ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ 実況 その22



YouTube 【22】闇なんて怖くないさ♪ キングダムハーツ【実況】

春ですね♪
なんか豪風だったり、まだまだ冷たい風だったり、
桜の開花が毎年よりもだいぶ遅れたりしてますが・・・春ですね!
入学、就職、進級された方などなど、おめでとうございます!
新生活が始まる方も多いかと思いますが、一緒に楽しく頑張っていきましょう!

さて、「その21」から約一ヶ月だし、そろそろいいだろうと思いまして、
撮りためてあった「その22」をブログ限定公開します。
はい、これでもう僕の懐はスッカラカンっす。
この続きはこれから録らないとないわけでございますが・・・さて、どうするやら。
つまるところ、次の「その23」が公開された時が休止終了のお知らせ、復活ですね。
まぁ復活したところで昨年のような更新速度ではできなくなるとは思いますが、
また動画更新を自分のペースで楽しんでいけたらなぁって思います。

そうそう、毎年恒例だった4月1日、
エイプリルフールネタを今年も作りたかったんですが、
残念ながら時間もなく断念。というか気づけば既に4月1日の午後3時でした。
一応ネタは考えていたんですが、
(「レコード会社に就職!」とか「今日のTV番組に僕が出ます!」とか)
結局超くだらなそうだったし、そんなことやる暇あったら早く復活せぃ、
って喝も入れられそうだったので、やめといて正解だったかな。
来年ぐらいはもうちょっとマシなの考えて出直してきます。

ではまた「その23」が出るときぐらいまで ノシ

◆追記(4月27日)
少し遅くなりましたが、限定公開から一般公開に変更しました。
また、ニコニコ動画にも投稿しましたので、ぜひコメントしてくださいね。





| ☆キングダムハーツ | 11:16 | comments:117 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 17:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 17:00 | |

はじめまして

初めてのコメント投稿です

プーさんかわいかったですね

KH3Dの実況もいつかしてほしいです

| kissi | 2012/09/01 09:56 | URL |

お久しぶりです!!

といっても分からないと思いますが(*´∀`*)笑

私風邪ひいて思ったんです(´ω`)

こーださんは風邪ひいてないかな?

って元気だと良いです(*´∀`*)

今日は友達の誕生日何ですけど、こーださんの歌と一緒にお祝いしますた(*´ω`*)あざっす

友達かなり喜んでました♪

| みやび | 2012/06/04 22:51 | URL |

戻ってくるのたのしみにしてます

| ソラ | 2012/06/02 22:01 | URL |

コーダさん早く帰ってきて(>_<)

| iウィジェット | 2012/05/30 19:01 | URL |

宜しくお願いします

こんばんは初めましてレオという者です。
今回初めてブログにメールを送ったのはCO-DAさんのRAPサバイバルゲームを絵本で表したいからです。
勿論勝手作ると著作権方に反するのでコメントに書いた次第でございます。
OK又はNGどちらでも構わないので返答をお待ちしております。

| レオ | 2012/05/28 21:17 | URL | ≫ EDIT

面白いゲーム

Ib イヴと言うPCゲームを見つけましまた
実況プレイやって見てください

| ぐっばいちゃー | 2012/05/27 16:17 | URL |

もう5月26日かまだかな~

| マスクザWH | 2012/05/25 22:58 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

|   | 2012/05/21 01:03 | URL |

新作ゲーム

二回目ですが~、また新しく零が発売見たいですね、それも実況していただければ嬉しいです一年たった後でも

| 問題無さげだねぇ~ | 2012/05/16 23:38 | URL |

復活♪

CO-DAさん♪復活するんですね嬉しいです♪、 楽しい実況とホラゲの実況待ってます♪

| 問題無さげだねぇ~ | 2012/05/16 23:33 | URL |

いつも楽しく観させていただいてます(^_^)

RAPはもう何度聴いたかわからないくらい聴かせていただきました♪

次回の実況も楽しみに待ってます!

| にゃにゃし(名無 | 2012/05/14 15:30 | URL |

co-daさんの声を聞くとすっごい安心します*
お兄ちゃんみたいな安心感。なんです!
大スキです(´`*)
もしも会えたら、ぎゅってしたい///照
まじでお兄ちゃんになっt(黙

復活は楽しみですけど
無理せずに頑張ってください!

| 二宮 | 2012/05/11 18:29 | URL |

さっそく見ました(〃´・ω・`)ゞ

CO-DAさんの復活を楽しみにしてます!

| らん | 2012/05/04 10:38 | URL |

23がうpされたときには泣いて喜びますよっ!!←
長期休止と聞いた時はものすごく凹みましたが、
その間にすべて見返しましてですね、ww
ラップもばっちり歌えるようになってしまいました…(汗
私も滋賀に住んでて、CO-DAさんの市にも
よく遊びに行ってるんですれ違ってるかもしれないですねw
変にテンションあがりますよ^^

あ、コメント遅くなりすいませんでしたっ

| リンク | 2012/05/03 22:53 | URL |

初コメントです!!
CO-DAさんの復活めっちゃ待ってます!!
23待ってますwkwk
ニコ生も拝見しましたー!
ぐっばいちゃーって言ってほしかったww
音楽素敵でした!!

| うめ | 2012/05/02 18:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり~ふw

まさかの生w あんな時間に生w
くぅーー(><)
いつものニコ通かと思っていたら・・生放送が始まったお知らせだった( ̄ロ ̄;)
でもタイムシフトですぐ視ましたw
ああいう生も良いですね♪
またやってー!

| ちょび | 2012/05/01 21:04 | URL |

co-daさんが戻ってきたと思ったら溜め撮りだったのね(汗

早めの復活待ってます!
新作のrapが聴きたいし・・・w

| こめつぶ | 2012/05/01 20:05 | URL |

死ぬ

coーdaさん格好良すぎ・・ やばい・・

| ライン | 2012/04/30 10:16 | URL |

(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪

エイプリルフール見たかったですww
早く復活するのを期待しております

| 黒猫 | 2012/04/28 13:19 | URL |

名前変えました(UKIXY)。
ずっとコメントを控えていました。
なんか、勇気出なくて…ずっとしてたのになぁ…
それはそうと。
CO-DAさんの実況やRAPに何度励まされてきたかわかりません。
本当に、ありがとうございます。
そして、復活を心待ちにしてます!
大好きです!復活するまでいつまでも待ってます!!

| アイスだるま | 2012/04/26 21:59 | URL |

うぽつです!
復活待ってます!

| rakku | 2012/04/26 20:05 | URL |

初米

ハマったハマったw

プーさんきゃわたんですな(●´艸`)ぶは
23も楽しみに待ってまあす♪


でわ失礼しましたあ(´・ω・ゞ)
またcmntさしていただきますね!

| yukqpoo | 2012/04/26 18:41 | URL |

23が投稿されるのを気長に待っていますね!
少しでも早い復活、期待してます。

CO-DAさんの実況と歌を聞いて笑いたいです(・∀・`)

| 亞湖 | 2012/04/26 17:21 | URL |

こーださんの動画にいつも元気もらって頑張ってます!!
こーださんありがとう!

| 三毛猫ホームズ | 2012/04/24 20:48 | URL |


久しぶりにCO-DAさんの声をきいて
安心しました///

相変わらずおもしろいですしっ!

最後のプーさんがかわいかったです(๑´ސު`๑)
うぽつです(^¬^)

| 劉峨 | 2012/04/24 15:18 | URL |

CO-DAさん
復活を楽しみにしています

| 撲殺天使ドクロちゃん | 2012/04/24 00:47 | URL |

いやーそれにしても23楽しみ過ぎるw

二度コメントしてしまたぜww

| スウェート | 2012/04/23 23:52 | URL |

co-daさん元気ですね(*’▽’*)安心
ほぼ毎日コメントが更新されてるのを見て、
『やっぱco-daさんて凄いな...』
と改めて実感しました。これからも頑張って下さいね!ノシ

| 渋谷∞希野子.com | 2012/04/23 16:32 | URL |

待ってました!!
さっそく見ました。

私も今進めている最中なんで、とても楽しみにしていたんです。
復活、首をながながながーくして待ってますからね!

| cell | 2012/04/22 19:10 | URL |

初コメ失礼しますっ

うpお疲れ様ですw
復活楽しみにしてます!
CO-DAさんのホラゲ実況が
大好きですっ!!

CO-DAさんのRAPも好きですw

| 月兎☆ | 2012/04/21 21:33 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです(^^ゞ

復活楽しみに待ってます(●^o^●)

| 海月 | 2012/04/21 17:33 | URL |

はじめまして♪
CO-DAさんの実況、楽しく聞かせていただいてます(*~∇~*)
ホラゲーの実況が大好きです
復活楽しみにしています∩^ω^∩

| みぃ | 2012/04/21 11:42 | URL |

一般公開

一般公開はいつですか

| ぐっばいちゃー | 2012/04/21 09:18 | URL |

初コメです!

いつも楽しい実況をありがとうございます。
ホラー系のは全部みました。神ですね(#^.^#)

| オレンジ | 2012/04/18 18:32 | URL | ≫ EDIT

毎回面白い動画をありがとうございます!!
いつも呪怨とかいろんな動画見てます^^

そしてCOーDAさんの復活を待ってます^^

| 鹿月 | 2012/04/17 23:21 | URL |

毎日ブログを見てるほど、復活を待ってます。 復活まで、ぐっばいちゃ       

| ぶっちゃん | 2012/04/17 21:17 | URL |



ティガーのものまね
大好きです(笑)

復活が楽しみです(*'-'*)


| きんちゃん | 2012/04/17 20:13 | URL |

短い文章です(--;)

久しぶりです(o^∀^o)ノシ
完全復活がまちどうしーデュェス(o>ω<o)

| 氷猫 | 2012/04/16 20:01 | URL |

CO-DAさぁぁぁん!!!
KH観てきましたぁ^^
100エーカーの森 クリアしましたね(o*゜∀゜)b
何気に100エーカーの森の最後好きです^^

次も楽しみにして待ってます(≧ω≦ゞ

| RU-KU | 2012/04/16 16:23 | URL |

ブログうpされてたの知っていましたが、
学校になれなくて1週間以上経ってしまいました><;

100エイカーの森終わっちゃいましたねぇ…。
プーさん達ものっそい可愛かったです(´ω`*)

その23がうpされるのを
ぼくはいつまでも待っております(`・ω・´)!!

それでは、また、ぐっばいちゃ ノシ

| 仔猫@81 | 2012/04/15 14:27 | URL |

CO-DAさん(∩^ω^∩)

| いでっち | 2012/04/15 02:52 | URL |

復帰するの待ってます

ブログ見ましたCOーDAさんの実況見てます今コーリングの
12-1です、
ラップもMP3プレイヤーに入れて聞いてます。
ネットの名前はコーダを真似てオーエという名前にしました
僕もゲーム実況したいです
上のURLは僕のブログです、良かったら見てください。
COーDAさんゆっくり休んでください
僕は復帰待ってます、また楽しいラップを聞かせてください

それじゃ ぐっぱいちゃ

| オーエ | 2012/04/14 22:49 | URL |

久しぶりに見ると更新されてた!
完全復活楽しみにしてます!

| ゆうやめ | 2012/04/13 17:37 | URL |

やふーい\(//∇//)\

まてました(^-^)/!

23うpまてます\(//∇//)\

| すみれ | 2012/04/12 21:44 | URL |

お久し振りです(*゜▽゜)ノ・

こうして記事が更新されて
記事を読んでいる時間が凄く
幸せですヽ(=´▽`=)ノ

23がうpされるの楽しみに
まってます(*^ω^*)

CODAさん大好きです
(●´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

ではぐっばいちゃ
*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| まおこ | 2012/04/11 23:40 | URL |

KH待ってました~。
23も待ってます。
頑張ってください!!応援してます!

| ころり | 2012/04/11 06:53 | URL |

お疲れ様です(^^)
まぁ がんばってください(`_´)ゞ

| クエイト | 2012/04/11 03:36 | URL | ≫ EDIT

待ってます

楽しみにしてます!!

| もっちゃ | 2012/04/10 18:37 | URL |

待ってましたぁぁぁ(/><)/

やっぱりCOーDAさんの実況最高ですっ(/*´∀`*)/
これからもKHの実況頑張ってください!!
応援してます0(`・ω・´)0

| みなぴぃ | 2012/04/10 18:23 | URL |

じっくり考えちゃって下さい!!

私達はいつでもCO-DAさんを
待ってます♪♪♪

でゎまた「その23」で!!
それまでぐっばいちゃ♪です。

| yuuka | 2012/04/10 16:45 | URL |

あつし。

復活楽しみにしてます!
コーリング以来、
ファンになりました(*^^*)

よろしくお願い致します(^^)v

| にゃにゃし(名無 | 2012/04/10 14:37 | URL |

今、こーださんの絵を描いてるんですけど(*´ω`*)

帰ってきたら送りたいと思います←(゜д゜)

帰って来るの楽しみに待ってますね(*´ω`*)♪

| みやび | 2012/04/10 14:12 | URL |


待ってましたよ!!!
KHはあたしも全クリしちゃってるんですけど、coーdaさんの実況見てたらまたやりたくなりました☆
いつも勝手ながら和ませてもらったりと元気もらってます、ありがとうございますwwwwwww


良かったらメールしたいなとかwwwwwてへぺろ
暇な時とかでいいんで、とりあえず待ってますwwwwwwwww

| ダイエット?なにそれ、クエン酸? | 2012/04/10 03:43 | URL |

お久しぶりです!
動画見れて、とっても嬉しいです*

ありがとうございます(´∀`*)!!

| ちょまり | 2012/04/10 00:31 | URL |

プーの考えてることは哲学だなぁ
って改めて思ったw

復活のことはあえて触れないよ><ノシ

| 酸化銀 | 2012/04/10 00:06 | URL |

今日実況見よう思ったら
まさかのなぜだか
見れないよう(´;∀;)

Help me!です



復活楽しみにしてます///てへぺろ

| マーブルちょ | 2012/04/09 21:10 | URL | ≫ EDIT

復活超待ってます!

| KAITO | 2012/04/09 20:47 | URL |

ありがとうございます!!
さっそく見させていただきます^^
お忙しいようですが、体に気をつけてがんばってください!
復活まってます(^ω^)

| ひろえ | 2012/04/09 19:04 | URL |

お疲れ様です(^-^)
毎度言ってるかもしれないことですが、
お体には気をつけてくださいね!
復活、待ってます(^^)/

| yu-ku | 2012/04/09 18:57 | URL |

忘れません!!

久々に動画見れて嬉しいです^ー^
自分も復活きたいです!!
(ゆっくりでいいので)
それまでラップ聞いて待ってます^-^

| 霧龍 | 2012/04/09 18:46 | URL |

その22うp乙です!!

早速見てきます♪~(´ε` )

co-daさんの復活いつまでも待っています!


| ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ | 2012/04/09 18:20 | URL |

プーさんステージ終了♪ほのぼのしてますよね~。
春になって、CO-DAさんもお忙しくなられたと思います。どんなペースでも大丈夫ですよ。変わらず楽しみにしてますから(^-^)

| コウモリ | 2012/04/09 15:16 | URL |

お疲れ様です。

ども、お疲れ様です。

自分はこーださんのファンですが、
自分の道は自分で選んだ方がいいと思います。

もし、実況を辞めるのなら
別にいいと思います。

名前を出させて頂きますが、
そのままりおさんも辞めてますし。

どちらの道でも、
応援してます。

| 田中 | 2012/04/09 10:50 | URL |

今、ニコ動で、ナナシを連続再生でまた観てます(≧▽≦)

復活のんびり待ってます

最近、腰痛が悪化して寝れない日は、毎回こーださんの動画を見て朝まで過ごすのが日課です(笑)

| 黒羽 繭 | 2012/04/09 03:28 | URL |

おつです。

うpおつです♪

23も楽しみにしています。

いつまでもCO-DAさんを

応援しています♪

| 猫。 | 2012/04/08 23:42 | URL |

うp、お疲れさまです!!
co-daさんの実況動画が見れて嬉しいです。

ここ最近、co-daさんの実況動画をナナシからまた見始めましたが、やっぱり面白いです。
復活を楽しみにしています!

| チャチャ | 2012/04/08 23:16 | URL |

また動画見ながらコメントしてます!
co-daさんの顔出しがあって、
超イケメンだったです❤
あれ本物ですよね!!!!!!
イケメソハンパないです!

| まめ | 2012/04/08 18:39 | URL |

復活を待ってます。

| KMAサソリ | 2012/04/08 18:07 | URL |

うp感謝です><///
KH実況、楽しく見させていただいてます。

co-daさんが復活する日を
ずっと待ってますね!

| 神風千代 | 2012/04/08 18:04 | URL |

おぉ~w
嬉しいですww
復活&23の投稿。
のぉぉぉぉぉんびぃぃぃぃぃりぃぃぃぃぃぃ((ry
待ってますw
さぁ,今からじっくり観させてもらいます(*^^*)
23の投稿までぐっばいちゃノシ

PS,どうでもいいけど,KH3D買って,ボスに苦戦してますww(^^;)

| 紫音 | 2012/04/08 15:42 | URL |

 
うpありがとうございます!
地味に待ってました…w



復活するのを
気長に待ってま~す(^o^)
 

| たぴおか | 2012/04/08 14:06 | URL | ≫ EDIT

レコード会社はないにしても(笑)
CO-DAさんて就職ですかね?
私、今就活中でなかなか辛いんですが
合間にCO-DAさんの動画みて
元気もらってますヾ(*´∀`*)ノ
復活も待ち遠しいですけど
今の生活楽しんでくださいね♪

| のーん | 2012/04/08 13:32 | URL |

先日の雨は僕のせいだと思います。
まー、その日はお出かけだったんです。友達と、
そして、雨が降ってきて帰ろうとしたら、電車が止まり…
無事に帰ることができましたが、
僕は、大事な日に雨を降らす、雨男ですwww
いつものこと…


でも、KHが出て良かったです。これからも頑張ってください。

| ソラ | 2012/04/08 11:46 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんのぐっばいちゃカップを見ながら
コメント書いています!

ぐっばいちゃカップを見て、今度マリオカート
買おうと想いました❤

CO-DAさんの復活待ってます!

| まめ | 2012/04/08 10:55 | URL |

お疲れ様です(^^ゞ

いつでも待ってますよ>^_^<

それにしても「TVに出る」わヤバいww.

家からでませんよww

では、ぐっばいちゃ

| スウェート | 2012/04/08 03:23 | URL |

CO-DA さんの復活めっちゃ楽しみにしてます\(^o^)/
CO-DA さん大好きですっ(^.^)
思わず初コメ(>_<)

| みかん | 2012/04/08 02:26 | URL |

待ってました!KH実況!!                早く復帰してほしーなー。                ・・・自分はKH3Dをすすめないと。(・3・)

| おはぎ | 2012/04/08 02:00 | URL |

待ってました!KH実況ホント好きな
もんで(´∀`2828

復活はC0-DAさんの今までの実況見て気長に待ってます。頑張ってください!(^ω^ゝ

| みずたま | 2012/04/08 00:18 | URL |

もう、春なんですね^^

弟は今年で進級と9日(月)で20歳になります^^

もう大人の仲間入りです

復活するの待ってますね

| ヌクヌク | 2012/04/08 00:13 | URL |

復活、待っております!!では、早速・・・。

| とある鼠 | 2012/04/08 00:07 | URL |

ソラが消える時、ちょっとせつなかったです。ラストの夜空と流れ星、きれいでした。

さてCO-DAさん、春ですね♪ 春なので、私もまた仕事を変えてみました!w
『石の上にも3年』と優しく叱って下さい。
と言う訳で今アワアワしてるので、このタイミングでのブログ更新、とてもうれしいです。CO-DAさん、できる!w

復活してくれたら、のび太よりできるんだけどなぁ。

| 綾馬 | 2012/04/07 23:55 | URL |

うp待ってました!!


23も楽しみに待ってます♪

| 零 | 2012/04/07 23:22 | URL |

うp、お疲れ様です^^

KHの続き、待ってました(^o^)丿

どうぞ、マイペースでやってください。

| sin | 2012/04/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

はぁ! 
うp ありがとうございます!

自分のペースで ゆっくりでいいので

待ってますよ♪

| P-太 | 2012/04/07 21:51 | URL |

はじめましてっ
珍獣といいます( ´ ▽ ` )ノ

co-daさんの実況
いつも楽しくみさせてもらってますっ

KHの23
楽しみに待っときます(*^^*)

| 珍獣 | 2012/04/07 21:22 | URL |

やったぁぁぁぁぁぁ!
KH続きだぁぁぁ!
めっちゃ嬉しいです☆
もうすぐで完全復活デスカネ?
首をながーくして待ってます!

| 婀華覇 | 2012/04/07 21:10 | URL | ≫ EDIT

おつかれさんです(*^_^*)
猫さんみたいにマイペースなCO-DAさんの
ペースが落ち着きますねw
まあ、気ままにまったりといつものペースで続けてくださいw

| ファランクス | 2012/04/07 20:25 | URL |

うp乙です!

| Syotaue | 2012/04/07 20:18 | URL |

KH23待ってます
復活も待ってます

| サピ | 2012/04/07 20:05 | URL |

うぽつです~
まったりと待ってますよ♪

| 贅肉ジョージ | 2012/04/07 19:59 | URL |

はじめまして!うみねこと申します。
家にはPS3しかないからKHⅠが遊べないので、CO-DAさんの実況その1から、全部楽しみながら拝見させて貰っています。
その23・復活まで、楽しみに待ってますね!

| うみねこ | 2012/04/07 19:41 | URL | ≫ EDIT

恒例行事が…orz

すごい楽しみにしてたのに…w
何だって!?23が出たら復活!?w
23が楽しみだぁぁぁぁぁ~!!(黙

…おとなしく「その22」見て気長に待ってます^^;

| kaito | 2012/04/07 19:17 | URL |

うぽつです!
エイプリールフールwwww
去年は騙されちゃったな~ww
のんびり復活待ってます( ͒ ु•·̫• ू ͒)

| リンゴ | 2012/04/07 18:52 | URL |

プーさん♪

CO-DAさん、お久しぶりです!
プーさん、かわいかったですねw

また、CO-DAさんがupしてくれるの待ってますね!

| のんたろう | 2012/04/07 17:51 | URL |

tgery

CO-DAさんありがとうございます。m(
_ _)m



| 羅塑玉暫轟覇王 | 2012/04/07 17:42 | URL |

うp乙です!
その22投稿楽しみにしてました!
その23&復活楽しみにしてまってます!

多分CO-DAさんが言ったらエイプリルフールだとしても何でも信じてしまいそうですww

| 焼却炉 | 2012/04/07 17:19 | URL |

CO-DAさんCO-DAさんCO-DAさん!!!((メチャウザイww

大好きです!!!

22の投稿ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

23の投稿楽しみにしてますね(*´∀`*)

さっそく見ます

(n´∀`)nぐっばいちゃ ノシ

| KHファン | 2012/04/07 16:20 | URL |

動画公開ありがとうございます
自分は何時までも待っています

| マスクザWH | 2012/04/07 13:48 | URL |

待ってました?

復活も待ち遠しいです(*^◯^*)

でも待ちます!笑

体調には気を付けてくださいね???

| マメ | 2012/04/07 13:10 | URL |

うpお疲れ様です(*´ω`*)

「レコード会社に就職!」は、
信じてしまいそうww

復活のんびりまってます!!

| りい | 2012/04/07 12:50 | URL |

1ヶ月ぶりですね
只今見てきました。
その23を楽しみに待ってます~!!

| ライ | 2012/04/07 12:49 | URL |

ずっと待ってました(*^^)v

復活本当に楽しみに
待ってます!!

| そら | 2012/04/07 12:48 | URL |

さっそく見させてもらいました(^ω^)

復活楽しみにしてます(*´∀`)

| ☆えむえむ★ | 2012/04/07 12:14 | URL |

co-daさんが復活するのを楽しみにしてます!
早く復活してください!
待ってます(*^^*)

| 進太。 | 2012/04/07 11:57 | URL |

うpお疲れ様です!
復活楽しみにしてます!o(^▽^)o

| イシス | 2012/04/07 11:46 | URL |

うぽつです!

「TVに出ます!」は信じますね。期待して全裸待機しそうwww

23待ってます!ゆっくりのんびり撮影しちゃってください(^ω^)

| 五十嵐羽椰 | 2012/04/07 11:45 | URL |

CO-DAさんの復活を楽しみにしてます(≧▽≦)

| アヤカ | 2012/04/07 11:42 | URL |

復活、待ってます!

| おじぎ | 2012/04/07 11:40 | URL |

楽しみにしてます(^∇^)

| むち | 2012/04/07 11:28 | URL |

うpお疲れさまです!!!!!

いつでもCO-DAさんの復活待ってます!!!

| あい | 2012/04/07 11:24 | URL |

復活をずっと待ってます!!

| ウォータール | 2012/04/07 11:23 | URL |

おお~!^^
復活待ってます!
23も楽しみにしてます!^^
自分のペースで頑張ってください!
エイプリルフール・・・
去年はガチで騙されたな~ww

| GANASUTA | 2012/04/07 11:22 | URL |

うpお疲れ様です!
その23というかもうCO-DAさんの復活を心から待ってます!

| 紅やま | 2012/04/07 11:21 | URL |

復活おめでとうございます!!
これからも頑張ってください!!!

| ちびた | 2012/04/07 11:19 | URL |

うpお疲れ様です^^

| SHA=RIN | 2012/04/07 11:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/732-46aedd87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

