ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【実況】パラッパラッパラッパラッパー LESSON 3【CO-DA×ケンちゃん】

パラッパラッパー3

今日は2011年11月11日、
これから先一度も無いであろう超ポッキーな日です。
みなさんはポッキー食べました?
自分は、買い忘れました。今からでも買いに行こうかな?(´・ω・`)

ところでみなさんは普通のポッキー派?それとも極細派?
どっちかというと僕は極細が好きなんですが、
周りは「えー、普通のポッキーの方がいいじゃん」みたいに言うので、
珍しいのかなぁと思いつつ。

もうひとつのチョコ菓子と言えば、
みなさんは、きのこ派?たけのこ派?
これもなかなか激しい戦闘を見せているようですが、
僕は断然たけのこ派です。
あのサクサク感がいいじゃないか。
たまにきのこ食べると美味しいけど、それでもたけのこには勝てんな。

さてさて、みなさんはどっち?



YouTube

ん?動画のこと全く書いてねぇや。まあいっか。
ってかニコニコ動画のサムネイル間違ったww

| ☆単発 | 23:20 | comments:61 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今から見ます。

| ソラ | 2011/11/17 20:53 | URL |

私も極細+たけのこ派です(´∀`*)
きのこだと
袋開けたらチョコがない部分だけいっぱいな
残念なことが多い(´;ω;`)
折れてるんじゃないよ!もう!ε-(`д´#)

| UKIXY | 2011/11/13 22:12 | URL |

キノコ派です!!
チョコだけ半分食べると、おかっぱの女の子が作れますよ(笑)

| れな | 2011/11/12 23:09 | URL |

たけのこが好きです。

| 11月11日 | 2011/11/12 22:09 | URL |

ポッキー食べました^^
細いやつです♪
私は細い方が好きかもです☆

きのこ たけのこ…
チョコならどちらでも`▽´
チョコ大好きです´▽`♪

| るか | 2011/11/12 21:46 | URL |

きのこ派

こんばんゎ^^

だんぜんタケノコよりきのこ派ですだ!!

でも昔はタケノコが好きだったんですがww


話は変わりますが、

実況とかがんばってください( ^^) _旦~~


| あぽろん | 2011/11/12 21:24 | URL |

断然

極細きのこですよ!!

たけのこ派だったら

CO-DAさんと一緒だったのに…(つд⊂)

これからは私たけのこ派で生きていきます!!

| KHファン | 2011/11/12 19:36 | URL |

自分は極細、きのこ派ですね。

きのこは絶対に譲れない!!

| チャチャ | 2011/11/12 19:20 | URL |

「超」ですかw
そうですね。「超」はもう無いですね笑
でも100年後まで生きてたらありますよ!
長生き長生き(・∀・)ノ

| ぷー | 2011/11/12 18:53 | URL |

むぉ
今youtubeのco-daさんの見てたら「codaryu」の横『400件の動画』になってたぁ!きりがいいですなぁ^^

| 渋希乃子 | 2011/11/12 18:19 | URL |

私ゎ極細のきのこ派でーす。いやーやっぱりきのこでしょぅ!!!

| 渋希乃子 | 2011/11/12 18:07 | URL |

私も極細、たけのこ派です!

美味しいですよね!

| 唄種 | 2011/11/12 17:06 | URL |

私も極細派です!
極細くらいしか食べません!!!
んで、昨日塾の帰りにファミマで極細ポッキーを
買おうとしたら…
ないです…!

家の隣の隣くらいのとこにはあるだろうと思ったら…
ないです!!
恐らく極細の方が人気だと思います。

いちご味は好きですか?
塾の英語の先生にイチゴ味を貰ったんですが
イチゴ微妙です…

たけのこ・きのこは食べることがないです…

| さや | 2011/11/12 15:43 | URL |

私は、極細・きのこ派です。

昨日ポッキー食べるの忘れてた(゜Д゜;)

| みく | 2011/11/12 14:58 | URL |

私はキノコ派です^^*

| とりぃ | 2011/11/12 13:16 | URL |

自分も昨日ポッキー食べませんでした。 因みにポッキーは普通でたけのこ派です

| 名倉 | 2011/11/12 11:41 | URL |

昨日ポッキー食べてないww

自分もたけのこ派です(^-^)♪

| HA-TO | 2011/11/12 11:07 | URL |

ポッキー食べそこねた(>_<)

極細・たけのこ派(^o^)/

| なちゆん* | 2011/11/12 11:00 | URL |

2011年11月11日11時11分11秒にポッキーを食べました!!ちなみに、アーモンドとチョコのやつです。僕も極細好きです!!きのことたけのこもたけのこがいいと思いまーす!!たけのこの方が売れてるらしいですよ。あ、しばらくコメント書けません<m(__)m>&(T_T)忙しくて、はいあ、ブログの記事は見てますよ!!

| 黒猫 | 2011/11/12 10:48 | URL |

僕はたけのこ派ですかねー
チョコが多く塗ってあるような気がするのでw

| のび太 | 2011/11/12 09:26 | URL |

ポッキーは極細がいいですよね!!!
わかります( ^ω^ )

で,やっぱたけのこでしょ!!!

| しょぼん | 2011/11/12 09:15 | URL |

ポッキー食べましたよ!
昨日の数学の授業でP11をやったんで、ノートに超ポッキーって書いときましたww
ポッキーは断然、というか絶対極細。
そして断然きのこ。
たけのこ多いから寂しい←

| south | 2011/11/12 08:44 | URL |

わかっている人だ!
たけのこサイコー!

| cry | 2011/11/12 08:12 | URL |

クラス全員+先生で
2011年11月11日11:11.11をお祝いしましたww
授業中でした^^;

僕は・・普通のポッキーですかね。食べた気がします。

あと、断然たけのこ派です!!
特に理由はありませんが・・w

| sin | 2011/11/12 08:08 | URL | ≫ EDIT

僕もCO-DAさんと一緒ですwwwポッキー食べるの忘れたwww

| 名無し | 2011/11/12 07:27 | URL |

ポッキーと極細………こだわらないwwwww
とか言いつつ、昨日食べたのはポッキー………wwww


キノコとタケノコなら、断然タケノコ派ですよwww

| ことは | 2011/11/12 07:08 | URL |

断然タケノコ派ですね
私もポッキー食べてないです

| カイ | 2011/11/12 06:45 | URL | ≫ EDIT

ポッキー美味しw

昨日ポッキー食べました!ポッキーは、極細派です!極細だっておいしいよ!(・ω・)ノ
あと、私はキノコ派ですが、オカンはタケノコ派です。キノコって、上に乗っかってるチョコの部分だけかじって取ってしまうwwそしたら、残った部分はあんまりおいしくないことに気が付きました(笑

| 笹割部 | 2011/11/12 06:14 | URL |

んー、ポッキーは細いとちょっと物足りないから、普通サイズがいいです!
それと、サクサクタケノコ派です。やった、これはCO-DAさんと一緒だ!
でも、見た目はキノコがキレイですよね。

てか、動画!
CO-DAさん、うま!
小学生でやりこんだだけありますね。
ケンちゃん!ドンマイ!

| 綾馬 | 2011/11/12 02:28 | URL |



 ポッキーの日とか
 忘れてたww

 極細と普通のポッキー…
 タケノコとキノコ…
 この二つの違いがイマイチ解らない…
 wwwwwwww

| 唖璃娃 | 2011/11/12 01:54 | URL |

自分はきのこ派ですかね?
というか、たけのこを食べた覚えがない・・・

| 霧雪 | 2011/11/12 00:53 | URL |

極細・たけのこ派です!!!
結構分かれますよね(>_<)

あたしの周りはどちらかと言うと
普通・きのこ派が多いです 

| mi | 2011/11/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

タケノコ派どぅえっす!!だってあのサクサク感がたまらんwもう超ポッキーday最高!いっぱい食べてしもうた(=□=;)太る・・・。

| *ピクルスS* | 2011/11/12 00:23 | URL |

ポッキー食べなかったwww
きのこかたけのこかと聞かれたらきのこですね~(´ω`)

| チョコ・クッキー | 2011/11/12 00:22 | URL |

ポッキーよりトッポ((

僕はきのこ派です。

| むー・ω・にゃ | 2011/11/12 00:21 | URL |

ポッキーは極細派で
きのこ派ですね(o^^o)
だってきのこの山って
チョコをイイ感じにすれば
おかっぱの人になるんですよ
すごくないですか?ぇ

| ぎが | 2011/11/12 00:17 | URL |

キノコかたけのこって言ったらたけのこですね

| oha→ぶどうゼリー | 2011/11/12 00:16 | URL | ≫ EDIT

ポッキー(苺)買いました(^_^)
ちなみに僕は断然!たけのこ派です(ポッキーはみんな好き)
そして昨日、今日とネットが繋げなくてパラッパー2,3みれてない(/_;)
すいませんm(_ _)m明日必ずや見ます!!

| sweet | 2011/11/12 00:14 | URL |

私もCO-DAさんと同じです(o>ω<o)

ポッキーは極細に限りますよね(^O^)

でも買うの忘れてました( ̄▽ ̄;)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/12 00:13 | URL |

もう日にち変わってる!?

僕はみんなでいっぱいワイワイ食べれる
極細ポッキー派です

キノコかタケノコかと聞かれたら
キノコですかね~
理由→チョコが指に付きにくいから (え

| 電竜 | 2011/11/12 00:12 | URL |

極細、たけのこ派
11時11秒のカウントダウンをしました(授業中に先生も一緒にwww
となりのクラスいなかったからよかったです

| クエイト | 2011/11/12 00:04 | URL | ≫ EDIT

ポッキーの日♪

うりもCOーDAさんと一緒です!!
やっぱ極細とたけのこですよね(´∀`*)
でも今日ポッキー買うの忘れてました………

実況オツカレ様ですヽ(*´З`*)ノ
また明日見させていただきます!

| みなぴぃ | 2011/11/12 00:02 | URL | ≫ EDIT

俺はどっちも派です!!w

| ご飯粒 | 2011/11/12 00:01 | URL |

ポッキー忘れてしまッた(´Д`;)

ポッキーは細い方が好きですね、それときのこの方が好きです(^ω^)

| あかさた | 2011/11/11 23:55 | URL |

ポッキーは普通ので、たけのこ派です^^

たけのこめちゃウマですもんね^^

| ヌクヌク | 2011/11/11 23:48 | URL |

きのこです!

学校でポッキーめっちゃ食べました(。・∀・)b

| あみー | 2011/11/11 23:43 | URL |

ポッキー食べました(*´∇`*)

自分わ極細のほうが好きですね~

あとたけのこ派ですww

| もっちサン | 2011/11/11 23:43 | URL |

確かに今日は「超」ポッキーの日ですね!
ちなみに私は極細のきのこ派ですね!
きのこがとてつもなくおいしいです^^

| さや | 2011/11/11 23:43 | URL |

ポッキー食べたい!!
私もCO-DAさんと同じたけのこ派です。

| にゃにゃし(名無 | 2011/11/11 23:40 | URL |

私もたけのこ派ですねー。
きのこも食べますが、たけのこには適いませんなw
そんな私はポッキーの日を完全にスルーしてました!
どっちかって言うと極細が好きです^^

| 飛鳥 | 2011/11/11 23:39 | URL |

僕はプリッツ派と(ぇ・・・
里派です

| うぃんどぅず | 2011/11/11 23:38 | URL |

ポッキー食べてない( ̄ー ̄)まっいいか(^ ^)ちなみにCO-DAさんと同じたけのこ派です

| RyosukeX | 2011/11/11 23:35 | URL |

わたくちは
きのこ派デスナ(>w<)/

| ★ | 2011/11/11 23:33 | URL |

自分はたけのこw

僕もポッキー食べてないです(^-^;)>

| kaito | 2011/11/11 23:33 | URL |

今日トッポなら食べました~

自分もたけのこの方がすきです!

| Σ | 2011/11/11 23:31 | URL |

たけのこですかね(`・ω・´)

| やまちゃん | 2011/11/11 23:26 | URL |

ポッキーは苺が好きです(^O^)
普通でも極細でも好きだけれど苺だけは譲れないですね。
それと私もたけのこ派です!
やはりあのクッキーのサクサク感いいですよね(´∀`*)

| 46 | 2011/11/11 23:25 | URL |

タケノコじゃ~~~( ̄∀ ̄)

| 鳴門壞装 | 2011/11/11 23:24 | URL |

断然キノコ

| siruba00 | 2011/11/11 23:24 | URL |

私は極細派のきのこ派です
きのこはチョコとスナックを
分けて食べるのが好きです

| azu | 2011/11/11 23:23 | URL |

俺はきのこ派

| 藁 | 2011/11/11 23:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/703-ea3c1e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

