ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ろぼーん ほにゃーん りずむ

ろぼーんほにゃーんりずむ

ニコニコだけに投稿しているわけのわからにゃい動画を紹介します。
「ろぼーん ほにゃーん りずむ」
ただ、暇つぶしに作曲してみただけなんです、ほんと。
特に深い意味などないんです、ほんと。

iMacを買ったら、最初から内蔵されていた作曲ソフト「GarageBand」
を使ってつくってます。
これ、ただお気に入りのループ音楽をポンポンと置いてくだけで、できちゃうんです。
なので、この動画の音楽も実は1時間~2時間ぐらいでちょちょいとつくったものです。
だから、ほんと深い意味はないんです、ほんと。
作ってて楽しい、それだけです。自己満足動画です。
過度な期待はしないでください。
そして、考えちゃいけません、感じるのデース、です。






| ★作曲してみた | 15:00 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おょ…2まであったとは
知らなかったです(´・ω・`)
仕事終わったら前の生と
2見たいと思います(☆・Å・*)b

ワクテカです∩^ω^∩

| 血冬 | 2011/09/09 13:57 | URL |

キティさんは本当にCODAさんが好きなんですよ!
だからああいうコメができる!と私は思います。
変に皆さんCODAさんに気を使いすぎじゃないですか?
よく読んでみるとしっかりしたことも書いていますし、これこそが
視聴者の意見なのではないでしょうか?

| IUY | 2011/09/08 23:12 | URL |

ニコニコ見れないので、できたらユーチューブにうpしてください。うpしてくれたら、ブログで出してください。お願いします。

| 大輝 | 2011/09/08 20:02 | URL |

ニコ動見られない~(/_;)

他の動画サイトにも、うpを!(^O^)/

| こなた | 2011/09/08 16:17 | URL |

CO-DAさんの動画見たい////
だいすきです!!

CO-DAさんこれからも頑張ってくださぃ(*^^)v応援してます////

| 姫乃 | 2011/09/08 09:01 | URL | ≫ EDIT

最近時間がなくて
全然動画見れてないんですよorz 
CO-DAさん不足で死んでしまいそう(ぇ
明日こそ絶対見に行きます!!

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/09/08 02:34 | URL |

ぼくはげんきだよ
わけわかんね
co-daサンのメッセージしかと受け取りますぜ
てゆうか、デスノートのキラみたいwww

| カニ彦 | 2011/09/08 01:58 | URL |

おお、2曲目ですね。
このシリーズわかんないですw
らっぷかと思って、
れれ?イントロ長ッって思ったw
たぶん俗物の私には、「うた」が
ねえと、物足りないのね。
www でも感じたのは「進化」
2の方の画像編集とか、
回を重ねる毎にスゴクなってる!

| 綾馬 | 2011/09/08 00:15 | URL |

↓コーダさん?

| れいた | 2011/09/07 23:26 | URL |

うっ。
見たいですが生憎ニコは見れないんですよね‥。本当に残念です。
ようやくテストも終わり溜まっていた動画を消化する日々です(笑)

| 澪 | 2011/09/07 23:05 | URL |

うぁぁぉぇぃぇぅぉぉぁっっっ!!
聞きたい…!槍が降っても聞きたい…!PSPには動画を見る機能が備わってないのか!?←ないですwww

| cell | 2011/09/07 22:45 | URL |

聞いてきましたー♫
私は2の世界感?の方が好きだなぁ(*´∀`*)
ピコピコした感じの音楽が好きなので何だかハマリそう!
既存でこんなのができるソフトがあって羨ましいです!
私のPCにもあったらいいのにw

次のうpも楽しみにしてます!

| なつこ | 2011/09/07 22:45 | URL |

ニコは見れないけどCO-DAさんが作った曲なら完璧のはず(o^∀^o)

| 鳴門壞装 | 2011/09/07 22:37 | URL |

うあああ

気になるっ!!
めちゃくちゃ気になるっ!!
ちょっと今日はもうpcが使えなくてですね...
明日聞いてみたいと思います。

| ミジンコ | 2011/09/07 21:18 | URL |

コーダさんの曲ならなんでもかっこいい!!
というわけで今から見てきマース

| 焼却炉 | 2011/09/07 20:53 | URL |

うーん。

動画のupについて仰っている方いますが、
私生活についてまでは言い過ぎかと。

実況されてる方が無理なく楽しめてこそ、
視聴者も楽しめるいい動画になるんだと思います。

| 椿 | 2011/09/07 20:38 | URL |

キティさん。
本当にコーダさんが好きならそんなコメしないでください。

コーダさんも気にすることないですよ!私は(たぶんみんなさんも)コーダさんの美声が聞けるだけで嬉しいし、幸せです///

連続コメすいません。

| ちょこかっぷ | 2011/09/07 20:36 | URL |

にこサウンドで聞いたけど、動画が見れないんだよなー

ようつべにもうpしてほしいですぅ!!

でもさすがコーダさんですね!テンポが良くて聞きやすかったです!!!

| ちょこかっぷ | 2011/09/07 20:28 | URL |

わけかわんなくてもかっこいいです!!
さっそくマイリスト登録させていただきました^^
MP3に保存しようかな^^

↑の記事あんまり気にしないほうがよさげですね・・・

| ころころ | 2011/09/07 20:25 | URL | ≫ EDIT

見ました(^^)/
途中ちらっと見覚えのある写真でてきましたね^m^

不思議とだんだんリズムにのってた(^^♪

| 月石 | 2011/09/07 20:09 | URL |

な・・・なんだこれは・・・
見てて楽しいけどなんだこれは・・・・。
いえ、ほんとに楽しかったです。ほんとうに!!

| 三十三 | 2011/09/07 20:04 | URL |

ガーン!<(T~T)>

ニコ動見れへ~んw
ま、しょうがないよね…
wiiだし…w

(ていうか↑何?)

| kaito | 2011/09/07 19:46 | URL |

確かに何でニコニコだけにしか投稿しない動画があるんですか?
他にも結構ありますよね。コーダさんはようつべの方が名前とか売れてるのに…前もニコニコに移行するとかでみんなが「やめて欲しい」と言われているにも関わらず、それについての事も触れてないし、「何故ですか?」と聞かれても答えないし。
私達は視聴者です。私が言うのもアレですが、私達の力もあり今のコーダさんがいます。それなのに質問に答えない、おかしくないですか?私達には聞く権利があります。
最低限の事には答えて欲しいです。大学生はそこまで忙しくありません。しかもコーダさんは四大生ですよね?短大でさえ、1日休みができる人もいるくらいです。四大生はもっと余裕があるはずです。

ここまで長々と書きましたが、あくまで私の願いであってこれからのあなたを変えられる言葉になるとは思いません。
あなたが決める事ですので。私達はそれに流される訳だけです。

乱文失礼致しました。

| キティ | 2011/09/07 19:20 | URL |

確かに何でニコニコだけにしか投稿しない動画があるんですか?
他にも結構ありますよね。コーダさんはようつべの方が名前とか売れてるのに…前もニコニコに移行するとかでみんなが「やめて欲しい」と言われているにも関わらず、それについての事も触れてないし、「何故ですか?」と聞かれても答えないし。
私達は視聴者です。私が言うのもアレですが、私達の力もあり今のコーダさんがいます。それなのに質問に答えない、おかしくないですか?私達には聞く権利があります。
最低限の事には答えて欲しいです。大学生はそこまで忙しくありません。しかもコーダさんは四大生ですよね?短大でさえ、1日休みができる人もいるくらいです。四大生はもっと余裕があるはずです。

ここまで長々と書きましたが、あくまで私の願いであってこれからのあなたを変えられる言葉になるとは思いません。
あなたが決める事ですので。私達はそれに流される訳です。
乱文失礼致しました。

| キティ | 2011/09/07 19:20 | URL |

うぅ(つд`) 見たいけど、見れない(x_x;)
ようつべにも投稿して欲しいです(/_・、)

| 白うさぎ | 2011/09/07 18:50 | URL | ≫ EDIT

くそかっこいい件について

| かーざん | 2011/09/07 18:09 | URL |

うおっしゃぁ!
ニコニコ見えるぜぃw

見て来まぁす!

| 近 | 2011/09/07 18:09 | URL |

私はいつもYouTubeで見ているのでニコ動は見てませんが登録しようかなと思ってます(・∀・)

ニコ動見てないくせにアニメイトでニコニコ動画君のキーホルダーを買いました(笑

可愛いんだもん(≧ε≦)

| スミレ | 2011/09/07 17:51 | URL |

ニコニコ動画観たい(´∀`)

でも私の携帯 非対応なんですよねぇ(-_-;)
なんでこの携帯を選んだんだろう…私(-▽-;)

| るか | 2011/09/07 17:44 | URL |

見ましたよ^^

なんか面白い曲ですね^^

途中見てはいけないものがあったような気が・・・・^^;

| ヌクヌク | 2011/09/07 17:43 | URL |

見ます!
今すぐ見ます!

| 走る薬局 | 2011/09/07 17:30 | URL |

ゲトー

おお、11コメゲトー!!
ラッキー、早いぞ…
ニコ動か…よし、見よう!

| ユウキ | 2011/09/07 17:27 | URL |

マリオだの猫だの
もうなんかすごかった

| cry | 2011/09/07 17:02 | URL |

見に行ってきます♪

| PAPPY | 2011/09/07 16:58 | URL |

これからお家に帰って聴いてきます^^


今色々辛いからCO-DAさんに元気を貰おうっと><

| ふらわー | 2011/09/07 16:21 | URL |

ニコニコ見れませんの…

| 天の声 | 2011/09/07 16:19 | URL |

なぜニコ動だけなんですか?(-.-;)

| GEAR | 2011/09/07 16:17 | URL |

スマホで見ようとしたけど重いから帰ってPCで見ます♪

| HA-TO | 2011/09/07 16:12 | URL |

ニコニコ見れないんだよな~(´・ω・`)

| チョコ・クッキー | 2011/09/07 15:48 | URL |

初コメです!!

ニコ動見れないんでようつべでもぅpしてほしいです・・・!!

| 黒猫 | 2011/09/07 15:46 | URL | ≫ EDIT

ニコ動見れない(;_;)

| ☆えむえむ★ | 2011/09/07 15:37 | URL |

ニコ動画今見れない(笑)

| れいた | 2011/09/07 15:03 | URL |

自分ニコ動見れましぇん…
YouTubeでもうpお願いします~

| ヴァル | 2011/09/07 15:02 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/637-f8fbd85c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

