ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引いたり押したり引いたり押したり・・・

真水さん_ほし
イラスト 真水さん

どうも、こんばんは!久々の投稿です!
いつも200人以上の方がこのブログに遊びに来てくださって、
本当にありがとうございます!ほんと、更新少なくてごめんなさい(´Д⊂

さてと、久々で何を書けばいいかわからんのですが、
とりあえずこんなモノもってきました。

引ク押ス_スティッチ

えーと、引ク押スっていう3DSのダウンロードソフト、
みなさんご存知でしょうか?
タイトル通り、可愛いお相撲さんが、壁を引いたり押したりして、
それを台にして登っていき、ゴールを目指す!というパズルゲームなんですが、
これの続編「引く落ツ」っていうのが出たので、
試しに旧作であるこの「引ク押ス」をダウンロードしてみたら、
思いのほか面白くて、ハマっちゃいましたw
ゲームを進めていくと、自分でそのステージを作れちゃうんですね!
これがかなり楽しい!ついつい、可愛いのとか難しいのとか、
時間を忘れて作っちゃうんですよ。
で、今回、作ったのがこのスティッチステージ!
「引ク押ス」をやっている方がいましたら、ぜひ読み取って遊んでみてくださいね!

それともしよろしければ、Twitterなどを通じて、
みなさんの作ったステージのQRコード教えてくださいな♪
よろしくお願いします(*^_^*)

引ク押ス 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/eshop/jcaj/play/index.html

| ☆ゲーム | 22:45 | comments:78 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/09/14 00:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/22 16:16 | |

co-daさん
いつも楽しく視聴さしていただいています。キングダムハーツのこと気をおとさないでください 、零の総集編たのしみにしています^_^

| 酒 | 2012/12/24 22:56 | URL |

久々の更新、コメしなきゃ・・・!!
と、思っていて早1ヶ月以上orz
本当にすみませんっ!&お久しぶりですっ!

「引ク押ス」、初めて知りました。
スティッチとかすごくお上手でやってみたいのですが、
3DSとか持ってないんですよね・・・(´;ω;`)
買うことが出来たらやってみたいと思います!!

| 仔猫@81 | 2012/12/13 20:51 | URL |

初めまして!

CO-DAさん、初めまして^^
引ク押スですか・・・
僕も知ってますけどやったことありません><
今度やってみようか考えてみます!

ところでCO-DAさんはとびだせどうぶつの森は持っていますか?
あれも面白いですよ(^_^メ)

| ライム@0019 | 2012/12/02 21:48 | URL | ≫ EDIT

初めまして!そしておかえり!(*^▽^*)

CO-DAさん!初めまして!ホラゲの実況みて大好きになりましたっ!
このお相撲さんのゲーム、調べてみますね(*^^*)
またホラゲの実況してくださいっ!首を長くしてまってます!

| 沙羅のすけ | 2012/12/02 08:26 | URL |

お若い方と・・・

H8vP1uhI
こんな事、してしまっていいんですかああああああ?
本当に、いいいいいいんですかああああああああ??
http://99q6ZsQ4.www.y8cm4.org/99q6ZsQ4/

| 変態紳士 | 2012/11/29 01:19 | URL | ≫ EDIT

ほぉー

今度、そのゲームやってみますね(o^ O^)シ彡☆

あとリクエストなんですけど、次回やるゲームはオバケなんて怖くないさ♪シリーズでイケニエノヨルをやってほしいです!!

| 美玖 | 2012/11/23 19:26 | URL | ≫ EDIT

ミスった・・・

↑のコメントの名前
「メガネティー」ですが
間違いです(テヘぺロ)

「メガネッティー」です

| メガネッティー | 2012/11/23 09:34 | URL | ≫ EDIT

やったー!

co-daさーーーーーん!
「引ク押ス」ダウンロードしました!
ハマりますねぇ(^^)
スティッチも楽しかったです

もしよかったら・・・
「とびだせどうぶつのもり」
買ってみてください(^^)
おもしろいですよー


| メガネティー | 2012/11/23 09:17 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!

お久しぶりです!
まさかcodaさんが帰ってきていたとは、知らなかったです><


キングダムハーツちゃんと見ますよー(^^♪

| 夜神 澪 | 2012/11/22 18:21 | URL |

はじめまして

はじめまして(@皿@)
ぼくは、動画をみて、こ一ださんについて、知りました。
これからも、ご活躍期待しています!!

| エキセントリッカー | 2012/11/21 21:01 | URL |

初こめ

こーださんのブログ久々に見れて嬉しいですww

これからも更新待ってます♪


更新頑張ってください!

| おず | 2012/11/21 16:38 | URL |

お久しぶりです。
引ク押スのスティッチステージをやらせていただきます!

| ソラ | 2012/11/20 21:18 | URL |

おもしろそう!

引ク押スおもしろそうですね(^^)俺もダウンローーーーーーーード!!!・・・したいけど3DSは親のやつだから出来ないよ(TT)

| メガネティー | 2012/11/20 16:52 | URL | ≫ EDIT

((((;゚Д゚))))
お?
おお?
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
いつの間にww

お久しぶりですね。
また、コメントがかけて嬉しいですよww

復帰おめでとう(´∀`こ)
遅いけど・・・orz
3dsにそんなゲームがあるとは・・・。
知りませんでしたぞ!情報ありがとうございますm(_ _)m
・・・にしても、スティッチ上手いww

| ころり | 2012/11/20 15:46 | URL |

わー!おひさしぶりですヽ(^o^)丿

お久しぶりです!!

いやー

グログにCO-DAさんの名前を出して久しぶりに来てみたら!

更新してるではないですか!

次の更新も楽しみにさせてもらいます!(*^_^*)

| まル猫 | 2012/11/18 22:38 | URL |

すいません

↑のコメントでCO-DAさんをCO-DSさんにしてしまいました・・・すいませんでした_(_ _)_

| swimmer! | 2012/11/18 14:51 | URL |

CO-DSさん、待ってましたよ!
引ク押スおもしろいですよね!
でも今、最後のほうで詰み状態・・・難しいっ!(笑)
3DSダウンロードソフトの呪いの廃病院面白いと思います!

| swimmer! | 2012/11/18 14:45 | URL |

 
おひさでーす♪


キンハーの実況、
最終回まで見ましたぁぁ!!

とてもよかったです///
 

| ななぺろ(∵∩) | 2012/11/17 22:20 | URL |

まてました(v)///

きたあ!!
まってました~~~~!
これからも応援してます♪


| 三十三 | 2012/11/17 18:08 | URL |

CO-DAさんお久しぶりです!!
ブログ更新待ってました~

ゲームおもしろそうですねっ
やってみたいとおもいます~w

| croix | 2012/11/17 12:58 | URL |

おぉー!CO-DAさん!♪( ´θ`)ノ

了解っす☆〜(ゝ。∂)
みてみます♪( ´θ`)ノ

| すみれ | 2012/11/16 23:01 | URL |

お待ちかねの・・・

待ってましたよ!CO-DAさん!
自分の胸も躍りますよー
また実況してくださいね^^

| sasuke | 2012/11/16 17:20 | URL |

久しぶりです!

久しぶりのコメント!とはいっても今年知ったばかりだけど、でも、やった!実況が続きが見れる!嬉しいです!あと、2つぐらいラップを覚えました!これからも頑張って下さいです!楽しみにしています!

| ヒィルア | 2012/11/15 23:02 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁぁぅぅぅぅぇぇぉぉぉうぇぅぅぅうぁぁぁぁぁぁぇぇぇぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉ(嬉しさのあまり発狂中

| うぃんどぅず | 2012/11/15 20:09 | URL |


お久しぶりです!!

あ、スティッチ可愛いなぁw

こーださんの歌をいつも、落ち込んだ時に聴くんですが

こーださんの歌を聴くと励まされたりして元気が出ます(*´∀`*)

ありがとうごさます(;ω;`)目から御神水←

| みやび | 2012/11/15 16:27 | URL |

こーださん大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
こーださんのおかげで実況動画の面白さがわかってハマりました(^ ^)
僕の心にはいつもこーださんがいます。
毎朝こーださんのラップを聞きながら登校してます。
ゆっくりでいいのでずっと実況者として活動してほしいです。
常に元気を頂いて、何度もこーださんに助けられました。
これからもずっとファンとしてこーださんの実況動画やラップをみていきたいと思います(^^)/~~~

| IKE | 2012/11/15 01:32 | URL |

お久しぶりです!

キングダムハーツの実況、面白かったです。

次の実況も楽しみにしています。

| セツナケイスケ | 2012/11/14 12:26 | URL |

COーDAさんひさびさのブログ更新お疲れさまです
キングダムハーツ見ましたとても面白かったです
またブログ待ってますそれではまた動画見直してきます
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

| 牡丹 | 2012/11/14 09:43 | URL |

私も引ク押ス持ってますがとても面白いです!
難しくなるとクリアしたときの達成感がハンパないですよねw

| suto-mu | 2012/11/13 21:09 | URL |

はろっちゃ!!w

久し振り見てびっくりしましたw
「引く押す」面白そうですね~w
ダウンロードしてみようかな!!w

| 紫音 | 2012/11/13 20:29 | URL |

お久しぶりですCO-DAさん!

『引ク押ス』気になる(@ ̄□ ̄@;)!!
めっさ気になる(@ ̄□ ̄@;)!!
見つけたらやってみます\(◎o◎)/
スティッチかわゆい(^ω^ ≡ ^ω^)

| RU-KU | 2012/11/13 17:26 | URL |

更新お疲れ様です(*´ω`*)

面白そうですね♪
ちょっくらやってきやすw

| sin | 2012/11/13 15:34 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです!!

面白そうなゲームですね
でも3DS持ってないという^_^;

| スウェート | 2012/11/13 01:33 | URL |

お帰りなさいです♪

気づいたらキングダムハーツが大量にうpしてあって驚きましたw
ゆっくり順番に見て行きたいと思います♪( ´▽`)

CO-DAさんもゆっくりでいいのでまた動画うpしてください(^∇^)
応援してます(( ´ ▽ ` )ノ

| 紗祐 | 2012/11/12 22:51 | URL |

お帰り――――!!!
私は、ナナシノゲエムの中古に電気屋さんで出会い、
微妙に高くて…。そこで、こーださんを見つけたわけなんです!
もう、すごくおもしろくて!!今、学校のアニメ友達がこーださんファンになっちゃいました(笑)
これからも、応援してます!こーださん頑張れ!!

| haruru | 2012/11/12 22:25 | URL |

お帰りなさいです!

引ク押ス知らないですけどおもしろそうですね!(・∀・)
3DS家族共有だけどタダならダウンロードしてみたいと思います。

更新楽しみに待ってます!
寒くなってきてるので風邪とかに気をつけてくださいねー(。・ω・)ノシ

| 焼却炉 | 2012/11/12 22:16 | URL |

おかえり

ブログ見れてませんでしたすいません
あとおかえりなさい
私はコーダさんのラップに元気ずけられています
コーダさんのペースでこれからも動画アップしてください

楽しみにしています(*^^)v

| (^_^)/わーい | 2012/11/12 22:02 | URL |

やったぁぁぁぁぁァァァァァァァ←

なにがやねん。はぃ、CO-DAさんが元気そうで凄く嬉しいんですよ!


これからも日々のほほんと頑張ってくださぃな(´ω*

| 希野子∞ | 2012/11/12 20:17 | URL |

更新ありがとうございます( *´ސު`*)

Kh全部見ました!やっぱりCO-DAさん面白いwww

3ds買ったらやります!wwww

これからも頑張ってください!応援してます!ヽ(´▽`)/

| 浅葱 | 2012/11/12 20:10 | URL |

更新ありがとうございます
CO-DAさんのラップほぼ全部覚えました!!
KH更新待ってます!!

| ドヤ顔侍 | 2012/11/12 20:05 | URL |

お願い・

更新ありがとうございます・

キングダムハーツ更新したみたいですけどYouTubeにも宜しくお願いします

楽しみにしてます・

| サスライ者 | 2012/11/12 18:36 | URL | ≫ EDIT

更新待ってました(〃´・ω・`)ゞ

そんなゲームあるんですねぇ!!!
そんなに楽しいなら3DS買わないとですね♪

これからも応援してるので頑張ってください( *・ω・)ノ

| 魅黎 | 2012/11/12 12:17 | URL |

これからも応援してます!

| マリ | 2012/11/12 11:44 | URL |

お元気そうでなによりです(´ー`)

(もう過ぎてしまいましたが)ポッキーの日だから更新とかあるかな?と思ってきてみましたw
食べましたか?
私はあえてプリッツを食ってやりました。

| south | 2012/11/12 00:08 | URL |

おかえりなさしいいいいいいい!

| にゃにゃし(名無 | 2012/11/11 21:46 | URL |

お久です!
引く落つどんなゲームか気になってたんですよ(*^o^*)

機会があればダウンロードしてみます♪

| 走る薬局 | 2012/11/11 20:56 | URL |

おかえりなさい!!

いまキングダムハーツ実況みました!!

待ってましたよ~(^o^)/

おもしろかったッス!!

これからも頑張ってください

| JHO | 2012/11/11 20:52 | URL |

お久しぶりです!

久々の実況動画も面白かったです!

これからも頑張って~!

| クマ | 2012/11/11 16:35 | URL |

お久しぶりです!

お久しぶりです!CO-DAさん☆

ブログ一転しましたね!^^

これからも頑張ってくださいね!

| ユオン三世  | 2012/11/11 15:10 | URL |

お久しぶりですね

更新久々にされてたので感激で~す。

これからKH見ますね~

| ライ | 2012/11/11 14:46 | URL |

ひさしぶりです><//
新しくしたんですねー
間違えたかと思っちゃいましたw

こーださんが作ったんですか!
スティッチ上手ですね!

KH見ました☆
やっぱ面白いですw
ホラーも見たいなぁ。。。
なんて♪

これからもがんばってください!!

| にゃとん。 | 2012/11/11 13:05 | URL |

感激!!!!

さっきニコ動画登録できて見てみたら更新してあってめっちゃ嬉しいです!!!!

CO-DAさんのホラゲー実況のおかげで怖がりが治りかけました!!!!

CO-DAさんめっちゃ大好きです!!!!
RAPも毎日聴いてます!!!!
とりあえず大好きです!!!!

| みーゆ | 2012/11/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

祝!こーださん復活~♪

リニューアルしましたね。
最初きたとき押し間違えたんじゃないかってめっちゃ焦りましたw
これからもがんばってください!!
ps、僕もこーださんにあこがれてブログはじめました。
ちょろっとでいいので見てください!
URL http://runpappawarning.blog.fc2.com/

| るんぱっぱ | 2012/11/11 10:44 | URL |

CO-DAくぅん!
おかえりなさぁぁぁい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スティッチのステージ可愛い!!
まだゲーム持ってないけどスティッチで遊びたいから買ってこようかな*\(^o^)/*

| LMMtN | 2012/11/11 10:09 | URL |

お久しぶりです!!
そしてお帰りなさい!
待ってる愛だCO-DAさんの歌めっちゃ聞いてました(沙*・ω・)

頑張ってください!

| もっちゃ | 2012/11/11 09:57 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
そして、お疲れ様です!(^^)!

早速キングダムハーツ観させてもらいました(^o^)

| 鉄道 | 2012/11/11 07:59 | URL |

お帰りなさい!!

いつも思うのはCO-DAさんは何でも出来ますね!すごいです

| ぺぺ | 2012/11/11 07:29 | URL |

ブログお久しぶりです!(´;ェ;`)♡
co-daさんのホラー実況、
2週してきました!(笑)
またco-daさんの実況みたいです!(*´_⊃`)

最近寒くなってきましたね(´;ω;)
お体に気をつけて楽しい年末を
過ごしてください♡

| こばやん | 2012/11/11 06:18 | URL |

あ、ちゃんとスティッチだw
上手じゃないですか!ww
CO-DAさんの作ったスティッチで遊べたら幸せですね。3DS、どっか落ちてないかなぁ。買っちゃおっかなぁ。

…て、サラッとコメントしてますが、すごくすごくうれしいです。今日は大サービスですね。眠れません。

| 綾馬 | 2012/11/11 04:21 | URL |

おひさしぶり(・ω・)ノ、ブロ更して嬉しいです♪
面白そうですが、とびどう買うんで金が・・・余裕が出たら買いたいと思います!

| tak | 2012/11/11 01:48 | URL |

とりあえず久しぶり♪(^o^)vなにか
と遅かったですが、時がたつのは早かった♪

| fanntomu06 | 2012/11/11 01:09 | URL |

お久しぶりです‼
更新嬉しいですありがとうございます( ^ω^ )‼

3DSさえ持ってない…笑
スティッチ可愛いですね(ノ^^)ノ

| ひろえ | 2012/11/11 00:20 | URL |

はじめまして

そんなソフトがあるんですか!
やっつみたいですっ!
3DSのバイオハザードリベレーションズも面白いですよ!ww

| みさ | 2012/11/11 00:06 | URL |

お久しぶりです!

ブログ更新嬉しいです!\(^o^)/

面白そうですね!
3DS買ったらやってみたいです\'ω'/

| Y u i | 2012/11/11 00:00 | URL |

co-daさんお久しぶりです(≧∇≦)
更新待ってました\(^o^)/

「引ク押ス」面白そうですね。今度探してみようっと(*☻-☻*)

| Rose☆ | 2012/11/10 23:59 | URL |

お久しぶりです!
やってみたいけど3DS持ってないww

また更新されるの楽しみにしてます///
ツイッターでも応援してます(^○^)

| みにゃん | 2012/11/10 23:50 | URL | ≫ EDIT

こないだ行った走行会のじゃんけん大会で3DSもらおうと思ったけど,敢えなく敗退orz
次のボーナスで買おうかなw

それはそうと,KH実況は今出てるので最後なん?(´Д`)

| ゆ☆ | 2012/11/10 23:31 | URL |

いいですね!

前から気になってたんですけど、やっぱり面白そうですね!金が無くて買えませんが(え

| らいてぃんぐ | 2012/11/10 23:13 | URL |

ブログお久しぶりです!
おかえりなさい♪

すごいです!楽しそうですね!

| tomoko | 2012/11/10 23:12 | URL |

おひさしぶりで~~~~~~~す><*

自分はそれ以前に3DSすら(ry
とにかくおひさなのです(*′ω`*)

| kaito | 2012/11/10 23:11 | URL |

お久しぶりです!面白そうですね…やってみたいです!

| 真臣 | 2012/11/10 22:57 | URL |

お帰りなさい♪

うわーんco-daさん!
お元気ですか(T-T)
3dsは2月に絶対買うので(ドラクエ♪ドラクエ♪)
買ったらやってみよーと(^^ )
この間のM3お疲れ様でした。
行きたかったなあ・・・
やっぱりco-daさんの実況が一番好きだし、
co-daさんは素で才能ある方だなーて思います。
これからも更新楽しみにしてます♪

| zonぴー | 2012/11/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

初コメ!!

すごいです(*☻-☻*)

| もーあ | 2012/11/10 22:54 | URL |

CO-DAさんこんばんは!
お久しぶりでございます。

引ク押ス知ってますよ(・ω・)
大好きですw ハマりますよねw
お相撲さんが可愛くて好きです。

| サトミ(●´mn`) | 2012/11/10 22:53 | URL |

ブログ更新待ってました(^O^)面白そうですね今度探してみますね(´∀`)

| ☆えむえむ★ | 2012/11/10 22:49 | URL |

とりあえず、お帰りなさい!

| にゃにゃし(名無 | 2012/11/10 22:48 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/734-bb7d3297

TRACKBACK

まとめ【引いたり押したり引い】

イラスト 真水さんどうも、こんばんは!久々の投稿です!いつも200人以上の方がこのブログに遊びに来てく

| まっとめBLOG速報 | 2012/11/15 13:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

