ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪許せない気持ちになってきた

どうも、チャレンジモードからチャレンジモードに移り変えたCO-DAです!どうぞよろしく。
やっぱり時代は超だよね、そうだよね!みんなもチャレンジモードなんかやめて、超にしなさい!!(←世界は自分を中心に回っていると考えている人の悪い例
えーとなぜ超に乗り換えたかというと、まずCOOL判定が楽しい!最近GREATじゃなんか物足りなくなってきたんだよね。つまりどMです。あとは1ステージ目からミスれないあのドキドキさ!やっぱりこういうのがスコアの成長へと伸びていくんだと思うんだよね。決定的なのはスーパーエキストラステージ!!普通だとゲージがなくなると曲の途中で終わってしまい悲しくなるけど、超ではそれがない!いやぁ?嬉しい限りである!・・・しかし、COOL判定だとスコアが伸びないからノルマポイントを増やすのが難しいんだけどね。

今日は2クレやってきました。
まずやったのがLV36ハッピーハードコア H♪ 残念ながら落ちちゃいましたが、この曲はDDRのときから大好きな曲でとにかくハッピーになれます!あの途中で一時停止するようなところがオレ的にはなんとも好きですw っていうかオレたぶんこの曲ポップンでやってるときめっちゃノリノリなんだろうなぁーw
まぁ聞いたことがない人はとりあえず「You聴イチャイナヨ!」

あとはLV35ラブリーパラダイスチューン EX。曲自体は電波ソングで結構好きなんだけど。(゚Д゚ )ハァ?何この詐欺っぷりは。全くゲージが上がらん。悔しいぐらいに上がる気配が感じられなかった。とにかく同時押しが続くし、左右別フレーズでもう途中から何が何だか。でもこれクリアできるようになったら上のレベルもかなりクリアできていけると思うんだけどなぁ。でもLV35ではないよなぁ。よし、決めた。お前をポッパー中級レベル卒業認定ソングと定めよう。
ということで早速譜面をチェックだ!


↑うp主、スコア自重w
スポンサーサイト

| ★ポップン・音ゲー | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/64-16e819da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

