ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その43

究極のこっちみんな

zro43_1


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう、この画像見るだけでドキドキしてしまうオレ。
完全にトラウマになってるがなorz

そんなわけで、久々の実況プレイ動画投稿となります、大変お待たせしました。
PCをMACに替えて、iMovieなんかで編集とか試しにしつつ、色々とやってみた結果、
結局のところ(というか今のところ)Windowsの今まで通りの編集方法が
一番簡単で一番やりやすいよね、うん。まぁ慣れてるってのもあるだろうけど。
でも一応今まで通りな感じでMacでも出来る方法を見つけれはしたので、
とりあえずMacで新しい編集ソフトが買えるまでは、
Windowsも同時進行で使用していこうかなって考えてまーす。
ってオレ情報はどうでもいいね。



★YouTube★
【43】オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~【実況】

そういえば、昨日の「これからの3日間のスケジュール」で
水曜日が「?????」でみんなをwktkさせてしまったみたいだけど、
大したことはないんだよw ただ、若干あやふやだっただけでw
そんなわけで、明後日は約1ヶ月半ぶりの「KH実況その17」だよ♪
あと、7月18日は実況3周年でござるのよ!!はっはっはー
いろいろ計画してるつもりだけど、まぁ過度な期待はしないようにw
ただ、記念イラストなんかをここに送ってくれると嬉しいかもな~
なんちって★テヘッ(ぇ

| ☆零~月蝕の仮面~ | 23:58 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふえ~

こわい・・・おふろに一人で入ってるとおばけがこわくてついつい周りを見回しちゃうわたしです・・・

| ひい | 2011/07/17 14:46 | URL | ≫ EDIT

こわいですよね!
私も零してるんですけど、怖すぎて泣いてしまいました。

| 二コ | 2011/07/14 21:53 | URL |

コーダさん、3周年おめでとうございます!!\(^o^)/
このまま、4周年も目指してください!!(__)

画像怖いww

| ひぐらし | 2011/07/13 21:13 | URL |

3周年っすか!!

おめでたいっす!

| カプリ | 2011/07/13 19:19 | URL |

うわあああああああああああああああ
こっちみんなああああああああああああああああああああああ

| KAITO | 2011/07/13 18:49 | URL |

三執念・・・じゃない!!!

3周年ですか!!
それはめでたい!

祭りはまだまだ終りませんね!(^-^)

それ!ワッショイ♪ワッショイ♪
\(゜∀゜\)(ノ^ω^)ノ

| ちょび | 2011/07/13 18:10 | URL |


3周年おめでとうございやす!!
CO-DAさんの動画はいつもwktkしながら見てます★!w
トルソー怖い((((゜Д゜;)))w

| ぬんぬん | 2011/07/13 03:24 | URL |

3周年おめでとうございます!

トルソーはすごく怖かったです……
お~KH実況ですか!!楽しみにしてます!

| NH | 2011/07/13 00:35 | URL |

3周年でござる!?
って、カレンダー見たら、ちゃんと祝日じゃないですか!
海の日とか書いてあるけど、ありゃウソだな。消して、『CO-DAの日』に直しときます。

よっしゃ、盛大に祝いましょうね!

| 綾馬 | 2011/07/12 23:16 | URL |

Macで編集したからか解らんけど画面サイズ小さいよな?(´Д`)

| ゆ☆ | 2011/07/12 22:55 | URL |

なぬ!零がうpされている
これから見てきます

| トシお | 2011/07/12 22:52 | URL |

零の話じゃないけど
ACポップンの36挑戦位のときに一回こーださんをポプとも登録したんですけど
今日見てみたらまだ登録してくれてて感動しましたww
今ではこーださんと42の残りも同じくらいなんでこれからスコアなどを参考にさせていただきます!w

| ハル | 2011/07/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

あのマネキンはよく覚えてますwww
私もかなりビビったので(ぇ
久しぶりのKH楽しみにしてます~^^

| 愛理 | 2011/07/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

明後日キングダムハーツなんですね!
嬉しいです^^
たのしみに待ってます!

| のんたろう | 2011/07/12 22:23 | URL |

wktkしましたー 笑

もうみました!零43!
面白かったです!!
KHも楽しみにしてます!

でわ02ぐっばいちゃです(・v・)

| すみれ | 2011/07/12 22:18 | URL |

キングダムハーツの実況楽しみにしてます!!

その画像怖いですww

| ザッキー | 2011/07/12 21:48 | URL |

私もトルソーはトラウマです・・・わかっててもびくっってしましたww

KH楽しみです!!

ではでは

| みくず | 2011/07/12 21:33 | URL |

夢にでてきたよ><

怖かったよー><

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/12 20:35 | URL |

トルソー怖いよ~!!

うー…
やっぱり、怖いですね…二周目だけど、やっぱ怖いです…

| 白うさぎ | 2011/07/12 20:32 | URL | ≫ EDIT

wk wk tk tk KH実況(マルモ変え歌

ついにKH17ですかwktkです
トラウマでお風呂絶対一人で入れないorz

動画うp乙でーす(^_^)/

| US | 2011/07/12 19:10 | URL |

虎馬?wwww
ウチのトラウマは、小一の時にみたバイオハザードですね。
むっちゃ怖いねんwww

| cell | 2011/07/12 19:10 | URL |

!!

実況三周年までwktkです!
きっとおめコメで溢れると思いますよ♪
(°Д°;;)アワワワワワワ

| 暇寝娘 | 2011/07/12 19:00 | URL |

動画楽しみにしてるぞーイエー

| cazayam | 2011/07/12 18:55 | URL |

わおwwwホントに
「究極のこっちみんな」ですね( ̄▽ ̄;)
私も一週目でビビりましたww
co-daさんの声に・・・・ヾ(。>д<)

【7月18日は実況3周年】
(*´Д`*)*・゜☆祝☆゜・*(*´Д`*)
オメデトウゴザイマス!!!!

| すねちゃまん | 2011/07/12 18:11 | URL |

私も1週目見てトラウマになっているという…www

すごくこわかったです((+ω+))

18日楽しみにしています!!

| まル猫 | 2011/07/12 16:56 | URL |

マジでこっちみんなww

KH実況楽しみにしてます(*´艸`*)

こーださんの実況見てKH買いました(*´ω`*)

| 椿 | 2011/07/12 16:53 | URL | ≫ EDIT

零実況見ました!

そのマネキン(?)を射影機で何度も写すから出てくるたびにゾワッてしました(´ω`;)
でもほ、ほ、ほーちゃんかわいいお♪

| 46 | 2011/07/12 16:50 | URL |

うpおつかれさまです!!

かなり怖いですよね、それw

イラスト・・・、
どうしよう、
送りたいなぁ・・・

| 雷斗 | 2011/07/12 15:11 | URL |

KH待ってました♪
楽しみです(≧∇≦*)

相変わらずトルソーは怖いですね(´・ω・`)

| HA-TO | 2011/07/12 11:33 | URL |

wktk

KH実況楽しみです('-'*)


それよりトルソーの顔怖いです((゜Д゜ll))

| ☆えむえむ★ | 2011/07/12 08:35 | URL |

トルソー顔がついてくるなんて…ビビりましたp(´⌒`q)

KHスッゴい楽しみにしてますっ!!!

| れな | 2011/07/12 08:28 | URL |

しょっばなから怖いわ~


まぁ楽しんで拝見させてもらいます。

| 黒猫 | 2011/07/12 07:49 | URL |

今回もほーちゃん祭でしたけど、メインがトルソーになってる(^^;



Twitterフォローとニコ動コミュニティ参加しますたwwでは明日は盛大にみんなで祝いましょうww

| プレイセーブ | 2011/07/12 07:46 | URL |

実は小説書き始めて一周年が7月17日なんです
1日違いとは奇遇ですね\(^O^)/

| マポリー | 2011/07/12 06:52 | URL |

いぃやったぁああぁ!! 
久々のKH!!! 
うおおおぉぉぉおお!!!
めっさ楽しみ☆

たしかにあれは、究極のこっちみんなですねwww

| 波音 | 2011/07/12 06:49 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します*゜。+


零実況、いつも楽しませて
もらっています!!(*^^*)

その43うpお疲れ様です!!
早速いまから見て、それから
学校行こうと思います^^

| minny | 2011/07/12 06:41 | URL |

うわ…あ!? 朝からなんてものを…;

学校の準備中に、しかも着替えてる途中でなんてものを見てしまったのでしょうか…;
怖かった…;_;
しかももう忘れられない…><
お風呂が大変だぅ…+_+

| さくね♪ | 2011/07/12 06:17 | URL |

初コメです!
暇な日にcodaさんのゲームプレイ見てます!!
今日コーリング見終わりました(^^)/

それとcodaさんにバイオハザードをしてほしいです!

| 初こクリスタル・$ | 2011/07/12 03:56 | URL | ≫ EDIT


怖い‥‥。ただひたすらに。もう見なくていいですホント(;_
というかトルソーも朔夜さん‥?言い方酷いですけど、作り損ない的な。

キングダムハーツですか!もう暫くやんないのかと思ってたんで嬉しいです♪

| コウモリ | 2011/07/12 02:36 | URL |

久々の実況面白かったです(*^o^*)

これからも頑張って下さい(`∇´ゞ

| 鳴門壞装 | 2011/07/12 01:25 | URL |

昔、私もこのゲームをプレイしたことがあるのだが、トルソーが動くのに全く気が付かなかった(笑)     ・・・怖いですな。

| フィネルカ | 2011/07/12 01:19 | URL |

こんな時間に見るもんじゃないなコレ…(°∇°;)w

騙されたwwwかなりwktkしてたwww

| south | 2011/07/12 00:53 | URL |

ゾッとしてしまったじゃないですかw
あぁ怖い><;
ついに実況3周年達成間近ですね!
おめでとう御座います☆

| R | 2011/07/12 00:47 | URL |

やっぱり、怖いものは怖い!!((((;゜Д゜))))ガクブル

CO-DAさん実況久々見れて、嬉しかったし楽しかったです゜+。(´▽`)。+゜

ではでは、ぐっばいちゃ☆

| さやっこちゃやこ | 2011/07/12 00:41 | URL |

それでも水曜日が気になる自分がいる

| Tmk | 2011/07/12 00:35 | URL |

トルソーの顔こっち向いたよですね♪

何回見てもびびるわ~(^_^;)

| リゲル | 2011/07/12 00:34 | URL |

自分も実際プレイした当時、トルソーにかなりビビりました( p_q)

だから
あの実況動画見たとき、
「トルソーにカメラ向けてほしいな~」て思ってましたよぅ(笑)(-゜3゜)ノ


ではでは
さっそくこれから動画見てみまっす(^^ゞ

| ゆんち | 2011/07/12 00:30 | URL |

2コメ

やばい!さっき間違えてトルソーをトムソーヤにしてしまいました!(汗
3日目はKHですか!楽しみです!
しかも1カ月半って…もうそんなに時間が経ったんですね!

| GANASUTA | 2011/07/12 00:28 | URL |

かの有名なねずみでないかなーww

| あのねずみ | 2011/07/12 00:26 | URL |

私もこれは怖かったです(・ω・;)
どアップだとこうなってるんですね!
こ………怖い(◯□◯;)

3周年ですかっ!!
おめでとうございます(≧∇≦)
きゃーーー☆☆
なんかテンション上がりますね♪♪(^ε^)

| るか | 2011/07/12 00:25 | URL |

15コメゲット?
自分もimove使ってます。
結構使いやすいですけど、
使いすぎるとIPODがメッチャ熱くなりますwwww

| siruba00 | 2011/07/12 00:22 | URL |

その43見ました(^∀^)ノ
ドキッとする場面がいくつかありました、

| Domoto | 2011/07/12 00:20 | URL |

トルソー怖いですね‥。


何気に、こっちを見ている所が怖いですよね。

| トマーニョ | 2011/07/12 00:17 | URL |

トルソー
怖ぇえええええええええ!!!!!!!!

「究極のこっちみんな」吹きましたwww

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/12 00:13 | URL |

かなりこっち見てましたよね^_^;

拾う時に手やっとよけれたのになぜか戻っていったのウケた^m^
次こそは完全によけれるといいですね(^^)

| 月石 | 2011/07/12 00:11 | URL |

同じくトラウマ…
3DS欲しいぃ~~

| 轟天号 | 2011/07/12 00:07 | URL |

怖い~~

トルソーは相変わらず怖いですがBLACK LADYの二人が以外に好みキャラです  「私に触るなあぁぁぁぁぁぁ!!!!!」決め台詞ですよね

| 朔夜 | 2011/07/12 00:07 | URL | ≫ EDIT

初腕回避おめでとうございます!!(*´∀`*)/
そのあとのCO-DAさんの(゜Д゜)ハァ×3 連発は面白かったですwww
トムソーヤの顔やっぱ怖いですね(;・_・)

| GANASUTA | 2011/07/12 00:07 | URL |

私もトラウマですorz
初めてこっちを向かれた時は、心臓が止まるかと思いました・・・・゚・(*ノД`*)・゚・。

3日連続投稿、張り切ってください(*^∪^*)

| みなさぴりさ | 2011/07/12 00:04 | URL |

きましたね~
まあ時間が時間なので明日見ますがf^_^;

ってかCO-DAさん…
また向けたんですかwwwww

| ふーまじっく。 | 2011/07/12 00:03 | URL | ≫ EDIT

4番目コメだ!
うれしいです!

| ちょこかっぷ | 2011/07/12 00:00 | URL |

見てるなう
やっぱいいねぇ

| ほとばしる筋肉 | 2011/07/12 00:00 | URL |

こわ!!!

| ほーちゃん | 2011/07/12 00:00 | URL |

!?

| kaito | 2011/07/11 23:58 | URL |

イエイ

| マシャ | 2011/07/11 23:58 | URL |

コメ(o^o^o)

| さやっこちゃやこ | 2011/07/11 23:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/579-98b2f712

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

