ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回ぐっばいちゃランキング 中間発表

今日中にポイントを集計し、暫定順位を出したかったんだけど、
ちょっと最後までできる時間が無くなってしもうたm(。≧Д≦。)mスマーン!!
明日の午前中までには追記で出したいな。
というか出すねw

◆追記(6月19日18:50)
上で「午前中までには追記」とか言って、CO-DA君今何時ですか?
ちゃんと時計読めますか??
大変遅くなりました。ようやく集計が出せました。
とりあえず、このの中間発表は
5月17日~6月16日までのものとなっています。
第7問目(ほーちゃんは俺の嫁)のポイントは入っていませんのでご注意を。
それでは一気に発表だよー!・・・と、その前に!!
今までの1コメ取得者の発表ッス!!
ある意味何よりも熱いこの1コメ争いw
それを制しているのは誰だッ!?


●1コメ取得者(5月17日~6月16日)●

みなさぴりささん 8回 80GP
ナッツさん 5回 50GP
さやっこちゃやこさん 3回 30GP
ほとばしる筋肉さん 2回 20GP
LMMtNさん 1回 10GP
oosotetuさん 1回 10GP
southさん 1回 10GP
TABASUCOさん 1回 10GP
イインダヨ(´・ω・`)さん 1回 10GP
イカさん 1回 10GP
いのせんさーさん 1回 10GP
カプリさん 1回 10GP
サンマさん 1回 10GP
たか@陸上部さん 1回 10GP
なめこ(・Д・)さん 1回 10GP
ふーまじっく。さん 1回 10GP
栗田くりおさん 1回 10GP


こんな感じとなってるぞよ!
みなさぴりささんが凄すぎるw
3日連続で1コメを獲った時は正直驚きましたw
でもまだあと2週間!誰が制するかわかりませぬなw
あまりピリピリせず「1コメ取れたらいいなぁ~」ぐらいの気持ちで
狙って下さいね^^;


それでは、現在の皆さんのポイント数と暫定順位をドドン!!!
少し、というか、かなり見づらいですがお許し下さいな。
また、同順位の場合は「ABC→あいう→漢字」順となっています。

参加した方は必ずポイント数を確認してね!
もし、「あれれ?ポイントが足りないぞ??」となった方は、
もう一度ご自身で計算し、それでも足りなければ、
この記事のコメント欄に、
「今までに正解した問題」と「足りていないポイント数」を書いて、
コメントしていただきますようよろしくお願いします。
できるだけすぐに確認したいと思います。



★中間発表★

1 雷斗さん 180
2 ミントンさん 170
3 さやっこちゃやこさん 160
3 夏目さん 160
5 みなさぴりささん 150
5 ンラニンさん 150
7 southさん 140
8 ナッツさん 130
9 futmansさん 120
9 クマさん 120
9 ちょびさん 120
9 るかさん 120
13 LMMtNさん 110
13 イインダヨ(´・ω・`)さん 110
15 orzさん 100
15 shioさん 100
15 snakeさん 100
15 かかお313さん 100
15 コウモリさん 100
15 スッチーさん 100
15 すみれさん 100
15 なちゆん*さん 100
15 ねぎとろさん 100
15 ピカ萌えさん 100
15 ゆっきーなさん 100
15 らーのさん 100
15 りっぴ♪さん 100
15 血冬さん 100
15 仔猫@81さん 100
15 米吉さん 100
15 霧雪さん 100
32 hosimirukuさん 90
32 さやさん 90
32 ピカさん 90
32 ひろさん 90
32 ふーまじっく。さん 90
32 ほとばしる筋肉さん 90
32 ゆうやめさん 90
32 綾馬さん 90
32 踊るゆうふぉおさん 90
41 AMサンダー22さん 80
41 R-82さん 80
41 Rafadeさん 80
41 あいそんさん 80
41 イカさん 80
41 さつきさん 80
41 そららさん 80
41 なめこ(・Д・)さん 80
41 びすこさん 80
41 ベアーさん 80
41 渋谷 ことはさん 80
41 雷帝さん 80
41 侑津鬼さん 80
54 Domotoさん 70
54 IMさん 70
54 Ryu-Toさん 70
54 Rさん 70
54 turboさん 70
54 いっくんさん 70
54 さやえんどーさん 70
54 とりごろうちゃんさん 70
54 なお*マシマロさん 70
54 マダオさん 70
54 みゅうさん 70
54 むー・ω・にゃさん 70
54 ユーイさん 70
54 ゆーこさん 70
54 レオンさん 70
54 三十三さん 70
54 蒼鬼さん 70
54 灯篭さん 70
54 龍さん 70
73 a-uさん 60
73 SMFはっせーさん 60
73 TAKATAKAさん 60
73 いのせんさーさん 60
73 ツッチー911さん 60
73 トシおさん 60
73 奏 夢音さん 60
80 [「DS」]さん 50
80 ALさん 50
80 codaさんのファンさん 50
80 inaX1204さん 50
80 kaitoさん 50
80 mikiずきのあんこさん 50
80 Mischa*さん 50
80 miさん 50
80 NOIROさん 50
80 sakurafubukiさん 50
80 Tanukichesse@さん 50
80 ЯRUINさん 50
80 あさまといさん 50
80 イリアさん 50
80 エギルさん 50
80 カイさん 50
80 カズキさん 50
80 かずさん 50
80 キザオさん 50
80 くぅ。934さん 50
80 こまさん 50
80 そらまこさん 50
80 たか@陸上部さん 50
80 たっすんさん 50
80 ちょうろうーさん 50
80 テレポさん 50
80 ときさん 50
80 トップチェストさん 50
80 とらとらさん 50
80 なななさん 50
80 ぱせこさん 50
80 はるかさん 50
80 フーヤンさん 50
80 ぶっくまぁかぁさん 50
80 ぷぷぴるさん 50
80 フルさん 50
80 ポップさん 50
80 まーさんさん 50
80 まっしゅ*さん 50
80 まのろさん 50
80 みかんにゃんこさん 50
80 ミジンコさん 50
80 ゆなさん 50
80 ヨワンさん 50
80 リゲルさん 50
80 岡ムーさん 50
80 下痢侍さん 50
80 源さん 50
80 彩珠@あやたまさん 50
80 咲妃さん 50
80 三郎さん 50
80 信利ガードさん 50
80 真実さん 50
80 石鹸丸さん 50
80 夜想曲さん 50
80 凛さん 50
136 A/Kさん 40
136 cellさん 40
136 PA-SIさん 40
136 Syotaueさん 40
136 アサッチーズさん 40
136 シロ+スイッチさん 40
136 ミックさん 40
136 梅野さん 40
144 130さん 30
144 358さん 30
144 74さん 30
144 CO-DAさんめっちゃ大好きさん 30
144 COPERNICIUMさん 30
144 GANASUTAさん 30
144 PUTYOさん 30
144 Ryoさん 30
144 sirubaさん 30
144 sorasutoさん 30
144 tikmusさん 30
144 toruさん 30
144 アッキーさん 30
144 あらうんど・みっどないとさん 30
144 エアーマン☆☆☆さん 30
144 がばいばあちゃんTさん 30
144 カプリさん 30
144 キキさん 30
144 ギネットさん 30
144 きほさん 30
144 クロさん 30
144 こーてん☆さん 30
144 ココニョさん 30
144 さむらいさん 30
144 サンマさん 30
144 ジクロさん 30
144 じゅごんさん 30
144 たろーさん 30
144 ちむさん 30
144 つばクローさん 30
144 トラ吉さん 30
144 ネギさん 30
144 の`・ω・´ぶさん 30
144 ひげじいさん 30
144 ぴろぽん!さん 30
144 フィーさん 30
144 まル猫さん 30
144 ミフネさん 30
144 むーさん 30
144 もくそん6930さん 30
144 もんちょこさん 30
144 やっさんさん 30
144 よっこらせさん 30
144 鬼灯さん 30
144 漁港牛乳さん 30
144 時雨さん 30
144 天城賢太郎さん 30
144 電竜さん 30
144 猫狼さん 30
193 ☆天空のピエロ☆さん 20
193 1koutyさん 20
193 25さん 20
193 akazonaeさん 20
193 cazayamさん 20
193 co-da1さん 20
193 GEAR@Sさん 20
193 HPが1の枝豆さん 20
193 JUMPさん 20
193 Minnieさん 20
193 moguさん 20
193 Mr.KKさん 20
193 N×2さん 20
193 NAO525さん 20
193 nooooomissさん 20
193 orszag0402さん 20
193 RAQLさん 20
193 ROXASさん 20
193 siruba00さん 20
193 SUGURUさん 20
193 supamari1さん 20
193 Tmkさん 20
193 TOMさん 20
193 VVVkana913さん 20
193 YOUさん 20
193 yu-kuさん 20
193 yuto1341さん 20
193 アホさん 20
193 アモンさん 20
193 あやこさん 20
193 ヴァヤシコフさん 20
193 ヴァルさん 20
193 おじいちゃんさん 20
193 カーネル・サンダースさん 20
193 カービーさん 20
193 カズイチさん 20
193 かれーのるーちゃんさん 20
193 キャロっとさん 20
193 ごっとんさん 20
193 ゴルさん 20
193 ザッキーさん 20
193 ソラとロックさん 20
193 ちー猫さん 20
193 ちくわさん 20
193 ちゃんこ鍋にゃーさん 20
193 ちゃんちーさん 20
193 ちょwwさんさん 20
193 チョコチップクッキーさん 20
193 てぃんくるさん 20
193 テテトさん 20
193 トッキーさん 20
193 ナットさん 20
193 ナナシさん 20
193 にゃんにゃん☆さん 20
193 ブイさん 20
193 フィネルカさん 20
193 ぼっすんさん 20
193 まいにゃんさん 20
193 マポリーさん 20
193 マロさん 20
193 みくずさん 20
193 みっきーさん 20
193 みりんさん 20
193 むちさん 20
193 もかたさん 20
193 ゆうさん 20
193 ゆーとぴあ*もちこさん 20
193 ゆりちん☆さん 20
193 りたやさん 20
193 りゅうさん 20
193 リュウトさん 20
193 るうにょさん 20
193 ロクサスさん 20
193 ロニーさん 20
193 ロヒトさん 20
193 雨夜さん 20
193 甘樫-haruya#さん 20
193 空妖さん 20
193 交叉さん 20
193 黒羽 繭さん 20
193 黒猫さん 20
193 皐月さん 20
193 三匹狼さん 20
193 真衣季さん 20
193 神宮さん 20
193 超アニオタキング!!さん 20
193 椿さん 20
193 白うさぎさん 20
193 名無しさん 20
193 夕輝さん 20
193 陽炎さん 20
193 刹那さん 20
285 oosotetuさん 10
285 TABASUCOさん 10
285 こばやん♪さん 10
285 栗田くりおさん 10

| ☆第3回 | 23:03 | comments:110 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕が15位ですかっ!?
結構いい順位なんじゃないですかね?←は
でも、まだまだ上を目指します(`・ω・´)
1位との差は80!! 頑張りたいです!!

| 仔猫@81 | 2011/06/21 18:21 | URL |

0点で後半戦突入…
と思いきや動画見れなかったからカンニ(ryしたまるまる地獄が当たってた(笑)
といってもまだ20…
のほほんとやります(;^_^A

| マポリー | 2011/06/20 23:58 | URL |

54位かぁー 結構がんばったと思ったんだけどなぁ~


一コメ取れるようにガンバリマス。

| IM | 2011/06/20 23:24 | URL |

すごい人の数ですね^^
こんなにさんかしてるんだぁ~
私も機会があれば参加してみます!
CO-DAさんがんばってくださいね^^

| トマトさん | 2011/06/20 14:48 | URL |

54位でも上のほうだからよかった!!
でもトップとの差が無理すぐるww

| みゅう | 2011/06/20 10:21 | URL | ≫ EDIT

予想通り50Ptsか( ゜□゜)
トップとの差を埋められる自信が露ほどもない(笑)

| 彩珠@あやたま | 2011/06/20 10:11 | URL |

(^-^)

ヴぉっ 初挑戦で当たったぞぉ。

| co-da1 | 2011/06/20 06:29 | URL |

80位かぁ(´・ω・`)そこそこって所ですね。

| ぶっくまぁかぁ | 2011/06/20 06:27 | URL |

意外と上位だったのが嬉しかったです!(o^v^o)
あと参加数が‥!!(汗)スゴい。

中間発表も出たところで、もう一度気を引き締めて!‥いけるかな?

| コウモリ | 2011/06/20 02:35 | URL |

参加してるけど一回も正解してないからなぁ…
よし!頑張ろう!

| 天城賢太郎 | 2011/06/20 01:17 | URL |

すごい、かずだな

| ぷぷぴる | 2011/06/19 23:43 | URL |

ぬおぉぉぉ!すいません!
間違えました
一個しか正解してないと勘違いしてました!!
ちゃんと60ptのところにありました

| TAKATAKA | 2011/06/19 23:30 | URL |

(*´д`*)

CO-DAさん!!
集計お疲れ様です(^-^)

| 真衣季 | 2011/06/19 23:25 | URL |

>cellさん
光の速さと、記事の由来の件に吹きましたww
でも、ありがとうございます!!
笑いのセンスありますねww

| みなさぴりさ | 2011/06/19 23:08 | URL |

凄いw

285人分数えるってww
coーdaさん凄えww
ある意味尊敬w


| ルカ | 2011/06/19 22:41 | URL |

凄いw

285人分数えるってww
coーdaさん凄えww

| ルカ | 2011/06/19 22:41 | URL | ≫ EDIT


皆さんすごーい★★
うちなんてまだまだw

| むち | 2011/06/19 22:37 | URL |

やったー!
50位以内だーwwラストスパート頑張るです^^
co-daさんも集計お疲れですっ!

| ピカ | 2011/06/19 22:35 | URL |

285(´・ω・`)

でも奇跡の1コメ!!

| 栗田くりお | 2011/06/19 22:34 | URL |

集計お疲れさまです


・・・ニコ生無理しないで下さいね

| レオン | 2011/06/19 22:30 | URL |

よぉッしゃぁぁぁ!!!!

15位だぁぁぁ!!!!!

1位めざします~...//

| すみれ | 2011/06/19 22:30 | URL |

193位…(´・ω・`)

という夢を見たのさっ!
夢じゃないか…°・(ノД`)・°・

| 白うさぎ | 2011/06/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

ニコ生が!

だ、大丈夫か?( ̄□ ̄;)!!

| ちょび | 2011/06/19 22:25 | URL |

これからできれば1コメチャレンジしていきたいと思います(^∀^)ノ

| ゆうやめ | 2011/06/19 22:22 | URL |

ktkr[i:63903][i:63903]

41タイとか、すごいぜ俺ww
イチコメ争奪戦かねこりゃ。
イチコメを制するものは世界を制すwww

| イカ | 2011/06/19 22:21 | URL |

まぁじで?www

136位!?マジかよマジカル☆意外と高いwww
みなみぴりささんすごいッスね・・・!雷斗さんも凄い!
あれだ、あれ。きっとキーを打つ速さが光の速さなんだ、うん。
1コメは無理だなwww

| cell | 2011/06/19 22:01 | URL |

名前入ってる嬉しい☆

| ちー猫 | 2011/06/19 21:56 | URL |

0だね、うん

まだ0だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

当たらん

ま、がんばります

| 浜やん | 2011/06/19 21:52 | URL |

おぉ☆☆

思ったよりだいぶ上位でビックリしました(*_*;
けどまだまだ油断はできないですよね!!
この調子で
いや 今まで以上に頑張ります( ^^)人(^^ )

| るか | 2011/06/19 21:52 | URL |

集計本当にお疲れ様です^^

忙しくしている間にお祭り
再開していたのですね(´∀`*)
これからがんばりますよー!!

| あいそん | 2011/06/19 21:47 | URL |

すいません
犬と鹿と人と家で正解したのに入ってませんでした
30ポイントです

| TAKATAKA | 2011/06/19 21:35 | URL |

the ポジティブ!

返コメありがとうございますっす!!
偶然ですか!

参考にしますっす!!

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/19 21:31 | URL |

>カプリさん
ありがとうございます!!
1コメ取る秘訣ですか・・・。結構偶然が多いんですよ(*´艸`)
見たら記事があった・・・みたいなw
てゆうか、すごくポジティブですねww

| みなさぴりさ | 2011/06/19 21:20 | URL |

すげえwww

みなさぴりささんすげえwww

どうやったら1コメがとれるのかぜひ、教えてほしいっすね!

144位www
低いわ!
でも、順位に入れただけで嬉しいので
気にせずいくっすよ!!

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/19 21:14 | URL |

集計お疲れ様です!

全然だと思ってたけど案外よかったのでめっちゃうれしいです^p^

| ゆーこ | 2011/06/19 21:10 | URL | ≫ EDIT

おお私は今回お仕事、バタバタなのでポイントないだろうなって思ってたからうれしかったです
ガッツリいけなくてもゆるゆる参加していきます

| るうにょ | 2011/06/19 20:48 | URL |

後悔

マリオカートWiiいっしょにやりたかった。

| ZEROⅡ | 2011/06/19 20:47 | URL |

CO-DAさん、集計ごくろうさまです!
大変そうなのでちょっと心配になっちゃう、この気持ちは…親心!?
なんなら私が代わりにやりましょうか? たぶん不正するけどw

| 綾馬 | 2011/06/19 20:46 | URL |

10位以内に入れて嬉しいです^^

集計お疲れ様でしたm(_ _)m

| south | 2011/06/19 20:44 | URL |

めげないこてですorz(笑)

まだ見てないですが「ほーちゃんは俺の嫁」で
初のポイント獲得を果たしたいです…!!

| こて | 2011/06/19 20:40 | URL | ≫ EDIT

41位か………

よし、頑張ろうwww

| 渋谷 ことは | 2011/06/19 20:31 | URL |

まちがえて2回もコメントしてました
すいません^^;

| 雷斗→テルテル | 2011/06/19 20:17 | URL |

名前変更申請

ま、まじ!?俺が1位!?
やったぁぁっぁぁぁ!!!
嬉しい!!!!!!!
あぁあと 名前変更したいです
なんとなくですwww
もうわしわけないですw

| 雷斗→テルテル | 2011/06/19 20:16 | URL |

CO-DAさんお疲れさまでした☆
1コメ争いはすごいですね!
自分は41位でした
頑張らねば…

| びすこ | 2011/06/19 20:15 | URL |

え・・・・え!?
俺が・・・・1位!?
やったぁぁっぁ!!!!!
嬉しいwww
うぅ(号泣

| 雷斗 | 2011/06/19 20:12 | URL |

>ちょびさん
はいw
ピコピコパワーですwww
私もそんなに取っているとは思いませんでした(*つ∀`)=3
私も気に入ってます^^

| みなさぴりさ | 2011/06/19 20:06 | URL |

おぉ!

皆さんすごいですね!
1コメ争いには驚きました!!
私は身を引きます……...(-m-)
いろいろと怖いんで…w

| 暇寝娘 | 2011/06/19 19:51 | URL |

え?え!えええ!!!

け、けっこう上位にいるぞ・・・!!うゎ・・大丈夫か?(何が

みなさぴりささん8回って( ̄ロ ̄;)
さすがキノピコだね
ピコピコしてるよねw
ピコピコパワーだねw
↑(これ気に入ってます^^)

そしてCO-DAさん本当にお疲れ様です!!
いつもありがとー\(^O^)/

| ちょび | 2011/06/19 19:44 | URL |

まぁまずまずだったね(ホッ
雷斗さん180ポイントはスゲーですね
でも負けませんよ!!!!!!!!!!!!

| kaito | 2011/06/19 19:33 | URL |

お疲れさまです。
もう、100以上ですか!
今からでも俺遅くないかな
(現在20GP)

| 25 | 2011/06/19 19:32 | URL |

集計お疲れ様です^^
50点か~
がんばらねばw

| カイ | 2011/06/19 19:30 | URL |

おぉ・・・15位w
え、6時50分は午前ですよ?←
そして正直、1コメは無理と見た。

| らーの | 2011/06/19 19:30 | URL |

おおー!

うわー…
皆さんすごいですね…Σ(・Д・)
ko-daさん、お疲れ様です(ペコリ

| さくね♪ | 2011/06/19 19:16 | URL |

俺0点ですorz

| 蒼鬼 | 2011/06/19 19:13 | URL |

うぇぇぇぇぇ!?
わ、私が5位!?
そして、1コメ1位!!!!!???
衝撃過ぎます・・・!!しかもco-daさんからのコメ付き・・・!!
嬉しすぎます(*´∪)ェヘヘ
ラストスパート、頑張ります!!(≧∀’*)v

| みなさぴりさ | 2011/06/19 19:13 | URL |

すごい人だ…。
集計お疲れ様です!!

| yu-ku | 2011/06/19 19:12 | URL |

集計大変そうですが、頑張って下さい!

| フィネルカ | 2011/06/19 18:15 | URL |

うあああ

お久しぶりです!
えと 最近全然これなかったので二回も問題逃してますね・・・
まだ自分は50だったと思うので高得点はねらえそうにないです(泣)
それではまた数日後に・・・泣

| ミジンコ | 2011/06/19 18:03 | URL |

気になるなぁ~ 1コメ撮ったこと無いしなぁ~・・・

| a-u | 2011/06/19 17:55 | URL |

中間発表かぁー自分はあまり正解できてなかったから順位の方は期待できないなぁ・・・

| トシお | 2011/06/19 12:42 | URL |

300近い回答で集計で大変そうです(^-^;

頑張ってくださ~い!!
あんまり無理しないでくださいね!!!

| ゴル | 2011/06/19 12:19 | URL | ≫ EDIT

自分後半からの出場だったので
点数は期待できませんが(おい)
一位の人ってやっぱり200点ぐらいいってんですかね~

発表楽しみにしてます!!

| 三十三 | 2011/06/19 11:15 | URL |

まぁしょうがないですね!
集計頑張ってください!!

| cazayam | 2011/06/19 10:56 | URL |

集計頑張ってください

| イカ | 2011/06/19 10:54 | URL |

 了解です。

| ネギ\(^o^)/ | 2011/06/19 09:51 | URL |

集計頑張ってください(≧∇≦*)
自分はダメダメですが(>_<)

| HA-TO | 2011/06/19 09:49 | URL |

集計頑張ってください!
楽しみにしています!!

きっと私はダメダメだと思いますがwwww

| 波音 | 2011/06/19 09:25 | URL | ≫ EDIT

待ってます

| KAITO | 2011/06/19 09:24 | URL |

やっと2ケタのときにこれるようになった…
CO-DAsのブログはいつみても超満員ですごい
ですよねww

実況頑張ってください。いつも楽しみにしています^^

| ザッキー | 2011/06/19 08:06 | URL |

やはりここまで大人数になると集計も大変ですよね。
正直自信はありませんが、
これからが本番ダーwwwwww

| スッチー | 2011/06/19 07:32 | URL |

集計楽しみです!
がんばってください

| びすこ | 2011/06/19 06:53 | URL |

集計ですか・・・
大変ですね、がんばってくださいね!COーDAさん!
自分は何位かなwktk

| 雷斗 | 2011/06/19 06:19 | URL |

集計がんばってっください。
動画の更新もがんばってください。
co-daさんってホント大変そうですよね(/w;)ドウジョウw

| baku | 2011/06/19 02:44 | URL |

実況・集計お疲れ様です^^
これからも頑張ってください(≧▽≦)

| ピカ | 2011/06/19 01:20 | URL |

集計頑張って下さい☆彡
こぉださん!実況者になって
彼女と遊べてないのでは!?
ってかこぉださん彼女
いましたよね?ww

| はるか | 2011/06/19 01:07 | URL |

あと、集計頑張ってください!
(きっと1GPもはいってないな)(orz

| akazonae | 2011/06/19 00:46 | URL |

co-daさんは動画をようつべにうpする時どのくらい時間がかかりますか?
ぼくは1時間くらいです(T_T)どうしたら速くうp出来るんでしょうか?

| akazonae | 2011/06/19 00:44 | URL |

中間発表楽しみにしてます
集計大変ですががんばってください

| レオン | 2011/06/19 00:43 | URL |

う~ん集計が楽しみですゎw
圏外じゃないことを祈りますw

| ごっとん | 2011/06/19 00:43 | URL |

全然発表できるときでOKですよ(*^o^*)

| Domoto | 2011/06/19 00:35 | URL |

集計お疲れさまです。

大変だと思いますが頑張ってください。

| NAO525 | 2011/06/19 00:35 | URL |

集計頑張って下さいヽ(´д`)/

| ぴろぽん! | 2011/06/19 00:28 | URL |

まだ逆転可能ですかねぇ・・・p(´⌒`q)

| リゲル | 2011/06/19 00:04 | URL |

皆さん早い…せっかく寝不足がんばったのに(笑)
えっと…?ふむむ…中間発表…
…皆さんとko-daさん…
ファイトー?

| さくね♪ | 2011/06/19 00:04 | URL |

中間発表かぁ~^^;

私ビリ決定かも><

| ヌクヌク♂ | 2011/06/19 00:01 | URL |

集計頑張ってください( ^ω^)ノ

| ゆーこ | 2011/06/18 23:56 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい

同じコメント書いてしまってすみませんでした。

| チョコチップクッキー | 2011/06/18 23:53 | URL |

頑張れ~

集計頑張ってくださいо(≧ω≦)о

| チョコチップクッキー | 2011/06/18 23:50 | URL |

集計頑張ってくださいо(≧ω≦)о

| チョコチップクッキー | 2011/06/18 23:50 | URL |

とうとう来ましたね中間発表!
まだ1問しか正解してませんが、誰が1位か楽しみです(^^)
集計ガンバッテください(><)

| GANASUTA | 2011/06/18 23:46 | URL |

おつかれです。。。。

集計がんばってください。。。!!

| 世の中みんな偽善者 | 2011/06/18 23:46 | URL |

一体何位に入ったのかな?

| snake | 2011/06/18 23:41 | URL |


中間発表楽しみに
待ってまーす(´ω`)

| むち | 2011/06/18 23:40 | URL |

アイス食べたい~

うわぁぁ・・・!楽しみだなぁ!まず、全く正解もしてないっぽいので、0だろうけどwww
あ、最近学校で習ったこと。
ウチのHNのcellって、細胞って意味らしいです。聞いた瞬間吹いたしwww

| cell | 2011/06/18 23:28 | URL |

集計がんばってください。

| おじいちゃん | 2011/06/18 23:28 | URL |

はやい・・・www

| ゆな | 2011/06/18 23:26 | URL |

14コメ目なんてはじめてだw
実況も集計もがんばってください!!

| kaito | 2011/06/18 23:19 | URL |

集計大変だと思いますが、頑張ってください!^^
いつもお疲れ様です!!

| south | 2011/06/18 23:17 | URL |

Rafadeさん、ありがとうございます(´∀`)

1コメ久々にとれて嬉しいです(o^ー^o)

CO-DAさん、集計大変ですね(;゜艸゜)
お疲れさまです!

| さやっこちゃやこ | 2011/06/18 23:14 | URL |

はーい*
楽しみにしてます(゜゜*

| みっきー | 2011/06/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

明日の中間発表楽しみに待ってます♪♪(^ε^)
そうそう!! 最近思ったんですけど
零ってPSPで発売されないかなぁって思いました
Rボタン押す動作が なんかカメラに似ていたので もしかしたらいいかもって思いました(´∀`)

| るか | 2011/06/18 23:12 | URL |

中間発表楽しみです(*^^*)

| なちゆん* | 2011/06/18 23:08 | URL |

自分、
100GP越えてるといいな~

| ふーまじっく。 | 2011/06/18 23:08 | URL |

co-daさんへ
マリカーできませんか?3954-4174-4615
です。
返事お願いします。

| チャンピョン | 2011/06/18 23:08 | URL |

1コメ無理だったぁ(´o`)
皆さん早いですね♪♪(^ε^)

| るか | 2011/06/18 23:08 | URL |

楽しみにしています。

| クマ | 2011/06/18 23:08 | URL |

1コメ、おめ

| Rafade | 2011/06/18 23:06 | URL |

一コメ惜しかった~

| ちぃ太 | 2011/06/18 23:05 | URL |

あ、遂に中間発表・・・!?
た、楽しみです・・・!!

| みなさぴりさ | 2011/06/18 23:05 | URL |

コメ

| さやっこちゃやこ | 2011/06/18 23:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/555-94daf8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

