ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐっばいちゃ★ハロウィンパーティー2011

美久李さん_halloween
※美久李さんから頂きました!

ハッピーハロウィン!!

今日は待ちに待ったハロウィン!!
驚かしてますか!?仮装してますか!?
トリックオアナンチャラしてますか!??w
よっしゃー!じゃぁ今日も去年と同様、盛り上げていこうじゃねぇか!!

って、おーーーーい!! 今日もう終わっちゃうやないかーい!!

・・・申し訳ない、何かやろうやろう言ってたけど、
なんだかんだやれませんでしたm(_ _)mゴメン
なので、今年のハロウィンパーティーは無しで来年までお待ちください・・・。

って、おーーーーい!! そんなの悲しすぎるやないかーい!!

世の中のハロウィンは今日で終わっちゃうけど、
パーティはもうちょっとだけ延期してもいいよね?いいよね!?
んじゃOKってことで、ちょっと遅れたハロウィンパーティーやっちゃいます!!

今年は2011年だよね!そして、もうすぐ訪れる11月11日!!
ならば、オレも11月中に11個の大きなことをしちゃおうじゃないか!!
ではでは、その11個の内容がこちら!


1.ファンサイトをリニューアル!!
こちらは今日から始めて、今はTOPだけ完成しました!
11月中にゆっくり更新していきたいと思います!

2.キングダムハーツ実況再開!!
大変長らくお待たせいたしました!
「その17」で止まっていたKH実況を水曜日から再開します!

3.零~月蝕の仮面~実況 おまけ動画
こちらもお待たせしております!集計も終了しました!
今週末には投稿できると思いますのでもう少しお待ちくださいな。

4.「オバケなんて怖くないさ♪」シリーズ第5弾スタート!!
キングダムハーツ実況終了後にスタート予定!
たぶんこちらは11月末になると思いますが、それまでお待ちを。

5.掲示板改善計画!
「GB@home-晩御飯はお味噌汁-」をもっと皆さんが参加しやすいよう、
現在掲示板内で計画中ですので、ぜひご意見を頂ければ嬉しいなと思います。

6.第2回PMPコンテストを開催!
そういえばもうすぐ「ポップンミュージックポータブル2」が発売だね!
よし!それに向けてみんな練習だあー!

7.川柳王決定戦!?
ぐっばいちゃランキングで人気だった「みんなで川柳を作っちゃおう!」
のコーナーをやっちゃいますよーw 今回の審査員はオレ+皆さん!?

8.なんかラップ歌っちゃいます。
うん、作詞しちゃおうか、ラップしちゃおうか。
そんなノリです。あまり深く考えないでください。

9.一度でもミスしたら即終了実況 ~◯◯◯編~
次は何でやろうかな。Wiiのゲームでもいいな。
あ、でも、もう一度マリオブラザーズでリベンジしたいな。

10.スーパーマリオ3Dランド プレイ日記
実況プレイはできないけど、プレイ日記は書ける!
ってことで、このブログでプレイ日記書いていきたいと思います。

11.11時間連続生放送!
ぶっ続け11時間とかやってみたいねぇ。
え、やっちゃう?やっちゃおうか。詳細を待てっ!

| ★徒然日記 | 23:57 | comments:88 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像変わりましたねぇ~!
カッコいい!

| さや | 2011/11/03 18:54 | URL |

楽しみです。

| ソラ | 2011/11/03 15:24 | URL |

出来たら

決めたゲームを生放送で始めから終わるまで生放送が終わらないっていうのをやって欲しいです!!ぇ


もちろん最初から最後まで応援します!!

出来たらでいいのでお願いしますm(_ _)m

あとポップン2楽しみですね(≧ω≦)

動画の更新など
頑張って下さいε=ヾ(*~▽~)ノ

| KOHAKU | 2011/11/03 02:15 | URL |

やること多いですね~(・ω・)一人ツッコミも多いですね~( ̄∀ ̄)

| 武者心《激》 | 2011/11/02 21:56 | URL | ≫ EDIT

私、11月11日誕生日です!!( n´∀`)n

誕生日にパーティー(的な)やるなんて!!( n´∀`)n

誕生日にキングダムハーツ復活なんて!!( n´∀`)n

嬉しすぎます!!*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実は誕生日の日は中間テストの日で落ち込んでたんですよww

でも復活です!!\(*⌒0⌒)♪

ありがとうございます!!

CO-DAさん大好きです(≧口≦)

長々スイマセンでした

ぐっばいちゃぁ~*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| KHファン | 2011/11/02 17:50 | URL |

ただいま零の24見てます!
未だに終わってないみたいですが、まぁ、長そうですから
気楽にうpお願いします!
これが終わったらコーリングみる予定です!
あと、終了済に呪怨がないっす!先パイ!
あ~勝手に先パイ呼ばせてもらってますww
本当に漢字弱いんですね… 殺める… 中1に負けましたねw

日常面白いですよね~
テレビではもう終わったらしいですがw
うちは友達の紹介で知りました!
他はイカ娘ですね。知らないアニメもいっぱいありますねぇ…
でも、知ってる声優さんはいるという。
ちなみに、俺妹の兄はフェアリーテイルのグレイ 妹さんはルーシーという
まさかの同アニメコンビ!グレイはルーシーのルックスは好みらしいですね~
ずるいぞ!(グレイがスキなんですよ~ 変態が好きなわけではなく…)
知ってましたか~?どーでもいいっすよねw

ディズニーでも怖いのはスキなんですね!私はホーンテッドマンションではツッコんでますw
お前出てこなくてええわぁ!とかw
ビックサンダーはスキです♪

秋葉と二次元に行きたいのは私も同じです…
できれば四次元ポッケトが欲しい…
来月お誕生日ですね~!

そーですねー…
「オバケなんて怖くないさ♪」シリーズについては
THE HOUSEってのが怖いと聞きました。いかがです?
あと、グレゴリホラーショーってのも可愛いですよ!(怖くないw)

あと、質問で~す。
自分でCO-DAさんの絵を描きたいんですけどいいですか?
ブログにうpするつもりです!あ、顔は見たことありませんがw

以上です。
長文失礼しました~。

| さや | 2011/11/02 17:06 | URL |

全部楽しみです`▽´ゝ

もう 待ちきれないぃ(>▽<)

| るか | 2011/11/02 09:33 | URL |

すげぇーCO-DAさんだいすき(*´ω`*)WWW

| 黒猫 | 2011/11/02 01:56 | URL |

第五弾楽しみにしてます♪ていうかすべて楽しみです

| 名倉 | 2011/11/02 00:39 | URL |

全て楽しみです(*´∀`)
特に11時間放送をw

ですが無理はしないで下さいね?ではでは!

| みくず | 2011/11/01 22:06 | URL |

全てが楽しみだ(*´▽`*) 待ちきれない

| | 2011/11/01 21:36 | URL |

。。。あ思い出した11月我の誕生日やー((忘れんなよ。。。 モモレメメさんありがとうございます!((汗

| 渋希乃子 | 2011/11/01 21:07 | URL |

11時間にすごく気になります!

| SA2 | 2011/11/01 20:20 | URL |

零おまけ!やったー(≧∀≦)
楽しみすぎて、夜しか眠れません(・∀・)←?

| 白うさぎ | 2011/11/01 20:00 | URL | ≫ EDIT

今月はCO-DA祭か!?
うぉぉお楽しみです\(^O^)/

オバケ第5弾まってました!なんのホラゲをするのか今からwktkです(^ω^)
KHも楽しみだw

| 46 | 2011/11/01 19:56 | URL |

めっちゃ楽しみ動画♪(*´ω`*)

| みやび | 2011/11/01 19:41 | URL |

わわわ、また私のイラストを載せていただいて
ありがとうございます!!
ロボットやファンサイトのTOP絵にも
使っていただいて・・・。
嬉しいやら申し訳ないやらでいっぱいです!!
そして11月はwktkが止まりませんねっ!!
毎日が楽しみになりましたww←

| 美久李 | 2011/11/01 19:31 | URL | ≫ EDIT

うひゃーーーい!!

零おまけ!?やったあ待ってましたっっっっ!!
新シリーズ開幕ですか!
「オバケなんて」ってことはホラゲですかね!

うあああ、楽しみ過ぎて眠れなそうだっ

| 刹那 | 2011/11/01 19:28 | URL |

めっちゃたのしみです!!
只今リアルでうはうは状態でございます!
がんばってくださいね!!

| 三十三 | 2011/11/01 19:27 | URL |

待てない~~~~~(*>v<)/

モーレツに楽しみですw
あと、髭男爵(?)ワロタww

| kaito | 2011/11/01 19:04 | URL |

これは豪華な企画ですね!
KHも新実況の方も楽しみです。
でも、生放送11時間はびっくりしましたw
あまり無茶はしないようにして下さいね!

| R | 2011/11/01 18:19 | URL |

楽しみにしてます(・ω・)
・・・って11時間!?
ま、まあ、頑張ってください!
無理はなさらないでくださいねw

| yu-ku | 2011/11/01 18:03 | URL |

11個とか豪華すぎww
どれも楽しみにしてま~す

PMP買いたいけど財布の中身がなあ・・・

ちなみに11/10には、「初音ミクProject DIVA」の次回作の発売日ですよ(^^)ノシ

| 焼却炉 | 2011/11/01 17:52 | URL |

楽しみにしてます!

そういえば、ずっと前に相互リンク申し込んだのですが、
ちゃんとそっちに届いてますか?
書くことは全部書いたんですけど…私が間違ってるのかな?

| ShaRa_シャラ | 2011/11/01 17:52 | URL |

メッチャ楽しみです!KHや月蝕のおまけ実況早く見たい‼

| tak | 2011/11/01 17:42 | URL |

11月9日誕生日だなぁ(´・ω・`)

どれも楽しみです!PCないしauだから生放送見れないのがくやしぃ(ノ△T)

| モモレメメ | 2011/11/01 17:33 | URL |

個人的に4が1番楽しみなのだがw
11個も新しいことやるんですね!
めちゃくちゃ楽しみにしてます!

| KAITO | 2011/11/01 17:32 | URL |

祝☆KH実況再開!

11個楽しみです☆

KH待ってました!!!♪
KH実況終了後も楽しみですぅ~~~(*^^*)♪

でもでも!
無理しないように頑張ってくださいね☆

水曜日が待ち遠しいです・・・❤

| ホヮィト | 2011/11/01 17:15 | URL |

ハロウィンでガチで怖いコスを見て泣いた事がある・・・

見るの遅かったと思ったら何もやってなくて逆によかったっす
KH楽しみにしています!

11時間連続生放送ってco-daさんももたないし
視聴者ももちませんよ!
まぁ少しやってほしい気もしますが

| cry | 2011/11/01 16:05 | URL |

わぁい∩(・∀・)∩♪

かなり楽しみにしてますよ(/ω\*)
ちなみに俺は11日にパラノーマルアクティビティ3を見に行く予定です)゜0゜(ヒィィ
CO-DAさんも体に気をつけて頑張ッてください(´∀`*)

| あかさた | 2011/11/01 14:42 | URL |

わーーーーーーーい!!!!
11月めっちゃいい月じゃまいか!!!!
KH待ってました(^ω^)
おまけ動画も楽しみです♪
なにより生放送が!!!
11時間全部見てみせます(`・ω'・)

| しょぼん | 2011/11/01 14:04 | URL |

十一時間 !?
すっげぇ!!ww
無理せず頑張ってください!!
絶対見ますw
あ、でもニコニコ動画なんですよね?
いまからアカウント登録できるかな?
無理せず頑張ってくださいノシ

| 葵 | 2011/11/01 13:15 | URL |

 久コメ~(´・ω・`)

 こーださん!むちゃ頑張りますやん!
 楽しみでしょうがない…////

 でも体調には気をつけてね(つェ・`*)

| 唖璃娃 | 2011/11/01 13:14 | URL |

楽しみです☆

| 豆腐プリン | 2011/11/01 12:18 | URL |

初コメ失礼します!!

トリックオアなんちゃらwww
KHの続きも楽しみですし、オバケなんて~・・・も楽しみです!!
応援しているので出来る限りで頑張って下さい><
無茶のしすぎはダメですよ?w

| リンリン | 2011/11/01 11:52 | URL |

ヤバい!マジでテンション上がってきた!!
最近は零も終わっちゃって、最近つまらなかったから
ほんと楽しみ!
他のプレイヤーさんも面白いけど、
やっぱりCO-DAさんが一番最高だぜー☆

| NAO | 2011/11/01 11:24 | URL |

初コメです☆

延長いいですね!
楽しみにしてます^^
頑張ってください!!

自分もスーパーマリオ買おっかな(笑)

| ャ | 2011/11/01 11:16 | URL |

別になにかするわけでもないけど
ハロウィン生まれってだけでなんか嬉しい

| カニ彦 | 2011/11/01 10:18 | URL |

生放送スッゴい気になる!!!!

| ナッツ | 2011/11/01 08:35 | URL |

11時間!♡
待ってます(o^^o)

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/11/01 08:25 | URL |

11時間連続生放送……だと?
絶対見させていただきます!

| TAKATAKA | 2011/11/01 07:57 | URL |

ハロウィン延長っていいですね(*´`*)
楽しみにしてます♪

| じゅごん | 2011/11/01 07:26 | URL |

KH待ってました゜+。(*′∇`)。+゜

11時間生だとΨ(`∀´#)

| GIN | 2011/11/01 07:25 | URL |

ハロウィ~ン!!  でしたね^^;

11個、とても楽しみです(^o^)丿

| sin | 2011/11/01 07:24 | URL | ≫ EDIT

11時間生放送だと……!?
wktkが止まらないwwwww

| Mr.KK | 2011/11/01 07:23 | URL |

あのうラップやるんでしたら。。。今更だけど紹介?とか?
。。。。。やっぱなんでもないでっす♪KH楽しみでっす♪

| 渋希乃子 | 2011/11/01 07:21 | URL |

来たあああああああああああああ!!
待ってましたKH実況(`∀´*)
水曜日が待ちどおしすぎるっ(⊃∀⊂*)キャッ

| UKIXY | 2011/11/01 07:06 | URL |

もう今出してくださいww

| らっく~だ | 2011/11/01 07:03 | URL | ≫ EDIT

学校をかぼちゃ着けて歩きまわりました(`・ω・´)ドヤ←

11月楽しみです^^

| 熊猫 | 2011/11/01 07:02 | URL |

楽しみです(゜∀゜)

11時間ぶっ続けww

| むー・ω・にゃ | 2011/11/01 07:01 | URL |

トリックorなんちゃら~…

ヤバい……
どれもこれも全部楽しみだぁぁo(*>∀<*)o
キングダムハーツ途中で終わってたから
スッゴく嬉しいダス(-^〇^-)
めっちゃ楽しみにして待ってます!!
そしてありがとうございますw(´∀`*)

| みなぴぃ | 2011/11/01 06:59 | URL | ≫ EDIT

仮装しました。
いろいろイベントがあり楽しそうです。わくわく^^

| ころり | 2011/11/01 06:49 | URL |

楽しみら~(*´∇`*)

| もっちサン | 2011/11/01 06:35 | URL |

11月末がすごい楽しみです^^

| 名無し | 2011/11/01 06:32 | URL |

イヤッホーィ!

驚かしました!仮装しました!トリックオアナンタラもしました!

テンションが素晴らしいことになってますよ!学校も休みだったし!(文化祭の代休)CO-DAさんの仮装が見てみたいな(ryイヤッホーゥ!!((落ち着け

ぐっばいちゃ★ハロウィンパーリィー(←オイ 来年は楽しみにしてますよ!!(^^)ノシ

| 笹割部 | 2011/11/01 06:24 | URL |

すべてが楽しみですwktk
期待してますっ!!

| ほーくん | 2011/11/01 06:22 | URL |

11個って、凄いですね!!
あと11日しかありませんが、目標達成できるように頑張ってください(`・ω・´)
楽しみに待ってます☆彡

| ゆめ | 2011/11/01 06:18 | URL |

楽しみ♪

| siruba00 | 2011/11/01 06:17 | URL |

KH実況待ってました!!そして、新シリーズですか!?

も~盛りだくさんで、今から楽しみでしょうがないですV(^-^)V

| ちゃー | 2011/11/01 02:44 | URL |

とりっくおあとりぃぃとぉぉぉ
ってもう11月だ・・・
でも11月も楽しみはたくさんあって良い!
KH実況再開に川柳、RAP・・・もの凄く楽しみにしてます!(`・ω・´)

| ちぃ太 | 2011/11/01 01:32 | URL |

11月は楽しみがいっぱいですね!!
もちろんPMPにも川柳にも参加しますv

そして「オバケなんて怖くないさ♪」第5弾!!
何をやるのかなあwktk 

| チャチャ | 2011/11/01 01:10 | URL |

仮装しましたょー!

おぉ!!
これゎ盛りだくさんだぁ!!w
超楽しみです^^

| 夕奈 | 2011/11/01 01:09 | URL |

1コメだめでしたね・・・orz
11個頑張ってください!
全部楽しみです!!

| culark | 2011/11/01 01:01 | URL |

ハロウィン…
仮装に近いことはやりましたよ♪
でも、地元の人は結構やってない人が多かったです(;_;)ドーン
むしろ、本格的な仮装やろうとしたらお姉ちゃんに止められましたww




11月は盛りだくさんじゃないですか!!
すごい楽しみにしてますo(^-^)o

あの、「オバケなんて怖くないさ♪」シリーズでどうしてもやって欲しいゲームがあるんですが
リクエストとか受け付けてないですよね?

ほんといきなりすいませんm(_ _)m汗

| きゆ | 2011/11/01 00:51 | URL |

めっちゃ楽しみやー♪
11個頑張ってくださいね!
11時間生放送ww
頑張って全部見ますよ!

| HA-TO | 2011/11/01 00:48 | URL |

零のおまけが楽しみです!!

| キッタ | 2011/11/01 00:45 | URL |

お願いなんですが11時間生放送は日曜日にお願いできないでしょうか
参加したいのですが休みが日曜日しかないのです
よろしくお願いします

| azu | 2011/11/01 00:38 | URL |

受験勉強よりも実況を見ることを優先しようかなwww

| 藁 | 2011/11/01 00:36 | URL |

すごい楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

| あみー | 2011/11/01 00:32 | URL |



なんかすごーい´`

いろいろと楽しみ(^^)

| むち | 2011/11/01 00:27 | URL |

こーださんへ!

ちょ~たのしみなんですがっw

私もパーティーの参加者でも
いいですかー?ww

零のおまけ動画わくわくです(´>ω<`)☆

| かれーのるーちゃん | 2011/11/01 00:26 | URL |

楽しみっす。(^_^)

| しろくろ | 2011/11/01 00:26 | URL |

何もかも楽しみ過ぎる~~~~\(^ー^)/

| 鳴門壞装 | 2011/11/01 00:25 | URL |

ちょいちょ~い!楽しそうすぎるww
これからもCOーDAさんから目が離せませんな!!

| しのさな | 2011/11/01 00:21 | URL |

な・・・オバケなんて怖くないさ♪シリーズ第5弾もう来ますか!これはwktkが止まらんw

あとPMPコンテスト楽しみです!・・・っていうか全部楽しみ!w

| かずのこ | 2011/11/01 00:08 | URL |

ハッピーハロウィーン!!!
おおぉぉぉゥ
11個楽しみです‼

| クエイト | 2011/11/01 00:08 | URL | ≫ EDIT

初コメです( ´・ω・` )*
KH実況再開嬉しすぎます!
11月が楽しみです☆

| あにりん | 2011/11/01 00:05 | URL |

仮装?出来ませんでした!
trickOrなんたら?
むしろお菓子あげるんで
イタズラさせて下さいm(_ _)m(殴


なんかポッキーの日に重なりましたの~

俺、来年は絶対とまとさんイラストの
CO-DAさんコスプレしてやるんだ…!←乙

| ふーまじっく。 | 2011/11/01 00:05 | URL |

やべぇww豪華すぎるwKH楽しみに待ってま~す(*^_^*)

| エアーマン☆☆☆ | 2011/11/01 00:05 | URL |

全部スッゴイ楽しみです(≧∇≦)

頑張ってください(-^〇^-)

| あや(∪・ω・∪) | 2011/11/01 00:05 | URL |

めっちゃ楽しみにしてます!!

水曜日が待ち遠しいf^_^;)

| 夜桜 | 2011/11/01 00:03 | URL |

うぉぉぉ!!
すげー楽しみ!11月の楽しみがまた11こ増えた!!

楽しみにまってまーす!ソワソワ

| oha | 2011/11/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

どれも楽しみすぎますwktk
KH実況待ってましたあぁぁぁぁぁ!!

| ぷー | 2011/11/01 00:00 | URL |

今日友達とハロウィンやって来ました(≧∇≦)


ハロウィンパーティー楽しみです(・∀・)ノ

| ★えむえむ☆ | 2011/11/01 00:00 | URL |


11個楽しみにしてます♪

| 銀髪@りょっちゃん | 2011/11/01 00:00 | URL |

初コメ!です!
1かな?

| culark | 2011/10/31 23:59 | URL |

いろいろ楽しみwktk

| クマ | 2011/10/31 23:59 | URL |

1コメ!

| タッツー | 2011/10/31 23:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/692-b756bd61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

