ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

(心臓が)悪い子はいねぇかぁーーーー

救急の日

今日は救急の日。QQ!!
だからなんだって感じですがw

さて、今後のおはなし。
今日はある単発実況動画を夕方に投稿する予定です!
ケンちゃんにAmel.、そして、黒いヤツ!???お楽しみに!
あと明日は零~月蝕の仮面~実況その51も投稿予定!
先月あまり投稿できなかった分、ちょっと飛ばしていきまっせ!
それと、近いうちにポップンミュージックポータブルで
ちょっとした大会的なものをやろうかな?って考え中です。
あくまでも考え中ってだけですが、持ってる方はぜひ参加してね。
ちょっと短いですが、今日はここまででノシ


★ちょこっと質問に答えちゃうのコーナー(4)★

6月17日の記事から全くできてなかったんで、
約3ヶ月ぶりの復活ですw
もっとたくさん皆さんから頂いたコメントの中の質問に
できるだけ答えていけるように頑張りまっす!!

Q.チャットのminiでなりすましが急増しています。
 なにか対処法がありませんでしょうか?
 (sinさん)

A.この問題は前々からあったのですが、
 チャットの機能的にはどうしようもできず、対処法に困っていました。
 たまにCO-DAの名を名乗って適当なこと言っちゃってる方とかもおり、
 こりゃどうにかせんといかんな、と。
 そこで、miniでは基本的には固定のハンドルネームを使わず、
 「Guest」のまま、または数字や記号などの簡単な名前で
 チャットしていただければなと思います。
 そもそもminiは長い時間のチャット用ではなく、
 ブログでの挨拶程度のものとして使用して欲しいな、
 という思いで設置しました。
 なので、miniでは短期間で匿名のチャットを目的に。
 長期間で使用する場合は本会場などでのチャットルームをお使いください。
 ちなみに本会場のチャットルームはトリップ機能などもありますので、
 それを上手く使っていただきますようお願いします。
 しかし、それ以外のトラブルに関しては責任を負いかねます。
 皆さんが楽しく、そして気持よく使用していただきますよう、
 ルールを守ってチャットしてね!
 もしもトラブルが大きくなってしまった場合は
 消去する可能性もありますので、ご注意を。

| ★徒然日記 | 15:00 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポップンの大会楽しみです^^
僕も参加したいです。

| 黒パンダ | 2011/09/13 05:51 | URL |

なまはげww
うけるwwww

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/09/12 03:13 | URL |


 はい!ハィ( ´∀`* )∩!
 ハーィ!居まつよ此処に!←
 ぱたぱた走りまわってマス
 けろ何か問題でも?w
 ナマハゲに救命処置わ
 されたくないれす・ω;`。

| あやこ | 2011/09/11 21:55 | URL |

ナマハゲ

| 大輝 | 2011/09/10 16:13 | URL |

こんななまはげいたらいいなぁ^^*

動画みました!すごく楽しそうで、観てて自分も楽しくなってきました^^
私もボンバーマンすきです!懐かしいなぁ、やりたいです。
何より友達とゲームしたいです!いいですよね、盛り上がりますよね。私も友達とゲームするのだいすきです!
CO-DAさんたちとゲームやりたくなるくらい面白かったです^^*
またアップしてください^^ノ

零も楽しみにしてますね!

| るいち | 2011/09/10 14:51 | URL |

偽物!出たことあるなぁー
誰得??とか思いましたけどw

心臓は悪くないなー
頭は悪いけど←

・・・あ、顔もかww

| ゆっきーな | 2011/09/09 23:16 | URL | ≫ EDIT

心臓は悪くないですっ!!
動画投稿ペースが早いっ!!追いつかないなー
なりすましですか。そんななりすましてなにが楽しいのか私にはわかりかねます。

| ミジンコ | 2011/09/09 23:07 | URL |

おひさです(*^.^*)


ボンバーマンの実況動画、凄く面白かったぉ!
またあのメンバーでいろんなゲームをして、私たちを楽しませてくださいね♪

| LMMtN | 2011/09/09 22:19 | URL |

なまはげさん...w

なぬ!コーダさんのなりすましがいるんですか(`´)
ぶっちゃけ迷惑ですね!!←

| まゆゆ | 2011/09/09 22:14 | URL |

なまはげ優しすぎだろwwww
なりすましは酷いです。ダメ、絶対。

PMPの大会、絶対エントリーしまふ!ただ…どうやるのかが未だ不明です…(泣)
CO-DAさんと是非とも一戦交えたいです!

| cell | 2011/09/09 21:58 | URL |

3DSにモンハン発売!

記事とは関係ないですけど3DSにモンハンが年末に発売されるようです。
CO-DAさんは買いますか?

| たるみ | 2011/09/09 21:43 | URL |

CO-DAさんは1人だけ!

ラジャー!!

| みなみ | 2011/09/09 21:21 | URL |

優しいなまはげさんだ

な‥なまはげが心臓マッサージをしているすごいことだ
それにしてもCO-DAさんの名前を勝手に使うやつも
いるんですねゆるせんな

| ピプロンWH | 2011/09/09 21:02 | URL |

ポップンの大会ですか…
参加したいが、やり方分からねぇ…
代わりに宣伝だけしていいですか?

| だぶるおーおー | 2011/09/09 21:00 | URL |

怖いww

なまはげさんに助けられても
顔見たら気絶しそうw

動画、楽しみにしてます

| 青音ウミ | 2011/09/09 20:39 | URL | ≫ EDIT

なりすまし多いですよね(´・ω・)

某無料サイトにもいますよ(´・ω・)GR◯Eに
本人じゃないですよね?なんか勝手に【CO-DAの質問コーナー】ってコミュ作ってるみたいなんですよ。

本人だったらと思って何も言ってないんですが 

| 悒兎 | 2011/09/09 19:57 | URL |

動画、楽しみです(≧∀≦)

成りすましって怖いですよね(+_+)

| 白うさぎ | 2011/09/09 19:52 | URL | ≫ EDIT

なまはげに助けられても、目を覚ましたときにもっかい気絶しそうですねwww

| 焼却炉 | 2011/09/09 19:48 | URL |

なりすましって本当に迷惑ですよね
俺も一回されてキレタときがありましたwww

| siruba | 2011/09/09 19:46 | URL |

私だったら即泣くよTT

あと、動画も楽しみにしてます^^

| ヌクヌク | 2011/09/09 19:15 | URL |

こんばんは^^)
動画が楽しみです´`

あれ、うpもうされてるのかな??*^^*)

| すぅ´` | 2011/09/09 18:58 | URL |

分かりました(^O^)
実況動画の投稿楽しみにしてます(^^♪

| 月石 | 2011/09/09 18:32 | URL |

ナマハゲが優しいだと・・・!!
PMPの大会、楽しみにしてます\(^o^)/

| yu-ku | 2011/09/09 18:18 | URL |

対策の掲載お疲れ様です。
実況毎回楽しく見させてもらってるので、次も楽しみに待ってます URAHIME

| 浦姫 | 2011/09/09 18:18 | URL | ≫ EDIT

久し振りのコメントです
なまはげこわ!っいけどシュールだw
実況楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| Droom | 2011/09/09 18:03 | URL |

私事ですが、救急の日は私の誕生日なんです!←どーでも

てか、ナマハゲってマウスtoマウ…いや、言わないでおこう(笑)

| エイジ | 2011/09/09 18:02 | URL |

CO-DAさん、ちゃっとminiの成りすましの事、載せてくれてありがとうございます!!
零も楽しみ!!ケンちゃんも頑張ってほしいです!!

| ころり | 2011/09/09 17:59 | URL |

なまはげ~www怖いね~www救急車ー!!なまはげが男の人を心臓マッサージ的なものして行っちゃったー!!なまはげの怪力で心臓がー!!(((オイオイオイオイオイ
実況楽しみです~wwww

| みぃにゃん | 2011/09/09 17:52 | URL | ≫ EDIT

私の学校では保健委員の人が「今日は救急の日」と言ってましたよ(^^)v

| スミレ | 2011/09/09 17:41 | URL |

久しぶりに最初らへんコメ!!

PMPの大会的なもの、
とっても楽しみです~。
持ってるから、参加した~い!!

| トラ吉 | 2011/09/09 17:34 | URL |

人気者はつらいっすねw

PMPの大会!!
どんなのか楽しみです!!

あと質問です、
教えて下さい、CO-DAさんのメアドを、、、

| 走る薬局 | 2011/09/09 17:26 | URL |

なまはげw
なんか怖いw

動画楽しみにしてます♪

| HA-TO | 2011/09/09 17:23 | URL |

へ~ そ~なんだ~(棒読みw

いろんな実況めっちゃ楽しみにしてます!!

なりすましはやめてほしいですね…

| kaito | 2011/09/09 17:02 | URL |

CO-DAさん、返答ありがとうございました^^
とても助かります。

| sin | 2011/09/09 16:53 | URL | ≫ EDIT

まぁ、世の中嫌なやつは腐るほど居ますわな
でも、大事なのは本人が自覚してるかどうかってこと!

| カニ彦 | 2011/09/09 16:51 | URL |

CO-DAさんの名前をパクる奴なんて虫以下だ!!(#゜Д゜ゴルァ
あと、質問です。

・もうブログ8月8日に345678HITになってますよー

| かーざん | 2011/09/09 16:44 | URL |

PMPの大会!!
これは参加するしか(´ω`*)

といっても自分まだ7Hすらクリアできませんが(笑)

| 彩珠@あやたま | 2011/09/09 16:31 | URL |

コメ2回目スミマセンm(_ _)m

CO-DAさんを偽るなんて
許しがたき行為です!!

でも大丈夫ですよ!
本物のCO-DAさんは
私達が1番よく知ってますから(´∀`)

| るか | 2011/09/09 16:16 | URL |

優しいなまはげだ

| cry | 2011/09/09 16:02 | URL |

ほーちゃんはコーダさんの嫁?かぁ(笑)

| れいた | 2011/09/09 15:51 | URL |

まさかこの神聖な場所で荒らしとは...........恐ろしい

| 名倉 | 2011/09/09 15:33 | URL |

動画楽しみです(^O^)

| ☆えむえむ★ | 2011/09/09 15:31 | URL |

初一桁コメ!?
零楽しみにしてますね!

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/09/09 15:29 | URL |

wwww

| 轟天号 | 2011/09/09 15:25 | URL |

こーださんの
偽も出たなんて…
ひどい!

| 天の声 | 2011/09/09 15:21 | URL |

たしかに・・・
この前は荒らしもいましたよ

| 天の声 | 2011/09/09 15:20 | URL |

2コメ―――!

めちゃうれしい(*^_^*)

なまはげこわすwww

| こなた | 2011/09/09 15:20 | URL |

なまはげ怖いっ!
っていうか
ホントにいたんですね^^

| るか | 2011/09/09 15:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/639-e4c2a77d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

