ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その48

zero48

動画内でも話したけど、このシーンは本当に悲しく切なく意味深だよね。
特に2週目は浴衣姿でやったおかげで、さらに絵になってるというね。
間違ってもルイージの姿でやらなくて本当によかったなぁと思ってます。
でも、それはそれで見てみたかった気もするけど・・・w
そこらへんは皆さんぜひ購入して見てみてくださいw



YouTube

それにしても、ここの朔夜さん、弱すぐる(´・ω・`)
絶対製作者側の調整ミスだと思うんだよね。
攻撃力は強いのに体力雑魚以下並って。
海咲ちゃんのラストなのに、こんなあっさりしてしまってよかったのだろうか。
それとも結局は海咲ちゃんもおまけ要因だったのだろうか?
いや、そんなことはないよな?
でもぶら下がり女より弱いのはさすがにねーぜよ。
と言いつつ、1週目でゲームオーバーになった俺ガイルw

はてさて、先日もお伝えしましたが、
今日から約1ヶ月間実況プレイ動画の方をお休みさせていただきます。
最近は結構早めの投稿だったりしたので、
『まだ見れてないところがあるよー』って方はこの間にもぜひどうぞ!
そして、皆さんで一緒に本当の「零~月蝕の仮面~実況 最終回」を
迎えられたらなぁと思います。

じゃぁ明日からはどうするの?ってハナシだけど、
もちろんブログの方はこれまで通り毎日更新していくぜよ!
ただ、内容はかなり薄目の記事になってしまいそうだけど。
それでもイイっすよ!って方は、8月の間もこのブログでお会いしましょうねー。
あと、実況プレイ動画は投稿できなくても、
なんかgdgdしたものとかの投稿やニコニコ生放送なんかは
もしかしたらやっていくかもしれないので、
まぁお暇でしたらぜひお付き合い下さいな。

| ☆零~月蝕の仮面~ | 15:00 | comments:53 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

毎度楽しく拝見しております
(*´∀∩)

CO-DAさんの影響で零シリーズをやり始めました(〃д〃)

十ノ蝕でほーちゃんを探す旅をしてたときに偶然見つけたんですが4階の朔夜さんの部屋に行って見てください

イベント発生すると思うので(・`д・)b

まだ二週目の十ノ蝕やってなければ幸いです壁|qд・)ドキドキ

| かるえぼ | 2011/08/18 08:10 | URL |

コーダさん☆
お疲れ様デス☆

私は今まで毎日コーダさんの零の実況動画見てました(●^∪^*)
最後まで見たけど、まだ途中ぽかったデス。
ミサキがサクヤを倒して終わる場面から先はまだ、実況してない感じですか?

楽しみにしているから、また続きお願いしますm(._.)m

| マイメロ | 2011/08/18 02:34 | URL |

やっちまった(笑)

俺、ルイージでやっちゃった(笑)

| 進化したにゃにゃし | 2011/08/06 21:03 | URL |

はじめまして!!

初コメです!!!
毎回楽しく動画みさせていただいています!!!
私が実況にハマったのもCO-DAさんの実況を見たのがきっかけです!!実況も曲も大好きすぎて周りに布教しまくりました!!!
布教しようと思ってたらもうすでに知ってる人とかいるんですよ!!さすがCO-DAさんです!!!

更新ないのはさみしいですが、それまで今までの動画見まくってますね!!

今日も仕事中はCO-DAさんの曲と実況をBGMにして頑張ります!!

夏休み楽しんで来てくださいね!!!

| きんぴら | 2011/08/06 10:10 | URL |

初めまして(*^^*)
実況プレイいつも楽しく
拝見させていただいてます♪
私はCALLINGがきっかけで
co-daさんの色々な
実況プレイを見始めたのですが
ホントにもう私の中では
一番のお気に入りです!!
どうかお身体に気を付けて
実況頑張ってください☆←
ではまたッ!!

| お雪 | 2011/08/06 01:09 | URL |

やっぱり意味深ですよね

いつも、実況動画を見させて頂いているスネガジリです。
やっぱり意味深ですよね、朔夜さんの海咲を抱いた時のあの微笑み
少しゾッとしました

| スネカジリ | 2011/08/05 13:48 | URL |

零見ました♪いよいよ終盤ですね、楽しみです!(>_<)
朔夜さんが弱かったのは相手が大切な海咲ちゃんだったからでは‥?今回はストーリーメインですね。

そして毎回実況お疲れさまです。いつも楽しく見させて頂いて感謝してます(^-^)
ゆっくり待ってますので、CO-DAさんのペースでやっていって下さいね。

| コウモリ | 2011/08/05 12:17 | URL |

海咲ちゃんのその後は、ハードモードをクリアすると見れますよ☆

楽しみにしてくださいw

| 吹雪 | 2011/08/05 11:59 | URL |

はじめまして
co-daさんの実況はナナシノゲエム目から見ています
私はホラーゲームは苦手なんですけど
co-daさんの実況は面白いので見れます
1回co-daさんの声を聞くとほかの人の実況は見れないです(笑)
これからも応援しています
がんばってください

| リラ | 2011/08/05 09:57 | URL |

ぐっばいちゃランキング集計お疲れさまでした*

ブログは毎日拝見させていただいていたんですけど
テストやらなんやかんやでコメントの内容が遅れて
しまいました(><)

こても夏休みです☆

今からアップされた零見ますw(´ω`*)

CO-DAさんは夏休みをしっかり休まれてくださいね*

| こて | 2011/08/05 09:28 | URL | ≫ EDIT

零やっと全部見ました\(^^)/
あたしも零欲しくなったぁぁぁwww
夏休み思う存分楽しんできて下さァい♪

朔夜パワーが弱いんじゃなくてcodaさんが強いんだよ~:-)♪♪

| ここまま | 2011/08/05 08:39 | URL |

しっかり休んでくださいね^^
この期間中に今まで見れてなかった動画を見てこようと思ってます(>_<)
てか見れてなくてすいませんm(_ _)m

| south | 2011/08/04 23:17 | URL |

こーださん(;_;)寂しいです(T_T) もう何周も見てるんですがこーださんの動画は飽きませんね\(^^)/ 早く新しいホラゲーの実況見たいです!あっ!!キングダムハーツも(*^^*)

| かぁーさん | 2011/08/04 22:54 | URL | ≫ EDIT

これをきにまたナナシから見てこようかな?とか思ってます!!
ではでは

| みくず | 2011/08/04 22:25 | URL |

48だーーーーーーー♪

こんばんは!!
私はつきはみの仮面←漢字がわかりませんでしたi-195持っているのですが、つんでしまって全然進まないですw
co-daさんがすらすらとすすめているので羨ますです∑(゚◇゚ノ)ノ

これからもがんばってください!!!
一生応援ですっっ←((えww

| り☆こ | 2011/08/04 21:29 | URL |

どうも、初めましてですm(._.)m

おはようございます(職業病?)
初めまして、のらと申します( ´ ▽ ` )
いつも、零 月触の仮面 の実況動画を楽しく拝見させてもらってます(^з^)-☆
次の更新も楽しみにしてますp(^_^)q
☆~(ゝ。∂)さーて、仕事仕事♪_φ( ̄ー ̄ )かきかき
!?(・_・;?やばい! インクが!

| のら | 2011/08/04 21:02 | URL |

はじめまして

callingとナナシノゲエムと続けて、零を1から見ております。今日ようやくここまで来れました!

確かに弱かったような…でもカメラの威力とか、co-daさんのテクで強いけど弱くみえた…とかじゃないんですかね?
続き楽しみにしてます!

| 南澪 | 2011/08/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

Wiiゲット

零の月蝕の仮面
買っちゃいました♪

買って四日後に
ノーマルモードクリアしちゃいましたけどね

なので、今は
CO-DAさんと同じように
ハードモードを頑張ってます♪

しかし、CO-DAの
影響力はすごいですね!
思わずWii買っちゃいましたよ♪

| Reicy | 2011/08/04 20:42 | URL |

パソめちゃ重くてニコ生とかみれましぇん(汗

次の実況ってどーするんですか?



ていうか最初ウケた(笑

| 310 | 2011/08/04 20:25 | URL |

こんばんは♪

今日は少し遅くなってしまいました(´∨`;

朔夜さん…たしかに弱かったけれど、それは相手が海咲ちゃんだったからじゃないですか…?一人一人、ちゃんとストーリーがあるから楽しいですよね(*'∨`*)

私は、まだ見てない実況がたくさんあるので、この期間に全部制覇しておきますっ☆

みんなで一緒に迎えるラスト、楽しみにしておきますね♪

では…(*^ー^)ノ♪

| おーつか | 2011/08/04 19:56 | URL |

みさきちゃんの最期は悲しいですね・・・。
やっぱり悲しい・・・。
最後まで零を頑張って下さい。

| 日奈子 | 2011/08/04 19:49 | URL |

次の動画が楽しみだ~
♪───O(≧∇≦)O────♪

| キチクな勇者 | 2011/08/04 19:18 | URL |

良い夏休みをお過ごし下さい♪ 

私、どこにも行かないなぁww

動画のうp、のんびり待ってます♪

| 波音 | 2011/08/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

全然おkっスよw

| ヌクヌク | 2011/08/04 18:55 | URL |

もちろんイイっすよ!

更新再開まで、今までの実況を振り返って待ってます。

| NAO525 | 2011/08/04 18:48 | URL |

今日は私の誕生日!!
動画みたよ~

| sapo | 2011/08/04 17:43 | URL |

wiiだからニコ生見れないよ~う<(>~<)>

↑マジで残念…

せっかくの夏休みなのでenjoyしちゃってください!
ブログの更新楽しみにしてます!(*^o^)ノシ

| kaito | 2011/08/04 17:22 | URL |

さっそく観に行きます(^-^)
私泣きましたよTーT

ゆっくり休んでください(´∀`)
夏バテには気をつけてくださいね!!
…って
いまさらって感じですが…( ̄▽ ̄;)

| るか | 2011/08/04 17:02 | URL |

突然ですけど、
うぽつってCOーDAさんは好きですか?
ニコニコのコメにあったりするけど、
僕はあんまり...
皆さんはどうですか?

| にゃにゃし(名無 | 2011/08/04 17:00 | URL |

おk

早いよー。(ノД`)
早すぎるよー嬉しいばっかりだけどさ。
まだ41までしか見れてないんですよ。
←遅っww
youtubeが重くて見れないんですよね。
ブログのみの活動おkですよ~
実況復活待ってます!!

| ミジンコ | 2011/08/04 16:57 | URL |

ガイルって誰ということは言わないでおきましょう←

朝の内に前回今回見てしまったので暇です
関係ないですねはい←それだけかい

とりあえず十ノ蝕が楽しみで仕方ないです
胎道の入り組んだ道が大好きで…
特に上の隙間から見える祭壇?なんかが好きですね
…て何を言っている俺(笑)

ブログもコメントできそうならしますね

ではまたノシ

| マポリー | 2011/08/04 16:36 | URL |

朔夜さん弱い…(汗
1ヶ月後の実況再開楽しみにしてます♪
ブログも毎日見に来ますね~(^∀^)

| PAPPY | 2011/08/04 16:01 | URL |

朔夜ってあんな弱いんだな~、まさか手加減していたとか……(*^o^*)

| 鳴門壞装 | 2011/08/04 15:55 | URL |

零その48、乙です!
次回からのブログのグダグダ回楽しみにしてますw
あ、あと生放送もw

| マダオ | 2011/08/04 15:52 | URL |

お疲れ様です!!
一ヶ月後楽しみにしてます!!!

| kakki | 2011/08/04 15:44 | URL |

生は見たい

| カニ彦 | 2011/08/04 15:37 | URL |

生放送見たいけどすぐそのページに飛べなくて
生放送終わってるorz(゚▽゚*)

どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。) 自分wwww

| sorasuto | 2011/08/04 15:36 | URL |

確かに朔夜さんの弱さにびっくりしました( ̄▽ ̄;)

今回の奏ちゃんが笑えました(≧∇≦)

| ☆えむえむ★ | 2011/08/04 15:31 | URL |

どもッス☆
ブログ更新されてる時って、大体寝てるんスよね(泣)
明日は1コメ狙いじゃ!!

| cell | 2011/08/04 15:27 | URL |

1こめ取れるチャンスでしたが無理でした・・・

たしかにあれは弱すぎですねww
ハードモード(?)なのにw

了解です!
ニコ生見たい・・・
PC直ったら見ます!
次のブログ更新楽しみにしてます(><)

| GANASUTA | 2011/08/04 15:12 | URL |

まじフリーズうっとうしい 氏ねw

零実況乙です!!
見れなくなるのは嫌だなー(ぉぃ
今回もしつこく喋ってみたww

・霊さん初っ端からどこか分からん所におるw
・Wiiリモコンから「イヤァァァァァァァ」w
・霊「や”め”でぐれ”~~!!」←♂達でウホウホ
・「吊られた女」←釣り動画に会った女
・体力自慢の近望さんの仲間登場
・くるっと・まわって・みさきちゃん
・逆走する海咲ちゃんマラソン
・主題歌クラシックのリミックスってw
・顔も声もイケメン耀さん
・グループユニット「帰来迎」の奏ちゃん、顔が咲く(新聞記事的なw)
・朔夜さん弱っw
・海咲ちゃんのエンディング悲しい・・・(ノ_<

かーざん=cazayam

| かーざん | 2011/08/04 15:11 | URL |

お疲れ様です♪
動画見ましたよー
たっぷり笑わせていただきましたw
ルイージの姿を考えたら…www

暇じゃなくても付き合わせていただきますw

| HA-TO | 2011/08/04 15:07 | URL |

CO-DAさんの実況プレイがお休みなんて…(´;ω;`)

最初っからCO-DAさんの実況見直します!(*´∀`*)!

| KHファン | 2011/08/04 15:07 | URL |

まぜにゃにゃしにww
しかも逃した♪~( ̄ε ̄;

おぉぉ、海咲!!♪
確かに朔夜さん弱い気がしますね・・・w

了解です♪
ゆっくりと、また頑張ればいいですよ♪
投稿される日を待ってます(*^∪^*)
あいにくニコ生は見れませんけど、暇なので付き合います♪w

| みなさぴりさ | 2011/08/04 15:05 | URL |


 実況も夏休みですね!
 8月の間もブログ待ってます^^

| ひろ | 2011/08/04 15:02 | URL | ≫ EDIT

1コメとれたけど・・・名前まちがえてたwwww
なんという失態www

| 雪神 零 | 2011/08/04 15:02 | URL |

CO-DAさん最高!

| you | 2011/08/04 15:02 | URL |

早く8月終わってほしい!!

 にしても、海咲ちゃんの最後悲しい・・・

| クマ | 2011/08/04 15:01 | URL |

おはようこざいます

| れいた | 2011/08/04 15:01 | URL |

1こめ

| GANASUTA | 2011/08/04 15:01 | URL |

1であってほしい!

| 近 | 2011/08/04 15:01 | URL |

どうだ!?w

| にゃにゃし(名無 | 2011/08/04 15:01 | URL |

1コメかなぁ・・・?

| あ、まちがえt((殴 | 2011/08/04 15:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/603-f3a5daf6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

