ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PCにも仮眠が必要なのだよね

なんかPCのネットが繋がらない状態なので、
とりあえずiPhoneから更新!
たまに接続や他のところに全く問題なさげなのに、
ネットに繋がる気配がないってときあるよね。
こういうときは、ふぅ~っと落ち着いて
明日まで待つと普通に繋がったりするんだよね。
まぁこの新しいMac君も新生活に疲れて
ちょっと休憩したかったのかな?
よしっ、今日は休ませてあげちゃうよー
なんて思うと気は楽だけど、
本当に必要な時には、
こんにゃろぅ!早く繋がれよイライラ!!
ってなっちゃうよねw

そうそう、昨日言っていた
YouTubeからニコニコへ完全移動の件だけど、
しばらくは同時進行でいきますのでご安心を(^◇^;)
急に「ようつべやめます!!」とかは無いのでご安心を(^◇^;)

| ★徒然日記 | 23:55 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もあります。

| DAIkI | 2011/07/16 22:16 | URL | ≫ EDIT

質問です

MHやFFなどはモノは
しないのですか?

| たくのすけ | 2011/07/09 18:45 | URL |

 pcにはゆっくり休んでもらいたいですね。

 集計&pmpの最終回楽しみにしています。

| クマ | 2011/07/07 23:42 | URL |

パソコンつながらないとテンション下がりますよねー
がんばれマック!

| リゲル | 2011/07/07 23:10 | URL |

同時進行
安心しました(´`)
コーダさんの動画は、1日の疲れを取るのでwww

夜になると、ネット繋がりにくいですよね

| PAPPY | 2011/07/07 22:21 | URL |

この記事みて、安心しました
これからも動画更新頑張ってください
(^O^)/

| キチクな勇者 | 2011/07/07 22:01 | URL |

ようつべ現役!

ようつべにまだ残るんですね!
私的には、ニコでもつべでもどちらでもぉkですが、やっぱり急にようつべからCO-DAさんがいなくなるのは寂しいなぁと思っていました(/>_;)

これからも、掛け持ち(?)頑張ってくださいね!!

| 暇寝娘 | 2011/07/07 21:46 | URL |



安心しました。
ようつべの方が私的には見やすいので…

あと遅れましたが、
カード見つかってよかったですね(^w^)

| かみの8 | 2011/07/07 21:01 | URL |

よかった…

携帯の私はつべしか見れないんで…

まだ完全移行じゃなくてよかった(*´∀`*)

パソ欲しいよーっ(´・・`)

| たま | 2011/07/07 20:38 | URL |

ネーム入れるの忘れてました><

| ヌクヌク | 2011/07/07 19:48 | URL |

MACとCO-DAさん働きすぎなんですよ^^

たまには休むことも必要ですよ^^

| おかま時代 | 2011/07/07 19:47 | URL |

良かったです!!
しばらくは、ようつべにいるんですね!!
これで、CO-DAさんの実況を見れます!

| 白うさぎ | 2011/07/07 19:36 | URL | ≫ EDIT

自分はようつべでうpしてくださった方が見やすくて良いのですが・・・移行はいやだなぁ~と・・・自分のわがままなのですが・・・

| キオク | 2011/07/07 19:03 | URL |

よかった・・・w

色付きの文字
よかったです!
ニコニコにいかないでね!www
ぱそこんにもきゅうけいか・・・orzv-12

| 根性 | 2011/07/07 18:34 | URL |

パソコンも休憩がいるんですね、あとできればずっとYouTubeでも見れるようになっていただけると嬉しいです。

| hihojp | 2011/07/07 18:29 | URL |

ようつべ最高!!

しばらくはようつべでも見れるんですよね☆☆
よかった~

これで当分はCO-DAさんの実況が見れます

| US | 2011/07/07 18:18 | URL |

hi co-daさん
ようつべと同時進行なんですね?
しばらくはってことは、
ニコ動完全移動もまだあるかもしれないってことですか?

macって使いやすいですか?

わたしはVistaです
こーださんはこの前動画で
「ちょっと今ビスタなんで使いにくいんですよ」
ってゆってたんで。

| sapo | 2011/07/07 18:08 | URL |

Mac君とco-daさんお疲れ様です!

ようつべに残ってくれて、ありがとうです!
ようつべとニコ動の同時進行大変だと思いますが、頑張ってください!

| NH | 2011/07/07 17:10 | URL |

私のパソコンもたまに疲れてしまうときがありますwww

少し休ませてあげてくださいwww

| まル猫 | 2011/07/07 17:06 | URL |

自分のもたまにつながなーーいにょーーv-16

| お | 2011/07/07 16:52 | URL |

自分のPCも最近不機嫌w

わかるっすよ!
PCの機嫌も自分にかかればww

| カプリ | 2011/07/07 16:47 | URL |

自分もたまにつながらなーーーいv-12

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/07 16:44 | URL |

しばらくですか・・・
はぁ
いつかつべで
見れなくなる日が
来るんでしょうね
残念です

| ヘタレン | 2011/07/07 16:13 | URL |

僕もPCがなかなか繋がらない時あります!
そしてMac君お疲れ~w

| ちぃ太 | 2011/07/07 15:53 | URL |

お久しぶりです^^
ネット繋がらないと確かにイライラしますよね;
とても分かりますw
youtubeの件は今日見たのでびっくりしましたが、
安心しました^^
ぐっばいちゃ☆

| R | 2011/07/07 15:53 | URL |

体のことも、気をつけてくだちいね♥

すみませんでした↑ (・w・;)

| サム | 2011/07/07 15:06 | URL |

まだYouTubeに残るんですね…よかった。ひとまず安心しましたー(^^)

私の携帯は夜かなり繋がりにくいです(・ω・`)

| ユカ | 2011/07/07 14:36 | URL |

youtubeが残ってよかった~
ニコニコは自分に合わないんだよね~
皆さんの米はおもしろいけど
(=^_^=)

| 黒猫 | 2011/07/07 12:25 | URL |

youtube終らないんですねよかった

| あのねずみ | 2011/07/07 10:56 | URL |

マイパソコンも休息を与えるべし

| とき | 2011/07/07 10:33 | URL |

しばらくは……か…
まぁCO-DAさんにも事情がありますもんね(^^;)

| south | 2011/07/07 09:40 | URL |




同じく昨日
ネット繋がりませんでした; ;
ネット以外はできたのに・・・


ニコ動プレミアムではないので
ヨウツベに残って貰って感謝です!

| の`・ω・´ぶ | 2011/07/07 09:02 | URL |

YouTubeで見てからニコニコで見ることがもう無いのかと思いました、良かった!もうちょっと両方見ることが出来るんですね!!

ではでは

| みくず | 2011/07/07 08:39 | URL |

YouTube完全撤去免れて安心しました(●^□^)

ありがとうございます!

| れな | 2011/07/07 08:29 | URL |

よかったです(>_<)


でもニコニコ動画に登録しておこうかな(-.-;)

| ☆えむえむ★ | 2011/07/07 08:22 | URL |

初コメです!
僕もようつべから見てるので嬉しいですヽ(≧▽≦)/

| sidedoor | 2011/07/07 07:40 | URL | ≫ EDIT

やったどー!\(^o^)/

youtube万歳!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| PUTYO | 2011/07/07 07:02 | URL |

よかったぁ~!
ようつべはしばらく残るんですね!
ウチも最近、CO-DAさんのブログにいけなくなりますorz

| cell | 2011/07/07 06:39 | URL |

ほっ…

よかったです…ニコニコ行かれるともう見れなくなるんで
あわわわ~ってあせってましたw
よかったです…

| さくね♪ | 2011/07/07 06:26 | URL |

おぉ!ヨウツベ残るのですかwちょい一安心w

その時までに自分のPCのメールアドレス見つけときますねw
ってかないのかなぁ?作らなきゃいけないのかなぁ?w
メアドがないとニコニコに登録できないよぉぉぉww

俺のPCはもうおじいちゃんですww

| マシャ | 2011/07/07 04:07 | URL |

完全じゃなくてよかったですo(^-^)o

PCも疲れるんですね(*^o^*)

| 鳴門壞装 | 2011/07/07 01:36 | URL |

僕も仮眠を…

| 轟天号 | 2011/07/07 00:58 | URL |

ニコ動移行はしないとのことですか。
ある意味移行してほしかったけど←

pc大丈夫?

| 故蝶ルカ | 2011/07/07 00:52 | URL | ≫ EDIT

完全ニコニコはやめてほしいです

| サッカー部 | 2011/07/07 00:51 | URL | ≫ EDIT

私の携帯も少し休ませたほうがいいかもです(-_-;)
ちょくちょくサイトが開けなくて(・ω・;)

よかったです(´∀`)
私ニコニコ動画に登録したいんですが
親に猛反発されてできないんですよ(T_T)
なのでホッとしました(*^-^*)

| るか | 2011/07/07 00:38 | URL |

macお疲れさまです!
ようつべの件は安心しました
ありがとうございます(^_^)
では、おやすみなさいノシ

| びすこ | 2011/07/07 00:36 | URL |

Mac君ダウンですか。

お大事に!

| NAO525 | 2011/07/07 00:29 | URL |

お疲れ様です♪
CO-DAさんもじっくり休んでくださいね(^^♪

| HA-TO | 2011/07/07 00:29 | URL |

お疲れ様です
正直ニコニコに移行は
ちょっと(´;ω;)
て思ってたので嬉しいです
ありがとうございます(*´艸`)

| はむ公 | 2011/07/07 00:18 | URL |

Mac君お疲れなんですね(^^)
肩でも揉んであげたらいかがでしょう?w

私はちょいと前にニコニコに引っ越したので準備万端です!

| YOU | 2011/07/07 00:06 | URL |

PCさんお疲れさまですw

うちもまに繋がらなくなるので
その気持ちわかります(´・ω・`)

| ゆーこ | 2011/07/07 00:05 | URL | ≫ EDIT

ようつべの件は安心しましたが、PCちゃんは安心できないですね…

うちの子も最近写真ばかり詰め込むせいか、いろいろ重くなっちゃって大変ですwww

ダイエットさせなきゃwww

| 五十嵐羽椰 | 2011/07/07 00:05 | URL |

機械にも機嫌の良し悪しがあるんですよね、わかりますww( ̄∀ ̄)

| 尾崎斬九浪 | 2011/07/07 00:03 | URL |

PCは疲れたんですよ^^きっとw
 
ようつべがいきなり終わらないと知って安心しました!
(*´∀`)ヨカッタ~

| GANASUTA | 2011/07/07 00:03 | URL |

ようつべの件はちょっと残念ですが、
確かに同時進行はキツイのでそれでいいとおもいます。

| トシお | 2011/07/07 00:02 | URL |

Mac君もCO-DAさんもゆっくり休んでください(^-^)

オヤスミナサイ(∩∇`)☆彡

| さやっこちゃやこ | 2011/07/07 00:01 | URL |

ご機嫌斜めなPC再来ですねwww
お疲れ様ですノシ


つべの件はとりあえず安心ですね(=゜-゜)(=。_。)

| ふーまじっく。 | 2011/07/06 23:59 | URL |

3連覇ww
そうですか・・・私もたまに繋がらなくなります・・・。
CO-DAさん、お優しいですね・・・(*´艸`)
でも確かに必要な時は、相当いらいらする気持ち・・・わかりますw

よかったです( *´∀`* )
ご安心いたします♪

| みなさぴりさ | 2011/07/06 23:59 | URL |

ツべでの活動やめるのですか・・・・
なんか残念です

| フル | 2011/07/06 23:57 | URL |

mac君も休憩ですか。

しっかり休めよ。mac!

| 夜桜 | 2011/07/06 23:57 | URL |

集計が落ち着いたらでいいんで、ポップンの回数の結果をよろしくお願いします(`∇´ゞ

| Domoto | 2011/07/06 23:57 | URL |

 1

| クマ | 2011/07/06 23:56 | URL |

1コメ!

| 刹那 | 2011/07/06 23:56 | URL |

!!

| みなさぴりさ | 2011/07/06 23:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/574-ef6317d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

