ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいまー

ぷれりゅーどさん_ゆっくり
イラスト Prelu℃さん

梅雨なの?そうなの?
なんかジメジメしてきていやぁ~な感じですね。
天気はスコールみたいな雨になったり、と思ったらすぐ晴れたり。
不思議な天気もありましたねぇ。
早く夏になってプールに入りたいですねぇ。

みなさんこんにちは。
いきなり急にブログとか書いちゃうのが僕なんです。へぃ。

え~と、復活します。

実は休止してから新たな土地で新生活を始めていました。
その新生活にも慣れてきたっていうのが今回の復活の一番の理由ですが、
なんというか、これ以上休止を伸ばすと復活するタイミングが無くなりそうなので、
とりあえず復活しておきます。そんな程度のgdgdな復活です。
すません、こんな軽~い気持ちで帰ってきちゃって。
でも、これからもそんな軽~い気持ちで活動をやっていきたいのです。
だから、みなさんも軽~い気持ちで僕とこれからも付き合って頂ければ嬉しいです。

あ、復活すると言っても、休止する前のようにはやりません。
残念ながらブログ毎日更新もできないですし、
ファンサイトの更新や大会の開催なども今のところする予定はありません。
他の活動についてもかなりの省エネモードで進めていきます。
また、動画を待って頂いているみなさんには申し訳ないのですが、
実況ももう少しだけお待ちください。
ちなみにKH実況は現在「その32」まで編集済みでございます。
最終回まで撮り終えてから一気にニコニコやYouTubeに投稿していきますので、
それまで、
ゆっくりまっててね!!!

休止している間、たくさんの方々から応援メッセージを頂きました。
本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
これからも自分のペースで自分らしさを忘れずやってくよー!

| ★お知らせ | 12:29 | comments:461 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/29 13:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/26 02:10 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/22 17:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/08 09:30 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/13 14:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/07 10:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/06 18:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/19 17:18 | |

はじめまして

こんばんわ瑠依と言います。
コーダさんの実況動画すべて見ました。
ラップも歌えるようになりました。
繰り返し見ても楽しませてもらっています。
ホラーゲームの実況をまたやってくれると嬉しいので待ってます!!
がんばってください!!

| 瑠依 | 2012/11/29 19:43 | URL |

こんばんわ
はじめましてゆうまです
コーダさんの動画が見させてもらってます。
とても楽しいです。
ホラゲーはもうやりませんか?

| ゆうま | 2012/11/15 19:58 | URL |

お願いします

コーダさん、こんばんは。
突然ですが、コーダさん、アドバイスください!
私のクラスに部活をやめると言っている友達がいます。
そのことは同じ部活で、パートは違いますが、
すごく仲がいいです。
私自身も、そのこがやめてしまうととってもさみしいです。
今日、一生懸命、説得しました。
ですが、やはり「考えとく」しかいってくれません。
もう、どうしたらいいでしょうか。
コーダさん、できればで結構です。
アドバイスをください!
お願いします!


PS ほかの実況動画はやる予定はありますか?
   

| ミヤスケ | 2012/11/15 19:00 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

co-daさんのファンの綾です


本家の曲は全然と言っていいほど覚えられませんが、co-daさんの曲は全部覚え、実況も今アップされているのはすべて観ました!

今は繰り返して観てます


ホラーゲーム時のco-daさんは面白いのでまたやってくれると嬉しいです


これからも頑張ってください

| | 2012/11/10 18:00 | URL |

多くの人に知ってもらいたい

CO-DAさん、はじめましてv-238
さっそくですが、初めてCO-DAさんの実況動画を
みさせていただいたのは、2年ぐらい前でした。
いとこと一緒にななしのゲエム目を見たのが最初だったと思います。やっぱりホラーゲームだし、最初はちょっと怖かったですが、CO-DAさんの実況が面白くてそれから最後まで
みることができましたv-39言い換えれば、CO-DAさんが実況していたから見ることができました。
それから、またいとこと、恐怖体感呪怨を見ました。
私はCO-DAさんのラップが大好きです。特にこの
呪怨のラップである「JU-ON!」が好きですv-237

私のクラスには、CO-DAさんを知っている人が
少ないので、少しでもみんなにCO-DAさんの面白さを
知ってもらおうと今頑張っていますv-218


CO-DAさんの「ネズミ」大好きです。ハハッ★
面白いCO-DAさん、大好きですv-238
これからもずっと応援しています。
動画のうp、待っていますv-10
頑張ってくださいv-221色付きの文字

| ミヤスケ | 2012/11/07 21:12 | URL |

遅くなりましたが、おかえりなさい!ずっと待ってましたよー!これからも頑張って下さいv-238でわでわv-222

| メルト | 2012/11/03 18:14 | URL |

CO-DAさん!
ゆっくり更新でもぜんっぜん構わないです!
CO-DAさんのペースで頑張ってください。
応援してます☆彡

| (●ゝωσ)っ†空†⌒*・。 | 2012/10/27 18:06 | URL |

おかえりなさい!そしてはじめまして!

はじめまして!霞菜(せつな)と申します!
co-daさん、おかえりなさーい!!
また新たな実況の投稿を待ってます!

いきなりの質問ですが、今co-daさんのように、
あらかじめある曲に自分で曲を入れたいんです(サバイバルゲームのような)。
何かソフトでも使っているんですか?
できれば教えてください!

| 霞菜 | 2012/10/27 10:08 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい!!

これからも応援してますっ!

| 美月 | 2012/10/25 17:03 | URL |

初コメです!
こーださんに憧れてブログ始めちゃいましたw
よかったらみてってください
http://runpappawarning.blog.fc2.com/ これです
新実況新ラップ楽しみにしています
頑張ってくださいね!

| るんぱっぱ | 2012/10/20 11:47 | URL |

はじめましてー( ´ ▽ ` )ノ
soraといいます!!

お帰りなさいー!
じつは、今パソコンが壊れていて、知り合いに貸してもらって
見たら、新しくKHが23から出てたので見ましたー!
やはり実況はコーダさんですね(=´∀`)人(´∀`=)

応援してるので、これからも頑張ってください!!

中1のsora☆より~←

| sora☆ | 2012/10/18 16:08 | URL |

はじめまして!!

復活ありがとうございます!v-238

受験真っ盛りの現役高3です。
長くなってしまいそうなんですが、どうしてもこーださんに直接お伝えしたくて、コメントさせていただきます。
こーださんの実況を見つけたのは去年の春で、怪我をして自暴自棄になり、学校にも行かず家に引きこもっていた時でした。
そんな時にこーださんの実況を見て、まだ自分笑えるんだ、と気づきました。
こーださんのRAPを聞いて、自分もまだ終わっていない、頑張らなきゃ、やらなきゃいけないことがあると思いました。
零から見始め、呪怨、CALLING、ナナシノゲエム目を見終えて、まだ見ていない実況もありますが、こーださんの実況全てに笑わせてもらい、励ましてもらい、大げさかもしれませんが明日への扉を開く勇気をもらいました。
今も、受験勉強がつらくてくじけそうになってしまうことありますが、
こーださんのRAP詰め合わせをiPodに入れてつらくなった時はいつでも聞いています。
勇気と笑顔をありがとう。
ただそれだけを伝えたくて、長々とコメントさせていただいてすみません(>_<)
こーださんの実況、母共々ファンです(*´ω`*)
これからも頑張ってください!!
ずっと応援していますv-10

| MAY | 2012/10/15 19:27 | URL |

おかえりー

| にゃにゃし(名無 | 2012/10/13 21:47 | URL |

そういえばコーダさん動画出してましたね
色々とすごかった(~_~;)

| 牡丹 | 2012/10/05 22:05 | URL |

初めまして、お帰りなさい(初コメ)コーダさんのラップは大好きで毎日聞いておりますww 実況見てても飽きない面白さ?かなーww 毎日見てもあきませんwwwすごいですね即興ラップだっけ、ブログは始めたばかりです。
今後ともよろしくお願いします。

| 十六夜桜 | 2012/10/03 15:27 | URL |

コーダさぁん まだですかぁ??

| 名倉 | 2012/10/01 00:17 | URL |

実況動画みてます!!
co-daサンの声が聞けることが
とってもしあわせです♪
これからも応援してます(v)

| 三十三 | 2012/09/30 14:59 | URL |

お帰りなさい!!!!

まってました!

頑張ってください!!!!

応援してます!!!
夜中にも動画みてます!!

<m(__)m>

| マヨ | 2012/09/30 06:44 | URL |

お帰りなさいー
待ってましたあー♪

これからも応援してる
ので頑張ってください!!

| ? | 2012/09/29 20:36 | URL | ≫ EDIT

ちょっと遅いっすよ!

| ぽんかん | 2012/09/28 21:50 | URL |

超こんばんわ!零の新シリーズ「眞紅の蝶」買いました。めっちゃ怖おもしろかったです(^^)CО-DАさんに実況してもらえたら、うれしいです(^^)その時は、絶対絶対ぜーったい見ます!

| メガネッティー | 2012/09/23 10:54 | URL | ≫ EDIT

co-daさんって動画編集ソフトは何を使っているんのですか?
教えてください!!

| 桃 | 2012/09/22 07:48 | URL |

気が向いたら

ルービックキューブの二面揃えをやってください。
三面、四面って増えていくと面白そうです。

| さや | 2012/09/18 16:00 | URL |

ファンとして・・・

僕はco-daさんに憧れてやっと実況になりました。
僕はまだ中2です。
まぁ本題に入ります。今年中に約束のイケニエノヨルを実況してください!あとブログを更新してください!
確かに新しい生活になったかもしれません。
ですが、それでやろうと思ってもできませんか?
勝手な事言ってすいません。
ですが、これがco-daさんのファンの一人の意見です。
長文失礼しました。

| tempo753 | 2012/09/11 21:10 | URL |

ごめんなさい、いきなり
私は、学校ではぶられていて学校が嫌いになりました。
ですが、前CO-DAさんのかくれんぼのラップを聴いて。
私は元気を貰いました。
特に、一番クラスで太っちゃっても一番クラスでちっちゃくても自分だけの人生を歩む事がハッピーなんだな
と言う所です。ここが一番心に響いてCO-DAさんかっこいいと思いました

| 卒塔婆 | 2012/09/04 22:47 | URL |

おかえりなさーい。・゜・(ノД`)・゜・。

実況動画が出るの楽しみにしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
これからもゆっくりと動画upしてください( *`ω´)

それまでゆっくりいままでのCO-DAさんの実況を繰り返し見てます

長文すみませんでした

| ネコミミ | 2012/09/02 18:00 | URL |

ぐっばいちゃっとが戻ってきて欲しいです。

無理なのは分かってます。
co-daさんが出した決断も正しいってわかってるんです。

でも、私はいま楽しくないんです。

ちょうど1年前くらいにぐっばいちゃっとを始めました。
みんな優しくしてくれて
なんて楽しいんだろうって思いました。
人生初のチャットでした。

どんどんいろんな人も増えてきて家族のようでした。

荒らしだっていたけど、みんなで頑張りました。
別に私にとっては苦痛じゃありませんでした。
というかそんなことがあるのもチャットの特徴だと
思います。

部活の話や好きな食べ物、年齢、他愛もない話で
盛り上がっていてのを覚えています。

私はずっとずっとぐっばいちゃっとをやってたから
愛着みたいなのがすごいあるんです。

数回しか着てない人といっぱいきてる人では
違うんです。

ぐっばいちゃっとをやりたいけど、
出てこない。

こんなに悲しい思いをずっとこの先胸に抱えて
行かなければならないのでしょうか?

すごく重い話になりましたが、
このコメントをco-daさんが読んでくださると
信じて待ってます。

でも、きっとみんなみんな待ってます。
早くみんなと会える日を楽しみにしています。

| まいか | 2012/09/02 15:45 | URL |

度々すみません。


死にたい気持ちを
なくすにはどうしたら
いいですかね?


無理な質問すみません

| きゃん | 2012/09/02 01:43 | URL | ≫ EDIT

好きです。


気持ちだけつたえておきます。

| きゃん | 2012/09/02 01:32 | URL |

お久しぶりです(*´ω`*)

何となく近況報告ー←←←

眼鏡になりこーださんの実況をより良くみれるようになりました(*´∀`*)

| みやび | 2012/08/29 16:51 | URL |

興味ないと思いますが名前変更しました
よろしくお願いします<m(__)m>

| マスクザWH →牡丹 | 2012/08/25 15:39 | URL |

初コメントです。CO-DAさんの次の実況楽しみです!!
僕も実況していて見てアドバイスをしてくだされば嬉しいです。マネをしているところも多いデスがみてださればさいわいです
gutagutadan→検索

| えーす | 2012/08/22 21:41 | URL | ≫ EDIT

復活してたんですね!
一気にテンション
上がりました!!!w


うp楽しみにしてます(^o^)

| したん | 2012/08/20 16:34 | URL |

これからもガンバ!!ww

面白いからコーダさんの実況好きです!!ww
これからも、頑張ってや!!

| ぽんず | 2012/08/20 16:29 | URL |

わぁ(*^^*)[e:420]

CO-DAさんが帰ってきてくれてほんとに嬉しいです(ToT)心から嬉しいです(ToT)(ToT)

新しい土地での生活大変ですよね(>_<)
頑張ってくださいo(^-^)o

| ぷん | 2012/08/20 00:57 | URL |

おぉ、うおおぉおおお!!

おかえりなさいです!!!
復活してくれるの待ってましたぁぁぁあ!!!これからも頑張ってくださいo(^▽^)o

| こまつき | 2012/08/19 23:26 | URL |

白江真

色付きの文v-17co-daさんってアメーバピグってやらないんですか?v-17

| co-da(闇) | 2012/08/19 22:48 | URL | ≫ EDIT

いまさらですが~P(・ω・℃)

ども!Prelu℃です P(・ω・℃)
いまさらですがまずは、『お帰りなさい!』
ずっと待ってましたよ~(^o^)ノ
それと、『プロフ画像ありがとうございます!』
結構恥ずかしいですね・・・もっと丁寧に描けばよかったなw
今度もっとちゃんとしたやつupするんで!!
ガンバッテくださいね!

| Prelu℃ | 2012/08/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

これからもgdgdで良いのでがんばってください

| ミーサ | 2012/08/16 11:42 | URL |

とりあえずでも復活してくれてうれしいです!!

新しい生活、頑張ってください☆

| 夕奈 | 2012/08/15 12:55 | URL |

こんばんは

| メルト | 2012/08/12 23:01 | URL |

お帰りなさい!

帰ってきてくださってどうもです!(^-^)v
この日をまちのぞんでいました。これからもうpがんばってください。ゆっくりまってます!

| moge1968 | 2012/08/11 20:16 | URL |

待ってました。

こーださんおかえり。めっ、目から汗が。

| ラミア | 2012/08/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ

前々からちょっとずつYouTubeの動画見てます!
毎回楽しんでいますよ!
またウップを楽しみにしてます!

| こう | 2012/08/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

ぶっちゃけ
マジでファンです!!
これからもがんばってください(^_^)
あと零の実況でいた
あめるさん?だったけ?
あの人もちょっとファンです( ̄∀ ̄)

| ギャルオタ | 2012/08/08 20:34 | URL |

実況をいつも楽しく見させてもらってます。
RAPがとても好きです
応援してます。頑張ってください

メモリーはご愁傷様でした。
次は何を実況するんですか?
初めて書くので変だったらごめんなさい

| meria | 2012/08/08 20:26 | URL |

リクエスト

始めまして。
ナナシノゲエム目の実況を見てco-daさんを知りました。
(とはいえ、見てたのは去年(2011年)からだったのですが)

co-daさんのRAPが大好きで、全曲プレイヤーに入れて毎日聴いています。

そして、迷惑かもしれませんが、僕個人からのリクエストとして「洞窟物語」と言うフリーゲームの実況をお願いします。
2DドットのPCゲームなんですが、結構面白いです。
あくまで僕個人のリクエストですので、予定が詰まっていましたら結構です。

長文失礼しました。これからも頑張ってください。
でわ

| サイファー | 2012/08/08 15:20 | URL |

一年ぶりコメです

2年位前から実況見てます今コーダさんと同じ大学生です。 一年程前にもリクエストしたのですが、バイオハザードなどわやっぱりやらないのですか?
因みに今呪怨の実況を見ながら お休みタイムです

| You | 2012/08/08 03:23 | URL |

承認待ちコメント

このコメソトは管理者の承認待ちです

| にゃにゃし(名無 | 2012/08/07 11:28 | URL |

遅くなりましたがおかえりなさい(*´艸`*)

co-daさんの実況めっちゃ面白いです☆
小5の弟に教えてもらい二人でいっつも見てました^^

| ゆうか | 2012/08/07 01:58 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんおかえりぃぃぃぃぃ!!!

活動休止を聞いてから、この日をずっと待ってました
なので今凄く嬉しいです(#^.^#)

新生活、頑張ってください!!

| にゃにゃし(名無 | 2012/08/06 21:30 | URL |

パート24見たのだー!

| こなた | 2012/08/06 18:06 | URL |

おめでとうございますo(^▽^)o

おめでとうございますo(^▽^)o
CO-DAさんのご復帰首を長くしてまってました。またCO-DAさんのホラーの実況、みたいです。
これからも、頑張ってください。
イラスト等を送りたいのですが…
送り方がわかりません…(///△\\\)

| AD-OC | 2012/08/05 19:11 | URL |

お帰りなさーい♪♪♪

やったー\(●´∀`●)/
復活宣言だぁぁぁぁ(m'□'m)!!!
待ってました(*^□^*)!

| 氷猫 | 2012/08/04 23:43 | URL | ≫ EDIT

コーダさんおかえりなさい!!

楽しみに待っていました!!

| りょうりょう | 2012/08/04 07:26 | URL |

久々にブログ来てみたら
凄いことになってるじゃないですかー><

COーDAさんお帰りなさいです(・ω・`)
←今更でごめんなさいww
復活、凄く嬉しいです!!
マイペースでも全然おkです(*゜▽゜)ノ
また実況とかRAPとか
楽しみにしてますね(*´∇`*)

| 結希 | 2012/08/04 05:45 | URL |

コーダさん!
初コメントです!
初めまして!(改めてw)
コーダさんの実況動画は、超はまってしまいましたw
こわいけどみちゃいますww
コーダさんがいて、面白いから見ている…。みたいなww
ほんとかわいいです^^
KHのほうも続きが楽しみで、はやくみたいです!
コメントはできませんが、楽しく見させていただきますww

| ピンクレモネード | 2012/08/02 20:36 | URL | ≫ EDIT

Nice to meet you!

1週間前から零【月】はじめて、YouTube見ていたらCO-DAさん見つけて超ファンになりました(笑)
ラップ、是非私とフューチャリングしていただきたい♪)ぇw

| あい | 2012/08/02 10:10 | URL |

はじめまして(^-^)/
先々月くらいからco-daさんの実況、ラップ、ポップンの動画を見てファンになりました☆

またホラーゲーム実況してくださいw
ポップン自分も始めたばかりなんですが、コツとか教えてほしいです!

| AQUA | 2012/08/02 01:46 | URL |

KH実況いつも見てます(^^)
KH2、バースバイスリープ実況してほしいです!

| Mayu | 2012/08/02 01:10 | URL |

co-daさん!

いつもco-daさんの実況動画
楽しみにみせてもらっています!
co-daさんにフォローしてほしいです!
お願いしますm(_ _)m
始めての書き込みだったので長文になってしまいすいません(T ^ T)

| Raito | 2012/07/31 22:12 | URL |

おかえりなさい~~!!

いつも楽しみに見させてもらってます!!

長期活動休止になったときは正直がっかりしましたが、たまにはお休みも必要ですよね(*^_^*)

これからも少しずつでいいので更新してくれると嬉しいです☆ミ

あ、できたらまたホラーシリーズやってほしいです(*^_^*)
ホラー嫌いを治してくれたのはco-daさんですよ~(*^_^*)♪

ではでは!!

| risa | 2012/07/30 14:17 | URL |

こんにちわ。co-daさん。
復活おめです!!
you tube でいつも見てます^^
たのしみにまってまぁ~す

| 黒猫 | 2012/07/29 12:37 | URL |

こんにちわ!!
キコです
こーださんの実況とか毎日見てます!!
こーださんの実況を見て
ナナシノゲエム目を買いました!!
でもやっぱりこーださんの実況がないと
怖いですww
これからファンとして実況や
ブログなどを見させていただきます

| キコ | 2012/07/27 11:29 | URL |

mattemasita打ち消しの文
まってました!!

| にゃにゃし(名無 | 2012/07/25 20:34 | URL |

こんにちは!CO-DAさんのKH実況をセンパイから教えてもらいみています!いまは15です!休止中もこれからも頑張って下さい!

| KHラヴ | 2012/07/25 10:21 | URL |

初めましてCO-DAさん!!

CO-DAさんのRAPに出会ってから
もうすぐで1年が経ちます。

きっかけはネットで会った友達からCO-DAさんのコミュニティに誘われたことです。

初めて動画を見たときは「なんでこんなに凄い人に存在に気付かなかったんだろう」と思いました。

CO-DAさんはファンの皆さんに愛されていて羨ましいです。

なにがともあれ、復活おめでとうございます!

| あすか | 2012/07/24 12:57 | URL | ≫ EDIT

頑張ってください!!

CO-DAさん頑張れ!

| セットン | 2012/07/23 17:14 | URL |

かくれんぼRAP

の原曲はポケモンのピカチュウのドキドキかくれんぼですか?

| ぐっぱいちゃ | 2012/07/23 16:11 | URL |

CO-DAさああああああああああああああああああああん!(泣

復活きたあああああああああああああああああああああああ
CO-DAさんウェルカムぅぅぅぅぅぅぅっぅ!!!w
復活したと聞いて泣きましたw叫びましたよww
ピンポンダッシュしましたよww
チャットとかまたやってくれたら是非逝きますっ(ぇ
省エネモードとかどうでもいいので、実況頑張って下さい、うpを待ち望んでいますっ。(ちなみにスカイプとかやりませぬか?)
by学校でポチと名前をつけられて、いやな気持ちなnaoki

| naoki | 2012/07/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

嬉し過ぎます!\(^o^)/

復活おめでとーございます!
休止を聞いてからも毎日CO-DAさんのRAP聞いてました!(*^^*)

どんな形であれ、CO-DAさんが戻ってきてくれたこと、素直に嬉しいです☆

無理なさらない程度に更新頑張ってください!!

いつまでも応援してます( ´ ▽ ` )ノ

| kaz | 2012/07/22 08:45 | URL |

おかえりなさぁぁあい!
ずっと待ってましたぁぁあ(≧Д≦)
これからも応援してます!
ゆっくり頑張ってください(●´ω`●)

| もっちサン | 2012/07/21 22:45 | URL |

おかえりぃ〜

おかえりなさいです( ´ ▽ ` )ノ復活おめでとうございますです。前のようにいかなくてもずっと楽しみにしています(o^^o)

| うりにょん | 2012/07/21 11:03 | URL |

承認待ちコメント

このコメソトは管理者の承認待ちです

| にゃにゃし(名無 | 2012/07/21 10:32 | URL |

待ってました。
お帰りです。 またあの、co-daの声が聞けます。
これかろもどんどん頑張ってください。(^o^)/

| にゃにゃし(名無 | 2012/07/20 22:30 | URL |

おかえりなさい!!
これからの実況楽しみに
待ってます( >_<)
頑張って下さい☆彡

| びすこ | 2012/07/20 19:11 | URL |

ずっとこーださんのファンです!こーださんの動画見るとどんなに落ち込んでても元気出ます♪
復活とってもうれしいです!いろんなご活躍楽しみにしてますね(*´∀`)

| すず | 2012/07/19 06:45 | URL | ≫ EDIT

まってました

おかえりなさいです(`・ω・´)

| でってゆー | 2012/07/18 00:56 | URL |

*、+*`。ヽ(朔´∀`)ノ【復帰おめでとうございます!】ヽ(`ω´夜)/。`*+、*

ふっ、復活~v-362v-363おかえりなさいです!! 
友達からの情報で知りました!
なんか感情爆発して朔夜感激です!!!!!(爆we-451
 
これからは"ゆっくり"ペースで頑張ってください!
実況やラップも頑張ってください応援してます!!e-251 
 
P,S(爆裂した文ですみませんww)

| 朔夜 | 2012/07/17 19:58 | URL | ≫ EDIT


待ってましたよ

またCOーDAさんの実況が
見れると思うと元気が出てきます


みんなで暑い夏を乗りきろーう(^3^)/

| ぶーにゃん | 2012/07/17 19:50 | URL |

お帰りなさい(=´∀`)人(´∀`=)

待ってました!!
すごくすごく嬉しいです♪♪

また実況など楽しみにしてます!

| ちゅん | 2012/07/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

自供

【YOUTude】でイケニエノヨルを自供してください(*^o^*)

| YUUYUU | 2012/07/17 07:31 | URL |

(´・ω・`)

はじめまして(*´-ω-)この間、初めてCO-DAさんのホラーゲーム実況を見てから大好きになってしまいました(*'v`d)また復活されると聞いてとても嬉しいです!陰ながら応援してます☆大好きです(*´∀`*)♪

| へろみ | 2012/07/17 07:17 | URL |

お久しぶりです

お疲れ様です^^
復活おめでとうございます(^o^)丿

いきなり前に用にやれって言われてできる人はできませんよw

コーダさんはコーダさんらしくゆっくりまったり実況やってください!
応援してますよーー!

| あぽろ | 2012/07/16 22:41 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

おかえりなさいco-daさん
長いこと待った復活、おめでとうございます!!

活動停止になってから、ほぼ毎日のようにブログに来てました

ホラーゲームの実況再開、たのしみに待っています!!
もし、自作が決まっていないのでしたら、零の続編、おねがいします!!

| crow | 2012/07/16 20:35 | URL |

こーださんはGREEやってますか
やってたらグリ友になりたいです

| メルト | 2012/07/16 12:08 | URL |

たのしみにしてます!!

| amatoutai | 2012/07/15 22:05 | URL |

コーダさんおかえりなさい^^
心配でしたよ

| ヤマコミク | 2012/07/14 13:20 | URL |

今見ました!!(←遅い!
また楽しい実況楽しみにしています!

| こて | 2012/07/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

ヤッタ(>∀<)

CO-DAさんおかえりなさい(照*vωv`*)

久々に来たら復活との記事が(人∀`*)
嬉しい♪♪楽しみが増えました☆

もう夏ですね~ホラーの実況はされる予定無いのでしょうか(>∀<)CO-DAさんのホラゲ実況萌えます!!www

楽しみにお待ちしております(照*vωv`*)ムフ

| そらっぺGO!GO! | 2012/07/12 22:36 | URL |

おかえりなさい

初コメ失礼します♪

えと、まずは・・・
CO-DAさん、復活おめでとう御座います(*´ω`*)

ファンとしては嬉しい限りです。ゆっくり、CO-DAさんのペースで実況やRAPを進めて下さい。ボクもゆっくり待っています。

| ゆーな | 2012/07/12 20:43 | URL |

帰ってきてくれてありがとう

フン?コーダさんお帰りなさい

| ダッチ | 2012/07/12 17:26 | URL |

復活キターーー!!!
ずっとまっていました!!
だけどまだか・・・
でもまだまだ待ち続けます!!!





| ruck | 2012/07/11 18:12 | URL |

復帰嬉しいです(*^^*)

こーださんの実況見て
KHのゲーム全部買いました(^o^)wow

また実況楽しみにしてます♪

| まぃこ | 2012/07/10 21:55 | URL |

誰か僕のメル友になってください

| I LIVE 仮面ライダー | 2012/07/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

個人的の事でスミマセン

誰か僕のメル友になってください!!!

| I LIVE 仮面ライダー | 2012/07/09 20:25 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんガチでおかえりなさいっ(`・ω・´)キリッ

友達とCO-DAさんのRAPにめちゃはまってた時期がありまして休み時間も授業中も歌ってましたw

頑張ってこれからも活動続けてくださいね!!

| にゃにゃし(名無 | 2012/07/09 19:29 | URL |

お帰りなさい

どうも初コメですコーダさんお帰りなさいコーダさんのペースでUPしていってください

| 黒猫 | 2012/07/09 16:20 | URL |

とっても嬉しいです^^
実況などは楽しみにしていますが、自分のペースで頑張ってくださいo(^-^)o

| 朝霧 | 2012/07/09 16:16 | URL |

復活おめでとうございます・

動画楽しみに待ってます(^-^ゞ

| リント | 2012/07/09 07:55 | URL |

おおお!!

CO-DAさん!!おかえりなさい!!
待ってました!遅いけどね!気づくの!!(←
またツイッターなども見ます!

| ナナチュウ | 2012/07/09 06:46 | URL |

こーだs
I♡YUOです!
いつもホラゲ実況みてます。
えっと自己紹介します。
ニックネームはおおかみです!
女です!w
年齢NGです。
ところで。。。。
ホラゲ実況リクエストいいですかね。(´・ω・`)
えっとですね。
去年の7月21日に発売したばかりの
「イケニエノヨル」をしていたたきたいんです!
おねがいしますね!
期待しております(^▽^)

| おおかみ | 2012/07/08 15:37 | URL |

ぃやっふーい(°∀°)/

おかえりなさい!!!
ずぅぅっと待ってましたv-238
ゆっくりでいいので頑張って下さい!
私はCO-さんのためならいくらだも待ちます!!(ぇ?

| にゃん | 2012/07/07 17:50 | URL |

おかえりなさい!

初…コメです多分(((
いや、たまたま検索してみたら…復活なさってたんですね!
いろいろと大変でしょうけど頑張って下さい!

| ぺにょ | 2012/07/06 20:13 | URL |

おかえりですー♪

| シャトン | 2012/07/06 16:38 | URL |

皆さんが言ってるように、零 眞紅の蝶出ちゃいましたよ♪、CO-DAさん、一年たたないとやらないのは勿体ないですよ♪、眞紅の蝶はフェイタルフレームに似てるようなww

| ネロかおす | 2012/07/06 11:34 | URL |

やぁ諸君私はルルーシュヴィブリタニアもといゼロだ?
という茶番は置いといてコーダさん復活ありがとーございます。僕は友達から聞いて感激しました。新実況はWiiのスパロボネオ(スーパーロボット大戦ネオ)か新しい零シリーズの最新作がいいです長文すみません

| ルルーシュ | 2012/07/04 21:36 | URL |

復活まってました。
おかえりです。!

ナナシのゲーム目>コーリング>月蝕の仮面>JUONと実況見て、そして
楽しみにしているラップもみて。
「次は、なにかな~」みたいな!?

いつも応援してます。
がんばってください!

ところでもう7月になり暑くなりつつもCO-DAさんの実況も
ラップも負けないぐらい熱いまま。
そこでCO-DAさんもお気づきでしょうか?
零の新作・・・「零 眞紅の蝶」が出ちゃいましたよ!!

ぜひ、実況してほしいなと・・・おもっちゃってます。
すいません急に・・・(>*<)!

また検討してみてください。

いままでの楽しかった実況をありがとうございました。
これからも、楽しみにしています。


| ikaros | 2012/07/04 04:42 | URL |


いつもCO-DAさん
応援してます(^∞^)


復活するんですね\(^o^)/♪
嬉しいです♪

いつも楽しみにしてます☆

| Nmk←(ナメコ) | 2012/07/03 13:52 | URL |

やったーーー

良かった!本当に嬉しいです!CO―DAさんのラップを2つぐらいカンペキに覚えました

| ヒィルア | 2012/07/03 13:02 | URL |

長かった…

CO-DAさんの復活…ずっと待ちわびてました。
金環日食の時には人知れずCO-DAさんの月蝕の仮面の実況思い出したりしてましたよw

ゆっくりペースでも構いませんので、実況動画もうpしていってくださると、また自分の生きる糧になります( *`ω´)
零の新作も出ることですし、楽しみにしてます!

| 黒猫 | 2012/07/03 02:08 | URL |

おめでとうございます

復活おめでとうございます
みんなまっていたみたいです
私は最近動画をみて
codaryuさんを好きになりました
これからも 実況を
頑張ってください
応援してます  

| アリス | 2012/07/01 22:34 | URL |

がんばってください

| ともっち | 2012/07/01 15:09 | URL |

おかえりです!!
なかなかブログ見られなくて、遅くなっちゃった・・・
えっと、これからも頑張ってください。

| 霧刀 | 2012/07/01 10:38 | URL |

やったぁぁぁぁCO-DAしゃーん!

| みそ | 2012/07/01 01:04 | URL |

前に藁と名乗っていたものです。いや~遂に復活ですかwww嬉しい限りです。YouTube実況者で好きな人が引退することが多くなってきているなか、コーダさんが復活してくれて良かったです。これからも頑張ってください。

| 零の事廉碼 | 2012/06/30 13:14 | URL |

おかえりなさい!!

お久しぶりです!!
復活楽しみにしてました!
これからもCO-DAさんを応援します!!

| エギル | 2012/06/30 01:17 | URL |

おかえりー最近ブログをみてませんけどこれから影で応援していますよ。
復活おめでとう。

| 野うさぎ | 2012/06/29 22:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

おかえりなさい! 復活楽しみにしてました♪今もRAP聞きながら書き込みしてます♪

これからの投稿期待してますね♪

| マオ | 2012/06/28 08:44 | URL |

おかえりなさい!!
帰ってくると信じていました!
また、コーダさんの実況を楽しみにしています!

| TKMS | 2012/06/28 01:45 | URL |

お帰りなさい!

お帰りなさい!待ってました\(^o^)/
復活を楽しみにしていましたっ(*^^*)
兄ちゃんにも知らせますっ(^^ゞ(笑)
ゆっくり待ってますね(^◇^)


Codaさんの実況、最高っ!!

| 涼 | 2012/06/27 18:30 | URL |

おかえり!!!

待ってました!
お帰りなさい!!
KHゆっくり待ってます(*´∇`*)

| トマーニョ | 2012/06/26 20:51 | URL |

おめでとうございます(*´∀`)♪

本当に復活おめでとうございます( ;∀;)
もうCOーDAさんを知った時に活動休止になっていたので「えぇ!?嘘!?マジで!?」となってしまって…(*´д`*)ハズカシイ

更新などは気長に待っています(*´д`*)


それと
COーDAさんに影響されまして自分もゲーム実況をしたいと思います(`・ω・´)

長々とすいませんでしたm(_ _)m

| パスタ親分 | 2012/06/26 16:26 | URL |

復活おめです!

これからもCO-DAさんを応援させていただきます!

| DAめがね | 2012/06/26 06:43 | URL |

CO-DAさん!お帰りなさい( *・ω・)ノ
復活嬉しいです!!!
動画、気長に待ってます^^

| 魅黎 | 2012/06/25 23:57 | URL |

お帰りなさい!!これからも頑張っていきましょう
応援していきます

| osaru | 2012/06/25 20:23 | URL |

CO-DAさん復活おめでとうございます!

おかえりなさい!!復活おめでとぅございます!

これからも応援していきます(^v^)

| 凛 | 2012/06/24 22:01 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

あのすいませんレオという者なのですが前回の実況にコメントをこちらのブログでしたのですが何故消すんですかせめて理由を説明してから消してください!!





とは言ったものですが復活おめでとうございます!!これからも活動の方、楽しみにしております。 レオでした

| レオ | 2012/06/23 23:52 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!
ずっと待っていたので、嬉しいです(^ω^*)
動画楽しみにしてます!

| みゅう | 2012/06/23 16:40 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

おかえりなさいです
実況とても面白いです
速く戻って来てくださいね(^^)v

| kazuki | 2012/06/23 14:13 | URL |

マイミクwiiの実況見て面白さに吹きましたww
2011で22みたいなので多分タメです(*^^*)
これからも動画のアップ楽しみにしてます。

| あくあ | 2012/06/23 02:45 | URL |

CO-DAさんお帰りなさい!!
楽しい実況待ってます!^^

| R | 2012/06/22 22:08 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい*
ゆっくりゆっくり…^^

| あい | 2012/06/22 19:31 | URL |

おかえりんです

ゆっくりまってますね~
CO-DAさんのペースで頑張って下さい♪

| 三十三 | 2012/06/22 17:45 | URL |


やっと復活してくれてよかったです!!!!

動画また楽しみにしております。(`・ω・´)

| くろ | 2012/06/22 15:54 | URL |

うぇ!?!?いつのまに!!おかえりなさい!!!
何よりよかったです^^
ゆっくりマイペースに頑張って下さい!!
楽しみしてます^▽^*

| しゃけべえ | 2012/06/22 01:08 | URL |

おかえりなさい

お帰りなさい(T ^ T)
コーダさんにずっとついて行きます☆ww

| K・P | 2012/06/21 20:26 | URL |

遅くなったけど・・・おかえりです!i-189

待ってました! CO-DAさんのペースでがんばってください!

Λ_Λ
(*´∀`)

| yu-ri | 2012/06/21 19:32 | URL |

待ってました(*´∇`*)

自分のペースで頑張りましょう!!!

| ぇりか | 2012/06/20 20:25 | URL |

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!wwww

おかえりなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!ww
待ってました!!w
のぉんびり待ってたつもりが
自分でも気付かないうちに早く!早く!!って焦っていましたww
あ、まだ言ってなかったww
お帰りなさいCO-DAさん!!はろっちゃぁ!!w

| 紫音 | 2012/06/20 20:19 | URL |

ひゃっほー

復活もコーダさんらしいですな

| おかず | 2012/06/20 18:55 | URL | ≫ EDIT

応援しています(・∀・)ノ

こんにちはCO-DAさん★
そして初めましてムーピモと申します(*´ω`*)
私はCALLING~黒き着信~でCO-DAさんを知りましたとても面白くてほとんど見てしまいました(@゜▽゜@)
なので早く新たな実況がこないかとワクワクして待ってます(^O^)
私ももう少ししたら実況などしてみたいと思います☆実況をまた再開したらイケニエノヨルや青鬼などをやってほしいなと思います。(図々しいですが…)
もしできるなら嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜
それではまた(・∀・)ノ

| ムーピモ | 2012/06/20 15:20 | URL |

おかえり!!

co-daさんおかえりなさい!!!
動画とかなくても復活してくれただけでも
幸せです(//> <//)
co-daさんらしい動画をゆっくり待ってます!

| | 2012/06/20 11:50 | URL |

おかえりです!

まちに待ってました!

毎日更新できないようですが
これからも見続けます^^

| よわん | 2012/06/19 22:31 | URL |

キターーーーー(初コメ)

キターーーーー!!!
今まで聞きあきた(聞きあきてないけど)ラップを聞いて待ってましたよ
僕はKH大好きなんで、すんごい楽しみにしてます。
これからも実況頑張ってください!!

| フレッシュマシュマロ | 2012/06/19 20:28 | URL |

COーDAさぁぁあぁあああん゚(゚´Д`゚)゚
ずっと待ってましたよぉぉぉおおぉ!!
うわぁあぁぁあああぁぁあn((


すいませんm(_ _)m 落ち着きます。

おかりなさい!COーDAさん(ノ*´∀`*)ノ
嬉しすぎてもう部屋中走り回っちゃいましたよwww
COーDAさんの実況がまた見れるんだぁと思うと嬉しさがハンパないです( ^ω^)


KHの実況、もうそこまで進んでるんですねΣ(゚д゚ )
めっちゃめっちゃ楽しみにして待ってます!!


ちなみに名前、元みなぴぃですw

| 黒乃 | 2012/06/19 15:50 | URL |

Co-daさん帰って来たー!
Co-daさんの動画とラップ大好きです!
KH楽しみにしてます(^o^)
(後、初コメです)

| トリプ | 2012/06/19 14:50 | URL |

え…これ、夢じゃないですよね??


やったぁぁぁぁ!
応援してます!頑張って下さい!
早くco-daさんの実況みたいです><

| ひな汰 | 2012/06/19 14:40 | URL |

復活超うれしいです(^O^)/
HK楽しみにしてます!!

これからも応援してます!!

| lina | 2012/06/19 10:22 | URL |


きたーε=ヾ(*~▽~)ノ
CODAさんお帰りなさい!

また楽しみにしてます・

| まおこ | 2012/06/18 23:50 | URL |

おかえりなさいです!
待っていました!!これからもファン・・・いや!大ファンでい続けます!無茶だけはしないようにがんばってください!

| サイケ | 2012/06/18 21:06 | URL |

ありがと[e:266]

こーださんのブログのおかげであたしの運命の人に出会えました
本当にありがとうございます
これからも実況などの活動頑張ってください
楽しみにしてます

いつでも応援してますよ

| メルト | 2012/06/18 17:34 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんのおかげ!

CO-DAさんのおかげでとても素敵な方に出会えました!!!!!!!!!!

ありがとうございましたっっっっっっっっっっっっ

| I LIVE 仮面ライダー | 2012/06/18 17:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいo(^▽^)o

CO-DAさん大好きです☆
いつも動画見てます(^-^)

歳が近いので勝手に親近感を抱いていますw
私ももうすぐ試験だし、何かと忙しいですが頑張ります!!
CO-DAさんも焦らずご自分のペースで頑張ってください(*^_^*)☆

| あやん | 2012/06/18 00:44 | URL | ≫ EDIT

勝手ながら「Last Calling ~永久の絆~」を
ブログのバックミュージックにさせてもらってもよいでしょうか。

もしもできないのでしたらご報告してくれたらうれしいです
URL*http://ameblo.jp/tonaimu/


敬語クソ変でサーセンw←

| 野咲 | 2012/06/17 22:57 | URL |

ε=ヾ(*~▽~)ノ

CO-DAさん!!
お帰りなさい♪
ヾ(*´∀`=´∀`*)ノ

| Reicy | 2012/06/17 22:00 | URL |

おかえりなさいー!
省エネモードでも活動してくれるなんて嬉しいです!

これからも期待してます!
(あ、今までずっとブログ見てたけど、今回が初コメです!これからもよろしくお願いします!)

| SA2 | 2012/06/17 21:19 | URL |

わーい!

CO-DAさん!お帰りなさい!
ホントに嬉しいです!
CO-DAさんの実況は何時見ても癒されます!^^
KH実況も楽しみです!ホラー実況もっと見たいです!
ホントに復帰おめでとうございます!
これからも頑張って下さい!応援してます!(^^)>ビシッ!

| めいちゃん | 2012/06/17 17:39 | URL |

初コメ失礼いたします!

休止少し前にコーダさんのKH実況動画を初めて見て、それからずっとファンでした!
おかえりなさいです!!!
実況のアップ、楽しみにしてます♪
いつまででも待ちます←

お疲れの出ませんように!!

| りあ | 2012/06/17 00:52 | URL |

オカヽ(´∀` )ノエリー!!なさいですっ!!

| 風愛汰ん(/ω\) | 2012/06/16 21:14 | URL |

お帰りなさい!!

こーださんお帰るぃなさいでぼごへぁっ(吐血
私、復活を首を長くして待ってました!
そしてまた!KH実況、楽しみに待ってます!
CO-DAさんのためならいくらでも待ってますから!

| うみねこ | 2012/06/16 21:05 | URL | ≫ EDIT

お帰りですね
CO-DAさん
やっと帰ってきましたね
うれしいですwwwwwwwwwwwwwwww
動画楽しみにしています
がんばって更新してください

| masa-masa | 2012/06/16 20:59 | URL |

お帰りなさい!
 待ってましたww
 実況楽しみにしてます!頑張って下さいっ

| 黒 | 2012/06/16 19:36 | URL | ≫ EDIT

すみません。「返答う」の「う」が余計でした。

| Metaby | 2012/06/16 17:40 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい。
今度は何処(何県)に住みましたか?
(↑多分、滋賀県のままだと思う。)
後、活動休止の間にYouTubeにメッセを送りました。後で返答うをお願いします。

そしてCALLINGのおまけ動画(アンケート)に続いて今度は全ホラゲーのアンケートをおn(ry

| Metaby | 2012/06/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

新天地!?
ついに海外進出ですか!!(ぇ

| シャイン | 2012/06/16 16:58 | URL |

おかえりなさい!!

これからも、コーダさんの実況楽しみにしてます☆


| 南海 | 2012/06/15 20:01 | URL |

おかえりなさい(^o^)

| いつも見ている人 | 2012/06/15 17:30 | URL |

おかえりなさい(^o^)
ゆっくり待たせていただきます

復活嬉しいよぉ\(^o^)/

| Domoto | 2012/06/15 00:27 | URL |

頑張ってね

頑張ってね

| 紅~クレナイ~ | 2012/06/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

おかえり♪

やっと帰ってきやがって・・・
心配したじゃねぇかよ。・゚・(ノД`)・゚・。

| after | 2012/06/14 18:47 | URL | ≫ EDIT

(●´∀`)ノオカエリー♪

復活おめでとう((*´∀`))
また僕たちに元気を与えてください(笑´∀`)ヶラヶラ
、(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★

| ゆう | 2012/06/14 18:10 | URL |

オカヽ(´∀` )ノエリー!!

おかえりなさいです!

またコーダさんの実況をまた見れるんですね、嬉しいです
(^^♪

| ルルー | 2012/06/14 18:01 | URL |

おかえり、

おかえりなさい!
塚、おそいよ!!w
ラップとか全部覚えちゃったよ!w
とりあえず、よかった、の一言。
本馬におかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
守山市で応援してます!
土地変わったって滋賀県外なんですか?

| リンク | 2012/06/14 17:50 | URL |

おかえりー

こーださん帰ってきたー(゜□゜ノ)ノ
おかえりなさいー
待ってましたー(笑

早く実況KHみたい
最終回まで頑張って(`∇´ゞ

| メルト | 2012/06/14 14:53 | URL | ≫ EDIT

おかえり

零の人気投票のどうがあげてください!!

| ともりんの巻 | 2012/06/14 13:09 | URL |

初コメ☆

おかえりなさい(〃゚ω゚)ノ

co-daさんの動画何回も見て
のんびり待ってましたよ(*´∀`)

更新ものんびり待ってます★´∀`★

| 抱き枕 | 2012/06/14 12:33 | URL |

初コメです(^-^)


はじめまして(^-^)
ナナシノゲエム目
の実況動画でCO-DAさんを
知ってからラップとか
めっちゃみてました!

この度復帰おかえりなさい!
そして更新はゆくーり
まってます>* ))))><わら

| 飛鳥 | 2012/06/14 07:46 | URL |

き、気付かなかった…

おかえりなさい^^

いろいろ悩まれたかと思います。
プレッシャーもあると思います。

無理だけはなさらないでください。

| south | 2012/06/14 02:19 | URL |

うれしくて、いろいろ言いたいですが・・・
かるーい気持ちで、
おかえりなさい!!!

いまは、それだけです。

| jinkonga | 2012/06/14 01:39 | URL |

(;゚Д゚)!復活!?

復活したんですね!?
そうなんですね!?(´;ω;`)

マジで楽しみにしておりました!!!
がんばってください!!!!!!

| walkman(シルバー) | 2012/06/13 23:56 | URL |

復活まってました!

動画毎日みています(*´▽`*)
co-daさんのrapもトークも大好きです!

どうがたのしみにしてます!!!

| めろ | 2012/06/13 20:42 | URL |

お帰りなさい!co-daさん!

| かがみ | 2012/06/13 19:08 | URL |

おかえりなさい!

また「いつの間に」ですww
びっくりしましたよ!

私もゆっくり待ちますねww

| yu-ku | 2012/06/13 19:05 | URL |

Co-DAさんの声が大好きです!頑張ってください!

| 小6 | 2012/06/13 18:36 | URL |

おかえりなさい

ゆっくり待ってますので
ゆっくりやって下さい(^-^)
ゆっくりこーだのドアップで吹きましたw
ひっぱたいてやりたいほどカワイイですね(´ψψ`)

| ちょび | 2012/06/13 12:17 | URL |

おかえりなさい(*´ν`*)!
Co-daさん!!
ほんと、嬉しいです♪♪♪

Co-daさんの実況見るのが
毎日の楽しみの1つだったから
ほんとにほんとに、嬉しい(*^^*)

ゆっくりまってます、ぃえーい♪*



| ひろき | 2012/06/13 01:46 | URL |

初コメ&復活☆お帰りなさい!

嬉しすぎて、初コメです☆

コーダさんお帰りなさい!!
めっちゃコメントあるから、読んで下さってるかわかりませんが復活凄く嬉しいです(ノд<。)゜。(号泣)

零の実況を初めて観てからコーダさんの実況の上手さ☆ゲーム操作の上手さ☆なんと言ってもラップの上手さに惚れ、何人か他の実況者様を観てきましたが、コーダさんの実況がダントツ好きです!!

ゆっくりでいいです☆まずコーダさんの躰や環境を優先にしてください('∀^●)
いつでもファンの方々は待ってますから(*´∇`)b

それでは長文失礼しました☆彡
ぐっばいちゃ(・∀・)ノ

| みんみ | 2012/06/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

コーダさんの復活待ち望んでました。嬉しいです凄い嬉しいです\(^ー^)/
これから実況など楽しみに待ってます(`・∀・´)シャキン

| 黒ぬこ | 2012/06/13 00:44 | URL |

ニックネーム変更!って気づかないかwww

復活キターーーーーー(゜∀゜)ーーーーーー!
てwんwしwょwんwあwがwっwてwきwた←

動画うpゆっくり頑張っていってね!

P.S gateの方にも帰ってきてくださいね゜。(p>∧<q)。゜゜

| イカ→HIRO-C | 2012/06/12 22:42 | URL |

おかえりです!!!

すごく帰ってくるの楽しみにしていました!


これからもCO-DAさんのこと
応援し続けます。

| 猫 | 2012/06/12 22:05 | URL |

http://ameblo.jp/tonaimu/image-11275836234-12024525529.html

CO-DAさんのこと描いてみたんでできれば((((使ってください←

無理ですよねwwww

| とないむ | 2012/06/12 20:36 | URL |

おかえりなさい!

おかえりなさい!
「いつのまに復活した!!」
とYouTubeのコメをみて急いでブログに参上です!
これからゆっくりまたせてもらいます!編集頑張ってください!!

| さまーた | 2012/06/12 20:35 | URL |

いつの間にか復活しとる!
気長に楽しみに待ってます!

| アモン(´・ω・`) | 2012/06/12 19:37 | URL |

おかえりなさい!!
待ってました(*´`*)

ゆっくりでもまったりでも待ってます!
頑張ってくださいっo(`^´*)

| ななん | 2012/06/12 19:33 | URL |

(ToT)/

おかえりんなさーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
涙が・・・
嬉しすぎてコメントしてしまいました。

ゆっくりがんばってください!

| 涙線崩壊 | 2012/06/12 18:41 | URL |

動画楽しみだな
それとやっと新しいパソコンが来たしCO-DAさんは
復活してくれたので今年で一番いい気分ですそれと
これからもよろしくお願いします

| マスクザWH | 2012/06/12 17:48 | URL |

おかえりなさいませ!(^o^)丿

お久しぶりです(*^_^*)

これこからも更新楽しみにしています!

それじゃあ私もかるーい気持ちで見に来ようと思います(^O^)

| まル猫 | 2012/06/12 17:30 | URL |

CO-DAさん、お帰りなさいです!!
無理をしないで頑張って下さい(--*)
★Faight☆

| 空妖 | 2012/06/12 17:20 | URL |

お帰りなさい(*^^*)

嬉しすぎてコメントさせていただきましたww
頑張って下さい(^_^)/

| 腹黒猫 | 2012/06/12 16:54 | URL |

初コメとお帰りなさいです!



実況再開とのことで、
思わずコメしちゃいましたもうどぎかむねむねでs((

毎回co-daさんのラップと実況には元気をいただいております(´ω`*)


お身体に気を付けて、
これからも実況
頑張ってください!

| 立夏 | 2012/06/12 16:05 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

帰ってきてくれてすごくうれしいです!
CO-DAさんの実況また、見直します!!

| ハイジ | 2012/06/12 07:15 | URL |

おかえりなさいです!
co-daさんが帰ってくるのを待ってましたっ(ノ_・。)ウッ

帰って来てくれてばり嬉しいです(*`・ω・*)

KHの更新もニヤニヤしながらまってます←

| なおき | 2012/06/12 05:58 | URL |

お帰りなさい♪

復活おめでとうございます♪、
私はずっとCO-DAさんのファンでいたいです♪ これからも楽しく問題無さげだねぇ~な実況楽しみにしてます

| ネロかおす | 2012/06/12 03:36 | URL |

おかえりなさいです!
復活おめでとうございます
そして今後の実況等も楽しみにしています

wktkしながら待ってます

| あっちゃー | 2012/06/12 02:48 | URL |

COーDAさぁぁあぁん!!
初めましてw
寂しかったです;;
復活されるなんて・・夢みたいですT_T

色々大変だったんですね・・・


KH楽しみにまってます!
これからもCOーDAさんを応援してますよ~^^

| 牙鬼 | 2012/06/12 02:27 | URL |

はじめまして(´▽`*

PCなおしてco-daさnのブログ見たら更新してたんで
すげぇhshsしてますw←

いままでもこれからも大好きですw

| とないむ | 2012/06/12 00:26 | URL |

初コメなんですが

復活、すごく嬉しいです!
おかえりなさい。

新生活は大変かと思いますが頑張ってください!
日々の生活も、その他の活動も応援してます。
実況も密かにwktkしながら待ってますね。

| しゅう | 2012/06/11 22:12 | URL |

書き忘れた事

あとCO-DA様がYouTubeに出した動画は全部見ましたよ!
特に面白かったのがCALLING黒き着信の13番目のやつが好きです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
それに【月の音、ロボット】はいい歌ですね!
ロボットのサビの部分を初めて聞いたときなんてガチで泣いてしまいました。

| I LIVE 仮面ライダー | 2012/06/11 22:05 | URL | ≫ EDIT

初コメ&初代ナナシノゲエム買いました!

そういえば前近くのジョーシンで初代のナナシノゲエムが売っていたんで買いました!!!
あれ意外と怖いですね・・・。
ところでCALLING黒き着信って何処で買いましたか?どうしても欲しいんですが、何処にも売っていないんでもしよかったら何処で買ったかおしえてもらえませんか?

| I LIVE 仮面ライダー | 2012/06/11 21:55 | URL | ≫ EDIT

おかりなさい!

復活待っていました!

本当に嬉しいです・・・❤

次の新しい実況動画期待してます!

これからも頑張って下さい(・ω・)

応援しています!!!!!

| ピヨコ菌 | 2012/06/11 21:04 | URL |

お帰りなさい!!!

ちょっと復活嬉しすぎて

うおおおおぉぉっ

って叫んじゃいましたwww

もう軽く男でしたw

これからもたのしみにしてますね(*´∀`*)

| みやび | 2012/06/11 20:55 | URL |

復活嬉しいです!

のんびり、ゆっくり、そしてコーダさんらしく、が一番ですよ!

| みさ | 2012/06/11 20:01 | URL |

復活感動~^^

コーダさん復活とても嬉しいです^^
早くコーダさんの最新の動画見たいと思うんですが
自分のペースで頑張ってくださいね~^^
応援してますYO-^^

| yuusukesunta10 | 2012/06/11 18:07 | URL |

CO-DAさん、復活おめでとうございます!!!

ずっとずっと待ってました・・・すごく嬉しくて・・・
新生活、新しい土地は何かと大変でしょうが、頑張ってくださいね!
みんなで応援してますから!!

動画、ゆっくりまってるよ!w

| cellこと北川せる | 2012/06/11 17:24 | URL |

こぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!

待ってました!!
復活嬉しいです!!
休止中も実況動画ずっとみてました★

ゆっくりでいいので、また新しいのをみれるの楽しみにしてます!!

| きんぴら | 2012/06/11 15:56 | URL |

おかえりだおおぉおぉ(#^.^#)

| ぴー | 2012/06/11 15:06 | URL |

いえい!復活(*^^*)

復活ありがとうございます(*^^*)
またうP楽しみにしてます(^^)v

| あつし。 | 2012/06/11 05:37 | URL |

初めまして!
私はつい最近CO-DAさんの実況を知ったばかりの新参者なんですが、早速ハマってCALLING、呪怨、零の動画を一気に観させて貰いました。
今はナナシノゲエムを観ています!
CO-DAさんの実況と声が大好きです!
途中で活動休止だと知って凹んだのですが、また復活されるようで嬉しいです。
新しい環境で大変だとは思いますがこれからも応援してますのでマイペースに頑張ってください!

| Alice | 2012/06/11 05:21 | URL |

おかえりなさいっ

おかえりなさいです!

32とかやばすwww

待ってました(>_<)


CO-DAさんの実況観て、キングダムハーツにハマりました!
でも初期キングダムハーツはCO-DAさんの実況観てからやるって決めてるので、オリンポスコロシアムで止めてます(試合に勝てないのと時間ないのもあるけどw)

とりあえず復活おめでとうございます
これからもCO-DAさんペースでがんばって下さい(^O^)

いまは358/2Daysやってます(笑)

ではではノシ

| ロクサスとヴェントゥスLove | 2012/06/11 00:15 | URL |

おかえりなさい!

co-daさんが戻ってきてくれて
嬉しすぎますよっ!

省エネでも楽しみにしてます!

| あくび | 2012/06/11 00:04 | URL |



おかえりなさい(^O^)


嬉しいです!

省エネで行きましょお!

| ひな | 2012/06/10 23:52 | URL |

やった!おかえりなさい!

動画とか、のーんびりお待ちしてます(*´ω`*)
BEMANI系の大会復活も楽しみに待ってます!(`・ω・´)

| aknam | 2012/06/10 23:51 | URL |

CO-DAさん、お帰りなさい!

待ってました(*^^*)

CO-DAさんのペースで頑張って下さいね(´∀`)

これからも応援しています!

| yui | 2012/06/10 23:30 | URL |

おかえりー(*^o^*)
やっとco-daさんが帰ってきた。
長い間の休止期間の事を教えてください

| ソラ | 2012/06/10 23:15 | URL |

久しぶり!!
あたしも最近忙しくて
偶然開いたらブログ更新最近で!

学校とバイトがあるから
なかなか見れないけど
またゆっくり見ますねー♪

お互いがんばりましょー!!

| かれーのるーちゃん | 2012/06/10 23:13 | URL |

お帰りなさい!

復活ですか!?お帰りなさい!

ずっと待ってましたよ!

これからもお願いしますm(__)m

| 我流 | 2012/06/10 23:11 | URL |

ウワァァァァァ!

お帰りなさい!!
この時を待っていました!!

これからもじっくり待ちながら実況楽しみにしてます
\(´∀`)/

| ペー太 | 2012/06/10 22:54 | URL |

CO-DAさんお帰りなさい!!
実況たのしみにゆっくり待ってます^^
がんばってください(≧ω≦)ノ

| 魅影 | 2012/06/10 20:34 | URL |

キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

おかえりなさい!CO-DAさん!^^
帰ってくるのをずっと待ってました!
動画とか生放送楽しみにして待ってます!!!

| GAN | 2012/06/10 20:25 | URL |

co-daさんおかえりなさい!!
また、co-daさんの実況が見れるなんてうれしい限りです!(涙が出そう;;)

これからもco-daさんのペースで実況がんばってください!!



| チャチャ | 2012/06/10 18:45 | URL |

おかえりなさい!!
ひっそりstkしながら復帰をお待ちしておりました!!

これからの活動も楽しみにしております^^

| m | 2012/06/10 17:40 | URL |

おかえり――(・∀・)ノシ

おかえりなさいco-daさん!実況、ゆっくり待ちながら楽しみにしてます!!

| 風華 | 2012/06/10 16:22 | URL |

おっかえりなさい!

CO-DAさんお帰りなさいっ(*´ω`*)ノ
休止の間に実況をまた見まくってしまいました、やっぱりいつみても面白いです。

またCO-DAさんの実況が見れると思うとめっさ嬉しいです、これからもよろしくお願いします!

| はる | 2012/06/10 15:44 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいヽ(;▽;)ノ

や、やったぁぁぁぁぁ?
co-daさん復活だぁぁぁ?
ほんっと嬉しすぎて涙出てきそう泣

co-daさんのペースでやってください?
ゆーっくり待ってるのでヽ(;▽;)ノ

頑張って下さい?

| 婀華覇 | 2012/06/10 15:22 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんお帰りなさい!!

いつも動画見てました。
早く完全復活してくださいね!!

| ファミ2 | 2012/06/10 14:19 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい!!!(-^〇^-)

待ってましたよ(;∇;)/~~

| えりらっくま | 2012/06/10 13:19 | URL |

おかえりなさい!!!!!!!!

| りお | 2012/06/10 11:34 | URL |

ktkr!!←

ゆる~く復帰!びっくりした…!!
ちょっと嬉しすぎて涙出そう((殴
とにかく、お帰りなさぁい!(´∀`°°*)

| アイスだるま | 2012/06/10 07:16 | URL |

おかえりなさい!!!

おかえりなさい!!!CODAさん!!
ずっと待ってました!!
これからものんびり待っていますので、頑張ってください。
楽しみにしています

| 夜桜 | 2012/06/10 05:28 | URL |

アァアアアァァアァァアァァアァア!!!!

お・・・お帰りなさい!!涙と手のふるえが止まらない(大泣)もう、ずっとまってました!!マイペースに頑張ってください!!それではもう一度・・・おかえりなさい!!

| Aja(元ピクルスS) | 2012/06/10 02:10 | URL |

おぉぉ!!

帰りを待っていましたよ^^
また俺の楽しみが戻ってくるo(`▽´)o

| アライグマ | 2012/06/10 01:50 | URL |

おかえりなさあああああああああああいい!(*´꒳`*)
まってました!
これからもがんばってください(*´∀`*)

| しーちゃん | 2012/06/10 00:56 | URL |

うわぉぉぉぉぉぉ!!
おかえりなさーい。

| SUKE | 2012/06/10 00:35 | URL | ≫ EDIT

なん・・・だと・・・
復活ですか!遅ればせながらおかえりなさい!ここにコメするのも久々!
実況のうp楽しみにしてます。無理せず省エネでのんびりと活動してください。(`◉◞౪◟◉)

| ちぃ太 | 2012/06/09 23:33 | URL | ≫ EDIT

ここここーださんまじですか!
不意打ちすぎてびっくりした…!
そしてめちゃくちゃ嬉しい…!

と、とにかく!
おかえりなさい(*・ω・*)!!!

こーださんのペースで無理せずゆったり活動してくださいね!
ゆったり待ってます(笑)

| 峰岸 | 2012/06/09 23:14 | URL |

嬉しいです!

CO-DAさん、おかえりなさ~~~い!

CO-DAさんの復活、めちゃめちゃ嬉しいです!!

実況、ゆ~~~~っくりまってますね♪

| のんたろう | 2012/06/09 22:28 | URL |

まってました

待ってたぜぇ~

復活するの待ってたから
ポップンに1万近く使っちゃたぜぇ~

HEATUP の曲ばっかしてたぜぇ~

ワイルドだろ~?

てな訳で復活おめでとうございます

これから実況のうp
まってます!!

| ZERO | 2012/06/09 20:53 | URL |

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!  

CO-DAさん復活おめですううううううううう!!!!!!!!!

エイプリルフールネタかと思ったけど嬉しすぎて涙出ました!(´;ω;`) 

活動休止中はCO-DAさんのRAPを毎日聞いてCO-DAさんを感じてましたよ(・∀・)ドヤ

実況者として、いや人間としてCO-DAさんが一番好きです(∩^ω^∩) 

これからも頑張って下さい、楽しみにしてます(`・ω・´)

| いでっち | 2012/06/09 20:11 | URL |

おかえりなさいです!!

待ってましたー(>_<)♪

KHの更新楽しみに待ってますっ☆

| ゆっち | 2012/06/09 19:51 | URL |

お帰りなさい!

更新はいつでも大丈夫ですよ
楽しみにしてますね

| zem | 2012/06/09 19:09 | URL | ≫ EDIT

おかえりです!!
ずーっと待ってました☆
1日でも早い復活待ってます^^

| そら | 2012/06/09 16:12 | URL |

お帰り!

お帰りなさい!
休止の期間中ホラー実況を何度も見ていました。さびしかった~
またホラー実況やってくださいね。
マイペースでいいよ!ファイト!!

もしホラー実況やるならイケニエノヨルをやってみるといいよ!!

| ダイチャン | 2012/06/09 15:31 | URL |

お待ちしてました!

勉強とかで見れてなかったから遅れたんですが、おかえりなさい!
復活してくれてとても嬉しいです!
これからも思い出沢山増やしましょう!

| いー | 2012/06/09 13:56 | URL |

色付きの文字
CO-DAさん色付きの文字
友達に教えたらみんな面白いと言ってくれました 今度はいつUPしますか?
まあゆっくりと自分のペースでこれからも頑張ってくださいね♪( ´θ`)ノ
いつまでも待ってます\(^o^)/
みんなを代表して私が言います
色付きの文字COーDAさん大好きです(=^ェ^=)

| みっちゃん | 2012/06/09 13:03 | URL |

ついに...

ついに...o(TヘTo) くぅ                                       待ってましたたまに更新されるKHを楽しみ、                              1日でも早い完全復帰まってます(*´∀`*)

| スイカ | 2012/06/09 12:26 | URL |

おかえりなさい!!
待ってました!!
少しずつでも活動してくれることが嬉しくて嬉しくて(*^ω^)
これからも頑張ってください♪

| みぃ | 2012/06/09 12:13 | URL |

まってましたーー!!

これからの活動楽しみにしてます!!

| ゼットン | 2012/06/09 12:01 | URL |

おかえりなさい!
ずっとまってましたぁ
すんごくうれしいです!!!

| しょぼん | 2012/06/09 11:31 | URL |

CO-DAさん、おかえり♪♪
今まで何回も動画を繰り返し観てました(笑)
自分のペースで良いので、実況頑張って下さい?

| unison | 2012/06/09 11:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりーなる(^A^)

| ツナマヨ | 2012/06/09 10:47 | URL |

こうださんが元気な事が確認できて嬉しいです!のんびり待ってま~す(*⌒▽⌒*)
 

| キャラメル | 2012/06/09 10:02 | URL |

おかえりなさい\(^o^)/

おかえりなさい\(^o^)/
待ってましたよ~ 省エネモードでも
KH実況楽しみにしてます!!!!!!!!
CO-DAさんの実況を見て、兄のKH借りてやってみたりナナシ誕生日に買ってもらったり、ゲームにハマっちゃってますwww

| りんご | 2012/06/09 09:37 | URL |

おかえりなさい!\(①A①)ニャッ!

まってましたよ!CO-DAさん!ぼくはこの時を待って待って待ちづつけて、願っていた今!復帰してくださいました。とてもうれしいです!(〃゜∀゜〃) これからも頑張って下さい!陰で応援してます!

| KAZU | 2012/06/09 09:17 | URL | ≫ EDIT

待ってました

おかえりなさいです(≧▽≦)

待ってる間、何回も動画観てました(笑)


無理しない程度に頑張って下さいね
待つのもファンの醍醐味ですよ(*^▽^*)

| 黒羽 繭 | 2012/06/09 09:16 | URL |

やったああああああああああああああああ

おめでとうございます。
復活知った時
涙涙涙でした。

初めてco-daさんを知った時が
休止する一か月前ぐらいで
あまり動画が見れませんでした。

早くみたいな。
何てずっと思っていてww

どんなにゆっくりでも
復活してくれて
感謝です!

頑張ってください、
これからも精一杯
応援します!

| 誠 | 2012/06/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

まぢでぇぇ?(?д?ノ)ノ

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ?
復活、おめでとうございます。
これからも、頑張って下さい。
応援(?)してます?

| 山さん | 2012/06/09 05:55 | URL | ≫ EDIT

まってましたー!!!!!!!
復帰してくださって、ほんと嬉しいです!!!!!!!

動画がうpされるまで、ゆっくりまってますね\(^o^)/

| 珍獣 | 2012/06/09 00:29 | URL |

キタ━(゚∀゚)━!

待ってました長かったブログの毎日更新が
出来なくなってしまうのは残念ですが
新生活になったのでしかたないですよね
これからも頑張ってください
( ゚∀゚)o彡゜ファイトファイト( ゚∀゚)o彡゜

| マスクザWH | 2012/06/08 23:30 | URL |

おかえりなさいヽ(。・ω・。)ノ

とりあえずおめでとうございます!!
ずっと復活を待ってました(ノ≧∀)ノw

新生活ですか~いいですね(*゚∀゚*)

ゆっくりCO-DAさんのペースでいいので
待ってます(*'艸'*)

これからも応援してます(´∀`)ノ

| 焼きリンゴ | 2012/06/08 23:27 | URL |

キターーーーーーーーーーー!!!
コーダさん!帰って来てくれたんですね!

もう、涙が止まりません!!!!!!

コーダさんの実況&RAPは、わたしの青春です!!!!
本当に復活してくれてありがとうございます!!!!!

| Kana* | 2012/06/08 23:06 | URL |

お帰りなさい!!

受験勉強をしながらこーださんはいつ復活するかと
ずっと考えてました!!w

引越ししたんですね!
新しい土地で、新しい生活を存分と楽しんでください♪

これからも応援してます*

| さやか | 2012/06/08 22:59 | URL |

おかえりなさ~い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

待ってましたよー♪(´ε` )

| くりふわ(旧ラナモニ) | 2012/06/08 22:47 | URL |

おかえりなさい(^-^)

初コメはCO―DAさんが復活してからにしようと思い、まだかまだかと待ってましたw

これからも実況とか新生活とかがんばってください。
これからもずっと応援しつづけます!!

| night | 2012/06/08 22:12 | URL |

帰ってきてくれてうれしいです!
更新楽しみにしてました!
夢みたいです!!!

| Rose | 2012/06/08 22:03 | URL |

待ってました。
これからもがんばってください。
キングダムハーツ待ってます。

| ソラ | 2012/06/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいませぇぇぇぇぇぇぇ!!
ベットで号泣してきていいですか!?
イイですよね!?ダメな法律無いもんね!?w

とうか、テンション↑↑ですみません。
興奮しすぎました。すみません。
でも、復活ありがとうございます。

とっても実況楽しみにしてますよ。
半年間の休止の間に私も中学生になってしまいました。

では、中途半端ですが(笑)さようならっノシ

| 岼 (yuri) | 2012/06/08 21:31 | URL |

おめでとうございます

わーい?
ずっと待ってましたとても嬉しいです?
いつもまだかまだかと待ってました?
これからもゆっくり頑張ってください

CO-DAさんいつまでも大好きです?

| みっちゃん | 2012/06/08 19:58 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさああああああん!!!
CO-DAさんが復旧して
テンション↑↑ですww
KH楽しみに待ってます!!
頑張ってください!!
応援します!
でわ、ぐっばいちゃ!!!

| ハルル | 2012/06/08 19:55 | URL |

えっえ?
これって夢ですか?
有難うございます!
これからもがんばってください!

| 天の声 | 2012/06/08 19:30 | URL |

すいません  テンション上がって改行滅茶苦茶になてしまいました

| 名倉 | 2012/06/08 19:01 | URL |

お帰りなさい                                             復活おめでとうございます。ずっと待っていました                            さっきから手の震えがとまりませんwww                                こんなに嬉しい事は今年初めてです                                   コ-ダさんのぺースで無理のないよう頑張って下さい   応援してます                                                                         復活記念のRAPもちょっと期待してます

| 名倉 | 2012/06/08 18:59 | URL |

おかえりなさーーーいい

おかえりなさいい^^


待ってましたーー


やったーーー

CO-DAさんに元気をもらってます!!


頑張ってください

| もっちゃ | 2012/06/08 18:20 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい‼

これからも応援してます(^^)/
ムリのないように頑張ってください

| わらび | 2012/06/08 17:41 | URL |

おかえりなさい(´ω`)

CO-DAさん復活おめでとうございますヽ(´▽`)/

新生活
大変な事たくさんあるでしょうが
応援していますよ(´ω`)


復活おめでとうございます
そして復活ありがとうございます

ゆっくりゆっくり
活動してくださいね

| 丘野 | 2012/06/08 17:29 | URL |

うおーーー!待ってました!

わーーーーーーーーーー!!!!
待ってましたよv-315
ぐすっ・・・v-395
今まで、ブログ見ててよかったぁ~
これからの活動楽しみにしてますっ!
co-daさん・・・
だいすきですっ!!!

| おじぎ | 2012/06/08 17:14 | URL |

忘れてないっすよ

コーダさんただいまですとても嬉しいです
これからも頑張って下さい

| 霧龍 | 2012/06/08 17:09 | URL |

おかえりなさい♪
最近ファンになったばかりですが待ち遠しかったです!
これからの活動楽しみにしてます(*^^*)

| おさぶ | 2012/06/08 12:32 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!ずっと待っててホントよかったです!!これからもずっと応援してます♪

| そらまめ | 2012/06/08 12:12 | URL |

おかえりなさい。
僕も実況動画を見始めた当時とは立場も居場所も変わりました。
一番変わったのは動画そのものを見る機会が減ったことですかね。
でも、CO-DAさんが動画をあげたその時は、満を持して見させて頂きます。楽しみにしてますね。

| kbdng | 2012/06/08 11:26 | URL |

CO-DAさんお帰りなさい、復活と書いてあったとき、
「えっほっほんとに」って思いました
これからもがんばってくださいね
僕はこれからずっとCO-DAさんの事を応援していくので
頑張ってください。

| オーエ | 2012/06/08 09:45 | URL |

お帰りなさい!!ずっと待ってました!!
これからも応援していきます!!

| COーDAサン愛してます(きりっ | 2012/06/08 09:37 | URL |

コーダさんおかえり
まってました

| 静岡の阪神ファン | 2012/06/08 06:42 | URL |

おかえりなさーーい!!

co-daさん、おかえりなさい!!
すごく嬉しいです!
これからもずーーっと応援していきます!

| fly | 2012/06/08 06:17 | URL |

おかえりなさい!

| にま | 2012/06/08 02:32 | URL |

まってました

おかえりなさい

これからも応援していくので自分のペースで頑張ってください

| 蒼竹 | 2012/06/08 01:18 | URL |

おかえりなさい!!

これからゆっくり頑張って行って下さい!!

| DEMEKIN | 2012/06/07 23:43 | URL |

ずっとまって待ったー!

お帰りなさい!!
待ってて良かった!!

これからもCO=DAさんを
気長に待ってますね!

| 神室 | 2012/06/07 23:12 | URL |

おかえりなさい(*´∀`*)!
待ってましたよ!

これからも応援しまくります!

| ちょまり | 2012/06/07 22:37 | URL |

復活おめでとうございます!(^o^)

これからも応援し続けます!

| ヒナボー | 2012/06/07 22:09 | URL |

やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあっぁぁ


キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!


お帰りなさい!またCO-DAさんわぁるどを繰り広げて下さい(?

応援してます(・ω・)ゞ

| 渋谷∞希野子.com | 2012/06/07 21:03 | URL |

おかえりぃぃぃぃぃぃぃ!!

待ってましたぁ!!!!
本当にうれしくおもいますヽ(´∀`*)ノ♪

動画楽しみにしてますね♪
応援してますよ~(´◉◞౪◟◉`)

| にゃにゃし(名無 | 2012/06/07 20:59 | URL |

co-daさん!お帰りなさいっ!!!!

ブログを読んだとき、今までのことを思い出してしまい

泣いちゃいました゚(゚´Д`゚)゚ウワーン

これからも応援どんどんしていきますので

頑張ってください!!!!!

| ハィ チョコ(*´∀`)ノ■ | 2012/06/07 20:44 | URL |

CO-DAさぁああぁん!!←
お、お帰りなさい…!

応援してます、これからも頑張ってください!≧ω≦

| ナナシ | 2012/06/07 19:56 | URL |

CO-DAさん、お帰りなさい!!

待ってましたよ(^^) 復活のCO-DA新世界編を楽しみにしてます♪

頑張ってください(^^)/

| サンデー | 2012/06/07 19:52 | URL |

お帰りなさいです!コーダさん!!!!!

| 進化したにゃにゃし | 2012/06/07 19:51 | URL |

おかえりなさい??

こーださんのペースでこれからも
頑張ってください♪(´ε` )

応援してます?

| おまめ | 2012/06/07 19:09 | URL |

CO-DAさんおかえり!ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
ずっと待ってました(´Д⊂
これからの活動にも期待してます(`・ω・´)

| みゅう、 | 2012/06/07 18:28 | URL |

おかえりなさい!!
CO-DAさんのペースでこれからも頑張ってください。
応援してます!

| 月と夜顔 | 2012/06/07 18:21 | URL |

おかえりなさい!!
CO-DAさんの復活をずーっと待っていましたよ!!

CO-DAさんの実況、やっぱり大好きなので、
また見れるのがとても嬉しいです。
前までと同じようにいかなくても、少しずつ活動してくだされば
もう満足です。

これからもずっと応援しています!
新生活もがんばってくだされー!

| 亞湖 | 2012/06/07 18:01 | URL |

おかえりなさいませ、CO-DA様ぁぁぁああ!!!(←すいませっ

復活おめでとうございますっ(`・ω・´)
本当にありがとうございますっ(⊃Д`。)

新たな土地で新生活ですか・・・。
お疲れの出ませんように!
僕も新しい環境でもう少し頑張ってみますね;;

実況、ゆっくり待ってます!!

CO-DAさんのペースで、CO-DAさんらしく、
頑張ってくださいね♪←

長々と失礼しましたm(_ _)m

| 仔猫@81 | 2012/06/07 16:37 | URL |

初コメですが…

CO-DAさん、復活おめでとうございます!

更新のんびりと待っております。

で、では、お体に気を付けてっ!!

| ミナト | 2012/06/07 16:18 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさん、おかえりなさい。

今後、何をプレイするのか分かりませんが、『イケニエノヨル』を是非、実況していただきたいです。

「いつかCO-DAさんが実況してくれるかもしれない」と思い、他の方の実況は見ずに、待っていました。

とかく、復活おめでとうございます!

| NAO525 | 2012/06/07 14:42 | URL |

おかえんなさい♪

CO-DAさん復活おめですww
ずっと待ってました。
動画投稿とかは急がなくてもいいです。
ゆっくり自分のペースでOKです。
新しい土地で頑張って下さい。
長文失礼しました。

| 神上 | 2012/06/07 12:47 | URL |

co-da様!!お帰りなさい!
動画投稿待っています!!
楽しみです!

| くろねこ | 2012/06/07 11:49 | URL |

おかえりなさい!

co-daさああああんんん
おかえりなさい!!!(≧∇≦*)
まったりと動画待ってますね☆

| よっちゃま | 2012/06/07 11:33 | URL |

いきなり更新されてとビックリしました!

すごい嬉しいです、ゆっくりなマイペースで頑張ってください(`・ω・´)

| 走る薬局 | 2012/06/07 07:35 | URL |

おかえりなさい!

CO-DAさんおかえりなさい!ずっと待っていました!

どんな理由であれ、復活は誰もが待っていたことなので、私だけじゃなくCO-DAさんのファン全員が嬉しいと思います。

KH実況楽しみにしています>ω<

| みずたま | 2012/06/07 06:48 | URL |

お帰りなさい!!

お帰りなさい!CO-DAさん!

| エリザベス | 2012/06/07 00:24 | URL |

おかえりなさいです♪( ´▽`)

CO-DAさん復活‼こんなに嬉しい話はありません‼

CO-DAさんのペースでゆっくり復帰していってください(^◇^)
またCO-DAさんのラップと実況を楽しみにしてます(^O^☆♪

頑張ってください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

| 紗祐 | 2012/06/07 00:10 | URL |

おかえりなさいです!!!
呪怨
コーリング
ナナシ
マリオ
単発青鬼
全部見て回ってましたw
本当に(゚(Д)゚\)おかえりなさい!

| パンダコパンダ | 2012/06/07 00:09 | URL | ≫ EDIT

おかえり~

CO-DAさんの活躍ぶりを見てファンになりましたwよろしくお願いします。
あと、一つお願いがあるのですが・・・ホラーゲームのサイレントヒルの実況をしてくれませんか?
無理にとは言いませんwできたら実況お願いします!

| とある一方通行さん | 2012/06/07 00:04 | URL | ≫ EDIT

おかえりです‼*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
まってましたぁぁぁあぁ(^_‼

| すみれ | 2012/06/06 23:56 | URL |

CO-DAさんお久しぶりです
そしてお帰りなさい!
少しずつでもうpしてくれることは嬉しいです(^_^)
応援してます!

| さいだー | 2012/06/06 23:34 | URL |

うぉ~~!!!
新生活おめでとうございますo(^-^)o!!!
あとおかえりなさい(T_T)!

またCO-DAさんの動画みれるの楽しみに待ってます(*^o^*)

帰ってきてくれてありがとうございますo(^-^)o!

| ドスヨッシー | 2012/06/06 22:48 | URL |

復活できてうれしいです^^
ゆっくりでいいので
たまに顔だしてください
いつまでもおうえんしてます(o・ω・o)

| にゃたす。 | 2012/06/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさぁぁい!!(。´_`。)
動画なんかも待ってます!!
頑張って!

| KMAサソリ | 2012/06/06 22:25 | URL |

CO-DAさん (*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
また会いましょうでは、
ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

| 桜乃月光 | 2012/06/06 22:14 | URL | ≫ EDIT

CO-DAさんお帰りなさいです 。゚(●´∀`●)゚。

ゆっくり更新していってください。
頻繁に無理して更新しなくてもいいんですからw

| ファランクス | 2012/06/06 22:08 | URL |

おっかえりいいいいいいいいいいいいいい!!!!

待ってたよ!!

まだまだ自分のペースでいいから頑張ってね!

| ろく | 2012/06/06 21:57 | URL |

おかえりなさい^^v

ゆっくりで大丈夫ですよ^^

実況動画楽しみにしてます^^

| ヌクヌク | 2012/06/06 21:30 | URL |

お帰りなさい!!(〃;ω;)ノシ
首を長くして待ってましたww
実況これからも応援させてもらいます(・∀・)

| 青龍 | 2012/06/06 20:55 | URL |

おかえりなさい(≧∇≦)b

復活待ってました!
マイペースで頑張ってください^^

| sin | 2012/06/06 20:32 | URL | ≫ EDIT

斜体の文
まってました~!はやく実況みたいなぁ~

| 斜洞 | 2012/06/06 20:15 | URL | ≫ EDIT

復活ありがとうございます!
新生活....いいですねw
まぁ、少しずつでもうpしてくれるのはうれしいですw
では、これからもがんばってください!

| スッチー | 2012/06/06 20:12 | URL |

ォカ――(*´∀`)人(´∀`*)――ェリ!です!

おかえりなさい!co-daさん!(ο´ω`ο)ゝ
今まで通りじゃなくっていいです!
復活したっていうだけで満足ですwwww
khだいぶ溜めましたねwww
楽しみに待っています!( *´ސު`*)

これからも頑張ってください!!ヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

| なつなつ | 2012/06/06 20:12 | URL |

おがえじぃー(泣)

CO-DAさんおかえりなさい、まってました。もうしんぱいさせないでください。                                                                                                                                                                                                                           おかえりなさい





| 真寛 | 2012/06/06 20:06 | URL |

お帰りなさい!
新生活を始めたのですか(°∀°)
そんな忙しい時期に復活なんて、ありがとうございます(つД`)
新しい場所でも頑張って下さい!

| 二宮 | 2012/06/06 19:23 | URL |

お帰りなさいませ~!!!

お帰りなさいませ~!!CO-DAさん!!
動画ゆっくり待ちますww
これからも、是非是非応援させてもらいます!
よろしくお願いしますm(_ _)m
新生活か・・・。大変ですね。
CO-DAさんのペースで頑張って下さい。
P.S.戻って来てくれてありがとう(*^^*)

| ころり | 2012/06/06 19:10 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい!!\(^∀^)
待っていました~!!
いままで通りCO-DAさんのペースでゆっくりやってください^^
実況動画楽しみにしています^^ノ

新生活・・・いいですね~^^
これからも心機一転で頑張ってください(>v<)

応援してます(^ω^)

| GANASUTA | 2012/06/06 19:05 | URL |

おかえりなさい!!

待ってました!!!
CO-DAさんおかえりなさい*>∀<*

動画更新楽しみにしてます♪

新生活との両立大変だと思いますが
がんばってください!!

応援してますッΣd(`・ω・´*)

| *kan* | 2012/06/06 18:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(●^o^●)

復活ほんと嬉しいです(^^♪
実況楽しみにしてます♪


これからも頑張って下さい!

| 海月 | 2012/06/06 18:33 | URL |

コーダさん、おかえりなさい!!!!!!!!!!

ものすっごく嬉しいです(*○ω○*)

無理せず、コーダさんのペースで頑張って下さい。

また私の大好きなコーダさんの実況やRAPが見られるのを楽しみにしています!!

| ritto | 2012/06/06 18:24 | URL |

CO-DAさんお帰りなさい!!
戻って来てくれて本当にうれしいです!
実況プレイとか大会とかの知らせを待っています!

| KAZU | 2012/06/06 17:47 | URL |

おかえりなさい!
復活を待ちわびていましたw

co-daさんのペースでこれからも頑張ってください!

| 吹雪 | 2012/06/06 17:22 | URL |

おおおおおおおおぅぅぅ

おかえりです!!!
自分のペースをくずさずがんばってください!!^^

| 熊猫 | 2012/06/06 16:58 | URL |

CO-DAさぁぁぁん!!!

おかえりなさぁぁぁい!!!
涙が…涙が止まりませぬ・゜・(つД`)・゜・
今日という日をどれだけ待ち望んだことか(つд;*)
いまCO-DAさんのRAP聴いてます
またCO-DAさんの新しいRAPが聴けるのを
楽しみに待ってます( 〃▽〃)

私も携帯を潮干狩りで水没して
100%天然の塩味になってしまったので
買い替えて新しい携帯からコメントさせていただいておりますですはいえぇまぁ(えっ

そんなわけで!
こんなわけで!
どんなわけで?

CO-DAさん!!
o(^-^o)☆★おかえりなさい★☆(o^-^)o

| RU-KU | 2012/06/06 14:59 | URL |

お帰りなさい

新生活…良い響きですね 僕も色々と新しい事を始めてます。資格取得の為の勉強、フォトコンテスト応募、実況投稿etc…。お互い、マイペースで活きましょうKH実況の続き、気長に待ってます  

| バンシィ | 2012/06/06 13:27 | URL |

おかえりなさい!
ずっとこの時を待っていました!
これからも頑張ってください

| Syotaue | 2012/06/06 11:42 | URL |

おかえりなさい!!
早速弟に報告しなきゃw

兄弟で実況うp、待ってます!

| ZERA | 2012/06/06 11:24 | URL |

っしゃあぁぁぁぁ!!

co-daさんお帰りなさ~い!
ウェールカムバァァァック!!!
…嬉しさのあまりテンションがおかしくなりましたが、
本当に復活おめでとうです!
また、たっぷりと絶叫を聞かせてくださいネ♪

| ルッキー | 2012/06/06 09:59 | URL |

おぉ、おかえりなさい!!

これからまたようつべさんのお世話になるわな~w

| マシャ | 2012/06/06 09:51 | URL |

復活おめ(*^^*)
過去の実況見返してる内に戻って来るだろうと思ってたら本間に戻ってきてビックリしたゎwww

| ゆ☆ | 2012/06/06 09:10 | URL |

復活まってましたー!
おかえりなさい(^^)

実況もゆっくりでいいので
楽しみに待ってます(^o^)

| Mie | 2012/06/06 08:19 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさいです(ノ><)ノ

待ってましたあ\(^o^)/


こーださん復活おめでとうです!!!!(`・ω・)

| むー・ω・にゃ | 2012/06/06 05:40 | URL |

初こめです!!

coーdaさん、お帰りなさい!!

過去の動画を見て
いつも元気頂いてます♪

焦らずゆっくり、
coーdaさんのペースで
動画投稿頑張って下さい☆

| ぐぅ汰 | 2012/06/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

co-daさぁぁぁん(*´Д`*)!
お帰りなさい!(*´Д`*)
すごく嬉しいです!(*´Д`*)
co-daさんの動画、
全部見てます!(*´Д`*)
とにかくとにかく大好きです!照

ホラゲー実況また見たいです!

これからも頑張ってください(*´Д`*)

| 回転少女 | 2012/06/06 00:32 | URL |

おおおおお!!

厚かましいですが、タブレットを7か月前位に買って貰って
やっと友達のパソコンではなく個人的にコーダさんの動画が見れると思ったら
休止中という…

ビックリしましたΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、本当にコーダさんのことが大好きで、
勝手に言ってますが大切な投稿者さんなので、
過去動画見て楽しんでました(ノ´∀`*)


復活、ありがとうございます(´;ω;`)

おかえりなさい(*´ω`*)


本当、コーダさんのタイミングでゆっくり動画更新して下さい(^^)
ゲームは自分のやりたいタイミングで'楽しむ'ものですもん( ☆∀☆)!!

もうコーダさんの恐いお知らせ見たくないですし(。´Д⊂)


時間ありましたら、作詞も楽しみにしてます(^∇^)



コーダさんの新生活を覗き見したいで((殴

てか一緒に暮らして世話して貰いたい(゜▽゜*)←


あー、、、
ワガママですが、いつか少しでもコメントし合って
コーダさんに近い人になりたいな~ヘ(≧▽≦ヘ)♪w


それでは、NEW SUPER CO-DAさん!
これから宜しくお願いします(>∀<)ゞ

| ちさと | 2012/06/06 00:27 | URL |

まってましたよぉぉぉ!!

お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ

実況動画up楽しみに待ってます!!

| 393939Ra | 2012/06/05 23:59 | URL |

おかえりなさぁぁい(泣)

復活おめでとうございます。。
ずっと待ってました☆

ゆっくりでも何でもCO-DAさんのペースで更新や実況のうpをして下さるだけでめちゃくちゃうれしいです!


これからも応援していきますんで、がんばってください!!

| クロス | 2012/06/05 23:40 | URL |

初コメです!
CO-DAさん復活待ってました!
これからも実況頑張ってください!!

| 時計廻り | 2012/06/05 23:37 | URL |

おかえり&リクエスト

初コメ!!CO-DAさん、復活おめでとうございます!
リクエストで3DS持ってたらですけど、3DSダウンロードソフトの

「ノロイ・ノ・ゲエム・ゴク」をやってほしいです。

| ☆FOⅩ★ライト | 2012/06/05 23:31 | URL |

おかえりなさぁ~い

ヤバイ・・・涙が止まらないっス

ぜんぜんゆっくりでぃぃですょ☆
いつでも待ってます!!

本当にお帰りなさいCO-DAさん!!

| yuuka | 2012/06/05 23:28 | URL |

おかえりなさーいいいい!!!!!

ツイッターを見て
もうそっから手が震えましたww
本当ですよ?

新生活スタート頑張ってください!

ゆっくり待ってますから


復活してきてくれて
ありがとうございます!!!

| 若森あっきーな← | 2012/06/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

co-daさんおかえりなさい!!
嬉しくて泣いちゃいましたよv-39
新生活を始めていたなんてびっくりです。
co-daさんのことほんとに尊敬してます!
更新楽しみにしてます⌒♪

| chanぴー | 2012/06/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

うぉぉぉぉぉぉーーー!!!!!
待ってました!これからも、楽しい実況をよろしくお願いします!

| 薪 | 2012/06/05 23:23 | URL |

おかえり

おかえりco-daさん!
また楽しみにして待ってます!

| call | 2012/06/05 23:07 | URL |

ありがとう

もどってきてありがとう

泣きました
嬉しいです

キングダムハーツまっています

| ぐっばいちゃー | 2012/06/05 23:04 | URL |

おかえりなさいです 

| にゃ | 2012/06/05 22:50 | URL | ≫ EDIT

え、もうプールの話?w
私海育ちなのに泳げないんですよ~ 子供の頃、3回ぐらい監視員のおにいちゃんに助けられてまーす。

って、軽~いコメにしてみました。
感情を押し殺してな!

うん、でもCO-DAさんなら復活してくれると思ってました。だから好き。
話したい事たくさんあるけど、今日は軽くしておきます。書ききれないし。

復活してくれてありがとう。

| 綾馬 | 2012/06/05 22:25 | URL |

お帰りなさい(*^^*)
楽しみにしていました!
でも一番楽しみにしてたのゎ
co-daさんですよねっ(*>艸<)
前みたく戻るにゎ時間が
かかるだろうけど応援してます!

| ゆん | 2012/06/05 22:25 | URL |

おかえりなさい(′ω`*)

きたきたきたきた~!!
ようやく復活ですね><
実況活動再開まで、いつまでもいつまでも…

ゆっくり待ってます!!

ので、CO-DAさんも新生活的なことがんばってくださいね!

| kaito | 2012/06/05 22:05 | URL | ≫ EDIT

CO-----------DAさーーーーーん!!!!!(泣
久々すぎて発狂(笑)
実は心の片隅でCO-DAさんの実況はもうみれないのかとあきらめてました(汗

楽しみにしてまっせぇ!
最終回レッツゴー!!

| すうやん | 2012/06/05 21:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!
復活を心から待っていました!!
僕としてはCO-DAさんの実況が見れるだけで幸せです!!

ゆっくりでいいので頑張ってください!!

| にゃにゃし(名無 | 2012/06/05 21:37 | URL |

おかえりなさい!
毎日ブログチェックしてたかいがありました
ゆっくりでもいいので楽しみにしてますね
私の初めて見たゲーム実況者はコーダさんですから♪
これからもがんばってくださいね~

| 皮下脂肪弁慶 | 2012/06/05 21:37 | URL |

復活キターーー!!

CO-DAさん復活待ってました!
ちなみに今年受験ですがほっといて応援したいと思います。(おいw
実況楽しみに待ってま~す
ではぐっばいちゃ!!!

| ライ | 2012/06/05 21:36 | URL |

おかえりなさい!!
ずっとまってました!!
これからも頑張ってください!!

| 踊るゆうふぉお | 2012/06/05 21:24 | URL |

お帰りなさい!

コーダさんお帰りなさぁぁい!!!!!!!

ずっと待ってました(●´ω`●)

省エネモードでもいいので実況とかラップとかすごく楽しみにしてますので頑張ってください( ´艸`)

| ころころ | 2012/06/05 21:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい、こーださん!!!!
嬉しすぎて何を書いたらいいか分かりません(;_;)
でも、復活本当に嬉しいです(●´ω`●)
ゆっくり待ってるので
また「ぐっばいちゃ!!」を聞かせてくださいね(*'▽'*)
体調に気をつけて頑張ってください☆★

| 抹あい | 2012/06/05 21:14 | URL |

おかえりなさいませ~♪

あまりパソれなかった中、
久々にチラリ~って覗いたら嬉しいお知らせ!

やっふーい!です。

元気でいて下さって何よりデス。

ノンビリ&ワクワクして待ってます

| るうにょ | 2012/06/05 21:08 | URL |

待ってました! おかえりなさいです!

| ともぽん | 2012/06/05 21:04 | URL |

お・・・おかえりなさい!!!

毎日ブログチェックしててよかった!!w

気長に待ってます

| りい | 2012/06/05 21:04 | URL |

おかえりなさいコーダさん!
復活おめでとございます!
頑張ってくださいね☆

| ユオン | 2012/06/05 20:55 | URL |

お帰りなさいませ!!

初コメです*´`*

おかえりなさい!!
気長に実況待つので、焦らず頑張って下さいー(=´∀`)人(´∀`=)

| 天とこ | 2012/06/05 20:49 | URL |

おかえり(゚(Д)゚\)!
実況動画気長に待っています。

| 口先の魔術師 弓野 | 2012/06/05 20:42 | URL |

お元気そうでなによりです!

お帰りなさい!
COーDAさんの実況動画、最近連続再生していますw何度視聴しても楽しい気持ちになるからすごいです!
最新動画も期待して待ってまーす!!\(^∀^)/

| ベンティー | 2012/06/05 20:38 | URL |

待ってました

復活おめでとうございます。o(^▽^)o
これからも頑張ってくださいね~

| 雷電 | 2012/06/05 20:36 | URL |

co-daさんおかえり~

この時を待ってましたo(^▽^)o

久しぶりのco-daさんの実況楽しみにしてますね(^_^)

| ヒサシ | 2012/06/05 20:34 | URL |

初コメすみません

初コメすみません(°□°;)

CO-DAさんの実況動画すっごく楽しみに見てます~♪

実況動画初心者なので仲良くして下さいw

| 玄架 | 2012/06/05 20:15 | URL |

おかえりなさいCO-DAさん、復活することを毎日祈ってブログをみてました! ほんと嬉しいです。久しぶりに温かくて優しい声や歌が聞きたいです U^ェ^U

| tak | 2012/06/05 19:49 | URL |

おかえりなさい

待ってました。

| コーラジャンキー | 2012/06/05 19:46 | URL |

 
CO-DAさんおかえりなさい!!
ずっと待ってました//


嬉しすぎて涙が…w


これからも頑張って下さいね♪
 

| ななぺろ★ | 2012/06/05 19:35 | URL |

おかえりなさい!!!

すっごくすっごくうれしいです^^!!
ゆっくり待ってます!

| ひろえ | 2012/06/05 19:34 | URL |

こーださんばんざい(°∀°)

初コメです!
復活ばんざい!
こーださんの実況やラップ大好きです!
ゆっくりまってます!(´∀`)

| ストーム | 2012/06/05 19:33 | URL |

おかえりなさい!!!!
こーださんのペースで進めてくださいね(^ω^)
これからもずっと応援してます!

| 秋歌 | 2012/06/05 19:23 | URL |

おかえりなさい!!!\(^o^)/

CO-DAさん、お帰りなさい!!!!!!!
この日をいつまでも待ち望んでいました!
僕は更新してくださるだけでもとっっっっても嬉しいです!
更新待ってます!!!(^_^)v

| 信州大好き | 2012/06/05 19:18 | URL | ≫ EDIT

ちょばああああああああ!!!!!!!!

お帰りなさいです>^_^<
ヤバいぞ!今日はケンタッキーだ!!w

ゆっくりしてくんでCO-DAさんのペースで!!
ぐっばいちゃー!!!!!!!

| スウェート | 2012/06/05 19:16 | URL |

お帰りなさい!
co-daさん!
待ってて良かった!今とてつもなく嬉しいです!
動画うpよろしくお願いします

| 黒っち | 2012/06/05 19:14 | URL |

ィィィィィィィイヤッフウウウゥゥゥゥイ!ヽ(゜∀゜)人(゜∀゜)ノ
復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おかえりなさいませ!CO-DA様!

よくCO-DAさんのことを思い出しCO-DAさんのrapを聴いて泣きそうになってました。今もなきそうですw(`;ω;´)
これからもマイペースで頑張っていってください!更新、動画投稿楽しみにして待ってます。

PS
psの使い方がよく分かってないので使い方があってるかどうか分かりませんが、新しい場所でも元気に過ごしてください。

| 焼却炉 | 2012/06/05 19:07 | URL |

お帰りなさいっ!!!
Twitter見て、ブログへ駆け付けました(*^^*)

復活という言葉を見て、込み上げるものがありました…
ゆっくりで、構いません♪
CO-DA さんらしい動画、ラップを楽しみにしています♪

| れな | 2012/06/05 18:55 | URL |

お帰りなさい!!

気長に待ってますね(*´∀`)

| みくず | 2012/06/05 18:54 | URL |

待ってましたっ!

なんか、最近ラップ聴きたくなって、週末かなり聴いてたり、
すっごいたまたまブログ開いたら更新されてて、運命感じましたっ( *`ω´) 笑
ゆーっくり更新してくださーい\(^o^)/

| まゆか | 2012/06/05 18:40 | URL |

復帰おめでとうございまぁぁぁぁすっっっ!!!!

お帰りですCO-DAさん!!
待ってました!これからもCO-DAさんのペースで
実況などをしていってください!
これからも頑張って下さい!
本当に復活してよかったです!!!(^O^)/

ps:レックスからキングに変わりました!

| キング | 2012/06/05 18:18 | URL |

待ってましたよおおおおお!!w
待ちますとも!w
コーダさんの為ならずーっと待ち続けます((え((((
私もあんまりパソコンできないんで、
ゆっくりやってもらう方がありがたかったりして・・・w
まあ、とにかく復活してもらえてよかったです(´∀`)

ちなみに、元よつばって名前ですw

| 柚音 | 2012/06/05 18:08 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいっ!
えーと・・頑張ってください(´・_・`)

| クエイト | 2012/06/05 17:58 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーーい(≧▽≦)

CO-DAさんの活動を心待ちにしてます(゜▽゜)

| アヤカ | 2012/06/05 17:57 | URL |

おかえりなさい!^^
ゆるーり待ってます^^

| ぬら | 2012/06/05 17:54 | URL |

わかりましたー。コーダさんの帰還を心からお待ちしております(^^)

| 刹那 | 2012/06/05 17:38 | URL |

おかえりなさいっ!!
CO-DAくんおかえりーε=(ノ。^∀^)ノ

マイペースでやっていって大丈夫です♪復活できただけでもものすごく嬉しい!
私、今日死にかけてましたけど…生きてて良かったです゜。(p>∧<q)。゜゜
楽しみが増えれました♪いつまでも待っています!

| LMMtN | 2012/06/05 17:26 | URL |

待ってましたよー、CO-DAさん(*^□^*) 
凄く嬉しいです゜+。(*′∇`)。+゜

| ムンバω・ | 2012/06/05 17:20 | URL |

お帰りなさいです!
これからの活動
ゆっくり待ってます^^*

| 神風千代 | 2012/06/05 17:16 | URL |

おかえりなさい!!

帰ってきてくれて嬉しいです!!またCO-DAさんの動画が見れると思ったら私の楽しみが増えて舞い上がります(*^^*)変わらずCO-DAさんのファンとして応援していきますね♪

| 赤色いちご | 2012/06/05 17:15 | URL |

おかえりなさい( ; ω ; )!!
ゆっくりCO-DAさんかわええw
待ってます!!

| あしゅら | 2012/06/05 17:09 | URL |

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!おかえりなさい!これからも頑張ってください

| ソラ | 2012/06/05 17:04 | URL |

復活ktkr!!

マイペースでもいいので、これからも頑張ってください!

| マッドドッグ | 2012/06/05 16:59 | URL |

まってました!!!!
今日からもどんどんブログ&動画みまくるぞーー!!

| 魔王 | 2012/06/05 16:51 | URL |

つい最近、自分がクリアできなかったナナシノゲエムのエンディングが知りたくて動画を探したのがきっかけでコーダさんに行き着きました(^^)それ以来大好きになりました。またホラゲーもやってくれたら嬉しいです。振り向けばアナタ大好きです。のんびり更新まってます!

| オカルトおばさん | 2012/06/05 16:38 | URL |

おかえりなさいませ^^
これからもマイペースでがんばってください^^

| ゆうやめ | 2012/06/05 16:37 | URL |

おかえりなさい!

CO-DAさん復活☆
とっても嬉しいです(´∀` )

これからもCO-DAさんのペースで頑張って下さい!

ゆっくりまってマス!

| ぎが | 2012/06/05 16:31 | URL |

お帰りなさい!!

ゆっっくりでもいいです

みんな待ってます!!

| amsander22 | 2012/06/05 16:24 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

CO-DAさんの実況がまた見られるのはうれしいです!

頑張ってください!

| Mr.KK | 2012/06/05 15:34 | URL |


おかえりなさいー(^_^)!


こーださんはこーださんのペースで
ゆっくりやっていけば
良いと思います♪( ´▽`)

ずっと応援してます!

頑張ってください(^_^)

| ゆず | 2012/06/05 15:19 | URL | ≫ EDIT

おかえり!

自分のペースでやればいいさ(^o^)

頑張れCO-DA♪

| e-ma | 2012/06/05 15:14 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

復活おめでとうございます!
そしておかえりなさい!

こーだくんのペースで更新楽しみにし
てます☆

| りこにゃん | 2012/06/05 15:14 | URL |

おかえり-っ!!!

おかえりなさい(゜∀゜)
待ってました(●*>∀<*)
ゆっくりでも更新
楽しみにまってますね

| うめ | 2012/06/05 14:21 | URL |

やばい☆

CO-DAさん初めましてです。

復活?楽しみに待ってました♪

娘(六年生)が大ファンで学校でわぁネズミが大活躍中です☆

また、驚きとネズミの実況楽しみに待ってます♪♪

| りかお | 2012/06/05 13:52 | URL |

お帰りなさい(>_<)!!!!!
嬉しくて変な声を出してしまいました^^

ゆっくりまったり待ってます!!!!

| 蘭 | 2012/06/05 13:41 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

CO-DAさん おかえりなさい!

KH32って(笑)
見るの楽しみです◎

ゆっくりと待ってます♪

CO-DAさん 大好きっ
 

| まい子。 | 2012/06/05 13:30 | URL |

(((o(*゚▽゚*)o)))

お帰りなさぁい!!!
待っていました(>∀<)
嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

| こばやん♪ | 2012/06/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい(*^^*)
復活してくれてすごく嬉しいです!!
嬉しすぎて泣きそうです…(笑)
CO-DAさんのペースで頑張ってください♪

| あやも | 2012/06/05 13:14 | URL |

CO-DAさん
お帰りなさぁああい!\(^o^)/

嬉しすぎますっ

この後の授業頑張れそう!←

楽しみにしています(^ω^)!


| うんちゃん | 2012/06/05 13:11 | URL |

CO-DAさん、復帰待ってました(^-^)/888
無理せず、軽~い感じで頑張って下さい(^^)d

| あゃ | 2012/06/05 13:11 | URL |

コーダさん!

おかえりなさいっ(;ω;)

これからも応援してます!

| dolphin | 2012/06/05 13:07 | URL |

待ってましたー!!
おかえりなさい^^
CO-DAさん大復活ですね(*^o^*)

| 小熊猫 | 2012/06/05 13:04 | URL |

お帰りなさい(^ω^)
ずっと待ってましたゆっくりでいいのでこれからも頑張ってくださいね(* ̄∇ ̄*)

マジで今泣きそうです(ノ_・。)

| ☆えむえむ★ | 2012/06/05 12:59 | URL |

お帰りなさい、それとお疲れ様でした!

復帰おめでとうございます(´∀`*)
これからも、応援しています

| 琉紀亜 | 2012/06/05 12:59 | URL |

復活おめでとうございます!!
待ってましたー(^o^)

| ウォータール | 2012/06/05 12:57 | URL |

お帰りなさい(*´∀`)

| SOLID | 2012/06/05 12:53 | URL |

おかえりなさい!
ずっと待ってましたヽ(;▽;)ノ
これからもCO-DAさんを応援していきたいと思います!
復帰おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

| ふらわー | 2012/06/05 12:51 | URL |

お帰りなさい!!コーダさん(*´∇`)

コーダさんのペースで頑張ってください(^^)

| 雪猫 | 2012/06/05 12:51 | URL |

キタ─.∵・(゜∀゜)・∵.─!!
コーダさんおかえりなさい!!!

| あやにゃん | 2012/06/05 12:48 | URL |

おかえりなさいCOーDAさんっ!!!!!!帰ってきてくれただけで十分です(ノд<。)゜。これからもゆっくり待ってます!!

| きい | 2012/06/05 12:43 | URL |

おかえりなさい!!!

ずっと待ってました!!
テンション上がって授業中だったけどガッツポーズしちゃいましたwww

これからも応援してます!!
ゆっくりでいいので、頑張ってください(●'ω'●)b

| のいる | 2012/06/05 12:43 | URL | ≫ EDIT

コーダさんおかえりなさい!

嬉しすぎて職場で1人
にやにやしてます(*´∇`*)


これからもコーダさんのペースで
頑張ってください!

心から応援しております(^^)

| すぱ | 2012/06/05 12:39 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!
復活待ってました(*´∀`*)

これからも頑張ってください
応援してます!!

| 雪氷(せつひ) | 2012/06/05 12:39 | URL |

初コメですが…

復活待ってました(≧∀≦)
これからも自分のペースで楽しく更新していって下さいね(*´▽`*)

| jyuri | 2012/06/05 12:39 | URL |

おかえりなさいいいうhえんpsあw

待ってました(`・ω・´)
以前のようには行かなくても復活してくださっただけでテンションMax(キリ
うわあああ本当におかえりなさいいい!

| 時雨 | 2012/06/05 12:38 | URL |

おかえりなさい、COーDAさん!

COーDAさんのペースでゆったりと活動してください(´,,・ω・,,`)

嬉しい気持ちをいっぱい伝えたいけど
gdgdしちゃいそうなのでやめておきますw
ではでは、これからも頑張って下さいネ☆

| にゃにゃし(名無 | 2012/06/05 12:35 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいコーダさん♪

| ☆みき★ | 2012/06/05 12:34 | URL |

おかえりなさい(●´ω`●)

復帰うれしいかぎりです!


これからも応援していきます(●´ω`●)

| アオ | 2012/06/05 12:34 | URL |

お帰りなさい!!!!待ってました!!!!
またCO-DAさんの実況が見れると思うと嬉しすぎてやばいですwww。
頑張ってください!これからも応援してます!!!

| にゃにゃし(名無 | 2012/06/05 12:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/733-3a8c5e9c

TRACKBACK

まとめ【ただいまー】

イラスト Prelu℃さん梅雨なの?そうなの?なんかジメジメしてきていやぁ〜な感じですね。天気はスコール

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/29 03:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

