ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どの動物を残す?おもしろ心理テスト

こらいおん

さてさて、今日は2chから拾ってきた心理テストを紹介するよ!
知ってる人(やったことがある人)がいたらごめんね。
僕自身結構当たってるなぁ、と思ってなので、結果は保証しますw
ではどぞー!




あなたは旅に出ました。旅のお供は
ヒツジ、馬、猿、ライオン、牛
の5種類の動物です。
協力しあって楽しく旅をしていましたが、
旅の途中お金がなくなって、
1匹ずつ売ってしまわなくてはいけないことになりました。
さて、どの動物から順に手放しますか?

最初に手放すものから順に、
5番まで番号をつけてください。

答えは決まりましたか?
回答は続きからどうぞー!




■回答編
この心理テストでは、それぞれの動物が象徴しているものがあります。
 
ヒツジ・・・恋人、伴侶
 あたたかで柔らかなひつじは恋人の象徴。寒い日は寄り添うだけでホッとします。
馬・・・仕事
 またがって自分を運んでくれる馬は、あなたの生活の手段、仕事の象徴です。
猿・・・こども
 猿はいつも一緒にいて可愛い相棒、こどもを象徴しています。
ライオン・・・親
 他の動物の脅威から守ってくれる強いライオンは、親を象徴します。
牛・・・ごはん
 いつでも牛乳を恵んでくれる牛は、食糧、ごはんの象徴です。

つまり、手放してもいいと思う動物の順番は、
そのままあなたがいざとなったら手放してもいいと思う順番になります。
最後まで残ったものはなんでしたか?


ちなみに僕は
猿→牛→ライオン→馬→ヒツジ
でしたよ~(・∀・)

| ★徒然日記 | 23:47 | comments:71 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメです(>

初コメです(><)
いつも動画楽しみに見てます♪( ´▽`)

私は、ライオン→猿→ヒツジ→牛→馬でした(*^^*)

人間味のない仕事人間すぎて笑ってしまいました(^◇^;)

| ポケット。 | 2011/11/23 21:56 | URL |

猿→ヒツジ→ライオン→牛→馬
でした

仕事一番なんだ‥(・∀・;)

| なめこ | 2011/11/20 22:20 | URL |

猿→馬→牛→羊→ライオンでした☆

| るか | 2011/11/19 14:45 | URL |

ライオン→牛→猿→馬→ヒツジ

親不孝物だなぁ…

| れな | 2011/11/19 11:51 | URL |

僕は
ライオン→猿→牛→ヒツジ→馬
でした↓↓
恋人は絶対手放さないよー

| のび太 | 2011/11/19 11:51 | URL |

羊→猿→牛→ライオン→馬

やべぇwww怒られるwww

| ゆ☆ | 2011/11/18 20:21 | URL |

羊-牛-馬-ライオン-猿でした!!
なにをなくしても、相棒は欲しいですね。。。

| 神風 | 2011/11/18 18:21 | URL |

猿→ライオン→馬→ひつじ→牛でしたwww

ご飯は手放せないようですwww

子供は手放せるという残酷な結果でした(川´∀`)

| KHファン | 2011/11/18 18:02 | URL |

ライオン→サル→羊→馬→牛だった・・・
最初に手放すのが親で最後が飯って…orz

| 焼却炉 | 2011/11/17 23:56 | URL |

ライオン⇒猿⇒羊⇒牛⇒馬ですねえ。
体力が無い自分は移動手段が必要ですwww

| しゃけべえ | 2011/11/17 21:51 | URL |

うちは……
ヒツジ→猿→牛→馬→ライオン
でした!このうちが親を最後に
するなんて考えられない~!

| ぴろぽん! | 2011/11/17 21:48 | URL |

お久しぶりです!!

僕はライオン→馬→猿→牛→羊でした
癒し系は必要ですww

| シャイン | 2011/11/17 21:32 | URL |

牛乳飲みたかったから、牛を最後にした。

| ソラ | 2011/11/17 21:02 | URL |

俺は猿→羊→牛→ライオン→うまでした。既出かな?仕事最後までかwまぁいいんじゃね?w

| kazi500 | 2011/11/17 20:53 | URL |

親は大切に!!

真っ先に親手放すってwwwご飯もすてるのか?俺!!仕事普通かよ!!勉強頑張ってるぞ!!子供そんなに好きじゃないwww恋人は大切だよ。これは当たってたね。浮気はしないからねー。1人を大切にするんだー。でも親先に捨てるっていう結果がwww親孝行も結構してんだけどなー。うーん。連続投稿すいません<m(__)m>

| 黒猫 | 2011/11/17 20:45 | URL |

適当にwww

ライオン→牛→馬→猿→ヒツジですwww適当にwww

| 黒猫 | 2011/11/17 20:38 | URL |

真っ先に子供を捨てるのか……俺……

| カニ彦 | 2011/11/17 20:25 | URL |

ライオン→羊→馬→牛→サル・・・・・西遊記のはじまりじゃゃーーい

| おかま時代 | 2011/11/17 20:16 | URL |

オーマーガー♪

猿→ライオン→ヒツジ→牛→馬です。

理由:猿はいらn(黙
ライオンは守ってくれそうw
ヒツジは毛布代わりn(タヒ
牛は、食べてしまいまs(殴
馬は乗馬で進め!www

結果。
大切な物順で行くと…

子供→親→恋人→ご飯→仕事

仕事が一番ですね、分かりま…せん。
いや、大の仕事嫌いっていうか学校嫌いです。
親と恋人かい。

そして一言。

ご飯はもうちょっと上でも良かったはずだろう?

| 幽鬼(大罪P) | 2011/11/17 20:05 | URL | ≫ EDIT

私は、羊⇒猿⇒牛⇒ライオンでした^^;

| ヌクヌク | 2011/11/17 19:53 | URL |

ライオン→牛→猿→羊→馬 でした
ごはんより仕事?
合ってるのか分からん(´・_・`)

| クエイト | 2011/11/17 19:41 | URL | ≫ EDIT

まっさきにヒツジを捨てちゃいましたwwwww
最後は馬でしたなー

| のぉ | 2011/11/17 19:36 | URL |

おいらは
羊→牛→ライオン→馬でした~

まさか恋人を一番に捨てるなんて・・・
まぁ子供を大切にしようwwww

| GAN | 2011/11/17 19:29 | URL |

ミィは猿 羊 牛 馬 ライオン 幼女だったザンス

| 例のあの人 | 2011/11/17 19:13 | URL |

ライオン→猿→羊→馬ですが…

完璧に間違っているような…

| 紅禰*アカネ* | 2011/11/17 18:59 | URL |

牛ww

猿→ライオン→馬→ヒツジ→牛
牛の役目はやっぱり非常sy(殴蹴

| kaito | 2011/11/17 18:57 | URL |

私は猿→牛→ライオン→羊→馬でした!!
意外な結果で驚きました\(◎o◎)/!

社会人になったら仕事が一番になるのか^_^;

| 海月 | 2011/11/17 18:22 | URL |

猿→ライオン→ヒツジ→馬→牛
でやりました。
最後が「ごはん」ってなんかいいですねww

| ころり | 2011/11/17 17:10 | URL |

猿→ライオン→ヒツジ→牛→馬
でした!
あんまり
合ってなかった(´・_・`)

| ぎが | 2011/11/17 17:01 | URL |

猿→牛→ヒツジ→ライオン→馬ってとこかな

| cry | 2011/11/17 16:52 | URL |

私は、
猿→馬→ヒツジ→ライオン→牛
ですw
最初に子どもを手放しましたねw
牛は非常食みただしねw

| マーモン | 2011/11/17 16:24 | URL |

俺は、ライオン→猿→馬→羊→牛でした
親最初で飯最後とか・・・ないわ

| june=6月 | 2011/11/17 15:37 | URL |

こんにちは(・∀・)ノ

自分は猿→羊→馬→牛→ライオンですねw

| イカ | 2011/11/17 15:36 | URL |

猿→牛→ヒツジ→ライオン→馬
でしたお!!!
うーん・・・あんま当たってなかったなww

さすがこーださん!!!
リア充はちがうねww

| しょぼん | 2011/11/17 14:03 | URL |

あらっ!? 真っ先に羊(ダンナ)を売っちゃった!w
なんか羊って、働きが悪い上に、地図とか食べちゃいそうなんだもん。

あ、紙食べるのヤギだっけ? まあ、いいやw


ライオンの赤ちゃん、かわいいー!!

| 綾馬 | 2011/11/17 12:46 | URL |

猿→ライオン→羊→馬→牛でした。
子供と親を真っ先に捨て、恋愛より仕事www
さらに食を最優先してる。
...かなり当たってますね。←

| 飛鳥 | 2011/11/17 11:49 | URL |

僕は、牛⇒羊⇒猿⇒ライオン⇒馬
ですww
トラ(?)の画像かわいいwww

| 阪本 | 2011/11/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

牛→ライオン→羊→さる→馬でした

馬が最後って・・・・。
牛は何かとろそうで・・・。
ライオンが必要な恐ろしい道は通らないなと
サルは暇つぶしの相手に(鬱予防)
馬はいわゆる足ですね・・・・旅のお供です。

| 三十三 | 2011/11/17 10:56 | URL |

僕はライオン→羊→猿→牛→馬でしたね。

金なくなったらライオンに食費払えない→自分の体食われそうって理由で一番に切りました(笑)
羊は特に使い道ないかなと。
猿は可愛いから中堅。
牛は荷物運びに適してそうだから最後らへん。
馬は大好き&速いため移動するとき便利って理由で最後。

どうやら家族や恋人捨てて、飯まで我慢して仕事するみたいですね(゜д゜)
…めっちゃ今まさにその状況です(笑)

| 彩珠@あやたま | 2011/11/17 10:08 | URL |

私は猿→ヒツジ→牛→ライオン→馬でした!

…何もかも捨ててそれでも仕事にはすがり付いて…ってことか!(´;ω;`)ブワッ

| もずく | 2011/11/17 08:26 | URL |

猿→牛→ライオン→羊→馬
でしたぁ。

将来は、恋人より仕事優先になるのかぁ…

当たってるかもww

| LMMtN | 2011/11/17 07:28 | URL |

猿 馬 牛 羊 ライオン
かなぁ。ライオンゎ強いし一番好き!

| 渋希乃子 | 2011/11/17 07:25 | URL |

ライオン→馬→猿→ヒツジ→牛

俺は親より、飯…、だから当たってる(゜∇゜)

| 鳴門壞装 | 2011/11/17 07:14 | URL |

牛→猿→羊→馬→ライオン

(「゜∀゜)「ガオー

| むー・ω・にゃ | 2011/11/17 07:14 | URL |

猿→ライオン→羊→牛→馬
でした

人から捨てていくのね(・⊆・`)

| 熊猫 | 2011/11/17 07:00 | URL |

僕は牛→猿→ライオン→羊→馬でした    僕ってどんな心持ってんだろう・・・・

| 名無し | 2011/11/17 06:49 | URL |

羊→猿→牛→馬→ライオン

まさかの親が最後てww

ビックリですな(  ̄▽ ̄)

| もっちサン | 2011/11/17 06:46 | URL |

えええええw

羊→猿→牛→馬→ライオン

い……一番最後が……親……だと……!?(笑

いろいろ信じられない結果になりましたOTL
もしかしたら選ぶ順番全部逆だったんじゃ……w羊が最後なんて俺は信じない!(・ω・´)ソンナハズネェ!

| 笹割部 | 2011/11/17 06:15 | URL |

久々のコメです(*^ω^*)

ライオン→牛→馬→ヒツジ→猿

でした!恋人も居ないし結婚もしてないのに‥!?なぜ!?w

| ゴル | 2011/11/17 02:32 | URL | ≫ EDIT

猿⇒牛⇒羊⇒馬⇒ライオンでした。子供が最初で親が最後・・・ ϵ( 'Θ' )϶

| tak | 2011/11/17 01:40 | URL |

ライオン→猿→羊→牛→馬でした(;´д`)
ライオンを一番に売る私って…(´_ゝ`)

| チョコ・クッキー | 2011/11/17 01:35 | URL |

猿→牛→羊→馬→ライオンでした。

正直、親が残ってよかったですw
でも、やっぱり飯も! (ぇ

| チャチャ | 2011/11/17 01:35 | URL |

久しぶりにコメしますww
私は、猿→ヒツジ→ライオン→牛→馬
でした!
結果わこれから見ますww

| ちょこかっぷ | 2011/11/17 01:27 | URL |

猿→牛→馬→ライオン→羊
でしたww
子供を一番に手離してしまったorz

| わかたろう | 2011/11/17 01:16 | URL |

牛→羊→猿→馬→ライオン です。
意外な結果にびっくりしましたww
こういうのって面白いですよね

| ほーくん | 2011/11/17 00:45 | URL |

お初です~。
俺は、羊→猿→ライオン→牛→馬でした…。
…俺の心、そんなに汚れてるのかな…?

泣ぁけてきたなぁぁぁ!!!(;。;)

| ルッキー | 2011/11/17 00:44 | URL |

ライオン→牛→猿→羊→馬
でした!
春から社会人!
頑張ります( ´ ▽ ` )ノ

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/11/17 00:41 | URL |

心理テスト~ww

うりは
牛→ライオン→猿→馬→羊
でしたヽ(*´∀`)ノ
親を二番目にしてしまった・・・

写真のトラ?可愛いですね!!

| みなぴぃ | 2011/11/17 00:31 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんと同じ選択だったというw
羊…自分未年だしねぇ

| Lyufo | 2011/11/17 00:31 | URL |

猿→牛→羊→ライオン→馬でした
当たってるのかなぁ…

| HA-TO | 2011/11/17 00:28 | URL |

牛→猿→馬→羊→ライオン


…なんか結果生々しいww
「最初からそんな状況を作らない」
とも答えるつもりでしたが
それじゃ邪道なので…

| ふーまじっく。 | 2011/11/17 00:12 | URL |

猿→羊→牛→ライオン→馬

ライオンと馬、最後まで迷いました!
親と仕事を最後まで天秤にかけてしまった( ;´Д`)
まぁ、恋人が最初の方なのは当たってるかな?(笑)

| きんぴら | 2011/11/17 00:01 | URL |

俺は「現実→将来→夢→希望→俺の命」でした。

| KoBaSy | 2011/11/17 00:00 | URL |

猿→ライオン→馬→羊→牛

だったw

| くろのあ | 2011/11/17 00:00 | URL |

猿→ライオン→馬→羊→牛、かな...

| RyosukeX | 2011/11/17 00:00 | URL |

私は牛→猿→ライオン→馬→ヒツジでした(^O^)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/17 00:00 | URL |

馬→猿→ひつじ→ライオン→牛でした~
結果見たら食欲に敵うものはないってハナシ
・・・ちょっとシグバール口調。
(ヲタなこと言ってすみません(´д`;ゞ)

| UKIXY | 2011/11/16 23:59 | URL |

や、ヤバい(・∀・)
猿→羊→馬→牛→ライオン
でした(・∀・)

ライオン最後ッて…マザコンかよッ(゜□゜;)チガウヨ
恋人は大切にしてるつもりだッたんだけどなぁ……飯の方が大切か、そーか(・ω・`)
いやぁなんか気付かされましたわ\^o^/

| あかさた | 2011/11/16 23:57 | URL |

やべぇ、こんな早くコメントしたの初めてかも(*^_^*)
俺は 馬→牛→猿→羊→ライオン
でしたよ

| sweet | 2011/11/16 23:54 | URL |

やべぇ、こんな早くコメントしたの初めてかも(*^_^*)
俺は 馬→牛→猿→羊→ライオン
でした

| sweet | 2011/11/16 23:53 | URL |

ライオン→猿→牛→ひつじ→馬

| 藁 | 2011/11/16 23:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/708-ff67e0ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

