ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまぁー(^O^)/

部長さん_笑顔

ただいま!
今日の朝、こちら(滋賀)の方に戻ってきましたー!
いやぁー長いこと遊んだね、楽しかった!!けど短かった。
あぁーもっとこの時間が続けばいいのになぁ(;O;)
とかなり悲しくなっちゃいましたが、
でも頑張るときは頑張んないとね!!脱・現実逃避!!ふんばり温泉!!(ぇ

さて、昨日のブログで「今日から復帰ー!」みたいなこと書きましたが、
残念ながら今日中に実況動画、間に合いませんでした(´・ω・`)
でも、とりあえず明日には投稿できそうなので、
明日から本領発揮!ということでお許しを。
あと、ブログ15時投稿の方も明日から再出発ッス。

その代わりと言ってはなんですが、ファンサイトを更新しました!
更新内容は「かにみそさん」「118さん」「部長さん」「美久李さん」のイラストと
メールフォームの設置です!!
この設置により、イラストの投稿方法が楽になったぞよー!
今まではメルアドとか本文とか自分でメールを作成しなきゃいけなかったけど、
これにより楽に届けられるようになったということじゃな!!
ケータイからも送れるとは思うけど、できればPCから操作することを推奨します。
ただし、この設置により今までの投稿方法では送ることができなくなりましたので
今まで送ってくださっていた方はご注意くださいね。
同様に相互リンクの方もメールフォームになっていますよー。


本日のイラストは部長さんから頂きました!

部長と名乗るヒトです(`・ω・´){コンチワッ!!
今回で2回目の投稿となります、お世話になってます!!!!

CALLINGの動画見てもんの凄く感動してCO-DAさんに
萌えて描こうと決心しました!!!!
が、下手です…イメージ通りって難しいですね

CO-DAさんこれからも応援してます!!頑張って下さい!!!!!!


部長さん、ありがとうございました!
写真に写ってるみんなの笑顔が本当に素敵だね!
やっぱり最後はハッピーエンドで終わりたいものです。
ゲームも、そして、この人生も。
・・・オレもグリーンな瞳にならないかなぁー(ぇ

| ★徒然日記 | 23:39 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりです。頑張ってください。

| 大輝 | 2011/09/06 21:32 | URL |

おかえりです!部長さん、絵ネ申ですね!
CO-DAさんのグリーンアイズ、見たいですwww

| cell | 2011/09/05 23:54 | URL |

待ってました―!(●^o^●)
おかえりなさいです(*^^)v

| こなた | 2011/09/05 19:33 | URL |

お帰りデ~ス♪

こりからも応援します!! 頑張ってください♪

| Pー太 | 2011/09/05 14:16 | URL |

初投稿です[i:63898]

お帰りなさいCO-DAさんの帰りを待ち侘びてました(笑)

YouTubeにアップされてる動画どれを再生しようとしても携帯からは再生できないってでるんですよ
すごく動画見るの楽しみにしてたんですけどね

| さるん | 2011/09/05 13:43 | URL |

お帰りなさ~い(´ω`)ノ

夏休み楽しく過ごされたようで何よりです(o^∀^o)
動画は今日からですね、楽しみです(≧∇≦)

そして部長さんのイラストうまい!その画力羨ましいです…

| かな | 2011/09/05 12:56 | URL |

久しぶりにコメントします!


相変わらず
月蝕の仮面2週目を見てます(.ω・)★

もうすぐ2週目も終わりそうですね
ヾ・ω・/

ここで提案なんですが
零-zero-シリーズをCO-DAさんに
全部やってもらいたいなって←

まぢ勝手なのゎわかってます…

でも他の人の実況を見ても
イマイチ楽しくないといいますか…

見入ることができないのです(/;)


もしよかったら他の零-zero-シリーズの
実況をやっていただけないかと!!!

ご検討をお願いします(つω;`)

| まり★ | 2011/09/05 11:39 | URL |

おかえりなさい!
楽しみにしてました(o^^o)
これから毎日うきうきです( ´ ▽ ` )

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/09/05 08:43 | URL |

ただいまなさい

今年も後半戦突入ですね。コーダさんの実況でまた楽しませて頂きます。ヨロシクです。で、お土産は?w

| バンシィ | 2011/09/05 08:05 | URL |

お帰りなさい( ´∀`) 待ってました!

これからも、CO-DAさんらしく、頑張って下さい!!

| 白うさぎ | 2011/09/05 07:50 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんお帰りなさい♪
すごく寂しかったです゜。(p>∧<q)。゜゜

今日から頑張ってください=^・ω・^=
楽しみにしてます♪

| ☆えむえむ★ | 2011/09/05 07:11 | URL |

お初コメです

こーださん初めまして いつもこーださんの実況動画を見させもらってます 僕は、こーださんの実況動画が大好きです!ラップも大好きです!ラップ毎朝聞いてます実況動画楽しみに待ってますw
おかえり

| 黒パンダ | 2011/09/05 07:03 | URL |

お帰りなさい

楽しい夏休みを過ごされたみたいで何よりです(〃\\\'▽\\\'〃)

私もついにノーパソ購入しました
接客してくれたのが友人でしたので、私がどういう使い方をするかも把握してくれてて、良いものを選んでくれました(≧▽≦今年の夏モデルです

まだ使えるのは数日後になりますが今から楽しみです

では動画楽しみにしてます(〃\\\'▽\\\'〃)

| 黒羽 繭 | 2011/09/05 05:39 | URL |

CO-DAさん、お帰りなさい(^o^)丿
待っていました。

実況、また楽しく見させてもらいます。

| sin | 2011/09/05 05:32 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
待ってました

明日から楽しみです

| まぁ | 2011/09/05 03:50 | URL |

お帰りなさい!
なんか今日眠れないわ。
うれしいからかなっ。

イラストのメールフォーム、簡単でいいですね。
漢字の名前にふりがな…ぅあっ!?…今さらですが、私は「りょうま」って読みます!

| 綾馬 | 2011/09/05 03:42 | URL |

おかえりなさい♪
明日からまた毎日が楽しみです!
動画楽しみに待ってます!

イラストうまいなー
自分も送ってみようかなー
なんて言ってみたりしてwww

| HA-TO | 2011/09/05 03:00 | URL |

CO-DAさんお帰りです(o^∀^o)

再びの実況楽しみに待ってます

| 鳴門壞装 | 2011/09/05 02:21 | URL |

おかえりーっ(^o^)/
明日からまた投稿日待ちがワクワクですなー〃〃

| 黒猫 | 2011/09/05 02:20 | URL |

おかえりなさい!!
CO-DAさんの動画ずっと待ってました(^ω^)
明日がまちどうしい…(´・ω・`)

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/09/05 01:52 | URL |

お帰りなさい!

現実逃避はほどほどに←

実況楽しみにしています(^^ゞ
更新頑張ってください。

実況してみようかなwww

| イカ | 2011/09/05 01:34 | URL |

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

なんやらこんな絵なのにありがとうございました!!!!
ファンサイト了解しました(^q^)3回目なんてしたら迷惑かもしれませんが…ww

| 部長 | 2011/09/05 01:31 | URL |

きっぷりんです(*′▽`*)

実況かなり楽しみです▽

あ、CO-DAさんに質問をしたいのですが…

CO-DAさんはどんなマイクを使っているのか教えていただけませんか??

私はもうすぐ引っ越しをするので、それをきに実況を始めようと思っています。

実況にたまに友達を招待したりしてやりたいのですが、ヘッドセット型(?)だと、友達の声が入るか心配です。

なのでCO-DAさんがどんなマイクを使っているのか教えていただけたらたすかります(;ω;)

あと、私はいつかCO-DAさんのようなすごい人になりたいので、コツやポイントなのがあったら教えてください(>ω<)

図々しくて本当に申し訳ありません。

メールのやりかたも分からず、こちらに書いてしまいました…本当に申し訳ありません、嫌いにならないでください(;△;)

もし教えていただけるなら、URLに張っておきましたメールボックスからメールくださいm(__)m

サブアドも作れるので、心配ありません

失礼しました

最期に、


CO-DAの実況を楽しみにしてます(′ω`*)

| きっぷりん | 2011/09/05 01:26 | URL |

おかえりなさい(*^-')最近CO-DAさんを知ったのでブログ、Twitterまでしか知りませんでしたが!ファンサイトまであるんですね( ´∀`)PONは携帯しかないんで綺麗に見れなくてショック…orz つくづくCO-DAさんてすごいなぁと思いましたぁ!応援してます☆

| PON | 2011/09/05 01:14 | URL |

やっぱり皆さん 絵が上手ですね(*^-^*)
羨ましいです^^

CO-DAさん!
お帰りなさいo(^^0) (o^^)o
明日が楽しみです!!
けどその前に
パソコンがまだ直らないから直さなきゃ(TーT)

| るか | 2011/09/05 01:05 | URL |

おかえりなさいませっ!(`_´)ゞ
楽しんできましたか??
楽しんできたようですねww

部長さん、めっちゃうまいじゃないですか!
わたしとは程遠い、、、

笑顔いいですね。
私は毎日笑顔ですごしてます!
そしてこれからも!

| わかたろう | 2011/09/05 00:57 | URL |

お帰りなさいo(^-^)o
私は夏休みほぼどこも行ってねぇや(笑
こーださんの実況
楽しみにしてます
(^^)

| スミレ | 2011/09/05 00:32 | URL |

おっかえりなっさい!!実況wktkしてます。(ニコ生も)(σ・∀・)σYO!!

| ほーくん | 2011/09/05 00:26 | URL |

おかえリスのほっぺって割と容量がある~!←


夏休みどでしたか?
楽しいものになっていると
個人的に安心します(`∇´ゞ

実況間に合わなくたって
しーんぱーいないさあぁあぁ♪←
お伝えしていただけるだけで
ありがたやです

今回の絵もうまーい!
画力下さーい!

グリーンアイになりたいなら
カラコンすればいいじゃないですか←冷てぇw

| ふーまじっく。 | 2011/09/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

更新いつまでも待つデマス

| カニ彦 | 2011/09/05 00:12 | URL |

おかえりなさい(^O^)/

実況動画投稿楽しみに待ってます(●^o^●)

| 月石 | 2011/09/05 00:10 | URL |

明日ですか


待ってます

| 三匹狼 | 2011/09/05 00:09 | URL |

お帰りなさいませ(´ω`)ノ

マイペースであげてください(^^)楽しみにしてます♪

| YOU | 2011/09/05 00:04 | URL |

了解です*・゜゚・*:.。..。.:*・\\\'(*゚▽゚*)\\\'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| 夜桜 | 2011/09/04 23:59 | URL |

おかえりなさいませ~(^ω^)

そんなの全然いいですよ♪
じゃ、明日テストだけど帰ったらコーダさんの動画が見れると思って頑張りますね!!

あとコーダさん、無理のしすぎはダメですからねーー!!w

無理しちゃって体壊したりしたら私が許しません(`・ω・´)え

…嘘です(`・ω・´)w

んま、とりあえずこれからも頑張って下さいねん♪

| まゆゆ | 2011/09/04 23:54 | URL |

おかえりー(^O^)/

ヤッホーイ\(*´∀`*)/

| さやっこちゃやこ | 2011/09/04 23:50 | URL |

おかえりんごッ(●⌒∀⌒●)∩
長いお休みは充実出来ましたか~♪??
これから更新楽しみに待ってますヾ(喜*・ω・*)ノ

| ここまま | 2011/09/04 23:49 | URL |

おかえりです(*´∇`)

| むち | 2011/09/04 23:49 | URL |

おかえりです*^-^*

CO-DAさんおかえりなさい!
すごく楽しかったっていうの、ブログから伝わってきました^^
楽しい時間って短いですよね。でもそれだけ楽しかったっていう証明にもなりますよね。

明日からまた実況観られるのがすごく嬉しいです!楽しみです!
CO-DAさんの実況だいすきです!*^^*

| るいち | 2011/09/04 23:49 | URL |

え?書きますよ?
赤い女みたいな絵でよければ
冗談ですwwww

| siruba00 | 2011/09/04 23:48 | URL |

お帰りなさいです!!

明日から楽しみwktk

| クマ | 2011/09/04 23:47 | URL |

お帰りなさいまCO-DA様♪←キモイですね、すいません
明日の投稿楽しみに待ってます

僕も部長さんぐらい絵上手かったらな・・

| 焼却炉 | 2011/09/04 23:46 | URL |

おかヽ(´∀`)ノえり~!
なさいませ、CO-DAさん(>艸<*)

明日からの更新、
楽しみにしてますねっ
おやすみなさいませ⊂^⌒⊃_д_)⊃

| 血冬 | 2011/09/04 23:46 | URL |

おかえりでーすwww

| メビウス | 2011/09/04 23:45 | URL |

おかえりなさいです!
凄く待ってました(^O^)

| 46 | 2011/09/04 23:45 | URL |

了解っス(`∇´ゞ

CO-DAさん無事生還できてよかったっス!

| 走る薬局 | 2011/09/04 23:43 | URL |

おかえりなさいませ!!

ずっと待ってましたよ~w
夏休み、終わっちゃいましたがこれから頑張ってください!!!

| kaito | 2011/09/04 23:43 | URL |

おかえりなさい!待ってました!!

| 梅 | 2011/09/04 23:41 | URL |

おかえりです!!

| みなさぴりさ | 2011/09/04 23:40 | URL |

ニャー☆

| kaito | 2011/09/04 23:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/634-14684387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

