ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

回答ありがとうございました!

ありがとうさぎだよ

昨日はたくさんのアンケートの回答ありがとうございました!
(現在は回答受付を既に停止しています)
徹夜作業の結果、なんとか無事レポート提出期限にも間に合いそうです、ほっ。
せっかくなので自分の書いたレポートをこのブログで公開!
・・・なんてことは、絶対にしませんが、
アンケート調査の結果は後ほど公開しておきますので、気になる方はどーぞ(・∀・)
改めてありがとうございました!
さぁ、ちょっと寝るか。

| ★徒然日記 | 15:00 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関係ないけどそう言えば、URLはkuruoのままなんだね。
変えられないのかな?

| にゃにゃし(名無 | 2011/07/27 14:05 | URL |

お疲れ様でした!!

ゆっくりやすんでください(v)

| 三十三 | 2011/07/27 13:32 | URL |

今日わ3時から?

| れいた | 2011/07/27 12:26 | URL |

N×2→ギデオン 名前変えます。

CO-DAさん実況頑張ってください。

俺も宿題頑張らないと。

| N×2 | 2011/07/27 11:58 | URL |

そうだ、コレCO-DAさんが読むんだ‥と書いた後気付いた自分‥。

普通の企業に送るアンケートだと思って書いてたので、ややキツい言葉もあったと思いますが、今はCO-DAさんを始めいろんな実況者さん、大好きです!!

| コウモリ | 2011/07/26 23:39 | URL |

CO-DAさんの動画、大好きです!!

| bomuteresa2 | 2011/07/26 23:16 | URL |

お疲れ様です

一体どんなレポートになったんですかね。
私は若干くさいかなって感じのことを大真面目に書いてしまいましたがお役に立てたでしょうか?

| ミジンコ | 2011/07/26 22:26 | URL |

お疲れさまです!
お役に立てましたか?
おやすみなさい♪

| cell | 2011/07/26 22:07 | URL |

ありがとうさぎ久々に見たw

レポートおつかれさまでした!
結果楽しみにしてます^^

| kaito | 2011/07/26 21:01 | URL |

お疲れ様でしたっ!

| R | 2011/07/26 20:50 | URL |

どういたしまして(*^o^*)

レポートお疲れ様ですっ(*^▽^*)

| 渋谷 ことは | 2011/07/26 20:47 | URL |

少しでもお役に立てたなら何よりです(*´ω`*)

睡眠は大事ですよ~!
しっかり寝てくださいね(^∀^)

おやすみなサイ☆

| さやっこちゃやこ | 2011/07/26 20:14 | URL |

どういたしましてんぐ

| KAITO | 2011/07/26 20:11 | URL |

レポートお疲れでした(^_^)
アンケート結果待ってま~す

| トシお | 2011/07/26 20:08 | URL |

コーダさん、レポートお疲れ様です!
ゆっくり休んで下さい♪

| PAPPY | 2011/07/26 20:06 | URL |



お疲れ様でした(´∇`)

ゆっくり
休んでくださいね!


| ももか | 2011/07/26 18:59 | URL |

お疲れ様です^^

今は、ゆっくりお休みください

| ヌクヌク | 2011/07/26 18:54 | URL |

集計お疲れさマンボウ\(^o^)/
もうポポポポーンのCMなくなりましたね
(大分前ですけどww)
西日本で地震が起こったらまたあればっかなのかな・・・

| yu-ku | 2011/07/26 18:41 | URL |

初めてましてです。


こんばんワールド(`v´!

レポートお疲れ様です。

昨日初めてCO-DAさんの
実況動画を拝見させて
いただきました。

夜な夜な『零』見てたら
怖くて寝れなくなりました,
実況もRAPも最高ですね☆

私、今までゲームとかしたことなかったのですごく楽しませていただきました!
感謝でいっぱいです。

これかも頑張ってください。

では(*^ー^)ノ♪

| おーつか | 2011/07/26 18:24 | URL |

無題

お疲れサマンサ!!co-daさん!!!o(^-^o)(o^-^)o

| ゴル | 2011/07/26 18:16 | URL | ≫ EDIT

乙です
まさかあの有名なウサギが来るとは(^_^;)

| US | 2011/07/26 18:10 | URL |

アンケート集計
お疲れ様です

| サソリ | 2011/07/26 18:08 | URL |

おつかれ~^^

| ぷぷぴる | 2011/07/26 18:04 | URL |

ぉ疲れ様でした(^ω^)

| 澪羅 | 2011/07/26 17:39 | URL |

まさかウサギがくるとはww

お疲れ様でした^^

| south | 2011/07/26 17:37 | URL |

乙なのです!}(`∇´ゞ


お役にたてれば何よりで…

って、ぶっちゃけると
この位しか
直接役にたてないんじゃないのかっていう疑問w

| ふーまじっく。 | 2011/07/26 17:35 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です☆

お役に立てたなら
なによりですww

| 波音 | 2011/07/26 17:32 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまです!(^^ゞ

| かかお | 2011/07/26 17:29 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした(^O^)

| fushirai | 2011/07/26 17:21 | URL |

結果、楽しみにしてます。

| DAIkI | 2011/07/26 17:17 | URL |

ありがとウサギww
アンケートの結果楽しみにします

| キチクな勇者 | 2011/07/26 17:08 | URL |

おつかれ

| 智洋 | 2011/07/26 17:03 | URL |

間に合いそうでよかったです(´∀`)

| るか | 2011/07/26 17:02 | URL |

自分もぎりぎり、名物の○○○○ダッシュを行わずにすみました・・・。
後期は早くやろうと思いました。


| Lyufo | 2011/07/26 17:02 | URL |

お疲れ様~す

| YUTA | 2011/07/26 16:57 | URL |

お疲れ様~(>_<)
あんまり無理しないように~(・・;)

| ここまま | 2011/07/26 16:57 | URL |

徹夜作業お疲れ様です(*^^)v

アンケート結果楽しみにしてますね(^O^)/

| 月石 | 2011/07/26 16:16 | URL |

乙です(*´∀`*)
画像wwwww

| 紫蝶 | 2011/07/26 16:01 | URL |

アンケート集計、レポートお疲れ様です(´ω`)

これからもマイペースならぬCO-DAさんペース(?w)で頑張って下さい!

| YOU | 2011/07/26 15:56 | URL |

ごめんなさい(>_<)

アンケート書いてなくてごめんなさいかきかたがわかんなくてコーダさんお疲れさまです(*^_^*)

| れいた | 2011/07/26 15:52 | URL |

アンケート答えれたか
わかりませんが… ←
とにかく集計お疲れ様でした!

これからも大学の方、
そして実況の方も無理せず
頑張ってください(^^)/

| mi | 2011/07/26 15:42 | URL | ≫ EDIT

いやいや

どういたしまして~

| 三匹狼 | 2011/07/26 15:40 | URL |

アンケート集計…o(;-_-メ;)o

お疲れ様でしたぁ~(*´∀`*)

私はアンケートに答えることができずショックです( ̄□ ̄;)

アンケート答えたかったです…゚(゚´Д`゚)゚

実況・大学…両方頑張ってください(・ω・)/

| KHファン | 2011/07/26 15:34 | URL |

こんな僕でもお役に立てたらなとは思います^^;




CO-DAさん、おやすみなサ(ry

| cazayam | 2011/07/26 15:25 | URL |

お疲れ様です!
ゆっくりお休みになってください!!

| 仔猫@81 | 2011/07/26 15:21 | URL |

おやすみなさいですw

| こさ | 2011/07/26 15:21 | URL |

お疲れ様です(^-^)
余談ですが携帯変えました(≧∇≦)

| ☆えむえむ★ | 2011/07/26 15:14 | URL |

お疲れ様です。v-218

| ひぐらし | 2011/07/26 15:14 | URL |

レポートお疲れ様です。
やっぱり大学って大変なんすね><;

| らーの | 2011/07/26 15:12 | URL |

お疲れ様です!
間に合って良かったですね^^
結果見てみたいです♪

ゆっくり休んでください!
おやすみなさい☆

| GANASUTA | 2011/07/26 15:12 | URL |

お疲れ様です

結果楽しみにしてますね

| カイ | 2011/07/26 15:11 | URL |

お疲れ様です♪
レポート間に合いそうで良かったです(^^*)
レポート見てみたかった…w

| HA-TO | 2011/07/26 15:04 | URL |

おつかれでーーーす!

| タナトス | 2011/07/26 15:04 | URL |

1コメ間違いすぎな件についてww

おぉ!!お役にたてたでしょうか!!w
レポート見たいです・・・ww
結果楽しみにしてます♪
そして、おやすみなさい(*ゝω・)b☆

| みなさぴりさ | 2011/07/26 15:04 | URL |

お疲れ様です!

CO-DAさんこんにちわ!

徹夜だったんですね…
お疲れ様です(・∀・)ノ

| サトミ(●´mn`) | 2011/07/26 15:03 | URL |

1コメ

| kakki | 2011/07/26 15:01 | URL |

1っす

| cazayam | 2011/07/26 15:00 | URL |

コメント

| 刹那 | 2011/07/26 15:00 | URL |

こまんと!1

| みなさぴりさ | 2011/07/26 15:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/594-db5821a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

