ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第3回ぐっばいちゃランキング 結果発表!

ぶっくまぁかぁさん_人形

ぶっくまぁかぁさん より頂きました、ありがとうございます(*´ω`*)

大変お待たせいたしました!!昨日の記事で予告したとおり、
第3回ぐっばいちゃランキング~祭~ 結果発表
だぞー!!わーい!!忘れてた方は思い出してくださいな~w

さて、3回目の開催だったランキングだけど、今回も本当に疲れちゃった(´∀`;)
問題を出したりするのは凄く楽しいんだけど、その後の集計がねーw
なんか、答え合わせをせっせとしている先生の気持ちに若干なれましたw
先生方もあのテストおわった後の成績付けとか大変なんだろうなぁ、とw
まぁ別に知らんけどなっ。(わらい)

で、肝心な問題内容だけど、今回は第2回と思いっきり変えて、
先着順方式を無くしたので、ほとんど運試しのような問題ばかりになってしまったね。
これに関しては大変申し訳ないっす。
ただ、そうしないとコメントを見て答えがわかっちゃってから
コメントする人もいるだろうし、先に答えるほど不利だったからね。
でも後からコメントを非表示にしてやる方法もできたし、
最初からこうしとけば問題もなかったよねw
そんな中でも自分的には怪盗Xがお気に入り。オレよく考えたなぁとw(自画自賛乙)

もちろん第4回も開催予定だけど、たぶん回答方法を全く違うスタイルにすると思う。
このコメント欄を使ったやり方も自分的にはよかったんだけど、
結局答え合わせがめんどくさいよねw(ぉぃ
あとは名前がかぶってしまう問題もあるしね。
だから、今新しい回答方法を模索中です。
一応、「これだ!見つけた!」ってのはあるんだけど、
ただ、それだとケータイの人も参加できるか危うい。
・・・と、こちらの問題はどーでもいいよねw
もし、第4回が開催されましたらその時はどうぞよろしく!

そんじゃ、発表していきまっす!!

*:.。*(●´∀`)【優勝】(´∀`●)*。:*・'

さやっこちゃやこさん 336GP


ただひとり300GP超えを果たし断トツ優勝!!
ガッツり大きい点数をゲット!というものは無かったものの、
1コメが5回にプラス、地道にコツコツと正解を重ね、見事トップでした!!
特に後半の正解ラッシュは凄かったッス!
本当におめでとうございます!!


*:..。o○【準優勝】○o。..:*

仔猫@81さん 296GP


第3位とはなんとたったの1点差!!これは凄いヽ(゚д゚)ノ
やはりあのサーティワンの問題が運命の分かれ道だったかw
他の問題でもしっかりちゃっかりGPを取っていたイメージで、
大きな点数はありませんでしたが、正解数の多さで第2位!
おめでとうございます!!


゚.+°【第3位】 ゚+.゚

southさん イリアさん るかさん 295GP


第3位は3人揃って仲良くゴールイン!!
皆さんポイントをゲットしている問題は違うのに不思議だぁw
これも何かの運命、お三方で一緒に何かやるってのはどうですか?(´ー`)
嘘です、むちゃぶり過ぎますね、申し訳ない。
おめでとうございます!


【第6位】奏 夢音さん 286GP
【第7位】Rafadeさん 285GP
【第8位】雷斗さん 281GP
【第9位】ンラニンさん 280GP
【第10位】Domotoさん 276GP
     みなさぴりささん 276GP

詳しい結果→こちら
(PC推奨。GIFファイルのため見づらいですがご勘弁。)

※もし何か修正があればこの記事のコメントで報告お願いします。

以上!!
『第3回ぐっばいちゃランキング~祭~』ここで幕を下ろさせていただきます。
参加してくださった421名の皆さん、本当にありがとうございました!!

でもね、夏はまだまだこれからが本番!
本当の祭もこれからたくさんの地域で開催されると思いますし、
浴衣に屋台に花火に!ぜひ足を運んで大盛り上がりしてきちゃおーぜぃ!

改めまして、皆さま、お疲れさまでした!


*ファンサイト更新情報*
ぶっくまぁかぁさんからのイラストと
用語集「蜘蛛女」「くる男」「ゴミーン」「トルソー」を追加!
入り口はこちら




◆追記(8月3日)
結果に訂正箇所がありました。(大きく変わるものではありませんが。)
ただ、修正したものを投稿できるのがちょっと先になりそうです。
申し訳ないですが、訂正版はもうしばらくお待ち下さい。

| ☆第3回 | 15:00 | comments:69 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2桁で良かったぁ。+゜

集計お疲れ様でした(*^.^*)

| LMMN | 2011/08/08 01:36 | URL |

マリオカートフレンド

初めまして。
マリオカートフレンドコード交換しませんか。
メインデータはフレンドが満タンですので、
サブデータでOKでしたらフレンドになりましょう。
コード3997 7180 8230です。
コード教えてくださったら光栄です。

| ハッシー | 2011/08/05 11:58 | URL |

339位でした。

次回もがんばります!!

| syun | 2011/08/04 18:26 | URL |

集計お疲れ様でした!!
でも、私1回ぐらい正解したと思うのですが、ランキングに入ってませんでした・・・
どうなのですかね??
VSケンちゃんのポイントとかってもしかして入ってませんか??
ちょっと確認していただきたいです・・・
お願いします(汗

| ころころ | 2011/08/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

マリオカート

こんばんはNAOKIでーす!今日夕方1~3時までにマリオカートWiiでWi-FiでVSをやるのでここにいる皆さんぜひぜひきてください!

| NAOKI | 2011/08/04 11:21 | URL | ≫ EDIT

修正と言うか何と言うか…。

2度目のコメすみませんm(_ _)m

言うか言うまいか迷いましたが、
気になったので一応言っておきます。

仔猫@81の「81」は、一応全角ではなく半角です><;

全角でもいいのですが、
やはり気になったので言いました。
わざわざ修正などはしなくていいですが、
知っておいて欲しかったので…(・ω・`)
長文&こんな事ですみませんm(_ _)m;;

| 仔猫@81 | 2011/08/03 23:13 | URL |

お久しぶりのコメント失礼しますw

最初の方でしか参加出来なかったけど
皆さんと一緒に祭りに挑むことが出来て
ほんとに楽しかったです!

そして集計お疲れ様でした!

次回やるときは本気出しまs←

それでは失礼しました~ノシ

| まっしゅ* | 2011/08/03 16:05 | URL |

お疲れ様でしたm(__)m

終わりましたねぇ。祭りの後は決まって寂しいものです・・・。

それにしてもすごい参加人数と回答数でしたね!
集計も本当に大変だったと思います。(他にもイロイロとありましたしね・・・まだ続いてるようだし)(;^_^A

改めて お疲れ様でした!
そして ありがとうございました!

とても楽しかったです!
次回も楽しみにしていますよ~(^O^)

以上、【自分の順位がわからない】ちょびでした~(_´Д`)ノ~~

| ちょび | 2011/08/03 13:32 | URL |

集計お疲れ様です!!

皆さん凄い(笑)
10位以内は200以上か…もう夢だな
第四回楽しみにしてます\(^O^)/

ではまたノシ

| マポリー | 2011/08/03 12:29 | URL |

結構してた人多かったんですね・・・。
今度はやっちゃってみようかな―なんて思っちゃってます。
集計お疲れさまでした。

| 日奈子 | 2011/08/03 11:46 | URL |

うおっ!40位だとぉ!!∑(*゚д゚*)ハッ!!
見間違えとかじゃないかな・・・w

CO-DAさん、本当に楽しかったですっ!!
私にとっては初参加だったので、本当に楽しかったです(^^♪
また次回を楽しみにしていますっ!!
ありがとうございましたっ!!

| みゅう | 2011/08/03 11:05 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました!!

CO-DAさんおはようございます(●´mn`)

ぐっばいちゃランキング、とても楽しかったです!
【こんなに楽しいブログはぐっばいちゃしかないのでは?】
と思いながら参加してました(・ω・)
100位以内に入れて良かったなと思いますw

それから、集計お疲れ様でした(^-^)
すごくたくさんの方が参加していますから、
ホントに大変だったんじゃないかと思います(^^;
と言いつつ・・・第4回も楽しみにしているので、
是非またやってほしいですw

| サトミ(●´mn`) | 2011/08/03 08:44 | URL |

ランキングの感想的な何か

うわーい うわーい9位だー
やったぜーうほほーい
・・・・
というわけで、第3回ぐっばいちゃランキング非常に面白かったです。
とくに何かもらえるわけでもないのになぜか頑張ってしまう、それはやはり、CO-DAさんのブログの面白さにあると思います。
そしてそのブログに自分の名を刻みたい、だから頑張ってしまうのだろうと思います。
自分の小学生でも思いつくような川柳がブログに載ったときは・・・長くなりそうなのでここまでにしときます(ぇ
というわけで、第3回ぐっばいちゃランキングの個人的な感想(小学生レベルの)を終わりたいと思います。
長文失礼しました。
集計など大変だと思いますが、
もちろん第4回も楽しみにしています。
では ぐっばいちゃ

| ンラニン | 2011/08/03 01:34 | URL |

集計お疲れ様でした!!

そして1位から3位の方おめでとうございます!!

第4回も楽しみしています!!

ではでは!

| みくず | 2011/08/03 00:45 | URL |

久しぶりにコメントさせていただきます

自分がこんな上位にいくとは
思ってなかったので結果見て正直ビックリですww
ぐっばいちゃランキング楽しかったです!
次回も期待してます。お疲れ様でした!

| 霧雪 | 2011/08/02 23:29 | URL |

修正してくださいorz

sirubaとsiruba00は同一人物です。
別れててチョット焦った
メアド見てもらえれば同じになってると思うので
お手数ですがCO-DAさん
お願いします。orz
ぐっばいちゃグランプリ少しでも順位上げたいんでお願いします

| siruba=siruba00 | 2011/08/02 23:12 | URL |

3位!?

え、ちょ、CO-DAさん集計間違えてませんか!?
同名の別人ですか!?
何かの間違いじゃないかとブルブルしてるんですが…

まぁ、予想外ながら良い結果を出せてよかったです
まさかそんなに取っていたとは…

CO-DAさん集計お疲れ様でした
とても楽しい企画ありがとうございます
携帯での参加ながらとても楽しめました
これからもCO-DAさんのファンであり続けると共に応援していきますので、頑張って下さい

嬉しい夏の思い出になりました

| イリア | 2011/08/02 23:08 | URL |

今回は、自分の直感がいかにあてにならないかを思い知らされました!
ギャンブルに手ェ出すのやめよう…

400人もの集計は偉業ですね! あの表、見ただけでクラクラするもの。お疲れさまです!
これではCO-DAさんに負担がかかりすぎだと思ので、新しい回答方法がうまくいくといいですね!

| 綾馬 | 2011/08/02 23:02 | URL |

頑張った、俺☆
参加できただけで嬉しいッス!
俺なんかは優勝にはほど遠いッスね☆

| cell | 2011/08/02 22:56 | URL |

スゴイ(゜∇゜)
1コメがとれなかったのが悔しい(-"-)

自分何位なのかわからぬ(^q^)ミレナイww

| むー・ω・にゃ | 2011/08/02 22:32 | URL |



125位だったww
案外よくてびっくり(°°)Σ
最初の方参加できんかった…から
次は最初っから参加するぞ-------100位以内目指すぞ-

そして同じ順位だった「浜やん」さん…
何か縁があるかもですね(∀)♪

| かみの8 | 2011/08/02 22:14 | URL |

わぁ~(●^o^●)
面白そう(^^♪
今回は参加できなかったので次回参加したいと思います(^O^)/

| 月石 | 2011/08/02 21:36 | URL |

え、ちょ、マジですか?
本当の本当に僕が2位??

えぇぇぇぇぇぇええ!!!Σ(゜□゜;)

まさか、こんなにいい順位だとは
思いもしなかったので光栄です(´;ω;`)ブワッ

楽しい企画、本当にありがとうございました!
そして集計お疲れ様でした!!
第4回も頑張りたいですo(・ω・´)

| 仔猫@81 | 2011/08/02 21:11 | URL |

皆さんもCO-DAさんもお疲れ様でした^0^
私は用事があって途中から参加出来なかったですが、
楽しめました♪
CO-DAさん いつもファンの皆様を楽しませて下さって
有難うございます!
第四回ももちろんwktkしながら待ってますからね☆
ぐっばいちゃ

| R | 2011/08/02 20:30 | URL |

すいません・・・
こちらってとこ・・・見えない・・・
助けてください!!結果が知りたいのだすww

| a-u | 2011/08/02 20:28 | URL |

こんばんはぁ
僕少ししか参加できなかったんですけど
案外GPとれてました!
うれしいです!
第4回があればぜひ参加させてもらいます

| B.B | 2011/08/02 20:20 | URL |

215位でした\(^o^)/

つっ次だ!!次を頑張ろう!!
初参加でしたが自分はもっと下かと思っていたんで、まぁ…
良かったです(*^_^*)

集計お疲れ様でした☆

| まル猫 | 2011/08/02 20:16 | URL |

こんばんわっ♭

ぐっばいちゃランキング!?そんな面白そうな企画が…
私も次は参加したいな(´`*
第4回を楽しみにしています!
先生、集計お疲れ様でした。
チョコレートを食べて、ゆっくり休んでください!

あと、零の47観ました♪ほーちゃん祭~!浴衣姿めちゃくちゃ可愛かったです(*'v`*)
では、またー ノ゛☆

| おーつか | 2011/08/02 20:05 | URL |

集計おつかれさまです☆

67位でも満足←

次回の祭りでは一桁を目指したい!←

| 吹雪 | 2011/08/02 19:49 | URL |

うぎゃぁぁぁぁぁ(((;゚Д゚)))
ビックリしすぎて、二度見しちゃいました!!!!

まさかの300GP超えwww
今年の運使い果たしちゃった気がしますwww
8月誕生日なので、嬉しいプレゼントになりました。
(´; ∀;`)ウレシー

CO-DAさんも忙しい中、楽しい祭を開催してくれてありがとうございました(p´∀`q)
集計もお疲れさまでした!!!

夏本番☆
暑さに負けず、夏を思いっきり楽しんじゃいましょうね!!
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

| さやっこちゃやこ | 2011/08/02 19:33 | URL |

集計おつかれさまでしたー!

40位…まぁまぁいい結果でしたo(^▽^)o
姉さんに勝ったゼ( ̄▽ ̄)どや

第4回楽しみにしてますー‼

| あやこ | 2011/08/02 19:25 | URL |

421名!?
ハンパねぇwww

第4回楽しみにしています

| KAITO | 2011/08/02 19:11 | URL |

((((゜д゜;))))
3位ですかッ!?名前見たとき数秒フリーズしました!!w
ほんとに嬉しいです(>_<)
今回すごく楽しかったです!
先着○名や、頭使って解く問題は無理なので…(笑)運で答える問題や川柳だと嬉しいっす(^^;)w

集計ほんとにお疲れ様でした。
掲示板の方でもいろいろと配慮して頂きありがとうございますm(_ _)m

| south | 2011/08/02 18:55 | URL |

久しぶりのコメントだー。
皆さん、最初からやってるので、
すごいなあ。そしてco-daさん、お疲れ
でした(・∀・)

| 野ウサギ | 2011/08/02 18:32 | URL | ≫ EDIT

コーダさんおつかれ~^^
79位でした・・・
次回は1位とる・・・ぜーーーと!!!

| ぷぷぴる | 2011/08/02 18:29 | URL |

co-daさん本当にお疲れ様でした
自分の名前は載って無いのは残念でしたが、(そりゃそーだ。
楽しかったっす (*´ω`*)
次のランキングも参加させていただきます

| サソリ | 2011/08/02 18:00 | URL |

今回は、参加できなかったけど
4回目は参加とできるだけいい順位に入りたいです!
第4回楽しみです!

| レックス | 2011/08/02 17:47 | URL |

ささ…さ…3位ぃ!?!?!?!?
私が…3位ぃ!?!?

この喜びを一体どうすればっ!!?

とっても楽しい祭でしたww
第4回ぐっばいちゃランキングも
ぜひ参加させていただきます(*^-^*)

| るか | 2011/08/02 17:46 | URL |

お疲れさまで~~~~す!!!!!

優勝はダメでしたけどスゴく楽しかったです!
あと、CO-DAさん!集計本当にお疲れさまでした!
ゆっくり休んでくださいね! (•ω•)ノシ

| kaito | 2011/08/02 17:41 | URL |

これが最初の結果

初めてなのに、優秀な成績だZE☆

| Rafade | 2011/08/02 17:30 | URL |

わ~お、まさかの100位圏内。
途中参加なのに。
次は70位以内を目指します。

| エービィ | 2011/08/02 16:55 | URL |

58ぃ

けっこういいでした。
まさかとちゅうまでさんざんだったのにねぇ・・・

| ms-y | 2011/08/02 16:54 | URL |

やりぃ

真ん中より上だった!!
これは嬉しいね!
それにしても400人越えの集計ご苦労様でした。次のランキング開催も期待してます!

| ミジンコ | 2011/08/02 16:31 | URL |

わ~い微妙w

192位・・・(‘△‘;)何とも言えない結果ですが喜んでおきます!(ぇ

| 朔夜 | 2011/08/02 16:27 | URL | ≫ EDIT

53位だー♪
途中参加にしては結構いいかもw
うん、素直に嬉しいです(≧∇≦*)
それと集計お疲れ様でした♪
次回は上位を目指して頑張ります(`・ω・´)

| HA-TO | 2011/08/02 16:14 | URL |

こんなにたくさんの方々が参加していたんですね
ランキング表見て驚きました
CO-DAさん本当にお疲れ様です(v;)

上位の方々おめでとうございます
私は当然のように順位は三ケタでした(汗)
得点がすべりこみで三ケタになってくれただけでも
ありがたいけど・・・。

参加してて本当に楽しかったです(-v-)
このブログに来てくれる皆様とCO-DAさんに感謝です!!
ありがとうございました

| 三十三 | 2011/08/02 16:03 | URL |

集計お疲れ様でした!!
ろろろろr6位ですと!?!?
自分でもびっくりです…結構外してた気がしてたんですがw
嬉しいし、楽しかったです!
次回も楽しみにしてます~!(´▽`*)

| 奏 夢音 | 2011/08/02 15:34 | URL |

15位!!

えっ、まじで!?
全然正解してなかったと思ってたので下から探してたら全然出てこないから、「あれー?CO-DAさん集計ミスかなー?お茶目さんw」とか思ってたらまさかの15位。
う、うれしいです!!

| sakurafubuki | 2011/08/02 15:30 | URL |

祭お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

10位とはビックリ(°□°;)
ハズレまくってた気はしましたが、昨日頂いた30Pも相当大きいですよね!とにかく…
何よりも楽しかったですよ(^∀^)ノってことです☆

| Domoto | 2011/08/02 15:27 | URL |

93位!
まさか100位以内に入るとは思わなかったww
第四回も楽しみにしてます!
次回はもっと上の順位を・・・(独り言)

| カズイチ | 2011/08/02 15:25 | URL |

8位!?
やっ、やったぁぁぁぁぁ!!!!
いやぁ~個人的には?最初の3問連続(ry

すっごい嬉しいですwwww
集計おつかれさまでした!

やっぱり楽しい!!!!

| 雷斗 | 2011/08/02 15:22 | URL |

277位~~!イエェ

| cazayam | 2011/08/02 15:18 | URL |

集計お疲れ様でした!!
34位と、結構良い順位だったと思いますww
一位300越えワロタww

| イカ | 2011/08/02 15:14 | URL |

久しぶりのコメです!!
わーーい46位だ!
中間では144位で100位内は無理かと思ったが
100位内きたーーー!
ベスト10位じゃなくてもうれしい!
次は10以内目指したいです!

| GANASUTA | 2011/08/02 15:10 | URL |

集計お疲れ様です!!
次は、1コメ狙いたい…!

| PAPPY | 2011/08/02 15:10 | URL |

俺34位だった!

頑張れたのでよかったw

次のぐっばいちゃ祭りも絶対参加しますねw

| 蒼鬼 | 2011/08/02 15:09 | URL |

えぇ!!
僕が39位!?!?

びっくりですw
人生の運結構使っちゃかもw

第四回も
楽しみに待ってます!!

でも無理はしないでくださいね~

| とらとら | 2011/08/02 15:08 | URL | ≫ EDIT

にゃにゃしわ 私です

| れいた | 2011/08/02 15:06 | URL |

わーい!!202位だぁww
最初の方、ひどかったんで
心配でしたww
集計お疲れ様です。

| 波音 | 2011/08/02 15:05 | URL | ≫ EDIT

・・・やったぁ?w
名前が載っただけでも嬉しいです!!
10位・・・次は頑張りまっする!!!

| みなさぴりさ | 2011/08/02 15:03 | URL | ≫ EDIT

1コメとるのんむりだー

| にゃにゃし(名無 | 2011/08/02 15:03 | URL |

順位はまぁまぁいいほうでした。

 次も頑張りたい

| クマ | 2011/08/02 15:03 | URL |

最近暑苦しいな…(∋_∈)
CO-DAさんも夏バテにはご注意を……

| 鳴門壞装 | 2011/08/02 15:02 | URL |

1取れなかった(;_;)

| ぴろぽん! | 2011/08/02 15:01 | URL |

| 蒼鬼 | 2011/08/02 15:01 | URL |

焼いた!!そば!!だよ~~~~~~!!w

| みなさぴりさ | 2011/08/02 15:01 | URL |

| 波音 | 2011/08/02 15:00 | URL | ≫ EDIT

1っすか!

| cazayam | 2011/08/02 15:00 | URL |

総合雑談スレ作っていただきありがとうございます

| 朱雀 | 2011/08/02 15:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/601-adee699d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

