ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんの意味もない!なんの意味もない!!

おくら


もう3時更新のことついては言わないでくれ・・・orz
今、ちょっと大切な書類(的な何か)を書いてたんだけど、
このブログに慣れてしまっているせいか、
語尾が安定せず、内容が話し言葉になりそうで困るw
とりあえず下書きしたし、何度も何度もチェックしたからよかったけど、
マジで小学生が中学入試の自己アピールで書くような内容だからね、こりゃ参ったw
ブログちょこっとやってれば、文章考える能力、少しは上がってるだろうと思ったけど、
それとこれとは全く全く 別 問 題 ♪

ちゃんと日本語勉強して、頑張らないとねー。



おくら

| ★徒然日記 | 17:27 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オクラ美味しくない。

| 大輝 | 2011/09/30 20:00 | URL |

おくら!!!

作文はなんとかなるさ(*´∀`*)

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/09/30 15:54 | URL |

日常の歌詞ですねwww
オクラ・・・食べたことありませぬ(´・艸・)


日常、金曜最終回!!!です・・・・・。

| みなさぴりさ | 2011/09/28 17:14 | URL |

オクラ、自分も好きです。
国語、自分も苦手です^^;

| sin | 2011/09/28 17:04 | URL | ≫ EDIT

おくらの画像見て蓮コラの恐怖を思い出したのは自分だけじゃないハズ(「゜□゜)「

| 彩珠@あやたま | 2011/09/28 16:01 | URL |

おくら美味しいですよねー(=゜ω゜)ノ

日本語…自分の学部の科目だなー笑

| なお*マシマロ | 2011/09/28 08:45 | URL | ≫ EDIT

おくら…急に何を言い出すかと思えば、おくらって…。
まぁ、確かにおくら好きだけど!!

| cell | 2011/09/28 06:23 | URL |

 作文難しいよねっねっ(´・ω・`)w

 オクラ嫌いw
 tk食べず嫌いwwwwプギャー

| 唖璃娃 | 2011/09/28 03:02 | URL |

私も作文とか嫌いです(>_<)
変に敬語とか丁寧語つかいすぎて変になります(´・ω・`)

| ここあ | 2011/09/28 01:58 | URL |

ふっ

| れいた | 2011/09/28 01:37 | URL |

私も作文とか苦手です(・ω・;)
ブログみたいな感じになっちゃいまして^^;


そして
おくらってwww

| るか | 2011/09/28 01:10 | URL |

オクラだぁ~!!wwww

| 夜桜 | 2011/09/28 00:04 | URL |

わぁーっ!超美味しそう( ´∀`)!! …とはならないおくら画像w

| PON | 2011/09/27 23:52 | URL |

私も文章と漢字は苦手です(´Д`)
就活の書類ですか??
がんばってください(*^^*)
私も履歴書を書く練習がはじまります(>_<*)

| なちゆん* | 2011/09/27 23:18 | URL |

オクラすきですw

| あみー | 2011/09/27 22:53 | URL |


オクラは永遠の敵ですwww
最近CO-DAさんの影響か
月蝕をしたくてうずうずwww

| 緑茶 | 2011/09/27 22:39 | URL |

オクラおいしいですよね

ネバネバサラダとかオクラ軍艦とか好きです

| 黒羽 繭 | 2011/09/27 22:35 | URL |

画像www
ちょっと、いやかなりキメェw
開いた瞬間焦りましたwww
でもオクラ好きです。

自分文章力ないっすw
日本語苦手っすww

| south | 2011/09/27 22:23 | URL |

おくら好きなんやけど包丁がヌルつくからあんま好きやないですわ;
日常ネタww

アタイは、勉強全く出来ないけど精一杯生きてますから大丈夫だと思います

| あーたん | 2011/09/27 22:22 | URL |

CO-DAさんこんばんわ!

自分も文章能力なくて…
しかも漢字が書けないんですよ(;´∩`)
だから、今のうちにちゃんと勉強しようと思います。

おけらd('∀'●)

| サトミ(●´mn`) | 2011/09/27 22:15 | URL |

なぜにオクラwwww

| サイケ | 2011/09/27 22:05 | URL |

俺も文章考えるの苦手です(>_<)

日本語って難しいですよねw

てかさっきから気になっていたんですけど何故タイトルが小島よしおのギャグ(; ̄Д ̄)?

| 狂 | 2011/09/27 21:57 | URL |

あたしも文章
考えるの苦手です 

もうすぐで就職試験で
面接の練習しなきゃなんですけど
全く考えられなくて困ってます 

日本語って難しいですね

| mi | 2011/09/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

ブログが読めれば何時でもかまわないですよ オ ク ラ

| カニ彦 | 2011/09/27 21:47 | URL |

オっオクラ?
そしてじょー○ょー!

| cry | 2011/09/27 21:21 | URL |

おくらWWW
おくらはちょっと苦手です(>_<)

| PAPPY | 2011/09/27 21:20 | URL |

おくらwwww
おいしいよね

| ころり | 2011/09/27 21:16 | URL |

おくらよりそれとこれとは全く全く 別 問 題に吹いたwww

| かずのこ | 2011/09/27 20:07 | URL |

自分も上手く日本語を使えてません。
おくらは好きです

| たこ焼き | 2011/09/27 20:01 | URL |

お・・おくら!?

僕はおくら好きですよ^^あと納豆も

| 焼却炉 | 2011/09/27 19:43 | URL |

お…おくら(^^

| むー・ω・にゃ | 2011/09/27 19:34 | URL |

自信を持てばOK!(ぇw

| yu-ku | 2011/09/27 19:32 | URL |

おくらですかっΣ(-∀-;)
大っ嫌いですww

なんの意味もなーい!!w

| むち | 2011/09/27 19:21 | URL |

CO-DAさんの文才はすごいと思います(^O^)

オクラですか( ̄▽ ̄;)
私はオクラ大好きですよ(o>ω<o)

| ★えむえむ☆ | 2011/09/27 19:00 | URL |

オ・ク・ラwww

| 猿 | 2011/09/27 18:55 | URL |

オクラって切ると、星の形してますよね^^

| ヌクヌク | 2011/09/27 18:51 | URL |

今またCALLING見てるんですけどこーださん最高です(^ ^)

こーださんの文章力は凄いので大丈夫だと思います!

あと、ぐっばいちゃラジオはいつ頃更新される予定ですか?( ´ ▽ ` )
楽しみに待っております(o^^o)

| 、 | 2011/09/27 18:39 | URL | ≫ EDIT

おくらw

明日、僕の誕生日ですw
なんの意味もない!なんの意味もない!!ぇ

| kaito | 2011/09/27 18:37 | URL |

オクラより、自分はイクラの方が好きです(`・ω・´)

| KMAサソリ | 2011/09/27 18:30 | URL |

いやいや、私は、CO-DAさんって文章力あるなぁって、いつも思ってます。
レビューとか読んでも、わかりやすいし、内容もしっかり伝わってきます。

何度も何度もチェックしたなら、きっと完璧ですよ!
んっと…オクラの切り口くらい完璧です!

| 綾馬 | 2011/09/27 18:24 | URL |

おくらっ!!www

素晴らしいですwww


おもいっきり、笑っちゃいました
(*´∀`*)

| 波音 | 2011/09/27 18:21 | URL |

オクラですね。
謎のセンスを感じます。
お疲れ様です☆

| R | 2011/09/27 18:15 | URL |

何故におくらww

| クマ | 2011/09/27 18:12 | URL |

画像だけ見たら何の事かわかんなかったっスw

そりと、今TVで見たんですけど、カエンダケには注意して下さい、滋賀県が危ないらしいっス、、、

| 走る薬局 | 2011/09/27 18:12 | URL |

なんで、おくら・・・(笑)

| しゅんぢゅち | 2011/09/27 18:04 | URL |

おくら大好き

| かーざん | 2011/09/27 18:03 | URL |

おくらはちょと苦手です、僕も漢字下手ですww

| 佑太 | 2011/09/27 18:01 | URL |

ねばねばーギブアップ!!

分かります!
ブログ書いてて文書く力ついたかと思ったんですが、レポート書くのにいつも悶えてます。
やっぱり違いますよね^^
がんばりましょおくら

| るいち | 2011/09/27 17:57 | URL |

オクラワロタwww

| 藁 | 2011/09/27 17:54 | URL |

おくらおいしいですよねー♪
自分も文章書くのはあまり得意じゃありません(´・ω・`)

| HA-TO | 2011/09/27 17:53 | URL |

おくらー大好きやわ・・・

| 生徒 | 2011/09/27 17:43 | URL |

オクラねばねばしてるよね

| ほーくん | 2011/09/27 17:42 | URL |

一瞬見た時「ピーマン」かと思いましたぁ(笑)w


コーダさん大好きです////ぉ付き合いしたぃくらい大好きです! ファンの方から批判きそうw

| 姫乃 | 2011/09/27 17:36 | URL | ≫ EDIT

1けた?
おくらおいしいですよねw

| ごつやん | 2011/09/27 17:33 | URL |

私も未だに日本語きちんとつかえてませぬ…。

| 南澪 | 2011/09/27 17:32 | URL |

な ぜ に お く ら w

| 食堂 | 2011/09/27 17:29 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/658-811d6672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

