ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポケモンタイピングでいっぱい出てくるムンナ

むんなのぬいぐるみ


昨日「ニャンジャタウン」って言っちゃったけど、
正確には「ナンジャタウン」ね。
公式サイトはこちらです。東京都豊島区にありますにゃ。

そうそう、今日は変な夢見た。
なぜか自分はある日本のホテルに泊まってるんだけど、
アメリカがテロにあったみたいで、感染症が広がり、
「マジか!?ちょっと様子見に行ってくる」って言って、
どこでもドア進化verみたいのでアメリカにすぐ行って、
様子見に行ったらどこもパニック状態で、
「これはやべぇなぁ。よし、部屋に戻ろう」ってなって、
またすぐホテルの自分の部屋に戻ろうとしたら、
ロビーで止められて、「感染していないかチェックが必要です」ってなって、
「えぇー、めんどくさいなぁ」って思いながらチェックしたら、
目が覚めた。

誰か、夢占いで検証してください。(ぇ

| ★徒然日記 | 17:40 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば最近不思議な夢みませんーー(´へ`)//

| shio | 2011/08/16 17:12 | URL |

滋賀県民です(笑)

初コメです♪
CO-DA さんのCALLING 実況をみて
かなりハマってしまいましたあああ!!

東京のそういうお店いってみたい(^o^)

凄い夢…\(^o^)/
絶対、感染者が襲ってくる
パターンですよww

| くぅ | 2011/08/08 18:37 | URL |

CO-DAさんが前に青鬼やったとき単発でしたけど上手かったですよね!
青鬼でも阿部鬼でも実況してもらえたら凄く嬉しいです!

| 走る薬局 | 2011/08/08 16:45 | URL |

感染症は、どんな症状があるのだろうか?
(やっぱりゾOビになるとか?ww)

| キチクな勇者 | 2011/08/08 16:39 | URL |

こんにちは~

ポケモンタイピングって
これからタイピング練習する人にはいいけど、ある程度慣れてる人には効果薄いんですよね…
わざわざ友達が持ってきてくれたポケモンタイピングを45分でクリアしたという自慢をおいて帰りましょう(タヒ

ではまたノシ

| マポリー | 2011/08/08 14:45 | URL |

いつも見てます!

青鬼のネタバージョンの阿倍鬼の実況がみたいです!!
青鬼みたいに怖くないですし追ってくるのは阿倍さんなのでww

ネタとしてもおいしいですしやらないかのこうださんバージョンも聞きたいです!!

| 阿倍 | 2011/08/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

お名前変更だゼーット!!

というわけで、「にゃんにゃん☆」→「亜夜子にゃん☆」
に変更したいと思いまひゅ!
ひゃう。
とりあえずよろしくです!
あ、あと、自分ブログもやってますんで。
「ゲームって、本当にいいものですね。」って言うタイトルです!

| 亜夜子にゃん☆ | 2011/08/08 14:09 | URL |

すご!!

| DAIkI | 2011/08/08 14:06 | URL |

すごい夢だ!w

| KAITO | 2011/08/08 14:02 | URL |

こんにちは!

不思議な夢ですね
自分は最近ホラーな映像や実況を見すぎて+暑すぎて
眠れません・・・
どうやったら眠れますか!?

| にあ | 2011/08/08 13:04 | URL |

まさかこんな所で趣味で買った夢占いの本が役に立つとは…!

ホテル→日常生活から離れたい、のんびりしたいという気持ちの表れ。気分転換するといいかも

ドア→新しい世界への入り口、ドアの向こうにはさまざまなチャンスがある可能性あり、もしくは未来の出来事である可能性も…正夢だったりして……

外国→チャレンジ精神の表れ、仕事、勉強面でのステップアップが見込めそうです

てな感じです、どうでしょうか?
手持ちの本でざっと調べただけなので参考になればいいのですが…

| ろしあん | 2011/08/08 11:33 | URL |

おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ

私はco-daさんの夢みたことありますwwww
私がなぜか大学にいてco-daさんが私が通ってる大学に転校してきた!!
嬉しかったんだけど夢が覚めてがっくり・・・orz
でもやっぱ嬉しい♪
なんか語っちゃってすみませんwww
なんだかんだでまじ感動だった!!!
でわ☆((ぇww

| り☆こ | 2011/08/08 11:19 | URL |

僕も最近、近畿地方で大地震が起きた夢をみました・・・(T_T)
夢って怖いですよねぇ。
↑の方たちのコメの夢占いのように、なにか新しいことを
始めてみては!!\(^o^)/
頑張ってください!

・・・そして何もしない自分乙ww

| yu-ku | 2011/08/08 10:11 | URL |

どうしよう…

co-daさんのその夢が正夢だったら……( ̄△ ̄;)!

っていうか、co-daさんのチェックの結果が気になるw

| りん | 2011/08/08 09:37 | URL | ≫ EDIT

タイピングやったことあるー
キーボードないとめんどい;
夢 感染とか・・・やだなー

| レックス | 2011/08/08 09:05 | URL |

こーださんの夢かなり怖いですね・・・
っていうか、どこでもドアの進化したものってどんだけネ申ww
私は夢を見ずにグッスリ寝てますww

| ちょこかっぷ | 2011/08/08 08:13 | URL |

スゲー(*>o<)/

さっきCO-DAさんに会った夢を見た!!!!!
超楽しかった!!!!!
感動した!!!!!
起きた瞬間、「マジかよ…」ってなった!!!!!
でも嬉しかった!!!!!
終わり!!!!!(ぇ
そしてごめんなさいw

| kaito | 2011/08/08 08:11 | URL |

ナンジャタウン私も行きたいです!

変わった夢ですね…。私もよく変な夢見ます(-_-;)起きると、「ウォッ!」ってなるんですよね。エレベーターに閉じ込められたりとか…。(泣

| こなた | 2011/08/08 08:09 | URL |

めんどくさい夢ですね!

| うきき | 2011/08/08 03:56 | URL |

基本的に何かに追われている夢をよく見る。

| フィネルカ | 2011/08/08 02:45 | URL |

む…ムンナ!!
かわいい(*^□^*)

私もよく
どこでもドアみたいなのはでてきますよ^^

でも夢の中ではそれが普通なんですよね´□`?

| るか | 2011/08/08 01:06 | URL |

「にゃんじゃ」ではなく、「ナンジャ」だったのですかw
ちょっと驚きましたw

不思議な夢ですね・・・。
いつか正夢になってしまわないよう祈っています(ノд・。)
昨日見た夢は・・・最高でした!!
大好きな声優さんと、どこかの学校を見て周っている夢・・・。
起きたら一気に絶望しました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ムンナ、可愛いですけど泣き声が怖いです・・・。

| みなさぴりさ | 2011/08/08 00:42 | URL |

俺は、原爆落とされた夢見た。毎日こんなのばっかりww

| エアーマン☆☆☆ | 2011/08/08 00:21 | URL |


私は、思ったことがとことん夢に出てくるタイプなので…
まぁ例えば『好きな芸能人がたくさんででくる』
みたいな感じです(ω)♪

私あんまり夢占い詳しくないんですけど、
戦争とか感染とかって、いい意味ではなさそう…

っていうか、どこでもドア進化ver.ww
なんていうか人の心にまではいれそう(°Д°)...

| かみの8 | 2011/08/07 23:38 | URL |

ムンナ~~~ヾ(*´∀`*)ノ
かわいすぎますっ///


それがもし正夢やったら
怖いですね・・・www
チョット面白いけどwww

| とも象 | 2011/08/07 23:28 | URL |

テロとか感染とかのレベルに「マジか!?ちょっと様子見てくる」って行動力ありすぎですw

夢の中の自分って大胆ですよね。
...ウチだけかな?←

ムンナの、あのふわふわ感が好きです^^

| ゆん | 2011/08/07 23:28 | URL |

てゆーかどこでもドアが進化したらどんだけ神なんだよww

変な夢ですねw
あとムンナがかわいい(*^▽^)

| kaito | 2011/08/07 23:09 | URL |

あたしはよくゾンビに追いかけられる夢をよく見ますww
最近は夢見ないほど熟睡してますがね(´・ω・`)←

てか、どこでもドア進化verに吹きましたw

| ゴル | 2011/08/07 22:47 | URL | ≫ EDIT

ムンナかわいいお(´ε`)

僕はナンジャタウン知りませぬ(´・ω・`)


変な夢ですね・・・
僕はCO-DAさんよりも怖い夢見てますよ(((゜Д゜;)))ガクブルガクブル

| かーざん | 2011/08/07 22:23 | URL |

不思議な夢ですね(゜O゜)
最近私も日本刀を持って黒いものを斬っていくという変な夢を見ました。うん、夢って不思議←

あとよく金縛りにあいます。CO-DAさんはホラゲの実況をたくさんやってるからこういうホラー現象にあってそう(^o^;

| 46 | 2011/08/07 22:06 | URL |

どーもノシ
CO-DAさんお疲れのようなんで
調べてみました!
既にでてたらスマソ。

ホテル…休息を表す。
日々の生活を離れたい。
心にストレスが溜まりやすい。

テロ→なかったんで戦争で調べました

戦争→心が混乱している。
頭から離れない心配や迷いあり。運気は下降の予兆。

人間関係なら長引き、解決策もないままズルズルになる可能性大。


感染…心に不安要素あり。
誰にも知られたくない事あり。
いずれにせよ心には負担。

ドア…新しい事が始まったり変わったりする予兆。
ドアを開く夢は幸運に恵まれる暗示
割と近いうちに変化有り。

これらを踏まえると
・悩みが多く、運気が下降状況になりつつある。
・自分で新しい事を始めたり、生活を変えると、近いうちに幸運に恵まれる。


こんなんです。
長文、乱文失礼いたしましたm(_ _)m

| ふーまじっく。 | 2011/08/07 21:49 | URL | ≫ EDIT

謎な夢ですね…(^。^;)
自分は最近夢を見なくなってるな~( ̄○ ̄)

| 鳴門壞装 | 2011/08/07 21:34 | URL |

自分も最近夢見ます。
しかも目が覚めてもはっきり覚えてるんですw
てかCO-DAさん出てきました。その夢の中で友達が結構しn(ry
怖かったwww

| south | 2011/08/07 21:00 | URL |

心配です…

夢占いで調べてみました♪
長くなっちゃってすみません…

感染
→心の中に不安要素があるみたいです。誰にも知られたくないようなことや、気がかりなことがあるのかもしれません。いずれも、心に重くのしかかるようなことがあるようです。癒えてない心の傷、後悔の念を示す場合が多く、不健全なことや乱れた生活をしていないか、ライフスタイルの見直しを!

外国
→外国の夢は、何らかの変化をもたらす意味合いもあり、夢のイメージがよくなかったら、悪い変化が起きる前兆です。

ホテル
→休息を表します。日々の生活から離れ、ゆっくりした時間を求めているしるしです。また、疲れやストレスがたまりやすい状態です。心身を休ませてあげる必要があります。リラックスできる環境作りを心掛けましょう。


これくらいかなぁ…?
なんかCO-DAさん無理してるみたいですね…(´~`。
CO-DAさんは、ファンの人達をすごく大切にしてくださるから、自分の身体の疲れを無視しているんじゃないですか…?
私達は、CO-DAさんには元気でいてほしいです。たまには休んでください。ブログなんかもお休みして大丈夫ですよ?
CO-DAファンは誰も離れていきません!悩みとか、相談もしてくださいね。

では、
頑張らないでください(*'∨`*)
ぐっばいちゃー ノ゛

| おーつか | 2011/08/07 20:59 | URL |

変な夢ですね。
でもその夢が嫌なものじゃなかってんであれば、大丈夫じゃないですかね。

| ミジンコ | 2011/08/07 20:57 | URL |

ウチは自分の誕生日の日の夢に、じいちゃんが出てきて祝ってくれました!楽しかった☆

| cell | 2011/08/07 20:54 | URL |

すごい夢っすねww

| Syotaue | 2011/08/07 20:36 | URL |

これは私が勝手に思ったことなんすけど、心の隅に不安に思っていることがあるのでは(°□°;)と私は思いましたが、どうですかねぇ?

| Domoto | 2011/08/07 20:22 | URL |

私は、昨年リアル度の高い夢を見たことがありますよ~^^;

何回も見る夢だったんで^^;

日本で大きな地震があって、大津波?みたいなのになった夢を見ました^^;

それが現実になるなんて知らなかったですTーT

| ヌクヌク | 2011/08/07 20:19 | URL |

ナンジャタウンいいですよねぇ^^

夢がすごい(笑

| むち | 2011/08/07 19:36 | URL |

めっちゃバイオハザードみたいですね( ̄▽ ̄;)

疲れてると怖い夢を見るらしいですよ(^o^;)

| ☆えむえむ★ | 2011/08/07 19:29 | URL |

夢って恐ろしぃー!!

| kakki | 2011/08/07 19:28 | URL |

バイオハザード的なwww
コーダさんよりクオリティ低い夢なら私も似たようなの見たことありますよ(^皿^)♪

| PAPPY | 2011/08/07 19:21 | URL |

正夢だったらマジ怖いですね。

| 25 | 2011/08/07 19:01 | URL |

もしかして数十年後にそんなことが起きたり…

| 轟天号 | 2011/08/07 19:01 | URL |

見てる夢見せてください(笑)

| わっしょいねこ | 2011/08/07 19:00 | URL |

こわいっす!

そんな夢見るってことは
これから何か起こるのか!?

| zero | 2011/08/07 18:51 | URL |

すごい夢ですねw
自分もそんな夢見てみたいw

| HA-TO | 2011/08/07 18:46 | URL |

同じような夢なら見たことが、

僕はCO-DAさんお気に入りすぎてCO-DA病ですよ!!

どうしてくれるんですか!!

| 走る薬局 | 2011/08/07 18:43 | URL |

なんかすごい夢ですね・・・

 でも、自分は夢を覚えていないという悲しさ。
 

| クマ | 2011/08/07 18:34 | URL |

私の占いでは、『青い瞳のネーチャンに逢いたい』という願望が現れた夢、と出ましたw

| 綾馬 | 2011/08/07 18:28 | URL |

なんかすごい夢ですねww
私もそんな夢見てみたいw

| 近 | 2011/08/07 18:28 | URL |

ぬいぐるみかわいい

| れいた | 2011/08/07 18:23 | URL |

ナンジャタウンかぁ(*_*)聞いたことある~♪♪楽しそう☆★
感染症って夢占いで調べたら、妊娠の可能性って出てきたァww 彼女さん妊娠中ですか~\(^^)/??

| ここまま | 2011/08/07 18:18 | URL |

自分、夢よく見ます☆彡
てか、見ないほうが少ないかも。。
夢の途中で起きちゃって、続きみたいな~と思いながらもう一度寝ると、夢の続き見れます(・ω・)
ちょっと不思議な特技です(;^_^A

| さやっこちゃやこ | 2011/08/07 18:13 | URL |

「にゃんじゃ」じゃなくて「ナンジャ」だったのかw
それなら聞いたことあります^^

変な夢ですね・・・(●´艸`)フ゛ハッ  

| sorasuto | 2011/08/07 17:59 | URL |

ムンナだぁ~

すごい夢ですね(笑)
俺もそんな夢、見てみたい(ぇ

| 夜桜 | 2011/08/07 17:55 | URL |

さすがco-daさん!!

タイピングも早くなったようで!!

| rebornmurota | 2011/08/07 17:51 | URL | ≫ EDIT

怖w

怖いですね夢ってすごい!w

| 836koki | 2011/08/07 17:46 | URL |

面白い夢ですねww
ポケモンタイピングおれもほしいなぁー

| もさの人 | 2011/08/07 17:44 | URL |

なんだか怖い夢ですね…

| らぱん | 2011/08/07 17:43 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/606-7b3c4500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

