ぐっばいちゃ*:.。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。.:*

実況プレイ動画からゲーム紹介まで

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただいま!

140409.png

【実況】フラッシュのアイワナをちょっくらプレイ

ぅぅおおおっひさしっぶりーーー!!!

みなさん、お久しぶりです!
約1年5ヶ月ぶりのブログになります!
け、決してブログのIDとパスワードを忘れてログイン出来なかった…
なんてことじゃないんだからネッ!!(≧△≦;//)

さて、この活動休止の間、色々なことをやってきました。
専門学校で音楽について学んだり、新しいバイトをしたり、
楽しい趣味をみつけたり、そして就活したり・・・。
沢山の人と出会うことができ、また大変お世話になりました。
本当にありがとう、これからも頑張るね。

4月からはようやく社会人として、
また一歩を踏み出すことができました。
今はたくさんの研修で覚えることも多いのですが、
周りの環境も素晴らしく、温かいため、今のところ挫折はしていません!w
これからどうなるかはわかりませんが、
まずはひとつひとつ一生懸命取り組んでいきたいですね。

そして、こんな機会だからこそ、
もう一度無邪気に実況やブログをやってみようかな、と思い、
改めて実況をしてみたり、文を書いたりしています。
また皆さんとコミュニケーションをとって、
楽しく新生活が送れればなぁと思っております!

さてさて、話したいことは他にも色々あるわけですが、
一気に喋っちゃうとまた続かなくなっちゃうかもしれないので、
とりあえずはここまで!
上にも貼りましたが、ひとつ実況を録りましたので、
ぜひお暇なときにでもご覧下さいな♪

それでは今後もどうぞよろしくお願いします!

| ☆単発 | 21:57 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/12 01:12 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/29 14:49 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/27 04:00 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/06/09 08:23 | |

おかえりなさい

待ってました!
実況もブログも楽しみにしてます!

| yui | 2014/05/28 00:25 | URL |

待っていましたぁぁぁああぁぁぁ!!
実際の時間では、1年と半年弱ですがもって遅く感じました!
復帰を聞いて目から塩水がでてきましたよww
ともかくお帰りなさい、コーダさん!!

| モカ | 2014/05/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

ブログには初めてコメントします!

いやぁco-daさん愛されてるなぁ…ww
みんなの勢いに圧倒されてます(*^^*)

Co-daさんおかえりなさい!!
ずっと待ってました(T_T)
今でもco-daさんの歌が大好きで聴いてます!
実況もほとんど見ました!←
Co-daさんがきっかけでポップンもやってます!
このまま帰って来ないんじゃないかと思ったころも
ありましたけど
待って良かったって心から思います
それとブログや動画の皆のコメントを見て私と同じ気持ちの人がたくさんいて、すごく嬉しい気持ちになりました。
リアルでも忙しいと思いますが無理のない程度のペースで頑張ってください(^^)
動画楽しみに待ってます!!

| にゃる | 2014/05/08 19:24 | URL | ≫ EDIT

co-daさあぁぁぁん!!

お帰りなさい!!
ずぅ~っと待ってましたo(T□T)o
ブログ削除しなくて良かったぁぁぁ。・゜゜(ノД`)
半ば諦めてましたよ…(涙)
コーダさんの音楽や実況がかなり好きだったので、また戻ってきて下さって嬉しいです!
これからはコーダさんのペースで無理せずに更新してくださいね♪

| みー | 2014/05/04 23:49 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい‼︎
ずっと待ってました(´;ω;`)
これからも楽しみにしてます(`・ω・´)

| ぜろぺん | 2014/04/27 12:22 | URL |

おかえりなさいいいい!
co-daさんと同じ年齢の者です!笑
私もこの4月から新しい職場でがんばりはじめました
初めって不安ですよね~…頑張りましょうね!

| にゃにゃし(名無 | 2014/04/26 15:23 | URL |

わーい(≧∀≦)
co-daさん、おかえりなさーい!!!
嬉しいよ~(>_<。)
更新されてないかなぁとブログをのぞいては、今か今かと待ってました☆

これからのco-daさんの実況やブログも楽しみにしてます。
でも体には気をつけて、無理のないようにしてくださいねp(^∀^)q

| さやっこちゃやこ | 2014/04/21 14:14 | URL |

あれから二年弱,か・・・W

うっわああああああああーーーー!!!!!!
お帰りなさい!!!!!!
帰ってくるの遅いですよまったくぅーWWW
俺もう高校生になっちゃったじゃないですか!W
感激しすぎて涙が止まらんですよW
おかえりなさい!!ずっと待ってました!!

| 紫音 | 2014/04/20 19:14 | URL |

co-daさんお帰り!
また実況やブログ更新頑張ってください!

| XSD | 2014/04/19 17:40 | URL |

すっげーうれしいです!!
これまでの動画の再upはないですかね?

| ruru | 2014/04/18 18:13 | URL |

CO-DAさんおかえりなさあああい!!!
この日がついに来たのか(。´Д⊂)
嬉しすぎです・゜・(つД`)・゜・

無理はせず ご自分のペースで頑張ってくださいσ(*´∀`*)
お仕事や新生活?大変だと思います
なので気長に なおかつ楽しみに待ってます(´∇`)

| RU-KU | 2014/04/17 04:49 | URL |

おかえりなさい!
CO-DAさんの実況に出会ってハマってからもう何年でしょうか笑
ついに私も社会人になってしまいました笑
忙しいとは思いますがこれからもがんばってください(*^^)v

| なお☆ハンプキン | 2014/04/16 13:54 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいですCO-DAさん!

動画見て笑わせていただきますw

| よわん | 2014/04/15 23:57 | URL |

遅れてしまいましたが、ご復帰おめでとうございます。
CO-DAさんの実況、いつも楽しませて頂いてました。
ですからこの事はとても自分にとってとても喜ばしい事です。
これから社会人として大変なことがあるかもしれませんがお疲れの出ないように。
これからも応援しています。

| はるなり | 2014/04/14 21:29 | URL |

おかえりなさーい!!!
ずっと待ってました!!
本当うれしい(。・ω・。)

| まままま | 2014/04/13 22:17 | URL |

おかえりなさい!

ずっと待ってました!
俺も新しい友達ができたりしたので
co-daさんも頑張ってください!

| pk | 2014/04/13 15:03 | URL |

おめでとうございます!

復帰するのずっとたのしみにしてました‼︎またあのラップを聞けると思うと嬉しいです‼︎応援してます‼︎ノシ♪

| ムーン@ROBOT大好きです! | 2014/04/13 04:20 | URL |

おかえりなさい‼

ずっとずっと待ってました‼︎‼︎
おかえりなさい(^o^)/
CO-DAさんの実況やRAPにたくさん励ましていただいてます‼︎
ほんとにほんとにCO-DAさんが大好きです‼︎♥️
これからも頑張ってください‼

| あぢゅ | 2014/04/13 00:59 | URL |

ずっと待ってました! これからも頑張ってください(((o(*゚▽゚*)o)))

| イッチャン | 2014/04/12 20:35 | URL |

おかえりー!

めっちゃうれしいいい
これからもがんばってねーーー!!

| チカ | 2014/04/12 12:32 | URL |

CO-DAさん!ずっと待ってたよ!!

| にゃにゃし(名無 | 2014/04/12 01:33 | URL |

おかえりなさい!

待ってました!
また実況を楽しみにしてます!

| とうもろこし | 2014/04/12 01:10 | URL |

CO-DAさんお久しぶりです!うさみです!
休止の間、FC2のブログを読み返してたりラップをずっとWALKMANから垂れ流しにしてたり...とそわそわしたり、たまにCO-DAさんのニコ生をむしょうに見たくなってうずうずしてたり...と復帰を楽しみにしてました!

お仕事の方も体調1番!季節の変わり目で風邪引きやすかったりすると思うのでお気をつけください!!!

これからもずっと応援し続けて行きます( 'ω' )

では、お仕事がんばってください!!!

| 宇佐美 | 2014/04/11 21:53 | URL |

お帰りなさいッ!!

COーDAさんお帰りなさいッ!!

1年と5ヶ月…COーDAさんが帰ってくるのを長い間待っていました…!!(≧∀≦)!

「もうやめちゃったのかなー…まぁ、忙しいだろうし、仕方ないなー…」なんて思っていた時に、あのスマホアプリの脱出ゲームの実況を見て、「もしかしたら…!!」と思って、COーDAさんが帰ってくるのを心待ちにしてました!

私は『オバケなんて怖くないさ♪』シリーズとCALLINGなどの『13話(だったっけ?)』にでてくる『あのネズミ』、『COーDAさんの作る歌』が大好きですッ!!

もし、機会がありましたら、『ホラゲ』や『あのネズミ』、『歌』に挑戦してくださいッ!!

これからも応援していますッ!!

文才が無いために読みにくい駄文で、さらに長文で失礼しました!(>_<)

| Yomiria | 2014/04/11 19:55 | URL |

おかえりなさい!!

CO-DAさんおかえりなさいーーー!(*'▽'*)
そして社会人おめでとうございます!
社会人になると家が恋しくなりませんか?(あたしだけ?;)
実況もCO-DAさん全開でおもしろかったです(o゚▽゚)o
ゲームの説明してる間にざっしゅざしゅ刺されてたのがww
またブログに実況にできればRAPに楽しみにしています!でも、お身体をいちばんに仕事も含めて楽しんでください♬
CO-DAさんが楽しんでる姿が大好きなので!
ほんとにほんとCO-DAさん、おかえりなさい!

| ka_wa_ko | 2014/04/10 22:11 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい

おかえりなさい。本当に、おかえりなさい。

高校生の頃から貴方の実況をみて一緒にどきどきしたり、笑ったりして元気をもらいました。私も社会人になりました。

今日、ブログをみて実況をみました。そこにはいつも通りの素敵な貴方がいて、実況が終わった後に本当にco-daさんが戻ってきたことに嬉しさのあまり泣きそうになりました。

リアルを大切にしながらゆっくり実況をしてください。いつまでも待ってます。


長々と失礼しました

| アイサカ | 2014/04/10 21:37 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!
ずっと楽しみにしてました!
これからもがんばってください(*^_^*)

| としや | 2014/04/10 17:12 | URL |

CO-DAさん、おかえりなさい!ずっと待っていました(*´∀`*)
2009年ホラゲ始めました♪の頃から観させてもらっています(*´꒳`*)CO-DAさんの実況、RAPが大好きで、特にCALLINGが好きでなかよしRAPも何度も何度も聴いて歌っていました笑
実況者さんの中でCO-DAさんが1番好きです、大好きです!これからも楽しませて頂きます!最後にもう一度、おかえりなさい!

| *みゅう* | 2014/04/10 17:09 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさいヽ(^o^)丿

CO-DAさんおかえりなさい!!
ずっと動画見返してましたw(たぶん5週ほどww)
これから、またCO-DAさんの実況が見られるのがとても楽しみです!
これからも、応援してます!!

| なっぱ | 2014/04/10 16:45 | URL |

うぽつでーす!

お帰りなさいませー(*´∇`*)笑

リアルの方お疲れ様です!!

ようつべの動画見ましたよ!
こーださんの実況好きです、待ってました~(^∇^)

目が覚め次第見ようと思います!!

| 七月 | 2014/04/10 03:47 | URL |

co-daさん、お久しぶりです!
ずっと前から大好きです!

あまり比べるようなことを言うつもりはありませんが他の実況者様には無い和やかな雰囲気になんだか嬉しくなりました。

綺麗な言葉だけを使ってゲームを進めていく動画は本当に素敵です。

最近は汚い言葉が売りの方も多くニコニコは殺伐としていますね‥
どんな実況でもco-daさんの純粋そうな話し方と美しい言葉遣いだけで十分楽しめます^^

新曲なんて到底望みませんのでごゆっくりco-daさんのペースで実況をあげていってください。
毎回見させて頂きます。

これからも応援しています。

| あつ | 2014/04/10 03:15 | URL |

おかえりなさい

こーださんが戻ってきて本当に嬉しいです!

またぐっぱいちゃが聞けると思うとなんだか泣きそうになっちゃいます(´;ω;`)

お仕事もがんばってください!
これからも実況動画投稿よろしくお願いします!

| げそもと | 2014/04/10 03:02 | URL |

こーださん おかえりなさい!
帰ってくるのをずっと楽しみにまってました!
またこーださんの実況が見れることを期待しています
ゆっくりでいいので がんばってください(*^^*)

| エメ | 2014/04/10 01:31 | URL |

おかえりなさいです
青春時代CO-DA さんの実況で育ちました。
新生活も順調とのことなので安心しました(*^^*)
また実況アップされる日楽しみにさせてください( ´∀`)

| クロナ | 2014/04/10 00:54 | URL |

おかえりなさいCO-DAさん!

実況にブログ。ついに完璧に帰ってきてくれたんですね。うれしいです。

職場の環境もあたたかいという事で安心しました。続きそう?w
もっといろんな事聞きたいので、少しずつ、おしゃべりして下さい。

またよろしくお願いします。

| 綾馬 | 2014/04/09 23:59 | URL |

CO-DAさんお帰りなさいー(*^-^*)!!!
ほぼ毎日CO-DAさんの実況見ながら待ってました!!wwww
これからもゆっくりでいいので活動していってほしいです!
新生活頑張ってください!応援してますヽ(^o^)丿

| ちっぷ | 2014/04/09 23:54 | URL |

おかえりなさい!!

CO-DAさんおかえりです!!
私はCALLINGしか見ていなかったのですが、
あなたを目標に実況者になろうと思い、今は細々と実況させていただいています。
私の歴史の起源であるあなたが帰ってきてくれて本当によかったです!!
ついでにリンクを(ry←
http://www.youtube.com/user/YouNagiandPawn

| 夕凪 | 2014/04/09 23:36 | URL |

おかえりなさい(*´∀`*)

CO-DAさんおかえりなさい!待ってましたーっ笑
あたし実況CO-DAさんのが一番大好きなのです!!だからすんごいすんごい嬉しいです(*´艸`*)
これからもずっと応援していきますっ!
CO-DAさん大好きだああああ!笑

| りとる。 | 2014/04/09 23:35 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!

ずっと待っていました!
CO-DAさんが活動休止中も動画を2周、3週と何回も見ていました。 RAPなんかもwalkmanなんかに入れちゃって聞いています。これからの実況やお仕事も頑張ってください!!!

| Arizuki | 2014/04/09 23:33 | URL |

うぁぁ!
CO-DAさんお帰りなさいです!
あのときからずっと待っていました!
合図は”この指とまれ”ですよね!?
これからも自分のペースでがんばってほしいです!!

| シオン | 2014/04/09 23:32 | URL |

お帰りなさいcodaさん!
今日入学式だったので二重にwktkしてます!
最近の復活というとスーパースターな満さんを思い出しちゃいますw
これからも動画ゆっくり待ってマース。

| ちぃ太 | 2014/04/09 23:18 | URL | ≫ EDIT

コーダさん!!
待ってましたお帰りなさいです!
私も新人社会人で頑張ってます!
お互いがんばりましょー(っ〃'ω')っ
応援してます!

| 流歌 | 2014/04/09 23:12 | URL |

おかえりなさいませぇぇえ!

ずっと待ってました!co-daさんは動画投稿をするきっかけだったので、一番最初に観ていた目標みたいな物でした!
今youtubeの方ではものすごい多くの実況者が名乗りを上げているので、まけずにco-daさんも頑張ってください!!

| あかぞ | 2014/04/09 23:01 | URL |

CO-DAさん、お帰りなさい!!!!
社会人になったんですね!
いろいろと大変なことも多く忙しいと思いますがマイペースで頑張ってください!!
応援してます(*´ω`*)

| 夜桜 | 2014/04/09 22:59 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさぁぁぁぁあいいい
元気そうでなによりです(´ω`)!
実況やブログ楽しみに待ってますねぇ
あっ、でもお体には気を付けて!!

| ごりら | 2014/04/09 22:59 | URL |

おかえりなさい!復帰をずっと待ってました

また声が聴けることがとてもうれしいです
新生活頑張ってくださいね

| 誠 | 2014/04/09 22:57 | URL |

おかえりなさい!!

CO-DAさんこんばんは!おかえりなさい(T△T)!!
「ただいま」の一言ずっと待ってました!

のんびりペースで更新頑張ってくださいね(^-^)b
自分ものんびり実況・ブログ楽しみにしてます!w

| サトミ(●´mn`) | 2014/04/09 22:57 | URL |

お帰りなさい^ ^
待ってました。
携帯にco-daさんのラップを入れて毎日聞いてました。
また実況なさるということで楽しみです。
とりあえず、お帰りなさい^ ^

| ナイトハルト | 2014/04/09 22:52 | URL |

おかえり

なんだかこういうのもあれだが、放蕩息子が帰ってきた気分だよw。
どこかできっとCO-DAさんは頑張ってることだろうからこのまま会えなくなっても仕方ないなぁ、なんて思ってたけどやっぱり帰ってきてくれてスッゴい嬉しい。
おかえりなさいCO-DAさん。

| ルパ男 | 2014/04/09 22:43 | URL | ≫ EDIT

いつか戻ってきてくださると信じて待っていました!おかえりなさい!これからも頑張ってくださいね!応援しています!!!

| s | 2014/04/09 22:39 | URL |

お帰りなさい!

| 番 | 2014/04/09 22:25 | URL |

おかえりなさいませ!
帰り( ? )待ってました!
新社会人おめでとうございます (*´ω`*)
これからもまたよろしくお願いします☆
ずっとずっとこーださん大好きですっ

| トモ | 2014/04/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

おかえりなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
待ってましたよおおおおおおおお。゚+(。ノдヽ。)゚+。

アイワナ面白かったですよ(*´∀`)
実況など楽しみですが、お忙しいと思います、無理はしないでくださいね(`・ω・´)

ぐっばいちゃー(=・ω・)

| 刹 | 2014/04/09 22:21 | URL |

おかえりなさい!!

長かったです!
ようやくCO-DAさんの最高の実況が聞けるんですね!

楽しみです(っ´ω`c)

| 猿飛義助 | 2014/04/09 22:21 | URL |

ずっと待ってました!!

Co-daさんおかえりなさい!!(*≧∀≦*)

ずっとずっと復活を待ってました!!
これからもどんどん素晴らしい実況や
歌を生み出してください!!
楽しみにしてます!!

| ぽんた | 2014/04/09 22:20 | URL |

おかえりなさいっ!

お久しぶりですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
お元気そうで何よりでした!
私も社会人の身になってまだ数年しか経っていませんが、お互いコツコツと頑張りましょうね♪
実況の方もマイペースに楽しんで更新していってくださいな*\(^o^)/*

| LMMtN | 2014/04/09 22:19 | URL |

おかえりなさいませ!
新生活が始まったばかりで大変だと思いますが、かえってきてくれて嬉しいです。゚(゚^ェ^゚)゚。
お忙しいと思いますが時々実況してください!ホラーの実況が好きです((こら

| ありこさん | 2014/04/09 22:14 | URL |

新社会人のCO-DAさんへ

大学生活お疲れ様でした!そして新社会人おめでとうございます!!ずっと音楽活動を頑張り続けてきたCO-DAさんに☆拍手!!(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\喝采!!☆

| MUU | 2014/04/09 22:12 | URL |

おかえりなさい!!!
ずっと待ってました!!!
またこれからco-daさんの実況が見れると思うと
毎日楽しみです。
新生活も頑張ってくださいね!

| 苗。 | 2014/04/09 22:11 | URL |

お帰りなさい!!!

COーDAさんお帰りなさい‼︎‼︎
小学生の時からCOーDAさんの実況観てて、今は高校生です笑
活動休止したときは不安でしたが、こうやってお帰りなさいって言うことができて、とっても嬉しいです‼︎(^o^)/*
待っててよかった…!!!
新生活大変だと思いますが、頑張って下さいね!
実況やブログもできる範囲でいいので更新を楽しみにしています!応援してます!長文失礼しましたm(_ _)m

| すぐる | 2014/04/09 22:07 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい!
待ってましたよー!!
社会人応援してます。
私も残りの学生生活を充実して頑張ります。

| 廉 | 2014/04/09 22:05 | URL |

おかえりなさい( ´ ▽ ` )ノ
CO-DAさんの実況また見れて嬉しいです(o´罒`o)
のんびりまったり続けてください⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

| べーこ。 | 2014/04/09 22:04 | URL |

CO-DAさんおかえりなさい!!
中学生の頃から、今まで、ずっとずっと待ってました!

いつまでも大好きですよヽ( ´ー`)ノ!

気まぐれに、CO-DAさんの気分で、動画投稿をまた再開して欲しいです((´∀`))(できれば毎日見たい…www)
久しぶりにホラゲとか…!w

また、ラップも楽しみにしてますよー!\(^-^)/

もう一回言います!
昔から変わらず、大好きです!(^-^)
これからも、頑張ってください(*^◯^*)

| すみれ | 2014/04/09 22:03 | URL |

コーダさんすき。待ってた(はあと)
いやあああとても嬉しいです。大好きなんです。はい。
新生活、焦らずに着々と、新しい挑戦をこなしていきましょう。

| かきあげ | 2014/04/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

CO-DAさん、おかえりなさい!
私もオフ会で出会った時には高校一年生でしたが、今では就活しています。
お互い頑張っていきましょうー!

動画もブログもこれから楽しみにしています(^ν^)

| 瑞 | 2014/04/09 22:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!!!

待ってましたあああああ!!!おかえりなさい!!!!!!
新生活もお疲れ様です!!久しぶりにCO-DAさんの声が聞けてとても嬉しいです!
いつもCO-DAさんの実況やラップに励まされている限りです
これからも応援してます!!(`・ω・´)

| すとーむ | 2014/04/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

おかえりなさいCO-DAさん!待ってましたっずっと!
自分も社会人になりましたヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ♡

| | 2014/04/09 22:01 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

すごくすごく待ってました!
待ち遠しかったです!
同じ新社会人として一緒に頑張りましょう!

| やぁさん。 | 2014/04/09 22:00 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://kuruo09.blog63.fc2.com/tb.php/736-415561d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

