ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サバイバルゲーム 歌詞

sabaibaruge-muha-to

昨日リクエストを頂いてましたので、
今日はサバイバルゲームの歌詞をひょこっと貼って、
ひょこっと退散するでござるよ!
みんな、覚えないと呪うぞ!!(ぅそ




「サバイバルゲーム」
Track O-pain “ぶるるぶるるん”
Lyric  CO-DA

端から端まで さぁ皆交われ
駆け始めるならここに集まれ
公園 広場 街 また 道で
まもなく開始サバイバルゲーム
いつもの友達 気遣うことなし
遊びはいつでもマジガチ
場違いならここから今すぐに消えな
それが嫌ならパジャマ脱ぎな

背中に何か隠してね?
ズルはいけないよすぐ外してね。
何事にもまずは真剣に
じゃなきゃ潰されちゃいます人生に

まぁやってみなきゃわかんねーよ?
とりあえず目指すのは3連勝
とかいってる間に始まってんぞ!
運命の分かれ道 ジャンケンポン!!

カウントダウン1~10数え終わるまで
点から面に離れ離れ
スタート寸前に高まる鼓動
攻め続け狂い出す鬼となれ
皆が泣くまで終わりなどない
生き延びたら腹を抱え笑え
そこの君おいでよ 今からやるよ
の合図はそう「この指とまれ」

黒に染まってく世界の方が好きなのか?
足を伸ばしてけ もっと向こうへ
既に止まってるなんて思うな!スキルアップだ!
鬼さんこちら手の鳴る方へ

開始早々息ひそめ待つか
堂々と道中に立つか
それぞれの意思をまずは信じるだけ(へい)
12度右斜め前方40m先で炎上
油断ができない現状は見えない壁(へい)
全身全霊1人の獲物にロックオン
もう逃げ道はないない
なんて思えば見えない後ろに潜む影(へい)
捕まって失ってまた生まれて
変わってく鬼さえも見失って
わかってるの?黙ってるの?
笑ってる鬼は誰?(へい)

カウントダウン1~10数え終わるまで
点から面に離れ離れ
スタート寸前に高まる鼓動
攻め続け狂い出す鬼となれ
皆が泣くまで終わりなどない
生き延びたら腹を抱え笑え
そこの君おいでよ 今からやるよ
の合図はそう「この指とまれ」

黒に染まってく世界の方が好きなのか?
足を伸ばしてけ もっと向こうへ
既に止まってるなんて思うな!スキルアップだ!
鬼さんこちら 誘い出し散らす
逃げるくらいならオレから行く うらぁ!

一か八かの大博打に勝つ!
短く息吐くそれすら見透かす
生きたきゃ未知なる道も進み出す
今こそ築きあげろこの絆!

愛を感じたい
けれど段違いなほど大事態なこの現時代
逃げるしかない?どうにかしたい!!

ゆっくりと暗闇に染まってく現状
無理やりなテンションで
持ち上げろって言う方が馬鹿じゃねぇの?
小さな一生で大きなミッションを
追いかけ獲りだせ

日が落ち逝きつきゲーム終わる
この記憶はずっと残る永久へ
終わっても未だ高まる鼓動
いつの間にか僕らは輪の中へ
勝ち負け決め泣きありでも最後で
結局は心から笑える
また会う日まで 次やる時また
合図はそう「この指とまれ」

黒に染まってく世界の方が好きなのか?
足を伸ばしてけ もっと向こうへ
既に止まってるなんて思うな!スキルアップだ!
鬼さんこちら手の鳴る方へ(One more time)

黒に染まってく世界の方が好きなのか?
足を伸ばしてけ もっと向こうへ
既に止まってるなんて思うな!スキルアップだ!
鬼さんこちら手の鳴る方へ

か ま せ !!! YEAH WOW

| ★歌ってみた | 23:03 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウマーイ

長い歌ですね
これからも歌頑張ってください

| 野うさぎ | 2012/06/29 22:19 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんへ

歌詞を覚えたので呪わないでくださいねw

サバイバルゲームと凛として詠う羅譜の如くは

何回聴いても飽きないですね(●・´艸`・)

これからも実況頑張ってください!

| 凛 | 2012/06/28 16:34 | URL |

難しい!
でも頑張って歌います!
あと↑と友達です!

| TOSHI | 2012/03/23 17:36 | URL |

太字の文
難しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
頑張って歌ってみせます!
あと↑この人と友達です!

| TOSHI | 2012/03/23 17:35 | URL |

いつ聞いても飽きません。(^o^)♪

| chikara | 2012/03/22 17:16 | URL |

何度も聞いてるうちに好きになりました!

前回のコメの好きなRAPにサバイバルゲームとあと、ロボットも加えますw

| アヤカ | 2011/10/22 22:48 | URL |

何回再生してんだろうねw

連続5回わw

歌詞も曲もかっこよすぎですw

もうほとんど覚えてますが完全に覚えたいです! ←

| クロ | 2011/10/22 22:31 | URL |

既に九割覚えた俺は勝ちぐm(ry

こーださん最近頑張ってますね
あまり頑張りすぎると疲れますよ?

| マポリー | 2011/10/22 20:34 | URL |

質問というか、訂正?
押し付けがましいのですが。

最後のほうの、『また会う日まで、次やるときまた』
の部分なんですが、『また会う日まで、次やるときも』
じゃ無かったでしょうか?
確認の程、よろしくです。

| 亜夜子にゃん☆ | 2011/10/22 19:57 | URL |

歌詞もメロディーもカッコイイです!
テスト勉強より優先して覚えさせていただきますww

| 夕奈 | 2011/10/22 06:14 | URL |

サバイバルゲーム!
逃走中とか、ちょっと浮かびますw

印象的な言葉がたくさんありますね!
「点から面に離ればなれ」ってフレーズが、一番好きです。始めて聞く不思議な言葉。こんな言葉を作るなんて尊敬します!

| 綾馬 | 2011/10/22 05:52 | URL |

かっこいい歌詞よめですよね!!!
早く覚えたいな♪

| しょぼん(´・ω・`) | 2011/10/22 04:00 | URL |

このRAPは、キングダムハーツのRAPですね?(間違ってたらごめんなさい。)これ聴いてたらテンション爆発しました!!カッコよかったです!! CO-DAさん、最高!!!(≧∇≦)

| 武者心 | 2011/10/22 01:57 | URL | ≫ EDIT

やっべ勉強なんてやってらっれっか必死に覚えないと呪われちゃうぞ\(^o^)/

| KONGU | 2011/10/21 23:11 | URL |

歌詞長いですね。よくこんなに長いのを書けましたね。詰め合わせの映像を見たら紙にも書いてたみたいだけど、本当に書いたの?もし、書いてたらめちゃくちゃすごいことしてますよ。いろいろな意味で。
全然話は変わるんですけど、ブログの上のほうに実況の進行中のとこに、零が書いてあるってことは、コーリングの時みたいに、アンケートの結果とかやるんですか?

| ソラ | 2011/10/21 21:14 | URL |

この歌格好良くて
すっごい大好きです^^

編集技術の高さに感動します!!

| 熊猫 | 2011/10/21 20:41 | URL |

co-daさんにお願いがあります!!
私はco-daさんのRAPが大好きなのですが、
今年co-daさんを知ったので今まで歌ってこられたRAPを
聞いたことがあまりないんです。(~A~;)
でも、「co-daさんのチャンネル」で「オリジナルRAP 一覧」というのはすべて聞きました♪
それで今回お願いしたい事は、「オリジナルRAP 一覧」に曲を追加して欲しいんです!!!

コメント欄でずうずうしい事言って申し訳ないです。(><)

| ホヮィト | 2011/10/21 19:11 | URL |

歌詞覚えましたよ。
全力でCD出してほしいですw

| ちょまり | 2011/10/21 19:10 | URL |

半分以上覚えました!!
・・・ってへ~いがへいになってるww

| yu-ku | 2011/10/21 18:43 | URL |

かなりながいですね~
動画作るの大変そうですし
まぁ感動しました!

| cry | 2011/10/21 17:34 | URL |

よっしゃ~

歌うぞ!

| キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! | 2011/10/21 17:12 | URL |

さーて、ほとんど覚えたけど完璧になるまで頑張ろうっと!
呪われたくないからねw

| HA-TO | 2011/10/21 16:06 | URL |

自分は馬鹿なので覚えられませんでも呪わないでください。その前に自分は受験生なのになんで勉強していないのだろうか

| 藁 | 2011/10/21 15:59 | URL |

歌詞全部覚えました!

| 豆腐プリン | 2011/10/21 12:59 | URL |

覚えたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

・・・はい。失礼しましたw
歌詞載せてくれてありがとうございます^^
もう覚えてるのでノートに写させてもらいます(^^ゞ
これまでのも写させてもらっていますw
姉がCO-DAさんのファンで、歌詞写すことになってそれで姉以上にはまってしまいましたwww
今では二人なかよく(?)見ていますw
これからも実況やRAP作り頑張ってください^^

長文失礼しました。ではノシ

| 葵 | 2011/10/21 12:31 | URL |

ワーイ歌詞だぁ(〃\\\'▽\\\'〃)

いつもバイト帰りに口ずさんでます(笑)

| 黒羽 繭 | 2011/10/21 11:18 | URL |

おお!
歌詞有り難う御座います
覚えないと
呪われないように

| カニ彦 | 2011/10/21 08:04 | URL |

サバイバルゲームは時々口ずさみます
かっこ良くて好きです。

あの、グリーやmixiでco-daを題材にしたプロフィールを作っても良いですか?

返事まってます

| 夜桜 | 2011/10/21 06:54 | URL |

覚えようかな♪

| CO-DA2 | 2011/10/21 06:30 | URL |

既に頭の中にインプットされてるぜo(`▽´)o

| 鳴門壞装 | 2011/10/21 02:02 | URL |

観ないと呪うぞっ!!ですね!!
知ってますよ☆

サバイバルゲーム
新しい感じで好きです☆

| るか | 2011/10/21 01:40 | URL |

初めて聞いた時のサバイバルゲームの印象はでかかッたですねー(・∀・)

全部歌えるよう頑張りますよ\^o^/(音痴ですけど

| あかさた | 2011/10/21 00:46 | URL |

歌詞はまだ全部は覚えていませんが、メロディは気がつくと口ずさんでます?
サバイバルゲーム大好きです!

| きんぴら | 2011/10/21 00:22 | URL |

歌詞キター(゜∀゜)
もう結構覚えちゃいましたww
CO‐DAさんの才能を再確認した一曲。

てか、マジでCD出すかライブしてくれないと呪います←

| しのさな | 2011/10/21 00:22 | URL |

やったやった!
歌詞ありがとうございます!
CO-DAさんのラップ凄い好きです毎日聴いてます(´∀`*)

| ぷー | 2011/10/21 00:20 | URL |

Trackは俺の勘違い…?w

| 舞鬼 | 2011/10/21 00:19 | URL |

サバイバルゲームすごくかっこよくて好きです(・ω・)
はじめて聞いたときの衝撃はすごかったww

| ゆんち | 2011/10/21 00:11 | URL |

歌詞うpされる前に動画見て頑張ってメモしてたww
毎日口ずさんでます☆

| 刹那 | 2011/10/21 00:09 | URL |

もうCO-DAさんのジッキョ動画やRAP、歌はiPhone4にアプリのClipboxの中に全曲いれているので、勉強中とかで聴いています。『サバイバルゲーム』かっこいいので歌詞全部覚えます‼

| tak | 2011/10/20 23:55 | URL |

サバイバル長いっすね~最後らへん結構好きですよ!早く覚えないとね^^

| 名無し | 2011/10/20 23:51 | URL |

サビだけ覚えたーー

| キッタ | 2011/10/20 23:38 | URL |

サバイバルゲームいい曲すぎて禿げました((

ただ滑舌の悪い自分は歌えません↓

| 知晴 | 2011/10/20 23:35 | URL |

今日見ましたサバイバルゲームめちゃカッコよかったです

| 黒うさぎ | 2011/10/20 23:33 | URL |

よし、覚えよっ!

呪われちゃうのでw
今月中に全部覚えれたらいいなと思いマウス(*-o-)/
それでは拙者もひょこっと退散するでござる

| kaito | 2011/10/20 23:33 | URL |

まってました!!
ありがとうございます*^^

| すみれ | 2011/10/20 23:30 | URL |

1コメじゃなかったOTL

| 焼却炉 | 2011/10/20 23:26 | URL |

Thank you for CO-DAさん♪

呪われないように覚えますw(`・ω・´)

| 楓 | 2011/10/20 23:25 | URL |

iPodに叩き込んでヘビロテしてますWWW

| 黒猫 | 2011/10/20 23:22 | URL |

歌詞絶対覚えます!
この曲かっこよくて大好きです♪

ちょうど最近弟がサバイバルゲームに
はまってるらしいです(^^)

ってくだらない情報をすいません。

| 銀髪 | 2011/10/20 23:16 | URL |

歌詞感謝です!!!
サバイバルゲームめちゃくちゃハマってます(n‘∀‘)η
毎朝登校時5回は聴いてます♪(←ほんとに!!)
次のラップも楽しみにまってます\(^o^)/

| aratama | 2011/10/20 23:14 | URL |

Oh! mygod(◎△◎;)

あっ……
一番コメじゃなかった(;´Д`)
次 頑張ります!!

| みなぴぃ | 2011/10/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

歌詞乙です!!

| クマ | 2011/10/20 23:12 | URL |

めっちゃカッケーo(*゚▽゚*)o
絶対覚えます★!!
ありがとうCO-DAさん!!!!

| あしゅら | 2011/10/20 23:12 | URL |

サバイバルの歌詞待ってました^^

がんばって覚えますp@-@q

| ヌクヌク | 2011/10/20 23:12 | URL |

サバイバルゲームチョット覚えにくかったので助かります\(^o^)/

| siruba00 | 2011/10/20 23:12 | URL |

今日は歌詞覚えて寝ますか!

| クエイト | 2011/10/20 23:11 | URL | ≫ EDIT

はやく覚えたいです(^O^)

CO-DAさんの歌はやっぱりすごいですね(≧∇≦)

| ☆えむえむ★ | 2011/10/20 23:11 | URL |

きたか!?初2コメ(`∀´)
歌詞うpしていただいて・・・。
ホント全力で覚えますよ!(;∀;ゞ)
ありがたき幸せm( _ _ )m

| UKIXY | 2011/10/20 23:10 | URL |

Let‘s サバイバル!!

おっ!!
もしかして一番コメ!?

ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
必死に憶えますんで呪わないでください(汗
しゃっそく暗記だぁぁぁ燃(>Д<)萌

| みなぴぃ | 2011/10/20 23:08 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんまさかCキューブ見てます??w

サバイバルゲーム最高っす!!w
もう10回くらい聞いてますよw

| マシャ | 2011/10/20 23:08 | URL |

ありがとうございます!!
呪われないように覚えますw
まぁ、何もなくても覚えますが;

| ゆめ | 2011/10/20 23:06 | URL |

やったー
初1コメだぜ!!

絶対に覚えてみせます!!

| 焼却炉 | 2011/10/20 23:06 | URL |

やっぱりいい歌詞ですね!
はやく覚えなきゃ!

| oha | 2011/10/20 23:05 | URL | ≫ EDIT

歌詞長いですね!

| とも象 | 2011/10/20 23:05 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/681-5c055300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

