ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「登録を行っています」

登録を行っています

「登録を行っています」

この画面から約1時間が経過しようとしてます。
いつまで登録にかかってんねん!
って言いたい気持ちが山々ですが、ここはおさえて、もう少し気長に待ちます。
それに最近、ニコニコ動画自体がまた結構重くなってきてるからね。
しょうがないっちゃしょうがないんだけどさ。

もちろん投稿したのはKH実況20です!
たぶんYouTubeの方ではもう見れるんじゃないかな?
(確認)・・・うん、見れてますね。
なので、早くみてーよ!って方はYouTubeからどぞー。

| ★徒然日記 | 23:51 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見てきます。

| ソラ | 2011/11/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

今日は部活の夜間練習無いので
帰ってきたら絶対見ます!!

| UKIXY | 2011/11/30 07:04 | URL |

見てきましたお

ふーふー↑↑

プー スッゴイ自分勝手www
ラビット乙。

| カニ彦 | 2011/11/29 22:59 | URL |

今から見ようと思いますo(^-^)oワクワク

| (^з^)-☆ | 2011/11/29 22:33 | URL |

YouTube行ってきます^^

| るか | 2011/11/29 22:04 | URL |

1時間ちょいお疲れです。
今回も楽しませて頂きました。
ゴール目指して頑張ってください!

| Σ | 2011/11/29 18:23 | URL |

今は零の20くらい見てるから
零見終わったらみます(´・ω-`)☆

| 愛流 | 2011/11/29 17:24 | URL | ≫ EDIT

orz

今事情があって見られない…(T-T)

| kaito | 2011/11/29 15:39 | URL |

さっそく見たいと思います!!

| KAITO | 2011/11/29 15:16 | URL |

昨日見れなかったので、今速攻いきやすよヘ(;゜)ノ

| sweet | 2011/11/29 14:15 | URL |

テスト疲れた
そんじゃ見てきます!!

| クエイト | 2011/11/29 13:50 | URL | ≫ EDIT

私も最近動画を投稿したので分かります(´^ω^`)本当重いですよね←

見ます見ます!

| のいる | 2011/11/29 13:36 | URL |

実況お疲れ様です!!
さっそく見てきます!!

| チャチャ | 2011/11/29 12:52 | URL |

見てきます(`・ω・´)ゞ

| うるは | 2011/11/29 12:07 | URL |

おはようございます\(^^)/

KH詳しくないけど
コーダ君はおもしろかったよ( 〃〃)

| よしりん | 2011/11/29 10:08 | URL |

うpお疲れ様です(^^

今日家帰ったら即見ます!!

| 紅やま | 2011/11/29 08:03 | URL |

テスト終わったら速攻で見ます!

| 捺 | 2011/11/29 07:30 | URL |

KHだぁぁぁぁヽ(*´∀`)ノ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
絶対に見ます(-^〇^-)
実況オツカレ様でした!!

| みなぴぃ | 2011/11/29 07:30 | URL | ≫ EDIT

待ってました。
絶対今日見ます

次も楽しみに
してます。

| リント | 2011/11/29 07:20 | URL |

KH実況面白かったですよ~次も楽しみにしてます^^

| 名無し | 2011/11/29 07:07 | URL |

待ってました!!!
さっそく見に行きます♪

| しょぼん | 2011/11/29 06:47 | URL |

早く行かなきゃ[i:63911]

KH実況その20もう、見れるのか(*^□^*)・
急いで見に行かなきゃ==ヽ(´▽`)/

| 氷猫 | 2011/11/29 06:45 | URL |

今日学校終わったら見ますwww

| 藁 | 2011/11/29 06:42 | URL |

よっしゃー!早速見てきますね!!

それにしても「登録を行っています」……ww私もロードに時間かかるとイラッと来ますよw

| 笹割部 | 2011/11/29 06:40 | URL |

もちろん見にいきますよ!!

| ころり | 2011/11/29 06:19 | URL |

見てきます(*´∇`*)

| いつも見ている人 | 2011/11/29 05:25 | URL |

KH実況最高でした!!いつも楽しい実況ありがとうございます(^∇^)
プーさんとピグレットの声ってKH(?)
(?}で声違いますよね!?わたしは、最初の声のほうが好きだなぁ!
これからもたくさん実況宜しくお願いします!!!

| モッチー | 2011/11/29 04:39 | URL |

ばんわぁです( ´▽`)

20見てきましたー(*^^*)
今回テンションが高いめ?で楽しかったです(o^^o)
21も楽しみにしてますねーp(^_^)q

| ポケット。 | 2011/11/29 02:06 | URL | ≫ EDIT

プーさんあの声で♀なんですよ!

| ぶどうゼリー | 2011/11/29 00:37 | URL | ≫ EDIT

楽しみだったんで早く見てきます♪

| HA-TO | 2011/11/29 00:07 | URL |

待ってました(≧∇≦)

見てきます(^O^)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/29 00:02 | URL |

youtube最近みてないなあ

ニコ動うp待ってま~す

| 焼却炉 | 2011/11/29 00:02 | URL |

ツイッターのダイレクトメッセージとブログのコメ見てくれました?(ノ△T)
実況いま見始めました♪

| カメレオン | 2011/11/28 23:58 | URL |

見てきます(*´∇`*)

| もっちサン | 2011/11/28 23:57 | URL |

KH実況はまだ見始めてないので
零みたらみます(*´・ω・。)!

| 麻衣 | 2011/11/28 23:57 | URL |

早くみてーよ
だったので
見てきまーす♪(´ε` )

| ぎが | 2011/11/28 23:54 | URL |

うぽつです

| インスピ | 2011/11/28 23:54 | URL |

うはははははーッ(^ω^)

楽しみダス(・∀・)

| あかさた | 2011/11/28 23:53 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/721-64a0b1f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

