ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青春グッバイ

青春バイバイ

今年も残り1ヶ月を切りましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうかー。
気温も急に下がってきてますし、なんか周りはマスクだらけだし。
とりあえず、みなさんも体調には気をつけて、
決して無理をしない程度で頑張ってくださいね。

そういえば、まだこのブログでは言ってませんでしたので改めて。
上の写真のように、オレの青春(PS2メモリーカード)が
ぶっっっ壊れましたw

なぜこんな事になってしまったかというと、
小さなテーブルを壁に立てかけていたんですね。ちゃぶ台みたいなやつ。
それがちょっとした拍子に倒れてしまい、倒れた先にはPS2。
で、こんなアリサマになってしまったと。ハハッ。
そんなわけで、キングダムハーツ実況は続行不可能となってしまいました。
楽しみに待っていた方には大変申し訳ないです。
ニコニコ動画には「その34」まで投稿していますが、
それが最終回となってしまいます。ごめんなさい。
(YouTubeにもそろそろ投稿しますね。)

・・・結局何が言いたいかといいますと、
メモリーカードとバックアップは大切に!!




| ☆キングダムハーツ | 21:11 | comments:166 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/03/08 16:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/27 16:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/02/07 22:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/01/12 20:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/12/04 16:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/23 21:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/11/16 08:59 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/10/06 15:46 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/22 16:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/18 10:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/11 20:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/07/06 03:26 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/23 16:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/16 13:36 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/06/14 03:38 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/26 01:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/05/24 02:15 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/04/25 20:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/30 05:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/26 00:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/25 19:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/25 11:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/24 17:51 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/22 17:20 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/22 10:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/19 22:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/16 17:33 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/13 23:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/12 00:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/07 23:22 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/04 20:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/03/02 13:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/24 01:58 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/19 18:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/19 16:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/18 23:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/18 21:40 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/18 18:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/17 22:16 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/17 09:27 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/17 06:17 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/17 02:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 22:41 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 22:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 20:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 18:54 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/16 00:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/15 17:44 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/15 16:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/15 09:35 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/13 21:06 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/02 22:05 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/02 11:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/02/01 23:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/29 18:48 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/28 18:11 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/28 18:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/27 11:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/20 18:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/20 14:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/19 18:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 21:47 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 18:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/18 15:19 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/14 23:50 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/14 09:52 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/13 06:34 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/12 02:25 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/04 21:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/04 01:29 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/02 20:09 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 03:23 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 01:18 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 01:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 01:01 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 00:56 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/01 00:10 | |

ショック…w

毎回楽しみにしてたのに…っていうガチな凹み様w
ドンマイです…;;;

| kaito | 2012/12/29 20:11 | URL |

世界滅亡しなかった(笑)

なんか普通に12月21日過ぎましたね
友達に聞いたら・・・
「世界の終わりは、あと700年後」
なんじゃそりゃ!って感じですよね(笑)

世界の終りのはじまりは
マヤ文明の時代のカレンダーが2012年12月21日で終わっていたから
だそうです

そして現在・・・
マヤの遺跡で、そのカレンダーを作っていた部屋が見つかったそうです
その部屋で発見された文字を解読したら・・・
700年後とわかったそうです

P,S,co-daさん誕生日おめでとうございます!!!

| メガネッティー | 2012/12/27 20:56 | URL |

初めましてco-daさん!
私も私の友人もco-daさんファンですw

キングダムハーツの続きが見れなくて残念です;;
でも次回作待ってます!^^

これからも頑張ってください!!


| ミク萌え | 2012/12/26 22:38 | URL |

初めまして蓮美とゆいます(*^_^*)
失礼だと思うのですが嫌でなければ
こーださんと絡みたいです!

| | 2012/12/25 15:38 | URL |

はじめまして

はじめまして、こた零と申します
名前はそのまま、CO-DAさんの影響ですm(._.)m

初めてCO-DAさんの実況を見たのは、YouTubeでした
その実況では、他の実況者さんと違ってラップからスタートして
これは面白い!と思ってCO-DAさんの実況動画を投稿されてるだけ見ました

うちは6人兄弟なのですが、皆でCO-DAさんの歌を歌っていたら
親も4歳の妹も歌う用になりました^^
自分もCO-DAさんの曲をたくさん聞きましたが、全てにCO-DAさんの想いが一つ一つ入っているようで
聴いている自分もたくさん想像して、考えて、曲から想いを感じます

CO-DAさんがもしこれから実況を上げなくても、CO-DAさんも実況もラップも うちの家族皆からは消えません!
なので、やりたい時にはたくさんやって
疲れたら休んで
また好きな事をしていって下さい

果てぬ無限の迷路から必ず抜け出して下さい!!!!!

夢を広げてくれたCO-DAさんを影ながら応援しています。
「一人じゃないぜ!」

| こた零 | 2012/12/21 18:56 | URL | ≫ EDIT

ぶっっww

CO-DAさん…
壊れたのになんでそんな平気なんですかww ちょぉ、おもろすぎっす!ww

キングダムハーツ、正直めっちゃ
楽しみだったのにな〜( ̄◇ ̄;)

残念…
これからも頑張ってくださいね!!

| *むぅさん* | 2012/12/19 23:17 | URL |

co-daさん久しぶりです(*´∇`*)
久しぶりにブログを覗いてみたら2つも記事を書いていて、とても嬉しいですが実況が途中で終わるとはww
まぁ気を取り直してホラーゲームとかを実況して欲しいです(´∀`)
特に零シリーズww真紅の蝶やってみたらどうでしょうか?
面白そうですよ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

月蝕ノ仮面はとっても面白かったです!!
また、co-daさんのホラーゲーム実況新しいの見たいです!!!リクエストです^^
よろしくお願いします!!!!!!!!

| 黒猫 | 2012/12/19 21:46 | URL |

二度目のコメ失礼しまふ。
co-daさん六本木のスカイ・ドリーム・デッキで
ウォルト・ディズニー様の生誕110周年を記念したイベントやってるのご存じですか?
もう行ってたら申し訳ないのですが、
もしまだ行ってなくて行ける機会あったらまじで行くことオススメします!!
ほんとに綺麗で可愛くて楽しくて、ディズニー好きにはたまらんです(^^ )

| zonぴー | 2012/12/18 22:05 | URL |

色付きの文字あ~・・・


色付きの文字でも実況は続けてくえますよね

| I LOVE 仮面ライダー | 2012/12/17 21:02 | URL |

せ~んきょせんきょ明るいせんきょ~(^O^)/
さぁ、選挙に行こう!!(ふざけてすんません。)

つべの方にもうpまってます^^

| 永瀬けい | 2012/12/16 00:15 | URL |

コーダは高校生ですぞ

| にゃにゃし(名無 | 2012/12/15 19:12 | URL |

いやいや、メモリーより自分の身体を大事にしてください!
今ノロウイルスとかタチの悪い風邪が流行っていますし……。
体に気を付けて、気長~に面白い実況してください! 待ってます!

| なごこ | 2012/12/15 16:04 | URL | ≫ EDIT

続きが見れないのが
とても残念です。

そういえばリクエストが
あるのですか、
パソコンのフリーソフトで
「Ib」というホラーゲームが
あるんですよ。

私もプレイしてみたんですけど
青鬼ほど怖くなくて
ハッピーエンドは
感動して泣いちゃいました。
ただ謎解きが少し難しかったです。

もし少しでも興味を
もってくださったのなら
一度プレイしてみていたたけたら
嬉しく思います(*^_^*)



| Reicy | 2012/12/14 13:43 | URL |

本当に寒くなってきましたねぇ・・・。
僕は寒いとスグお腹壊すので憂鬱です(´・ω・`)
CO-DAさんもお気をつけてっ!!

完結しないのは聞いていましたけど、
まさかこんな理由だったとは・・・!!
自分も気をつけたいと思いますっ;;

それでは、KH実況のまだ見てないとこ、
今から見てきますねぇ~♪

| 仔猫@81 | 2012/12/13 21:01 | URL |

ほぉー

CO-DAさん…・゜・(つД`)・゜・
でも私達と新しい青春のメモリーカードを刻みましょうぜ!!w
…てことなんですが、あの一ついいですか??
Youtubeに初投稿動画を作りたいんですけど
そのなかにCO-DAさんの歌を入れたいんですけどいいですか!?(;>_<;)
お願いします(^_^ゞ

| 宇宙一のゴミの美玖 | 2012/12/13 18:16 | URL | ≫ EDIT

あらら(´・ω・`)こーださん…

なんとゆう不幸…

でも、こーださんに怪我がなくて良かったです(´・∀・`)

こーださんも体に気をつけて下さいね

| みやび | 2012/12/11 20:48 | URL |

おもしろ~い(^^)

CОLLING
呪怨

の順番でco-daさんの実況を見ましたが・・・
キングダムハーツは見てませんでした
今コメントしながら11見てる(^~^)
やっぱチョーおもしろいですね!

それよりco-daさん
次の実況は何をするか決まってますか?
できれば、零の続編
「零~眞紅の蝶~」
を実況して欲しいな~
なんて思いながらキングダムハーツ見てます

P,S,co-daさん大好き☆


| メガネッティー | 2012/12/11 17:20 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(__)m

最近、CO-DA さんのラップやプレイ動画を見てファンになりました(>_<)
かくれんぼのロングバージョンが好きです!
RAPの更新を待ってま~す(^-^)/
それと、体調に気をつけて。

| マメ太郎 | 2012/12/11 02:32 | URL |

また

また零シリーズやってほしいです!

| こてっちゃん | 2012/12/10 23:02 | URL |

大変なことになりましたねw
本体まで壊さないように気を付けて下さい!w
それとYOUTUBEの動画実況5周年おめでとうございます!

| にゃにゃし(名無 | 2012/12/10 16:52 | URL |

お久しぶりです

メモリーカードがぁ(゜ロ゜;
今までのが消えちゃうなんて悲しすぎ(;o;)
とほほですね。

| domoto | 2012/12/10 15:44 | URL |

こんどは

コーダさん!今度はゼルダの伝説いきましょう!トワイライトプリンセスのほうでwww

| mizugame | 2012/12/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー沙羅のすけです(^-^*)
遅れてすいませんっ!!

   お誕生日おめでとうございます!!!!!!(`・ω・´)

これからの、実況などがんばってください!!(*^▽^*)
応援してます(*^^*)

| 沙羅のすけ | 2012/12/09 21:49 | URL |

遅くなりましたが...

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

メモリーカードの中ってこんなになってるんですね(笑)
ご愁傷様です

KHの次の実況は気長に待つつもりでしたが、
意外に早い投稿でびっくり&嬉しいです!!

これからも応援してます、
co-daさんのペースで頑張ってください(。・ω・。)ノシ

| sano | 2012/12/09 21:28 | URL |

見事に逝ってしまいましたなぁ。
涙拭いてください。

私はいろんな意味で青春しております…
今年のクリスマスもロンリー☆
ハンカチください。

…辛い時こそ笑顔ですよね!

| south | 2012/12/09 03:01 | URL |

こんばんは☆

PS2のこととKHのこと残念です…(;o;)

でもやっちゃったことは仕方ないですよね!←

CO-DAさんの実況ならどんなでも楽しいですし!

また違うゲームの実況して下さいね(>_<)




| みつき | 2012/12/08 22:12 | URL |

残念です(つД`)ノ
もっと見たかったなぁ…
これからも実況待ってます( ´ ▽ ` )ノ

| Rose☆ | 2012/12/08 14:07 | URL |

初めまして!
アオといいます!
co-daさんの実況は初期の方から見ていますが、こうやってblogにコメントさせていただくのは初めてです!(*´∇`*)

いいですか、co-daさん。
それは、そういう夢を見ただけですw w←

折れたのはメモリーカード。
co-daさんの伝説はこれからです(´・∀・`)笑

| 窪緒【a-syan】 | 2012/12/08 01:55 | URL |

うああ見事に真っ二つ……南無三ですお疲れ様でした。
初コメです。物陰にひっそり隠れていたco-daさんのファンです。いきなり現れて某びっくりハンバーグ店ビックリですねごめんなさい。
新実況楽しみに待ってまふ。お餅と蜜柑頬張りながらゆったりと(笑)KHやったから次はFFかなあFFかなあFFかなあ←五月蝿い
私も実況やってみたい……機材が無いんですねうああ残念(>_<)
長々失礼しましたm(__)m
co-daさんの実況大好きです(^^)

| 青犬 | 2012/12/07 22:22 | URL |

ありゃ~(@O@)

co-daさんらしい壊し方ですね!
そんな時もありますよ(笑)
今年ももうすぐおしまいですね
ノロウイルスが流行っているので
気をつけてください(^^)

って地震ーーーー!

| メガネッティー | 2012/12/07 20:06 | URL | ≫ EDIT

ああっっ 、青春がっっ!!!!
残念ですね…(○ω○;)

まあ、過ぎてしまったことはしょうがないので、
元気出して下さい☆

遅れましたが、お誕生日おめでとうございます(*○ω○*)
これからも応援しているので、頑張って下さい!!!!

co-daさんも風邪には気をつけてくださいね♪

| ritto | 2012/12/07 16:36 | URL |

二回目すみません

遅くなりましたが
(^ω^happybirthday^ω^)
誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


| RU-KU | 2012/12/07 00:22 | URL |

メモリーカーーーーードおおおおおお(@ ̄□ ̄@;)!!
そんなそんなそんな(@ ̄□ ̄@;)!!
グーフィー ドナルド ソラああああああ(@ ̄□ ̄@;)!!
大切にします!
めちゃくちゃ大切にします!!
なんかありがとうございます!! そして元気出してくださいCOーDAさあああああああん・゜・(つД`)・゜・

| RU-KU | 2012/12/07 00:15 | URL |

はは!

はは!コーダさん、ドンマイっす!
それとお誕生日おめでとうっす!
私も任天堂3DSが真っ二つにわれました。。。
マジショックっす!
おたがいさまですねww
KH残念です!
超楽しみにしてたのにww
というわけで・・・
リクエストいいですか???
「イケニエノヨル」実況してください!
または
「青鬼シリーズ化」をお願いします!
楽しみに待っておりますのでぜひぜひ
お願いいたします!
              さよならww

| ミヤスケ | 2012/12/06 21:58 | URL |

遅くなりましたが・・・。
誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

話は戻りますが・・・
青春がぁぁァァァァァΣ(´∀`;)
まぁ、やってしまったことはしょうがないですねww

| ころり | 2012/12/06 21:05 | URL |

もう12月ですね(^-^)
12月といえば…
世界滅亡…
本当なんでしょうか?
怖くてたまりません(T^T)!

| ボカロ♡ラブ | 2012/12/06 19:07 | URL | ≫ EDIT

改めて

改めまして誕生日おめでとうございます!
一日遅れちゃいましたが、昨日ちゃんとおめでとうって言いましたよ(聞こえたかなw

また1つ、大人になりましたね。
新しい実況楽しみにしています!

| るんぱっぱ | 2012/12/06 19:06 | URL |

本日二回目の、コメント

もう12月ですね(^-^)
12月といえば…
世界滅亡…
本当なんでしょうか?
怖くてたまりません(T^T)!

| ボカロ♡ラブ | 2012/12/06 19:03 | URL | ≫ EDIT

私も

友達にラーメンをぶちまけられ、PSPを破壊されましたよww
新しい実況楽しみにしてます♪

| ネロ | 2012/12/06 14:51 | URL |

どんまいですた(○´∀`○)

過ぎたことは仕方がないw
次に期待(●´ω`●)
待ってますょー
癒やしのビビりvoice(*゚▽゚)ノ

| うにゃぽ★ | 2012/12/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

な…なんだってーΣ(゚д゚lll)

ちゃぶ台が原因だったんですね
自分もこの前PSPとウォークマンが水没しました(´;ω;`)

| 牡丹 | 2012/12/05 19:57 | URL |

なっ・・・なんとΣ(・ω・ノ)ノ!

残念ですね^^;

一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます(*´ω`*)

| sin | 2012/12/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

一日遅れましたけど
ハピバーです☆彡

まさかの事態ですね(´;ω;`)

| るかか | 2012/12/05 09:34 | URL |

初こめです!!

いつも実況見させてもらってます♪

そして、
お誕生日おめでとうございますっ!!(≧ω≦)
生まれてきてくれてありがとうございます(笑

メモリーカードがΣ
青春、残念です(´・ω・`)
めげずに実況頑張ってくださいね(p*・ω・)p

CO-DAさんも体調には気を付けてくださいっっ!!

| みらい | 2012/12/04 23:23 | URL |

では最初に一言・・・
お誕生日おめでとうございます!!



なん・・・だと・・・
えらく大変なめに遭ったんですね・・・。
KH実況の事は残念ですが、CO-DAさんがいる限り気分はハッピーだぁい!!←
次の更新も楽しみにしてます♪

| 黒乃 | 2012/12/04 21:41 | URL |

メモリーカードがっ!?

co-daさんも体調にお気を付け下さい^^

| croix | 2012/12/04 21:16 | URL |

二度目のコメント失礼しますm(__)m


CO-DAさん誕生日おめでとうございます(^○^)
これからも頑張って下さい!!

| スウェート | 2012/12/04 19:15 | URL |

co-daさん誕生日おめでとうございます♪
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

メモリーカード残念ですね
私も似たようなことやりました(汗)
いつでも、なんでもいいのでco-daさんの声が聞ければうれしいです(v)

| にゃにゃし(名無 | 2012/12/04 18:28 | URL |

お誕生日おめでとうございます!(*`▽´*)
今日は、「神の誕生祭だっ」と
友達と盛り上がってましたw
これからもずっとおうえんしてますっ///

| あん | 2012/12/04 18:21 | URL |

CO-DAさん、誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))


KH終了か.....(´・_・`)

| すみれ | 2012/12/04 16:40 | URL |

うぬぁっ!

こんなことになっていたとゎ!
残念でしたね><
でもどんまいです!(`ω´*)

| シャトン | 2012/12/04 14:00 | URL |

とんだ、災難ですね。
僕も、レベルの高い工作を作っていて、調子にのっていたら、壁に作品をぶつけて苦労が水の泡になったこともあります。

| エキセントリッカー | 2012/12/04 12:18 | URL |

初めまして!
いつも実況観させてもらっています☆
青春が…残念です(´・ω・`)
これからも応援しています!

| myk | 2012/12/04 11:29 | URL |

CO-DA さんこんにちは。
実況、楽しく見させていただいてます(*^^*)
そして、お誕生日おめでとうございました(*ov.v)o

メモリーカード…やっちゃったんですね(;_;)
また新しく頑張ってください( ̄^ ̄)(笑)
また、ホラゲとかも楽しみに待ってますね♪

またのブログ更新と、実況うp楽しみに待ってます(*´∇`*)

| みィにャん | 2012/12/04 08:55 | URL |

お誕生日おめでとうございます!
私の家にもPS2と最近買ったばかりのメモリーカードがあるので気を付けますw
CO-DAさんの新しい動画待ってます(`・ω・´)
CO-DAさんのペースで頑張ってください!
応援してます!

| suto-mu | 2012/12/04 07:39 | URL |

HAPPY BIRTHDAY!CO-DAさん(^o^)Y
KH実況はできなくても何度でもCO-DAさんの暖かい声は聞けますし、新しい何かの実況を始めるChanceでもあります!
どんな動画でもいいです、大変かもしれませんがこれからも頑張ってください。楽しみにしています

| tak | 2012/12/04 02:00 | URL |

やっちまいましたね・・・w

おうう・・・ついにKH実況が不可能となってしまいましたか・・・(-_-;)

でも、次の実況、期待していますからね!頑張ってください!(*^_^*)

| ユオン  | 2012/12/03 23:16 | URL |

あはは…( ̄▽ ̄;)

さすが、こーださん、
おっちょこちょいです♪ww
こーださんの青春…
儚く無くなってしまいましたね(笑)
ちゃぶ台が悪いのが何が悪いのかww

これは新しいstartを
切るチャンスじゃないですか?★
これからも動画うp、
楽しみにしてますっ(///∇///)

| はるか | 2012/12/03 21:24 | URL |

ニコニコ動画で全部見ました
なんかびみょーww
まだなんかモヤモヤが消えないw
見たかったな~ww
でも次の実況どうするんですか?
何にしても僕はCO-DAさんの実況楽しみにしてますw

| ともっち | 2012/12/03 21:12 | URL |

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
KHもうできないんですか・・・。残念です(´・ω・`)

他のシリーズの実況楽しみにしてまってますね!

あと、CO-DAさんも体調には気をつけてくださいね。

オレもエロゲーゲームのデータ消えないようにしないとな・・・

| 焼却炉 | 2012/12/03 20:51 | URL |

またもやおじゃまします_| ̄|○よいしょよいしょ、
そしてそしてのすけなのですがね、
ホラゲの実況してくださいっ!、(すんません二回目ですっ)
たのしみにしてますっ!

| 沙羅のすけ | 2012/12/03 19:35 | URL |

えぇぇ!!!(゚Д゚)

なんてこった!!
大変だぁ!!私も一回オレンジジュースにぶち込んじゃったことあるんですが、あのときの
「終わった、、、」ってかんじを思い出しましたっ☆
いろいろと、頑張ってくださいっ!

| 沙羅のすけ | 2012/12/03 19:30 | URL |

あららw
KH実況終了ですかー・・・残念です。
でもこれからも実況楽しみにしてます。
あ!あと、少し早いですが誕生日おめでとうございます♪

| たらこ | 2012/12/03 19:14 | URL |

なにやってんのww
まぁいい経験になって...ないか 笑

でも、メモリーカードだけが全てじゃないからこれからも頑張って!
応援してます♪

| ぺぺぺ | 2012/12/03 18:43 | URL | ≫ EDIT

…という夢をみたのさ!

って事はないですかね?笑
さ、さすがに無いですね(笑)

零も眞紅の蝶も出ましたね。
ホラーシリーズまたはじめて下さいっ!(笑)

| あつし。 | 2012/12/03 08:00 | URL | ≫ EDIT

残念

うわぁ…凄いですね。
KH終わってしまうのは寂しいですが、次の実況楽しみにしてます!

| ライ | 2012/12/03 07:56 | URL |

あらぁ(・_・;)
壊れちゃいましたかぁ……

CO-DAさん!元気出して下さい!(≧∇≦)
私はウォークマン2つも水没させましたからwwww

| ふぅさ | 2012/12/03 07:47 | URL |

ちゃぶ台のヤロウ!
脚、1本ずつ折ってやりたいけど、ちゃぶ台を責めても壊れたメモリーカードは戻りませんよね…しゃあないですね。
次の超短いヤツ、楽しみにしてます。

あ、CO-DAさん、3DS手に入りました!
さっき「引ク押ス」もダウンロードしたのですが、今夜は仕上げなきゃないシゴトがあるので(わかるでしょ?w)後でたっぷり楽しみます。

じゃまたw

| 綾馬 | 2012/12/03 02:00 | URL |

さすが…

僕たちがこんなことにならないように、わざわざ自分が被害を受けてしまうとはっ…

くっ、泣けるぜCO-DAさん!

| 走る薬局 | 2012/12/03 00:53 | URL |

ぶっ壊れたとは聞いていたけど、ここまで悲惨とは···w
御愁傷様です^_^;

後、風邪には気を付けてくださいね!!

| スウェート | 2012/12/03 00:01 | URL |

それは悔しい

元の場所まで頑張ってやり直していつか再開してくださる日を心待ちにしております(笑)

| COMBOの鬼 | 2012/12/02 23:52 | URL |

こんばんわ


CO-DAさんお久しぶりです!


メモリーカードが…

KH楽しみでした(ノ_・。)


また、次の実況を
楽しみに待ってます!


| まりぞぅ | 2012/12/02 23:19 | URL |

こんばんは!私も一回やったことあります。やっぱり積み上げてきた時間が無くなってしまうのはショックですよね(´・ω・)。寒くなってきましたね、私は先日まで胃腸炎でしたw今流行ってるそうなのでCO-DAさんもお気をつけて!

| みくず | 2012/12/02 22:13 | URL |

ご愁傷様でございます。
なんとまぁ見事にやられましたね。
いや、これは続きは自分の目でってことなんですね?
そうしときましょうw

そういえばこーださん、もうすぐ誕生日ですね!
自分も12月生まれなんで
お互い年取りますねw
いい誕生日をお祈りしてます(_ _)

| るんぱっぱ | 2012/12/02 21:59 | URL |

メモリーカード破損はつらいですね・・・
本当に残念です。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
ところで次は何を実況するのですか?

| ライム@0019 | 2012/12/02 21:58 | URL | ≫ EDIT

ドンマイ

いやぁまさかここまで完全にいってるとは…たいへんですね 。ところでコーダさんは冬なに食べましたか!?








| fanntomu | 2012/12/02 21:42 | URL | ≫ EDIT

COーDAさんこんばんは!
本当にメモリーカードの件は御愁傷様でした。

また新しいメモリーカードを買って新しい青春を刻みましょう!

| ☆えむえむ★ | 2012/12/02 21:40 | URL |

本当にご愁傷様です
KH完結しないのは残念です…

co-daさんも体に気を付けてくださいねー
新実況楽しみにしてます

| 誠 | 2012/12/02 21:31 | URL |

私もCO-DAさんと
同じ経験したことあるので
バックアップの大切さ
身にしみて感じますww

本当にバックアップとか
大事ですよね(´・ω・`)!笑


久しぶりの実況楽しみです\(^o^)/

| Yui | 2012/12/02 21:25 | URL |

実況見たかったですー
また、頑張って下さい!

| ウォータール | 2012/12/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
ほんとバックアップとってないと、壊れた時のショックでかいですよね?
KHは残念ですが、次の実況も期待してます!
CO-DAさんも体調には気をつけて~

| よしかずQ | 2012/12/02 21:21 | URL |

CO-DAさんこんばんは☆

わー!!悲惨www
また新しいメモリーを入手し、
青春の1ページを刻めば大丈夫です(●`・ω・)b

| サトミ(●´mn`) | 2012/12/02 21:21 | URL |


うわぁ~ 悲しいですね!(>_<)(泣)

| まぁこ | 2012/12/02 21:19 | URL |

KH完結はしなかったけど、
撮りためてた分だけでもアップしてくれて
ほんとによかたです(^^ )
co-daさんに憧れて実況始めよーとしてるんですが
(お兄ちゃんに協力してもらって一緒に)
なんか実況て録ってること忘れて素になります・・・

| zonぴー | 2012/12/02 21:19 | URL |

という夢を見たのさ☆

| あかぞ | 2012/12/02 21:18 | URL |

自分もそう思いましたよww

| amsander224 | 2012/12/02 21:16 | URL | ≫ EDIT

そっそんな〜!!

| にゃにゃし(名無 | 2012/12/02 21:16 | URL |

コーダさんお久しぶりです(`・ω・´)
KH残念ですがコーダさんが
真っ二つにバキバキ折れた
わけじゃないなら大丈夫ですね←

| あい | 2012/12/02 21:15 | URL |

実況を辞めるかと思いましたw

| インスパイロン | 2012/12/02 21:14 | URL |














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/735-09773ff4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

