ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

童話バトン

童話バ㌧

①冬の寒い日、街角で裸足でマッチ売りの少女が
 マッチを売ってます。どうしますか?

  →「寒そうだねぇ。
    どうだい?そこのホテルで君の心を温めてあげるよ。フッ」
    ってナンパする。

②アヒルの兄弟の中に1羽だけ黒い色のアヒルを見つけました。
  他の兄弟からイジメられています。助けますか?

  →「それはアヒルじゃない、カラスだっ!!」
    って言ってやる。

③人魚姫の本当の結末は、
 泡になって消えてしまう悲しいお話です。
 どうして「アリエル」は、人間になれて王子様と幸せになれるの?
 有り得る?

  →「夢があっていいじゃねぇかっ!ごちゃごちゃ言うんじゃねぇ!!」
   ってキレてみる。

④オーロラ姫と白雪姫は、確か王子様のキスで目覚める事が出来たと記憶。
 目覚まし時計じゃ駄目なの?

  →目覚まし時計というものに愛は感じないだろ?
   つまり、そういうことだ。(・・・どういうことだ?)

⑤ベルは野獣になった王子の心を溶かして元の姿に戻せましたネ!
 あなたが今、溶かしたい心の持ち主は、いますか?

  →溶かしたらドロドロになりそうなので辞めときます。

⑥アラジンが魔法のランプを譲ってくれました。
 ランプの精に何をお願いしますか?

  →お金をください。
   他の動物になれる魔法の力を下さい。
   世界が平和になってください。

⑦童話でも昔話でもありませんが、
 ミッキー&ミニーは結婚すると思いますか?

  →むしろ結婚しないと思うか?w

⑧雪女と遭遇してしまいました!!!! どうする?
  →「寒そうだねぇ。
    どうだい?そこの洞窟で君の心を温めてあげるよ。フッ」
    ってナンパする。

⑨ヘンゼルとグレーテルがお菓子の家を見つけましたが、
 あなたならその、お菓子の家をどうしますか?

  →たぶん見て「すげーなぁ」って言って、ただ帰る。

⑩何番の問題が①番、興味ありましたか?
  →⑥だなー。

⑪回す人
  →ファンタジーが好きな人

| ★バトン | 22:55 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな③番の洒落にスルーな件について…w
こーださんもスルーなんて!

| k | 2012/04/06 06:43 | URL |

長文すいません

コーダさんのブログ記事に関係ないですけど、自分は福島に住んでいるのですが自分の前にコメントしたさやさんのコメントにうるうるきています。本当にありがとうございます。それから記事に関係ない事書いてコーダさん本当にすいません

| 藁 | 2011/11/13 19:38 | URL |

ファンタジースキです♪
日々、魔法が使えたら東北復興につかえたらなぁ~
などと、何故か現実的に考えてるんですけどNE☆

| さや | 2011/11/12 15:48 | URL |

やってみま~す♪

零は諦めました…
ナナシノゲエム目をみてるんですが、
早速読み間違いが多いですねw

川越→× かわごし
   ○ かわごえ

雰囲気→×ふいんき
    ○ふいんき
じゃないですかw?

| さや | 2011/11/11 15:59 | URL |

ナンパですかww笑わしてもらいましたwwwww

| アイス猫 | 2011/11/10 20:54 | URL |

ナンパ・・・(ノ皿`)www
現代版の童話とかだったらあったらおもしろいですねw

| ダウト | 2011/11/10 16:00 | URL |

な、ナンパって!( ̄□ ̄;)!!

| 白うさぎ | 2011/11/09 19:10 | URL | ≫ EDIT

魔法のランプの精に、『私の願いを叶えないでくれ』と願った場合どうなるのか。

| 錆 | 2011/11/09 15:27 | URL |

ナンパwww

| しお | 2011/11/08 21:46 | URL |

雪女と共に洞窟へと消えたCO-DAさんは、1000年後、凍った状態で未来人に発見され、見事に解凍されましたとさ。めでたし、めでたし。
ってなるから、やめて!
しかも、たぶん全裸でしょ!?

| 綾馬 | 2011/11/08 20:23 | URL |

何でco-daさんは、そんなに面白くバトンを答えられるのですかッ!?www
親が隣にいるので、笑いをこらえるのが必死でs(ry
wwww
あ、回答というか、ファンタジー好きだしやりたいなーって思ったのに何か「回答する」ボタンが無くてできましぇんでしたorz

あるぇ?(?A?)

| 幽鬼(大罪P) | 2011/11/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

彼女さんいるでしょwww
ビンタじゃすまされなさそうwww

| 黒兎 | 2011/11/08 19:36 | URL |

3つのお願い事をもしかなえてくれるなら、いつも思います。1つ目→お金を下さい。
2つ目→世界が平和になってください。
3つ目→これからも一生、願い事をかなえる。www
です。
3つ目がかなえば、どんなことでもできる。

| ソラ | 2011/11/08 19:31 | URL |

こーださんへ!

3つのお願い事かぁ!
本当に叶うといいですねぇっ(・ω・´)☆

世界平和なら私も協力しまっせ~!!!

どーでもいいですが
今お菓子が食べたい気分です(私情w

| かれーのるーちゃん | 2011/11/08 19:07 | URL |

9番・・・
たぶん私もそうなります。

| 三十三 | 2011/11/08 18:19 | URL |

ナンパするのに心温めちゃうと
ドロドロに溶けちゃうんですかww


本当に平和になってほしいですよねぇ。
(なったらなったで怖いけど・・・)

| yu-ku | 2011/11/08 17:48 | URL |

ナンパだの金くださいだの夢がないww
まぁ世界が平和になってくださいってのはイイですね^^

| cry | 2011/11/08 15:31 | URL |

キレたり、ツッコんだり、ナンパしたり…ww


私だったら真面目に答えそうなものも面白く答えてますねCO-DAさんって(笑)

| 唄種 | 2011/11/08 14:57 | URL |

マッチ売りの少女と雪女をナンパwww

co-daさんロリコn((ry

| むー・ω・にゃ | 2011/11/08 10:12 | URL |

二回もナンパ…ww

ナンパしちゃうのに、お菓子の家スルーなんですねw

| ちゃー | 2011/11/08 09:54 | URL |

どうだい?って何?
どうだい?ってww

そしていきなりホテルですか?そうですか( ̄∀ ̄)

次は洞窟!?洞窟ですか、そうですか(^-^;)

| ちょび | 2011/11/08 08:44 | URL |

ナンパてwww
彼女さんこっちです。

| Mr.KK | 2011/11/08 07:05 | URL |

ナンパw
仕方が一緒で吹いたww

| HA-TO | 2011/11/08 07:01 | URL |

co-daさんらしい者がたくさんありおもしろいです!!
ナンパが多いね。「お金をください」って言うのはよく分かります。

| ころり | 2011/11/08 07:01 | URL |

冬の寒い日裸足で
マッチ売りの少女の格好して
マッチ売ってたら
CO-DAさんにナンパされるんだね!!!
よし、やってみよう!!!←ダメです。

| しょぼん | 2011/11/08 06:53 | URL |

ナンパと来ましたかwww私もナンパしてくださいww

お菓子の家は、絶対に食べつくしますよー!だってもったいな(ry  でも、あんま太りたくないなぁ(笑

願い事は、
①CO-DAさんに会いたい
②実況をうまくできるようになりたい
③とりあえずお金が欲しい

①を誰か叶えてください……w

| 笹割部 | 2011/11/08 06:29 | URL |

ナンパ2回も(爆笑
吹きましたwww

もし願い事をするなら
・お金がほしい^^
・射影器がほしい^^
・戦争も喧嘩もなくなって
世界が平和になりますように(悲しみや苦しみはなくなったらダメかも)

お菓子の家
私の手にかかれば
1日でなくなりますよ(キリッ
甘いもの大好きですから☆

| るか | 2011/11/08 03:01 | URL |

もし願いが叶うなら、過去をやり直したい。それと最近は目覚まし時計じゃ起きられない。つまり、そういうことだ。

| フィネルカ | 2011/11/08 02:06 | URL |

ナンパで吹いた、二回も(。⌒∇⌒)つっこみもいい![[]- |]/-\さんナイス‼

| tak | 2011/11/08 01:36 | URL |

さすがCO-DAさん!!
マッチ売りの幼女をナンパするなんてw

| チャチャ | 2011/11/08 01:03 | URL |

フッ

③と④と⑨が吹きました(#^皿^#)ノ
COーDAさんらしい回答ですね(*´∀`*)
オモロいダス~( ^∀^)

ファンタジー系うり好きダス!!

| みなぴぃ | 2011/11/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

金が欲しい……(゜∇゜)

| 鳴門壞装 | 2011/11/08 00:11 | URL |

ひどい、私との愛は嘘だッた(⊂(゜Д゜")殴

願い事ですか…ほんとに出来るもんなら『思ッた事を現実にする能力』がかなりほしいですww
これがあれば何だッて…ww
まぁ俺みたいにへんな願望じゃなく世界平和を祈るCO-DAさんは大人ですねww

| あかさた | 2011/11/08 00:02 | URL |

COーDAさんにナンパされるなんて…マッチ売りの少女と雪女うらやま(*´∀`*)

| みやび | 2011/11/08 00:00 | URL |

とりあえず1番と8番のナンパの件についてwww

| ふーまじっく。 | 2011/11/07 23:56 | URL |

ナンパってwwコーダさん女の人見つけたらとりあえずナンパするんですかwwww

| 名無し | 2011/11/07 23:51 | URL |

ナンパ、ダメっすよww立派な彼女さんいるじゃないすか(CO-DAさんの彼女見たこともなく、まず第一にCO-DAさんに会ったことないけど・・・)サーセンorz

| *ピクルスS* | 2011/11/07 23:49 | URL |

なるほど!!ナンパか!!!(メモメモ

| カニ彦 | 2011/11/07 23:48 | URL |

かぐや姫
金に光る竹を割るとなかから小さな女の子が・・・
金を少々与えて見なかったことにw

| KE-DA | 2011/11/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

ナンパの仕方に吹きましたww

| ぴろぽん! | 2011/11/07 23:44 | URL |

ナンパってwww
彼女いるんじゃないんですかwww

| 焼却炉 | 2011/11/07 23:42 | URL |

いきなり吹いたw

ナンパて…w

| kaito | 2011/11/07 23:41 | URL |

ナンパwww
お金くださいのあとの世界平和を願うCO-DAさん

| クエイト | 2011/11/07 23:39 | URL | ≫ EDIT

ナンパの仕方がワンパターン...そんなCO-DAさん大好きです(*^_^*)

| sweet | 2011/11/07 23:36 | URL |

ナンパーー!!

彼女さんが・・・

| 夜桜 | 2011/11/07 23:31 | URL |

私の心も溶かしてください( ̄▽ ̄)笑
世界平和さりげなく願うとか
CO-DAさん最高です(o^^o)

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/11/07 23:25 | URL |

ナンパですかWWW

彼女さんに怒られますよ( ̄▽ ̄;)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/07 23:25 | URL |

ナンパwww
彼女やほーちゃんが泣きますよw

| ながれうた | 2011/11/07 23:20 | URL |

平和を祈ってるこーださん好きですw

| わかたろう | 2011/11/07 23:15 | URL |

まさかのナンパwww 
 
思いっきり吹いたwwww 
 
彼女いるのにナンパはダメでしょwww 
彼女さんに「私とは、遊びだったのね!」って言われますよwww(言わないだろ

| キー | 2011/11/07 23:12 | URL |

ナンパの仕方がワンパターンっていうねwww

| 藁 | 2011/11/07 23:11 | URL |

ナンパとかww

吹いたwwww

| もっちサン | 2011/11/07 23:08 | URL |

夢があるんだか無いんだか・・・ww
ナンパ、成功すると良いですねwww
って彼女いるだろ!!(°д°;)オイッ

| UKIXY | 2011/11/07 23:08 | URL |

ナンパっておいwwwww

| カットネー | 2011/11/07 23:05 | URL |

ナンパされたことないなぁ~

私の場合されたら危険ですね^^;

相手に怪我どころじゃすまなくなりそうかも^^;

| ヌクヌク | 2011/11/07 23:04 | URL |

お疲れ様です☆
笑いましたwwww

| 銀髪@りょっちゃん | 2011/11/07 23:02 | URL |

ゴーダさんらしいですねww思わず吹きました(゜ω゜)ノ。笑

| SHU-RA | 2011/11/07 22:59 | URL |

めっちゃうけましたw

| きっぷりん | 2011/11/07 22:58 | URL |

ナンパ多いですねw
今度これやってみますヾ(*´∀`)ノ

| 兎羅 | 2011/11/07 22:58 | URL |

ナンパですかwwww
おもしろかったです!

| 楓 | 2011/11/07 22:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/699-9454b195

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

