ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ス●ィッチが勧誘に一生懸命なようです。

春!入学シーズンですね。
今僕の学校では新入生の勧誘に精一杯です(=ε=*) 「ゴルフに興味はあっても“部”はねぇ?・・・」という人が結構多く、入ってくれる人は多いか少ないかわからない状態。後輩か?。楽しみだけどちょっとこわいぜ。ふっ。んで自分は噂のあの格好でうろちょろビラ配りしてるんですが、つわものはもっといるそうです。ま、まりさ。

あーそうだそうだ。ポップン日記でしたね。(おー、やっぱりポプともやると最近プレーした曲がわかって便利だなぁー。)←宣伝
最近は3曲設定の2曲目にNO BADを出すのがマイブーム。今日もLV24ライトポップ Hをフルコン成功!後のほうになるほど手が震える緊張感、たまりませんw(←どM
あとアフターパーティー HもNO BAD目指してやったんですが、あのソフランに心惑わされ途中でアウチっ!結局BAD3もだしちゃってます、はい。
あとのマイブームは隠し曲を出すこと!自分はポップンを16の途中から始めたので、その時にはすでに全曲解放で隠し曲を出す楽しみが味わえなかったのですが、今回は思う存分楽しんでいきたいと思います!んで今回出したのがトーキョーロマンREMIX!条件も簡単だったのでヒョイッと出してやりました。それにしてもトーキョーロマンってかなり良曲だ!う?ん、まだまだポップンには未知なる良曲がいっぱいありますなぁ。ワクワク ちなみに条件のときにやったLV21トーキョーロマンも初見でNO BAD!まぁLV21だしね。

そういえば昨日、果敢にLV37ジグREMIX EXに挑戦したんですが、さ、最後の二重階段が、う づ ぐ じ ず ぎ る!!もちろんあそこでアディオス一気に死にましたが、あれできればかっこいいなぁー!


とりあえず当分の間はできなさそう。見て、覚えて、そんで放置!ww



実況動画は早ければ明日、遅ければ明後日には再開します。よろしこ。

| ★ポップン・音ゲー | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/61-0b5558d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

