ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その38

こーだ は めがねぞくせい になった

zero38


まだまだ経験値をアップさせてレベルをあげていかなければ!(ぇ
それにしてもコスチュームによる効果、かなりあるよね。
まぁ2週目だからってのもあるけど、怖さが半減されてるよ、これは。
ちょっと焦りそうな部分でも、流歌の着物姿見たら、
なんかやっていけそうな気がするもん。
でも一番気になるのはこちらよりも残りのお二人様w
さて、彼女の姿はどうなってしまっていることやらw
次回の実況をするのが今から楽しみでたまらないw



★YouTube★
【38】オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~【実況】

そういえば最近、僕の歌ったRAPを一緒に歌ってくださる動画が多くなり、
ちょっと恥ずかしいけど、凄く嬉しく思います!本当にありがとう!!
というか、自分のあの歌いづらそうなRAPをよく皆さん歌えますなぁと思ってたりw
ええ、あまり見ていないと思わせといて、自分かなりチェックしてますよw
もしかしたらあなたの動画にもお邪魔してるかもフフフ・・・w(ぇ
いつかこのブログでも歌ってみた動画をまとめて紹介していけたらいいね。
あと、一部の楽曲はそのうち、オフボーカル(カラオケ)Verを
投稿したいと考えてます。ぜひそれに合わせて歌ってくれたらと思いまする!
これからもどうぞよろしくね (っ´∀`)っ

さて、そんな中、こちらは「歌ってみた」ではなく
ピアノで「弾いてみた」をojthan(オザン)さんが投稿して下さりました!!
まさかあのネタ曲をピアノで弾くとはw 俺得すぐるww
それにしてもなかなかの再現度で聞き入っちゃってました。
そして次回予告で今度は「夢幻」を投稿予定ですと!?あぁ凄い・・・w
オレも負けず、これからも頑張っていかないとな!うん!!



| ☆零~月蝕の仮面~ | 21:14 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

メガネきたぁー(≧∇≦)

| リゲル | 2011/06/07 23:09 | URL |

よっしゃ、メガネだな!? 買ってくるわ。

ほんで、『歌ってみた』も…うーん、これは無理!
あ、でもね、仕事行くときとか上げたい時、車の中では歌ってるの。かくれんぼは完璧w
なので、オフボーカル、楽しみです!

| 綾馬 | 2011/05/30 01:55 | URL |


あっ…前回のGP獲得問題参加し忘れた;

あわわ…零も見なければ!;

なんかごめんなさい!;w

| まっしゅ* | 2011/05/30 00:23 | URL |

codaさんのps3のID教えて

| アホ | 2011/05/29 20:09 | URL |

co-daさんもそこまで有名になったってことですよw
僕も自作のRAP作ってますw
実況したいなー。
やってみようかなw
スカイプで共演とかw(勝手な妄想すいません!妄想です!)
オンラインゲームはやってたりするんですか?

| タナトス | 2011/05/29 19:57 | URL |

私も歌ってみた動画だしたいなぁっておもいます!!Ww

ピアノすごいですね(°Д°)
最強です...........

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/05/29 18:06 | URL |

ピアノすごww
まさかピアノで弾いてみたがでるとは・・・!

| KAITO | 2011/05/29 16:23 | URL |

連コメすみません

記事に関係ない事なんですけど、
ようつべで、呪怨の10-1以降が
見れないです(´Д`)(携帯から)

どうにかしてみれないでしょうか?


| あやこ | 2011/05/29 15:22 | URL |

流歌ちゃんの眼鏡カワイイ(´ε` )

| あやこ | 2011/05/29 15:08 | URL |

やったぁー!!!!!
ついにCO-DAさんがメガネ属性になったー!!!!!
いいですよね、メガネww

| ミック | 2011/05/29 13:33 | URL |

ピアノうまいですね~
うらやましすぐる。。。

| 三十三 | 2011/05/29 12:22 | URL |

流歌ちゃんの浴衣姿とメガネが、似合う^^

| 名無し | 2011/05/29 11:13 | URL |

まだ動画は出していませんが、co-daさんのRAPよく口ずさみます。友達と歌うこともあります。マイクリレー、出てみたいっす。これからもがんばってください!!

| yu-ku | 2011/05/29 10:53 | URL |

メガネ派

メガネ属性になっただと・・・

仲間がふえた(ぇ

| a-u | 2011/05/29 10:22 | URL |

みんなはやぁー(゜Д゜)
ピアノすげぇー!
私もピアノ習ってますけど
あんなにうまくは弾けんw
CO-DAさんがんばってくださいね!

| クサクラゲ | 2011/05/29 10:19 | URL |

流香ちゃんメガネめちゃくちゃ似合いますね^^     

| 米吉 | 2011/05/29 10:17 | URL |

メガネ可愛い♡

| oceans | 2011/05/29 09:46 | URL |

眼鏡の流歌ちゃんはかなり可愛かったです(♡´∀`)
2週目はもう手なれたものですなぁw

余裕のよっちゃんですねw(∀`*)

頑張ってください!!

| こて | 2011/05/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

めがねぞくせいぃww海咲ルイージwなんか微妙なきが・・・・wラップの詰め合わせ楽しみだぬ~^^

| かの有名なネズミw | 2011/05/29 09:04 | URL |

海咲のルイージ姿いつ見てもニヤける(ぇ

流歌ちゃんにメガネ+浴衣姿はちょっとマニアックww
P.S.
「bloomin' ほーちゃん」をステップマニアで作らせて頂きました!

| cazayam | 2011/05/29 08:53 | URL |

ミジンコさん
確かfc2はパスワードなしでもいいんじゃないでしたっけ?
オフボーカル 先こされたぁw

| もかた | 2011/05/29 08:32 | URL |

CO-DAさんいつも、サイコーですぜぃww

Q、
 ふつうの、ななしのげえむはしないのですか?
 けっこう怖いですよww短いケド。
 大山でてくるし!!
 よければおねがいします!!!!

| 世の中みんな偽善者 | 2011/05/29 08:19 | URL |

私も最近は頭から
"ほ ほ ほーちゃんかわいいお"が
抜けないんですよー

| びすこ | 2011/05/29 05:16 | URL |

僕もCO-DAさんのRAPいつも歌っていますww

今は最近のほーちゃんのRAP覚えてる途中ですw

| バン | 2011/05/29 03:31 | URL |

零その1のrap聞いてたんですが、
「この航海 まだ危ない 先は暗い からあの灯台の 光ちょうだい 照らす最上階まで 豪快 特攻隊!」
ってかしあるじゃないですか。
「あの灯台の光ちょうだい照らす最上階まで」ってなにげその36(第一ed)を表してませんか?
実はedを知ってたとか、開始の時点でクリアしてたとか、coーdaさんはこういう意味で天才なんじゃないかという・・・
すげ

| ミジンコ | 2011/05/29 02:04 | URL |

コスチューム

青い帽子と服着たヒゲ親父のコスチュームもあるわけですからこれからどんなコスチュームが出てくるか楽しみですね!!

曲のカラオケバージョンと総集編楽しみにしています!!

| 醤油 | 2011/05/29 01:45 | URL | ≫ EDIT

流香かわいいぉ^^
メガネめちゃくちゃ合う^^

| ヌクヌク♂ | 2011/05/29 01:19 | URL |

くはっ///
メガネ萌えw
可愛ぃなぁw

| みゅう | 2011/05/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

長文失礼m(_ _)m

私は初期装備から
めがねです!(だから何w)

零をやりたいなと
思っているんですが、
Wiiを持ってないんです(泣)
なのでPS2の
「零~紅い蝶~」を
買いました。

面白いのですが、
古いせいかWiiよりも
ストーリーかなりが短く
もうクリアしてしまったんです…

やはりWiiを
買うしかないですねw

| Reicy | 2011/05/29 01:14 | URL |

「歌ってみた」はうごメモの方で投稿しているので、良かったら調べてみてくだs(ミリミリ

| Mr.KK | 2011/05/29 01:09 | URL |

零見ました(^^
2週目入ってコスチュームも変わり
るかのメガネかわいすぎる(///)
早く長さんの浴衣?姿+サングラスのと
みさきのルイ‐ジが見たいです(>∀<*)笑

| 紅やま | 2011/05/29 00:39 | URL |

2週目でも怖い所はありますね(-_-;)

| トシお | 2011/05/28 23:50 | URL |

流歌ちゃんカワユス(*´ω`*)
和服美しいです//∀//

ピアノすごい! 夢幻楽しみ!
コーダさんも新ラップ近い内に作って下さぁい☆
ぐっばいちゃ!

| R | 2011/05/28 23:48 | URL |

メガネいいっすよね‼
キンハ楽しみにしてます

| エアーマン☆☆☆ | 2011/05/28 23:45 | URL |

RAP詰め合わせ第三弾+カラオケver
楽しみに待ってます!

| ピカ | 2011/05/28 23:45 | URL |


メガネやばす(´з`)

| むち | 2011/05/28 23:35 | URL |

めっメガネェ(はぁはぁ

ども~☆ネギ\(^o^)/です。

 もぉー可愛いんだから~(萌

 メガネ可愛いのぉー!CO-DAさんのRAPがんばって覚えます!!こえ部をやっているのでぜひ仲良くしてくださーーい!!
 ではばいちゃ~ノシ

| ネギ\(^o^)/ | 2011/05/28 23:28 | URL |

こんばんはですたい←ぇ

メガネ属性(笑)
メガネ流歌ちゃん楽しみだ\(^O^)/
俺も歌ってみた投稿してみたいな~(笑)
一応こーださんのラップは全て覚えます(;^_^A
past days...だけは自信あります
ほかは全くですが(笑)

ではまたノシ

| マポリー | 2011/05/28 23:21 | URL |

はじめまして[i:63893]

今日からブログ始めたのでよければ見て下さい

| ☆えむえむ★ | 2011/05/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

さっきの続き

ついさっき緊急地震速報なったせいで書いていたコメがパーに、書くのメンドイから簡単にはさせていただきます。ぐっばいちゃファンとして一人の女子トモとよく話をするのですが、最近「ほ、ほ、ほーちゃんかわいいお」のリズムで、告白されました。めちゃ嬉しかったです。だからOKして現在その女子トモと付き合っています。CO-DAさんのおかげって言うのかな?とにかくお礼を、したいのでいっておきます。ありがとう。では、長文になってしまったので、ぐっばいちゃ!

| リュウト | 2011/05/28 23:09 | URL |

流歌ちゃんのメガネと浴衣姿めっさかわいいですね^ω^

| クマ | 2011/05/28 23:04 | URL |

宿題終わったど~

↑どうでもいいよねw
なんで皆さん1コメ取れるんですか?
一回でもいいから取りたい><

| kaito | 2011/05/28 23:03 | URL |

俺も

歌ってみた投稿したいな~ww

| 凛 | 2011/05/28 22:55 | URL |

テンポと歌詞ですぐ覚わる!!

自分はラップ基本ほとんど歌えます。が・・・
友達についていけないと言われショックで凹みました。本日・・・

まったく関係ないですが、
自分とその友達の動画の会話でたまにCO-DAさんの名前が出ちゃいますが、どうかお許しください・・・

| サピ | 2011/05/28 22:55 | URL |

ようつべで見るハメに・・・

ニコ動読み込み遅い。だからようつべで見た。やっぱり実況してみたくなるほどの魅力を感じる。そう思うのは自分だけじゃないと思います。では、最後にCO-DA さんいちょっとしたお礼を、と言っても急なので、次回に続く。

| リュウト | 2011/05/28 22:49 | URL |

ど、同類、だと・・・!?

俺は孤高のメガネ属性・・・
かとおもいきや、CO-DAさんと同じなんて!夢のようだ!
(ロリ属性も含まれていまふwww)

チューバしか吹けないやww
あと、ユーフォニウムとトランペット、トロンボーンぐらいですかね、吹けるのは。
CO-DAさんのラップ、部活内でブラスバンド用に楽譜かいてみまふ!

| cell | 2011/05/28 22:39 | URL |

メガネがあんなに似合うとは思わなかったww
CO-DAさんのRAPをよく歌って覚えています(>-<)
歌へたなので投稿できません(TOT)
RAPのカラオケver 楽しみにしています!

| GANASUTA | 2011/05/28 22:37 | URL |

まさか紹介までしてもらうなんて…

co-daさん紹介ありがとうがざいます。自分すごく幸せです。
次の夢幻がんばりたいと思います。
(まだ楽譜すらできてないですけど)

| おじいちゃん | 2011/05/28 22:27 | URL |

眼鏡いいですよね~!なおす仕草がたまらないです!!
ではでは!!

| みくず | 2011/05/28 22:23 | URL |

カラオケ版が待ち遠しいぜ

いや~、RAP詰め合わせ第3弾が早く聞きたいなぁ~(^-^)
でも、今はポイントを集めるかなぁ~、でも一回も当たんない
(^-^;)
なんでだぁぁーーと外れたとき思う
あたってくれぃぃーと答えるとき思う
あたったらたぶんよしゃぁぁぁぁぁーーと思う
後動画みましたよぉコスチュームいいですねー眼鏡とかが特に怖さがそんななくなるよぉ~とゆうことで次の動画待ってます
(^-^)/

| 浜やん | 2011/05/28 22:23 | URL |

CO-DAさんのRAP
いっぱい聴いていっぱい歌ってますo(^^0) (o^^)o

WALKMANに入れて
どこかに出かけるときはいつも聴いてます(・∀・)

RAPってかなり早いのもあるけど
CO-DAさんスゴいですね☆

次の実況動画&RAPも楽しみにしてます(´∀`)

| るか | 2011/05/28 22:15 | URL |

追記

にぃちゃん。さんについてです。
詳しくはぐっぱいちゃランキングの開催日の記事のコメを見て下さい。
失礼かもしれませんが、よろしくお願いします。6月15日になったら、諦めます。それまでお付き合い下さい。

| ミジンコ | 2011/05/28 22:13 | URL |

おお!
またきましたね!


二週目だからあんまり悲鳴は聞けないな~
と思ってましたが
意外とリアクション大きかったですねw



メガネに浴衣って無敵ですね!!
るかちゃん生足みれるかな~(´ω`人)

| ふーまじっく。 | 2011/05/28 22:13 | URL | ≫ EDIT

メガネ&着物可愛いw

歌ってみた動画を密かに作成中←

これからも頑張って下さい!

| まーさん | 2011/05/28 21:59 | URL |

やべっ、実況チョーやりてぇ

現在実況動画見れてない(泣)だから先にコメすることにしました。最近CO-DA さんはもちろん、ゆっきーなさん、マロンゼロンさんとかの実況を見ているうちに、自分も実況プレイやってみてぇ、と感じますね、うん。動画見たらまたコメします。では後程。

| リュウト | 2011/05/28 21:58 | URL |

メガネ姿かわゆい (*´∀`)b
着物も最高!!

CO-DAさんこれからも頑張って下さい!

| リク | 2011/05/28 21:52 | URL |

メガネかわいいw
着物にメガネって良いですね!残りの二人は…怖さを軽減してくれそうですけど(笑)

歌ってみた動画、弾いてみた動画…これから探しに行きます!〈●〉〈●〉カッ

| かかお313 | 2011/05/28 21:49 | URL | ≫ EDIT

動画が見れない=コスチュームが見れない

ショック!!


本当にYouTubeさんには頑張ってほしいです!
というか頑張ってもらわなきゃ困る!

| NAO525 | 2011/05/28 21:47 | URL |

皆さんって誰だ

いや私だ。(ぇ
変換ミスりました・・・
なんか最近パスワードの入力しなくても投稿出来るのはなぜ?
皆さんいなくなってしまった実況者のにぃちゃん。さんの情報提供お願いします。

| ミジンコ | 2011/05/28 21:45 | URL |

自分は楽器系は全然ダメっすので、できる人がうらやましいっす!!

自分もいつか投稿してみたいなあ…
と、思いつつも何にもできないっていうね

| カプリ | 2011/05/28 21:43 | URL |

こんばんわ☆

CO-DAさんこんばんわ☆

動画見ました!!
自分はかなりの「めがねぞくせい」ですw
だからCO-DAさんがめがね装着を選んでくれて、
自分はめっちゃ嬉しいです(*ymy*)
あと、コスチュームもなかなかいいですよね♪
「彼女」のコスチュームかなり楽しみですww

自分も歌ってみた投稿してます。
あの・・・聴いてくださったかどうかわかりませんが、
あんなですいませんorz
自分はCO-DAさんのRAP大好きですよ(^-^)b

「弾いてみた」自分も聴きました!!
すごかったw 夢幻も楽しみですねw

| サトミ(●´mn`) | 2011/05/28 21:41 | URL |

みました

おうこんなにもうコメが!!
この辺り1周目見てないんですよ。
まあ私は零・呪怨世代(開始当時)なのですが、本格的に更新されたら、即見るっていう体勢は18ぐらいからだったんで、あんまさかのぼることもなかったし。
皆さん1周目見た方がいいですかね?
いや本当多くなりましたよね(^_^;)
上手い人も本当多くて、凄いですね。
私も将来的には歌いたいですね・・・
いつになるかわかりませんが(5年後くらいかなww←ほんとに)
カラオケバージョン出すんであれば、今までのrap全部単品うpして下さい!!coーdaさんじゃない人がうpしたのはあるんですがね・・・
ps ピアノのあれが見れん!!
長文失礼しました

| 皆さん | 2011/05/28 21:39 | URL |

長文になりますw(^q^)

いつもCO-DAさんの動画を観させてもらってますw(*´∇`)
俺は携帯で観てて最近は携帯でYouTubeに最新更新されてる動画が観られなくて困ってるんですが、ニコニコ動画の方で楽しみに観てます!
CO-DAさんのRAPは時々口癖(?)みたいに歌っていますw
まぁw授業中に小声で歌ってたら頭叩かれましたw
でもそれぐらいCO-DAさんの動画やRAPが大好きです!
毎日2828しながら投稿待っています!頑張って下さい!
後、俺は大のホラーゲー好きですw
長文すいませんm(__)m

| オストラ | 2011/05/28 21:35 | URL |

私も投稿したいです!!
でも、出来る楽器といったら、クラリネットなので、ピアノみたいに伴奏できないですねー(´・ω・`)
メロディーだけになっちゃう(つд`)

| 白うさぎ | 2011/05/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんのRAPはリズミカルで凄い好きです♪
聴いてるだけで自然と笑顔になりますっ!!

もっぱら聴く側ですけど、私も歌えたらなぁって思います(^w^)

| れな | 2011/05/28 21:21 | URL |

皆さんすごいですよね!

俺もいつか投稿したいな~*:.。 .:゜*


その時は宜しくお願いします!!

| TAKKI | 2011/05/28 21:21 | URL |

結構コーダさん歌ってみた動画見てるんですね~
私も一応投稿してるんですが、聞かれていないことを祈りますww
かなり失敗作なのでww

弾いてみたはすごいですねー
楽器扱えるのがすごいと思いますw

| 兎羅 | 2011/05/28 21:19 | URL |

いちこめとれた!

co-daさんのラップ詰め合わせを期待しています!

| ナッツ | 2011/05/28 21:19 | URL |

また駄目だw

| みなさぴりさ | 2011/05/28 21:16 | URL |

| みなさぴりさ | 2011/05/28 21:16 | URL |

いちこめ

| ナッツ | 2011/05/28 21:16 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/534-a9d59b36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

