ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこみみ世界征服計画進行中にゃ!

最近更新サボり気味?って思われてるかもしれにゃいけど、
お許し下さいにゃ。
近いうちに一気にポポポポーンと動画を連続投稿していきますので、
それをお楽しみにして下さいにゃ。

そんなわけで、今日はちょっと気になったことを
徒然っと書くにゃ。

まずは「ニンテンドー3DS本体更新」!
ようやくきたね!!買ってからずっと楽しみに待ってたにゃ!
まぁゼルダやE3と合わせてきたの丸分かりだけどw
今回の更新で発売当時から発表されていた
「インターネットブラウザ」や「ニンテンドーeショップ」が
ようやく使えるようになったね!
これでやっと3DSの本領発揮と言ったところかにゃ?
今までだと本当にDSに3Dの要素を付け加えたぐらいだったもんね。
早速更新して使ってみたよ!

というかその前に本体更新のことだけど、
やっぱり今日からというだけあって、かなり混線してるみたいで、
もしかしたら何度もエラーが発生するかもにゃ。
というか自分が10度くらい失敗したのでw
にゃので、もう今の時間は大丈夫だとは思うけど、
もしまだエラーが発生するようだったら、
あわてず時間を置いてから更新するといいかもにゃ。

さてさて、まずはインターネットブラウザから。
Wiiにもインターネットブラウザがあったけど、
あれはかなり使いづらかったので、
今回の3DSではそれなりに使いやすくなってるといいにゃー
と思いつつ起動してみたけど、
やはり案の定あまり使いやすくはにゃいよね。
試しにこのブログとか開いてみたけど・・・
ん~、いまいち早くもないし対して文字などが見やすくもにゃい。
まぁ今オレが持ってるiPhoneの使いやすさに慣れちまったってのもあるけどね。
本当に何か調べ物や攻略サイトをちょちょいと見るぐらい用かな?
僕は正直あまり使わなそうかも。ごめんよ、任天堂。
と言いつつ、若干ではあるけどWiiよりは使いやすくなってるよー!

ニンテンドーeショップ

そしてもうひとつの「ニンテンドーeショップ」!
こちらはと言うと、なかなか良いにゃ!!
Wiiのニンテンドーチャンネルとショッピングチャンネルが融合した形が
今回のニンテンドーeショップだけど、
動画も思った以上にスムーズに再生が始まり、
欲しいソフトのダウンロードは
誰でも分かりやすい流れで買えることができるような感じだったにゃ!
特にあの「ゲームセンターCX」が3DSで、しかも3Dで見れたのには感動!
これからの動画配信にも期待しちゃうね!
あと、地味に「みんなのオススメ評価」も評価が
100点方式から五つ星方式に変わって凄く見やすくなった気がするにゃ!
こういう細かい変化が嬉しいよね!
ただ、自分的にはまだ未完成な感じが否めないにゃ。
特にTOP画面。コンテンツが横一列に並んでるだけなので、
もうちょい見やすくなる方法があってもいいような。
あと、岩田社長が言ってる「ウィンドウショッピング」が
できているようでできていないような気がするにゃ。
確かに動画→ショップまでの流れが今までよりは
何十倍もスムーズにはなったのだけど、
あのAmazonなどのネットショップに比べると、何かが足りにゃい。
もっとあちこちと飛んでいっちゃいたくなる要素が欲しいところ。
でも最初の土台としては素晴らしいものだと思うので、
今後のアップデートなどに期待にゃ!!


んでにゃ。
さっきから何でにゃーにゃー言ってるかと言うと。
まずはこれを見て欲しいにゃ。



(ノ*゚▽゚)ノんにゃあああぁぁぁぁぁ!!!!
にゃにこれにゃにこれ!?めっちゃかわいいじゃにゃいか!!
(・・・って思ってるのはオレみたいな変態だけかもしれないけどw)
これこそまさにオレが夢にまで思っていた、
感情で動くぬこみみなのだよ!!
これが世界中の人たちが付けたらどうにゃるか!?
完全に世界平和が訪れること間違いない!!(ぇ
というのは言いすぎかもしれにゃいけど、
でも嘘を隠せなくなっちゃうかもにゃぁーw
これにプラス、尻尾があったら最高だにゃ!!
さぁ、これはいくらだ!?ハウマッチ!!?ww

| ★徒然日記 | 21:55 | comments:65 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まあ、いえてるかもしれないですけど、それはないんじゃ・・・

| お綿wwwww | 2011/06/15 16:57 | URL |

うううっ

へ・ん・た・い・だあ

| co-da3 | 2011/06/12 15:48 | URL |

3DSはスゴイと思いますが……
自分は たまに3DSをやる位が
丁度いいカナ?……と
思ってますφ(..)
欲しいとは思いませんね((汗


猫耳は可愛いですよ*^^*
メッチャ可愛い人に
猫耳をつけたらヤバイ事に……
……と頭の中で考えてます((汗
実際つけたいです……((苦笑
動くのも スゴイ良いと
思います^^
実物を見てみたいですね……*^^*

| 梅りょう | 2011/06/10 18:26 | URL |

3DSはスゴイと思いますが……
自分は たまに3DSをやる位が
丁度いいカナ?……と
思ってますφ(..)
欲しいとは思いませんね((汗


猫耳は可愛いですよ*^^*
メッチャ可愛い人に
猫耳をつけたらヤバイ事に……
……と頭の中で考えてます((汗
実際つけたいです……((苦笑

動くのも スゴイ良いと
思います^^
実物を見てみたいですね……*^^*

| 梅りょう | 2011/06/10 18:24 | URL |

ネコミミすげええええええええええええ

| KAITO | 2011/06/09 19:00 | URL |

猫耳とってもかわいいですね(´∀`♡)

見ているだけで癒されます*

| こて | 2011/06/08 21:19 | URL | ≫ EDIT

にゃーん(*´ω`)♪
うごく猫耳ほしい(o^∀^o)

| ぶっくまぁかぁ | 2011/06/08 20:39 | URL |

3DS買った方がいいのやら迷ってます^^;
猫耳w
耳が動くのすげぇーな^^
どんなしくみがあるのやら・・・
動画楽しみにしてます!

| クサクラゲ | 2011/06/08 19:14 | URL |

あんたには失望した

| ??? | 2011/06/08 18:45 | URL |

にゃーー

 かっ可愛いーー!!

 にゃんにゃん♪
 
 猫耳すごいなぁー動いてるもんっ

| ネギ\(^o^)/ | 2011/06/08 18:19 | URL |

千円と見た!!!

| ゆ☆ | 2011/06/08 18:15 | URL |

やばい

猫耳いいな~

結構欲しい~ww

| 凛 | 2011/06/08 17:47 | URL |

私は、KH3Dの
発売と同時に3DSを
買おうかな、と考えて
います‼

| 波音 | 2011/06/08 17:33 | URL | ≫ EDIT

ネコミミ~

ホント好きですね~(自分もww

3dsほしんですけど・・・金が・・・(泣)

| a-u | 2011/06/08 17:27 | URL |

ネコミミ....だと!?
萌えてしまうジャマイカww

| トッキー | 2011/06/08 17:02 | URL |

何で猫耳なんだろう、犬でもいいのに



ねこみみ可愛いっ(*´▽`*)
私も欲しいなぁ~
値段が気になるけど…



| ともにゃ | 2011/06/08 16:46 | URL |

そう言えば『いぬみみ』ってのはあまり聞かないね

あと、キリンとかマングースとかカワウソとか・・・・・・m(__)m

でも、カワイイけどコレで彼女や彼氏に嘘がばれちゃうねー
CO-DAさ~んだいじょ~ぶ?( ̄ー ̄)

| ちょび | 2011/06/08 16:12 | URL |

うほっ///


なんだこれぇ///


萌えるぅぅぅぅ!!!!///


| みゅう | 2011/06/08 16:09 | URL | ≫ EDIT

すげーー!!

感情で動く猫耳ってできたんだ!!
あったらほしいぃぃww^^

| TAKKI | 2011/06/08 15:26 | URL |

無理矢理感ありすぎてすみません。

ふぉおおお!!///
動くぬこみみなんて、可愛すぐるジャマイカ><←

これはCO-DAさんが言うとおり
世界平和が訪れること間違いにゃいですにゃ!!(ぇ

動くぬこみみ(尻尾も込みで←)欲しいですにゃ~♪
でもお金がにゃいから買えませぬ・・・。

P.S.
個人的にCO-DAさんのぬこみみ姿が
すごく見たいですにゃ!!(((黙

| 仔猫@81 | 2011/06/08 13:04 | URL |

かわいい!
これは、変態じゃなくてもかわいいわ!
目が合った瞬間、耳がピコって立ったら、もうそれだけで愛しい感じがする。

すごいねー。耳が口ほどに物を言う時代ですねー!
あ、うまい事言っちゃったw

| 綾馬 | 2011/06/08 12:24 | URL |

いまさらだったけ?

| たいーち | 2011/06/08 12:04 | URL |

ネコミミは神が作りだしたアイテムだぁぁぁぁぁぁぁ!(嬉

| 1kouty | 2011/06/08 07:40 | URL |

ネコミミは男女がしても似合う人がいるよなー

| 魔王ピサロ | 2011/06/08 06:59 | URL |

こんにちはああああああ!!!!!!!
世界中の人がヌコミミと聞いて、参上しました、
拙者 ヌコミミ大好き ヌコミミ人間愛護団のものでs(ry

世界中の人々がミミをぴこぴこさせていればいいと思います!!
ミミで感情がわかると、より可愛いと思います!!!

歩くたんびに跳ねるミミが とても可愛らしいいいいいいいいいいいい!!!!!!!

それは、もう 「買い」ですね(`・ω・)b

| ぱせこ | 2011/06/08 06:57 | URL | ≫ EDIT

3DS欲しいけど・・・。
Wiiの後継機もでましたね!
確かWii Uだったような・・・
猫耳かわいいっすね~

| yu-ku | 2011/06/08 06:57 | URL |

にゃんにゃんお!(何

| Mr.KK | 2011/06/08 06:36 | URL |

実況でも、にゃ~にゃ~言いながら実況してみてください(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

| ダイスケ | 2011/06/08 04:22 | URL |

3DS欲しいにゃ~!

噂のぬこみみがPSPじゃ見れにゃいだと……(>A<
pc起動したときみますのにゃ

| ピカ | 2011/06/08 04:00 | URL |

にゃー

ネコにゃー(´∀`)
可愛いにゃーo(^^0) (o^^)o
猫大好きです!!
いやされますよねぇ

小さいころにネコミミつけたことありますよ(・∀・)
似合わねぇ!!って思ってすぐに外しましたけどね(笑

| るか | 2011/06/08 02:04 | URL |

僕もネコ好きですよ。はい。

ところで、こーださんはアンメルヘンな
3DSのバイオハザード買わないんですか?

やっぱりこーださんはオバケ派ですか?

たまにはそういったグロくてストレスが解消できるゲームもいいですよ!

| ごっとん | 2011/06/08 01:03 | URL |

NECO-DAさん← かわゆ//
アイルー思いだしました(∀)
最近モンハンやってないなー!ちょっぴり狩ってこようかな(-∀-)-★キラン

良いな~!3DS欲しいな~ヽ(・ω・)ノ

| ゴル | 2011/06/08 00:06 | URL | ≫ EDIT

この記事みて早速本体更新してきましたっ!!
3D版エキサイトバイクが無料とか嬉しすぐるw

| p1za | 2011/06/08 00:01 | URL |

わーいヽ(・∀・)ノ
3dsの更新待ってましたー

ちなみにeShopでノロイノゲエム血を買いました
うーん、むずい!

| sakurafubuki | 2011/06/07 23:51 | URL |

いまさらデスガ

猫耳可愛いですね
いつも3DSでコメントさせていただいてます
いまさらですけど3DSのフレンドコードを一応書きます。 
5155-3006-1512
ですどうか登録してください。

| たいーち | 2011/06/07 23:44 | URL |

猫耳可愛い~~自分も猫耳結構すきです!!

動画待っています!!

| クマ | 2011/06/07 23:22 | URL |

やっぱ猫耳ってみんなスキですよねぇ~wなんか自然とほほえんでいた自分ww
話し変わるけどゲームセンターCXについてで、僕チョー課長のファンなんすよ!スカパーで毎回観てまするww

| inaX1204 | 2011/06/07 23:20 | URL |

にゃあにゃあゆうと
あやこを思い出します(*´д`*)
ねこみみ…かわゆ

| すねちゃまん | 2011/06/07 23:19 | URL |

にゃんにゃん☆

あやこがにゃん☆する3秒前!2…1…

にゃん☆(゜∀゜;ノ)ノ

…ん…?
何か違うなぁ…
こぉーだ様もご一緒にー☆

意味不(死)

| 天城賢太郎 | 2011/06/07 23:16 | URL |

うにゃぁぁぁぁっ!

猫耳最高だにゃ~(>_<)
脳波で動くなんて・・・
明日から学校につけていきたいぐらいだにゃww

| びすこ | 2011/06/07 23:04 | URL |

みみかわいいにゃ~(≧ω≦)
co-daさんにつけてほしいにゃ
 ∧ ∧
(*^ω^*)

| リゲル | 2011/06/07 22:48 | URL |

わたしも 画像見れないです…
(´・∞・`)


…猫耳は大好物なのにっ(><。)

| つな | 2011/06/07 22:46 | URL |

んにゃぁん////

ぬこみみ・・・!欲しいにゃ!
最近、ウチの周りには発情期を迎えたぬこが多いのにゃ!
夜には外で
犬のような断末魔の叫びが聞こえてくるにゃー。
正直言って、寝れないにゃ☆

| cell | 2011/06/07 22:36 | URL |

わかんないです

動画とか画像とか貼ってあるのかもだけどiPhoneだと見れんし
でも猫耳とかかわゆす!!
やっぱ猫科だああ!!

| ミジンコ | 2011/06/07 22:32 | URL |

にゃ?

んにゃ?!
How much!
いくらぐらいするのかにゃ・・・?(尻尾込みにゃ)
でも脳波で動くのは凄いにゃ!
感動したにゃ!

なんかタメ語っぽくなってしまいました・・・

| R-82 | 2011/06/07 22:31 | URL |


最近、猫耳と尾がほしいなと思ってきたんですよ(・д・`)ニャー←

| むー・ω・にゃ | 2011/06/07 22:30 | URL |

あ、wii光ってんな~・・・と思ったら、eショップだったんですか(*つ∀`)=3安心しましたw
猫耳・・・めちゃめちゃ動いとる!!
萌えますなぁ( *´∀`* )

| みなさぴりさ | 2011/06/07 22:30 | URL |

ほう!感情で動くぬこみみとな!
い、いいじゃにゃいの…///

| まっしゅ* | 2011/06/07 22:28 | URL |

ん~~~...

んぁぁあぁぁあああぁぁ!!!!!!!!!

にゃ~にゃ~言いたくなってきました Ww

| すみれ | 2011/06/07 22:26 | URL |

ぽぽぽぽーんと更新楽しみにしてます!

でも無理はしないでくださいね(^-^)

動くぬこみみ!?
メッチャ気ににゃる~(=^・ω・^=)

| さやっこちゃやこ | 2011/06/07 22:22 | URL |

あ!すごい!猫耳!かわいいw
時代ホントに進歩してきましたねw
ぐっばいちゃ☆

| R | 2011/06/07 22:20 | URL |

お! 最近ブログの更新早いですね~
動画楽しみにしてますね(^_^)

| トシお | 2011/06/07 22:19 | URL |

か、可愛い…
これを是非コーダさんに着けてもらいたいな!キリッ

| 4CA. | 2011/06/07 22:17 | URL |

もうイチコメ諦めた!wwwww


ふおおぉぉう!\(^o^)/
ぬ、ぬこみみが…
動く…だとぅ…←



なんか理由も無く欲しいww

| ふーまじっく。 | 2011/06/07 22:17 | URL |

猫耳カワイイですね~ニャァ★

| TAKATAKA | 2011/06/07 22:16 | URL |

ねこみみキターーー!!

かわいいっす! 萌えっす!
普通のねこみみなら持ってるんすけどね…

世界中の人にプレゼントしたいっす!
お金があれば…(ぇ

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/07 22:15 | URL |

最近お風呂入っているうちにブログ更新されているからなかなかコメ争いができない(´∀`)
相変わらずCO-DAさん好きですね~猫耳(・ω・)
自分も少しは好きですけど・・・(え
てかこの脳波猫耳凄いっす!!時代がここまで来たって感じです(´∇`*)/

| GANASUTA | 2011/06/07 22:11 | URL |

これ本当に動くんですかっ!?
とても可愛いです(´ω`*)
最近の技術はすごいですねー
値段は高そうですが・・・

| 空雲 | 2011/06/07 22:07 | URL |

3DS欲しいよ、猫耳すげぇー(⌒▽⌒)

| Tmk | 2011/06/07 22:06 | URL |

いい!

| yuto1341 | 2011/06/07 22:02 | URL |

んにゃぁぁぁぁ♪───O(≧∇≦)O────♪


猫耳可愛いですね(o^^o)

| RAQL | 2011/06/07 22:01 | URL |

コメとれず><

| ヌクヌク♂ | 2011/06/07 22:01 | URL |

猫耳可愛いですね!

| みくず | 2011/06/07 21:59 | URL |

コメ(´ω`)

| さやっこちゃやこ | 2011/06/07 21:56 | URL |

| なめこ(・Д・) | 2011/06/07 21:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/544-d2b040a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

