ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こーゆーときこそニコニコしたいじゃない。

あいうらスクリーンショット

もうねぇ、テスト期間になると、テスト以外のことの方が集中しちゃうよね。
だから思うんだけどさ、学校側もさ、別にテスト期間なんて設けなければいいと思うの。
「テスト期間だ!」なんていうから、なんていうか、無駄に現実逃避したくなる。
むしろ「いつも通りだが、テストだ。」ぐらいの意気込み(?)の方が、
無駄な力が入らなくて、本来の人間の力が発揮されると思うんだよね。

そーゆーことなので、今日も適度に現実逃避してます。
適度に。
そんな現実逃避の中でも最近まったりハマっちゃってるのが、ニコニコ漫画。
あ、ニコニコ動画のほうじゃなくて、ニコニコ静画のニコニコ漫画ね。
(ニコニコニコニコうっせーなぁ)
そのニコニコ漫画の中でも特にハマってるのが、上にも貼った「あいうら」。
最近よくある日常的な学校生活をマタ~リ描いてるものなんだけど、
自分的にはめちゃくちゃ面白く、なかなか笑えます。そしてなによりかわええの。
途中から出てくる若月先生にはかなり萌えちゃったよハハッ★(ぉぃ
ニコニコに登録している方なら誰でも読めると思うので、
まだ一度も見たことがない方がいればぜひどーぞ。



そんな「あいうら」が『4コマなのエース』に連載決定!おめでとう!
これは応援せざる負えないな。
今までこういう雑誌はあまり(というか一度も)買ったことがないんだけど、
今回ばかりは買ってみちゃおっかな。
8月9日発売号らしいので、書店で見つけた方はぜひどーでしょーか。
ちなみに日常とかの4コマも入ってますよー。

なのえーす連載決定



| ☆マンガ・アニメ | 15:00 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日常は私も好きです
あれはほんとにおもしろいです

| リラ | 2011/08/10 12:01 | URL |

第1話みたら面白かったんで時間ある時に全話見ようと思います!紹介してくれてありがとうございます

| ときお | 2011/08/01 03:19 | URL |

たしかに絵がかわいい

| れいた | 2011/07/31 12:50 | URL |

かわええw
絵がかわえええw

| KAITO | 2011/07/31 10:36 | URL |

おおっ!面白そう!!

さっそく見てきますw

コミックスも出たら買いますっ!!

| みゅう | 2011/07/31 10:18 | URL | ≫ EDIT

学生時代は「テスト勉強<息抜き」が当たり前だった私が言っても全く説得力がありませんが、息抜きはほどほどに!笑

| NAO525 | 2011/07/31 10:12 | URL |


あいうら見てみたい!

日常はコミックで
がん見させて
いただいてますw
日常だいすきすぎる(ノ∀`*)

| ねぎとろ | 2011/07/31 01:46 | URL |

かわいい! 全員かわいい!!
それに面白くて、11話全部見ちゃいました。
カナカちゃんのボケとサキちゃんのスルーが見事ですね!

あら、若月先生30歳!?
意外! 幼女じゃなくたって、かわいいモンは好きなんですねw

| 綾馬 | 2011/07/31 01:35 | URL |

(゜д゜´)

あいうら読んでみたいです(゜q゜)なんか絵がほのぼのとしてていい感じですね☆ヽ(・ω・ )

一回読んでみようかな(・ω・☆)

| のほん | 2011/07/31 01:01 | URL |

逃避行

テスト期間なんて、撤廃だ!!いっそ、毎日テストだったら受け入れやすいのでは!?…なわけないね、サーセンw

| バンシィ | 2011/07/31 00:00 | URL |

ニコアカ持ってないよぉ(涙)

現実逃避・・・同志がいるぞお。
まあ私の場合はもう結果が出てしまってるんですけどね
テスト頑張ってくださいね

| 三十三 | 2011/07/30 23:32 | URL |

ニコニコしたいお・・・orz
あいうら、是非とも読んでみたいッス!

| cell | 2011/07/30 23:09 | URL |

明日からカナダに行くので、CO-DAさんのブログが見れない!

| ギデオン | 2011/07/30 22:21 | URL |

ニコニコしたいっ!!

ニコアカが欲しい!
ニコ動はかろうじてnicozonの存在で見れてるけど、ちゃんとしたアカウントが欲しい!!

| ミジンコ | 2011/07/30 21:59 | URL |

花火 花火 [e:357]

今日花火大会?やったーでも見に行かんかったー花火家の近くで見たけどちゃんと見れなかったからあんまきれいじゃあなかった(^_^;) 花火めのまえでみたかった (^o^)/バイバイキーン

| れいた | 2011/07/30 21:44 | URL |

最近はCO-DAさんが、ブログを3時に更新してくれるから、3時以降ブログ開くのが楽しみだ~い゜+。(*'∀`)。+゜

確かにテスト中は現実逃避したくなる(´Д`)
しょうがない!!(ぇ
だって人間だものw
誘惑が多すぎるんだもーん。壁ω・)チラッ

| さやっこちゃやこ | 2011/07/30 19:52 | URL |

確かに現実逃避したくなる^_^;

絵がカワイイ(*^_^*)

| 月石 | 2011/07/30 18:52 | URL |

ニコニコ漫画でほかの「戦勇。」
という漫画を見て欲しいですw
あれは,笑えるどころじゃないw

| こさ | 2011/07/30 18:14 | URL |

日常はテレビでよく見ていましたが、あいうらも可愛いっすねっ( ̄∀ ̄)
これから気にしていきます(`∇´ゞ

| Domoto | 2011/07/30 17:52 | URL |

読みたいけど・・・
今から塾!!
なんということでしょうww
帰ってから読みまーす(^-^)

| yu-ku | 2011/07/30 17:51 | URL |

現実逃避したくなりますよねぇ(・ω・;)

なんだか楽しそう!
今度みてみます♪♪(^ε^)
日常は私も好きですよ(´∀`)
面白すぎですよねo(^^0) (o^^)o

| るか | 2011/07/30 17:37 | URL |

現実逃避乙です^^

いやぁCO-DAさんも現実逃避ですか
実は俺もなんですwww(*^_^*)
CO-DAさんと一緒だなんて(ぉぃ
まあテスト勉強ガンバです(^_^)v

| US | 2011/07/30 17:32 | URL |

現実逃避お疲れです!

やっぱ、テスト期間は勉強以外のことが全て美しく見えてしまいますよね(*'ω`)
「いつも通りだが、テストだ。」って…、なんですかそのかっこいい台詞!!!
そんな先生様がいらしたなら、もうガチ惚れしてしまいますよ!
っていうか、「あいうら」かわゆい(´▽`*
見なきゃです!

では、今日もさよならんっ♭

| おーつか | 2011/07/30 16:23 | URL |

いかにも男向けっていう絵で、あまりすきじゃないな

| 夏休み | 2011/07/30 16:22 | URL |

確かに「テスト期間!」と言われるとやる気が出ませんよね
テスト頑張ってください(^O^)/

| キチクな勇者 | 2011/07/30 15:51 | URL |

面白そう!!!
でも、ニコニコ登録してないから見れないorz
書店で見つけたら見てみようかなo(^-^)o♪
私も今、現実逃避中ですww

| PAPPY | 2011/07/30 15:43 | URL |

パソコン調子悪くて最近つかってないからわからん(>_<)

| れいた | 2011/07/30 15:36 | URL |

初めて

友達に進められて初めてcoーdaさんのblogを見ました(o・д・o)。o○お。o○は。o○つ。o○で。o○す オソクテスイマセン

ところでCOーDAさんはよっぺいさんの友達なんですか?

| あおい | 2011/07/30 15:31 | URL | ≫ EDIT

僕は夏休みの宿題からパソコンで現実逃避してます(「・▽「)ゲンジツトウヒダワッショイワッショイ
あいうら面白そうではあるが、僕ニコアカ持ってないんす(>o<)
なので見れないという悲劇。なぜアカウント持たないといけないんd(ry

| cazayam | 2011/07/30 15:11 | URL |

テスト前はそうなりますよね~
私もニコニコに通いつめてましたよww
私の場合動画あさりまくってましたw

ではでは

| みくず | 2011/07/30 15:07 | URL |

(^_^;)

よくわかんない(^_^;)

| れいた | 2011/07/30 15:05 | URL |

はい、適度にお願いしますww

うむ・・・ニコニコ見れないです・゚・(*ノД`*)・゚・。
今度アカとったら見ようと思います♪

| みなさぴりさ | 2011/07/30 15:05 | URL |

適度に現実逃避お疲れ様ですw

早速見てきます(>_<)ゞ

| HA-TO | 2011/07/30 15:04 | URL |

無理だったYO!

よくわかんないけど見てきます…;

| kaito | 2011/07/30 15:04 | URL |

| れいた | 2011/07/30 15:02 | URL |

読んでみたいです

| ☆えむえむ★ | 2011/07/30 15:02 | URL |

皆さん早い・・・・・・

| 翔里 | 2011/07/30 15:01 | URL |



CO-DAさんの気持ちわかります!!
うちも今はまってますねww

| 麗音 | 2011/07/30 15:01 | URL |

1コメ懇願w

| みなさぴりさ | 2011/07/30 15:01 | URL |

一か八か

| kaito | 2011/07/30 15:01 | URL |

コメ

| ヌクヌク | 2011/07/30 15:00 | URL |

コメ!

| sidedoor | 2011/07/30 15:00 | URL |

1コメ

| 朱雀 | 2011/07/30 15:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/598-65ba7dc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

