ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カイジ~人生逆転ゲーム~ ちょっとレビュー

カイジ人生逆転


今日投稿予定だったKH実況ですが、編集などが間に合わず、
投稿が今日の深夜~明日の朝になりそうです。
申し訳ない、もう少しだけお待ちを。

さてさて、一昨日に映画「カイジ~人生逆転ゲーム~」
をDVDで借りて観たので、ちょっとだけ感想。
もうすぐ「カイジ2~人生奪回ゲーム~」も公開されるし、
先に見ておこう!と思って借りたんだけど、
なんとまぁ、今週の金曜ロードショーでやっちゃうのね。シラナカタ。
まぁ結局バイトで見れないし、別にいいや、トホホ。

率直に言うと、なかなかおもろいけど何か物足りない感じだったかな。
これに近い映画(ドラマ)ではライアーゲームがあったけど、
あちらは騙し合いの過程がメインで
裏の裏の裏をついてきたりしたところがおもろかった。
それに対しこちらは窮地にたった時の人間の心情ややり取りがメインって感じ。
映画で出てくるゲーム自体は物凄く単純なものばかりだから、
考えて考えてどうにかなるってものじゃないので、
良く言えばとてもわかりやすくて素直なストーリー展開、
悪く言えば「あぁやっぱりなぁ」と
ビックリするような裏っ返しがない展開。だから物足りない。
けど、先に言ったように、これは人の心情をうまく描いてる映画で、
震えてる姿、金欲しさに囚われた思考、
そういったところがおもしろくできてるんじゃないかな。
ちなみに、これの原作を自分はほとんど読んだことがないのだけど、
ビールのところとか、『ざわ・・・ざわ・・・』とか、
有名なシーンとかは結構再現されてたりするので、
原作ファンにもそこまで不快はない映画なんじゃないかな?
な~んて言ってみたけど、原作読んでないのに言うなってなw

とりあえず、面白いことには変りないです!
金曜ロードショーで初めて見る方は楽しんでくださいな!

| ☆映画 | 17:38 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわv-219v-219                               
私もみます!

| マロン | 2011/11/04 21:57 | URL |

カイジやるんですか!!!
一回見てみたいなと思ってたので今日絶対見ます!!

| みるきぃ | 2011/11/04 20:39 | URL |

カイジですかー!
いつか見たいなーと思ってたんで
絶対金曜ロードショー見ます!!!

| こーだの化身 | 2011/11/03 18:36 | URL |

見てみます。

| ソラ | 2011/11/03 15:27 | URL |

カイジすごく楽しみですww
でも、CO-DAさんのKHのほうが
もっと楽しみですww

| 葵 | 2011/11/03 07:43 | URL |

カイジは…

わたしの親が大好きで
映画とDVDどっちも
見ました。
すごく面白いと
思います。
カイジ2も見に行く
予定です!

KHめちゃくちゃ
楽しみにしています!
編集頑張って
ください(≧▽≦)

| ルナ | 2011/11/03 02:10 | URL |

KH楽しみにしてますよ♪

カイジですか・・・
あんま観ないですね・・・
今度機会があればみてみようかな??

| しょぼん | 2011/11/03 02:02 | URL |

カイジ!!

金曜ロードショー絶対に観ます♪

| るか | 2011/11/03 00:56 | URL |

カイジ見たことないですケド
両親共に好きみたいなので
見ようかなって感じです(∀`*ゞ)テヘ
もうキンハ楽しみでしょうがない(⊃∀⊂*)wktk
うp待ってます(`∀´*ゞ)ビシッ

| UKIXY | 2011/11/02 23:32 | URL |

KH楽しみです!wktk

カイジ観たことないです…
でも映画興味あります^^

| 知晴 | 2011/11/02 23:05 | URL |

映画のカイジは最後の騙し合いがかなりゾクッときました(((゜Д゜;)))
ライアーゲームは自分かなり好きです!映画も見ましたし、ドラマも全部ちゃんと見ました(ドヤッ
戸田えりさいこーですww
KH楽しみです^^*

| あかさた | 2011/11/02 23:05 | URL |

KH実況すごく楽しみです^^カイジは映画を二回見ましたが結構面白かったです

| 名無し | 2011/11/02 22:42 | URL |

ワクワクワクワクワクワク(≧∇≦)

| 鳴門壞装 | 2011/11/02 22:32 | URL |

KH楽しみにしてますヽ(*´▽)ノ♪

| もっちサン | 2011/11/02 22:31 | URL |

主題歌・挿入歌を担当したYUIもチェックしてみてください!

今週アルバムも発売しました

| 1 | 2011/11/02 22:28 | URL |

カイジは実写よりもアニメ!!!!!!!!!

映画のカイジは、いいんですがキャスティングミスですね。 やっぱり漫画、アニメ、ゲームなどの物を実写にすると、ほとんどが原作を下回ってしまうんですよね~~(>_<)みてて「あれ?(・◇・)?」って思っちゃうんですよね。やっぱカイジはアニメの方が面白いですね!!( ̄∀ ̄) 個人的な感想ですので、気にしないで下さい(>〇<) CO-DAさんもアニメのカイジ見てみて下さい!!!メッチャ面白いですから(≧∇≦)

| 武者心《激》 | 2011/11/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

とにかくキングダムハーツみたい!!本当に長文失礼<m(__)m>

二日コメントできませんでした(T_T)カイジは分からない―(T_T)ライアーゲームは分かります。秋山最強!!秋山最強!!秋山最強!!ロバート秋山最強!!あれ…?キングダムハーツめっちゃみたいです!!まだかなまだかな~CO-DA-のーキンハーま~だか~な~キングダムハーツーアーンドー!!零おーばさーん!!←初代タコおばさんのいとこ こ…こーだ…さんは…キン…グダムハーツ…まだなんですか?こーださん…聞いていますか?ギャーッ!!はりきって長文にしすぎました。本当にごめんなさい<m(__)m>零おまけも楽しみ(*^_^*)

| 黒猫 | 2011/11/02 21:53 | URL |

人生を奪っちゃえ~

はい!!
金曜日楽しみます(#^.^#)//
カイジ2も楽しみダス(^^♪

DVDのコトはドンマイです…(´▽`)ノ
うりもそんなコトよくあります(´;ω;`)

| みなぴぃ | 2011/11/02 21:47 | URL | ≫ EDIT

動画楽しみにしときますね♪♪

(*´ω`*)

| みやび | 2011/11/02 21:43 | URL |

カイジは見ようと思ったけど見逃してた・・・
金曜ロードショーで見よう!?・・・うん

| cry | 2011/11/02 21:39 | URL |

カイジはとても好きです‼アニメ見てからはまって、原作も読んでます。映画チョー楽しみです。KHもすっげー楽しみ!⊂●⊃⌒ \(・_・\;)

| tak | 2011/11/02 21:32 | URL |

カイジ2めっちゃ見たいです!

| ぴろぽん! | 2011/11/02 21:30 | URL |

金曜ロードショーでやるんだ。知らなかったです。
なのでぜひぜひ見てみたい!

| ころり | 2011/11/02 21:16 | URL |

KH実況待ってます

自分はカイジはアニメしか見たことがありません
今度金曜ロードショーでやるから見てみたいです

| ピプロンWH | 2011/11/02 20:49 | URL |

KH楽しみです!!
自分もカイジこのまえ見ました
えっ金曜ロードショー ・・orz

| クエイト | 2011/11/02 20:30 | URL | ≫ EDIT

私はライアーゲームより、断然カイジ派!
というより、石田のおっさん派!! 男だぜ、おっさん!

| 綾馬 | 2011/11/02 20:20 | URL |

自分もKH持っているのですが変な広い城に行ったばかりのところで他のゲームを始めたので多分すぐにコーダさんに追い付かれるんじゃないすかwww

長文スマソ

| 藁 | 2011/11/02 20:17 | URL |

KH楽しみにしてます(o>ω<o)

私もカイジよりライアーゲームのほうが好きです(≧∇≦)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/02 20:11 | URL |

カイジは結構前の金曜ロードショーであったやつを録画して3回ぐらい見ました。
藤原竜也さんが出てる映画だったらインシテミル(?)もおもしろいですよ!

KH楽しみに待ってま~す

| 焼却炉 | 2011/11/02 20:09 | URL |

KH楽しみにしてますね(-^〇^-)

カイジ私的には結構好きな作品ですね(≧∇≦)

内容的には主人公が最終的に勝つというありきたりな感じですが
細かい心の心境が描かれていていつの間にか見入ってしまう映画ですね( ̄∀ ̄)

私なんかが偉そうに言える事じゃないんですけどね(笑)(゜∇゜)

| あや(∪・ω・∪) | 2011/11/02 20:00 | URL |

深夜だろうが何だろうが
絶対すぐ見ます!!

頑張ってください!!

| キッタ | 2011/11/02 19:58 | URL |

つい最近、カイジのアニメ二期やったばっかりなので、
そちらも見てはいかがですか?
映画だと、どうしてもカットされた名シーンや、映画オリジナルになっていたりするので。
映画とアニメでは『ざわ…ざわ…』に違いがあるしw
アニメを見て損は有りませんよ。

| カニ彦 | 2011/11/02 19:56 | URL |

いきなりですけどスカイプとかコンタクトOKですか??

| れん☆ | 2011/11/02 19:52 | URL | ≫ EDIT

カイジは原作も読んだことあるんですが
あぁやっぱりなって感じは分かりますww;;
でも面白い!!w
編集頑張ってくださいね^^

| 夕奈 | 2011/11/02 19:29 | URL |

KH楽しみにしてます♪
自分もカイジよりもライアーゲームの方が好きですね。
まぁ心理ゲーム好きなんで両方好きですけどw

| HA-TO | 2011/11/02 19:25 | URL |

見たことある!!

金曜ロードショーでみました^^
主題歌が大好きでしたw(It's all too much)
2も見たいです!
いつかまた、金曜ロードショーにお世話になりますw

| kaito | 2011/11/02 19:24 | URL |

久しぶりのコメです 

カイジ・・・見たことないです
名前なら聞いたことありますけど・・・
テレビで見ます!

KH楽しみです!
バイト頑張ってください!(○`・Å・)ノ゙~~ガムバレェ♪

| ここあ | 2011/11/02 19:18 | URL |

編集頑張ってください!!
カイジですか・・・
金曜ロードショーで見てみたいと思います!!

| KE-DA | 2011/11/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

カイジは漫画とかしか読んだこと無いけど
映画は見たことが無いので見たいと思います!!!

KH楽しみにしてます
編集がんばって下さい!

| GAN | 2011/11/02 19:05 | URL |

たのしみ!

カイジすっごくすっごく好きなんです!

| k.k | 2011/11/02 19:01 | URL |

KH楽しみにしてます♪

| うぃんどぅず | 2011/11/02 18:55 | URL |

KH楽しみにしてます♪
カイジより「ライアーゲーム」の方が好きですね
co-daさんの言うとおりカイジはちょっと物足りないですからね

| うぃんどぅず | 2011/11/02 18:55 | URL |

KHが投稿されるの楽しみにしてます!!

カイジですか。
見てみようかな~

| 夜桜 | 2011/11/02 18:52 | URL |

・・・ここでまた負けるような
クズはおれはもーーーー知らんッ!!!

↑名シーンwww

| 将 | 2011/11/02 18:50 | URL | ≫ EDIT

キングダムハーツ毎回見させてもらってます。
久しぶりなのでとても楽しみです。
編集がんばってください!

| Σ | 2011/11/02 18:50 | URL |

カイジ自分は結構好きです
編集頑張ってください(^O^)/
豆腐プリン→うるは

| うるは | 2011/11/02 18:43 | URL |

逆に原作しか分かんないです。

キングダムハーツ、ひさしぶりなので楽しみにしてます(^^♪

| 澪 | 2011/11/02 18:42 | URL |

映画は見たことあります( ̄∀ ̄)前にも一度テレビでやってたので
アニメは第一シリーズは見ました
モバゲーのをやってるくらい好きです☆
カイジ2観に行くかはまだ決めてません、というか金欠(;_;)

| モモレメメ | 2011/11/02 18:36 | URL |

とっても実況楽しみにしてます!
編集頑張ってくださいねe-330

| yuri | 2011/11/02 18:34 | URL |

m(_ _)m

すいません言うの忘れましたm(_ _)m
いつもプログ見させてもらってますが初コメです^^
これからよろしくです<(_ _)>

| sweet | 2011/11/02 18:33 | URL |

カイジ2今度、友達といく予定です!
オレも金曜ロードショーやるのシラナカタ

| sweet | 2011/11/02 18:30 | URL |

がんばってください!

かっこいいですね                     がんばってください                   

| m | 2011/11/02 18:20 | URL |

カイジっスか、、、
面白いっスよね!w

TVで見れなくて残念っスね( ̄○ ̄;)

バイト頑張って下さい!

| 走る薬局 | 2011/11/02 18:20 | URL |

カイジ見たことないなぁ・・・ 
金曜ロードショーで見なければ 
 
編集頑張ってください!!

| キー | 2011/11/02 18:14 | URL |

実写版はみたことない……orz
アニメは見てたんですけどねwwwww

よし、金曜ロードショーで見よう( ̄▽ ̄)

| ことは | 2011/11/02 18:14 | URL |


編集頑張って下さい!
楽しみにしてます♪

| 銀髪@りょっちゃん | 2011/11/02 17:41 | URL |

カイジ好きですー!
かっこいい♥

| 紫蝶 | 2011/11/02 17:40 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/694-e09d15d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

