ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一発変換★25問バトン

imac2だいーー


iMacの実力とやらをみせてもらおうじゃないか!

一発変換★25問バトン

Q1 理科ちゃんと勉強する(りかちゃんとべんきょうする)
A1 リカちゃんと勉強する ←昔リカちゃん姉ちゃんとリカちゃん人形で遊んだっけ。
Q2 ねえちゃんと風呂はいって!(ねえちゃんとふろはいって)
A2 ねえちゃんと風呂はいって 
Q3 おやつ買わないと(おやつかわないと)
A3 親使わないと ←すんません、ほんと、すんません
Q4 日本の秘境百選(にほんのひきょうひゃくせん)
A4 日本の秘境百選
Q5 今日居ないね(きょういないね)
A5 今日いないね
Q6 何かと胡散臭いときがある(なにかとうさんくさいときがある)
A6 何かと胡散臭い時がある 
Q7 羊羹食べたい(ようかんたべたい)
A7 羊羹食べたい
Q8 六個作ってください(ろっこつくってください)
A8 肋骨食ってください ←死にます。
Q9 俺麻疹になった(おれはしかになった)
A9 折れは鹿になった ←鹿男あをによし、かっ!!
Q10 新宿花園郵便局(しんじゅくはなぞのゆうびんきょく)
A10 新宿花園郵便局 ←本当にあんのかな?
Q11 今日十二号棟見学できます(きょうじゅうにごうとうけんがくできます)
A11 今日中に強盗見学できます ←プロの業とやらを見せて頂けるのでしょうか。興味ありません。
Q12 何曲くらい?(なんきょくくらい?)
A12 何曲くらい?
Q13 知ったかしてんだよ(しったかしてんだよ)
A13 知ったかしてんだよ
Q14 駐車は止めてください(ちゅうしゃはやめてください)
A14 注射はやめてください ←確かに嫌だけども。
Q15 友達がいればだけどね(ともだちがいればだけどね)
A15 友達が入れ歯だけどね →いればぁぁぁぁ!!!!
Q16 お礼代(おれいだい)
A16 お○代 →なぜこうなったw
Q17 いい肌してるよね(いいはだしてるよね)
A17 いい肌してるよね
Q18 恋人とか縁無いからね。(こいびととかえんだいからね。)
A18 恋人とか縁ないからね。
Q19 神の存在を信じない。(かみのそんざいをしんじない)
A19 紙の存在を信じない。 →では、あなたはいつも何でおしりを拭いているのですか。
Q20 不幸と思わない(ふこうとおもわない)
A20 不幸と思わない
Q21 ドコモだけ(どこもだけ)
A21 ドコモダケ →もう完全にキャラクター
Q22 おまえに食わせるタンメンはねえ(おまえにくわせるたんめんはねえ)
A22 お前に食わせるタンメンはねえ ←むしろ一発でできたことにびっくりだわw
Q23 狼と七匹の子ヤギ(おおかみとななひきのこやぎ)
A23 狼と七匹の仔山羊 
Q24 高泉先輩(たかいずみせんぱい)
A24 高泉先輩
Q25 髪切ったよー(かみきったよー)
A25 髪切ったよー
Q26 END↑
A26 塩度。
Q27 誰に回す?
A27 10月が誕生日の人
Q28 おしまいだよーバイバイ(#з≦)ノシ
A28 ぐっばいちゃノシ
Q29 悠彩のブログ来てね\(。A。)/
A29 おうっ!

| ★バトン | 19:11 | comments:51 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肋骨食ってください。めちゃくちゃうけた(≧∇≦) 姉ちゃんと風呂入っては、何かカチン(-_-#)と、きます…。

| 武者心 | 2011/10/30 21:09 | URL | ≫ EDIT

うはっw
最後の塩度にわろたw

| Ryu-To | 2011/10/30 06:45 | URL | ≫ EDIT

笑いがとまらないですw

肋骨…強盗…ww

| ちゃー | 2011/10/28 23:54 | URL |

笑いが止まりません!

肋骨食って最高!

| 夜桜 | 2011/10/28 23:25 | URL |

お…お腹がっ!!裂けそう(爆笑

ちょっと読み方を変えるだけで
いがいと変わるんですね☆

| るか | 2011/10/28 23:18 | URL |

おもしろすぎる

自分も検索してみました。
少し違くなるところがありました

| アルマジロ伝説 | 2011/10/28 22:25 | URL |

はっはぁら…腹痛いです!!
面白すぎて^^

| ご飯粒 | 2011/10/28 21:33 | URL |

面白そう

| ソラ | 2011/10/28 21:11 | URL |

私も、「肋骨食って」になりました( ´∀`)
また、やってほしいです!!(≧∀≦)

| 白うさぎ | 2011/10/28 20:25 | URL | ≫ EDIT

またやってください!!

おもしろぉいぃ!!またバトンやってくださーい!!おねがいしまーす!!

| 黒猫 | 2011/10/28 19:45 | URL |

バトン乙

| カニ彦 | 2011/10/28 17:50 | URL |

何か父さん臭い気がするwwwww

拭いてしまッた(・∀・)

| あかさた | 2011/10/28 17:43 | URL |

新宿は謎の郵便局
お例題
今日中に強盗見学できます
日本の秘境百選
脅威ないね
髪切ったよー
高いずみ先輩
神の存在を信じない
友達がいればだけどね
俺は市価になった
になりましたww
どうでもいいですがw

長文失礼しましたノシ お疲れ様でしたww^^

| 茜 | 2011/10/28 14:48 | URL |

ぶはっwwww

変換って面白いwwww
たまにイラッテくるけどこんな楽しみ方があったなんてwww
俺のも肋骨食ってでしたwww
バトンお疲れ様でしたwww

| 葵 | 2011/10/28 12:34 | URL |

入れ歯ww
面白いですねww

| もずく | 2011/10/28 08:41 | URL |

友達が入れ歯だけどね
吹いたww
一発変換うけるw(^皿^*)

| しょぼん | 2011/10/28 04:03 | URL |

自分10月誕生日なんで
やってきます!w

| 霧雪 | 2011/10/28 00:05 | URL |

私、10月1日誕生日でぇす♪♪

毎回ブログみてます!!
コレからも頑張ってください!!

| yuuka | 2011/10/27 23:58 | URL |

私、10月1日誕生日でぇす♪♪

毎回ブログみてます!!
頑張ってください!!

| yuuka | 2011/10/27 23:58 | URL |

友達が入れ歯だけどね・・・。
私の3DSでもそうなりました(^∀^*)
六個作ってくださいは普通にこのまま(´д`;)
まさか変換がこんなに面白くなるとは!最高(^∀^*)ノシ

| UKIXY | 2011/10/27 23:49 | URL |

紙の存在に超笑いました笑

俺は鹿になったとかww
なったら吃驚するわw

| ぷー | 2011/10/27 23:39 | URL |

おやじギャグ?

| ヌクヌク | 2011/10/27 23:17 | URL |

よくやったなぁ~

自分の友達も
「たくさんおやつ買ったよ」
って言ってきたなぁ~
あっ!3つ目にある(少しうれしい^^)

| cry | 2011/10/27 22:34 | URL |

お疲れ様で~す 楽しかったです^_^

| 名無し | 2011/10/27 22:33 | URL |

お疲れ様です!!

お疲れ様ですおもしろいないようですね

Q神に見放されたら運は手でつかめ!(かみにみはなされたらうんはてでつかめ)

A紙に見放されたらウンは手でつかめ!

っていう落書きがトイレにありましたww

| 836koki | 2011/10/27 22:28 | URL | ≫ EDIT

何回も笑わさせていただきました(^w^)

| 鳴門壞装 | 2011/10/27 21:49 | URL |

面白かったです!!何度も吹きましたwww

| ころり | 2011/10/27 21:32 | URL |

わーお太文字の文の文字が入ったよ(怒)。。。(笑)

| 渋希乃子 | 2011/10/27 21:22 | URL |

吹いたwwwwwwww

| もっちサン | 2011/10/27 21:20 | URL |

。。。い、

     太字の文入れー歯!

| 渋希乃子 | 2011/10/27 21:19 | URL |

『肋骨食ってください』
ぎゃぁぁぁ Σ(・□・;)

| クエイト | 2011/10/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

「りかちゃんと勉強した」は学校で流行りましたーww

肋骨食ってwwww

| 夕奈 | 2011/10/27 21:12 | URL |

お疲れ様です☆
すげー吹きましたwww

| ふぃーね | 2011/10/27 20:58 | URL |

面白いっすね~www10月誕生日の人ですか…自分は10月生まれですよwww

| 藁 | 2011/10/27 20:50 | URL |

すごく吹きました(≧∇≦)

今度携帯変換で真似したいです(^O^)

| ★えむえむ☆ | 2011/10/27 20:39 | URL |

友達が入れ歯だけどね♪

に吹いたww
このシリーズ大好きです^^

| kaito | 2011/10/27 20:37 | URL |

面白かったです(^o^)丿

暇なとき、マネさせてもらいます。

| sin | 2011/10/27 20:33 | URL | ≫ EDIT

一発変換って面白いですね^^

ちなみに僕は
「日本の秘境百選」→「日本の卑怯百選」
「新宿花園郵便局」→「新宿はなぞの郵便局」
「お礼代」→「俺偉大」
「ドコモだけ」→「どこも抱け」
になりましたwww

| 焼却炉 | 2011/10/27 20:17 | URL |

お疲れ様です♪
面白かったですw
今度やってみようっとw

| HA-TO | 2011/10/27 20:15 | URL |

肋骨食ってくださいにワロタwwwwwwwむしろ吹きました。

| みぽり | 2011/10/27 20:03 | URL |

あたし11月だー(´・_・`)
意外と変換率高かった!

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/10/27 19:46 | URL |

悪の十字架(開くの十時か)

バリオモロ~(*^皿^*)
今度トモラチと一緒にさせてもらいます(^ω^)
長い文オツカレした!!
ありがとうございましたっ(#^∀^#)ノ

| みなぴぃ | 2011/10/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

俺も10月誕生ー

高泉先輩とはco-daさんの先輩?

| oha | 2011/10/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

盛大に吹いたwww

| ごつやん | 2011/10/27 19:35 | URL |

紙ww

| たか@陸上部 | 2011/10/27 19:30 | URL |

おかしなことになりますよねこういうのww友人にやらせようかな

| 闇翼 | 2011/10/27 19:24 | URL |

うけるw

| yuto1341 | 2011/10/27 19:22 | URL |

10月誕生日なんでやりまーすヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

| あみー | 2011/10/27 19:21 | URL |

お疲れ様でした♪ww

| 銀髪@りょっちゃん | 2011/10/27 19:20 | URL |

今日もお疲れ様です(`∇´ゞ

| あや | 2011/10/27 19:19 | URL |

1コメ狙うけど無理かもwww
毎回バトン楽しみです

| 轟天号 | 2011/10/27 19:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/688-1c9a5ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

