ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバケなんて怖くないさ♪ 零~月蝕の仮面~ 実況 その51

zero51_1

ブラックレディーさん、じっくり見るとほんと美顔。
マジで白い、いや白すぎる!太陽に当たったら反射しそうだよね。
そしてこの服装もゴスロリって感じで可愛いよね。
もっと好かれるべきキャラクターだと思うんだよね。
・・・いや、怖いんだけどさ。



YouTube

それにしてもあのタイミングでの腕さんの登場は笑えたw
あそこは「青い欠片」が50個だったのでぜひゲットしたかったんだけどねw
もうオレの5分を返してくれーヽ(´∀`; ってなったわーw

ちなみに「その52」は既に手元にできてるので、
今日の午後6時ぐらいに投稿するどー。お楽しみに!

あ、あと、こえ部に久しぶりに投稿しました。
ちょーお暇な方はどうぞ。


■ちょっと質問に答えちゃうのコーナー(6)■

昨日「ザ・インタビュー」の紹介をしたところ、
早速質問をいただきそれに答えましたので、ここでも紹介しますね(*^^*)
それにしてもここ凄い質問に答えやすいサイトだわ。
質疑応答は全てここにしちゃおうかなぁ~


Q1.私も実況動画を出しているのですが、
 その終わりに「ぐっばいちゃ☆」と言わせていただいてもよろしいでしょうか?
A1.もちろんですとも!!
 そもそも「ぐっばいちゃ」は僕だけのものではありません。もはや世界共通語です。
 更なるぐっばいちゃの輪を広げるためにもどんどん言っちゃいましょう!
 ぐっばいちゃ!!

Q2.僕は今ブログで、小説を書いています
 その小説にCO-DAさんを出したいのですが、宜しいでしょうか?
A2.もちろんOKです!!
 むしろ、どんなキャラクターとして出して頂けるのかすごく楽しみです!
 もしよければ、ブログのコメントなどでその小説を教えてくださいね(*^_^*)

Q3.CO-DAさんの座右の銘は?
A3.「やればできる」

Q4.主に、どんな動画見てますか?
A4.とりあえずニコ動のランキングで気になったものを上から見ていく感じですねw
 その中でもよく見ちゃうのがMAD。そしてかなりの確率でサムネに釣られます(ぇ
 他にはボカロや音楽、あとやってみた系。他の方の実況はたまに見るぐらいかな。

Q5.CO-DAさんは音ゲーが好きなようですが、
 いつ頃からやり始めました?また、音ゲーをやり始めたきっかけは?
A5.僕が本格的に始めたのは大学1年の中頃だったので
 だいたい3年前(2008年夏)ぐらいですね。
 高校ぐらいの時には友達がやっているのを見て、
 既に音ゲーに興味はあったのですが、
 なかなか手を出しにくい環境だったので、できず。
 大学に入ったらちょうど下宿先の近くにゲームセンターがあったので、
 思い切ってやってみよう!
 ってわけで、その友達に誘われつつやってみたら大ハマリ!
 今ではきっかけになったその友達さえも超えるぐらいになっちゃいましたw

Q6.co-daさんがインタビューズ初めてくださって嬉しいです!
 質問ですが、友人の言った一言「co-daさんお兄ちゃんボイスだよ」
 というのが頭から離れずいまだに「お兄ちゃん」と呼ばせていただいてます…
 今後もお兄ちゃんと呼んでもよろしいですか?(´・ω・`)
A6.(*´ω`*)デヘッ   ・・・ゴホッゴホッ、失礼。も、もちろんいいですよw
 「お兄ちゃん」でも「にぃにぃ」でも「兄上ッ!!」でもOKです。
 ってかなんでもOKです。ほんと。w


僕にインタビューをしたい方はぜひこちらからどうぞ!

| ☆零~月蝕の仮面~ | 15:00 | comments:43 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブラックレディーの本名分かりますか?千堂 翳って言うんですよってどうでもいい長いww

私もブラックレディー好きです~ ゲーム買って一度会いたいですww

| 朔夜 | 2011/09/16 18:28 | URL | ≫ EDIT

ブラックレディー
めっちゃ美人!! 
すきすぐる(^ω^)

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/09/16 10:51 | URL |

腕さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!なぜそのタイミングでぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!こえ部の早口言葉聞いたら腹筋がぁぁぁぁぁぁぁ!!俺の腹筋返してくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!あとKHの実況もうp待ってるぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!((うるさい

| みぃにゃん | 2011/09/14 16:54 | URL | ≫ EDIT

零実況プレイ頑張ってください

| 大輝 | 2011/09/13 21:47 | URL |

兄上ッwww

声部面白すぎるよ
ナイト・オブ・ナイッ

| サピ | 2011/09/13 13:49 | URL |

五分さがして腕さん出てこられるとショックですよね(;´д`)


ではでは

| みくず | 2011/09/13 08:44 | URL |

僕は実況はしてないけど、ぐっばいちゃ使わせてもらいますね(笑)

| 黒パンダ | 2011/09/13 05:58 | URL |

いつも動画見てます!
Coーdaさんがホラーゲームやってるの好きです

月蝕の仮面終わってもホラーやってくれますよね??

あ、前作か分かんないけど零っていうゲームあるんですよ。写影機があるところを考えると、たぶん関連したものだと思います。


よかったらやってみてください

個人的にもちょっと興味あったり…笑

| ふぁーふぁα | 2011/09/13 02:14 | URL |

確かにブラックレディさん美顔ですよね!!
「私に・・・触るな・・・」も時はかなり怖かったですww

あ、零でちょっと面白いことがあるんですけど・・・。
まだまだ先のお話ですw
流歌の十一ノ章の「月蝕」で、灰原病院まで戻り、墓地に行ったら楽しいですよw
かなり時間がかかりますが・・・一度試してみて下さい♪
他の場所(朧月館)なども探索してみると、意外な発見もありますよ!!

| みなさぴりさ | 2011/09/12 23:46 | URL |

兄様!ww

うぅ~、なんか悲しいですね…(/_・、)
零が終わったら、何を実況するんですか?

| 白うさぎ | 2011/09/12 23:33 | URL | ≫ EDIT

その52も見てきました!
長さんと耀の鬼ごっこの時BGMがなく静かなのがなんだか切なかった…改めて見るとまた違う感じで見ていて良かったです(^ω^)

あーCO-DAさんの月蝕の仮面の実況ももうすぐで終わってしまうなぁ(´・ω・`)
他の零シリーズもやる予定なんでしょうか?

| 46 | 2011/09/12 22:43 | URL |

ブラックレディーさん^^
あの美肌 あのファッションセンス
羨ましいです(*'▽')


『ぐっばいちゃ』
もう最高ですよ(´∀`)

私も使わせていただいてもよろしいでしょうか?

私 ブログやってまして
私もなにかいいのを考えていたんですが
なかなかいいのが思い浮かばなくて…

ですので
よろしくお願いしますm(_ _)m

| るか | 2011/09/12 22:18 | URL |

実況お疲れ様ですww
やはり、長さんの最後は何回見ても悲しいと思いました。
ほーちゃんも残りわずかですねw頑張って実況してくださいw
応援していますww

| TKMS | 2011/09/12 22:09 | URL |

兄上!!!(笑
こちらでのコメントは読んでいただけないですよね~
だがコメント数増やしのために頑張りますとも ああ頑張りますとも

| siruba | 2011/09/12 22:05 | URL |

そういえばCODAさん
キングダムハーツは2や、3Dなども実況するんですか?
いきなり質問してすいません。

| スッチー | 2011/09/12 21:37 | URL |

座右の銘が( ̄□ ̄;)!!
「苦しいときこそ笑え」も好きでしたよ^^ww

| south | 2011/09/12 21:21 | URL |

どうも^^
こえ部聴きました。CO-DAさんのしゃべり方かわいい^^
氷を口にふくんで早口言葉かぁ・・・難しそう。

| ころり | 2011/09/12 20:40 | URL |

こんばんわ!!

こえ部聞きました!!
かわぃい!!!私もお兄ちゃんみたいに可愛くなりたいなぁ
     (↑勝手に言うなし)

あのご勝手なことなのですか
私お兄ちゃん(16と20)二人いるんですけど
そのお兄ちゃんたちより
CO=DAさんのことの方が
お兄ちゃんって呼びたい!!!

おにいちゃーーん!!!!!
あ、私と誕生日近い!!
一緒に祝おうね☆(嘘です誕生日が近いのはほんとだけど…、恐れ多いです)

これからも応援してまーす!!!
ぐっぱいちゃ~!!!!

| 雅優 | 2011/09/12 20:30 | URL |

実況を楽しく見させていただきますm(_ _)m

| 夜桜 | 2011/09/12 20:00 | URL |


投稿お疲れ様です!!
僕もまた質問してみたいと思います(^O^)

| yu-ku | 2011/09/12 19:06 | URL |

ありがとうございます!
本当に嬉しい・・・!まさかCO-DAさんを出せるなんて!これは夢か!?
感謝してもしきれないですw

本当にありがとうございます!

| ニャーニャー君 | 2011/09/12 18:28 | URL |

質問させていただきましたお☆
ウチはやっぱりスプラッシュですかね♪
前、私がスプラッシュ乗る前にアリスのティーパーティー乗ったんスよ。
弟が信じられないくらい回しやがって、気持ち悪い中スプラッシュ乗りました。
夕飯、0.5口でリタイアorz
忘れられない思い出です(泣)

| cell | 2011/09/12 18:27 | URL |

そろそろ投稿されるかな?

帰ったら見たい…
↑毎日言ってる気がします(;^ω^)

僕もブラックレディ好きですよー
てかこの画像…ブラックレディと長さん
お似合いだと思いました
(僕だけですか、そうですか←)

では、長くなる前に…
ぐっばいちゃ★お兄ちゃん(ノ∀`*)テヘッ←

| 血冬 | 2011/09/12 18:23 | URL |

実況見させていただきます!!

更新おつかれ様です

| ポスカ | 2011/09/12 18:05 | URL |

更新お疲れ様です♪
私もブラックレディー好きです(*^^*)
コーダさんの質問の回答が面白いww

| PAPPY | 2011/09/12 17:45 | URL |

こえ部聴かせていただきました♪
凄く面白かったです!!

私もこえ部に入っているので、コメントとスマイル入れさせていただきました^^

| 翔里 | 2011/09/12 17:42 | URL |

co‐daさんの返答とてもおもしろいですねぇε=(>ε<*)

| スミレ | 2011/09/12 17:32 | URL |

実況乙でした!!
こえ部面白かったですw
特に、
・怒ってるように聞こえる所
・これをやろうというドMさ
・最後の「氷おいし。」
に吹きましたw

今回も喋り(ry

・「ぎっきょう???」
・長さんやっぱカッコウィネ!
・「流歌ちゃんのお母さんじゃなくて、朔夜さんね。」
・霊びくったw
・7:52「アッーーー♂」
・霊びくったw×2
・腕さんにマジギレするCO-DA
・亜夜子咲いちゃった(´;Д:`)ウワーン!!!!!!!

| かーざん | 2011/09/12 17:26 | URL |

こえ部聞きました!
おもしろすぎてコーラ吹いちゃいましたwww
こんどやってみよ

| 焼却炉 | 2011/09/12 17:26 | URL |

更新お疲れ様です♪
こえ部聞きましたw
すっごい楽しませていただきましたw
何て言ってるかあんまりわかんなかったですがw
それにしてもCO-DAさんほんとにモテモテですねw

月蝕の仮面楽しみです!

| HA-TO | 2011/09/12 17:16 | URL |

コーダさん面白かったです 52も期待してまーす 

| 悒兎 | 2011/09/12 17:14 | URL |

初めまして(o≧∇≦)o
CO-DAさんの実況もRAPも動画とゆう動画全部大好きです\(^O^)/
CO-DAさんも大好きです(^-^)ゞ笑

毎日3時ぴったりに更新できるの凄いですね!!

| 舞華 | 2011/09/12 16:52 | URL |

完全復活宣言

お久しぶりっす!w

コメがなかなか出来なくてすみませんでした

言い訳ではないんすけど、
パソコンの調子が悪く、co-daさんのブログと掲示板の方に接続が出来なくなっていました

今はできるようになったっすのでドンドンコメしていくっすw

なぜかわからんが座右の銘が同じw

では、ぐっばいちゃ!!

| カプリ | 2011/09/12 16:44 | URL |

こーださんモテモテですね\(^o^)/
僕も音ゲー大好きです!
こーださんみたいに上手になりたい!

| Droom | 2011/09/12 16:34 | URL |

コーダさんモテすぎ
いいなぁ

| れいた | 2011/09/12 16:23 | URL |

今回も楽しく見させていただきました^m^

その52楽しみにしています(^^♪

| 海月 | 2011/09/12 15:57 | URL |

更新お疲れ様です(・∀・)ノ

| ☆えむえむ★ | 2011/09/12 15:55 | URL |

見てきました(*^_^*)

インタビュー私もさせていただきましたwww

私もモテたい…www

| まル猫 | 2011/09/12 15:54 | URL |

はじめましてです。

実況52、見ました~。
エレベーターの時のテンパリ具合、
半端じゃなく最高でした!
これからもがんばってください!

それと、

こえ部、聞きました。
もう「こえ部」じゃなくて、
(人知を)「超え部」だろうなぁ…。
と思って聞いていました。
あの時、氷のストック何個ぐらいでしたか?
あと、どんな早口やってましたか?

ちょっとだけしか聞き取れてないので……

| sk-lai | 2011/09/12 15:52 | URL |

見ます!
見させて頂きます!

| 走る薬局 | 2011/09/12 15:36 | URL |

1じゃなかった。。
更新お疲れ様です(´∀`*)
実況後で見ますね!

| ShaRa | 2011/09/12 15:14 | URL |

一ですか?!!

| ShaRa | 2011/09/12 15:11 | URL |

1コメ?

こえ部、聞かせてもらいました。
カワイイww

月蝕の仮面52、楽しみにしてます^^

| sin | 2011/09/12 15:11 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/642-1e6b793c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

