ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★LET'S ENJOY GOODBYECHA FOREVER

ブログ300000HIT達成ありがとう!

Reoさん_top01
by Reo(一樹)さん

今日のちょうどお昼ぐらいに、
このブログのカウンター君が30万HITをお知らせしました!!
皆さま、いつもこのブログに足を運んで下さりどうもありがとぅー!!
最近は毎日連続投稿もしてるし、動画よりも
ブログの方が力入れてんじゃねーか?って感じですがw
でも、そのおかげもあって、
実はFC2ブログランキングでもこっそりサブジャンル(ゲーム>レビュー)
の方で、17位だったりしてます!マジか!?マジです!!
このペースのまま、いやできればもっともっとたくさんの人に
楽しんでくれる場を提供していきたいところだけど、
焦り過ぎちゃだめだよね。これからもマイペースで
じっくりゆっくり、たまにはモーレツ!にやっていきたいと思います!
次は400000HITに向けて頑張ってまいりましょう!
コツコツ、コツコツと!

さて、そんなお祝いムードの中、ちょっとだけ大事なお願い。

先日、このブログのコメント欄に対して
「他の方とのコミュニケーションをとるための掲示板としてOK」
というような記事を書きましたが、
それにより、解釈を間違えてしまった方も多く、
若干のトラブルが発生してしまいました。申し訳ないです。
これ以上もみ合いが大きくならないよう、原則を変えたいと思います。
このブログのコメント欄では記事に対してのコメントのみとし、
特定の方へのメッセージや返事は禁止します。

ごめんなさい。

「でも、それじゃぁ他の方とコミュニケーションが取れなくなるではないか><」
と思いの方、ご安心を!
そんな方のためにちゃんとご用意しました、本物の掲示板ww
その名も「ぐっばいちゃBBS(仮)」!!!
(早速上のリンクから行けちゃいますよ!!)
いやぁ~作っちゃいましたよ、作っちゃいました、ノリでw
考えりゃ、今までチャット場は作ってあったのに、
掲示板だけは作ってなかったんだよな、なぜだろうかw
でもこれからはここでたくさんの人たちがつぶやき合い、絡み合い、
そしてなんかの拍子で出会いから愛が生まれたり・・・きゃー!
そんなことは全くもって期待していませんが、
それでも同じ趣味同士で語り合えるっていいことじゃない?
とりあえず今は試験的に作りましたので、
もし何かトラブルなどがあれば改善、もしくは消去の可能性もありますので、
その部分だけご了承くださいな。

んでだ。
なぜ掲示板のタイトルが「ぐっばいちゃBBS(仮)」なのかと言いますと。
決まってるじゃないですか。
皆さんにタイトルを決めてもらおう!!
ということで、今回のGP獲得チャンスはこちら!

新しく出来た掲示板の名前を考えてほしいな!

皆さんがズバッと!もしくはモヤモヤっと考えた掲示板の名前を
タイトル欄に書いてコメントして下さいね!
ただし、1人1つのみでお願いします。

採用された方には100GP!!!
採用はされなかったものの、最終候補まで残った方には50GP
そのほか気になったものには10~30GP
それぞれプレゼントしたいと思います!

締め切りは6月26日(日)終日まで!
時間がたっぷりありますのでゆっくり考えてもOKですよ!

そしてタイトルは来週月曜日にニコ生の放送内で決める予定!かも!?
お楽しみに~!

『そもそも「GP」とか「ぐっばいちゃランキング」って何?』
という方はこちらを読んでぜひ参加してみて下さいね!!

| ☆第3回 | 23:49 | comments:228 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぐっぱいちゃっとが多いな~
一番最初に浮かんだけどすでに出ていたっていう。

| ミジンコ | 2011/06/27 15:14 | URL |

うんこもりもりっちゃ♪

全く思いつかなかったので、もうヤケクソです。すみません。

| とりごろうちゃん | 2011/06/26 23:45 | URL |

CO-DAこーだ!どーだ掲示板だあー!

RAPに似たような歌詞ありませんでしたっけ?
ってゆーかRAPからとりましたww
ダサいですね。はい。。。ハハッ★

| sorasuto | 2011/06/26 23:21 | URL |

みんなで叫ぼう☆ぐっばいちゃ!!

パッと思いついた名前ですw
「語ろう」じゃなくて、あえての、「叫ぼう」www

| まいにゃん | 2011/06/26 23:17 | URL |

CO-DAのフレンドチャット

はい、ネーミングセンスは0です。

| 夜想曲 | 2011/06/26 23:14 | URL |

CO-DAのページ


CALLINGの黒のページを
少しパクりました(汗)

| RYU | 2011/06/26 23:05 | URL |

Be friend a for co-da~GOOD BYE ちゃ~

こんなんどうでしょう?

| 中学三年生 | 2011/06/26 22:59 | URL |

GOOD BYEちゃ BBS~BEST FRIENDS 永久の絆~

時間いっぱい考えました^^

| ほとばしる筋肉 | 2011/06/26 22:55 | URL |

大ファンです

僕はco-daさんの大ファンです。
実況プレイとラップが大好きです。毎日歌ってます。
友だちから聞いて、はまってます。
いつか東京でライブをひらいてください。

| ke-ta | 2011/06/26 22:01 | URL |

CO-DAの下の力持ち☆

やっぱりタイトルいいのばかりですね・・・・・・。
私はことわざの「縁の下の力持ち」から、
「CO-DAさんを俺ら(私ら)の力で支えるぜぇ!!」
的な感じで、考えてみました(^^)v
採用されるといいなw

| シャケベン | 2011/06/26 21:31 | URL |

COnnect-evreyDAy~ぐっばいちゃ~

日本語にすると繋がる日々という意味になってるはず…

あいだ(?)にコーダさんの名前を(*^^*)

| なちゆん* | 2011/06/26 20:59 | URL |

CO-DAん会*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

巷談とCO-DAさんをかけましたw
巷談=世間の噂話なのでw

| みなさぴりさ | 2011/06/26 20:12 | URL |

ぐっばいちゃんねる


某巨大掲示板のCO-DAさんver.です(*`・ω・)

| あさまとい | 2011/06/26 19:48 | URL |

CO-DAと皆の雑談室

うーん、意外と難しいですね・・・
考えた結果こんなんになりましたw

| 霧雪 | 2011/06/26 19:39 | URL |

Be friend a for co-da~ GOOD BYE ちゃ~
なんてのは、どうかな?

| 中学三年生 | 2011/06/26 19:28 | URL |

ぐっばいちゃBoard(略して「ばい板」)

本当は「CO-DAとみんなと鼠と白アカネと凛ちゃんと麗子ちゃんと
伽椰子とほーちゃんとryの掲示板{ハハッ☆」に、したかったんですけど、
長かったんでやめました・・・;

| 仔猫@81 | 2011/06/26 17:54 | URL |

COLLING

CO-DAさんが前回実況したゲームがCOLLINGで
COLLINGは呼んでいるつまりリアルタイムです
ネット上もリアルタイムで進行しているのでこのタイトルにしました

| ぴっぴ | 2011/06/26 17:44 | URL |

ぐっばいちゃフレンド集いの場

思いつかないー><
がんばった結果がこれです。

| リゲル | 2011/06/26 17:29 | URL |

★コーダミニケーション★

コミケーションをとる為のチャットになってほしくって
これにしました。
お願いします。(-。-)y-*:.:**:.。.:*☆彡

| A/K | 2011/06/26 15:59 | URL |

ENJOYぐっばいちゃBBS

名前
センス
マジで
皆無~

| @ミッキ-@ | 2011/06/26 15:56 | URL |

ばいちゃトーーク!

おめでとうございます!co-daさんのブログ大好きです!co-daさんと言えばやはり「ぐっばいちゃ☆」!ということで「真剣実況しゃべりばいちゃ」と迷いましたが、響き重視でこちらを応募します!

| ヴァヤシコフ | 2011/06/26 15:12 | URL |

ぐっばいちゃ板(CO-DA)

某動画風的な…
センス無くて駄目だ\(^o^)/

| 奏 夢音 | 2011/06/26 14:13 | URL |

ぐっばいちゃ公園

皆で安心して使えるぐっばいちゃ公園!
ぜひ来てね!


みたいな(ぇ

| ユウキ(´・3・`) | 2011/06/26 14:05 | URL | ≫ EDIT

みんなのぐっばいちゃ掲示板

思いつかないです

| ユーイ | 2011/06/26 13:59 | URL |

「co-daさんとほーちゃん好きが集まる掲示板だぜ!調子どう?」 「いいぜ♪」

こんな感じかな?
ぅん センスねぇorz

| 1kouty | 2011/06/26 12:27 | URL |

セーブ!~SAY,Boo!~

『ブーブー色んな事しゃべっちゃえ』って意味と、みんなを救う場所って意味の『SAVE』を、ウマイことかけましたw

ゲームに関係ある言葉がいいなって思ったので。

| 綾馬 | 2011/06/26 12:26 | URL |

co-da-ランド☆ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

ネズミさんとco-doさんを混ぜてみたらこうなりましたwww

| まル猫 | 2011/06/26 11:50 | URL |

~交流の場~ぐっばいチャット☆彡

これでも一生懸命です。ww

| はるか | 2011/06/26 11:46 | URL |

ほーちゃんもいらっしゃ~い☆



みんなで語ろうぜ☆みたいな感じで。

| ラナモニ | 2011/06/26 11:37 | URL |

COーDAべりんぐ!

今試験中~
でも親の目を見計らって
接続中でごさる←

タイトルの意味は
「COーDA」さんの事について
「だべ」ろうぜ!
に現在形のingを付け足したものなのですはい。←

かぶってたらすいませーん。
先輩ちぃーすwww←

| ふーまじっく。 | 2011/06/26 10:46 | URL | ≫ EDIT

ぐっばいちゃの輪~繋~


その掲示板で
たくさんのCO-DAさんの
ファンが繋がるよーに
ということで…

| ちゃんちー | 2011/06/26 09:59 | URL |

CO-DA☆BBS

そのまま、です(*´∇`*)

| 石鹸丸 | 2011/06/26 09:36 | URL |

おいでよ!みんなでGBC*:.。.:*゜(n´∀`)n゜*:.。.:*

CO-DAさんおはようございます!

名前考えるのって、
結構難しいです(・・;)
GBCはぐっばいちゃの頭文字をとったものです。

| サトミ(●´mn`) | 2011/06/26 09:25 | URL |

CO-DAの談話室

ハリー的なノリで♪(v^_^)v

| IM | 2011/06/26 08:37 | URL |

トビラを開けて~ぐっばいちゃ

タイトルって難しいね

| futmans | 2011/06/26 04:17 | URL |

グッバイちゃboard☆70億人のみんなで語ろうぜ!

なんか長いしよくわからなくてすみません><;

夢は大きく世界の現在約70億人みんなが仲良く話せたらいいなということで
これになりました。

| TAKKI | 2011/06/26 00:57 | URL |

ぐっばいちゃっと 【出会い】【繋がり】【語り合う】

考えてみると意外に難しくて悩みましたが学級目標みたいで面白いかと(笑)

| トシお | 2011/06/26 00:48 | URL |

CO-DA色のページ

callingからとりました

| トッキー | 2011/06/26 00:30 | URL |

CO-DAとみんなが語り合いたい事を掲示し、交流を深めるための板のような広場

分かりやすさが第一!

| フィネルカ | 2011/06/26 00:23 | URL |

こーだの掲示板ここーだ

こーだの掲示板どこーだ……?
ここーだぁぁぁぁぁ!!!!!

| ンラニン | 2011/06/26 00:11 | URL |

GBCBBS

GBC=ぐっばいちゃ ということで・・^^;w

| 食堂 | 2011/06/25 23:55 | URL | ≫ EDIT

co-daファンのco-daファンによるco-daファンのための掲示板

長すぎですよねw
おさまりきるかな~

| p1za | 2011/06/25 23:36 | URL |

ぐっぱい茶☆

シンプルis the ベストっす(`・ω・´)
茶飲みながら ゆっくりしていってね!!!!

| ぱせこ | 2011/06/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

~繋がり会う心~

考えた結果が、これです…

いいのが思いつかなかったです…

| NH | 2011/06/25 23:21 | URL |

CO-DAとねずみのぐっばいちゃランド★

うむ!・・・センフ0だねw

| バン | 2011/06/25 23:06 | URL |

ラン☆ラン☆ルー☆ム

『某ファストフード店のあの人の決め台詞(?)』と、『ルーム』を掛けてみました←うまくない
でもそのままだとなんか怖かったので、明るさを強調する為に☆を追加しました^^;

| かかお313 | 2011/06/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

いつも心にぐっばいちゃ。

後は今から見るのにぐっばいちゃ とか。
↑書く前からぐっばいちゃかーい!ってつっこんでほしいですw

| そらら | 2011/06/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

co-daから始まるぐっばいちゃの如く

co-daさんの『凛として詠う羅譜の如く』
からww
どうでしょうww

| 凛 | 2011/06/25 22:01 | URL |

ぶらり "good byecha!!" の旅 ~in BBS~

こんなのしかおもいつきませんでしたorz


あ・・・

300000hitおめでとうございます!!

| ましを | 2011/06/25 21:35 | URL |

ほーちゃっと

ほーちゃん+チャット=ほーちゃっと
・・・適当すぎ(´・ω・`)ブログ300000HITおめでとうございます!次は333333HITですねw

| イインダヨ(´・ω・`) | 2011/06/25 21:27 | URL |

Hello,GoodByeCha World ~CO-DAの奏~

長くなりました…orz

| 空妖 | 2011/06/25 21:24 | URL |

co-daBBS!!

なんとなくww(ぇ

おめでとうございますっす!!

では、ぐっばいちゃ☆

| カプリ | 2011/06/25 21:18 | URL |

絡めや絡め!ぐっばいちゃBBS☆☆☆

やっぱ題名とか考えるの難しいですねー(>_<)

「ぐっばいちゃBBS」でほとんど完成形だと思いますがWWW

| 黒猫 | 2011/06/25 21:15 | URL |

CO-DAS BBS

採用されるといいなぁ・・・

| なめこ(・д・) | 2011/06/25 21:06 | URL |

ぐっco-daの間

思いうかばねー

| korc | 2011/06/25 21:00 | URL | ≫ EDIT

CO-DAだっ!交流じゃ!青春じゃい!

なんか、はっちゃけた感じがいいなぁ、と思って考えましたっ(*´ω`*)
候補に入らなくてもCO-DAさんに見てもらえるだけで光栄ですね~www

| mame | 2011/06/25 20:59 | URL |

とあるco-daのぐっぱいちゃ

とある魔○の禁○○○を参考に(ってかパクリじゃね

30万ヒットおめです!! これからもがんばってください!

| a-u | 2011/06/25 20:46 | URL |

co-daファミリーは集まれ!

タイトルの神がおりてこない←

皆、co-daさんの実況を仲良く(楽しく)見ているのでファミリーかな、と思いました!

採用されたらいいな~♪

| 吹雪 | 2011/06/25 20:41 | URL |

OBACA
o-お化けなんて怖くないさ!
b-馬鹿じゃないの?二次元は本当にあるんだよ.
c-co-da
a-愛してる!co-daを愛してる!

co-daさんが実況の最中によく言葉に
『お』をつけていて、それがとても可愛らしかったので
最初に『お』をつけました。
最終的にオバカというなんとも馬鹿すぎる題名になってしまいましたw(すいません)
私のco-daさん愛を詰め込んだ結果です。
よろしければお願いします。

| 夕輝(せつき) | 2011/06/25 20:37 | URL |

愛が生まれる?掲示板

(笑)変なのでごめんなさいごめんなさい(;´д`)

| おちび | 2011/06/25 20:36 | URL |

あいが生まれる?掲示板

(笑)変なのでごめんなさいごめんなさい(;´д`)

| おちび | 2011/06/25 20:35 | URL |

みんなで楽しくGOOD BYE SHA!! inチャット 

やはり、センスのない俺っていったい・・・

| Syotaue | 2011/06/25 20:31 | URL |

振り向けば掲示板!!!!

もしかしたら、間違えて二回コメントしてるかもしれません…
していなかったら、それはそれですいません…

なんとなく3秒で思いついた名前です!
これからもがんばってください!

| ザッキー | 2011/06/25 20:30 | URL |

ほーちゃん いん わんだーらんど

アリスインワンダーランド的なw

| KAITO | 2011/06/25 20:22 | URL |

ぐっばいちゃexchange

exchangeとは、交流、交わりの事です(´・ω・`)co-daさんである『ぐっばいちゃ』の下、僕たちが交わっていく、『exchange』する。という意味です。co-daさんのおかげで、新たな出会いが生まれるという事です(´・ω・`)

| アモン | 2011/06/25 20:15 | URL |

楽しい仲間とぐっばいちゃ!!

はい、とあるぽぽぽーんのぱくりですねww

| シャイン(緑) | 2011/06/25 20:13 | URL |

ぐっばいチャット、とかなんとか

考えつかない

| Rafade | 2011/06/25 20:08 | URL |

☆CO-DAのぐっぱちゃn(´∀`n)24時フルトーク場☆

考えましたがこれしか思いつきませんでした(^^;)
最終候補にはなってほしいです!

| GANASUTA | 2011/06/25 19:57 | URL |

Wonder Land Of CO-DA

これなんてどーすか?略しやすいと思いますし

| SMFはっせー | 2011/06/25 19:51 | URL |

codaryuの交流~来なかったら死刑だからね!~

特にコメントは。
某ハ○ヒさんの憂鬱から。
・・・ちなみに、最後の~来なかったら死刑だからね!~は団長命令で、こっちもあっという間に300000HITを狙おうぜ!みたいなwww
後ですね、大変めんどくさいのですが、最初のcodaryuの所は
『しおでぃえりゅう』と読んでいただければ。
やれやれ、うちの団長は変なことを考えるもんだな・・・
                    byキ○ンさん(ぇ

| にゃんにゃん☆ | 2011/06/25 19:29 | URL |

CO-DAワールド 元気爆発‼Version0.06

これ以上は無理wwww

| fushirai | 2011/06/25 19:25 | URL |

ぐっばいCHA CHA CHA 掲示板~コミュにゃんケーション~

絞りだした結果がコレでした…(T∀T)

自分、ボキャブラリー少ないorz

難しいにゃ~=^・ω・^=

| さやっこちゃやこ | 2011/06/25 19:23 | URL |

BAN-CHA!

<読:ばんちゃ!>

掲示板×ぐっばいちゃ
で、板ちゃ!
…をCO-DAさんらしく(格好良く)
ローマ字にしてみましたwww

皆で気軽に「ばんちゃ!」って絡める掲示板になれば良いなとゆう願いを込めて…。


うーん…(´-ω-`)
難しいですね…
採用とか高望みはせず
CO-DAさんに気に入って頂ければそれでいいです*^ω^*

30万ヒットおめでとうございます!!(>艸<*)

| 血冬 | 2011/06/25 19:16 | URL |

ぐっばいちゃチャット~みんなの広場~

 30万HITおめでとうございます!!

まったくいい案がうかばない・・・・

・・・・・・(センスな)

| クマ | 2011/06/25 18:40 | URL |

↑の㌔とkはμにし忘れたものです。

| 瑠蘄鼃 | 2011/06/25 18:32 | URL |

そうですね、基本CO-DAさんの考えそうなことにしましょう。
例えば「ぐっばいちゃ☆」や「猫耳」「ほうちゃん」「幼女」
などとかちょっと不思議な考えはどうでしょうか。

ちなみに僕が希望するのは「CO-DA NOW THE 3μ!」です。

300㌔=300k=メイプルストーリーの価格の表し方で、1μ=1000000にちなんで、300μ=300万にしてみました。
他にもやってみたかったですが、一人一件という事でよろしくです。

| 瑠蘄鼃 | 2011/06/25 18:31 | URL |

川の流れ~

いい案が浮かばない・・・

| ぷぷぴる | 2011/06/25 18:02 | URL |

実況CO-DAのBBS☆

うーむ、ネーミングセンスのない私はこんなものしか思いつかないです(>-<)

30万ヒットおめでとうございます!!!
これからも楽しく実況してください^^

| ころころ | 2011/06/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

ハローっちゃ

たぶん無理だな…

| kaito | 2011/06/25 17:34 | URL |

CO-DAチャットにあつまれ!

30万HITおめでとうございます。
これからも張り切っていきましょー・・。

| サソリ | 2011/06/25 17:05 | URL |

コーダさんのファンがきゃーきゃーするところ

なまえながいなwwwwwwww
採用されますように
楽しみすぎてとまれないwwwε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

| 暇人は東日本 | 2011/06/25 17:02 | URL |

喫茶店‘KO-DA’

喫茶店ってくつろげる感じがするし、いいかなぁ…と。
選ばれたらいいな…♪

| みにまむ | 2011/06/25 16:58 | URL |

Cこんばんわ・こんにちわ
O面白いRAPもコーダさんも
-
D大好きだ!
Aありがとう☆

を略して~

CO-DALOVECHAT☆

どうでしょう?


一人ごと)

は~・・これがネーミングセンス自重ってやつかwww

| 超アニオタキング!! | 2011/06/25 16:36 | URL |

ぐっばいちゃ交流場

30万ヒットおめでとうございます!!


こんなのしか思いつかないですww

| みくず | 2011/06/25 16:27 | URL |

GOOD Bye-Bye.CHAT

略してぐっばいちゃ☆

「おまえ、昨日ぐっばいちゃしてたっしょ?」
「今日もぐっばいちゃするから、おまえも来いよ!」
「じゃ、またあとでー。ぐっばいちゃー!」
( ぐっばいちゃって、なんなの… )

という会話が出来たら良かとです。

| やんぬる | 2011/06/25 16:26 | URL | ≫ EDIT

こーだ’Sワンダーランド

ア○スインワンダーランド
に似てるような...

| nooooomiss | 2011/06/25 16:21 | URL |

CO-DAの学芸会


RADWIMPSの「学芸会」の
歌詞が良かったので♪

特に歌いだしのところは
ぴったし!かなと思って・・・(汗)

| 夏目 | 2011/06/25 16:17 | URL |

こーださんを応援する掲示板

シンプルに、分かりやすく(?)

| 鬼灯 | 2011/06/25 16:16 | URL |

そんで30万Hitおめでとうございます☆
これからのご活躍をお祈りしてます(´ω`*)

「あーだこーだ」と提案したはいいものの
呼び捨てするのはごめんなさいですっ(汗)

これから暑くなりますゆえ、
熱中症など気をつけてっ!

| こて | 2011/06/25 15:19 | URL | ≫ EDIT

グダグダチャット

これでお願いしまーす

| ひげじい | 2011/06/25 15:17 | URL |

あーだこーだ

で、どうでしょう!(`・ω・´)

| こて | 2011/06/25 15:09 | URL | ≫ EDIT

ぐっばいちゃLAND~みんなで築く夢の掲示板~

うわ厨二病全開な感じが否めない…

| ロニー | 2011/06/25 14:57 | URL |

~ぐっばい茶友達~ささ、座って

はい手抜きでサーセン
でも選ばれるとうれしんだなぁぁぁぁ

| とらとら | 2011/06/25 14:47 | URL | ≫ EDIT

CO-DAとみんなでおしゃべり~ぐっばいちゃ通信~

前半は適当で、後半の「~ぐっばいちゃ通信~」が結構ねって考えましたww

| こさ | 2011/06/25 14:46 | URL |

あれ、お前髪切った? ほらそこのうなじの部分…

がいいです。

| にゃにゃし(名無 | 2011/06/25 14:28 | URL |

キミにCALLING

コーダさんのCALLINGが大好きで感動したので関連して考えてみましたっ
麗子ちゃんもすげーいーぜうらぁ!
白江さん(p_q )

| ラグヴァーン | 2011/06/25 14:27 | URL |

ほーちゃん・CO-DA部! ほ、ほ、ほーちゃん かわいいお(*^.^*)

長いね…
しかも、「部」って、なぜに!?

| 白うさぎ | 2011/06/25 14:20 | URL | ≫ EDIT

ぐっぱいちゃ部~部室~

ぐっぱいちゃ部の部室です。(ぇ
ぐっぱいちゃ部室でもいいかも・・・
三十万ヒットおめでとうございます!
それでも17位ってのがビックリですね・・・
一位になったらいいのにな♪

| ミジンコ | 2011/06/25 14:13 | URL |

ぐっぱいちゃTalk♪ みんなで語ろう輪になろう。゜・.:+°

ネーミングセンスやばし(´Д`)
みんなで語ろう輪になろうはサブタイトル的な何かになってしまいました(´・ω・`)笑
この掲示板でみんなの輪が広がるといいなと思ってつけました(´`*)♪

| さや | 2011/06/25 14:01 | URL |

ぐっばいチャット

ぐっばいちゃ+チャットで
ぐっばいチャット

| SO-MA | 2011/06/25 13:59 | URL |

CO-DAといっしょにぺちゃくチャット★

あああああああああああああ!!!
CO-DAさん呼び捨てしてすみません(土下座)

ぺちゃくちゃってどうでもいい話(←?)
を集まって話すときの擬音語ですよね
★はなくてもいいです

| 三十三 | 2011/06/25 13:55 | URL |

CO-DAらー達の掲示板

以前の記事の「手帳らー」みたいに
「CO-DAらー」にしてみましたww

| ゆーこ | 2011/06/25 13:51 | URL | ≫ EDIT

CO-DAにこんにちワンコそば

コーリングのオープニングから、頂きました!
何かが足らない気がする…

| ナット | 2011/06/25 13:36 | URL |

ぐっぱいちゃがあるから明日がある~やっぱCO-DAろ♪

みなさん凄い、お上手です!
私の参加したくて考えてみました

| utena | 2011/06/25 13:24 | URL |

CO-DAと一緒にぐっぱいちゃ!!

ブログ300000HITおめでとうございます
これからも頑張ってぐっぱいちゃださい!!

| kakki | 2011/06/25 13:24 | URL |

ぐっばいちゃ☆>ω<)ノわーるどッ


おめでとうございまふ(>ω<*)

| むー・ω・にゃ | 2011/06/25 13:16 | URL |

みんな、おいでよCOーDAの森(*´д`*)

こういうのは、どうですか?

| 青猫 | 2011/06/25 13:08 | URL |

みんなでちゃっとbyこーだ部屋

こんなのしかでない(~_~;)

| もくそん6930 | 2011/06/25 13:07 | URL |

ぐっばいちゃ交流広場

ブログ300000HITおめでとうです~

| ポップ | 2011/06/25 13:06 | URL |

CO-DA-ランド♪~かの有名なゲーム実況者について語り合おう~

長いですよね(^_^;)

| megmingm | 2011/06/25 13:00 | URL |

CO-DAファンとの交流会(=´∀`)人(´∀`=)

日本語オカシイ気がするが気にしない‼w

| エアーマン☆☆☆ | 2011/06/25 12:39 | URL |

ぐっばいちゃぼーど

ブログ300000HITおめでとうございます!

「ぐっばいちゃっと」からなんとなく。

| らき | 2011/06/25 12:35 | URL |

ほーちゃんとPOPとみんなのためのCO-DAのお部屋★

ネーミング長い&意味不でスミマセン
なんか全部くっつけたらこうなりましたw

| さやえんどー | 2011/06/25 12:27 | URL |

とあるぐっぱいちゃの掲示板

こんなんでどうでしょう

| 神宮 | 2011/06/25 12:25 | URL |

みんなで団欒♪~ぐっばい茶の間~

やっぱり一家団欒といえばお茶の間!(もう死語かな?w)
CO-DA一家があつまって楽しく歓談するお茶の間のような場所♪そんな意味です。

掲示板!!いいですねー
グッドアイデアだと思います(^-^)b

そして三十万HIT!!オメデトー\(^O^)/
まだまだいっちゃいましょーww

| ちょび | 2011/06/25 12:20 | URL |

CO-DA's POP BBS

昨日から考えた結果がこれです(>_<)ゞ
POPはpop'nからです(*・ω・)

| HA-TO | 2011/06/25 12:04 | URL |

CO-DAさんとほーちゃんの魅力を語ろうか(*´ε`*)

適当に思いついたのがこれですw
CO-DAさんもほーちゃんも大好きっ!

| 椿 | 2011/06/25 12:00 | URL | ≫ EDIT

ぐっばいちゃ☆彡◆・.。*†*。.・◆朝まで語って笑おうぜぃヽ(´▽`*

間違えましたww
こっちが本命ww

タイトル長すぎですねwww

| 雪神 零 | 2011/06/25 11:57 | URL |

ぐっばいちゃ☆彡◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆朝まで語って笑おうぜぃヽ(´▽`*

30万hitおめです!!

自分なりに一生懸命考えたんですけど・・・ww

| 雪神 零 | 2011/06/25 11:55 | URL |

BBS(Boss・Big・Star CO-DA)

適当にあわせてみました

| マダオ | 2011/06/25 11:47 | URL |

CO-DAのネズミーランド☆

うん………ハハッ☆orz

全然掲示板っぽくない名前だけど、少しでもCO-DAさんの記憶に残ればなぁなんて(´・ω・`)

| south | 2011/06/25 11:42 | URL |

としおの部屋

悪いことをするとカヨコも出てくる
という意味を込めました。

呪怨が好きですいません(笑)

| PUTYO | 2011/06/25 11:31 | URL |

とあるCO-DAの掲示板

パって思いついたのがこれ
なんか足りない・・・・なんて読っかな~

| サピ | 2011/06/25 11:30 | URL |

荒らしなんて怖くないさ♪ぐばいちゃっと【掲示板】

いろいろ騒ぎがあったのと実況タイトル風に

| カイン | 2011/06/25 11:13 | URL |

そうだ!CO-DAに行こう☆

300000HITおめでとうございます☆
これからももっとCO-DAさんのことを
いろいろな人に知ってほしいです(*^_^*)

| ベアー | 2011/06/25 11:12 | URL |

CO-DA~ほぉちゃんの森~


悪ふざけですwww

| 侑津鬼 | 2011/06/25 11:07 | URL |

wktkな部屋

はい、ネーミングセンス0!ですw
これにて失礼・・・(ぇ

| yu-ku | 2011/06/25 11:03 | URL |

語りbar

酔ってるCO-DAさんが好きなので…

| 漁港牛乳 | 2011/06/25 11:03 | URL |

CO-DAのみぞ知る世界

すみませんw
神のみ見てましたwww

| みりん | 2011/06/25 11:00 | URL |

CO-DA Island

これしかない!

| shio | 2011/06/25 10:47 | URL |

コーダAkashicRecords~ぐっばいちゃ~

採用目指して!突き進む!
最終に残れば本望だけど!

| アサッチーズ | 2011/06/25 10:36 | URL |

皆仲良くちゃちゃっとチャット♪

なんなんだよう~このタイトルw
発想力が全然ないし…うーむ…
なんとなく思いついたのを書きました~
ko-daさん、300000HIT達成おめでとうございます!
これからも4649です~♪

| さくね♪ | 2011/06/25 10:36 | URL |

CO-DAの取り巻き達の一室

CO-DAさんのファン達の部屋ということでw

| アキラン | 2011/06/25 10:33 | URL |

ぐっばいちゃの森

やっぱこれしか思い浮かばなかった・・・

| cazayam | 2011/06/25 10:24 | URL |

co-daだよ!全員集合!!!


ドリフですね…笑
なんかパッと思いついたので汗

| なお*マシマロ | 2011/06/25 10:18 | URL | ≫ EDIT

ぐっびゃいBANG!!

行け!
勢いに任せてどこまでも!!

| エギル | 2011/06/25 10:10 | URL |

☆こーだぁランド☆

おめでとうございます☆

CO-DAサン、ネ○ミーランド好きでしたよね?w

| 白桜 | 2011/06/25 10:10 | URL |

No Goodbyecha Board

パッと浮かんだ発想がこれだよ!←
とりま30万おめです~^^

| らーの | 2011/06/25 10:06 | URL |

ぐっばいちゃBBS

分かりやすいのでそのままで十分良いと思ったので、
この名前に1票!(^^)/

| テレポ | 2011/06/25 10:03 | URL | ≫ EDIT

COーDAの部屋

てつこの部屋風に(^O^)


ていうかそのままジャマイカ\(^^:;)

| ☆えむえむ★ | 2011/06/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

~ぐっばいちゃ~あーだCO-DAと語り合う

300000HITおめでとうございます!!!
400000HIT目指して頑張りましょう!(何を頑張るんだ?w)

| Mr.KK | 2011/06/25 09:53 | URL |

ほーちゃんの部屋

300000HITおめでとうございます!
タイトルの方なんですが
こんなのしか思い浮かばない^^;
これからも頑張ってください

| B.B | 2011/06/25 09:51 | URL |

★CO-DAとワンダーランド★

CO-DAさんと一緒にワンダーランドに出かけよ~ww
紅茶やお菓子もあるよww

30万hitおめでとうございます。
これからも頑張ってください。^^

| 雷帝 | 2011/06/25 09:51 | URL |

CO-DAちゃっと

なんとなく浮かんだタイトルww

| ナナシ | 2011/06/25 09:49 | URL |

掲示っちゃ!(けいじっちゃ)
掲示板の掲示とグッパイチャのッチャだけを組み合わせてみたけど…・。自分でも変な名前だと思ってはいるww
出来たら使ってみてください。

| sora472011 | 2011/06/25 09:48 | URL |

みんなと交流★深めてCO-DAッ!

色んな人と交流を深めてこーぜ!
みたいな感じですw
採用される自信全くない~www

| ぴろぽん! | 2011/06/25 09:41 | URL |

~最後はみんなでぐっばいちゃ☆~CO-DAのファンクラブ

はっ!
とひらめいたのがこのタイトルです
お願いします

| さざ波 | 2011/06/25 09:38 | URL |

みんなのコミニュケーション場~ぐっぱいちゃ~

なんとなくですかねーw
思いつきませんw

ブログ★300000HIT達成★おめでとうございます!
ブログ★400000HIT★目指してがんばってください!(`・ω・´)
これからも,面白い実況,ブログを楽しみにしています^^

| hosimiruku | 2011/06/25 09:36 | URL |

ネズミの国のCO-DA

30万hitおめでとうございます!

| きほ | 2011/06/25 09:31 | URL |

黒のページ


もれなく麗子ちゃんに会えます

…掲示板だけどね


| イリア | 2011/06/25 09:30 | URL |

ふれあっちゃえYO!! CO-DAの掲示板

自分でも何かいたのかよくわからんw

| ししゃも | 2011/06/25 09:27 | URL |

GB@home-晩御飯はお味噌汁-

300000Hitかーすごいなー
……って、え?
これ0何個あるの?
30万!?まじでか!
おめでとうございます!!
って感じで見てましたww
本当におめでとうございます(*^^*)
動画もブログもいつも楽しみにしてます★

掲示板のタイトルは、
こーださんとみんなと
家族みたいに
あったかくて楽しく
つながれたらいいなー
家みたいに
気兼ねがなくなればいいなー
って思ってつけました!
サブタイは、
今頭の中がこーださんの
「おみそしる?、おみそしる?」
声に支配されているのでww

なんかやたら長くなってしまった…

| じゅごん | 2011/06/25 09:06 | URL |

CO-DAの友の場

採用してください

| SENA | 2011/06/25 09:01 | URL |

みんな仲良く話しっちゃ

いろんな人が仲良く話をする場所にしてほしいからこの名前にしました!

| oceans | 2011/06/25 08:58 | URL |

ぐっばいちゃおっす

何となく浮かんだのがこれだったよ(∋_∈)

| 鳴門壞装 | 2011/06/25 08:57 | URL |

ぐっばいちゃっと ~ほーちゃん大好きさんがログインしました~

300000HITおめでとうございます!!

これ以外に思いつかなかったのは秘密

| レオン | 2011/06/25 08:56 | URL |

ぐっばいちゃ☆~KIZUNA掲示板~

皆で絆を深めていくという意味を込めました。(≧∇≦)
絆BBSにするか迷ったけど、個人的にKIZUNAの方がカッコイイ気がしたので、これにしました!(*^o^*)

| 尾崎斬九浪 | 2011/06/25 08:41 | URL |

ぐっぱいちゃ劇場

なんとなくしました

| 野ウサギ | 2011/06/25 08:38 | URL | ≫ EDIT

ミニトーぐっばいちゃ!

小さな会話でミニトーク、
で、ぐっばいちゃ入れたかったから、
こうなりました。
100ほしいなーー

| スッチー | 2011/06/25 08:37 | URL |

ぐっばいちゃレンジ!

いつでもだれでも話すことにチャレンジしてほしい
なんて~まぁ軽~く見てください

| 下痢侍 | 2011/06/25 08:30 | URL |

いつも心に実況を!☆ぐっばいちゃケイジバーン☆

結構考えた結果がこれだよ。

自己満足ですw
やっと1コメとれて感動した~!

| かずのこ | 2011/06/25 08:30 | URL |

CO-DAのわくわく掲示板

わくわくするような感じで書きました^^
まぁネーミングセンスないので、
変だと思います(ぇ

| トマトさん | 2011/06/25 08:29 | URL |

ぐっばいちゃ~CO-DAふれあいタウン~

んーなんかこれかなーとおもって
タイトルはタウンは町みたいふれあってほしいからです

| 浜やん | 2011/06/25 08:02 | URL |

CO-DAの白のページ

30万ヒット!! おめでとうございます!!
そしてタイトル、マジでセンスないです・・。

意味は、悲劇の始まった黒のページの逆で、
新しくかきこむまっさらな白のページ、
ということで

よく意味わからなかったらすいません・・・

とにかくおめでとうございます!!
ではではぐっぱいちゃ・・・

| ミフネ | 2011/06/25 07:45 | URL | ≫ EDIT

ふれあいっチャ(*´∀`)

これ自信ある

| 魔王ピサロ | 2011/06/25 07:38 | URL |

最CO-DA☆~ぐっばいちゃよ、届け~

祝☆30万Hit!
おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!応援してます!

タイトルについては聞かないで下さい・・・。ただの思いつきなので、なにも考えてないんです・・・。

| cell | 2011/06/25 06:57 | URL |

ぐっばいちゃボード

ネーミングセンスが試されますね…(・ω・;;)

ほかのかたがたのが良すぎて全然思いつかない汗

とりあえず、私はシンプルイズザベストなので…

| ぶっくまぁかぁ | 2011/06/25 06:38 | URL |

ぐっばいチャンネル

すでに出てたら申し訳ありません!!
30万HITおめでとうございます

| フル | 2011/06/25 06:34 | URL |

★HELLO&GOODBYECHA


サーティワンのポッピングシャワーとチョコレートチップ食べたぁい(;´д`)あちぃ

| LMMtN | 2011/06/25 05:59 | URL |

コーダ荘 ~同じ住居同士語り合おう~

近所みたいだと話しやすいいかなぁ…と思いましてwww
自分の部屋の番号考えてタイトル欄に書いてやっても面白いし、番号が重なる事がありそうだけど基本、人が増えれば荘も高くなって999号室まで上げれますし、それ以上は地下に掘ればなんとか出来ると思いますしwww
夢が膨らむかも…いや、無限大です。部屋は番号以外に、ほーちゃん部屋とか出来ますからねw
まぁ、住んでいる訳ではないんですが、「遠くても親近感を…」をモットーに考えました
長文過ぎてすいませんm(__)m

| ガルシアガス | 2011/06/25 05:52 | URL |

ぐっばいチャット 友へのメッセージ

なんかダサくないですか。 俺が考えたタイトル。 (大丈夫ですよね。)
30万HITおめでとうございます。(o^∀^o)
これからもどんどん増えるようなブログにしてください。

| 25 | 2011/06/25 05:48 | URL |

~みんなと歩んできた4年の奇跡~ COーDAとみんなの交流広場

な、なげぇw
ネーミングセンス皆無な俺w
でモ4年も実況をやっておられるんですよの
本当におつかれまさです!
ブログのHIT、すごい数ですねw
COーDA人気おそるベシw

| 雷斗 | 2011/06/25 03:17 | URL |

☆ぐっばいちゃんす☆

色んな人と出会えるチャンスという言葉と、ぐっばいちゃ☆を足してみました(笑)
ぐっばいちゃんす…
ダサいですよね(泣)

| 天城賢太郎 | 2011/06/25 02:31 | URL |

ぐっばいちゃんねる

既出だったらすみません(´;ω;`)

某掲示板2ちゃ◯んねるのパクりですwwwww
ちゃんねるのあとに、ぐっばいちゃの顔文字を入れたかったのですが、コピペできませんでしたww

ありきたりというか、パクりですいませんwww

| Mischa* | 2011/06/25 02:09 | URL |

goobyチャット

ネーミングセンスあんまり自信ないけど、予選突破できますように><

| ヌクヌク♂ | 2011/06/25 01:50 | URL |

喋り場っちゃ


なんにも思い付かない…
こんなんでいいのかw


300000おめでとうですっ
ほんと凄いですよ\(^^)/
まだまだ頑張ってください★

| むち | 2011/06/25 01:45 | URL |

CO-DAとみんなのぐっばいちゃ~色々書いちゃってver~


パソ使えないので、携帯で失礼します(^O^)

CO-DAとみんなのぐっばいちゃ・・・
結構自信作だったり 笑

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/06/25 01:44 | URL |

ぐっばいちゃ雑談室はじめました。

冷やし中華的な感じで決めてみました。


にしても100GPってすごいですね…。

獲得できる自信が全くない。笑

| NAO525 | 2011/06/25 01:31 | URL |

ぐっばいちゃっと

もう出てるだろうと思いつつもあえて書く(キリッ

| エービィ | 2011/06/25 01:14 | URL |

皆で染めるCO-DA色

こんばんは~

思い付きで書いちゃった俺バカぁぁぁぁ!!←
いや、自信はないです←真性のバカ
皆さんのを見ても全く捻れない俺(笑)

ではまたノシ

| マポリー | 2011/06/25 01:14 | URL |

初めまして
最近動画を見てハマってしまいました
良ければ友達になりたいんですが
どうでしょうか

| 津菜ちゃん | 2011/06/25 01:12 | URL |

みんな楽しく盛り上がろう!ぐっばいちゃ掲示板

何となく、答えてみました。(´ω`)

| ☆天空のピエロ☆ | 2011/06/25 01:11 | URL | ≫ EDIT

ぐっばいちゃ倶楽部

なんかかっこよくないっすか?

| 世の中みんな偽善者 | 2011/06/25 01:01 | URL |

ほーちゃん広場


なんだこのネーミングセンスwwwww

| シザーマン | 2011/06/25 01:01 | URL |

けいじっちゃ(*´∀`)<CO-DA

ぬほおおぉぉ

私の脳ではこれが限界(ry
だめだめや~ん(´・_・`)

| あやこ | 2011/06/25 00:57 | URL |

ともだち広場 ☆ぐっばいちゃ☆

うん
悩んだ挙句
結構普通ですねσ(^_^;)
でもこんなかんじで
みんな仲良くつかいたいです( *`ω´)

| シロ+スイッチ | 2011/06/25 00:57 | URL |

☆ぐっばいちゃーランド☆

ディズニー好きにはかかせないあの夢の国みたいに
皆で楽しく お話したり 笑ったりしてほしいなって思ったので この題名にしました♪♪(^ε^)

300000もっ! おめでとうございますo(^^0) (o^^)o
お祝いのお祭りしたいですね( ^^)人(^^ )
これからも すてきなCO-DAさんでいてくださいね(^-^)

| るか | 2011/06/25 00:54 | URL |

2次元からの誘い 長四郎?

考えた結果です。
2次元からの誘い(さそい)長四郎?(調子どう?)
2次元からの誘い 集ー合ー(ガリンチョポテト)
で悩んだんですが自分的に長さん好きなんで・・・(ぇ
楽しそうですしね。
よければ両方見てください(;_;)
長くてすいません。

| baku | 2011/06/25 00:54 | URL |

We are back home

私たちは家に帰ってくる
さらには私たちは家に帰っている
という意味を込めて、
ぐっばいちゃをあえて入れてません。
ぐっばいちゃはお別れの言葉だから
なるべく使いたくなかったので、
英語を使わしていただきました。
行くというより
帰るという
印象でブログを見ています。
だからまた家ができたみたいで嬉しかったです。
ぐっばいちゃをいれず場違いなのを承知で出しました。
採用されたら嬉しいです\(^o^)/

| siruba | 2011/06/25 00:51 | URL |

☆300000来場おめでとうございます!!!★

そろそろくるなと思っていたらとうとうですね^^

ってか最近一気に伸びてますね、すごいですw


掲示板の方はまた後で出しますね><

| TAKKI | 2011/06/25 00:50 | URL |

CO-DA様~GOOD BYE CHAT~崇拝所

こんなのしか思いつかなかったw…orz

CO-DA様を崇拝する方は沢山いますからね!
私も崇拝者ですし(ぁ

| まーさん | 2011/06/25 00:46 | URL |

みんなのぐっばいちゃ☆部屋

私の脳でゎ


これが限界でした・・・orz

| ともちゃん | 2011/06/25 00:46 | URL |

きなこーだBB


*考えましたー☆
YouTubeのコーダさんの
実況一覧の完結実況の
3作品の頭文字をとりましてw
恐怖体感の“き”と
ナナシノゲエム目の“な”と
CALLINGの“こー”
で最後にこーださんの“だ”
で、きなこーだ^^*
きな粉とコーダさんが
合体してなんだか
かわいい感じになりましたww
*ちなみBBSをBBにしたのは
なんかそっちの方が
しっくりきたからです(^ω^)
ぜひ声に出して読んで
みてくださいw

| あいそん | 2011/06/25 00:39 | URL |

CO-DAの掲示板~【祭】~

ピン!と来たのでどうでしょうか。

| チョコチップクッキー | 2011/06/25 00:36 | URL |

☆語りっちゃ☆

イヤンムズカシイ

| 彩珠@あやたま | 2011/06/25 00:28 | URL |

ぐっばいちゃBBS略して「GBBS」

シンプルが一番ですがさすがにこれは酷い。
我ながら「酷い」
ネーミングセンスなんてものは「無いよ。」(ドドン

| にゃにゃし(名無 | 2011/06/25 00:26 | URL |

300000HITおめでとうございます!


掲示板の名前考えてみます。(いいのが思いつくといいけど…

これからも、頑張ってください!

| NH | 2011/06/25 00:25 | URL |

ぐっばいちゃ+α

理由は…
この掲示板を使った人が、
何か1つでもプラスになる
いいことが起これば
いいんじゃないかな、
という私の意見です
少しでも残ってくれれば
幸いです☆

| びすこ | 2011/06/25 00:20 | URL |

CO-DAN話室♪

ありがとうさぎ的な感じですw

| Domoto | 2011/06/25 00:20 | URL |

30万HITおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| シロ+スイッチ | 2011/06/25 00:19 | URL |

300000おめです!!
今後もふぁいとです!!

タイトルはもう少し考えてから書きます。

掲示板…使い方がわからな…い…ww…orz
新規投稿?だとダメなんですよ…ね?
返信ってとこですか?
すいませんwまじでこういうのダメなんですww恥ずかしいorz

| south | 2011/06/25 00:17 | URL |

こ~だKGB

なんとなく、いい気がしたから
どうか選んで~(>人<;)

| 三匹狼 | 2011/06/25 00:16 | URL |

白のページ

コーリングパクリました(え                  黒のページだとちょっと暗い感じになってしまうので・・・
白のページにすればちょっとした宣伝にもなるしと思ってww
皆で絆を深めようではないか!!

| 蒼鬼 | 2011/06/25 00:09 | URL |

ぐっばいちゃの部屋

かの有名な○○の部屋を参考にしてみました!

| ミントン | 2011/06/25 00:08 | URL |

300000HITおめでとうございますヽ(^o^)丿
タイトルはじっくり考えさせていただきます(^^♪

| HA-TO | 2011/06/25 00:07 | URL |

ぐっばいboard

このタイトルはどうですか??
日本語にすると“ぐっばい板”です

ちょっとしょぼいですね・・・
すいません・・・
別に日本語にしても構いませんwww

| 麗音 | 2011/06/25 00:07 | URL |

出会いちゃ(*^▽^)/★*☆♪

難しいですね。

| ちゃちゅ | 2011/06/25 00:06 | URL |

1コメは無理か…
CO-DAさんおめでとうございます(*^^*)これからもガンバってください!
それと僕らがこのコメント欄で色々ご迷惑をおかけいしました
m(_ _)m

掲示板の名前面白いもの考えておきますノシ

| GANASUTA | 2011/06/25 00:05 | URL |

CO-DA流掲示板

掲示板の名前は難しかですな

| Tmk | 2011/06/25 00:03 | URL |

goodbyichaBBS

シンプルが一番ですw
ちなみに英語は会ってるのかな?w

| HPが1の枝豆 | 2011/06/25 00:03 | URL |

ww

| モッゾ | 2011/06/25 00:02 | URL |

every BBSっちゃ☆

結構考えた結果です。

| ZEROⅡ | 2011/06/25 00:02 | URL |

300000HIT達成おめでとうございます!!400000HIT達成目指してがんばってください

| namazu | 2011/06/25 00:01 | URL |

CO-DAさん、30万HITおめでとうございますヽ(´▽`)/

いつもブログや実況で元気や笑顔をもらってます
これからもCO-DAさんを応援してます(´∀`)

ゆっくりCO-DAさんのペースで頑張ってください!

タイトルゆっくり考えてみま~すφ(.. )

| さやっこちゃやこ | 2011/06/25 00:01 | URL |

CO-DAさんすみません。
無視してしまいました。
もうしませんから許してください。

| ZEROⅡ | 2011/06/24 23:58 | URL |

はろうっちゃ

グッバイ→ぐっばいちゃ
なら、反対語として、
ハロー→はろうっちゃ
があってもいい気がする!(え

| 刹那 | 2011/06/24 23:56 | URL |

みなさぴりささん、最近なんか嫌な事でもありました?
今日もチャット来なかったですよね。
悩み事などあるのならば、僕で良かったら相談に乗りますよ。
まあ、パソコンでは、難しいですが。

| ZEROⅡ | 2011/06/24 23:56 | URL |

早いよww
見てなかった・・・

| HA-TO | 2011/06/24 23:52 | URL |

あwもうでてた・・・w

| みなさぴりさ | 2011/06/24 23:51 | URL |

みんな早いっ!!

| 渋谷 ことは | 2011/06/24 23:51 | URL |

皆早すぎる!

| ぴろぽん! | 2011/06/24 23:50 | URL |

また負けた…

| kaito | 2011/06/24 23:50 | URL |

| GANASUTA | 2011/06/24 23:50 | URL |

皆早い!!

| 麗音 | 2011/06/24 23:50 | URL |

えいっ!!!

| さやっこちゃやこ | 2011/06/24 23:49 | URL |

コメ??

| kaito | 2011/06/24 23:49 | URL |

いち

| south | 2011/06/24 23:49 | URL |

こめ

| かずのこ | 2011/06/24 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/561-2716cd50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

