ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ、革命の時!!

いざ、革命の時!

そんなわけで始めちゃったよ15:00投稿。
正直もう続けられる気がしてないよね、うん、だめだね。
でも、慣れればいい話だ。慣れろオレ、頑張れ、オレ!!
革命を起こすんだ!!

・・・革命?レボリューション??お、いい感じじゃないスカ。
というわけで、サブタイ変更デース。
一緒にTOPイラストも変更デース!!
あらた!さん_DJCO-DA
今回のイラストは「あらた!さん」が描いてくださいました!
ありがとうございます!
タイトルは「DJ CO-DA」!おぉ、かっこええ。
今までの明るい路線から変わって一気にクールに( ・`д・´)
これこそレボリューション、サブタイにピッタリでございます。
ブルーで爽やかで、この夏にもピッタリでございます。
夏は気持よく過ごしたいよね。暑さなんかに負けてられん!!

・・・ちなみに自分はDJできません。うん。
やりたいです。ほしいです。キュッキュしたいです。
だけどできません。
そもそも原理がいまいちわかってないところとかがあるのよねー。
あのレバーを動かしたら何がどうなってどうなるのwhat??って感じで。
音響に詳しい人とかいいなぁって思いますよね、いいなぁ~いいなぁ~。
とりあえず、iPhoneにそれらしいアプリがあるので、
それでキュッキュして我慢してます。

| ★お知らせ | 15:00 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テストおわっって久々のコメ・・・
って思ったら雰囲気変わっててびっくりしました

3周記念おめでとうございます!

| 三十三 | 2011/07/16 05:50 | URL |

継続するのは良いことですょ←誰やねん(^_^;)

イラストまぢかっけーっす(笑)
blog頑張ってくださいね!

| 天城賢太郎 | 2011/07/16 01:12 | URL |

revolution・・・何か厨n(ry かっこいいです!
DJ CO-DA!? 凄くCOOLですねw 
お体に気をつけて15:00投稿頑張って下さい!


| ちぃ太 | 2011/07/16 01:09 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんがんばってください(*^^*)

私はいま音響の学校に行ってお勉強中です(^o^)/

| なちゆん* | 2011/07/15 23:52 | URL |

CO-DAさんガンバレw

俺はいつでも応援してるぜ!

あとタイトル絵かっちょいいよう☆

| マシャ | 2011/07/15 23:32 | URL |

確かiPhoneにお手軽にラップが作れるアプリとかもありましたよね(≧▽≦)


自分はDOCOMOなので、あまり関係ないですが(笑)

| 黒羽 繭 | 2011/07/15 23:32 | URL |

か、格好良すぎる・・・

| kakki | 2011/07/15 23:07 | URL |

私も、DJの仕組みわかりませんが^^;

見てる分には、簡単そうで楽しそうなんですよね~(-_-;

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/15 23:01 | URL |


カッコいい(*´∇`)

| むち | 2011/07/15 22:57 | URL |

うぉぉぉぉぉぉ・・・・v-237
かっこいいっd
です!wwww

| りこ。 | 2011/07/15 22:50 | URL |

うっはwww
がちで3時更新してますね(°∀°*)
頑張ってください!

| はむ公 | 2011/07/15 22:21 | URL |

自分はDJもやってみたいし、ギターもやってみたいですね~

| トシお | 2011/07/15 22:19 | URL |

カッコいい!(*^▽^*)!

や…ヤバし(´∀`)

私もキュッキュッしたいですo(^^0) (o^^)o
学校の先生の頭キュッキュッしようかな(笑

| るか | 2011/07/15 22:12 | URL |

かっこいいな。
DJ・・・まったく分かりませんねww
自分もいつかブログ、立ち上げたいなぁ・・・。

| yu-ku | 2011/07/15 22:05 | URL |

まぶしい、まぶしすぎるよDJCOーDAがww

| US | 2011/07/15 21:46 | URL |

あらた!さんお上手ですね。
ミッキーがとてもかっこいいです!


15:00投稿は……。
そうですね。
期待しないでおきます。笑

| NAO525 | 2011/07/15 21:45 | URL |

やばい・・・絵がめっちゃかっこいい(゜Д゜)

 3周年目おめでとうございます!!(遅

 3時から見れない・・・

| クマ | 2011/07/15 21:37 | URL |

3周年目おめでとうございます!!

サブタイとイラストカッコいいです★

15時投稿ガンバです!!!!!

| 翔里 | 2011/07/15 21:24 | URL |

.

少し遅いですけど、3周年目おめでとうございます!!
これからも応援しています!!

| Syotaue | 2011/07/15 20:39 | URL |

TOPうめぇ!wwwwww
CO-DAsかっこよすwwwww
やっべwwwwテンションがwwwwwっうぇwwwww

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/15 20:38 | URL |

3時ですか!早いですねー(´・ω・`;)
でも、今まで以上にブログの更新を待つのが楽しみになりそうですww
でも、3時は部活中だからなぁ・・・
(´Д`)=3ハァ・・・どんまい俺 (o・_・)ノ”(ノ_<。)
でも、まあ良いとしよう!!!(ぉぃ

| sorasuto | 2011/07/15 20:35 | URL |

すごいすごいよ、さすがco-daサン
それでも三日坊主に、ならないよう
がんばてください(ノ´∀`*)。

| 野ウサギ | 2011/07/15 20:14 | URL | ≫ EDIT

激久々のコメ!!

15時更新期待してます、頑張ってください☆

あと、今度ブログでコーダさんの事を紹介するつもりです。

リンクも貼りたいなぁ、と。

駄目な場合は言って下さればやめるor記事を消去します。

PS.イラストめっちゃカッコイイ!!

| Ryoh | 2011/07/15 19:48 | URL |

カッコいい~~~o(`▽´)o

更新頑張って下さいrevolution!(b^ー°)

| 鳴門壞装 | 2011/07/15 19:45 | URL |

かっけえええええええええええ

| KAITO | 2011/07/15 19:32 | URL |

前のイラストもよかったし今回のもいいですね(●^o^●)

15時更新かぁ!了解しました^m^
更新頑張ってください(^O^)/

| 月石 | 2011/07/15 19:08 | URL |

すごくイラストかっこいいですね^^あ~なんかほれぼれしちゃうな-----すごくいいです 動画頑張ってください(≧ω≦)ゞ

| SKETODANCE | 2011/07/15 18:58 | URL |

TOPイラストかっけー!!
夏休みに入りますが、夏バテしない程度に15時投稿頑張ってください。

君のハートに・・・
revolution☆
・・・・はい、かの有名だった(!?)国海賊芸人ですwww

| cell | 2011/07/15 18:50 | URL |

トップ画カッコイイ!

15時更新めげずに
頑張ってください(*^ω^*)

| mi | 2011/07/15 18:38 | URL | ≫ EDIT

3時投稿頑張ってください!\(^o^)/

いつも実況お疲れさまです(●^o^●)

| 神黒 | 2011/07/15 18:38 | URL |

トップやばいっす(><)
レボリューションがんばってください!!

| anky | 2011/07/15 18:27 | URL |

レボリューションww
これからが楽しみですわww

| 轟天号 | 2011/07/15 17:48 | URL |

(゚Д゚)トップスゲェ

僕もブログトップ作ったんですが、イラスト募集のページを見てもあんま分かりません。
誰か詳しく教えて下さいっ!!

| cazayam | 2011/07/15 17:38 | URL |

イラストの ぐっばいちゃ って書いてあるとこ、ミッキーじゃないですか?知ってたらすいません

| こばこば | 2011/07/15 17:37 | URL |

お疲れ様です♪
イラストカッコいい!
今日は1日中ソフトボールで暑さに負けかけました(´・ω・`)
これからも15時投稿頑張ってください(^^ゞ

| HA-TO | 2011/07/15 17:24 | URL |

すごい!TOP絵かっこいいです!
見たとき、わぁっ!って叫んじゃいましたよw
革命起こしてください^^ファイトです♪
ぐっばいちゃ~

| R | 2011/07/15 17:18 | URL |

15時投稿はさすがに早いですね(><;)
続けられるようにガンバって下さい!
いつ見てもタイトルの絵はかっこいいです

| GANASUTA | 2011/07/15 17:18 | URL |



15時更新。
わかってるとワクワクします((o(^-^)o))

更新頑張って下さい!!


| かみの8 | 2011/07/15 17:14 | URL |

ハァハァ・・・

いま この間の ニコ生の CO-DAさんに あわせて
キノコ踊りを 踊ってみた
づ づがれた(( ̄Д ̄;))
汗だくだ 何してんだ おれは

で なんだっけ?
あー タイトルの絵ね カッコイイね うんカッコイイよ

ダメだ・・・
じゃあ ぐっばいちゃ・・・

| ちょび | 2011/07/15 16:57 | URL |

【】

15時更新だと(・ω・´)

co-daさんはじめまして
初めてコメ残していきます←

絵がかっこいいです!
DJ co-da!

| とも(ぼろん崇高)^^ | 2011/07/15 16:50 | URL |


15時更新きたあああああ
絵めっちゃ上手いですね!

これからも更新楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ

| イヴ(ev)・ω・(ヾ) | 2011/07/15 16:45 | URL |

おぉ!!遂に3時投稿開始ですね!!
サブタイや表紙もカッコ良くなって、まさに革命ですね!!
DJw
クッパジュニア(マリオ)を、「クッパDJ」と言ってしまうのは私だけでしょうか・・・w

| みなさぴりさ | 2011/07/15 16:41 | URL |

めっちゃカッコええ~~~~~
がんばって革命をおこしてください!!

| kaito | 2011/07/15 16:39 | URL |

革命頑張って下さいo(^-^)o

| ☆えむえむ★ | 2011/07/15 16:33 | URL |

15時投稿頑張ってください(^∇^)
応援してます(^^)

| キリト | 2011/07/15 16:28 | URL |

この名前で初コメです☆

革命・・・がんばってください!

| たピ丘 | 2011/07/15 16:05 | URL |

久々のコメ投稿!

TOPイラストカッケェー!
レボリューションですか・・・頑張ってください!応援してます!

| カズイチ | 2011/07/15 16:02 | URL |

たしかに、かっこいい~

| ぷぷぴる | 2011/07/15 15:44 | URL |

うわあああああ
むちゃくちゃ格好いい!!
センスがあふれでてますね←

僕もいつかイラスト送りたい…
(でも恥ずかしい//)←

| 血冬 | 2011/07/15 15:40 | URL | ≫ EDIT

おぉ、かっこいい!!
coolなcoーda、略してcooda!
・・・o1個増えただけですね(^_^;)

15時投稿ファイトです(≧∇≦)

| リゲル | 2011/07/15 15:25 | URL |

CO-DAさん3時投稿明日もがんばってください。











| あのねずみ | 2011/07/15 15:11 | URL |

あひょーん!
カッコ良すぎだぁo(`▽´)o


レボリューションですか…
自分はだらだらな
毎日にレボリューションを
起こしたいです(^_^;)

| ふーまじっく。 | 2011/07/15 15:10 | URL |

こんにちは、初コメントです!
いつも動画を拝見させて頂いています♪
革命が頑張ってください、CO-DAさんならできますよ(笑)
画像とてもカッコいいですね!これからもコメントをしていきますので、宜しくお願い致します。

| 赤色いちご | 2011/07/15 15:09 | URL |

サブタイヘンこうカー
がんばー

| スッチー | 2011/07/15 15:05 | URL |

DJCO-DAさんをいつか目の当たりに出来たら嬉しいです♪

| Domoto | 2011/07/15 15:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/583-4a2921f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

