ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後やりたいこと

たくさんあるんだけどね~。
とりあえずリストにまとめておきまーす!
ちなみに不確定要素や意味不明なのも入ってるぞよ


◎新ホラー?実況
少し前のゲームで中古で買おうと思ってるんだけど、
どこにも売ってないんだよねー。
早く手に入れてやってみたいなぁ。
・・・と言いつつ、今なうアマゾンで買っちゃったよww
届くのが楽しみだ~w
たぶん皆さんが予想してないゲームw
でもとりあえずまずは「零」終わらせなきゃね!
ガンバリマース

◎イケニエノヨル実況
もちろんこちらも来年する予定だよ!
だからもうコメントで「イケニエノヨルやってください!」
ってのはナシねw

◎ラップ詰め合わせ
あと少し、もう少しなんだ・・・
ちょっとした隠し味も入れたいな~
さらにデザートも欲しいなぁ
最後はフルコースになっちゃうかもなー(謎)

◎”CO-DA ISLAND”計画!?
ブログからさらに展開していくコーダワールド!
さらに皆さんに来てもらいたい一心でございますのよ
どうなるかはまだオレにもわからないなぁ。
とりあえず1からホームページについて勉強してみるか。

◎YouTube→ニコニコ へ完全移行?
う~ん、まだわからないんですけどね。
でも、いつかはそうしたいなぁと思ってるのでございます。
もしよければ皆さんもお引っ越しの準備を
よろしくお願いします。

◎ぐっばいちゃラジオ
最近できてないからね。
もうちょっとやっていきたいよね。
出張版であの方に来てもらいたいな。いいよね?

◎ケンちゃんリベンジ!?
くるかもしれないです。
知らないです。ケンちゃん次第です。
どーなんですか?w

◎ぞらおリベンジ。
いつも生に来てくれる彼。
でも実況動画としては一度も出てないんだよね。
そろそろ一緒にやってくれんかなぁ。
どーなんですか(キリッ

◎mac完全移行
いや、これはオレの話なんだけどね。
せっかくMac買ったし、これからは編集とか全部
こっちでやっていきたいなぁなんて思うんだけどね。
何しろ編集ソフトがないわけよねー。
この際ちょっとでっっっかい編集ソフト買ってみよっかな。

◎Newマイク
買って音質よくしたいし、歌うときもなぁ~

◎バイト
つまりバイト頑張れオレorz

◎第4回ぐっばいちゃランキング
前回終ったばっかりだけど、
ってかまだ集計終わってないけど、
またやりたいよねー。
もうちょっと見直していきたい。
回答方法とか集計方法とか色々。

◎ライブ
生放送だけじゃなくて、マジでやりたいお。
まぁ夢だよね。

◎作曲
こちらももちろん頑張りたい。
う~ん、オレ何目指してんだ??

◎幸せな家庭
持ちたい

◎幸せな人生
歩みたい

◎幸せの光
掴みたい

◎お金で買えないものがある
プライスレス

| ★徒然日記 | 23:47 | comments:142 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです よろしくお願いします ニコニコに完全移行はしないでほしいです なんせ、アカウントがないので、いつも楽しみにしている動画が観れなくなってしまうのでwww

| ライズ | 2011/07/27 22:55 | URL |

やめて~

ユーチューブじゃないと見れないよ~。ニコニコに出すのはいいけど完全移行は、しないでください。コーダさんの動画が見れなくなっちゃうよ~。ほんとうに~~!!

| DAIkI | 2011/07/16 22:22 | URL | ≫ EDIT

YouTubeじゃないとコーダさんの動画見れなくなちゃいます(;_;)

あフォローありがとうございます(;_;)

| おちび | 2011/07/13 17:20 | URL |

youtubeでやってほしいけれど…!!!!
CO-DAsの動画なんですから、CO-DAsに
全てを託します!!!!!

| ザッキー | 2011/07/09 19:56 | URL |

えぇっ!?ニコ動に移行するんですか?!YouTubeに留まって欲しいです(泣)じゃなきゃcodaさん動画が見れなくなっちゃいます…。

| ちょこれい糖 | 2011/07/07 23:52 | URL |

ニコ動ですか・・・
YouTubeでも続けるのは無理ですか?
でも無理しないで下さいね!

| さやえんどー | 2011/07/07 22:18 | URL |

最後www
ニコニコに行くんですか?残念です

| キチクな勇者 | 2011/07/07 21:57 | URL |

おっ(^ω^)

遂にイケニエノヨルぷれいするんですか!
楽しみにしておりました(^3^)/
CO-DAさんのホラゲ実況大好きなので、楽しみにしてます!
出来れば、この項目全て頑張ってくださいね!応援してます!!

~\(>ε<)/~フレーフレー!

| 暇寝娘 | 2011/07/07 21:40 | URL |

イケニエノヨルプレイ中です!
co-daさんのイケニエ実況見たかったんですよ(*^_^*)
楽しみにしてます(^-^)

| 甘野深桜 | 2011/07/07 16:52 | URL | ≫ EDIT

プライスレスwww

イケニエニヨル楽しみにしてるっす!!
第4回ぐっばいちゃランキングも!

| カプリ | 2011/07/07 16:43 | URL |

co-daさん、今回は久々にコメを書かしてもらってます。

あのー、ホラゲー買っちゃったのなら、
しかたがない、おススメのゲームがあるんで、

まー、それが(バイオハザード0)なのですが、

どんな感じですか?

あと、ちなみに、

めっちゃ、co-daさんの事大好きでーす、(笑

では、今回も、ありがとうございました。

| サム | 2011/07/07 15:17 | URL |

ホラー!イケニエノヨル!詰め合わせ!!
なんか凄いテンション上がりました←
零も頑張って下さいねっ
てか、皆さんニコ見ないんですね…びっくりしました(´`)

| 七月 | 2011/07/07 11:04 | URL |

ニコニコに完全移行したら
多分見ないです。。
YouTubeだからこそ見てるのです。。

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/07 08:51 | URL |

ん~、オレはどっちかっていうとようつべ厨なんでできればYouTubeの方で続けてほしいです~(>_<)


ラップの詰め合わせに期待っすWKTK

あとはエイプリルフールで盛大に騙してくださったCD化の件も…WWW

| 黒猫 | 2011/07/07 01:19 | URL |

YouTubeでやってください

| サッカー部 | 2011/07/07 00:49 | URL | ≫ EDIT

頼みます・・・

ニコ動完全移行しないでください!

見れないです!

いろんな事情で・・・

| 超アニオタキング!! | 2011/07/06 23:52 | URL |

ニコニコでも

ニコニコでも携帯でみれますよ。
ぜひ、CO-DAに合わせましょう。

| とうちゃん | 2011/07/06 23:31 | URL |

ライブ・・・行きたいww
CO-DAさんの顔を一回ちゃんと見てみたいですww(DSi開封動画で一回見ましたが)

あとつべ→ニコの完全移動はやめていただきたいです
もしニコ→つべの完全移動だったら全面的に賛成しますww
いやむしろこっちの方が良いですww

| TAKATAKA | 2011/07/06 23:31 | URL |

ニコニコでも

ニコニコでも携帯でみれますよ。
ぜひ、CO-DAに合わせましょう。

| とうちゃん | 2011/07/06 23:30 | URL |

ライブいいですねぇ(≧∇≦)

絶対行きますよ!!!!

| リゲル | 2011/07/06 22:53 | URL |

プライスレスww

ちょっ…最後の最後で笑ってしまいましたwww
イケニエノヨルやりましたよ~面白かったです(o^∀^o)何より幼女が可愛かったです!オススメなので実況楽しみに待ってます。

自分もYouTubeで見る事が多いので残って頂きたいです(・ω・`)

| かな | 2011/07/06 22:27 | URL |

coーdaさんニコニコ動画に完全いこうしないでください!
アカウント取れないんです!(T ^ T)

| sora | 2011/07/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

Youtubeも続けて><

大変だと思いますがYoutubeも続けてください><               お願いします。              

| 朔夜 | 2011/07/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

youtubeにも残っていただきたいです。

アカウントとってはいけないので……

| 翔里 | 2011/07/06 22:15 | URL |

ニコニコ動画に行かないでください!
僕、アカウントもってないですし、
お願いします!

| ZEROⅡ | 2011/07/06 22:13 | URL |

私も携帯からなんで見れないです;

コーダさんの動画楽しみにしていたので残念です。

YouTubeにしてください(´д`)

| たま | 2011/07/06 22:12 | URL |

ニコ動はきついです(汗

イケニエノヨル楽しみにしています!

| 吹雪 | 2011/07/06 22:01 | URL |

ニコ動Σ( ̄□ ̄;

み、見れないよ~orz
CO-DAさんの活躍見れないよ-------!!(≧□≦)

自分はようつべ派ですから……f^_^;
そして、ケータイ派ですから………orz

| 渋谷 ことは | 2011/07/06 21:52 | URL |

プライスレスwww 最後の最後で笑いましたww

ニコ動はやめていただきたい(>_<)
アカウントが無くって…
ようつべの荒らしさんも
やめてほしいですね

| あやこ | 2011/07/06 21:49 | URL |

最後ちょwwww

プライスレスうけましたwwwww
ついにイケニエノヨルやりますか!!楽しみです^^
皆さん完全移行反対が多いですね(汗
私は一応アカウントはとっていますが、あまりニコ動でみたくないので・・・
ライブとかラップ詰め合わせすごく見たいです!!
頑張ってください!(^-^)b

| ころころ | 2011/07/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

お願いします(:x;)


ニコに移ってしまうと
お金かかるので
見れないデス...

完全移行しないで下さい!!!!

| ryo-na10 | 2011/07/06 21:11 | URL |

ニコへ移動はちょっと
見れなくなってしまうので(>_<)
出来れば、YouTubeが良いです
他の目標は、勿論応援します(^^)

| PAPPY | 2011/07/06 21:01 | URL |

v-238こんv-222

お初でしv-238

二コ動に移動するんですか…
うちのpcは、動画見えなくて、ばぁcちで見てるんですが、ばぁcちで見るしかなくなるし、登録もしなきゃいけないので…
ちょっと、やめてほしいです…
検討待ってますねv-238

長文しつれいしました…

| ちぅ | 2011/07/06 20:46 | URL |

ダメです[i:63913]

COーDAさんの実況をいつも YouTubeで見ています
ニコニコに移行しないで下さい
なぜなら、アカウントとるのに、お金がかかるし、荒らしが多いからです
だから ニコニコに移行しないで下さい

イケニエノヨル頑張って下さい

| モッゾ | 2011/07/06 20:40 | URL |

まあ、こてがニコニコのアカウント取ればいい
だけの話なんですけどね°。
こてもいつもyoutubeで見ているので;
ちょっぴり困ります(> <)

だけどCO-DAさんやりたいことたくさんあるんですねぇ♪
とてもいいことだと思いますよ!

イケニエノヨルはCO-DAさんなら
すらすら行けちゃうのでは?w

| こて | 2011/07/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

ライブいいですね!
遠くても絶対行きたい!ww

| 霧雪 | 2011/07/06 20:19 | URL |

完全移行辞めて下さい。
頼みます。

| 25 | 2011/07/06 20:07 | URL |

YouTube移行はやめて下さいorz
いつもツベで見てるので、

しかもIPODでニコニコみると
止まるんですよ(@こーださんの好きな弾幕なんて最悪ですよ)
だからニコニコ移行無しでお願いします。

| siruba | 2011/07/06 20:03 | URL |

考えて!

YouTubeからの移行はちょっと辞めて欲しいです

検討お願いします

| しぐれ! | 2011/07/06 19:50 | URL |

リクエストに答えて頂けて嬉しいです

CO-DAさんのイケニエノヨル楽しみです(^O^)

| Domoto | 2011/07/06 19:23 | URL |

イケニエノヨルってよく知らないんですが、どんなゲームなのか教えてくださいm(_ _)m

| おかま時代 | 2011/07/06 19:10 | URL |

コーダさんのラップはさいこうでーす

| おかま時代 | 2011/07/06 19:06 | URL |

(-_-)

ようつべからニコ動←これだけは・・・
検討して下さい!!
それ以外は完璧です*
ライブやる時はプライスレスで(*^o^*)

キングダムハーツも忘れないでね!



CO-DA
  ネ申

| US | 2011/07/06 19:00 | URL |

ラップ詰め合わせもホラゲも楽しみです、でもYouTubeはそのままでいてほしいです。

| hihojp | 2011/07/06 18:55 | URL |

コーダさんのラップ最高でーーす&実況も最高だーーにゃ

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/06 18:51 | URL |

にゃにゃしのコメはぼくです。すいません

| cazayam | 2011/07/06 18:51 | URL |

2011/07/06 18:49 のコメはぼくです。すいません

| cazayam | 2011/07/06 18:50 | URL |

ニコニコの完全移行は絶対にやめてください!!
どうかお願いします!!!

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/06 18:49 | URL |

初めてコメントします。co-daさんの実況プレイを見て(実況)の文字だけ打つのが早くなりました。(笑)こうしている今も結構間違えてます。(笑)そんなことはどうでもいいんですが、これからも実況プレイ頑張って下さい!

| 智洋 | 2011/07/06 18:41 | URL |

のぉ~~~ん!w

初コメです!
え!?ニコニコ移動っすか・・・
悲しいな・・・

| 根性 | 2011/07/06 18:20 | URL |

今後もようつべ希望です。
ラップ集期待してます☆

| 砲丸 | 2011/07/06 18:18 | URL |

ライブやって欲しいなぁw
てかようつべをやめないで下さいっ!!
お願いします

| みゅう | 2011/07/06 18:15 | URL | ≫ EDIT

私もニコ動見れないんで
やめてほしいです

| もん | 2011/07/06 18:15 | URL |

いろんな方が言ってらっしゃいますが
私もつべでも続けてほしいですね
アカウントが取れないので
お願いします
co-daさん
ようつべでもやめないでください!

| ヘタレン | 2011/07/06 17:58 | URL |

最初のほうテンション上がりまくっ…
ってえぇぇぇぇ!?
ニコニコ完全移行だってぇぇぇぇ!?
ニコニコに登録できない俺どうすれば…
こーださんとお別れなんで絶対嫌です(ノд<。)゜。

| マポリー | 2011/07/06 17:33 | URL |

新実況wktkです

後半になにがあったww

| 椿 | 2011/07/06 17:13 | URL | ≫ EDIT

ニコ動への完全移行は絶対にやめてほしいです!!

 お願いします・・・(無理かなぁ

| クマ | 2011/07/06 17:04 | URL |

是非青森でライブを…(ゴクリ)

| 海苔巻き | 2011/07/06 16:54 | URL |

私もニコニコ完全移行はやめてほしいです。。。
親がアカウントを作ってくれまいんですorz
お願いします、やめてください!このままにしてください!!!
お願いします!!!

| ホヮィト | 2011/07/06 16:42 | URL |

新しい実況wktk(^O^)♪

| fushirai | 2011/07/06 16:40 | URL |

次は神戸でライブを!ww

| こさ | 2011/07/06 16:35 | URL |

最後の方吹きましたw
サイト作るんですか!楽しみです♪

| 空雲 | 2011/07/06 16:34 | URL |

やめろー!!(ぇ

ようつべ→ニコニコはやめちゃってほしい。
んだ。
みんなそんな感じのはずだべ。
CO-DAさんは恥ずかしいって言ってたけど、みんなPSPとかに入れていると思うんだ。うん。
宣言したところ、悪いんですけどねぇ。
よろしくするっさ~♪

| にゃんにゃん☆ | 2011/07/06 16:07 | URL |

ぞらおリベンジ って何を?w

自分は携帯なんで
ニコ動よりYou tubeのほうがはるかに、くっきりはっきり映ります。
この前のみれなかった期間の動画(再upアリガトー!!)を見なおしてあまりの鮮明さにびっくらこきましたw

それにしても、やりたい事がたくさんあるのは良い事ですね(^-^)

| ちょび | 2011/07/06 15:39 | URL |

ちょっと待って!!!

ニコ動になったら見る人のレベルが

うん、

荒らしが酷くなりますよ!

youtubeのままでお願い致します!
(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)

| PUTYO | 2011/07/06 15:37 | URL |

初コメ失礼します!
初コメでいきなりこんなことを言うのもアレですが…↓

他にも同じような方がいるようですが、YouTube→ニコニコ完全移行になっちゃうとボタンを押しながら見ないとなので指が痛くなるので、出来ればやめていただきたいです…(・ω・`)

私情&長文すみませんでした><
これからも動画楽しみにしてます!

| ユカ | 2011/07/06 15:24 | URL |

YouTube→ニコニコ動画に移動はやめてほしいです。
だって、ニコ動混んでたら画質悪いじゃないですか~~...
まぁニコ動の登録はしてるんですけ。、
移動はいやです...

↑のは暗い話ですけど
新しい実況するんですね?
たのしみですv-238

| sapo | 2011/07/06 15:11 | URL |

ニコ動に移行分かりました!
前に登録したんで(=´∀`)人(´∀`=)

でも登録してない人にとっては…
どうなんでしょ?w

| 故蝶ルカ | 2011/07/06 14:54 | URL |

CO-DAさんの実況いつも楽しく観てますー☆
まだ「ナナシノゲエム 目」と「Calling」しか観てませんが…;;
近い内に「零」も視聴予定です!
新ホラー実況も楽しみにしていますー(^^)

ブログに書かれていた…
YOU TUBE → ニコニコ
出来ればして欲しくない…です。

| ココロ | 2011/07/06 14:32 | URL | ≫ EDIT

ニコ動見れないです


完全いこうやめてほしいです(;_;)

| ☆えむえむ★ | 2011/07/06 14:26 | URL |

ニコニコに行かれると見れないいいいいいい(´Д`;)

やめてほすぃ(´・ω・`)

| 朱雀 | 2011/07/06 14:18 | URL |

ニコニコはダメです~!
母が、アカウントを作ってくれなくて(;;)
母がいないときに、母のアカウントをこっそり使うしかないよ~

ぞらおって、零で出てたけど、CO-DAさん驚かしたから
CO-DAさんにめっちゃ怒られてたよね・・・w

| Ryu-To | 2011/07/06 13:55 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ…
ニコ完全デスか(汗)
自分いつも携帯だからニコ見れないんですよ…

| 天城賢太郎 | 2011/07/06 13:48 | URL |

幸せは自分が幸せだと思えばいつでも幸せですよ。
・・・とか言ってみたk(ry

完全移動は困りますね。でもやるっ!て言えばついていきますよ。多分←

| 陽炎 | 2011/07/06 13:44 | URL |

ニコニコに完全移行しないでください
おねがいします

| ぷぷぴる | 2011/07/06 13:40 | URL |

ホラゲ楽しみ♪

| 華穂 | 2011/07/06 13:38 | URL |

イケニエノヨルは聞いたことがないので実況していただくのが楽しみです\(´∀`)/

Mr.co-da is prisless

ニコニコか…
再検討求む(-_-)

| 黒猫 | 2011/07/06 13:34 | URL |

新作期待してますww

| ゆうやめ | 2011/07/06 13:33 | URL |

ラァイブゥゥゥウウゥ(((o(*゜▽゜*)o)))
絶対に行くぞっ☆(遠くなければ。
ついでに、CDも 作りましょう!ww
3枚ぐらい、買おうかにゃwww

ニコ完全移動は、きついです。
できれば、ようつべでも・・・

| 波音 | 2011/07/06 12:10 | URL | ≫ EDIT

私も皆さんと同様、YouTubeを残して欲しいですっ。
PC無くて、携帯だとニコ動見にくいんですp(´⌒`q)

我が儘ですが、良ければ検討して下さい!!

| れな | 2011/07/06 11:54 | URL |

私もYouTubeが良いです(>д<)!
Mr.CO-DA is priceless.

| こばやん♪ | 2011/07/06 10:30 | URL |

ニコニコへ完全移動はなぜですか?
COーDAさんの場合、ようつべの方が需要あるじゃないですか。

| あおい | 2011/07/06 09:39 | URL |

出来れば今後も
ニコニコとYouTube
両方にぅpしてくれたら
嬉しいです

ニコニコは
少し見辛くて
YouTubeの方が
手軽に見られるので、
良かったら再検討お願いします

| 龍鬼丸 | 2011/07/06 08:28 | URL |

出来れば今後も
ニコニコとYouTube
両方にぅpしてくれたら
嬉しいです

ニコニコは
少し見辛くて
YouTubeの方が
手軽に見られるので、
良かったら再検討お願いします

| 龍鬼丸 | 2011/07/06 08:27 | URL |

 

ニコニコ移動はさびしくなります(´;ω;`)
出来ればしないで下さい。

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/06 08:13 | URL |

イケニエノヨルやってくれるんですね!!
楽しみです!!

私も幸せな家庭を持ちたいです(*^_^*)

彼氏がほしい…www

| まル猫 | 2011/07/06 07:28 | URL |

CO-DAさん、色々頑張って下さい!
そして是非、オフ会しましょうwww←

オチ、最高でした(*´∀`)笑

| 血冬 | 2011/07/06 07:21 | URL |

まずはCDを出して、それからライブを!!
そうなったら絶対行きたいです!(≧∇≦)

| 尾崎斬九浪 | 2011/07/06 07:21 | URL |


YouTube→ニコニコ動画の移行は悲しすぐる(」゜□゜)」ラメー

| むー・ω・にゃ | 2011/07/06 06:57 | URL |

おはようごさいます♪

YouTubeからニコニコへの完全移行は出来ればしないで欲しいです(TдT)
PC持ってないしauなのでニコニコ見るとプレミアムやら手回しやらでCO-DAさんの動画は見れないです(>_<)

でもそうしなければならないのら影ながら応援してます☆(´Д`)

| さや | 2011/07/06 06:42 | URL |

ようつべ→ニコ動へ完全移行は
きついですね…
どうにか両方で頑張ってほしいです!!

| びすこ | 2011/07/06 06:27 | URL |

あの…YouTubeからニコニコに完全移行はちょっとキツいです…

まぁ、CO-DAさんが決めたのなら、しょうがないんですけどね(´・ω・`)

| 白うさぎ | 2011/07/06 06:00 | URL | ≫ EDIT

色々目標があるのはいい事だと思います。がんばってください!(でもニコニコだけになったら俺のパソコンはメールができないんで動画がみれなくなっちゃいます・・・)関係ない話になっちゃうかもしれませんがコーダさんの動画を見てナナシ目と零買いました!

| ときお | 2011/07/06 05:55 | URL |



ニコニコが見れないのでYouTubeでの実況も続けてほしいのですが完全移行になったら動画は見れませんが、末永く応援します!!

| める坊 | 2011/07/06 05:45 | URL | ≫ EDIT

できればYouTubeでの実況続けて欲しいです(>_<)

スマホに変えたらYouTubeの方が、実際かなり見やすいんですσ(^_^;

個人的な意見なんで、こーだサンに合わせます(●´ω`●)実況みたいですし(笑)

| 黒羽 繭 | 2011/07/06 03:38 | URL |

もういろいろと決まりつつあるんですね!!
イケニエノヨルきたぁ♪♪(^ε^)
楽しみです(・∀・)

ちなみに私は
今後…いや いまからでも
身長を伸ばしたいです(≧∇≦)

| るか | 2011/07/06 03:38 | URL |

初めまして^^

一週間前にCO-DAさんの実況見てハマりました!

テスト期間と被ってたので実況見ながら徹夜…

今では『ぐっばいちゃ』を聞かないと落ち着いて眠れませんw←

テスト終わったらコメをしようと思ってたんで、出来てよかった(*^ω^*)

新しい実況楽しみにしてます^p^

長文失礼しましたーっ

あ、ハンネ被ってないか心配(´・・`)

| たま | 2011/07/06 03:02 | URL |

お初です(*^^*)

はじめまして
ナナシノゲエム目から実況みています(^q^)
コーダさんの実況ほんとに面白くていつも笑ってしまいます(´;ω;`)
これからも頑張って下さい(*^^*)

後ニコニコに移転??みたいなこと書いてあったのですが正直YouTubeのがみやすいしニコニコだとプレミアムとかありそうなんで
勝手な願いながらYouTubeで本活動してほしいとかおもってたり(´;ω;`)

| 玖龍 | 2011/07/06 02:48 | URL |

コーダさん(´∀`)

初めまして←w

初コメントです。

突然なんですが、
akinator?(曖昧)っていうサイト知ってますか?

色んな質問に答えていくと頭の中で想像している人物やキャラクターを当ててくれるんですけど、今日コーダさんでやったら当ててくれましたよ!!

びっくりしすぎてコメントしちゃいましたw

コーダさんにぜひ、自分でやってもらいたいです!



| もん | 2011/07/06 02:27 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんのペースで頑張ってください^^

ニコニコへ移行は泣く(´;ω;`)w

| south | 2011/07/06 02:17 | URL |

(。・_・。)


YouTubeに投稿は
継続して下さい(。・_・。)!

お願いします!

| miyabi | 2011/07/06 02:04 | URL | ≫ EDIT

ニコニコに完全移行かぁ~
プレミアムじゃないから遅い、重いww
よし!移行したらPSPで見ようww

| ピカ | 2011/07/06 01:58 | URL |

ラップ詰め合わせ、楽しみです!
デザートが付くなんて、魅力的ですね。
期待しちゃうなぁ。

ライブは、うちの近所のイオンでどうですか?w
ビッグアーティストも、スタートはデパートの屋上だったりしますよ?w


それから、ニコニコ完全移行は、止めません?
私はどっちでも見れるけどさ、YouTubeしか見れない人には死の宣告だわ…

| 綾馬 | 2011/07/06 01:24 | URL |

ニコニコ完全移行はやめてほしい(´Д`)

| ゆ☆ | 2011/07/06 01:14 | URL |

YouTube→ニコニコ へ完全移行は、やめて~ww

| fushirai | 2011/07/06 00:49 | URL |


最後W

ニコニコ完全移行ですか…
そしたら私CO-DAさんの実況見られなくなりますね
悲しいです
皆手回し式の辛さを知らないから…orz

| イリア | 2011/07/06 00:47 | URL |

ニコニコ動画に完全移行してしまうんですか?

YouTube派にはキツい話ですね…。

私としては、今後YouTubeでも活動を続けてほしいです。

CO-DAさんを知ったのもYouTubeでしたので…。

| NAO525 | 2011/07/06 00:38 | URL |

ニコニコに完全移行ですと?w
ようし!その時は頑張って、
アカウント作ります(`・ω・´)キリッ

それと後半に吹いたwww

| マシャ | 2011/07/06 00:24 | URL |

すごい楽しみです(≧∇≦*)
ニコ動はプレミアムになってませんがあまり不都合は無いのでどうぞ( ^o^)ノ
ライブはマジで行かせていただきますw
まぁ最後に笑わせていただきましたwww
ではではノシ

| HA-TO | 2011/07/06 00:23 | URL |

今後の企画が楽しみすぎて思わず『おぉ!』っと言ってしまいましたよ(^_^)v
応援してます(`∇´ゞ

| Domoto | 2011/07/06 00:22 | URL |

こんにちわw

いろいろと、楽しそうですね
ホームページとか、作るんだったらぜひ手伝いたいですww


夏休みはやく来ないかなぁ~

| Lyufo | 2011/07/06 00:20 | URL |

後半www
ライブあったら行きますよ
47都道府県横断ツアー期待www

| ほとばしる筋肉 | 2011/07/06 00:18 | URL |

何か最後の方…www


つべからニコ…
良いと思いますよ?
二つ分うpするのも
大変でしょうし…
ただpc持ってない方からしたら
酷な話かも…


ライブしたいんですねwww
楽しみにしてます(^o^)/

| ふーまじっく。 | 2011/07/06 00:17 | URL | ≫ EDIT

楽しみにしてます!!!

| フーヤン | 2011/07/06 00:12 | URL |

色々ありますね♪楽しみです!

ニコ動画ですか…ようつべでもしてほしい、という気持ちです。
バイトの方も頑張ってください!

| NH | 2011/07/06 00:12 | URL |

おぉ~良いですねリスト♪
CO-DAさんのライヴは本気で観に行きたいです。あの曲等はもうテンションが‥!!(笑)
新ホラー実況‥う~ん何だろう。私グレゴリーホラーショーっていうホラーゲーム好きなんですけど、それだったらヤバいなwwwまぁまさか無いでしょうけど(^-^)

| コウモリ | 2011/07/06 00:11 | URL |

youtubeを終らせないで(n--)n

| あのねずみ | 2011/07/06 00:11 | URL |

ニコに移すのはウチは好みません。ようつべで・・・。
CD発売とかしないんですかね?ライブはいきますよ!!

ま、ウチは吹奏楽の大会で県大会に行くことが先ですけどねwww
ウチは今年こそ、歌ってみたor実況してみたor踊ってみたをうpしたいっす☆

| cell | 2011/07/06 00:07 | URL |


元からニコ動派なので問題ないです(´∀`*)

実況、ラップ、作曲などイロイロ頑張ってください(*´∇`*)

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ完全移行ですか…

auの携帯ユーザーとしては、ニコニコはこの上なく使いにくいし、携帯のボタンが壊れるのでようつべにも残って頂ければ幸いです…(動画の最中に決定ボタン連打しなきゃ見れないので)

でもCO-DAさんがニコニコがいいと仰るであればそちらに移行で構いません(^ω^)

パソコンから見るしかなくなるので、ちょっとつらいですが…

| 五十嵐羽椰 | 2011/07/06 00:02 | URL |

僕の友達でようつべしか見れない人も居るんでニコ動完全移動は…
でも僕の家で見ますがww長文失礼‼

| エアーマン☆☆☆ | 2011/07/06 00:00 | URL |

ニコ動は月額だから見れないorz

| 鳴門壞装 | 2011/07/05 23:59 | URL |

youtubeも続けて欲しいです!

| シャイン | 2011/07/05 23:59 | URL |

ラップ\(//∇//)\

幸せな家庭がんばって作ってくださいd( ̄  ̄)

| Tmk | 2011/07/05 23:57 | URL |

色々頑張ってください~!!

でも。。。
ようつべ→ニコニコはちょいとやめてほしいなε=(-ω―;

| ponyo | 2011/07/05 23:57 | URL |

プライスレスw
ニコニコ完全移行どすか…
ちょっと寂しい気がしますね

井戸からとかじゃなくってー
井戸に落とされるシステムー

ナナシノゲエムお墓編より

| びっぷぅ | 2011/07/05 23:57 | URL |




ニコ動に移転しちゃうん
ですか


自分プレミアムになれないんでちょっと残念です




ライブ楽しみにしときますw


| まりぞぅ | 2011/07/05 23:56 | URL | ≫ EDIT

プライスレスww
新作ホラー期待してます‼
頑張ってくださいノシ

| 轟天号 | 2011/07/05 23:56 | URL |

CO-DAさん!
新実況と詰め合わせなどなど楽しみににしてます!
イズランド計画とか家庭とかライブとかガンバってください!
応援してます!

| GANASUTA | 2011/07/05 23:56 | URL |

新実況楽しみです!
Youtubeからニコ動は今の内に準備しておきます

| トシお | 2011/07/05 23:55 | URL |

新ホラー気になる。

| p1za | 2011/07/05 23:55 | URL |

楽しみですなー( ´艸`)

| なお*マシマロ | 2011/07/05 23:54 | URL | ≫ EDIT


ニコ動だと、ケータイからじゃ課金しないと見れないですぉ…((´;ω;`))びえーっ


| 山城パン | 2011/07/05 23:54 | URL |

2連覇wwだから意味ないですよねwww

CO-DAさんは、何を目指しているんでしょうねw
ライブ・・・やるとしたなら、遠くなければ絶対いきます!!
ようつべ→ニコ動ですか・・・うぅむ・・・。
個人的には厳しいです(´・ω・`)。о◯(考え中)

最後、名言風ですね!!心にしみました!w

| みなさぴりさ | 2011/07/05 23:54 | URL |

ニコニコはやめてください(>_<)

アカウントがぁぁなぁぁいぃぃー

| サピ | 2011/07/05 23:54 | URL |

こーだわーるど!
楽しみです(*´ω`)ノ

頑張ってください♪

| ゆーこ | 2011/07/05 23:52 | URL | ≫ EDIT

ちょw


後半吹いた\(^o^)/

とりあえず楽しみにまってます♪

| りっぴ♪ | 2011/07/05 23:52 | URL |

わぁ☆☆

楽しみヽ(´▽`)/

楽しみヽ(´▽`)/

| さやっこちゃやこ | 2011/07/05 23:51 | URL |

バグったorz

| kaito | 2011/07/05 23:50 | URL |

わああい(>_<)

| くまGUY☆ | 2011/07/05 23:49 | URL |

オレっさ♪

| kaito | 2011/07/05 23:48 | URL |

おぉ!!

| みなさぴりさ | 2011/07/05 23:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/573-4c3a6b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

