしてたのにCO-DAさんが投稿遅いから寝ちゃったじゃない!
と、CO-DAさんに怒りをぶつけても仕方ないので(笑)
我慢して今日の夜、実況&正解を見たいと思います(^ω^)
CO-DAさんの動画見ることを楽しみにwktkしながら仕事頑張ってきます(*oωo`*)

長文失礼致しました。

| 血冬 | 2011/05/20 07:56 | URL |

くっそーグーフィーじゃなかったかだけど集計頑張ってください

| ピーナッツ | 2011/05/20 07:29 | URL |

いつのまにか寝てしまっていたようです

イラストかっこいいですね!!
昨日は寝てしまってまだ動画見てないんで、今日帰ってきたら、見て答え合わせしたいと思います。(もううpされてるのかな遅れるとかいてあったけど

| ミジンコ | 2011/05/20 07:28 | URL |

ドコモですがアタシも見れませんでした(;Д;)
答えがわからーん

| キキ | 2011/05/20 06:29 | URL |

いや~!!

まさかのですね……Σ( ̄□ ̄;
私、ハズレですね…orz

次、頑張ろう。次。

| 渋谷 ことは | 2011/05/20 06:13 | URL |

やった!!

やった!!あたってた!!
30Pゲットだ!!
トリトン王目が怖い…
やっぱりこーださんのブログはすごいですね♪
300以上コメントがふえるなんておめでとうございます♪
集計頑張ってください!!

| なめこ(・Д・) | 2011/05/20 05:51 | URL |

斬新さには欠けるケドみんなで楽しめる良い企画だねco-daクン
引き続き、頑張ってね(゜w`)r


一枚目は上手いね
背景と服の繋ぎ方
ワカメにしなかった辺りにこだわりがあるのかな?(笑)


二枚目はちょっと書き込み過ぎてごちゃごちゃしている気がするけど
世界観の捉え方が面白いね
これもまた上手いと思う

ケチを付けてばかりいると反感を買っちゃうかな?
なら良い点を言い足して誤魔化すよッ
『私は好きだよこの雰囲気』
ハハハ
上から過ぎるのはちょっとわざとらしかったかナ?
ふっかけ過ぎると本当に叩かれちゃうもんね
うん
ごめんなさいm(。_。)m
さて大学…はサボるとして
これから動画を見なくては
てわけで
『ぐっばいちゃ!』

| Rook | 2011/05/20 05:39 | URL |

私も携帯からなのですが、みれませんでした・・・音声のみで(;^_^A
早くみたいぜよ!

| ちょび | 2011/05/20 04:48 | URL |

KHの15話携帯でみえないのは俺だけか

| 朱雀 | 2011/05/20 04:10 | URL |

300(笑)
みんな楽しみにしてたんだね


イラスト上手いなぁ
羨ましい( ̄◇ ̄*)

私も久々にイラスト描こうかな最近は小説描く方に専念してたからなぁ

| 黒羽 繭 | 2011/05/20 03:57 | URL |

ほぉ~普通に額縁とかに飾りたい位、うまいですね。

| るうにょ | 2011/05/20 02:05 | URL |

300コメおめでとうございます(≧∇≦)co-daさん大人気ですね(`∇´ゞ

結果発表楽しみにしてます(*^o^*)

| リゲル | 2011/05/20 01:52 | URL |

すごい!!

300コメスゲー!!

さすがCO-DAさん!!
私のブログなんか
3コメ以上いったこと
ないですよ!!(泣笑)

素敵なイラストですね。
私も出してみたいけど
絵うまくないし
出し方わからんし…(笑)

| Reicy | 2011/05/20 01:39 | URL |

ぐっばいちゃランキング盛り上がってますね\(^ー^)/

参加者いっぱいですね(゜∇゜)
祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

| Domoto | 2011/05/20 01:23 | URL |

あははww
CO-DAさん、集計できんの!?w
コメ数がどんどん上がって行くの、楽しいですね!
250ぐらいから、300行くのか? 行くのか!? って思ってたら、ほんとに行ったー! お祭りだーっ!!ww

イラストも、どっちも素敵だーっ!!
みにるさんの、ほんとにキレイ。海の底、シンとした感じが胸にきます。
りんご飴さんのセンス、カッケェー! こういう風に描けるの、羨ましいです。

| 綾馬 | 2011/05/20 01:19 | URL |

みんなはやっ!!
1コメおめでとうございますw
答えが気になるぅぅぅw
でわでわ ぐっぱいちゃお~~

| 雷斗 | 2011/05/20 01:06 | URL |

あ~・・・

ランキングできんかった・・・

くそ~・・・




答えてもらえるかわかりませんが

こたぜろの左下の腰振ってる?やつって

おちゃめ機能のやつですか?

違ったらすいません

| 超アニオタキング!! | 2011/05/20 00:51 | URL |

300米スゲーwww
集計ガンバですww

| 世の中みんな偽善者 | 2011/05/20 00:49 | URL |

わ、わんだこりゃァァァァ!

コメ数パネェwwwさすがはCO-DAさん・・・。集計ガンバですwww

絵上手し!零のもアリスも上手し!
ウチにもその画力と生命力と経験値を分けてくれ(←最後の二つ!

| cell | 2011/05/20 00:47 | URL |

皆さん絵が本当に上手ですね^^

co-daさん、零 2週目•KH頑張ってください!
1コメはキツいかもなぁ

| ピカ | 2011/05/20 00:42 | URL |

コメ数パネェwwwさすがはCO-DAさん・・・。集計ガンバですwww

絵上手し!零のもアリスも上手し!
ウチにもその画力と生命力と経験値を分けてくれ(←最後の二つ!

| cell | 2011/05/20 00:37 | URL |

みんな、絵上手い!!!!
その才能欲しいくらいですW

| まぁこ | 2011/05/20 00:24 | URL |

集計頑張ってねガッツです

ポップン最高です
動画よろしくです

| とき | 2011/05/20 00:18 | URL |

明日が、楽しみやわ~

| fushirai | 2011/05/20 00:11 | URL |


コメント多いですね!
集計頑張って下さい☆

みなさん絵が上手でうらやましいです!

| ミキ | 2011/05/20 00:08 | URL |

おそかったあ;

イラスト俺もうまく書けるようになりたいです
(>< )>

| TAKKI | 2011/05/20 00:06 | URL |

1コメ勝負みなさぴりささんに軍配!

うっわ!めちゃんこ悔しい―っ!!
やっぱり1コメ獲得は難しいですねぇ^^;


りんご飴さんのイラストが個人的にとても好きです。

みにるさんのような絵は私には描けないので、凄く羨ましいです。

というか、皆さん絵のレベル高すぎ……。

| NAO525 | 2011/05/20 00:06 | URL |

絵、上手です!!
流歌ちゃんの絵が、凄くいぃです(≧∀≦)
すんごく、綺麗ですね( ´∀`)
こういう絵、好きです!!

| 白うさぎ | 2011/05/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

ぐっばいちゃランキングをやっていたとは…泣
集計Fightです(`・∀・)
イラスト上手く描いてみたい…(ノ△`)゜。

| 紅やま | 2011/05/20 00:04 | URL |

なぜそんなに絵が上手く描けるのだ?
僕には無理ですねww

*ランキング以外では(緑)はつけないで今まで通りいきたいと思います☆

| シャイン | 2011/05/20 00:02 | URL |

集計大変そうですが
頑張って下さいヽ(´д`)/!

| ぴろぽん! | 2011/05/20 00:01 | URL |

イラスト!
いつの日か自分も送って紹介してもらいたい(>=<)

| GANASUTA | 2011/05/20 00:00 | URL |

なかなか楽しみにしていたんですけどね。
誰がアップで出るのかを。
また明日楽しみにしてます!

| 刹那00 | 2011/05/20 00:00 | URL |

私もぐっばいちゃランキングに参加させていただきましたー
動画うp楽しみにしてますっw

絵すごくお上手ですねぇ
私も絵がかけたら送りたいんですが、下手なもので^^;

| 兎羅 | 2011/05/19 23:59 | URL |

コメ300超えすごいですね!
零2週目楽しみっす(^_^)頑張って下さい!

| トシお | 2011/05/19 23:58 | URL |

 1コメ取れなかったか~

| 米吉 | 2011/05/19 23:58 | URL |

多いですね。集計頑張ってください。

| クマ | 2011/05/19 23:58 | URL |

1コメはあえて取らない

それが私(ただ見逃しただけだろ

| まーさん | 2011/05/19 23:57 | URL |

そい!

| 源 | 2011/05/19 23:54 | URL |

1コメ!…かな?

| NAO525 | 2011/05/19 23:54 | URL |

1こめ!!

| みなさぴりさ | 2011/05/19 23:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/525-0efdff17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

