ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

布団は何枚ぐらい重ねる?

布団萌え


ネタに困ったときは、トラックバックに頼る!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そうだもう冬だ!あわててほうじょうは毛布を取り出し、布団に合わせて眠りました。(ほん...
FC2 トラックバックテーマ:「布団は何枚ぐらい重ねる?」



冬は4,5枚がっつり重ねて、圧迫されながら寝るのが大好きです。
ただ、起きたら必ずと言っていいほどベットから布団が落ちていて、
身体の上には1枚ぐらいしか残ってないんですけどね。
んで、『さみぃ~。』ってなって、
ベットから手を伸ばして、落ちた布団を戻す。
これって日常だね♪

最近実況の方できてませんが、今週末はちょっくら頑張ります。

| ★トラックバック | 23:47 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬寒いッスよねぇ~僕も似たような感じですわ

| PECO | 2011/12/05 18:42 | URL | ≫ EDIT

1枚です。
寒くないと思うけどな~

| ソラ | 2011/11/28 22:34 | URL |

布団がこいしい季節だニャー

うりは2枚重ねで寝てます(*´∀`*)
寒い時に入る布団は格別ですよねぇ(^Д^*)
たまらん(^´∀`^)ニャー

| みなぴぃ | 2011/11/27 15:57 | URL | ≫ EDIT

私も毎日のように目が覚めたら布団が無くなってます(´^ω^`)風邪には気をつけないといけないですね。

| のいる | 2011/11/27 13:55 | URL |

毛布+羽毛布団+布団(・Θ・)
けど朝は毛布だけになってるww

| 愛流 | 2011/11/27 12:23 | URL | ≫ EDIT

今は一枚だけど、もう少ししたら毛布かけようかな。

| RyosukeX | 2011/11/26 23:22 | URL |

遊戯王の絵にひかれた

| yuto1341 | 2011/11/26 21:52 | URL |

寒いですよね・・・。私もベッドから抜け出せません><

| 黒猫 | 2011/11/26 20:49 | URL |

はじめましてm(_ _)m

こんばんは。はじめましてm(_ _)m
今日から参加しよぅと思います。どうぞ宜しくお願いします(≧∀≦)

| (^з^)-☆ | 2011/11/26 18:04 | URL |

毛布1枚です
2枚以上かけても朝には1枚になってるのでww

| クエイト | 2011/11/26 17:21 | URL | ≫ EDIT

私は、布団・毛布・体・毛布・布団の形で寝ています。
更に寒いときはヒートテック&靴下&マフラー(^^)
最近は、髪を乾かす時に頭に着ける帽子を耳まで伸ばして寝てます♪

それでも寒いときは、気合いですww

| PAPPY | 2011/11/26 16:37 | URL |

自分は毛布と冬用の厚い布団の二枚重ねです。
それでも寒い時はお気に入りの湯たんぽをあしもとにいれて寝てます。
湯たんぽはいいですよあったかいです。

| Σ | 2011/11/26 16:22 | URL |

ホントここ最近朝は寒いですよね~
まぁ自分は2~3枚くらいですかね~
たしかに朝起きると布団が落ちてることよくありますww

実況がんばってください!!

| GAN | 2011/11/26 13:49 | URL |

自分は2枚ですね
それ以上かけると違和感がでるからあんまり増やしたりしてませんw

| HA-TO | 2011/11/26 13:32 | URL |

俺は、毛布一枚+布団一枚&ぬいぐるみ二体です。
ただ、結局朝には毛布だけになってるんで
心身共に寒いです…。

| ルッキー | 2011/11/26 12:35 | URL |

2枚ぐらいかな?
けど、寝相が悪いから
結局はない感じ!

| とし | 2011/11/26 12:16 | URL |

新潟も寒いです
なのにこの前寝てる時寒くて目が覚めたら毛布一枚じゃないですか
で布団を掛けて寝直したら途中で足が寒くて足をいじっていたら
毛布が横向きじゃないですか
自分一体どんな寝方してたんだろう

| モモレメメ | 2011/11/26 12:16 | URL |

同じ、北国出身として同じ意見です

| カニ彦 | 2011/11/26 11:52 | URL |

北海道なので結構かけてますねw
布団にくるまって寝るのがサイコーですよね! ね!

| sweet | 2011/11/26 11:09 | URL |

からの

布団戻した後に2度寝するんですね、わかります。

| kaito | 2011/11/26 10:30 | URL |

自分は一枚ですね
画像は遊星とジャックでしょうか
とても微笑ましいです           URAHIME

| 浦姫 | 2011/11/26 09:54 | URL |

北海道はさむいから・・・
でもうちは2枚ぐらいかな??
朝は1枚になってて
やたらさむいけどww

| しょぼん | 2011/11/26 09:33 | URL |

俺は、羽毛布団×1毛布×2です

| 藁 | 2011/11/26 09:28 | URL |

北海道はかなり寒いので
3枚は布団かけてますw




でも布団たくさんかけても
朝は必ず落ちてますよね(´ω`)
わかりますっww
寝相がわるいから、きれいにかかってることが
滅多にないんですよねww

| 麻衣 | 2011/11/26 09:11 | URL |

今は3枚で寝てますwww

布団に丸まって寝るべし。

| ことは | 2011/11/26 09:07 | URL |

なぜか母に3枚掛けられてます(^^)
暖かいからいいんだけどもね。
朝起きると1枚になってますww
これって日常だね♪
使わせていただきましたm(_ _)m

| UKIXY | 2011/11/26 08:20 | URL |

僕はいつも布団一枚で寝てます。布団自体が厚いので^_^

| 名無し | 2011/11/26 08:02 | URL |

自分も3枚4枚かぶって寝ます(笑)

| リント | 2011/11/26 07:31 | URL |

私も良く布団落ちますww
私の場合電気毛布もやりますww

| ころり | 2011/11/26 06:50 | URL |

布団かなり重ねますよ^^
重たいけど………


これって日常だね♪
の部分
懐かしー!!
空から鮭が落ちてくるんですよね(´∀`)

さ…寒い…

| るか | 2011/11/26 03:27 | URL |

冬布団で一枚ですね^^;

あんまり厚着しないタイプなんで^^;

| ヌクヌク | 2011/11/26 03:24 | URL |

布団3,4枚でもっこもこになって寝るのが好きですw

| チャチャ | 2011/11/26 02:15 | URL |

タオルケットに布団1枚です。がっ、下に電気敷毛布を敷いてますw
寝る前に最強にしておいて、あったかいとこに入るのが好きです。こたつみたいで幸せですw

| 綾馬 | 2011/11/26 01:38 | URL |

1枚派。

| きよし | 2011/11/26 01:18 | URL |

布団は3枚ほどですね(^w^)

| むー・ω・にゃ | 2011/11/26 00:38 | URL |

僕は暑がりなので1枚で十分です

| うぃんどぅず | 2011/11/26 00:33 | URL |

私は毛布三枚、分厚い布団一枚で寝てます(^^)

私はどちらかというと、布団がベットから落ちるんじゃなくて、自分自身がベットから落ちます(^^;)

| ひよりん | 2011/11/26 00:32 | URL |

薄いやつと厚い布団の二枚で寝るよ、です。12月からは多分厚いの二枚でおやすむと思います。

| tak | 2011/11/26 00:17 | URL |

布団は2枚ですね( ̄▽ ̄;)

重ねると重いので(^_^;)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/26 00:09 | URL |

わたしは布団のうえに
タオルケット二枚と毛布!
それでも朝寒い!( ; ; )

| まゆ@狂犬ハチ公U・ω・U | 2011/11/26 00:07 | URL |

布団は2枚ですね(^ω^)

朝起きると何故か布団が無くなッてて、あるぇ?(゜Д゜;)ッて良くなります(・∀・)
まぁ大抵は母親が起こす為になんかどッかやッちゃうんですよね(´ω`)
まぁほぼ二度寝で終わりますけどもww

| あかさた | 2011/11/26 00:07 | URL |

布団は2~3枚ぐらい重ねてます(^^)
寒い時は4枚ぐらい重ねて寝ますけど途中で「重い~(-_-;)」ってなります(^^;)

| チョコ・クッキー | 2011/11/26 00:05 | URL |

よくありますねww

自分わ布団3、4枚かぶってます(*´∇`*)

| もっちサン | 2011/11/26 00:05 | URL |

布団は2枚だよ(*´艸`)
寒いときは湯たんぽを重宝してます(*^^*)

| まなみん | 2011/11/26 00:00 | URL |

めっちゃわかりますっ!!

| R-82 | 2011/11/25 23:55 | URL |

布団2枚しかかけてないです。
そろそろもう一枚分厚いの追加予定ですね。風邪引いた時で4枚で、それ以外は3枚です。
あんまかけすぎると、布団から起き上がれないし、暑いので…

| 南澪 | 2011/11/25 23:53 | URL |

布団が朝なくなっていることは
ありますね~(#^.^#)
普段は3枚です。
下から順に
毛布→羽毛→タオルケット
ですd( ̄  ̄)

| ぎが | 2011/11/25 23:52 | URL |

わかるわー

| インスピ | 2011/11/25 23:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/718-c37a18d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

