ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレイ動画についてのアンケート

プレイ動画についてのアンケート

今日はお昼の3:00じゃなくて夜中の3:00に投稿です。
というのもちょいと急ぎで皆さんにアンケートのご協力をお願いしているためです。

アンケート内容は「プレイ動画」について。
もちろん実況プレイ動画も含みます。
僕のことだけではなく、皆さんが見てきた「プレイ動画」全体を視野に入れて、
回答してくださったら嬉しいです。
結果は大学のレポートで活用させていただきたいと思います。
あと、このブログでもちゃんと結果内容を紹介しますね。

入り口はこちら
http://enq-maker.com/4D7K6x8
携帯からでも参加できますので、ご協力よろしくお願いします。

| ★お知らせ | 03:00 | comments:76 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばって下さい

| CO-DA2 | 2011/09/27 18:04 | URL |

頑張ってください。

| DAIkI | 2011/07/26 17:18 | URL |

大学生この時期レポート大変ですよね。
頑張ってください!というかお互い頑張りましょう!

| megmingm | 2011/07/26 14:50 | URL |

Σ( ̄□ ̄;)

私が見た時、回答の受付終わってました…(; ;)
でも皆さんの回答を見たら、CO-DAさんがたくさんの人に愛されているのが分かりました(^ ^)♪
これからも頑張ってくださいぃ!

| のほん | 2011/07/26 13:09 | URL |

ワンピース知っている人ー

ワンピース見たいー 誰か~ワンピースしっている人ー

| れいた | 2011/07/26 12:46 | URL |

やっぱむりだった(>_<)

| れいた | 2011/07/26 12:06 | URL |

回答しましたっ!!
ぜひレポートに役立ててください

| B.B | 2011/07/26 10:40 | URL |

回答が停止になってたので
できませんでした・・・

| みゅう | 2011/07/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

回答無理でした

| れいた | 2011/07/26 09:01 | URL |

回答の受付が停止されてたので
できませんでした

| 三郎 | 2011/07/26 08:14 | URL | ≫ EDIT

回答終了しました~
レポート頑張です!

| トシお | 2011/07/26 00:25 | URL |

回答しますた☆
頑張ってください!

| cell | 2011/07/25 23:57 | URL |

回答しときましたよ☆

レポートがんばってください!!

| シャイン | 2011/07/25 23:32 | URL |

回答させていただきました!
お役に立てれば嬉しいです^^

レポート頑張ってくださいね( ´艸`)

| south | 2011/07/25 23:11 | URL |

回答させていただきました☆

| 華穂 | 2011/07/25 22:23 | URL |

よっしゃ!
400字キッチリ書いてやるぜ!w

レポートがんばってね。

| 綾馬 | 2011/07/25 22:16 | URL |

お役に立てるかどうかわかりませんが、
回答しました><

| 仔猫@81 | 2011/07/25 21:50 | URL |

お手伝いさせていただきました♩

| わっしょいねこ | 2011/07/25 21:24 | URL |

回答してきました~v-290
早く、零の実況見たいですm(_ _)m

| ひぐらし | 2011/07/25 20:48 | URL |

回答しました♪頑張ってください(*^^)/

| さや | 2011/07/25 20:46 | URL |

回答しました!レポート頑張ってください!

| キチクな勇者 | 2011/07/25 20:38 | URL |

回答させて頂きました
レーポート頑張ってくださいね

| エアーマン☆☆☆ | 2011/07/25 20:24 | URL |

回答させていただきました(*^^*)
お役に立てたのなら嬉しい限りです♪

| R | 2011/07/25 19:58 | URL |

回答しました(^-^)
ちゃんと送れてるかな‥?(汗)

| コウモリ | 2011/07/25 19:53 | URL |

回答しました。

レポート頑張ってください!

| NAO525 | 2011/07/25 19:18 | URL |

回答したよ☆

| K、Y | 2011/07/25 18:59 | URL |

回答し終わりました^^

結果を楽しみにしてます^^v

| ヌクヌク | 2011/07/25 18:50 | URL |

回答しました

| サソリ | 2011/07/25 18:33 | URL |

dot.86

アンケートやりましたよ!!!

ちゃんと寝てください(´・ω・`)

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/25 18:30 | URL |

アンケート、書いたよ。これからも頑張れ!
大学と、実況両立しながら。(笑)

| 智洋 | 2011/07/25 18:17 | URL |

回答させていただきました!


夜の3時やったんですか・・・
お疲れ様です><

| とも象 | 2011/07/25 18:12 | URL |

初コメです(^^)
アンケ-ト書かせて頂きました!!

CO-DAさん頑張って下さい\(^O^)/

| 澪羅 | 2011/07/25 18:05 | URL |

アンケート回答しました(#^.^#)

レポート作成頑張ってください(@^^)/~~~

| 月石 | 2011/07/25 17:47 | URL |

アンケート回答しました(^-^)v

なんかドキドキしました♪♪(^ε^)
またなにか協力できることがあれば
いつでもどうぞ(´∀`)

| るか | 2011/07/25 17:46 | URL |

回答しました~楽しかったです。

| hihojp | 2011/07/25 16:29 | URL |

やりましたよ~!

参考になったら嬉しいかぎりです

| Tmk | 2011/07/25 16:24 | URL |

アンケートやりましたっ

頑張ってください^o^

| メビウス | 2011/07/25 16:20 | URL |

回答しました(≧ω≦)b
これからもがんばってください

| sidedoor | 2011/07/25 15:56 | URL |

今思ったけどコーダさんのサイトにきてるひとたちってコーダさんのファン?

| れいた | 2011/07/25 15:50 | URL |

回答しました^^

最後の欄が書けてませんが
その前の問いの答えが役にたってもらえばいいです
レポート頑張ってください!

| GANASUTA | 2011/07/25 15:35 | URL |

回答しました

お役に立てて嬉しいです('-'*)


あとお昼の3時だと思ってました(笑)

| ☆えむえむ★ | 2011/07/25 15:32 | URL |

さっき回答しました!!
(こーださんの)お役に立ててれば嬉しいです!
さすが大学生!って感じでした(笑

| ちょこかっぷ | 2011/07/25 15:24 | URL |

回答しました

お役に立てれば光栄です

| カイ | 2011/07/25 15:22 | URL |

回答、しましたよ(^◇^)
最後のほうの感想、あまり書いてませんけど・・・。
お役にたてれば光栄です

| yu-ku | 2011/07/25 15:17 | URL |

恐縮ながら、アンケートに答えさせていただきました!!
少しでもレポートの参考になれるなら、こんなに嬉しいことはありません・・・!!

そして、レポート頑張ってください♪

| みなさぴりさ | 2011/07/25 15:13 | URL |

夜中の3時かよ!!!w

早速答えてきました!
参考になればと思います^^

| kaito | 2011/07/25 15:09 | URL |

アンケート回答させて頂きました。


昼の3時までずっと待ってましたw

| cazayam | 2011/07/25 15:09 | URL |

アンケートに回答させていただきました!!

| Syotaue | 2011/07/25 14:32 | URL |

アンケート書きました!!
頑張ってください!!

| kakki | 2011/07/25 14:27 | URL |

回答しました(^o^)丿
少しでもお役にたてれば嬉しいですww

| ポルナレフ | 2011/07/25 14:26 | URL |

回答したっす!!w

お役にたてれば光栄っす!

| カプリ | 2011/07/25 14:03 | URL |

回答しました!
おつかれさまです

落ち着いてからでいいので
結果もぜひぜひ教えてほしいです(v)

| 三十三 | 2011/07/25 13:17 | URL |


回答しました(^∀^)ノ

| むー・ω・にゃ | 2011/07/25 13:00 | URL |

お疲れ様です♪

回答させていただきました(*・ω・)ノ
お役に立てればいいなー(^^*)

| HA-TO | 2011/07/25 12:58 | URL |

回答しました☆

CO-DAさんらしいレポートですね!
面白そう( ´艸`)
読んでみたいなぁ( ´艸`)

大変ですが、頑張ってくださいp(`・ω・')q

| さやっこちゃやこ | 2011/07/25 11:45 | URL |

回答書いてきたお~(^o^)/

| れいた | 2011/07/25 10:49 | URL |

回答したぜよ~( ´ ▽ ` )ノ

| fushirai | 2011/07/25 10:47 | URL |

初コメ★

回答しました♪

| かっこ | 2011/07/25 10:29 | URL |

解答してきました

プレイ動画も歌ってみたも違法だというのは前から知っていたのですが、
ちなみにグレーじゃなくて、引っかかっているはずです。黙認されてるけど。
これからも視聴していきたいと思うので、法律から変わってくれないかなと思っています。じぶんもやってみたいし。

| ミジンコ | 2011/07/25 10:10 | URL |

投票しました!!

実際に私は実況したことあるんでそちら側に…ww

頑張ってください!!CO-DAさん!!!

| 夕月舞@りく | 2011/07/25 09:34 | URL |



回答しましたよ~^^


| ももか | 2011/07/25 09:14 | URL |

回答しました!!!

| フル | 2011/07/25 08:33 | URL |

回答させていただきました

| yuto1341 | 2011/07/25 08:31 | URL |

アンケート答えて来ました(´∀`●)ノ 
…役に立てたかなぁ~(´ω`*)

| 近 | 2011/07/25 08:04 | URL |

書きましたよ♪
なんかすごいですね。大学生って感じでw

| さやえんどー | 2011/07/25 06:45 | URL |

はい!書いてきますね! 

みんなのリズム天国買いました!!
・・・どーでもいいですよねww

| 波音 | 2011/07/25 06:31 | URL | ≫ EDIT

アンケート書きました!
ご協力できて嬉しいです(*´▽`)

| ShaRa | 2011/07/25 06:17 | URL |

やりましたb(・∇・●)

CO-DAさんおはようございます(・∀・)ノ

アンケートやりました!
頑張ってくださいb(・∇・●)

| サトミ(●´mn`) | 2011/07/25 06:02 | URL |

アンケートやっときました♪

(*´∀`*)にぱぁ

| みやび | 2011/07/25 05:37 | URL |

アンケート書いたお~\(^^)/
これからも頑張って下さァい★★

| ここまま | 2011/07/25 04:45 | URL |

annke-toしました!
お役にたてたら、光栄です^^

| ぷぷぴる | 2011/07/25 03:59 | URL |

アンケートに答えさせてもらいました!

| ときお | 2011/07/25 03:28 | URL |

ちょっと分からない部分がありましたが、
答えました。
少なくともお役に立てればよいかと^^
ちなみに「女の11~19」

| hosimiruku | 2011/07/25 03:15 | URL |

回答しました。

| フィネルカ | 2011/07/25 03:10 | URL |

回答しました!!

頑張ってくださいね!

| しげろ | 2011/07/25 03:07 | URL |

お疲れ様で~す
お役に立てればいいと思い、回答しました♪

| Lyufo | 2011/07/25 03:04 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/593-894d96b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

