ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その41

ブラックレディ・ガガ

zero41_1


とりま(とりあえずまぁ)こっちから追記していきましょか、大変遅くなりました;
と言っても、書くこと特にないよね、そだよね。
皆さん的には今回の制服姿と前回の浴衣姿、どちらがいいのかな?
最初見たときは「制服姿イマイチだなぁ」なんて思ってたけど、
プレイしてみると、意外と可愛かったw流歌ちゃんに似合ってるね。
それにあの背中姿はなかなかいいかな。
デフォルトの服だと背中のウロチョロしてる玉みたいのが気になるんだもん(ぇ

そういえば昔ってあんな制服の学校っていっぱいあったのかな?
今じゃ滅多に見ないだよね、たぶん。

あ、あと、今回の最初があくびから始まって、
少しだけ気分を害してしまった方がいれば申し訳なかったです。
今後気をつけまする。
・・・でも、眠かったんだもんw
寝起きプレイってのをやってみたけど、
結果的に結局対して変わらんかったな、いつも通りだったなぁーw





★YouTube★
【41】オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~【実況】


後で見てみたら、途中若干だけど音ズレが訪れてたのね。
編集中には気付かなかったよオウマイゴッド。
やっぱり編集の仕方変われば新たな問題も見えてくるのぉ。
もしこれからも何度も音ズレがあるようだったら、
ちゃんと改善方法見つけていかなきゃなぁ。頑張りまする。

| ☆零~月蝕の仮面~ | 23:04 | comments:79 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



コメント失礼します
昨日のコメを読み返すと凄く意味深に読める( ̄▽ ̄;)
ゲームのキャラの名前が本名と被ってるんですよ…
言葉足らずで申し訳ないです(T-T)失礼しました

| DoLL | 2011/06/27 19:41 | URL |

まさかのレディガガ笑

| リゲル | 2011/06/26 17:43 | URL |

呼ばれ過ぎじゃの


いつも楽しく見てます
ゲーム中に本名を呼ばれまくってて爆笑してしまいました(笑)
呼ばれる事、事態凄く嬉しいです
これからも楽しくプレイしてくださいね

| DoLL | 2011/06/26 10:54 | URL |

kaitoさんやみなさぴりささん早いですね!
すごいです!

| トマトさん | 2011/06/23 19:02 | URL |

亞夜子たんは猫のポーズだけではないですよ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6668486
海咲の時に是非試してみてください!w

| にゃにゃし(名無 | 2011/06/23 01:41 | URL |

独りダジャレ選手権乙!(´ψψ`)

あの後ろ姿はいいよね~
ってゆーか私服が露出しすぎ!!

まあ、見てほしいと言うなら、やぶさかではないがね( ̄ . ̄)y-~~~

| ちょび | 2011/06/22 20:38 | URL |

僕はやっぱり浴衣姿の方が好きですね(*´∪`*)
制服姿も嫌いじゃないですけどw←

ブラックレディ、綺麗だけど怖い;;

| 仔猫@81 | 2011/06/22 20:09 | URL |

あくび面白かったっすよ!!

co-daさんらしいなと思ったっす!!

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/22 18:35 | URL |

あくび可愛かったですよ(´∀`)
いつも通りで大丈夫ですよ
きっと(☆▽☆)

| るか | 2011/06/22 16:18 | URL |

音ズレが訪れてたんだ.......
ダジャレじゃん!!!!

| siruba00 | 2011/06/22 15:34 | URL |

いそがすぃーね~~~~

| 世の中みんな偽善者 | 2011/06/20 23:20 | URL |

実況見ました。


寝起きで、するなんて驚きましたww


続き楽しみにしています。

| トマーニョ | 2011/06/20 22:35 | URL |

初コメでこんなこと聞くのもなんだけど...
co-daさんいつ彼女できたの??
追記楽しみ

| スティっ地 | 2011/06/20 22:07 | URL |

今回のコメント欄盛り上がってて良いですね!^^
1コメ争奪戦が凄いですw
追記待ってます☆

| R | 2011/06/20 21:33 | URL |

ブラックレディー久しぶりに見たなぁ~(笑)
戦闘シーンも凄く面白かったし、co-daさん最高!

| トシお | 2011/06/20 21:28 | URL |

いちいち返信すいません!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪みなさぴりささん♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
返信ありがとうございます!!
よーし!僕も土日1コメがんばるじょ~~!!(ぇ
---------------------------------------------------------
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪朔夜さん♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
僕もブラックレディー好きです!w
特に車いすで歩いているときの姿が好きですw

| cazayam | 2011/06/20 19:49 | URL |

>翔夜さん

自分もブラックレディーかわいいと思うっす!!
何故か萌えてしまうwww

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/20 19:39 | URL |

皆さん、はやいですね。
僕も、ぐっばいちゃランキング参加してみます。
(第四回から)

| ZEROⅡ | 2011/06/20 19:22 | URL |

>カプリさん
ありがとうございます!
初1コメ取ったときはめちゃくちゃうれしかったです!!
これからもできるだけねらっていきたいと思います!

| kaito | 2011/06/20 19:08 | URL |

夏休みに友達とCO-DAさんに会いに行きたいなぁ
と思ってるんですが
どうしたらいいですかね?

| TM | 2011/06/20 18:44 | URL | ≫ EDIT

ブラックレディーが可愛いと思う人仲間(ぇ

流歌ちゃんも可愛いですけど                            自分的にはブラックレディー(千堂翳・馨)←名前書きたかっただけwww       の方が好きなんですよね                                                                       やっぱり自分が気にいるキャラは特徴があるんすよね例えば・・・                                                    亞夜子・・・猫w   北爪国子・・・ぶらさがり民族w               相庭伊織・・・眼帯   緋月浅葱・・・髪長い、幼女w               器(遠野椿)・・・華麗に一回転w                         こんな感じですかね?凝った方々ですが(^^;)

| 朔夜 | 2011/06/20 18:27 | URL | ≫ EDIT

>cazayamさん
おぉ・・・!!ありがとうございます!!!
私も、8回も取っているとは思っていませんでしたし、自分でも驚愕でしたww
1コメ取れるよう、お互い頑張りましょう!!(ふんぬ

| みなさぴりさ | 2011/06/20 18:24 | URL |

追記来たらまたコメするよーん

みなさぴりささん1コメ1位おめでとうございます!!
僕もこんな早い人になりてぇよ・・・(できれば土日w)

| cazayam | 2011/06/20 18:17 | URL |

バイトリーダーお疲れっす☆

| ガメラ | 2011/06/20 18:01 | URL |

>カプリさん
褒めていただき、ありがとうございます(*´∪)
張り込んだらアクセス集中してしまい、結局3コメ・・・みたいなパターンが多いですよw
だから私は、ちょくちょくちまちまたまに見に来ますw
だからたまにものすごく下の方に・・・www

| みなさぴりさ | 2011/06/20 15:54 | URL |

>波音さん
ありがとうございますです!!
信じていれば、いつかきっと取れますよ・・・!!

| みなさぴりさ | 2011/06/20 15:49 | URL |

co-daさん!生おつかれさまでしたっす!!

ていうか、
みなさぴりささん、やっぱし早いwww
kaitoさんも早いwww

やっぱ張り込んだ方がいいのかなww

追記、楽しみにしてるっす!!

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/20 15:37 | URL |

な…生放送…だとおおおおおおおお

| KAITO | 2011/06/20 15:26 | URL |

やっと追いついた…

41楽しみ~

| 黒猫 | 2011/06/20 12:22 | URL |

え!?
ニコ生!!??そんな予告受けてないお!?
え!!??え!!!???


そんな事よりその41楽しみ(*・ω・*)

| ゴル | 2011/06/20 11:56 | URL | ≫ EDIT

ついにきたぁo(^^0) (o^^)o
家に帰ったら即観ます(´∀`)

| るか | 2011/06/20 11:42 | URL |

生放送お疲れ様でした!とってもたのしかったです(≧∀≦)

昨日の生放送でエネルギーためたんで、来週の期末テスト頑張ります!w

| YOU | 2011/06/20 09:23 | URL |

一コメの争奪戦凄いですね^^;

| キリト | 2011/06/20 07:19 | URL | ≫ EDIT

1コメとってみたい・・・
みなさぴさん、流石です‼
私も いつかはwww

| 波音 | 2011/06/20 06:51 | URL | ≫ EDIT

へっ…なになに!?

んー…?さくには皆さんの言ってることが理解不能なのですよ…?
ってか学校の準備しなきゃ!!
あ、ko-daさん、お疲れ様でした!(皆さんがいってたので言いました…うーむ…)

| さくね♪ | 2011/06/20 06:50 | URL |

今、なにも書いてねぇw

| co-da1 | 2011/06/20 06:34 | URL |


1コメなんてむりそうorz

| むー・ω・にゃ | 2011/06/20 06:12 | URL |

やばいなぁもっとがんばって1こめとれるようにしないとw
よっしゃーがんばるぜ!!!

| ごっとん | 2011/06/20 05:46 | URL |

久しぶりのコメントです(^-^)
前の記事を読んだんですが、ウチ的に「久しぶり」は1ヶ月間くらいかな?

この前‘その40’みました!長さんに始終爆笑でした。でもカッコイイという‥。
CO-DAさんの実況はやっぱり元気が出ますね♪

| コウモリ | 2011/06/20 02:28 | URL |

追記無いのにコメントの量凄いなぁ~(笑)
1コメ絶対取れない(泣)

| 天城賢太郎 | 2011/06/20 01:21 | URL |

>GANASUTAさん
嬉しいお言葉、感謝いたします!!
本当に偶然の1コメばかりなんですがねw
私の場合、長い文章を打つと1コメになりやすいですw
どうゆう原理かはわかりませぬ(´・ω・`) (いや、マジでw)
ライバルとしても、一緒に頑張りましょう!!

| みなさぴりさ | 2011/06/20 01:20 | URL |

>イカさん
は、早い・・・!?ありがとうございます(*´艸`)ぅふッッ
中間発表の後から、1コメとれる気がしません・・・orzww

| みなさぴりさ | 2011/06/20 01:16 | URL |

みなさん早い!
1こめとってみたな・・・。

| baku | 2011/06/20 00:43 | URL |

>ちぃ太さん
ありがとうございます!
特にみなさぴりささんを抜いたことが超うれしかったです!
では 僕はもう寝ますw

| kaito | 2011/06/19 23:46 | URL |

生楽しそうですね!
ニコ動登録しようかしら。( ̄∀ ̄)

| 尾崎斬九浪 | 2011/06/19 23:46 | URL |

皆さん早すぎ!!

とても1コメ取れそうにないな(ーー;)

| snake | 2011/06/19 23:45 | URL |

kaitoさん早すぎっ!w
生面白かったです(´◉◞౪◟◉)

| ちぃ太 | 2011/06/19 23:43 | URL |

くっ(-_-)また1コメを見逃してしまった
皆さん早いですね~とくにみなさぴりささんは早いです!
その早さに追い付きたいです(><)

| GANASUTA | 2011/06/19 23:43 | URL |

生やってたのか・・・(泣)
生もうpしてほしいくらい。
1コメはえぇよwww

| cell | 2011/06/19 23:39 | URL |

零~ポイント無し~
ほ、ホラーだ・・・・

1コメとか無理だと思うw
すごいっすね皆さん!!

| サピ | 2011/06/19 23:33 | URL |

皆さん早すぎますww

| みゅう | 2011/06/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

初コメ!
ニコ生お疲れ様でした!
CO-DAさんとぞらおさんのコンビ最高です\(^o^)/
またよろしくお願いします!
あ…名前呼んでってしつこくてすみませんでしたw
自重しときます(´゜ω゜`)w

| ぬんぬん | 2011/06/19 23:29 | URL |

1コメ争いが激しすぎる件。

| 渋谷 ことは | 2011/06/19 23:26 | URL |

クソーあと二分待っていれば1コメだったのに。

| N×2 | 2011/06/19 23:25 | URL |

みなさんはやすぎるwwwww

| ゆーこ | 2011/06/19 23:20 | URL | ≫ EDIT

みなさぴりささんが早すぎる件について

| イカ | 2011/06/19 23:20 | URL |

皆早いですね…(^_^;)
もう少しはやく風呂から出ていれば…(>_<)

| HA-TO | 2011/06/19 23:16 | URL |

ほんと皆はやいなーw
ぐっばいちゃラジオ聞いてたらコメ見逃してたw

RAP詰め合わせ第3弾期待してます!

| かずのこ | 2011/06/19 23:14 | URL |

ニコ生お疲れ様でした!

何だかよく分からないうちに終わってしまいましたがww大丈夫かな?(;^_^A

とにかく、初生楽しかったです\(^O^)/

| ちょび | 2011/06/19 23:12 | URL |

>みなさぴりささん
ありがとうございます!
僕も偶然パワーで勝ち取りました!
お互いがんばりましょうね!

| kaito | 2011/06/19 23:12 | URL |

こーださん、ぞらおさん
今日は生楽しかったです^^*
生中にリアルに名前呼ばれて照れました//←
有難うございました、幸せです><*
今日の生でもっともっとこーださんのファンになりましたw
ぞらおさんも、大好きですよ//←
また2人で生やっってください、楽しみにしてます(・ω・*)

追伸、まだまだ未熟者なのでベテランと呼ばれる様に精進しますwww

| 血冬 | 2011/06/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

あんまりピリピリせず(ry
と書いてありましたが、絶対無理な件www

| south | 2011/06/19 23:11 | URL |

Oh!!!ざんねん。・゜・(ノд`)・゜・。

集計お疲れさまでした
ちゃんと寝れましたか!?(^o^;

動画楽しみだぁ♪
見に行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ
追記も楽しみにしてます

| さやっこちゃやこ | 2011/06/19 23:10 | URL |

みなさんさすが…
でも8番目は
初めてかもです(><)

| びすこ | 2011/06/19 23:10 | URL |

あ、それとkaitoさんおめでとうございます;+.(ノo・ω・)ノ*;'
今回は負けちゃいましたww

| みなさぴりさ | 2011/06/19 23:10 | URL |

みんなはやいよぉぉぉ生お疲れ様でした!

| 蒼鬼 | 2011/06/19 23:09 | URL |

みんな早いww
1こめほしいです

| ぽてち | 2011/06/19 23:09 | URL |

生放送めっちゃおもろかったよ~~~~~!

呼んでくれてありがとうございました!

| かずのこ | 2011/06/19 23:09 | URL |

さすがw

| 汐穏 | 2011/06/19 23:09 | URL |

1コメ

1コメが速い件についてw

| hosimiruku | 2011/06/19 23:08 | URL |

とぉったど~!!!!!
初1コメうれしいです!!!

| kaito | 2011/06/19 23:07 | URL |

はやいよ~

| びすこ | 2011/06/19 23:06 | URL |

あ、co-daさんに褒められた初日から失敗しちゃいましたw
曲が終わって見たら・・・出てましたww
さて、零を見に行きます( *´∀`* )

| みなさぴりさ | 2011/06/19 23:06 | URL |


皆さん早いwww

| 侑津鬼 | 2011/06/19 23:05 | URL |

ぬが、おそかったか。生おもしろかったです。

| おじいちゃん | 2011/06/19 23:05 | URL |



うわっ!すごい;;

| ひろ | 2011/06/19 23:05 | URL |

コメ

| さやっこちゃやこ | 2011/06/19 23:04 | URL |

1コメだといいんダヨ!!グリーンダヨォォォォォ!!w

| みなさぴりさ | 2011/06/19 23:04 | URL |

| kaito | 2011/06/19 23:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/556-f4085427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

