ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PMPコンテスト 第2回~PMP2発売記念杯~ 開催!

pmpc02_nadeshiko

全国のポップンミュージックポータブルファンの皆様、
お待たせいたしました!!
これより、第2回PMPコンテストを始めますよー!!
期間は来週の金曜日まで!

第1回から約2ヶ月ぶりとなってしまいました。
本当はもうちょっとやりたかったんだけど、
手間がかかるし、時間がなかったしで、とほほ、申し訳ない。

11月23日(祝)には、いよいよ待ちに待ったPMP2も発売されるので、
操作を忘れてる方は復習がてら参加して頂けるとありがたいです!

さらに、今回から初級者~中級者のみならず、
上級者向けの曲も用意しましたので、ぜひチェックしてみて下さいね!

会場はこちら!!

他には、ファンサイトを少しだけ更新しましたので、
こちらもぜひチェックしてみてくださいね!
わさび餅さんのイラスト、[E](かっこいい)ですよー!!

| ★お知らせ | 23:24 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遂に2回目ktkr!
実は自分、第一回優勝者だけど9ボタンが全くできませんww
だから今回のBコースのハイパーファンタジアは参加しません!
もっと自分に力があれば・・・orz
でも、Aコースでは負けません!頑張ります!

| かずのこ | 2011/11/21 21:28 | URL |

大会やっていたんですね!初めて知りました

| アルマジロ伝説 | 2011/11/20 21:22 | URL |

ぜひ、参加します!!
PMP2はとっても嬉しいけど、
届いたときにはテスト期間・・・(>_<)

| yu-ku | 2011/11/20 19:04 | URL |

ポップ持ってないや…
まず、PSP持ってないや…

| のび太 | 2011/11/20 14:46 | URL |

チクショー

ぽっぷん出来ねー

初めてみよっかなー

| カニ彦 | 2011/11/20 13:47 | URL |

いいなぁ~
MPMコンテスト参加してみたいなぁ~
まぁ できないんだけどね←

| しょぼん | 2011/11/20 09:57 | URL |

PMP2のほうの大会があれば出るかもしれません。買うので。

| ソラ | 2011/11/20 08:42 | URL |

第2回、また始まるですか!
参加できる方、うらやましいです。がんばって下さい!

わさび餅さんのイラスト、めちゃめちゃ[E]ですね!
いつになくワイルドなCO-DAさん、その足で踏まれた…くはナイかw
私、ソフトSだからww

| 綾馬 | 2011/11/20 04:25 | URL |

第二回キター\(^o^)/☆やったー♪

今回もガンバって参加させていただきます(=´∀`)人(´∀`=)


| あしゅら | 2011/11/20 01:17 | URL |

お、PMP大会始まりましたね!
もちろん参加させていただきます!

| チャチャ | 2011/11/20 01:01 | URL |

PMP持ってない・・・・・

| 名無し | 2011/11/20 00:47 | URL |

絶対に参加しますっ!!

頑張んなきゃ(`へ´)

| るか | 2011/11/20 00:32 | URL |

PSP持ってない・・・。
欲しいです!!
ちなみにCO-DAさんのPSPの色は何色なんですか??

| ころり | 2011/11/20 00:25 | URL |

今回も参加できそうにありません…(ノ_<。)

| HA-TO | 2011/11/20 00:22 | URL |

よぉし下手だけど参加しようかな・・・
つーかpcねぇからできないのかな?

| sweet | 2011/11/20 00:19 | URL |

PMPを友に貸してはや数ヶ月、、、

盗まれました、、、

何度返せといっても無謀でした、なので暖かい目で結果をみさせてもらいます

無念です

| 走る薬局 | 2011/11/20 00:14 | URL |

やべぇ・・・ファンサイトのイラスト物凄くかっこいいです!
わさび餅sすごいです

| うぃんどぅず | 2011/11/20 00:05 | URL |

PMP持ってない・・・(´д`°°;)
今年クリスマスにPMP頼もうかな・・・(-ω-;)
サンタクロース、つまりおy(ry

| UKIXY | 2011/11/20 00:04 | URL |

[E]って、jubeatの曲ですよね!?←


PMP久々にやってみます(´∀`)!

| ナッツ | 2011/11/20 00:00 | URL |

ポップン買いたいけども金がない(´Д`)
しょうがない、今は初音ミクのやつで我慢するか(-ω-`)

| あかさた | 2011/11/19 23:49 | URL |

参加したい
どしよう う~ん

| クエイト | 2011/11/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

是非参加させてもらいます♪

| ☆えむえむ★ | 2011/11/19 23:31 | URL |

orz

ポップン持ってないから出来ないでっす…
このNOBADは…?

| kaito | 2011/11/19 23:28 | URL |

3コメ!
やりたいけど出来ないですね、実力ないんでww

| 幽鬼P | 2011/11/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

PMP2たのしみだわぁーwww

| 藁 | 2011/11/19 23:26 | URL |

いただき

| kaito | 2011/11/19 23:25 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/711-f6d7b364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

