ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画はええがなぁー、なんちって



昨日はソーシャルネットワークを紹介しましたが、
他にも結構借りて観てました。
オレなり夏の映画祭気分です。

・学校の怪談
昔観た懐かしい思い出をもう一度!
テケテケが可愛かった
恐怖度★☆☆☆☆
(ってかこれは笑う感じw)

・戦慄迷宮
富士急ハイランド大好きなオレにとっては
おぉここ知ってるー!の連発だったw
恐怖度★★☆☆☆
(恐怖よりも謎解き?)

・サイレントヒル(映画版)
これ、かなりの良作よ!もっと評価されるべき!
調べた感じ、結構実際のゲーム内容に沿って作られているし、
雰囲気や世界観もサイレントヒルそのものだった!
ってかかなりサイレントヒルをやりたくなったのだ。
恐怖度★★★☆☆
(若干のグロありだけど、ホラー苦手でも大丈夫そう)

・ゲド戦記
そういえば観てなかったので。
駄作と言われているけど、自分はなかなかいいと思うよ。
なんかRPGをしている気分になれたしね。


あとは
・インセプション
・2012
を観る予定だお(^ω^)

| ★徒然日記 | 22:54 | comments:59 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サイレントヒル!
実況して欲しいですっ(^○^)

| こばやん | 2011/09/03 07:24 | URL |

サイレントヒルは中々怖いゲームですよ^^明かりは無くて自分の持ってる懐中電灯のみでダンジョンをまわるので明かりが恋しくなってくるホラゲーです(笑)

| 紫静 | 2011/08/27 18:29 | URL |

サイレントヒルって、怖いですよねww

| みっきー | 2011/08/27 11:54 | URL |

こわい―(/_;)
夜にトイレとか行けなくなるんですよね↴
お風呂も怖くなっちゃうんです(;O;)

| こなた | 2011/08/26 20:34 | URL |

見ました

サイレントヒル・ゲド戦記・インセプション・2012

見ました。

サイレントヒル自分的にはめっちゃ怖かったと思いました((((;゚Д゚))))

| みなみ | 2011/08/26 12:51 | URL |

インセプション、前に見ました(-▽-*)
インセプションを見た後にアバターを続けて見ると面白いですよ

そのせいか三重構成された世界のなかでアバターみたいに戦い続ける夢を…(--;)
一層ごとに内容が違うって…(--;;)
同時に3つの夢の世界を見れて楽しいけど(-▽-;)

最後に文章長くなって申し訳ありませんm(__)m

| 空妖 | 2011/08/26 04:27 | URL |

私も昨夜、映画祭をしました。
CO-DAさんの記事を参考にして、『ソーシャルネットワーク』『SP』『明日のジョー』を借りました。
あ、ちょっと違う?w

ソーシャルネットワーク、面白かったですよ! 天才って、アホなんですか!?
Facebookで友達できるといいねって思いました。

| 綾馬 | 2011/08/26 00:13 | URL |

2012良いですよ(=゜ω゜)ノ
映画館でみましたが、家族愛と、映像の壮大さに泣いてしまいました…

| なお*マシマロ | 2011/08/25 23:19 | URL | ≫ EDIT

良いですねぇ

とか言いつつもホラーは見ていられない気が・・・

| 夜桜 | 2011/08/25 21:05 | URL |

Σ(°□°;)

ゲ、ゲド戦記は駄作だと..っ


とてもいい映画ですのに(ρ_;)




私は昨日ワンピースの撮った映画を見て号泣してました←


(要らない報告でした)

| りお | 2011/08/25 20:51 | URL |



なんかコメントするの何時ぶりだろうww

まぁ存在が薄いので、私のことCO-DAさんはわからないと思いますがねw


戦慄迷宮観てみたいです(*´∇`)


ホラーはDVDのパッケージが好きですww



なんかネタをあてはめて遊んでますw





なんかCO-DAさんの夏、すごく充実しててうらやましいですw

| 宇佐美 | 2011/08/25 20:33 | URL |

ホラー系は、みんなといると怖くないけど、1人だとダメダメ。どちらにしても、実況しちゃうww。

| 大輝 | 2011/08/25 20:19 | URL |

ホラー系は大の苦手なので無理ですが^^;

ゲド戦記は、テレビでもやってたから見たけど・・・

やっぱり、宮崎駿監督の作品がいいですよ^^

| ヌクヌク | 2011/08/25 18:54 | URL |

昨日の更新と今日のまとめてコメします
ソーシャルネットワーク見たくなったwww

2012とゲド戦記とインセプションは見た
インセプションは中二の俺には難しかった
から何度もみた
おもしろいよ
おすすめ

| US | 2011/08/25 18:24 | URL |

戦慄迷宮って映画化してたのっΣ(・ω・ノ)ノ!!

しらなかったぁぁ(°д°;)

今度ゲオで見てみるっwww

| プリン | 2011/08/25 18:13 | URL | ≫ EDIT

いろいろ観れてますね。

自分はゲド戦記は微妙ですねww

サイレントヒルは面白そうですね!!

| クマ | 2011/08/25 17:26 | URL |

インセプションさいこーにいいですよ^^/

| エイジ | 2011/08/25 17:15 | URL |

戦慄迷宮映画館で見ましたよーw
3Dだったんですけどあまりとびだしてこなかった泣。

| KAITO | 2011/08/25 16:41 | URL |

サイレントヒル!

兄貴がそのソフト持ってて、なんか色々キモかったっスけどww ホラゲと言う前に キモゲっすねww

| Pー太 | 2011/08/25 13:36 | URL |

えっ!
ゲド戦記の恐怖度は、
測定しきれないんですか!?

| カニ彦 | 2011/08/25 12:22 | URL |

私も映画大好きです(^^)特に、洋画のホラー系が好きですww
サイレントヒルは、ちょっとだけ実況動画で見たことあります。
コーダさんにも是非やっていただきたいwW

| PAPPY | 2011/08/25 11:48 | URL |


私もサイレントヒルの映画見たことあります(^ω^)


でもゲームは…したくないですw

| まゆゆ | 2011/08/25 11:24 | URL |

サイレントヒル・・・

サイレントヒル確か僕が住んでいる埼玉でキャッツアイというゲーセンがあって銃ゲーであった気がしますそれが映画なんて・・グロそう怖いもの苦手な人には無理ですね{自分も駄目です}

| NAOKI | 2011/08/25 08:49 | URL | ≫ EDIT

確かに学校の怪談は怖くないですね。

戦慄迷宮が映画であるなんて知りませんでした!
(僕だけかも知れませんがminiが使えません(泣))

| sin | 2011/08/25 07:28 | URL | ≫ EDIT

戦慄迷宮って映画あるんですね、面白そう…!

ゲド戦記は原作ブレーカーですよww
原作先に読んだので、映画は微妙でしたね

| ろしあん | 2011/08/25 03:11 | URL |

戦慄迷宮は見ました!
ちょっと意味がわからず…
また結構怖かったような…

でも柳楽優弥さんや
勝地涼さんが好きだったので
個人的に
見て損はなかったです(^^)/

| mi | 2011/08/25 02:48 | URL | ≫ EDIT

サイレントヒル…



サイレントヒルは一度ゲームでやって泣きますた(^q^)
まぢ待てwwww

ってなります( TДT)
ケド戦記は自分も好きですヽ(・∀・)ノ
でも願望言うとちゃんとした声優さんバージョンも見てみたいなとかおもったり・・・(;´Д`)


| 玖龍 | 2011/08/25 02:23 | URL |


ゲド戦記悪役何気に怖くて
あんまり見れないw

| むう | 2011/08/25 02:22 | URL |

ゲド戦記はストーリー自体はとても好きなのですが、時間内に上手くまとめられていなかったと思います。

私もインセプション見ましたが、私にはなかなか難しい内容でした。
見終わったら是非、CO-DAさんの解釈を聞きたいです。

| NAO525 | 2011/08/25 02:16 | URL |

ホラー映画は苦手です(´-ω-`)
だって怖くて当分頭から怖いシーン
はなれないじゃないですかぁ(´;Д;`)
でもこーださんが好きならみてみようかな(;´ω`)?

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/08/25 01:45 | URL |

ゲド戦記私もいいと思いました!
最後とがめっちゃすごいし!!
いいと思うんだけどなぁ、、、

| わかたろう | 2011/08/25 01:25 | URL | ≫ EDIT

夏の映画祭やぁ( ´∀`)PONは映画もゲームもサイレントヒル大好きっこwサイレントヒル実況 熱望っっっ

| PON | 2011/08/25 01:06 | URL |

更新お疲れ様です( ロ_ロ)ゞ

自分は、ウォンテッドってやつが好きです。一言で言えば殺し屋になって親の敵をうつって映画です。あのアクションが最高なんですよwコーダさんにも一度見てもらいたいです(^o^)v
では、グッバイチャ(=・ω・)/シ

| イカ | 2011/08/25 00:58 | URL |

2012面白いですよ( ´ ▽ ` )ノ

| シロ+スイッチ | 2011/08/25 00:33 | URL |

いいですねーホラー!
自分も映画祭したいw
インセプションは映画観に行こうとして結局観に行ってないんでDVDが欲しいですw

| HA-TO | 2011/08/25 00:27 | URL |

初コメです

映画ではないですが、『死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?』というサイトがあります。体験談風の会談です。ニコ動で朗読している人もいるのでぜひ見て見てください。

| 焼却炉 | 2011/08/25 00:22 | URL |

フォーンブース、という映画は制作費安いくせ楽しめるよ。
ホラー、と言うよりサスペンス、人間心理に訴えるっぽい内容だけど。
コーダ君なら好きかもしれない。
機会があれば是非(^^)

| 4CA. | 2011/08/25 00:09 | URL |

インセプション観たいんですよねぇ( ̄▽ ̄;)

サイレントヒルは
PSPのサイレントヒルゼロをPLAYしたことありますよっ^^
ただ…途中で断念しましたがwww

| るか | 2011/08/25 00:04 | URL |

もうコーダさん更新が遅いんだから~(プンプン!)
映画ざんまいはいいですね~w
怖そうだな~私ホラー大好き少女なんでww見たいです!

| ちょこかっぷ | 2011/08/24 23:47 | URL |

サイレントヒル、自分も見ました。

零の次の実況にでもお願いします。

| 刹那 | 2011/08/24 23:45 | URL |

やっぱり映画はいいものです。

あれ?この言葉どっかで聞いた気がするけど、まあいいか。
サイレントヒルって映画もあったんですね。ゲームならまだしも映画は絶対私には見れませんww
学校の怪談は懐いです。すごく懐い。二回目からは笑えた映画
インセプションも見るつもりなんですか、あの映画私的にはとても伏線張りがうまいなーと思える映画でした。
長文失礼しました。
そういえばなぜ映画のレビュー始めたんです?

| ミジンコ | 2011/08/24 23:38 | URL |

なんちって。だ!(笑)

CO-DAさん、ホラー映画大丈夫なんですね
すごい…!

学校の怪談シリーズはおもしろくてすきです
テケテケ!かわいいですよね^^
サイレントヒルこわそうです…
でもCO-DAさんがゲームで実況されるなら見たいです!

映画祭りいいなぁ^^
「2012」気になってるのでぜひ感想をお願いします!

| るいち | 2011/08/24 23:38 | URL |

ホラーは怖いけど好きです´`

富士急のはヤバイです(..)

| むち | 2011/08/24 23:36 | URL |

サイレントヒルと言えば三角定規マンですよね!

よくアフレコして遊んでました

| 走る薬局 | 2011/08/24 23:34 | URL |

いいですな~(-.-)zzZ

| ゆうやめ | 2011/08/24 23:29 | URL |

サイレントヒル=次のホラ一実況(?)

私はゲド戦記の
物語がよくわからん(^ω^;)

| KH | 2011/08/24 23:20 | URL |

サイレントヒルはゲームをやりたいのですが、英語だという話なので今は迷ってますwww
ゲド戦記はなにげニノ国と似てる気がします。RPGなところがwww

| cell | 2011/08/24 23:18 | URL |

ホラーは怖いけど好きです

| 猿 | 2011/08/24 23:13 | URL |

映画じゃないんですが、「意味がわかると怖い話」って知っていますか?普通に読むと、普通じゃんかwwwってなるんですけど 意味が分かった時、怖って思いましたwww是非見てみてください!

| はーつ | 2011/08/24 23:09 | URL |

こわいなぁ

| れいた | 2011/08/24 23:05 | URL |

ホラーですか……好きですね♪

| 翔里 | 2011/08/24 23:01 | URL |

おすすめ

サマーウォーズも感動的なので是非見てください!

| rebornmurota | 2011/08/24 23:01 | URL |

おれも映画祭やりたい!!
の前に宿題orz

| siruba | 2011/08/24 23:01 | URL |

初コメっす。

実況動画楽しく拝見させて頂いてます。

戦慄迷宮って映画あるんすね!( ̄◇ ̄;)

| しゅんぼう | 2011/08/24 23:00 | URL |

私は、ホラー映画系はサブリミナルが無ければ大丈夫です♪(´ε` )

| 咲妃 | 2011/08/24 22:59 | URL |

久々の1コメw

見た目的に怖そうw
でも面白そう!w

| kaito | 2011/08/24 22:59 | URL |

面白そうです(≧∇≦)

見てみようかな♪

| ☆えむえむ★ | 2011/08/24 22:58 | URL |

素敵です♪

| みなさぴりさ | 2011/08/24 22:55 | URL |

稲川マリオw

| kaito | 2011/08/24 22:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/623-548fb39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

