ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレのニコニコの原点

僕はなんども生まれ

なんか思い出したので、なんか記事にしてみる。
僕のニコニコ動画の原点はこの動画。



『「変わらないもの」をノリノリで演奏して歌ってみた』
という動画。これが初めてみたニコニコ動画の動画だったかもしれない。
これを歌っているのが僕の高校の時の友人で、
すげぇ、こんな動画投稿サイトがあるんだーって思ってました。
そもそも4年前はこんなに動画投稿サイトがあったわけでもないし、
というか、動画をインターネットで見るのがあまり盛んではなかった気がする。
特にニコニコ動画はこのときはまだ、今よりも会員制度が強く、
入りづらかったイメージがありますからね。
そう思うと、時代の流れって凄いもんです。

業務連絡!
さきほどKH実況録りましたので、投稿は明日になると思います!
あと、ファンサイトのイラストを更新しましたのでぜひ御覧ください!

| ★徒然日記 | 23:59 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりCOーDAさん最高ww

おぉぉ~~(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しみですぅ('∀`)
うりはコーリングからCOーDAさんの実況見てます!
友達と見てめっちゃ笑って
めっちゃ好きになりました(-^〇^-)

| みなぴぃ | 2011/11/29 07:28 | URL | ≫ EDIT

わたしはCO-DAさんのニコ生見たくて
ニコ動はいりましたよぅ!!

| しょぼん | 2011/11/29 06:44 | URL |

KH待ってます。
ちなみに、co-daさんがキングダムハーツをKHって言ってたので、KHにしました。それまで知りませんでした。

| ソラ | 2011/11/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

私はキンハの実況でco-daさんを知りました!!
もうキンハにはいろいろと感謝ですm(_ _)m
時をかける少女大っ好きなので見てみます(´∀`*)ノシ

| UKIXY | 2011/11/28 21:55 | URL |

初めて見たCO-DAさんの実況ゎCALLINGでした!そして『かくれんぼラップ』を見た時、『すげぇ、こんな自分で曲作ってて、しかもこんな勇気をあたえる歌作っちゃう人おるんだ』って感動したのを覚えてます!!!

| 渋希乃子 | 2011/11/28 21:48 | URL |

CO-DAさんのお友達も、いい声ですねぇ。
『時をかける少女』のせつない画と、声がとても合っていて、素敵です。

こんな同級生がいたら、私だって『歌ってみた』投稿するわ!

| 綾馬 | 2011/11/28 21:38 | URL |

Σ(°□°;)ときかけだっっ きゃーっ←
あれ大好きです、愛してます←
キングダム!私はDSのなんとかオーバーツー←から始めて、キングダムにハマりました←おそ
でも話の流れがよく掴めなかったのでいろいろサイトからめぐり話を掴んできました(笑)

PSPのバースバイスリープも面白かったですね←
キングタムは最後が切なくなります。切なくなるゲーム好きです←
でわこれからも実況頑張って下さい(-^〇^-)

| りお | 2011/11/28 20:25 | URL |

動画だ、動画だ、動画だ、ワッショイ!!

KH待ってます!!楽しみだ!!ワクワク ニコッターでみようかな、その高校のお友達さんの^^

| 黒猫 | 2011/11/28 20:17 | URL |

すごい友達^^
do-daさんもすごいけどw

| 愛流 | 2011/11/28 17:58 | URL | ≫ EDIT

KHwktk

誰にでも原点ってあるもんですね

| カニ彦 | 2011/11/28 17:46 | URL |

この実況してくれませんか?

ゼルダの伝説のスカイウォードソードの実況してくれませんか?
まぁ無理なら無視してください。

| レン | 2011/11/28 14:25 | URL |

ありがとうございます

昨日はコメントありがとうございます(^ー^)♪
CO-DAさんにコメしてもらえるなんて光栄です♪
僕は初めてみた実況動画はCO-DAさんのCALLINGです(⌒~⌒)
あっ後無料登録ですがニコニコに登録しました♪
ずっとCALLINGの鼠見て爆笑しましたWW
あっオススメの動画はなんですか?
よかったら僕のブログにコメんとで教えて下さい(>_<)

| カメレオン | 2011/11/28 13:08 | URL |

KH実況楽しみにしています!

| チャチャ | 2011/11/28 13:06 | URL |

実は…

初めて実況動画を見たのがCO-DAさんの「世界一難しいゲーム」でした(*´∀`*)テヘ
この頃は実況って何ぞや?状態でしたが、CO-DAさんの声に一聞惚れしてしまい、他の動画も見るようになりましたヾ(*´∀`*)ノ
出会いをくれたCO-DAさんに感謝です!

| かな | 2011/11/28 13:00 | URL |

動画楽しみにしてます(≧▽≦)

私がニコニコ知った原点は
ハイパーポーション作る動画を親戚に見せて貰ったことかな

ちなみにYouTubeで動画を見るようになった原点は、こーだーさんのナナシです(〃\\\'▽\\\'〃)

| 黒羽 繭 | 2011/11/28 11:03 | URL |

KH実況楽しみです(*´Д`)

ニコニコ動画入りたいです★

| うるは | 2011/11/28 10:38 | URL |

KH楽しみです。

| リント | 2011/11/28 10:36 | URL |

この曲のアーティスト(奥華子さん)が大好きなので、CO-DAさんの原点を知る為にも動画是非見てみます!!

あと、KH楽しみにしてます☆

| れな | 2011/11/28 08:28 | URL |

おぉ、実況楽しみです(。-`ω´-)

| 麻衣 | 2011/11/28 06:14 | URL |

KH楽しみにしてます(´∀`*)

実況たのしみだwww

良いですよね、この動画

| いつも見ている人 | 2011/11/28 05:03 | URL |

実況楽しみです(´・ω・`)
良いですよね、この動画

| アモン | 2011/11/28 04:50 | URL |

CO-DAさんのご友人様にそんな方がいるなんて!!
ちょっぴり羨ましいです(*^-^)

KHきたーo(^^0) (o^^)o
楽しみです^^

| るか | 2011/11/28 02:17 | URL |

ニコニコ動画入ろうかな
KH楽しみです(^^)

| クエイト | 2011/11/28 02:00 | URL | ≫ EDIT


ゆっけさんもCO-DAさんも
歌うますぎる!

わたしもCO-DAさんが原点です^^*

| すねちゃまん | 2011/11/28 01:39 | URL |

原点がこれかぁ(´ω`)

観たくなる…千秋…(´ω`)

| みやび | 2011/11/28 01:21 | URL |

原点聞けて良かったです。実況、楽しみ!( ・ิu ・ิ)

| tak | 2011/11/28 01:19 | URL |

初めましてこんばんは、のいると申します(^ω^)これからちょくちょくコメントさせて頂きます←

原点かぁ…しょうもない物だった気がするwww実況楽しみにしてますね(*`-ω-)

| のいる | 2011/11/28 01:10 | URL |

自分のニコ動の原点はCO-DAさんですねw

明日が楽しみだ♪

| HA-TO | 2011/11/28 00:31 | URL |

明日実況が見れる!!

学校頑張ります(・ω・)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/28 00:27 | URL |

なるほど…

高校時代の友人が歌い手の曲とは…


考えてみれば素晴らしい巡り合わせ
感謝感激ですね。


自分は今日思い立って
ニコ動アカ取って参りました(`∇´ゞ
これで…ニコ生が見れるんだ…


wktk(´`*)

| ふーまじっく。 | 2011/11/28 00:26 | URL |

よければ

ブログ作ったのでみてください(^◇^)
もしよければコメント残したりして貰えばうれしいです>_<

| カメレオン | 2011/11/28 00:23 | URL |

初の1コメ(^ω^)嬉しい


原点が高校の友人だったとわ(゜∇゜)

| むー・ω・にゃ | 2011/11/28 00:10 | URL |

やったー^∀^☆
実況見れると分かれば、
明日も学校頑張れます!!

自分のニコ動を見始めた原点は、
CO-DAさんの実況です^^

| 紅やま | 2011/11/28 00:10 | URL |

KH実況まってました!!!!
すごーく楽しみです(^∇^)
COーDAさんの実況最高っす!(*^o^*)

| モッチー | 2011/11/28 00:08 | URL |

友達が歌ってたなんて世間は狭いですね~
KH楽しみです。

| Σ | 2011/11/28 00:07 | URL |

へぇ~そうなんだ。高校の友人が歌っているんですね。
時代の流れって早いんですね。

| ころり | 2011/11/28 00:04 | URL |

よし、明日の予定は決まりだなっと

| sweet | 2011/11/28 00:04 | URL |

俺のニコニコの限定はやはりCO-DAさんですね(・∀・)

最初見たのはYouTube何ですがニコニコが元という事でニコニコに入会しそちらでも見ています(^ω^)
KH楽しみにしてます(´∀`*)

| あかさた | 2011/11/28 00:04 | URL |

これがco-daさんの
原点となった動画・・・
見たい(T ^ T)

| ぎが | 2011/11/28 00:03 | URL |

見に行きます!大好きです(*´∇`*)

| きりたに | 2011/11/28 00:01 | URL |

実況たのしみだwww

| 藁 | 2011/11/28 00:00 | URL |

1。

| むー・ω・にゃ | 2011/11/28 00:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/720-1dfbeada

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

