ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぼんぼります

零月蝕の仮面最終回撮り終わったよ

また15時投稿をサボってしまってますこーだです、どもー。
だんだん志が低くなってしまってるようだね、ぼんぼれオレ!!

そんなわけで今日、というか、先ほど、
零~月蝕の仮面~実況の最終回を撮り終わったわけでございます!!
あとは、ちょいちょい編集して、投稿するのみ!でござるのだが、
もう少々時間が掛かりそうなので、
投稿予定日は9月30日にしたいと思いますよっと!!
実は零の実況を初めて投稿した日が2010年3月30日になるので、
この日でちょうど1年半なわけですねー。いやぁー長かった。
とりあえず、この日までに編集仕上げないとなぁ、頑張りますw

そして、先日言いましたように、
今日で「ぐっばいちゃっと」とはぐっばいちゃなわけです。
今まで利用してくださった皆様、ありがとうございました!
最後の10分ほどは参加するかもしれないので、
その時はよろしくです(・∀・)
(混雑具合によっては入れないかもしれないですがね・・・)

それでは最終回、お楽しみに(*´ω`*)

| ★徒然日記 | 20:55 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにきました最終回!!
タオルの準備しとかなきゃ(´∀`)


私も
いろいろと ぼんぼりますっ!
頑張るじゃなくてぼんぼるっ!!
ぼんぼってぼんぼって!
ぼんぼりますっ!!

花咲くいろは 最終回で終わっちゃいましたね(T-T)

| るか | 2011/09/28 14:23 | URL |

はじめまして!ありがとう!

こんにちは、
そして、はじめまして!
結構遅れてだけど、co-daさんの
実況動画見てます。
co-daさんのRAPいつも聞いてます
JU-ONやナナシRAP・改やかくれんぼRAP
とかすっごい好きです
僕もホラゲやってます。
やっぱ見てて簡単そうだったんだけど
やってみると、難しかったです。
ホラゲをやるきっかけをありがとうございました。

| 風剣丸 | 2011/09/27 03:03 | URL | ≫ EDIT

最終回ですか。編集頑張ってください

| 大輝 | 2011/09/26 21:24 | URL |

色付きの文字まってました!

| しろくま | 2011/09/26 20:01 | URL |

いつも見てます!

次のホラゲゎ何をやる予定ですか??

| 莉桜 | 2011/09/26 16:00 | URL |

最終回かぁ~
楽しみだなっ!!

ぐっばいちゃっとで
CO-DAさんと話してみたかったなぁ…

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/09/26 15:58 | URL |

お疲れさん

| れいた | 2011/09/26 11:46 | URL |

最終回めっちゃ楽しみにしてます♪
最後のほーちゃんは何処にいるんでしょう(*^^*)
編集頑張って下さい!

| 銀髪 | 2011/09/26 07:32 | URL |

最終回楽しみですO(≧∇≦)O

でも30日からテスト(´-ω-`)

| ★えむえむ☆ | 2011/09/26 07:25 | URL |

最終回!

最終回楽しみにしてます★

| りこにゃん | 2011/09/26 02:03 | URL |

初コメです

はじめまして

ついに零も最終回ですね

最近、やっとCO-DAさんの最新実況動画に追いつきました

毎回、楽しく見させてもらってます

次回作も楽しみにしてます

あと、僕もblogやってるので、暇でしたら見に来てください

P.S.
"ぼんぼる"の意味わかりますよ!

ちょうど、あのアニメをネットで見てたので、すぐ反応しちゃいました

| しゃいぼー | 2011/09/26 00:54 | URL | ≫ EDIT

初コメ失礼します←

零が終わっても
ホラゲの実況はやめませんよね?

ってかやめないでくださいねっ
応援してます!

| ちぇりー | 2011/09/26 00:40 | URL |

ボンバーマン関係なかった・・・

いよいよ最終回ですか

| カニ彦 | 2011/09/26 00:28 | URL |

僕からも。
せめてもう少しだけでもチャットを続けていただけないでしょうか?
このチャットは僕の世界を大きくしてくれました。
友達も、増えました。
荒らしもいました。荒らしがいるときはとても不愉快で、コメントに報告までしてしまいました。
でも、それ以上に友達との楽しい時間がありました。

荒らしなんて無視すればいい!
なんてこと言ってももう遅いんですよね・・・。

復活する気力がもし少しでもあったのならば
少しだけ、考えてみてもらえないでしょうか?

上から生意気なこと言ってスミマセン。

あと、最終回までお疲れ様でした^^
楽しみにしています。

| sin | 2011/09/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

本日はぐっばいチャットに来て頂き
有難う御座いました!
とても充実した時間でした^^
これからも応援していますo(^-^)o
頑張って下さい~~(^▽^)/

| みなさぴりさ | 2011/09/26 00:14 | URL |

 最終回楽しみにしてますっ☆

| ちぽ | 2011/09/25 23:51 | URL |

1年半ってスゴいですね( ゜Д゜ )
でもあっという間という気もします。
いつも終わりを迎えるのは寂しいです(;Д;)
でもそうしてまた、新たな実況が始まるのも楽しみです!!

最終回しっかり見届けます( ´艸`)

CO-DAさん、ぼんぼりすぎないでね('・ω・`)

| さやっこちゃやこ | 2011/09/25 23:19 | URL |

お願いしますCO-DAさん!!
ぐっばいチャットを終わらせないでください!!
僕はこのぐっばいチャットを知って
友達が増えたり、みんなと仲良くできたり、
時には嫌なこともありました。
でも、それ以上に楽しいことがあったので
それを乗り越えられました。
皆も一緒だと思います。
こんな糞なやつの願い事なんて
聞いてもらえないかもしれませんが
どうかよろしくお願いします

| TA★KO★YA★KI★ | 2011/09/25 22:54 | URL |

月蝕最終回楽しみ、とどうじに寂しいという気持ちがあります。
おつかれCO-DAさん!流歌ちゃん!長さん!海咲ちゃん!円香ちゃん!(あれ円香っていう漢字コレだっけ?←忘)

無理に3時投稿しなくてもいいですよ!
CO-DAさんだっていろいろと忙しいと思いますし、CO-DAさんが暇な時にブログを書けばいいと思います(^ω^)

| 46 | 2011/09/25 22:47 | URL |

ついに最終回なんですね^^

なんか寂しくなりますね^^

| ヌクヌク | 2011/09/25 22:36 | URL |

最終回楽しみに待ってます!

| もがな | 2011/09/25 22:35 | URL |

ぐっばいチャット、ぐっばいちゃっとminiをまだ続けて貰えませんか?僕を含め皆さんはまだ終わってほしくないんです。
無理なことを言っているのは分っています。
もう少しだけ・・・駄目でしょうか?
荒らしや、偽物は自分たちでどうにかしますから。
お願いします!

| 生徒 | 2011/09/25 22:30 | URL |

最終回楽しみです!!

そして今日花いろ観ますww

| 狂 | 2011/09/25 22:25 | URL |

最終回とても楽しみです。
そういえば日常も終わりましたね。
いい最終回でした。

| ちくわ | 2011/09/25 22:18 | URL |

お疲れ様です♪
最終回楽しみです(。>ω<。)

| HA-TO | 2011/09/25 22:13 | URL |

零たのしみだ(^q^)
因みに投稿予定日,俺就活で面接だわw

| ゆ☆ | 2011/09/25 21:58 | URL |

花いろ最終回でそのタイトルですか(笑

| ほーくん | 2011/09/25 21:52 | URL |

楽しみです!!最終回

| クマ | 2011/09/25 21:38 | URL |

零の投稿日が俺の誕生日だ(*´∇`)
なんかスゲー嬉しい(*´∇`)

| ムンバω・ | 2011/09/25 21:29 | URL |

実況お疲れ様です(^O^)
最終回楽しみにしてます(#^.^#)

| 海月 | 2011/09/25 21:23 | URL |

お疲れ様です☆ミ
最終回楽しみにしてますッ(∀)
RAPあるかな???

| さや汰ム | 2011/09/25 21:18 | URL |

最終回楽しみにしてますヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

| あみー | 2011/09/25 21:14 | URL |

超楽しみ零最終回で1コメゲットならず

| ピプロンWH | 2011/09/25 21:14 | URL |

ぼんぼりますと聞いて盆踊りに行ったのかと……


ぼんぼれー(´・ω・`)

| アモン | 2011/09/25 21:14 | URL |

最終回かー。。
歌とかラップとかがあるのかなーーー?

| チラリズム地獄 | 2011/09/25 21:08 | URL |

ん?

| βな | 2011/09/25 21:01 | URL |

もう何時更新か分かんねっスよw

遂に最終回!

さぞ凄いRAPが用意されてるんでしょうねw

超期待です!

| 走る薬局 | 2011/09/25 21:00 | URL |

お?

| スッチー | 2011/09/25 20:57 | URL |

あれ?

| スッチー | 2011/09/25 20:57 | URL |

あら?

| 走る薬局 | 2011/09/25 20:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/656-83825810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

