ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のカービィWii 買ったよー!

星のカービィWii

星のカービィWii」買いました!
最初の予定では全く買う予定も何もなかったんだけど、
いざヨドバシカメラ行ってパッケージ見てたら、
このパッケージの可愛さに惚れてしまって、速攻購入w
やっぱりこのまんまるピンクさんには敵いません。w

今はレベル3(マリオで言うとワールド3)をクリアしたところだよ!
今のところゲーム難易度的にはかなり簡単かな。
まぁカービィシリーズはもともと難易度は低め設定だけどね。
だからと言って、ゲーム慣れしてる人には物足りない、という訳でもないよ!
しっかりやり込み要素も充実していて、
あるモードでは金メダルをとろうとすると、なかなかハードですw
ボスとかもゲームオーバーとかにはならないけど、
ノーダメージ狙いとかだとかなり厳しいものとなっています。
それと、コピー能力は今までのカービィシリーズの何倍も豊富で、
技をちょちょいと出して敵を倒していくだけで爽快間違いなし!!

それともうひとつの魅力がやっぱり「みんなで」できるところだね。
いつでもオンオフができるから、
「ちょっとトイレ行ってくるからぁ」なんて理由で、
さっとオフしてさっとオンできる。いやこれ、意外といいのよ。
ぜひ皆が揃ったときに遊んでみたいわぁw
ちなみに2プレイヤー目からはカービィの他に
デデデ、メタナイト、ワドルディを選べるんだけど、
みんな個性があって、操作したくなっちゃうのだよw
でも、コピー能力はカービィしか使えないので、
やっぱり皆もカービィを選びたくなるとは思うんだけどねw

とにかくこれこそ王道のカービィ進化系って感じでした!
まだまだ始まったばかりなので、これからも楽しめそう!

そんなわけで、木曜日に発売されたばかりの「星のカービィWii」
ぜひおすすめですのでAmazonで購入しちゃってーの!




| ☆ゲーム | 21:39 | comments:77 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~^^
4人でできるっていうのがいいですね~、
僕もやってみたいです!!

| kkk | 2011/11/08 18:39 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!

| マロン | 2011/11/04 21:50 | URL |

初めまして!
零の動画から入ってファンに
なりました(^―^)
自分もカービィ買って今エクストラをやってます
もうお気付きになってるかもしれませんが、
あのモードは金メダルよりも上がありますよ

| ジン | 2011/10/31 22:17 | URL |

すいません・・・
俺もうカービィWiiクリアしたww
ボムカービィ最強!!

| タケ | 2011/10/31 20:05 | URL |

カービィ良いですね~(*´∀`*)

カービィも含め実況して欲しいです(n‘∀‘)η

| KHファン | 2011/10/31 16:10 | URL |

ネーム変えちゃった(*^o^*)

このたびネームを武者心から、武者心《激》に変えました~。CO-DAさんが僕を知ってくれているかどうかは、知りませんが…( ̄∀ ̄) そんなことよりCO-DAさんカービィ買ったんですかー。僕もカービィ買おうと思ったんですが、それを「ちょっと待ったーーー(`ε´)」と言わんばかりに僕を止めたのが、「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」です!これに心をうたれました。カービィもいいですが、僕はゼルダが好きですね。(・ω・)CO-DAさんがカービィをオススメするのであれば僕はゼルダをオススメします!!(≧∇≦)

| 武者心《激》 | 2011/10/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

友達と一緒にやりました!!
カービィ面白いですよね♪

| ミネラル | 2011/10/30 18:22 | URL |

いいですねー 
こんどそれ実況してくださいな★

| こーだの化身 | 2011/10/30 18:14 | URL |

ほしい!!
どうも久しぶりコメです(n´∀`)n゜*:.。.:*
質問なのですがどのようにすればCO-DAさんのようにニコやようつべであのような再生回数をとれるのですか!?

| shio | 2011/10/30 17:10 | URL |

あああああっっ!!!

CO-DAさんカービィ買ったんですか!!いいなぁ楽しそうだwww
俺もカービィのCM見て、「3DSなんだろうなぁ・・・」と
思ったらWiiだったので買う予定です(たぶん)
でもそのまえに リズム天国買わなきゃなぁ・・・
あぁお金が(ry

よければ、息抜き程度に実況してくださったら幸いです(^-^)
長文失礼しましたww

| 葵 | 2011/10/30 15:47 | URL |

早速、Amazonで購入しちゃいましたw

| fushirai | 2011/10/30 15:07 | URL |

おおおおおお!
いいなぁやってみたい!w

| KAITO | 2011/10/30 14:14 | URL |

最近
CALLINGと零の実況をYouTubeで見ました(笑
すげぇ面白かったです
今更感があるんでけど
Wiiのホラーゲームのイケニエノヨルってゲームあるんでけど
そのゲームを実況してほしいーなぁって思ってしまいました(笑
気が向けばよろしくお願いします(`ー´ゞ-☆

| 刹那 | 2011/10/30 13:37 | URL |

欲しいけど金がない

| ソラ | 2011/10/30 13:22 | URL |

カービィいいなー
面白そう!

| HA-TO | 2011/10/30 12:54 | URL |

カービィやっぱかわいい^^
このゲームの実況もやってほしいな・・・

| ころり | 2011/10/30 12:23 | URL |

カービィ懐かしいなぁ。小さい頃自分はゲームボーイのやつにハマってました。

| 名倉 | 2011/10/30 11:33 | URL |

カービー好きですよ!!!
でも時間もお金もないし
買えないですorz

| しょぼん | 2011/10/30 11:28 | URL |

ちょww買うのはやッッッッΣ(◕Д◕人)
でもって進むの早い・・・w
早く追いつきたいです!!!

| そら | 2011/10/30 11:27 | URL |

自分も買いました!!私はステージ2までクリアしましたよ。カービィ大好きなのでほとんどの作品はもってます。

| oceans | 2011/10/30 09:21 | URL |

いいなぁ、俺Wii持ってないから買えないんだよね・・・;

俺メタナイト好きですww

| 狂 | 2011/10/30 09:11 | URL |

自分も買いましたー^^

まだ、できてませんけどw

| keity | 2011/10/30 08:54 | URL |

私もカービィ大好きです( ´∀`)
確か「悪魔のピンク玉」とかって誰かが言ってたような気がするww(デデデだっけ??
今作でU.F.Oのコピー能力ってありますか?

そういえばもうすぐハロウィンですね(`・ω・´)
こーださんは何かするんですか?

| ShaRa_シャラ | 2011/10/30 06:03 | URL |

やっぱり世の中…

欲しいけど金無い、なによりwiiがない(ρ_;)
やっぱり金無きゃ世の中成り立たないのかなぁ

| モモレメメ | 2011/10/30 05:05 | URL |

僕は友達と星のカービィWiiでエクストラをみんなでモードで
一緒に進めました!!
メタナイト使ってたんですが
エクストラは結構きつかったです
でも以外とメタナイト使いやすいですよ

| ファンシー | 2011/10/30 04:32 | URL | ≫ EDIT

ドラゴストォォォム!ww

はい、カービィ可愛いですね(*´ω`*)
惚れる気持ち解りますww
俺にも惚れてた時期がありましたよ…色んな意味でww

| あかさた | 2011/10/30 03:13 | URL |

俺もほしい! ・・・だが、金が無い。

| フィネルカ | 2011/10/30 02:56 | URL |

この子は、どんどんかわいくなっていきますね!
昔は、お子ちゃまソフトって感じだったのに、こんなに立派になって!
みんなでやるの、楽しそうです。


まんまるピンク…頑張ればなれそうな気する! 太りたくないけど、CO-DAさんに好かれるなら!!w

| 綾馬 | 2011/10/30 02:17 | URL |

カービィの人気は衰えることは無いですね^^

カービィかわいいぉ^^

| ヌクヌク | 2011/10/30 01:55 | URL |

僕のとこもカービィを買う予定です!w(弟がwww)
やっぱ、カービィのかわいさにはかないませんよねw

| 阪本 | 2011/10/30 01:45 | URL | ≫ EDIT

カービィかわいいお♪

いいですね♪(´ε` )
カービィ俺もやりたーい!!

| Rain | 2011/10/30 01:17 | URL |

コピー能力も強化され他のキャラも使えるとは‼
買いたい!が、正月まで待つか(´・_・`)

| クエイト | 2011/10/30 01:11 | URL | ≫ EDIT

えぇっ!
CO-DAさん もう買っちゃったんですかっ!?
早いですねっ!!

私は お金がなくて…星のカービィwiiの前に
FF XIIIも買えませんっ!!
金欠って…辛いですね^^;;

| るか | 2011/10/30 00:57 | URL |

カービィ遊びたいです。でもまずWiiないので・・・囧rz、ザンネン。

| tak | 2011/10/30 00:51 | URL |

カービィだお~

速攻購入しちゃった系すか(´∀`*)
うりも実践したいダス(^ω^)ノ
ってかメタナイトかっこいい…
カービィかわいい…

COーDAさんのプレーで
バン×2やっちゃってください∑(#^.^#)
頑張ってください!!

| みなぴぃ | 2011/10/30 00:33 | URL | ≫ EDIT

さすが、手に入れるのが早いですね!

カービィは今までプレイしたことがないんですけど、難易度低めなら今度中古で探してみようかな。

| NAO525 | 2011/10/30 00:24 | URL |

はいどうもハロハロー
自分も買いたいんですけど金が無いから買えません
しばらくして計画が一段落してから買いたいと思います

| 例のあの人 | 2011/10/30 00:05 | URL |

星のカービィの
ステージクリアの音が
好き´ω`

チャンチャ チャラ チャ~
チャンチャ チャラ チャ~
チャンチャ チャラチャン チャン♪

| TOS | 2011/10/30 00:03 | URL |

初めまして
ナナシノゲームからずっと見てます
コメントは初めてです
もうほんとにコーダさんはあこがれの的です!!!
なのでこんなこと言っても無駄でしょうけど
目に留まったなら読んでください!!!
できれば僕のブログに来てもらいたいです
コメントなんてしてもらえたらうれしくてたまりません!!!
こんなことたくさんのコーダさんのファンがいる中で
言っていいのかわかりません
不快なおもいをさせたならばすいません・・・
よろしくお願いします
では
http://doragon646.blog.fc2.com/

| doragon646 | 2011/10/29 23:45 | URL | ≫ EDIT

質問です!

コーダさんってアメコミ風のミッキーの鞄ってお持ちですか?

結構可愛くて、でもミッキーを全面的に出していないので良い感じですよ!!

宣伝でした(・∀・)

| 三つ葉のclover | 2011/10/29 23:31 | URL | ≫ EDIT

ワドルディですか!?
ワドルドゥはよくありましたけど・・・

金があれば買います。

| 夜桜 | 2011/10/29 23:28 | URL |

欲しいんだけど金がなぁ~

| siruba00 | 2011/10/29 23:25 | URL |

コピー技は64の冷蔵庫が好きだった

ほしいなぁ~
CMで見てみんなでできるのは
スゲ~な~と思ってました。
機会があったら買ってみます!

| cry | 2011/10/29 23:22 | URL |

金欠で…
ゲームボーイのなら超やりました笑
カービー可愛い(´∀`*)


今日、こーださんのものまねの人がいいとも!に出演して歌ってました。それでお客さんが感動して泣いてました。
っていう夢を見ましたw

| ぷー | 2011/10/29 23:19 | URL |

まるまるぷよぷよぴんくのカービー私も大好きです

| あや(∪・ω・∪) | 2011/10/29 23:18 | URL |

ワドルディっていつから、そんな人気者になったの?

雑魚代表だったけど…

| カニ彦 | 2011/10/29 23:14 | URL |

カービィは今のところ
ほとんどの作品持ってます(*`∀´)
面白いですよね!
Wiiのソフト「Wiiパーティ」ぐらいしか
持ってないから買ってみようかな(*θυθ*)
カービィのつもり・・・(;´д`)  ↑コレ

| UKIXY | 2011/10/29 23:07 | URL |

カービィ私も欲しいですけどお金が(。´Д⊂)


ぜひとも実況してほしいです(* ̄∇ ̄*)

| ★えむえむ☆ | 2011/10/29 23:05 | URL |

いいな~

いいな~僕もほしいです^^ でも
 お金がなくて・・・・

| だいふく | 2011/10/29 23:02 | URL |

カービィ大好き

自分は今金欠ですでもものすごく欲しい

| ピプロンWH | 2011/10/29 22:57 | URL |

私も欲しいです( ´∀`)
カービィいいですよね!私も好きです!

| 白うさぎ | 2011/10/29 22:57 | URL | ≫ EDIT

カービィですか・・・今まで興味なかったけどこれを機にやってみようかな・・・

| 名無し | 2011/10/29 22:53 | URL |

カービィイエーイ!!うらぁ!!

カービィはDSでウルトラスーパーデラックスもってますが、楽しい!!もっと楽しいんでしょうね!!頑張ってください!!ウルトラソードとか最強でしょう!!いいな~!!あ、あと、僕世界一難しいゲーム1の方16ステージまで行けました!!世界一難しいっていいですね。←いまさら!?なんか関係なくてすいません<m(__)m>世界一難しいゲームでCOーDAさんをしったので、つい。カービィもケンちゃんとアメルと黒いやつで実況しちゃってほしいです!!あ、ごめんエーメルだったね。ごめん、アメル!!長文失礼いたしました<m(__)m>

| 黒猫 | 2011/10/29 22:43 | URL |

面白そう。実況して欲しい!

| RyosukeX | 2011/10/29 22:40 | URL |

カービィ欲しいですなぁ(*^^*)

この間買うか迷ったんですけど結局諦めちゃいましたねww

…だってお金がないんだもん…!

| もっちサン | 2011/10/29 22:38 | URL |

いいですね!

いいなぁ~・・・。CO-DAさん・・・。
わたしも欲しいです!
最近アニメカービィにはまっていて・・・。
アニカビのカオスさに
笑いが止まらないんですよww
関係のない話すみませんでした^^;

| 凛 | 2011/10/29 22:30 | URL |

私はパパッとソフトを買えるような経済力がほしい…

| 咲妃 | 2011/10/29 22:29 | URL |

カービィいいですね!!
昔テレビで見てましたw
カービィのコピー能力が羨ましい(´∀`*)
全クリ目指して頑張ってください☆彡

| ゆめ | 2011/10/29 22:18 | URL |

文化祭楽しかったですwww

カービィー実況しないんですか?

| 藁 | 2011/10/29 22:14 | URL |

まずWIIほしいな^^

| ご飯粒 | 2011/10/29 22:14 | URL |

流石ですw

早いっすね~
やっぱりCO-DAさんならすぐ全クリしちゃいますよね?
自分も買いたいけどやっぱりお金が(ry

| kaito | 2011/10/29 22:10 | URL |

自分も買いました!
今はレベル7の「デンジャラスディナー」でーす!

| ロクサス | 2011/10/29 22:07 | URL |

自分はカービィなら
目からビームでる子が好きです。←

カービィシリーズの敵の子たちは
皆爆発しながら死んでいくんで
なんか虚しくなります…

| ふーまじっく。 | 2011/10/29 22:00 | URL |

カービィは64で止まってる……(>_<)

| おちゃめ機能 | 2011/10/29 21:58 | URL |

すみません

すみません
本当にすみません間違って同コメしまうとは
一生の不覚

| うぃんどぅず | 2011/10/29 21:55 | URL |

僕も買いました♪
カービィシリーズはいろいろ持ってますが
これは、過去最高作品です!!

| うぃんどぅず | 2011/10/29 21:52 | URL |

カービィいいですね^^
僕はゲームボーイSPのやつしかやったことがないです。
まあ、まだwiiすら持ってないからできないんだけどwww

| 焼却炉 | 2011/10/29 21:52 | URL |

おぉ!
CO-DAさん買ったんだ!!
自分もほしぃなーっておもってました
ちなみに今日誕生日でした!!
カービィを実況してみてわ?

| KE-DA | 2011/10/29 21:51 | URL | ≫ EDIT

カービー欲しいッス!

自分も買いたいのですが金が・・・

| sin | 2011/10/29 21:50 | URL | ≫ EDIT

僕ももう買いました♪
僕的には過去最高作品です
「カービィ」シリーズは結構いろいろ持ってますが
これが、1番おもしろいです!!

| うぃんどぅず | 2011/10/29 21:49 | URL |

すみません、訂正×2……

一番乗りじゃなかったのと、「一時期熱狂的」でした。「一時木」ってなんだよw

| 笹割部 | 2011/10/29 21:44 | URL |

初こめ

ピンクのまんまるかわいいです(´ω`*)

まずwii持ってない\(^O^)/自分乙ww

| さたん | 2011/10/29 21:44 | URL |

いいですね♪
面白そう!

| 銀髪@りょっちゃん | 2011/10/29 21:43 | URL |

1かな?wkwk

| KONGU | 2011/10/29 21:42 | URL |

コメント一番乗り!(どうでもいい

カービィか……一時木熱狂的でした!

あの、「まる、かいて、まる♪」って絵描き歌とかねw

機会があったらやってみたいな!

| 笹割部 | 2011/10/29 21:42 | URL |

ほしいー!!

CO-DAさんこんばんわ!

自分もカービーほしいです!!
でもお金なくて買えないから・・・
今度貸してくださいw

| サトミ(●´mn`) | 2011/10/29 21:42 | URL |

やりたいです!

| azu | 2011/10/29 21:42 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/690-b570b522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

