ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その20

KH20_1

昨日の記事のあと、また1時間ほど待たされて、
結局投稿できたのが深夜1時過ぎ。
どんだけ待たされたことかw 行列かっ!?ニコニコ行列かっ!!

さて、今回は「その19」で予告したように、ほのぼのプーさんの回。
ほのぼのとグダグダはなかなか似ているものがありますよね、えぇ。
でもKH1のプーさんって、改めてやってみると鬼畜なミニゲーム多いよねw
というか、ミニゲームっぽくないミニゲームだよねw
まぁ、ミニゲーム化していくのはKH2からかな?
でも好きだよ、プーさん。
最近はのその座をある「エイリアン」や「海の熊」に
とられてしまった気がするけど。可哀想に。
プーさんといえば、やっぱりランドの「プーさんのハニーハント」だよね!
あれはなぜか何度乗っても楽しく、子どもに戻った感覚になるw
特にティガーのところとプーさんの部屋がキラキラになってくところ。
あそこは、技術の進歩を感じたね。

何この脈絡がない話は。




YouTube

その21は収録済みなので、なるべく早く投稿しますねー。

| ☆キングダムハーツ | 23:30 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

戻って来てm(_ _)m

こーださん、またキンハー実況してください
(ToT) m(_ _)m

| sa-ti | 2012/02/26 19:53 | URL |

HK

早く出してくださいよ

| ぐっぱいちゃー | 2011/12/24 09:01 | URL |

やたー

やたー!
チョー嬉しいです!

| aki | 2011/12/05 14:21 | URL |

明日でやっとテスト終わります。
早くみたいです。
やっぱりKHⅡでも、
ピグレット小さいですよww

| いつき♪ | 2011/12/01 16:57 | URL |

プーさん懐かしい!
昔ビデオで見てました!
そして癒された…ww

ピグレットってあんなに小さかったんですね(笑)

| 唄種 | 2011/12/01 01:45 | URL |

お疲れ様でした~
TDLのハニーハント乗りたかったけどあまりの行列の多さにあきらめました
つぎこそは・・・

| 焼却炉 | 2011/11/30 22:28 | URL |

プーさん可愛いすね(^◇^)

| カメレオン | 2011/11/30 21:57 | URL |

ふぅ~ふぅ~

お疲れさまでした
つかコメント遅れすぎた(´。`)

| sweet | 2011/11/30 21:43 | URL |

見てみます。

| ソラ | 2011/11/30 21:34 | URL | ≫ EDIT

実況お疲れです。
プーさん51リットルもハチミツ飲むんですかねw
次回楽しみにしてます!
頑張ってくださいo(^▽^)o

| Σ | 2011/11/30 19:26 | URL |

おつかれしゃまです(´・Θ・`)
ぷーさんかわいいぉ

| 愛流 | 2011/11/30 18:05 | URL | ≫ EDIT

がんばらなくちゃ!

おつかれさまです。
いつも楽しみにしているのでがんばってください。
あの私、明日テストなんですよー。
がんばって、早く終わらせて実況みたいですww

| いつき♪ | 2011/11/30 18:00 | URL |

実況お疲れ様です。

次も楽しみにしてます。

| リント | 2011/11/30 15:25 | URL |

お疲れ様です
次も楽しみにしてますo(^▽^)o ふぅ~ふぅ~

| クエイト | 2011/11/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

ニコニコ行列お疲れ様です(≧□≦ゝ

早くみたいです♪

| るか | 2011/11/30 12:36 | URL |

ふぅ~ふぅ~↑↑↑
に吹きました(^w^)

ティガーさん自由人ですね(笑)

| れな | 2011/11/30 08:26 | URL |

ハニハンが好きって言ってもらえてうれしいです(^ω^)
え?なんでうれしいかって?…ひみつですwww

自分はプーよりイーヨー派です。
ランドのグリの感じがすごく好き…(^p^)

一番はグーフィー親子ですがwww

| 五十嵐羽椰 | 2011/11/30 08:25 | URL |

KH実況その20お疲れ様です(^^
自分はCO-DAさんのKH実況を見て、KHをやりましたが、ティガーの人参踏むやつはかなりてこずった思い出があります@ω@;

| 紅やま | 2011/11/30 08:05 | URL |

私もプーさんのハニーハント好きです(*^0^*)
TDL行くと必ず乗ります*

今日でテストが終わるので、家帰ってきたら見ますね♪

| 捺 | 2011/11/30 07:33 | URL |

確かに…( ̄ロ ̄;)

KH1は確かに鬼畜に近いミニゲーム多いな~(-_-;)

CO-DAさんの実況した(その20)の場所は全部、俺も手間取ったなからな~(^^;

| 氷猫 | 2011/11/30 07:29 | URL |

ktkr

お疲れさまです^^
ニコニコ行列ワロタw

| kaito | 2011/11/30 07:29 | URL |

1月17?18?あたりにディズニーランドに
友達と(親同伴で)行くので今から楽しみだぃ!!
プーさんなぁ・・・。
ハチミツで苦労させられたものだよ(´∀`°ゞ)

| UKIXY | 2011/11/30 07:10 | URL |

ハニーハントは面白いので好きです。
プーさんに癒されるなぁ~。
プーさんの声もほのぼのしていいですよね。

| ころり | 2011/11/30 06:46 | URL |

プーさんんんんんん!!(笑

プーさんのハニーハント大好きですよ!!

あ、でも途中で大砲向けられてびっくりした思い出があるwあの蜂蜜の匂いってちょっと苦手ですw

| 笹割部 | 2011/11/30 06:25 | URL |

お疲れ様です(`∇´ゞ

お疲れさまです^^次もたのしみにしてます

楽しみにまってまーす!

| いつも見ている人 | 2011/11/30 05:27 | URL |

お疲れ様です(`∇´ゞ

お疲れさまです^^次もたのしみにしてます

KH21楽しみにまってまーす!

| いつも見ている人 | 2011/11/30 05:27 | URL |

お疲れ様です♪
面白かったです

次回も楽しみにしてます!

| HA-TO | 2011/11/30 01:23 | URL |

乙でしたー!
テスト期間中でしたが余裕で見れましたぜ…(´∀`)フッ←
ティガーのミニゲームでCO-DAさんのテンションに爆笑しましたwww

ディズニーはランドしか行ったことないです(´・ω・`)でも人生初めて乗ってジェットコースターが好きになりましたね。
お気に入りはスペースマウンテン!楽しかったしキレイだった\(^O^)/

21楽しみです!!!

| 46 | 2011/11/30 00:40 | URL |

お疲れ様。今回初めて最初のジャンケンで勝てました(笑)

| フィネルカ | 2011/11/30 00:17 | URL |

お疲れです!

KH21楽しみにまってまーす!

| GAN | 2011/11/30 00:15 | URL |

お久しぶりなコメです^O^)ノ

こんばんは∀

毎回楽しく見させて頂いてます´`♪
私もプーさんのハニーハント好きですo^-^)o
でも一番はスプラッシュマウンテンです^O^)
私は「とんすけ」に似ていると言われます´‐д‐`←

| すぅ´` | 2011/11/30 00:14 | URL |

お疲れ様でぃす♪W
テスト終わったら見ます♪

| カメレオン | 2011/11/30 00:10 | URL |

ピグレットのあまりの小ささに驚きました(笑)

その21楽しみにしてます(≧∇≦)

| ☆えむえむ★ | 2011/11/30 00:09 | URL |

小さい頃、畑の大根を抜いて怒られたのを思い出しました!w
そして私の娘も、ネギを抜いて怒られました!!w
孫はキャベツだといいなぁ。
ていうか、それまでに日本の畑が増えるといいなぁ。

って脈絡のない話2でした。

| 綾馬 | 2011/11/30 00:07 | URL |

プーさんの正体

知ってるかもしれませんがプーさんの身体は綿でできています

プーさんのアニメでお尻が破けて綿が見えちゃうシーンがあります

そしてプーさんはハチミツを食べていますが中身は綿
どういう構造なのでしょう

一生の疑問ですね(笑)

| トマト | 2011/11/30 00:05 | URL |

やっぱ動画土曜辺りに見ます

| 藁 | 2011/11/30 00:00 | URL |

行列の出来るニコニコ相談所ってかww

ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
待ってましたっ(´∀`*)
ただテス勉があるので明日見ます(#^.^#)
実況オツカレ様でした!!

KHその21も楽しみにしてます(*^ω^*)

| みなぴぃ | 2011/11/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!
早速見てきますね

| 梨 | 2011/11/29 23:54 | URL |

友達がディズニー行ッたからプーさんのお土産貰いました(^ω^)

いやぁ、ハチミツの木のミニゲウケましたww
21楽しみにしてます(・∀・)

| あかさた | 2011/11/29 23:44 | URL |

お疲れ様です(`∇´ゞ

KH見ました(-^〇^-)

今回も面白かったです(^ω^)b

次も楽しみにしています( ̄∀ ̄)

| あやにゃん | 2011/11/29 23:40 | URL |

お疲れさまです^^次もたのしみにしてます

| 名無し | 2011/11/29 23:37 | URL |

お疲れ様です∩^ω^∩!

| 麻衣 | 2011/11/29 23:32 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/722-1ee77e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

