ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【春】です。

さて、4月1日の今日からサブタイトルを【改】からに変えさせていただきました。よろしくです。まぁテーマはそのまんまです。なんか新しい出会いでも見つからないかなぁーなんてw

ちなみに前回のサブタイトル【改】というのは、元々のブログ名「くるお島」から改め直してやっていこう!という意味合いを持っていたのですが、皆さんから見ればどーでもいいですよね。サーセン。自分AB型なんでこういうくだらないところに力を入れてしまうんですよね。

ということで、このブログを開設してから3ヶ月間やってきたので改めてこれからのブログ方針を書きたいと思います。ジコマンですので適当に流して下さいw

ポップンを中心にできるだけ毎日日記を書こう。うん、そうしよう。
ファミスキ実況を続けていきます。というか頑張って【春】の間に終わらせます。無理かな?
ニコニコ動画の紹介をもっと多くしていきたいなぁ。
・読んだり聞いたりした自分なりの音楽や本などのレビューも書けたら書いていきます。
・まだわからんけど5月に発売予定のKH 358/2 Daysプレイ日記を書く予定。
・他にもとりあえず【】だからいろいろなんかやってこうぜ。

こんな感じ。バカで気分屋のCO-DA君ですが、これからもどうぞよろしくお願いします!

ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| ★お知らせ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/56-3a51bd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

