ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぉぉぉぉ…( ;´Д`)

いつもよく使っているあるものをなくしてしまった\(^o^)/
しかもかなりなくしちゃやばいモノです。
とりあえず色んな所に連絡しようにも
この時間じゃだめだし、
とりあえず落ち着いて明日の朝まで待つことに。
あぁ、こういうときカードに意思があって
「ここだよー!」って叫んでくれればいいのに
ってなくしものしたときはいつも思うw

それにしても、7月早々トラブルが多い。
なんかいやな予感しかしないのだがorz
いや、マイナスに考えるな!プラスでいこう!!



でてこーい。。。

| ★徒然日記 | 23:07 | comments:94 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もよくあります(-.-;)

co-daさんの大切なもの早く見つかりますように!(>m<)

| リゲル | 2011/07/04 01:21 | URL |

カードとかやばいじゃないですか(__)

はやく
みつかるといいですね!!

| あーつ | 2011/07/03 22:58 | URL |

それ、すっっっっっっっっっっっっっっっっっっごくわかります!!
「おーい、アスパラガスどこいったー」
というと、
アスパラ:「ハハ☆俺はここだよ!まったく、次は無くすんじゃないぞ!」
と言ったり、
「おーい!去年無くした一万円札ー」
というと、
「おいおい、僕はもう 知らないホームレスにさらわれちまったよ!どんまい☆」

みたいに 言ってくれないですかね(;´Д`)

| ぱせこ | 2011/07/03 22:48 | URL | ≫ EDIT


"灯台下暗し"
かもしれませんよ(°□°;)


| かみの8 | 2011/07/03 22:43 | URL |

自分も凄く大切な物を無くしてしまって今も探しています(-_-;)

早く見つかるように応援してます!

| トシお | 2011/07/03 22:30 | URL |

自分は家のカギをなくしたことがあるっすよw

| カプリ | 2011/07/03 21:19 | URL |

コーダさんカード無くしたんですか!?
この前、私のお父さんもあるカードを無くしたけれど、電話の横に置いてありましたwww

探し物って、意外と近くにある!…ハズ?

| PAPPY | 2011/07/03 21:07 | URL |

僕も無くし物をよくします。
この前ゲームカセットの入った
袋を無くしました
まだ、見つかりません

| サソリ | 2011/07/03 20:57 | URL |

大変だ(°□°;)

まさかクレジットカード…?(°□°;)
でも大丈夫!印鑑があれば再発行できるはず(・ω・´)

| かな | 2011/07/03 20:31 | URL |

なくしたものはカードですか?
もしカードだったら大変じゃないですか!!
すぐに見つかると思います

| B.B | 2011/07/03 20:26 | URL |

大丈夫ですか?
こういう時は

出てこいや!

って叫んでみてくださいw
見つかるといいですね♪

| さやえんどー | 2011/07/03 20:05 | URL |

ガンバってくださいぃ

カードをなくしてしまったんですね。。
でも冷静になってさがすと以外と近くに、、、。

| えくれあ | 2011/07/03 19:43 | URL |

カードですか・・・

大丈夫ですか??
なんか色々と大変みたいですけど・・・
早く見つかるといいですねe-420

頑張ってください!
見つかったらブログで知らせてくださいっe-330

| りこ。 | 2011/07/03 19:18 | URL |

まさかのクレジットカード?

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/03 19:00 | URL |

よくありますよね~
頑張ってください!!

| kakki | 2011/07/03 18:55 | URL |

それは大変だぁ;

| KAITO | 2011/07/03 17:58 | URL |

僕もです・・・

僕もこの頃、無くなるものが、いっぱいあります

この前、パソコンを無くしました
けど、最終的には、見つかりました
なので、COーDAさんも身近な、所を探して見て下さい
応援してます

| モッゾ | 2011/07/03 17:20 | URL |

探し物早く見つかるといいですね!!

僕も最近よく物を無くすんですよ(*^o^*)
7月は僕の誕生月!早く年増えないかな
CO-DAさんは誕生日いつですか~?
機会があれば実況で言って下さい
それではぐっばいちゃ~

| US | 2011/07/03 16:09 | URL |

二度コメ

すみません
名前かくのわすれてました(汗)

| 三十三 | 2011/07/03 16:01 | URL |

まず最後に使ったときのことを
順々に思い出せば見つかる・・・・・はず!!

・・・そうそううまくいかないもんですよね
見つかることを願っています
どんなときでも私はおうえんしてますよ(勝手に)
がんばってください(汗)

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/03 15:59 | URL |

探し物が早く見つかること願います…

| 黒猫 | 2011/07/03 15:22 | URL |

カード見つかると良いですねo(^-^)o

自分は良くお金が消えるので財布にお金が入ってる時は定期的に確認してます(^w^)

| 鳴門壞装 | 2011/07/03 15:20 | URL |

頑張って下さい!
あと・・・
  CO-DAさん大好きでーす!!!!!

| アリエス | 2011/07/03 15:12 | URL |

お久しぶりですe-68
なんと、カードをなくしたのですかe-330

あぁ、早く見つかるといいですねe-420
自分はよく提出用のプリントをなくしますw
結局ファイルに挟まってたり、、、。

| 澪 | 2011/07/03 14:40 | URL |

今のところ無くし物ゎないけど,6月ゎ災難が多かったなぁ(´Д`)

警察からコーリングなうやし(´Д`)
あーやだやだ(^q^)

| ゆ☆ | 2011/07/03 13:51 | URL |

カード関係は個人情報が詰まってますから…

早く見つかるといいですねぇ(´A`;)

あと、ブログの文がなにやら横線(?)で
消してあるように見えますが…
不具合でしょうか°。おろおろ

| こて | 2011/07/03 13:47 | URL | ≫ EDIT


オレはPSPのゲームのアキバズトリップのセーブデータを失くし(消し)ました(>_<)

死ぬほど凹みました↓↓

| 黒猫 | 2011/07/03 13:36 | URL |

大丈夫ですか!?
ウチはDSなくしましたwww
笑い事じゃねぇし。

| cell | 2011/07/03 13:09 | URL |

よくあります!
意外と近くにあったりしてとかあります(運がよければですけど・・・
CO-DAさん!なぜか7月2日の「うぉぉぉぉ…( ;´Д`)」
の記事以外に打ち消しの文がありますけど・・・
バグですかね?とういうか僕だけでしょうか?この危機?

| GANASUTA | 2011/07/03 13:02 | URL |

自分もよくありますよ
こんな時は、とても身近にあるので
頑張ってください

| キチクな勇者 | 2011/07/03 12:46 | URL |

よくありますw

見つかるといいですね(*´ω`*)

自分はこの前なくしたDSのカセットがいまだに見つかりませんw

| 椿 | 2011/07/03 11:55 | URL | ≫ EDIT

見つかるといいですね(`・ω・´)
み~つ~か~れ~!!!!!

| ベアー | 2011/07/03 11:53 | URL |

なかなか見つからないですよね(´・ω・)

早く見つかることを祈ってます!

ではでは

| みくず | 2011/07/03 11:24 | URL |

よくありますよね~(~_~;)
そーゆーときは(にんにく)
っていいながらさがすと
いいっていうジンクスが
ありらしいですよ
当てにしないでいいっすよ
σ(^_^;)

| シロ+スイッチ | 2011/07/03 11:01 | URL |

ファイトです(゜▽゜)/

頑張って下さい!


見つかると思いますよ(^_^)

| ☆えむえむ★ | 2011/07/03 10:21 | URL |

ファイト(^o^)v

e‐パスなら、データ移行できますが…自分も探すのはめんどくさがりやっすw

| イカ | 2011/07/03 09:50 | URL |

カードさん

早く出てきてください!
CO-DAさんのもとに帰ってきて~>Д<
私も早く見つかることを願っています。

| こばやん♪ | 2011/07/03 09:49 | URL |

私は、二ヶ月前に ケータイを
なくしました。wwww
いまだに 出てこない( ;´Д`)

出てきてよぉ!(´・_・`)

COーDAさんの探し物、
私みたいに なかなか出てこない
パターンではないことを 願います。

| 波音 | 2011/07/03 09:10 | URL | ≫ EDIT

みつかると思います!

ko-daさんなら早くに見つかりそうですねw
さくもなくしたら一定の時間だけ探して
後は半分諦めて探しますw
お母さんが携帯ない~?
って聞いたらすぐ家から電話してさがすくらい
さくはめんどくさがりやですw
ko-daさん、頑張ってくださいね~♪
見つかりますように…

| さくね♪ | 2011/07/03 09:08 | URL |

ケースに入れよう

見つかったらケースに入れたほうがいいですよ。見つかると
いいですね。

| 野ウサギ | 2011/07/03 09:04 | URL | ≫ EDIT

自分もよく無くしますよf^_^;

カードですか……Σ( ̄□ ̄;
財布の中からポロリって感じですかね??
きっと見つかりますよ!!!!

根気よく頑張ってくださいっ!!!!

| 渋谷 ことは | 2011/07/03 08:51 | URL |

うん、きっと見つかる

| 浜やん | 2011/07/03 08:06 | URL |

えっ!?大丈夫ですか?
早く見つかるといいですね…(´・ω・`)

| 白うさぎ | 2011/07/03 07:44 | URL | ≫ EDIT

七夕に願えばいいんじゃないですか?

早く見つかるように
頑張ってください!
7月がCO-DAさんにとっていい月に
なりますように…

| びすこ | 2011/07/03 07:20 | URL |

カード?ですか?いずれにせよ見つかることを祈ってます。
俺もよく物なくすんですよww皆さんはどうですか?

| namazu | 2011/07/03 06:15 | URL |

なくしものを探しながら

『どこ?お~い○○でてこい~』

とよびかけながら探すと返事はないけどいいんじゃないかな?

私はいつもしてますwww

| みやび | 2011/07/03 06:01 | URL |

無くした物・・・それは、ズバリタスポDA!(ぇ

いや、なんとなくですwwww
早く見つかるといいいですね


ところで、途中からふせんが入っているのは俺だけか?

| Mr.KK | 2011/07/03 03:07 | URL |

案外どこに失くした心当たりがない時は
自分が何気なく置いた場所にあったりしますよね
料理してる最中とりあえず食器棚に置くとか
電話が鳴ってるからとりあえず脇に置いてしまうとか

| koko | 2011/07/03 02:47 | URL |

無くし物が「ここだよー」って
自分から言ってくれたなら…
ってあたしもよく思います…! 笑

早く見つかるといいですねっ

| mi | 2011/07/03 02:06 | URL | ≫ EDIT

無くし物を探すとき、「お~い、にんにく~」って探すと見つかるって聞いたことあります!!ポイントは呼び掛けるようにですっ!!!

…ただ人前でやるには少し抵抗ありますけどね(笑)
早く見つかりますようにっ(>人<。)

| れな | 2011/07/03 01:40 | URL |

なくす前に歩いた場所とかを思い出してあそこかな?ってちょっとでも思ったら行ってみるといいかもしれません。ダメ元で。
以前それでなくした定期を見つた事があります。

| コウモリ | 2011/07/03 01:20 | URL |

はじまして、ひぐらしです。
さっき、コーリングおまけ動画やっとおわりました(^O^)
ただいま、『零』見てます
co-daさん、実況がんばってください!!

| ひぐらし | 2011/07/03 01:16 | URL |

無くし物をしたときは
「なすびなすびなすびなす(ry」
て言いながら探すと
見つかるらしいですよ(`・ω・)

| はむ公 | 2011/07/03 00:50 | URL |

大丈夫ですか?
僕も、大切な物なくなったりします…
早く見つかるといいですね。
co-daさんの探し物が見つかりますように

| NH | 2011/07/03 00:46 | URL |

私も携帯2回落としました(TーT)
1回目の携帯は未だに行方不明です(-_-;)

見つかるように祈ってます(>_<)!!

| るか | 2011/07/03 00:44 | URL |

CO-DAさん・・・大切なものが無くなると

すっごい焦りますよね・・・

俺は都会とか行くと、5分毎に財布とかチェックしてしまう

癖とか付いちゃいました・・・

| マシャ | 2011/07/03 00:44 | URL |

7月早々大変ですね

家の中でなくした場合なら
我が家では高い場所にモノサシ(定規)を挿して、『○○がみつかりますように』ってお祈りすると、よく見つかります(笑)ちょっとしたジンクスですが

| 黒羽 繭 | 2011/07/03 00:32 | URL |

わかります(^o^;
大事なものなくしたとき本当に焦りますもんね…
こういう時って意外と近くにあったりするんですよね(´・ω・`)
なくしたもの早く見つけられますように(^人^)

| HA-TO | 2011/07/03 00:27 | URL |

きっと見つかりますよ^^

私も、いろんなのなくしやすいですから^^;

部屋を、掃除したら見つかったってケースもありますしね^^

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/03 00:17 | URL |

呪文「ルークテデ」

呪文!「」!!!
ルークテデテクールークテデテクール!
この呪文を唱えれば、きっと、きっと探してるものが・・・
デテクール

| Ryu-To | 2011/07/03 00:17 | URL | ≫ EDIT

実は手に持っていて部ログ書くときに気付いた・・・・

そんなわけないかww

| サピ | 2011/07/03 00:14 | URL |

あちゃー

でもわかる…

おいどんはここですたいとかアピールしてくれよぉって思いながら大切なもんを探しますよ。

こーださん、でも寂しい事、言わないで下さいな

昨日、私は誕生日でした関係ないかぁ。

でもでも…この7月、こーださんが一番シアワセな月になりますようにっ(^∀^)ノ

| るうにょ | 2011/07/03 00:10 | URL |

落ち着いて自分の行動を
思い出してみようね。

大切なもの無くすとホント
きついですよね><
見つかる事を祈ります

| キャロっと | 2011/07/03 00:07 | URL |

それと勝手ながら参加させてもらいますm(_ _)m

見つかるよう応援してますノシ

| 轟天号 | 2011/07/03 00:05 | URL |

俺はつい先日PSPを無くした。
そんでさっき見つけた(=゜ω゜)ノ
すぐ見つかりますよ(´・ω・`)

| アモン | 2011/07/02 23:59 | URL |

探すの頑張ってください。

| チョコチップクッキー | 2011/07/02 23:57 | URL |

初めましてm(_ _)m
23:43のコメ忘れてください
自分が手違いで送信してしまいました。
ホントすいませんでした(>人<)

| 轟天号 | 2011/07/02 23:52 | URL |

クレジットカードじゃないですよね
案外近くにあるもんですよ

| ほとばしる筋肉 | 2011/07/02 23:46 | URL |

カード無くしたんですか(笑)

| マポリー | 2011/07/02 23:46 | URL |

消しの文下線の文斜体の文[色付きの文字太字]太字の文prgijirigjiojfijbvokrokopikffojiokjicjmwkiokjgijpwけふぉkv

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/02 23:43 | URL |

自分の兄貴がカードなくしたときは、何故か、冷蔵庫の中に入ってました。

カード見つかるといいですね。

| ちゃちゅ | 2011/07/02 23:39 | URL |

co-daさんの探し物、
でてこーい!!!

私は手伝えないので応援してます!!

| まル猫 | 2011/07/02 23:37 | URL |

私はなくしたことに気づいたときの背筋がサァーってなります(^^;

なくしもの早く見つかるといいですね…(´・ω・`)

| YOU | 2011/07/02 23:36 | URL |

CO-DAさんあるものって言ってるのに
その後カードって言ってますねwww


財布に入れてる系のカードなら
財布に付いてるポッケ
ひたすらぱかぱかしてみて下さい

自分が知ってるポッケが全てじゃない場合もありますしね~


全部ぱかぱかしてたならスイマセンw((

| ふーまじっく。 | 2011/07/02 23:34 | URL | ≫ EDIT

俺しょっちゅうなくし物します><
僕の場合なくし物って探してるときでてこないんですよね;;
で、後日ふとでてきたりとかw


がんばってください><!!

| TAKKI | 2011/07/02 23:30 | URL |

でてこぉーい”(ノ><)ノ

捜し物をしてるとき、携帯をなくしたときみたいに電話を鳴らしそうになるのは私だけでしょうかw

| Domoto | 2011/07/02 23:30 | URL |

私もこの前学校に必要なものをなくしました(泣

しかもお金高いしぐなくなるものなのですごくショックでした・・・

大切なものはなくさないようにしたいですね!!

CO-DAさんの大事なもの、早く見つかりますよーに!!

| ころころ | 2011/07/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

カードですか?

CO-DAさんこんばんわ!

なくしたものが勝手に戻って来ればいいですよね(・・;)
ただいま!って。
なくしてしまって、
もう新しく手に入れたのに…
そういうときに限って、
あ!こんなところにあった(◎-◎;)
ってなりませんか?
自分はよくなりますw

なくしちゃったものが見つかりますように☆

| サトミ(●´mn`) | 2011/07/02 23:22 | URL |

わかりますその気持ちwそういう時いつも頭にドラえもんが浮かびます(´・ω・`)

なくしたもの早く見つかるといいですね(>_<)

| さや | 2011/07/02 23:20 | URL |

あわわ(;゜艸゜)
心配ですね。。
早く、無事に見つかりますよーに(';ω;`)

| さやっこちゃやこ | 2011/07/02 23:20 | URL |

がんば!!

すぐみつかります( ̄ー ̄)

| Tmk | 2011/07/02 23:18 | URL |

一回気分転換してから探したりすると以外なところに
あったりしますよ!

見つかる事を祈ってます!

| R-82 | 2011/07/02 23:18 | URL |

大丈夫ですか!?
僕は結構マヌケで物が見つからなくなるなんてしょっちゅうですw
CO-DAさんの捜し物が見つかりますよーに!(>人<)

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/02 23:17 | URL |

dsからだから操作に戸惑ってたら2人くらい抜かされたw早い……………

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/02 23:17 | URL |

 大丈夫ですか?

| クマ | 2011/07/02 23:16 | URL |

物なくしたときそうおもいますねーw
自分から出てきてくれないかなぁとかw

| 兎羅 | 2011/07/02 23:15 | URL |

なくし物は忘れた頃によく見つかりますね~

見つかることを祈ってます。

| 翔里 | 2011/07/02 23:15 | URL |

ぐっばいちゃっときてください!!!!!!!

| ほーちゃん | 2011/07/02 23:12 | URL |

とられたww

| kaito | 2011/07/02 23:11 | URL |

あはは

| kaito | 2011/07/02 23:10 | URL |

なんとなく1コメww
無くしたもの、なんですか?w
気になりますw( *´∀`* )←

| みなさぴりさ | 2011/07/02 23:10 | URL |

大丈夫ですか?

| ほーちゃん | 2011/07/02 23:09 | URL |

だあしゃあぁぁあぁ!

| 波音 | 2011/07/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

うおぉぉw

| みなさぴりさ | 2011/07/02 23:08 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/569-a868333e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

